RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデン雑貨 オーニング

78枚の部屋写真から37枚をセレクト
r.k.m.n_n.3.4.5さんの実例写真
オーニングで日除けしてから日差しがやわらぎました✨ 芝生も少しずつ青さがもどってきてます ここで飲む🍺が楽しみです⁎⋆*
オーニングで日除けしてから日差しがやわらぎました✨ 芝生も少しずつ青さがもどってきてます ここで飲む🍺が楽しみです⁎⋆*
r.k.m.n_n.3.4.5
r.k.m.n_n.3.4.5
家族
noaさんの実例写真
Before After...投稿です☝ ベランダもだいぶ変わりました… ①オーニングは2枚から3枚になりました☀️ ②まだオーニングが2枚だった頃 室外機の棚もDIY です☝️ ③手すりの所にDAISOのワイヤーネットを取り付けて植物をぶら下げることもできます☝️ ④入居前 ※お隣さんとの仕切りのところはカベガミヤホンポさんで見つけたイージーウォールテープ🧱 マステと壁紙の良いとこどりですごく貼りやすくて簡単です☝️ たくさんの柄があるのでお薦めです✨
Before After...投稿です☝ ベランダもだいぶ変わりました… ①オーニングは2枚から3枚になりました☀️ ②まだオーニングが2枚だった頃 室外機の棚もDIY です☝️ ③手すりの所にDAISOのワイヤーネットを取り付けて植物をぶら下げることもできます☝️ ④入居前 ※お隣さんとの仕切りのところはカベガミヤホンポさんで見つけたイージーウォールテープ🧱 マステと壁紙の良いとこどりですごく貼りやすくて簡単です☝️ たくさんの柄があるのでお薦めです✨
noa
noa
1LDK
yunyumさんの実例写真
お庭改造計画〜✨ 最近は家族で楽しいお庭を作るべく、お花や野菜を育てたり、庭づくりを進めています♡ タカショーさんのクールサマーオーニング😆 ホームセンターで見つけて、タイル壁に穴を開けたくない+2階にベランダが突き出ていないので突っ張ることができない、そんなわが家にぴったりのオーニング!と、お迎えしました🎶(高い買い物なので、お迎え前に夫婦で随分調べましたが🤣) 組み立てに夫婦2人、設置に、じいちゃんのヘルプをもらい、3人で合計3時間以上かかりましたが、なんとか完成っ! 写真は、地面にコンクリートブロックで固定する前です😊 タイルの方と芝生の方、どちらに設置するかで悩みましたが、後から移動もできるので、とりあえず芝側に。 1番下まで下ろすこともできて、さまざまな使い方ができます🙆‍♀️ 庭で過ごすことが多くなりそうです😊
お庭改造計画〜✨ 最近は家族で楽しいお庭を作るべく、お花や野菜を育てたり、庭づくりを進めています♡ タカショーさんのクールサマーオーニング😆 ホームセンターで見つけて、タイル壁に穴を開けたくない+2階にベランダが突き出ていないので突っ張ることができない、そんなわが家にぴったりのオーニング!と、お迎えしました🎶(高い買い物なので、お迎え前に夫婦で随分調べましたが🤣) 組み立てに夫婦2人、設置に、じいちゃんのヘルプをもらい、3人で合計3時間以上かかりましたが、なんとか完成っ! 写真は、地面にコンクリートブロックで固定する前です😊 タイルの方と芝生の方、どちらに設置するかで悩みましたが、後から移動もできるので、とりあえず芝側に。 1番下まで下ろすこともできて、さまざまな使い方ができます🙆‍♀️ 庭で過ごすことが多くなりそうです😊
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
cherry
cherry
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,025
今日はすごくお天気が良いですね☺ お庭のお花や多肉寄せも元気にすくすくと成長してくれて嬉しいです 蕾をたくさんつけてくれたバラも次々に咲きだしました(*^^*) そろそろオーニングを出して日除け &こども達の遊び場にしようかなー なんて考えています(*˘︶˘*).。* 今日も良き1日をお過ごし下さいね*゚❁
今日はすごくお天気が良いですね☺ お庭のお花や多肉寄せも元気にすくすくと成長してくれて嬉しいです 蕾をたくさんつけてくれたバラも次々に咲きだしました(*^^*) そろそろオーニングを出して日除け &こども達の遊び場にしようかなー なんて考えています(*˘︶˘*).。* 今日も良き1日をお過ごし下さいね*゚❁
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
こんにちは ベランダは洗濯物を干すだけでは もったいないですよね❣️ 西日避けにオーニングつけたら 隣家の目が気にならなくなり、 今日はお一人様カフェを楽しみ ました🤗 主人はゴルフの大会に出場して いて留守でした✨ テーブルはまだ持っていないので 花台にお盆を被せた簡易的な ものですが、なかなか良い感じ!
こんにちは ベランダは洗濯物を干すだけでは もったいないですよね❣️ 西日避けにオーニングつけたら 隣家の目が気にならなくなり、 今日はお一人様カフェを楽しみ ました🤗 主人はゴルフの大会に出場して いて留守でした✨ テーブルはまだ持っていないので 花台にお盆を被せた簡易的な ものですが、なかなか良い感じ!
NAO
NAO
家族
tararaさんの実例写真
タカショーのオーニングと美ウッドデッキモニターこれで一旦終了します😊 念願のモニターをさせて頂きありがとうございました😊皆様もお付き合いありがとうございました😊 季節も良かったので庭の手入れ🌸と共に楽しくモニターできました😊 この美ウッドデッキは木の質感を持つアルミ製で丈夫で長持ち💕これからも大事に使っていきたいです😊
タカショーのオーニングと美ウッドデッキモニターこれで一旦終了します😊 念願のモニターをさせて頂きありがとうございました😊皆様もお付き合いありがとうございました😊 季節も良かったので庭の手入れ🌸と共に楽しくモニターできました😊 この美ウッドデッキは木の質感を持つアルミ製で丈夫で長持ち💕これからも大事に使っていきたいです😊
tarara
tarara
家族
naomi426さんの実例写真
大好きなカフェコーナー♪
大好きなカフェコーナー♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は少し肌寒く一日雨☔️のようです お花🌼🌸たちにとっては嬉しい雨かな 毎日、気温差が激しいのでみなさま体調にお気をつけて💜 タカジョーさんのオーニングセットこの場所に置いて植物を置いたり日除けにしたりできたら嬉しいです😊❤️ 応募投稿なのでコメントスルーしてくださいませ🙇‍♀️
今日は少し肌寒く一日雨☔️のようです お花🌼🌸たちにとっては嬉しい雨かな 毎日、気温差が激しいのでみなさま体調にお気をつけて💜 タカジョーさんのオーニングセットこの場所に置いて植物を置いたり日除けにしたりできたら嬉しいです😊❤️ 応募投稿なのでコメントスルーしてくださいませ🙇‍♀️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
夏になると石張りのテラスがとても暑くなるので、日除けを付けました。 遮熱効果が有るという既成のオーニングを切って縫って作りました😄 2枚仕立てにしたのは何となくその方がおしゃれかと💕😆 ちょっと前に完成していたのですが、なかなかお日様がカーッと照ってくれなくて…💦 先程やっと影日向の分かる写真が撮れました😅 今年の夏は少しでも暑さが抑えられるといいなぁ☺️
夏になると石張りのテラスがとても暑くなるので、日除けを付けました。 遮熱効果が有るという既成のオーニングを切って縫って作りました😄 2枚仕立てにしたのは何となくその方がおしゃれかと💕😆 ちょっと前に完成していたのですが、なかなかお日様がカーッと照ってくれなくて…💦 先程やっと影日向の分かる写真が撮れました😅 今年の夏は少しでも暑さが抑えられるといいなぁ☺️
yumiril
yumiril
家族
kobami_styleさんの実例写真
庭のここ、裏の公園から丸見えだったので… ウッドフェンスとウッドデッキ、それにレンガ花壇をDIYしました‼️ 一人で黙々とDIYするのが楽しくて仕方なかったです😁 これで公園からの視線は完全にシャットアウト♪ ウッドデッキは、右側の以前DIYしたウッドデッキより一段低く作ったので、登り降りが楽になって最高♡ レンガ花壇はウッドデッキと同じ高さに作りました♡ オーニングを取り付け、ガーデンチェアを置き、植物やガーデン雑貨をディスプレイ🎶 プライベートなくつろぎ空間の完成です😊
庭のここ、裏の公園から丸見えだったので… ウッドフェンスとウッドデッキ、それにレンガ花壇をDIYしました‼️ 一人で黙々とDIYするのが楽しくて仕方なかったです😁 これで公園からの視線は完全にシャットアウト♪ ウッドデッキは、右側の以前DIYしたウッドデッキより一段低く作ったので、登り降りが楽になって最高♡ レンガ花壇はウッドデッキと同じ高さに作りました♡ オーニングを取り付け、ガーデンチェアを置き、植物やガーデン雑貨をディスプレイ🎶 プライベートなくつろぎ空間の完成です😊
kobami_style
kobami_style
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
muumuuさんの実例写真
コンクリート製のオーニング用重りをnuroで塗り直し。 ホームセンターで一目惚れして購入。追加購入しようとしたら廃盤になってしまい、数年に1度nuroで塗り直して使ってます。 使わない季節もオブジェになるので庭に置いたまま♪
コンクリート製のオーニング用重りをnuroで塗り直し。 ホームセンターで一目惚れして購入。追加購入しようとしたら廃盤になってしまい、数年に1度nuroで塗り直して使ってます。 使わない季節もオブジェになるので庭に置いたまま♪
muumuu
muumuu
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
pic①【アフター】 バルコニーシェード+ウインドオーニング+人工芝+ガーデンテーブルセット+🪴 まるで隠れ家みたい❤︎なベランダガーデンのテラス席が出来ました🤗 pic②【ビフォー】 コンクリートの味気ないベランダ pic③④【アフター】 愛犬はお気に入りの人工芝で時々お昼寝😴 夜はソーラーライトでライトアップ💡
pic①【アフター】 バルコニーシェード+ウインドオーニング+人工芝+ガーデンテーブルセット+🪴 まるで隠れ家みたい❤︎なベランダガーデンのテラス席が出来ました🤗 pic②【ビフォー】 コンクリートの味気ないベランダ pic③④【アフター】 愛犬はお気に入りの人工芝で時々お昼寝😴 夜はソーラーライトでライトアップ💡
madamkaori
madamkaori
AZUさんの実例写真
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
CoffeeHouseさんの実例写真
インプラスの内窓を設置して障子がなくなったここに リビングとお揃いの調光ロールカーテンもやっと設置できたけど…… とても気に入ってるけど 今日も全開で🤣 タカショーさんのオーニング越しに洩れてくる陽射しは柔らかで この酷暑の昼下がりでも窓越しの庭を見ながら和室でゴロゴロしています。
インプラスの内窓を設置して障子がなくなったここに リビングとお揃いの調光ロールカーテンもやっと設置できたけど…… とても気に入ってるけど 今日も全開で🤣 タカショーさんのオーニング越しに洩れてくる陽射しは柔らかで この酷暑の昼下がりでも窓越しの庭を見ながら和室でゴロゴロしています。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
38coreさんの実例写真
暑いですね。やっとシェード付けました。
暑いですね。やっとシェード付けました。
38core
38core
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
berryberryさんの実例写真
ベランダガーデニング計画の中で、木漏れ日に憧れてシマトネリコをお迎えしましたが、うちのマンションのベランダには想定外に大きかったため、部屋から見えるところには置けていません。 届いた当初は、葉が黄色くなったりして置場所をあれこれ変えてみましたが、今は落ち着いたみたいです🍀
ベランダガーデニング計画の中で、木漏れ日に憧れてシマトネリコをお迎えしましたが、うちのマンションのベランダには想定外に大きかったため、部屋から見えるところには置けていません。 届いた当初は、葉が黄色くなったりして置場所をあれこれ変えてみましたが、今は落ち着いたみたいです🍀
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
mimi.mocchiさんの実例写真
最近の軒下…コリウスに花が咲きました🌸 西日が入る軒下なのでオーニングつけました✨
最近の軒下…コリウスに花が咲きました🌸 西日が入る軒下なのでオーニングつけました✨
mimi.mocchi
mimi.mocchi
4LDK | 家族
niconさんの実例写真
ダイコンドラ無事成長してます♡ 全体を撮ってみました。
ダイコンドラ無事成長してます♡ 全体を撮ってみました。
nicon
nicon
家族
ayataroさんの実例写真
ウッドフェンスにパーゴラもどき?を作りました❣️ オーニングみたいなものを作りたかったけど、なぜかスケスケにw ダイソーのガーデンフェンスとアイアンブラケットを使用。¥440で完成✨ フェンスとブラケットは耐候性の結束バンドで固定しただけで、簡単に出来ました🎶
ウッドフェンスにパーゴラもどき?を作りました❣️ オーニングみたいなものを作りたかったけど、なぜかスケスケにw ダイソーのガーデンフェンスとアイアンブラケットを使用。¥440で完成✨ フェンスとブラケットは耐候性の結束バンドで固定しただけで、簡単に出来ました🎶
ayataro
ayataro
家族
yuuu7712さんの実例写真
100均の300円オーニングと金具と紐で計600円 数百円で秘密基地みたいな気分で楽しい(*´艸`) 本当に日差しがギラギラな時は無理してまでベランダには出ないけど 笑
100均の300円オーニングと金具と紐で計600円 数百円で秘密基地みたいな気分で楽しい(*´艸`) 本当に日差しがギラギラな時は無理してまでベランダには出ないけど 笑
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
welinaseaさんの実例写真
オリーブ✨庭木も少しずつ増えてます🌳
オリーブ✨庭木も少しずつ増えてます🌳
welinasea
welinasea
4LDK
もっと見る

ガーデン雑貨 オーニングのおすすめ商品

ガーデン雑貨 オーニングの投稿一覧

50枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ガーデン雑貨 オーニング

78枚の部屋写真から37枚をセレクト
r.k.m.n_n.3.4.5さんの実例写真
オーニングで日除けしてから日差しがやわらぎました✨ 芝生も少しずつ青さがもどってきてます ここで飲む🍺が楽しみです⁎⋆*
オーニングで日除けしてから日差しがやわらぎました✨ 芝生も少しずつ青さがもどってきてます ここで飲む🍺が楽しみです⁎⋆*
r.k.m.n_n.3.4.5
r.k.m.n_n.3.4.5
家族
noaさんの実例写真
Before After...投稿です☝ ベランダもだいぶ変わりました… ①オーニングは2枚から3枚になりました☀️ ②まだオーニングが2枚だった頃 室外機の棚もDIY です☝️ ③手すりの所にDAISOのワイヤーネットを取り付けて植物をぶら下げることもできます☝️ ④入居前 ※お隣さんとの仕切りのところはカベガミヤホンポさんで見つけたイージーウォールテープ🧱 マステと壁紙の良いとこどりですごく貼りやすくて簡単です☝️ たくさんの柄があるのでお薦めです✨
Before After...投稿です☝ ベランダもだいぶ変わりました… ①オーニングは2枚から3枚になりました☀️ ②まだオーニングが2枚だった頃 室外機の棚もDIY です☝️ ③手すりの所にDAISOのワイヤーネットを取り付けて植物をぶら下げることもできます☝️ ④入居前 ※お隣さんとの仕切りのところはカベガミヤホンポさんで見つけたイージーウォールテープ🧱 マステと壁紙の良いとこどりですごく貼りやすくて簡単です☝️ たくさんの柄があるのでお薦めです✨
noa
noa
1LDK
yunyumさんの実例写真
お庭改造計画〜✨ 最近は家族で楽しいお庭を作るべく、お花や野菜を育てたり、庭づくりを進めています♡ タカショーさんのクールサマーオーニング😆 ホームセンターで見つけて、タイル壁に穴を開けたくない+2階にベランダが突き出ていないので突っ張ることができない、そんなわが家にぴったりのオーニング!と、お迎えしました🎶(高い買い物なので、お迎え前に夫婦で随分調べましたが🤣) 組み立てに夫婦2人、設置に、じいちゃんのヘルプをもらい、3人で合計3時間以上かかりましたが、なんとか完成っ! 写真は、地面にコンクリートブロックで固定する前です😊 タイルの方と芝生の方、どちらに設置するかで悩みましたが、後から移動もできるので、とりあえず芝側に。 1番下まで下ろすこともできて、さまざまな使い方ができます🙆‍♀️ 庭で過ごすことが多くなりそうです😊
お庭改造計画〜✨ 最近は家族で楽しいお庭を作るべく、お花や野菜を育てたり、庭づくりを進めています♡ タカショーさんのクールサマーオーニング😆 ホームセンターで見つけて、タイル壁に穴を開けたくない+2階にベランダが突き出ていないので突っ張ることができない、そんなわが家にぴったりのオーニング!と、お迎えしました🎶(高い買い物なので、お迎え前に夫婦で随分調べましたが🤣) 組み立てに夫婦2人、設置に、じいちゃんのヘルプをもらい、3人で合計3時間以上かかりましたが、なんとか完成っ! 写真は、地面にコンクリートブロックで固定する前です😊 タイルの方と芝生の方、どちらに設置するかで悩みましたが、後から移動もできるので、とりあえず芝側に。 1番下まで下ろすこともできて、さまざまな使い方ができます🙆‍♀️ 庭で過ごすことが多くなりそうです😊
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
cherry
cherry
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,025
今日はすごくお天気が良いですね☺ お庭のお花や多肉寄せも元気にすくすくと成長してくれて嬉しいです 蕾をたくさんつけてくれたバラも次々に咲きだしました(*^^*) そろそろオーニングを出して日除け &こども達の遊び場にしようかなー なんて考えています(*˘︶˘*).。* 今日も良き1日をお過ごし下さいね*゚❁
今日はすごくお天気が良いですね☺ お庭のお花や多肉寄せも元気にすくすくと成長してくれて嬉しいです 蕾をたくさんつけてくれたバラも次々に咲きだしました(*^^*) そろそろオーニングを出して日除け &こども達の遊び場にしようかなー なんて考えています(*˘︶˘*).。* 今日も良き1日をお過ごし下さいね*゚❁
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
こんにちは ベランダは洗濯物を干すだけでは もったいないですよね❣️ 西日避けにオーニングつけたら 隣家の目が気にならなくなり、 今日はお一人様カフェを楽しみ ました🤗 主人はゴルフの大会に出場して いて留守でした✨ テーブルはまだ持っていないので 花台にお盆を被せた簡易的な ものですが、なかなか良い感じ!
こんにちは ベランダは洗濯物を干すだけでは もったいないですよね❣️ 西日避けにオーニングつけたら 隣家の目が気にならなくなり、 今日はお一人様カフェを楽しみ ました🤗 主人はゴルフの大会に出場して いて留守でした✨ テーブルはまだ持っていないので 花台にお盆を被せた簡易的な ものですが、なかなか良い感じ!
NAO
NAO
家族
tararaさんの実例写真
タカショーのオーニングと美ウッドデッキモニターこれで一旦終了します😊 念願のモニターをさせて頂きありがとうございました😊皆様もお付き合いありがとうございました😊 季節も良かったので庭の手入れ🌸と共に楽しくモニターできました😊 この美ウッドデッキは木の質感を持つアルミ製で丈夫で長持ち💕これからも大事に使っていきたいです😊
タカショーのオーニングと美ウッドデッキモニターこれで一旦終了します😊 念願のモニターをさせて頂きありがとうございました😊皆様もお付き合いありがとうございました😊 季節も良かったので庭の手入れ🌸と共に楽しくモニターできました😊 この美ウッドデッキは木の質感を持つアルミ製で丈夫で長持ち💕これからも大事に使っていきたいです😊
tarara
tarara
家族
naomi426さんの実例写真
大好きなカフェコーナー♪
大好きなカフェコーナー♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日は少し肌寒く一日雨☔️のようです お花🌼🌸たちにとっては嬉しい雨かな 毎日、気温差が激しいのでみなさま体調にお気をつけて💜 タカジョーさんのオーニングセットこの場所に置いて植物を置いたり日除けにしたりできたら嬉しいです😊❤️ 応募投稿なのでコメントスルーしてくださいませ🙇‍♀️
今日は少し肌寒く一日雨☔️のようです お花🌼🌸たちにとっては嬉しい雨かな 毎日、気温差が激しいのでみなさま体調にお気をつけて💜 タカジョーさんのオーニングセットこの場所に置いて植物を置いたり日除けにしたりできたら嬉しいです😊❤️ 応募投稿なのでコメントスルーしてくださいませ🙇‍♀️
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
夏になると石張りのテラスがとても暑くなるので、日除けを付けました。 遮熱効果が有るという既成のオーニングを切って縫って作りました😄 2枚仕立てにしたのは何となくその方がおしゃれかと💕😆 ちょっと前に完成していたのですが、なかなかお日様がカーッと照ってくれなくて…💦 先程やっと影日向の分かる写真が撮れました😅 今年の夏は少しでも暑さが抑えられるといいなぁ☺️
夏になると石張りのテラスがとても暑くなるので、日除けを付けました。 遮熱効果が有るという既成のオーニングを切って縫って作りました😄 2枚仕立てにしたのは何となくその方がおしゃれかと💕😆 ちょっと前に完成していたのですが、なかなかお日様がカーッと照ってくれなくて…💦 先程やっと影日向の分かる写真が撮れました😅 今年の夏は少しでも暑さが抑えられるといいなぁ☺️
yumiril
yumiril
家族
kobami_styleさんの実例写真
庭のここ、裏の公園から丸見えだったので… ウッドフェンスとウッドデッキ、それにレンガ花壇をDIYしました‼️ 一人で黙々とDIYするのが楽しくて仕方なかったです😁 これで公園からの視線は完全にシャットアウト♪ ウッドデッキは、右側の以前DIYしたウッドデッキより一段低く作ったので、登り降りが楽になって最高♡ レンガ花壇はウッドデッキと同じ高さに作りました♡ オーニングを取り付け、ガーデンチェアを置き、植物やガーデン雑貨をディスプレイ🎶 プライベートなくつろぎ空間の完成です😊
庭のここ、裏の公園から丸見えだったので… ウッドフェンスとウッドデッキ、それにレンガ花壇をDIYしました‼️ 一人で黙々とDIYするのが楽しくて仕方なかったです😁 これで公園からの視線は完全にシャットアウト♪ ウッドデッキは、右側の以前DIYしたウッドデッキより一段低く作ったので、登り降りが楽になって最高♡ レンガ花壇はウッドデッキと同じ高さに作りました♡ オーニングを取り付け、ガーデンチェアを置き、植物やガーデン雑貨をディスプレイ🎶 プライベートなくつろぎ空間の完成です😊
kobami_style
kobami_style
家族
Yuukopeeeさんの実例写真
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
今年買って良かったアイテムはオーニングです。 義父母のリビングは日当たりが良すぎて夏は凄く暑い😵 ずっと純和風の「よしず」を夏になると立て掛けていたのですが、台風や強風の度に出したり入れたり…思い切ってオーニングを提案し取り付けることに。 リビングの南側と西側の2ヶ所に設置しました。 タレの部分にフランス語で文章を入れることを心良く承諾してくださった業者さんに感謝です。 義父母は私より気に入ってくれた様子で、買って良かった物ダントツ第一位に君臨しました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
muumuuさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥986
コンクリート製のオーニング用重りをnuroで塗り直し。 ホームセンターで一目惚れして購入。追加購入しようとしたら廃盤になってしまい、数年に1度nuroで塗り直して使ってます。 使わない季節もオブジェになるので庭に置いたまま♪
コンクリート製のオーニング用重りをnuroで塗り直し。 ホームセンターで一目惚れして購入。追加購入しようとしたら廃盤になってしまい、数年に1度nuroで塗り直して使ってます。 使わない季節もオブジェになるので庭に置いたまま♪
muumuu
muumuu
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
pic①【アフター】 バルコニーシェード+ウインドオーニング+人工芝+ガーデンテーブルセット+🪴 まるで隠れ家みたい❤︎なベランダガーデンのテラス席が出来ました🤗 pic②【ビフォー】 コンクリートの味気ないベランダ pic③④【アフター】 愛犬はお気に入りの人工芝で時々お昼寝😴 夜はソーラーライトでライトアップ💡
pic①【アフター】 バルコニーシェード+ウインドオーニング+人工芝+ガーデンテーブルセット+🪴 まるで隠れ家みたい❤︎なベランダガーデンのテラス席が出来ました🤗 pic②【ビフォー】 コンクリートの味気ないベランダ pic③④【アフター】 愛犬はお気に入りの人工芝で時々お昼寝😴 夜はソーラーライトでライトアップ💡
madamkaori
madamkaori
AZUさんの実例写真
AZU
AZU
3LDK | 一人暮らし
CoffeeHouseさんの実例写真
インプラスの内窓を設置して障子がなくなったここに リビングとお揃いの調光ロールカーテンもやっと設置できたけど…… とても気に入ってるけど 今日も全開で🤣 タカショーさんのオーニング越しに洩れてくる陽射しは柔らかで この酷暑の昼下がりでも窓越しの庭を見ながら和室でゴロゴロしています。
インプラスの内窓を設置して障子がなくなったここに リビングとお揃いの調光ロールカーテンもやっと設置できたけど…… とても気に入ってるけど 今日も全開で🤣 タカショーさんのオーニング越しに洩れてくる陽射しは柔らかで この酷暑の昼下がりでも窓越しの庭を見ながら和室でゴロゴロしています。
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
38coreさんの実例写真
暑いですね。やっとシェード付けました。
暑いですね。やっとシェード付けました。
38core
38core
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
涼しげ〜🎐 だけど外は灼熱🥵 流石にエアコンいれてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
berryberryさんの実例写真
ベランダガーデニング計画の中で、木漏れ日に憧れてシマトネリコをお迎えしましたが、うちのマンションのベランダには想定外に大きかったため、部屋から見えるところには置けていません。 届いた当初は、葉が黄色くなったりして置場所をあれこれ変えてみましたが、今は落ち着いたみたいです🍀
ベランダガーデニング計画の中で、木漏れ日に憧れてシマトネリコをお迎えしましたが、うちのマンションのベランダには想定外に大きかったため、部屋から見えるところには置けていません。 届いた当初は、葉が黄色くなったりして置場所をあれこれ変えてみましたが、今は落ち着いたみたいです🍀
berryberry
berryberry
3LDK | 家族
mimi.mocchiさんの実例写真
最近の軒下…コリウスに花が咲きました🌸 西日が入る軒下なのでオーニングつけました✨
最近の軒下…コリウスに花が咲きました🌸 西日が入る軒下なのでオーニングつけました✨
mimi.mocchi
mimi.mocchi
4LDK | 家族
niconさんの実例写真
ダイコンドラ無事成長してます♡ 全体を撮ってみました。
ダイコンドラ無事成長してます♡ 全体を撮ってみました。
nicon
nicon
家族
ayataroさんの実例写真
ウッドフェンスにパーゴラもどき?を作りました❣️ オーニングみたいなものを作りたかったけど、なぜかスケスケにw ダイソーのガーデンフェンスとアイアンブラケットを使用。¥440で完成✨ フェンスとブラケットは耐候性の結束バンドで固定しただけで、簡単に出来ました🎶
ウッドフェンスにパーゴラもどき?を作りました❣️ オーニングみたいなものを作りたかったけど、なぜかスケスケにw ダイソーのガーデンフェンスとアイアンブラケットを使用。¥440で完成✨ フェンスとブラケットは耐候性の結束バンドで固定しただけで、簡単に出来ました🎶
ayataro
ayataro
家族
yuuu7712さんの実例写真
100均の300円オーニングと金具と紐で計600円 数百円で秘密基地みたいな気分で楽しい(*´艸`) 本当に日差しがギラギラな時は無理してまでベランダには出ないけど 笑
100均の300円オーニングと金具と紐で計600円 数百円で秘密基地みたいな気分で楽しい(*´艸`) 本当に日差しがギラギラな時は無理してまでベランダには出ないけど 笑
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
welinaseaさんの実例写真
オリーブ✨庭木も少しずつ増えてます🌳
オリーブ✨庭木も少しずつ増えてます🌳
welinasea
welinasea
4LDK
もっと見る

ガーデン雑貨 オーニングのおすすめ商品

ガーデン雑貨 オーニングの投稿一覧

50枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ