RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室内干しにも

8,299枚の部屋写真から49枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
洗濯は朝にするので、時計を確認しながら洗濯物を干したり、お弁当を作ったり… そこで、時計はランドリールームから見える位置に(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きな可動棚を設置してもらい、収納スペースも確保しました!
洗濯は朝にするので、時計を確認しながら洗濯物を干したり、お弁当を作ったり… そこで、時計はランドリールームから見える位置に(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きな可動棚を設置してもらい、収納スペースも確保しました!
yuka
yuka
家族
akoaさんの実例写真
上手工作所のアイアンバーを天井付けしました*無印のアルミ角型ハンガーを長年使ってます*
上手工作所のアイアンバーを天井付けしました*無印のアルミ角型ハンガーを長年使ってます*
akoa
akoa
家族
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【室内用突っ張り物干しモニター投稿】 設置した場所は2階のベランダへの出口です。 アームは上も下も好きな高さに調整可能! うちは下に除湿機も置いて使えるように、アームは高めに調整しました。 とりあえず、タオル2枚ひっかけて、雰囲気を、、 またお昼に写真撮ってみようと思います!
【室内用突っ張り物干しモニター投稿】 設置した場所は2階のベランダへの出口です。 アームは上も下も好きな高さに調整可能! うちは下に除湿機も置いて使えるように、アームは高めに調整しました。 とりあえず、タオル2枚ひっかけて、雰囲気を、、 またお昼に写真撮ってみようと思います!
naco.
naco.
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
emi
emi
家族
pomさんの実例写真
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
sykさんの実例写真
エアコン下に干しスペース。乾燥対策にもなり一石二鳥です。
エアコン下に干しスペース。乾燥対策にもなり一石二鳥です。
syk
syk
akomoさんの実例写真
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
akomo
家族
happy.happy.5.5さんの実例写真
家を建てた時に半畳ほどのスペースだけ確保して、後から、色々試して今この状態に落ち着いてます😊 窓側にはYAMAZENさんの突っ張り物干と横側には自分達でラブリコと2×4とIKEAのハンガーかけとりつけてモリモリ干してます🫡 除湿器回して夜干して朝取り込むシステム🧺 最近息子の部活の着替えも多いのでプラス折りたたみ式の物干しも空いたスペースに干してます!
家を建てた時に半畳ほどのスペースだけ確保して、後から、色々試して今この状態に落ち着いてます😊 窓側にはYAMAZENさんの突っ張り物干と横側には自分達でラブリコと2×4とIKEAのハンガーかけとりつけてモリモリ干してます🫡 除湿器回して夜干して朝取り込むシステム🧺 最近息子の部活の着替えも多いのでプラス折りたたみ式の物干しも空いたスペースに干してます!
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
tamaさんの実例写真
部屋干しアイテムは、『cupen(クーペン)』という竿受けを使用しています。 使用場所は2階↔3階の階段です。 こんな一風変わった場所に設置した理由は、リビングや寝室にちょうどよいスペースがなかったのと、 3階へは夫が行き来しないからです (不器用なのですぐ頭をぶつけます) 普段はガス乾燥機&浴室乾燥機ユーザーで、部屋干しは浴室が使えないときのみなので、折りたたみ式の竿受けにして正解でした。
部屋干しアイテムは、『cupen(クーペン)』という竿受けを使用しています。 使用場所は2階↔3階の階段です。 こんな一風変わった場所に設置した理由は、リビングや寝室にちょうどよいスペースがなかったのと、 3階へは夫が行き来しないからです (不器用なのですぐ頭をぶつけます) 普段はガス乾燥機&浴室乾燥機ユーザーで、部屋干しは浴室が使えないときのみなので、折りたたみ式の竿受けにして正解でした。
tama
tama
家族
gogo69さんの実例写真
廊下窓際に設置したサンルーム的な場所 室内干しもオシャレなバーと、アルミのピンチで 面倒くさい洗濯もテンション上げてます♪ 洗濯物も意外と早く乾きます!
廊下窓際に設置したサンルーム的な場所 室内干しもオシャレなバーと、アルミのピンチで 面倒くさい洗濯もテンション上げてます♪ 洗濯物も意外と早く乾きます!
gogo69
gogo69
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
sansankikiさんの実例写真
ピンチハンガーも40個着いてますので沢山干せます 動画を作ったので見て下さい^ ^ https://www.instagram.com/sansankiki1965/reel/C9YbKkuPUq-/
ピンチハンガーも40個着いてますので沢山干せます 動画を作ったので見て下さい^ ^ https://www.instagram.com/sansankiki1965/reel/C9YbKkuPUq-/
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
temayutomaさんの実例写真
¥327
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
わが家は子どもがアレルギー(特に長男が年中花粉症)で、10年くらい?前から年中部屋干しです。この季節は、天気がいいと浴室のドアも洗面室のドアも全開で、浴室「換気扇」とサーキュレーターだけで普段の洗濯物は充分に乾きます。 先日、模様替え時に投稿したばかりでしたが、イベント用に撮り直しました💞 ランドリールーム。 狭い洗面室なので、全体を撮るのが難しいのです。 1枚目、浴室から目一杯の引きで。 バスルームの物干しバーと、タオルハンガー、バスルームの入り口に取り付けた突っ張り棒、洗面室の入り口にはさむんですで取り受けた物干し竿 あと、2枚目、 ランドリーハンガーカート これらを使って、ほとんどの洗濯物をここだけで干せるようになりました。 3枚目、脱衣室から浴室 デフォルトでつけてくれている浴室衣類乾燥機用の物干しバーに追加でニトリのマグネット竿受けで物干しバーを設置しています。 天気が悪い時は、バスタオル、パジャマ、下着、靴下だけで、浴室のドアも閉めて「乾燥機」で3 〜4時間、短期集中で乾かします。 残りの服は洗面室でスマートドライをつけ、サーキュレーターでまんべんなく風をあて浴室のドアを閉めれば狭さを活かして完全にドライルームになります。 シーツや冬物も洗って干しきれないときようには、べッド横の窓にはさむんです+竿は残してあります。 4枚目、Facebookの思い出写真から保存 子ども3人が、小、中、高のころは制服、部活着、普段着、パジャマ、バイト服!毎日ひとり4着以上の洗濯物!!いちばん多いときは1本では干しきれず、最終的に和室に2本突っ張って、衣類乾燥機とサーキュレーターを回して干していました(すごい量です💧) ちなみに、脱衣室のはさむんですにつけてる物干し竿は、伸縮式で、伸ばすとリビング窓より少し長い長さになります。 ↓ https://roomclip.jp/photo/AVQm
わが家は子どもがアレルギー(特に長男が年中花粉症)で、10年くらい?前から年中部屋干しです。この季節は、天気がいいと浴室のドアも洗面室のドアも全開で、浴室「換気扇」とサーキュレーターだけで普段の洗濯物は充分に乾きます。 先日、模様替え時に投稿したばかりでしたが、イベント用に撮り直しました💞 ランドリールーム。 狭い洗面室なので、全体を撮るのが難しいのです。 1枚目、浴室から目一杯の引きで。 バスルームの物干しバーと、タオルハンガー、バスルームの入り口に取り付けた突っ張り棒、洗面室の入り口にはさむんですで取り受けた物干し竿 あと、2枚目、 ランドリーハンガーカート これらを使って、ほとんどの洗濯物をここだけで干せるようになりました。 3枚目、脱衣室から浴室 デフォルトでつけてくれている浴室衣類乾燥機用の物干しバーに追加でニトリのマグネット竿受けで物干しバーを設置しています。 天気が悪い時は、バスタオル、パジャマ、下着、靴下だけで、浴室のドアも閉めて「乾燥機」で3 〜4時間、短期集中で乾かします。 残りの服は洗面室でスマートドライをつけ、サーキュレーターでまんべんなく風をあて浴室のドアを閉めれば狭さを活かして完全にドライルームになります。 シーツや冬物も洗って干しきれないときようには、べッド横の窓にはさむんです+竿は残してあります。 4枚目、Facebookの思い出写真から保存 子ども3人が、小、中、高のころは制服、部活着、普段着、パジャマ、バイト服!毎日ひとり4着以上の洗濯物!!いちばん多いときは1本では干しきれず、最終的に和室に2本突っ張って、衣類乾燥機とサーキュレーターを回して干していました(すごい量です💧) ちなみに、脱衣室のはさむんですにつけてる物干し竿は、伸縮式で、伸ばすとリビング窓より少し長い長さになります。 ↓ https://roomclip.jp/photo/AVQm
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
meg.tさんの実例写真
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
meg.t
meg.t
家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、常に部屋干しです!外干しを以前はしていたけど、少しでも家事を楽にしたいと思い、ランドリールームを設けて、当日に使うバスタオルやパジャマは、そこから取れるし、ランドリールームの一角にタオル等収納できるスペースもあるので、乾いたら直ぐに片付けられます。 あとは、ボトムスやバスタオルが早く乾くようにアイテムも活用してます。 部屋干しのニオイは、気になる点なので、アタックZEROのシリーズを使って、嫌なニオイなどしないようにしてます。
我が家では、常に部屋干しです!外干しを以前はしていたけど、少しでも家事を楽にしたいと思い、ランドリールームを設けて、当日に使うバスタオルやパジャマは、そこから取れるし、ランドリールームの一角にタオル等収納できるスペースもあるので、乾いたら直ぐに片付けられます。 あとは、ボトムスやバスタオルが早く乾くようにアイテムも活用してます。 部屋干しのニオイは、気になる点なので、アタックZEROのシリーズを使って、嫌なニオイなどしないようにしてます。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
yaeさんの実例写真
イベント参加 お勧めなのはカインズで買った室内物干しです。簡単に折り畳めるので、クローゼットの中にも収納できました。 タイヤが付いてるので移動も楽ですし、何しろ本当に軽い。片手で軽々持ち上げられます! ニットなどの平干ししたい時も使えるし、沢山干せます。
イベント参加 お勧めなのはカインズで買った室内物干しです。簡単に折り畳めるので、クローゼットの中にも収納できました。 タイヤが付いてるので移動も楽ですし、何しろ本当に軽い。片手で軽々持ち上げられます! ニットなどの平干ししたい時も使えるし、沢山干せます。
yae
yae
1LDK | 一人暮らし
hemukoさんの実例写真
モニター応募投稿です。 便利には使えているものの、形がバラバラの部屋干しアイテムが気になってます。 ワゴンを置いたり、たくさん干せるピンチハンガーもあるといいな…と思いました。 よろしくお願いします。
モニター応募投稿です。 便利には使えているものの、形がバラバラの部屋干しアイテムが気になってます。 ワゴンを置いたり、たくさん干せるピンチハンガーもあるといいな…と思いました。 よろしくお願いします。
hemuko
hemuko
makoto8さんの実例写真
外干し派ですが、一旦ここでハンガーやピンチに掛けてからベランダへ。 もちろん雨の日はここで乾かします。
外干し派ですが、一旦ここでハンガーやピンチに掛けてからベランダへ。 もちろん雨の日はここで乾かします。
makoto8
makoto8
aymさんの実例写真
ホスクリーン¥11,315
ホスクリーンのポールを4つ設置。 普段は竿2本で洗濯物をたくさん干しますが、洗濯量が少ない時や来客時には、ポールごと撤去すれば空間がスッキリします。 置き型の物干しと違って、ポールと短くなる竿のみなので収納にも困りません! 色々なパターンで干せるのも◎ QL型の白くて四角い竿がおしゃれでとっても気に入っています!
ホスクリーンのポールを4つ設置。 普段は竿2本で洗濯物をたくさん干しますが、洗濯量が少ない時や来客時には、ポールごと撤去すれば空間がスッキリします。 置き型の物干しと違って、ポールと短くなる竿のみなので収納にも困りません! 色々なパターンで干せるのも◎ QL型の白くて四角い竿がおしゃれでとっても気に入っています!
aym
aym
3LDK | 家族
75さんの実例写真
洗面所は壁面をフル活用しています。 家族それぞれ用のバスタオル掛けを設けました。この掛け方だと使用後もイヤな臭いになりません。 普段はあまり使いませんが、天井から下げる室内干しも付けました。 竿はタオルかけの上部の壁面にセットしています。 壁面がごちゃつき感にならないように、色を絞っています。
洗面所は壁面をフル活用しています。 家族それぞれ用のバスタオル掛けを設けました。この掛け方だと使用後もイヤな臭いになりません。 普段はあまり使いませんが、天井から下げる室内干しも付けました。 竿はタオルかけの上部の壁面にセットしています。 壁面がごちゃつき感にならないように、色を絞っています。
75
75
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
その⑥ ekansの ┏━━━━━━━━━━┓ 室内用突っ張り物干し 2段タイプ ┗━━━━━━━━━━┛ モニター投稿最終回(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ エアコンの風で洗濯物が乾かせる『エアコンハンガー』をイメージして、エアコンの正面に設置してみました。 もはやリビングの “ど真ん中 ”(^.^; 風が当たりやすいようにアームの向きを180度変えました。 このようにアームは高さと向きの調整ができ、スペースや使い勝手に合わせて自由自在なところも魅力の一つ。 エアコンの他、サーキュレーターなどを利用すれば、効率よく乾燥させることができます。 洗濯物は晴れた日に屋外へ干すのが一番ですが、天候に左右されやすい時期等は部屋干しスペースが簡単につくれる𓊆突っ張り物干し𓊇が重宝します。 何よりも “スペースの有効活用” に役立ち、幅広い場面で活躍してくれそうです。 今後も活用させていただきます♪ ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ 貴社、RoomClip運営teamの皆様 素敵な商品のモニターに、 参加させて頂けたことに 感謝申し上げます。 ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ ゚.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚        See you next…🧸♥
その⑥ ekansの ┏━━━━━━━━━━┓ 室内用突っ張り物干し 2段タイプ ┗━━━━━━━━━━┛ モニター投稿最終回(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ エアコンの風で洗濯物が乾かせる『エアコンハンガー』をイメージして、エアコンの正面に設置してみました。 もはやリビングの “ど真ん中 ”(^.^; 風が当たりやすいようにアームの向きを180度変えました。 このようにアームは高さと向きの調整ができ、スペースや使い勝手に合わせて自由自在なところも魅力の一つ。 エアコンの他、サーキュレーターなどを利用すれば、効率よく乾燥させることができます。 洗濯物は晴れた日に屋外へ干すのが一番ですが、天候に左右されやすい時期等は部屋干しスペースが簡単につくれる𓊆突っ張り物干し𓊇が重宝します。 何よりも “スペースの有効活用” に役立ち、幅広い場面で活躍してくれそうです。 今後も活用させていただきます♪ ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ 貴社、RoomClip運営teamの皆様 素敵な商品のモニターに、 参加させて頂けたことに 感謝申し上げます。 ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ ゚.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚        See you next…🧸♥
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
階段下に置いたポールハンガーは屏風型になっていて広げると室内干しになります! 高さも高過ぎず使いやすい!! ワゴンタイプのハンガーか迷ったけど、 使い方の幅が広いのでこちらにしました!!
階段下に置いたポールハンガーは屏風型になっていて広げると室内干しになります! 高さも高過ぎず使いやすい!! ワゴンタイプのハンガーか迷ったけど、 使い方の幅が広いのでこちらにしました!!
shiratama
shiratama
家族
LIONさんの実例写真
「新生活に買った方がいいもの」は、ネットで購入した「折りたたみ式屋内洗濯物干し」です! 我が家は部屋干し派でメリットは…. •物干しの長さを自由に調整出来て軽い •ボタン2つを上に軽く持ち上げるだけで、簡単にコンパクトに折りたためて自立する •ローラーが付いているので洗濯物を干した状態で日が当たる窓際へ移動出来たり、暖房が効いた暖かい部屋へ移動出来たりする •コンパクトなので友人が遊びに来た時には、クローゼットに片付けたり、洗面台と洗濯機の間の隙間に片付けたり出来る これからの季節は、花粉が飛ぶのでこれがあれば安心です٩( 'ω' )و
「新生活に買った方がいいもの」は、ネットで購入した「折りたたみ式屋内洗濯物干し」です! 我が家は部屋干し派でメリットは…. •物干しの長さを自由に調整出来て軽い •ボタン2つを上に軽く持ち上げるだけで、簡単にコンパクトに折りたためて自立する •ローラーが付いているので洗濯物を干した状態で日が当たる窓際へ移動出来たり、暖房が効いた暖かい部屋へ移動出来たりする •コンパクトなので友人が遊びに来た時には、クローゼットに片付けたり、洗面台と洗濯機の間の隙間に片付けたり出来る これからの季節は、花粉が飛ぶのでこれがあれば安心です٩( 'ω' )و
LION
LION
家族
もっと見る

室内干しにものおすすめ商品

室内干しにもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

室内干しにも

8,299枚の部屋写真から49枚をセレクト
Yumi-springさんの実例写真
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
✨雨の日を楽しむ工夫✨ 雨の日は普段、掃除できないところをキレイに! 今日は裾がカビてたカーテンを漂白して洗って、 カーテンレールやホシ姫サマを掃除しました🧼 そしたら午後から雷鳴ってきた⚡️ 珍しい事すると雷雨を呼ぶ女です🤣
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
洗濯は朝にするので、時計を確認しながら洗濯物を干したり、お弁当を作ったり… そこで、時計はランドリールームから見える位置に(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きな可動棚を設置してもらい、収納スペースも確保しました!
洗濯は朝にするので、時計を確認しながら洗濯物を干したり、お弁当を作ったり… そこで、時計はランドリールームから見える位置に(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きな可動棚を設置してもらい、収納スペースも確保しました!
yuka
yuka
家族
akoaさんの実例写真
上手工作所のアイアンバーを天井付けしました*無印のアルミ角型ハンガーを長年使ってます*
上手工作所のアイアンバーを天井付けしました*無印のアルミ角型ハンガーを長年使ってます*
akoa
akoa
家族
napiさんの実例写真
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
狭い脱衣室。 我が家は外干しなしの完全家干し派。 洗面と分けて扉をつけたこと狭くなったんだけど、洗濯物はお風呂場と続きで使ったらいいかなとワイヤー物干しをつけてます。 が、どうしても重さでたゆむのと、2本のものを買うとワイヤー収納部分の間隔が狭く、 ワイヤーの端を取り付ける側は広くしたけど < こんな形だから片方が狭くて内側が匂い残ることが多く… なのでサーキュレーター検討してます! お家がモノトーンインテリアにしてるのでブラック家電を置きたい💓 除湿機と併用して上手に梅雨乗り越えたいな😊
napi
napi
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
ekans折りたたみ物干しスタンドのモニター中です!! 冬は洗濯物を外に干さないのでこの時期は夕方に洗濯をして室内干しをしています! 下着や小物は脱衣場のホスクリーンに干し、服やタオル等はリビングに干して夜のストーブ、朝の暖房で出勤前には洗濯物は乾いている状態です! ただ、リビングに干すのがすごくすごく嫌で乾いたらすぐに片付けるの繰り返し…🥹 モニター当選のお知らせがくる少し前に、 もうリビングに干すのはやめて!!すごく嫌!! と洗濯担当の主人に言いました😭 そんな中、モニター当選✩.*˚ 物干しが変わるだけでリビングに洗濯物が干してあるのも苦にならず、こんなにも生活が豊かになるだなんて~♡と実感中です!!
tokima
tokima
2LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【室内用突っ張り物干しモニター投稿】 設置した場所は2階のベランダへの出口です。 アームは上も下も好きな高さに調整可能! うちは下に除湿機も置いて使えるように、アームは高めに調整しました。 とりあえず、タオル2枚ひっかけて、雰囲気を、、 またお昼に写真撮ってみようと思います!
【室内用突っ張り物干しモニター投稿】 設置した場所は2階のベランダへの出口です。 アームは上も下も好きな高さに調整可能! うちは下に除湿機も置いて使えるように、アームは高めに調整しました。 とりあえず、タオル2枚ひっかけて、雰囲気を、、 またお昼に写真撮ってみようと思います!
naco.
naco.
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
日常の一コマ。 我が家のランドリールーム兼脱衣所😊 色々試行錯誤して干し方がようやく固定されました♪ 我が家のランドリールームはパイプとホスクリーンをの二本使いをしています。 パイプを二本にせずホスクリーンを採用したのは取り外しができる点と高さの調整ができるメリットがあるから。 そしてホスクリーン二本にしなかったのはホスクリーンの耐荷重とグラグラ揺れてしまうデメリットを考え、一生取り外さない洗濯機上はパイプに。 一方、将来的に乾燥機を導入する可能性も考えたから。長い人生の中で乾燥機を導入することになれば、タオル類は乾燥機にかける事になり干す容量が確実に減る、すると物干しが一本いらなくなるかもしれません。でもパイプだと取り外しも大変でしょうしネジ穴だったり外したら不恰好になるのでは?と思いました。しかし、ホスクリーンなら元々取り外す前提のものなので、外しても気にならない。 他にもメリットとして、干す高さの調節ができる事。 年齢を重ねて物干しの位置が高すぎたとしても、ホスクリーンを支えるパーツはそれ自体も長さ調節ができるけど、他の長めのサイズのパーツを購入すればさらに低い位置で洗濯物を干す事が出来るので、後々高さについての後悔をしなくて済むという点です。 デメリットについては設計士さんから、竿が揺れる為干すのが大変なんて事も…。しかし一年使った結果の感想は、そんなに揺れない。 もちろん完全固定じゃないから揺れたりもするけど声を大にしてデメリットというほどのものじゃなく不便はないと言い切れるレベルです。 耐荷重においては、一本8kgまで。 正直どの程度が8kgあるのかわからなかったので無難に一本は固定のパイプ、もう一本はホスクリーンにしました。 結果はある程度干しても大丈夫だった点。 もし欲しすぎなら、竿を干す所の上に黄色や赤いラインが現れるのだとか。 一年使ってみた事がないので、布団カバーや敷パッド程度は干しても問題なさそうです。 干しすぎたらパイプ又は別の所で干せば良いわけです。 今回これを書いたのも、ちょうど衣替えシーズンでお布団カバーや敷パッドの交換、洗濯を一気に行っているから。 この写真には布団カバーは干してませんが、昨日はホスクリーンに干してました😊 特に夏物は軽いので敷パッドはダブルを2枚かけても耐荷重的には問題なかったです。 このように臨機応変に対応出来るホスクリーンはつけてもらって良かったなと思っています。 ただ我が家の場合、全館空調ではないので冬はここだと乾きにくく、暖房を入れたリビングでニトリの物干しで干す事もしばしば。 やっぱり生活してみないと色々わからないものだなと一年経ち改めて感じました💦
emi
emi
家族
pomさんの実例写真
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
我が家は夜干し部屋干し派… 洗濯物干しが楽になったアイテムは 「除湿機」!! より機能を高めるために 洗面所に干しています! 狭い洗面所ですが 太めの突っ張り棒を2本渡して 家族分の洗濯物が干せます! 夜干して朝に取り込む… 今はこのやり方がしっくりきてます! タンクが満水になると止まりますが ホースがついているので お風呂場に水が流れるようにすれば 何時間でも除湿できて便利です! 悩みの種だった家事が 楽になりました(*´-`*)ノ
pom
pom
sykさんの実例写真
エアコン下に干しスペース。乾燥対策にもなり一石二鳥です。
エアコン下に干しスペース。乾燥対策にもなり一石二鳥です。
syk
syk
akomoさんの実例写真
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
akomo
家族
happy.happy.5.5さんの実例写真
家を建てた時に半畳ほどのスペースだけ確保して、後から、色々試して今この状態に落ち着いてます😊 窓側にはYAMAZENさんの突っ張り物干と横側には自分達でラブリコと2×4とIKEAのハンガーかけとりつけてモリモリ干してます🫡 除湿器回して夜干して朝取り込むシステム🧺 最近息子の部活の着替えも多いのでプラス折りたたみ式の物干しも空いたスペースに干してます!
家を建てた時に半畳ほどのスペースだけ確保して、後から、色々試して今この状態に落ち着いてます😊 窓側にはYAMAZENさんの突っ張り物干と横側には自分達でラブリコと2×4とIKEAのハンガーかけとりつけてモリモリ干してます🫡 除湿器回して夜干して朝取り込むシステム🧺 最近息子の部活の着替えも多いのでプラス折りたたみ式の物干しも空いたスペースに干してます!
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
tamaさんの実例写真
部屋干しアイテムは、『cupen(クーペン)』という竿受けを使用しています。 使用場所は2階↔3階の階段です。 こんな一風変わった場所に設置した理由は、リビングや寝室にちょうどよいスペースがなかったのと、 3階へは夫が行き来しないからです (不器用なのですぐ頭をぶつけます) 普段はガス乾燥機&浴室乾燥機ユーザーで、部屋干しは浴室が使えないときのみなので、折りたたみ式の竿受けにして正解でした。
部屋干しアイテムは、『cupen(クーペン)』という竿受けを使用しています。 使用場所は2階↔3階の階段です。 こんな一風変わった場所に設置した理由は、リビングや寝室にちょうどよいスペースがなかったのと、 3階へは夫が行き来しないからです (不器用なのですぐ頭をぶつけます) 普段はガス乾燥機&浴室乾燥機ユーザーで、部屋干しは浴室が使えないときのみなので、折りたたみ式の竿受けにして正解でした。
tama
tama
家族
gogo69さんの実例写真
廊下窓際に設置したサンルーム的な場所 室内干しもオシャレなバーと、アルミのピンチで 面倒くさい洗濯もテンション上げてます♪ 洗濯物も意外と早く乾きます!
廊下窓際に設置したサンルーム的な場所 室内干しもオシャレなバーと、アルミのピンチで 面倒くさい洗濯もテンション上げてます♪ 洗濯物も意外と早く乾きます!
gogo69
gogo69
yukunさんの実例写真
物干スタンド¥6,820
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
sansankikiさんの実例写真
ピンチハンガーも40個着いてますので沢山干せます 動画を作ったので見て下さい^ ^ https://www.instagram.com/sansankiki1965/reel/C9YbKkuPUq-/
ピンチハンガーも40個着いてますので沢山干せます 動画を作ったので見て下さい^ ^ https://www.instagram.com/sansankiki1965/reel/C9YbKkuPUq-/
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
temayutomaさんの実例写真
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
わが家は子どもがアレルギー(特に長男が年中花粉症)で、10年くらい?前から年中部屋干しです。この季節は、天気がいいと浴室のドアも洗面室のドアも全開で、浴室「換気扇」とサーキュレーターだけで普段の洗濯物は充分に乾きます。 先日、模様替え時に投稿したばかりでしたが、イベント用に撮り直しました💞 ランドリールーム。 狭い洗面室なので、全体を撮るのが難しいのです。 1枚目、浴室から目一杯の引きで。 バスルームの物干しバーと、タオルハンガー、バスルームの入り口に取り付けた突っ張り棒、洗面室の入り口にはさむんですで取り受けた物干し竿 あと、2枚目、 ランドリーハンガーカート これらを使って、ほとんどの洗濯物をここだけで干せるようになりました。 3枚目、脱衣室から浴室 デフォルトでつけてくれている浴室衣類乾燥機用の物干しバーに追加でニトリのマグネット竿受けで物干しバーを設置しています。 天気が悪い時は、バスタオル、パジャマ、下着、靴下だけで、浴室のドアも閉めて「乾燥機」で3 〜4時間、短期集中で乾かします。 残りの服は洗面室でスマートドライをつけ、サーキュレーターでまんべんなく風をあて浴室のドアを閉めれば狭さを活かして完全にドライルームになります。 シーツや冬物も洗って干しきれないときようには、べッド横の窓にはさむんです+竿は残してあります。 4枚目、Facebookの思い出写真から保存 子ども3人が、小、中、高のころは制服、部活着、普段着、パジャマ、バイト服!毎日ひとり4着以上の洗濯物!!いちばん多いときは1本では干しきれず、最終的に和室に2本突っ張って、衣類乾燥機とサーキュレーターを回して干していました(すごい量です💧) ちなみに、脱衣室のはさむんですにつけてる物干し竿は、伸縮式で、伸ばすとリビング窓より少し長い長さになります。 ↓ https://roomclip.jp/photo/AVQm
わが家は子どもがアレルギー(特に長男が年中花粉症)で、10年くらい?前から年中部屋干しです。この季節は、天気がいいと浴室のドアも洗面室のドアも全開で、浴室「換気扇」とサーキュレーターだけで普段の洗濯物は充分に乾きます。 先日、模様替え時に投稿したばかりでしたが、イベント用に撮り直しました💞 ランドリールーム。 狭い洗面室なので、全体を撮るのが難しいのです。 1枚目、浴室から目一杯の引きで。 バスルームの物干しバーと、タオルハンガー、バスルームの入り口に取り付けた突っ張り棒、洗面室の入り口にはさむんですで取り受けた物干し竿 あと、2枚目、 ランドリーハンガーカート これらを使って、ほとんどの洗濯物をここだけで干せるようになりました。 3枚目、脱衣室から浴室 デフォルトでつけてくれている浴室衣類乾燥機用の物干しバーに追加でニトリのマグネット竿受けで物干しバーを設置しています。 天気が悪い時は、バスタオル、パジャマ、下着、靴下だけで、浴室のドアも閉めて「乾燥機」で3 〜4時間、短期集中で乾かします。 残りの服は洗面室でスマートドライをつけ、サーキュレーターでまんべんなく風をあて浴室のドアを閉めれば狭さを活かして完全にドライルームになります。 シーツや冬物も洗って干しきれないときようには、べッド横の窓にはさむんです+竿は残してあります。 4枚目、Facebookの思い出写真から保存 子ども3人が、小、中、高のころは制服、部活着、普段着、パジャマ、バイト服!毎日ひとり4着以上の洗濯物!!いちばん多いときは1本では干しきれず、最終的に和室に2本突っ張って、衣類乾燥機とサーキュレーターを回して干していました(すごい量です💧) ちなみに、脱衣室のはさむんですにつけてる物干し竿は、伸縮式で、伸ばすとリビング窓より少し長い長さになります。 ↓ https://roomclip.jp/photo/AVQm
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
meg.tさんの実例写真
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
meg.t
meg.t
家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、常に部屋干しです!外干しを以前はしていたけど、少しでも家事を楽にしたいと思い、ランドリールームを設けて、当日に使うバスタオルやパジャマは、そこから取れるし、ランドリールームの一角にタオル等収納できるスペースもあるので、乾いたら直ぐに片付けられます。 あとは、ボトムスやバスタオルが早く乾くようにアイテムも活用してます。 部屋干しのニオイは、気になる点なので、アタックZEROのシリーズを使って、嫌なニオイなどしないようにしてます。
我が家では、常に部屋干しです!外干しを以前はしていたけど、少しでも家事を楽にしたいと思い、ランドリールームを設けて、当日に使うバスタオルやパジャマは、そこから取れるし、ランドリールームの一角にタオル等収納できるスペースもあるので、乾いたら直ぐに片付けられます。 あとは、ボトムスやバスタオルが早く乾くようにアイテムも活用してます。 部屋干しのニオイは、気になる点なので、アタックZEROのシリーズを使って、嫌なニオイなどしないようにしてます。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
yaeさんの実例写真
イベント参加 お勧めなのはカインズで買った室内物干しです。簡単に折り畳めるので、クローゼットの中にも収納できました。 タイヤが付いてるので移動も楽ですし、何しろ本当に軽い。片手で軽々持ち上げられます! ニットなどの平干ししたい時も使えるし、沢山干せます。
イベント参加 お勧めなのはカインズで買った室内物干しです。簡単に折り畳めるので、クローゼットの中にも収納できました。 タイヤが付いてるので移動も楽ですし、何しろ本当に軽い。片手で軽々持ち上げられます! ニットなどの平干ししたい時も使えるし、沢山干せます。
yae
yae
1LDK | 一人暮らし
hemukoさんの実例写真
モニター応募投稿です。 便利には使えているものの、形がバラバラの部屋干しアイテムが気になってます。 ワゴンを置いたり、たくさん干せるピンチハンガーもあるといいな…と思いました。 よろしくお願いします。
モニター応募投稿です。 便利には使えているものの、形がバラバラの部屋干しアイテムが気になってます。 ワゴンを置いたり、たくさん干せるピンチハンガーもあるといいな…と思いました。 よろしくお願いします。
hemuko
hemuko
makoto8さんの実例写真
外干し派ですが、一旦ここでハンガーやピンチに掛けてからベランダへ。 もちろん雨の日はここで乾かします。
外干し派ですが、一旦ここでハンガーやピンチに掛けてからベランダへ。 もちろん雨の日はここで乾かします。
makoto8
makoto8
aymさんの実例写真
ホスクリーン¥11,315
ホスクリーンのポールを4つ設置。 普段は竿2本で洗濯物をたくさん干しますが、洗濯量が少ない時や来客時には、ポールごと撤去すれば空間がスッキリします。 置き型の物干しと違って、ポールと短くなる竿のみなので収納にも困りません! 色々なパターンで干せるのも◎ QL型の白くて四角い竿がおしゃれでとっても気に入っています!
ホスクリーンのポールを4つ設置。 普段は竿2本で洗濯物をたくさん干しますが、洗濯量が少ない時や来客時には、ポールごと撤去すれば空間がスッキリします。 置き型の物干しと違って、ポールと短くなる竿のみなので収納にも困りません! 色々なパターンで干せるのも◎ QL型の白くて四角い竿がおしゃれでとっても気に入っています!
aym
aym
3LDK | 家族
75さんの実例写真
洗面所は壁面をフル活用しています。 家族それぞれ用のバスタオル掛けを設けました。この掛け方だと使用後もイヤな臭いになりません。 普段はあまり使いませんが、天井から下げる室内干しも付けました。 竿はタオルかけの上部の壁面にセットしています。 壁面がごちゃつき感にならないように、色を絞っています。
洗面所は壁面をフル活用しています。 家族それぞれ用のバスタオル掛けを設けました。この掛け方だと使用後もイヤな臭いになりません。 普段はあまり使いませんが、天井から下げる室内干しも付けました。 竿はタオルかけの上部の壁面にセットしています。 壁面がごちゃつき感にならないように、色を絞っています。
75
75
4LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
その⑥ ekansの ┏━━━━━━━━━━┓ 室内用突っ張り物干し 2段タイプ ┗━━━━━━━━━━┛ モニター投稿最終回(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ エアコンの風で洗濯物が乾かせる『エアコンハンガー』をイメージして、エアコンの正面に設置してみました。 もはやリビングの “ど真ん中 ”(^.^; 風が当たりやすいようにアームの向きを180度変えました。 このようにアームは高さと向きの調整ができ、スペースや使い勝手に合わせて自由自在なところも魅力の一つ。 エアコンの他、サーキュレーターなどを利用すれば、効率よく乾燥させることができます。 洗濯物は晴れた日に屋外へ干すのが一番ですが、天候に左右されやすい時期等は部屋干しスペースが簡単につくれる𓊆突っ張り物干し𓊇が重宝します。 何よりも “スペースの有効活用” に役立ち、幅広い場面で活躍してくれそうです。 今後も活用させていただきます♪ ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ 貴社、RoomClip運営teamの皆様 素敵な商品のモニターに、 参加させて頂けたことに 感謝申し上げます。 ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ ゚.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚        See you next…🧸♥
その⑥ ekansの ┏━━━━━━━━━━┓ 室内用突っ張り物干し 2段タイプ ┗━━━━━━━━━━┛ モニター投稿最終回(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ エアコンの風で洗濯物が乾かせる『エアコンハンガー』をイメージして、エアコンの正面に設置してみました。 もはやリビングの “ど真ん中 ”(^.^; 風が当たりやすいようにアームの向きを180度変えました。 このようにアームは高さと向きの調整ができ、スペースや使い勝手に合わせて自由自在なところも魅力の一つ。 エアコンの他、サーキュレーターなどを利用すれば、効率よく乾燥させることができます。 洗濯物は晴れた日に屋外へ干すのが一番ですが、天候に左右されやすい時期等は部屋干しスペースが簡単につくれる𓊆突っ張り物干し𓊇が重宝します。 何よりも “スペースの有効活用” に役立ち、幅広い場面で活躍してくれそうです。 今後も活用させていただきます♪ ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ 貴社、RoomClip運営teamの皆様 素敵な商品のモニターに、 参加させて頂けたことに 感謝申し上げます。 ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ ゚.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚        See you next…🧸♥
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
shiratamaさんの実例写真
階段下に置いたポールハンガーは屏風型になっていて広げると室内干しになります! 高さも高過ぎず使いやすい!! ワゴンタイプのハンガーか迷ったけど、 使い方の幅が広いのでこちらにしました!!
階段下に置いたポールハンガーは屏風型になっていて広げると室内干しになります! 高さも高過ぎず使いやすい!! ワゴンタイプのハンガーか迷ったけど、 使い方の幅が広いのでこちらにしました!!
shiratama
shiratama
家族
LIONさんの実例写真
「新生活に買った方がいいもの」は、ネットで購入した「折りたたみ式屋内洗濯物干し」です! 我が家は部屋干し派でメリットは…. •物干しの長さを自由に調整出来て軽い •ボタン2つを上に軽く持ち上げるだけで、簡単にコンパクトに折りたためて自立する •ローラーが付いているので洗濯物を干した状態で日が当たる窓際へ移動出来たり、暖房が効いた暖かい部屋へ移動出来たりする •コンパクトなので友人が遊びに来た時には、クローゼットに片付けたり、洗面台と洗濯機の間の隙間に片付けたり出来る これからの季節は、花粉が飛ぶのでこれがあれば安心です٩( 'ω' )و
「新生活に買った方がいいもの」は、ネットで購入した「折りたたみ式屋内洗濯物干し」です! 我が家は部屋干し派でメリットは…. •物干しの長さを自由に調整出来て軽い •ボタン2つを上に軽く持ち上げるだけで、簡単にコンパクトに折りたためて自立する •ローラーが付いているので洗濯物を干した状態で日が当たる窓際へ移動出来たり、暖房が効いた暖かい部屋へ移動出来たりする •コンパクトなので友人が遊びに来た時には、クローゼットに片付けたり、洗面台と洗濯機の間の隙間に片付けたり出来る これからの季節は、花粉が飛ぶのでこれがあれば安心です٩( 'ω' )و
LION
LION
家族
もっと見る

室内干しにものおすすめ商品

室内干しにもの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ