RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納 レンジ棚

1,376枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakutaroさんの実例写真
やっと作りたかったパンケースを作れました。電子レンジ周りはどうしてもごちゃごちゃしてしまいますので、一気に収納できるようにしました。わざわざ汚し加工してるのですが、形的には近代的になってしまいましたが収納力UPには仕方ありません。 パンケースの扉はダイソーのA4の額にダイソーの曇りガラスフィルムを使用し、文字はセリアです。 かかったお金は15ミリのランバーコア1枚と100均なので2500円程です。
やっと作りたかったパンケースを作れました。電子レンジ周りはどうしてもごちゃごちゃしてしまいますので、一気に収納できるようにしました。わざわざ汚し加工してるのですが、形的には近代的になってしまいましたが収納力UPには仕方ありません。 パンケースの扉はダイソーのA4の額にダイソーの曇りガラスフィルムを使用し、文字はセリアです。 かかったお金は15ミリのランバーコア1枚と100均なので2500円程です。
sakutaro
sakutaro
家族
mikoさんの実例写真
ニトリのカラーボックスを電子レンジとトースターの棚にしてみました♪( ´▽`) トースター上の空きスペースに吊り棚をつくって収納力UP〜✨
ニトリのカラーボックスを電子レンジとトースターの棚にしてみました♪( ´▽`) トースター上の空きスペースに吊り棚をつくって収納力UP〜✨
miko
miko
家族
mikanさんの実例写真
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
mikan
mikan
1LDK
haruka._.homeさんの実例写真
レンジを乗せた棚はDIY
レンジを乗せた棚はDIY
haruka._.home
haruka._.home
家族
SSSSSさんの実例写真
コーヒーメーカー¥6,850
✦ デッドスペースの使い方 ✦ 食器棚 扉の蝶番の奥のスペースを コーヒーフィルター置き場にしています 蝶番の所って出っ張っていて お皿も寄せて置けないし BOXなんかも、ぴったり横につけられない 無駄な隙間が出来ちゃう デッドスペース! そんな小さな隙間を有効活用! ビデオテープのケースを再利用しています 昔何かで、ビデオテープケースが収納に使える というのを見て、それ以来ずっと使っています 随分前にデッキもテープも処分していますが ケースだけは何個か残してあり 隙間収納や立たせる収納に役立っています 今は100均で色々な収納ケースがありますが まずはお金をかけずに再利用でやってみます 側面の見えない引出しの隙間だったら カレールーの箱が同じ位の大きさで使えそう コーヒーの容器は出して使うので ここに置いたままでフィルターが取れます コーヒーメーカーのすぐ上の場所で マグカップも同じ扉内に収納しているので 毎朝淹れるコーヒーの用意は ここを開けるワンアクションで完了です♪ 右側は、ホット用のマグ類 左側は、コールド用のグラス類 グラスの方が多いですが、一応分けています デロンギのコーヒーメーカーには ペーパー不要のフィルターが付属なのですが やっぱり後片付けが面倒で… エコじゃないですが、使い捨てを使っています
✦ デッドスペースの使い方 ✦ 食器棚 扉の蝶番の奥のスペースを コーヒーフィルター置き場にしています 蝶番の所って出っ張っていて お皿も寄せて置けないし BOXなんかも、ぴったり横につけられない 無駄な隙間が出来ちゃう デッドスペース! そんな小さな隙間を有効活用! ビデオテープのケースを再利用しています 昔何かで、ビデオテープケースが収納に使える というのを見て、それ以来ずっと使っています 随分前にデッキもテープも処分していますが ケースだけは何個か残してあり 隙間収納や立たせる収納に役立っています 今は100均で色々な収納ケースがありますが まずはお金をかけずに再利用でやってみます 側面の見えない引出しの隙間だったら カレールーの箱が同じ位の大きさで使えそう コーヒーの容器は出して使うので ここに置いたままでフィルターが取れます コーヒーメーカーのすぐ上の場所で マグカップも同じ扉内に収納しているので 毎朝淹れるコーヒーの用意は ここを開けるワンアクションで完了です♪ 右側は、ホット用のマグ類 左側は、コールド用のグラス類 グラスの方が多いですが、一応分けています デロンギのコーヒーメーカーには ペーパー不要のフィルターが付属なのですが やっぱり後片付けが面倒で… エコじゃないですが、使い捨てを使っています
SSSSS
SSSSS
muchioさんの実例写真
梅酒BOXと、米びつのガラスジャーと、野菜ストックBOXがレンジ棚にジャストフィット。 箱にはキャスターを付けてお掃除もしやすくしてみました。
梅酒BOXと、米びつのガラスジャーと、野菜ストックBOXがレンジ棚にジャストフィット。 箱にはキャスターを付けてお掃除もしやすくしてみました。
muchio
muchio
1DK | 一人暮らし
Rumakさんの実例写真
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
Rumak
3DK | 家族
akipuさんの実例写真
電子レンジ収納棚DIY
電子レンジ収納棚DIY
akipu
akipu
4LDK | 家族
lalaさんの実例写真
仕事の合間の気分転換にタッパーの収納を見直ししました。以前は蓋を取って重ねて置いていたのですが、なんかしっくりこなくて…😣 それにしても、狭いキッチンの中でタッパー置き場の割合が大きすぎる!
仕事の合間の気分転換にタッパーの収納を見直ししました。以前は蓋を取って重ねて置いていたのですが、なんかしっくりこなくて…😣 それにしても、狭いキッチンの中でタッパー置き場の割合が大きすぎる!
lala
lala
2LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
引っ越して一年😁 ビフォーアフター✨ 前の家は茶ベースに赤がポイントのキッチン。 今の家は白ベースに赤がポイントのキッチン。
引っ越して一年😁 ビフォーアフター✨ 前の家は茶ベースに赤がポイントのキッチン。 今の家は白ベースに赤がポイントのキッチン。
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
cavaさんの実例写真
レンジ棚、食品庫を作ってもらいました。
レンジ棚、食品庫を作ってもらいました。
cava
cava
家族
amutantanさんの実例写真
キッチンの棚を買いかえました。
キッチンの棚を買いかえました。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
mixx_yuさんの実例写真
おひさしぶりです○* また 少しずつ更新したいと思いますので、よろしくお願いします ペコ( *゚ェ゚)*_ _))リン 引っ越して約3ヶ月、キッチンのホワイト化が進み、ついにここまで到達しました \(* ¨̮ *)/ 冷蔵庫の上には空っぽのバスケットが鎮座してるし、ちょこちょこ色物がありますが ((•﹏•๑))) まぁ、なんとか ひと段落かなと(*´︶`*) あとは、引き出しの中など手付かずですので、また気合い入れて頑張ります(´×ω×`) イベント参加中です! 衛生的に綺麗に見せてくれるのでキッチンにはもってこいの色(♡´艸`) そして、なによりも、気持ちを明るくしてくれる色かなと思います(*´︶`*)♡
おひさしぶりです○* また 少しずつ更新したいと思いますので、よろしくお願いします ペコ( *゚ェ゚)*_ _))リン 引っ越して約3ヶ月、キッチンのホワイト化が進み、ついにここまで到達しました \(* ¨̮ *)/ 冷蔵庫の上には空っぽのバスケットが鎮座してるし、ちょこちょこ色物がありますが ((•﹏•๑))) まぁ、なんとか ひと段落かなと(*´︶`*) あとは、引き出しの中など手付かずですので、また気合い入れて頑張ります(´×ω×`) イベント参加中です! 衛生的に綺麗に見せてくれるのでキッチンにはもってこいの色(♡´艸`) そして、なによりも、気持ちを明るくしてくれる色かなと思います(*´︶`*)♡
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
michiさんの実例写真
電気ケトル¥7,480
山善さんの音調ケトルモニターに応募させてください✨ 先日、買い換えた炊飯器。 白です。 7年選手で使っているオーブン。 白です。 冷蔵庫も白。食器棚も白。キッチンも白。映ってないけど床も白。 でも、これまた7年ほど使っているティファールのケトルはブラウンなんです。。。 新婚当初住んでいた賃貸マンションは、まぁ普通なブラウンの木目のお家。インテリアに目覚めていろいろ揃えはじめた頃は、なんでもブラウンが可愛い!!!って思ってました。 でも、まさかこんなホワイトインテリアにハマるとは思ってなく。。。 ケトル買い換えようかなー。でも使えるしなー。。。。っと後回しにしていました。 そんななか、山善さんのオシャレなケトルモニター募集!! ぜひぜひ使わせて下さい✨ 何が素敵って、音調機能! 子供たち用に冬の朝食にはインスタントスープを作るんですが、猫舌な子供達は氷を入れて冷ましてます。。。いっきに冷まそうとするので冷スープに😅温朝食!の意味無しなんです😢 その他毎日飲むコーヒーも温度によって味や香りがちがうと聞くので試してみたいです!! どうぞよろしくお願いします✨
山善さんの音調ケトルモニターに応募させてください✨ 先日、買い換えた炊飯器。 白です。 7年選手で使っているオーブン。 白です。 冷蔵庫も白。食器棚も白。キッチンも白。映ってないけど床も白。 でも、これまた7年ほど使っているティファールのケトルはブラウンなんです。。。 新婚当初住んでいた賃貸マンションは、まぁ普通なブラウンの木目のお家。インテリアに目覚めていろいろ揃えはじめた頃は、なんでもブラウンが可愛い!!!って思ってました。 でも、まさかこんなホワイトインテリアにハマるとは思ってなく。。。 ケトル買い換えようかなー。でも使えるしなー。。。。っと後回しにしていました。 そんななか、山善さんのオシャレなケトルモニター募集!! ぜひぜひ使わせて下さい✨ 何が素敵って、音調機能! 子供たち用に冬の朝食にはインスタントスープを作るんですが、猫舌な子供達は氷を入れて冷ましてます。。。いっきに冷まそうとするので冷スープに😅温朝食!の意味無しなんです😢 その他毎日飲むコーヒーも温度によって味や香りがちがうと聞くので試してみたいです!! どうぞよろしくお願いします✨
michi
michi
家族
maayaさんの実例写真
電子レンジが古くなったので、ホワイトインテリアに合うホワイトのBistroを購入しました✨ いろいろ迷った結果、大きさ30Lで角皿2枚とグリル皿1枚がついたこちらにしました❣️ これからは、温めるだけでなくていろんな料理を作りたいと思います😉
電子レンジが古くなったので、ホワイトインテリアに合うホワイトのBistroを購入しました✨ いろいろ迷った結果、大きさ30Lで角皿2枚とグリル皿1枚がついたこちらにしました❣️ これからは、温めるだけでなくていろんな料理を作りたいと思います😉
maaya
maaya
家族
shizuponさんの実例写真
冷蔵庫 この間新しくなった冷蔵庫 東芝ベジータのちょっとちっこめ。 大旨機能は文句ないのですが、この冷蔵庫 (✽ ゚д゚ ✽)マグネットがつかない 以前は撮影時しれっと剥がして誤魔化してたゴミカレンダーとダスキンの伝票と花の育て方と高校からのお便り(←卒業したので今はない)。 孫が泊まりに来てる時飲まなきゃいかん薬とか、こういうのってマジで冷蔵庫以外貼るとこないのですよ。 むしろ貼ってなんぼ!(開き直り) 花の育て方はともかく、ゴミカレンダーはないと困る。 仕方なくギリマグネットつく側面の隙間に挟むようにカレンダー貼ってます。 おかげでいつ撮ってもスッキリ☆ 堂々とゴミカレンダー貼れないのはアレですが、冷蔵庫に何でもかんでも貼る私みたいな人にこういうスパルタもいいのかも。
冷蔵庫 この間新しくなった冷蔵庫 東芝ベジータのちょっとちっこめ。 大旨機能は文句ないのですが、この冷蔵庫 (✽ ゚д゚ ✽)マグネットがつかない 以前は撮影時しれっと剥がして誤魔化してたゴミカレンダーとダスキンの伝票と花の育て方と高校からのお便り(←卒業したので今はない)。 孫が泊まりに来てる時飲まなきゃいかん薬とか、こういうのってマジで冷蔵庫以外貼るとこないのですよ。 むしろ貼ってなんぼ!(開き直り) 花の育て方はともかく、ゴミカレンダーはないと困る。 仕方なくギリマグネットつく側面の隙間に挟むようにカレンダー貼ってます。 おかげでいつ撮ってもスッキリ☆ 堂々とゴミカレンダー貼れないのはアレですが、冷蔵庫に何でもかんでも貼る私みたいな人にこういうスパルタもいいのかも。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
ちょっと白の中に黒だから違和感があるけど そのうち見慣れるかな?
ちょっと白の中に黒だから違和感があるけど そのうち見慣れるかな?
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
umi687さんの実例写真
umi687
umi687
1K | 一人暮らし
mimi.lifeさんの実例写真
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
nenesukeさんの実例写真
リビング&キッチンがある2階にはルンバ基地。
リビング&キッチンがある2階にはルンバ基地。
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
bunさんの実例写真
2019.10.8 冷蔵庫横はマグネットが付くのでとても便利。 キッチンペーパーとエプロンと紙袋をぶら下げてます。 兄さんがエプロンを卒業したのでエプロンは妹用1つになりました。 紙袋の中には新聞紙を入れています。 生ゴミを包んだり炒め物の時に床に敷いたり。
2019.10.8 冷蔵庫横はマグネットが付くのでとても便利。 キッチンペーパーとエプロンと紙袋をぶら下げてます。 兄さんがエプロンを卒業したのでエプロンは妹用1つになりました。 紙袋の中には新聞紙を入れています。 生ゴミを包んだり炒め物の時に床に敷いたり。
bun
bun
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
オーブンレンジの上に棚を付けました! もう一つ、肩が凝ることしてしまいました〜🤣💦 コデマリ越しにパチリ📷 ②枚目 お気に入りのスープマグと最近ナチュラルキッチンで買ったガラスキャニスター☕️ 北欧柄が大好きです💕 ③④枚目 棚のアップと材料。 我が家にはセリアのアイアン棚受けがいろんなところにあります👍🏻 石膏ボード用の取付金具のおかげで、不器用な私もなんとかDIYできました✨ さて、ひと休みして娘の三者懇談に行ってきます〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
オーブンレンジの上に棚を付けました! もう一つ、肩が凝ることしてしまいました〜🤣💦 コデマリ越しにパチリ📷 ②枚目 お気に入りのスープマグと最近ナチュラルキッチンで買ったガラスキャニスター☕️ 北欧柄が大好きです💕 ③④枚目 棚のアップと材料。 我が家にはセリアのアイアン棚受けがいろんなところにあります👍🏻 石膏ボード用の取付金具のおかげで、不器用な私もなんとかDIYできました✨ さて、ひと休みして娘の三者懇談に行ってきます〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
kunkunさんの実例写真
電話の棚の向かい側はレンジとオーブン用の棚。 コーヒーメーカーだけ前からあったもの。 左側はロールスクリーンを閉じたパントリー。 右廊下の先は寝室。
電話の棚の向かい側はレンジとオーブン用の棚。 コーヒーメーカーだけ前からあったもの。 左側はロールスクリーンを閉じたパントリー。 右廊下の先は寝室。
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
miyu
miyu
4LDK | 家族
WOODPROさんの実例写真
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
もっと見る

収納 レンジ棚のおすすめ商品

収納 レンジ棚の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納 レンジ棚

1,376枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakutaroさんの実例写真
やっと作りたかったパンケースを作れました。電子レンジ周りはどうしてもごちゃごちゃしてしまいますので、一気に収納できるようにしました。わざわざ汚し加工してるのですが、形的には近代的になってしまいましたが収納力UPには仕方ありません。 パンケースの扉はダイソーのA4の額にダイソーの曇りガラスフィルムを使用し、文字はセリアです。 かかったお金は15ミリのランバーコア1枚と100均なので2500円程です。
やっと作りたかったパンケースを作れました。電子レンジ周りはどうしてもごちゃごちゃしてしまいますので、一気に収納できるようにしました。わざわざ汚し加工してるのですが、形的には近代的になってしまいましたが収納力UPには仕方ありません。 パンケースの扉はダイソーのA4の額にダイソーの曇りガラスフィルムを使用し、文字はセリアです。 かかったお金は15ミリのランバーコア1枚と100均なので2500円程です。
sakutaro
sakutaro
家族
mikoさんの実例写真
ニトリのカラーボックスを電子レンジとトースターの棚にしてみました♪( ´▽`) トースター上の空きスペースに吊り棚をつくって収納力UP〜✨
ニトリのカラーボックスを電子レンジとトースターの棚にしてみました♪( ´▽`) トースター上の空きスペースに吊り棚をつくって収納力UP〜✨
miko
miko
家族
mikanさんの実例写真
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
やっとレンジ棚買いました。地べたにレンジは良くない。
mikan
mikan
1LDK
haruka._.homeさんの実例写真
レンジを乗せた棚はDIY
レンジを乗せた棚はDIY
haruka._.home
haruka._.home
家族
SSSSSさんの実例写真
コーヒーメーカー¥6,850
✦ デッドスペースの使い方 ✦ 食器棚 扉の蝶番の奥のスペースを コーヒーフィルター置き場にしています 蝶番の所って出っ張っていて お皿も寄せて置けないし BOXなんかも、ぴったり横につけられない 無駄な隙間が出来ちゃう デッドスペース! そんな小さな隙間を有効活用! ビデオテープのケースを再利用しています 昔何かで、ビデオテープケースが収納に使える というのを見て、それ以来ずっと使っています 随分前にデッキもテープも処分していますが ケースだけは何個か残してあり 隙間収納や立たせる収納に役立っています 今は100均で色々な収納ケースがありますが まずはお金をかけずに再利用でやってみます 側面の見えない引出しの隙間だったら カレールーの箱が同じ位の大きさで使えそう コーヒーの容器は出して使うので ここに置いたままでフィルターが取れます コーヒーメーカーのすぐ上の場所で マグカップも同じ扉内に収納しているので 毎朝淹れるコーヒーの用意は ここを開けるワンアクションで完了です♪ 右側は、ホット用のマグ類 左側は、コールド用のグラス類 グラスの方が多いですが、一応分けています デロンギのコーヒーメーカーには ペーパー不要のフィルターが付属なのですが やっぱり後片付けが面倒で… エコじゃないですが、使い捨てを使っています
✦ デッドスペースの使い方 ✦ 食器棚 扉の蝶番の奥のスペースを コーヒーフィルター置き場にしています 蝶番の所って出っ張っていて お皿も寄せて置けないし BOXなんかも、ぴったり横につけられない 無駄な隙間が出来ちゃう デッドスペース! そんな小さな隙間を有効活用! ビデオテープのケースを再利用しています 昔何かで、ビデオテープケースが収納に使える というのを見て、それ以来ずっと使っています 随分前にデッキもテープも処分していますが ケースだけは何個か残してあり 隙間収納や立たせる収納に役立っています 今は100均で色々な収納ケースがありますが まずはお金をかけずに再利用でやってみます 側面の見えない引出しの隙間だったら カレールーの箱が同じ位の大きさで使えそう コーヒーの容器は出して使うので ここに置いたままでフィルターが取れます コーヒーメーカーのすぐ上の場所で マグカップも同じ扉内に収納しているので 毎朝淹れるコーヒーの用意は ここを開けるワンアクションで完了です♪ 右側は、ホット用のマグ類 左側は、コールド用のグラス類 グラスの方が多いですが、一応分けています デロンギのコーヒーメーカーには ペーパー不要のフィルターが付属なのですが やっぱり後片付けが面倒で… エコじゃないですが、使い捨てを使っています
SSSSS
SSSSS
muchioさんの実例写真
梅酒BOXと、米びつのガラスジャーと、野菜ストックBOXがレンジ棚にジャストフィット。 箱にはキャスターを付けてお掃除もしやすくしてみました。
梅酒BOXと、米びつのガラスジャーと、野菜ストックBOXがレンジ棚にジャストフィット。 箱にはキャスターを付けてお掃除もしやすくしてみました。
muchio
muchio
1DK | 一人暮らし
Rumakさんの実例写真
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
Rumak
3DK | 家族
akipuさんの実例写真
電子レンジ収納棚DIY
電子レンジ収納棚DIY
akipu
akipu
4LDK | 家族
lalaさんの実例写真
仕事の合間の気分転換にタッパーの収納を見直ししました。以前は蓋を取って重ねて置いていたのですが、なんかしっくりこなくて…😣 それにしても、狭いキッチンの中でタッパー置き場の割合が大きすぎる!
仕事の合間の気分転換にタッパーの収納を見直ししました。以前は蓋を取って重ねて置いていたのですが、なんかしっくりこなくて…😣 それにしても、狭いキッチンの中でタッパー置き場の割合が大きすぎる!
lala
lala
2LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
引っ越して一年😁 ビフォーアフター✨ 前の家は茶ベースに赤がポイントのキッチン。 今の家は白ベースに赤がポイントのキッチン。
引っ越して一年😁 ビフォーアフター✨ 前の家は茶ベースに赤がポイントのキッチン。 今の家は白ベースに赤がポイントのキッチン。
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
cavaさんの実例写真
レンジ棚、食品庫を作ってもらいました。
レンジ棚、食品庫を作ってもらいました。
cava
cava
家族
amutantanさんの実例写真
キッチンの棚を買いかえました。
キッチンの棚を買いかえました。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
mixx_yuさんの実例写真
電子レンジ¥12,000
おひさしぶりです○* また 少しずつ更新したいと思いますので、よろしくお願いします ペコ( *゚ェ゚)*_ _))リン 引っ越して約3ヶ月、キッチンのホワイト化が進み、ついにここまで到達しました \(* ¨̮ *)/ 冷蔵庫の上には空っぽのバスケットが鎮座してるし、ちょこちょこ色物がありますが ((•﹏•๑))) まぁ、なんとか ひと段落かなと(*´︶`*) あとは、引き出しの中など手付かずですので、また気合い入れて頑張ります(´×ω×`) イベント参加中です! 衛生的に綺麗に見せてくれるのでキッチンにはもってこいの色(♡´艸`) そして、なによりも、気持ちを明るくしてくれる色かなと思います(*´︶`*)♡
おひさしぶりです○* また 少しずつ更新したいと思いますので、よろしくお願いします ペコ( *゚ェ゚)*_ _))リン 引っ越して約3ヶ月、キッチンのホワイト化が進み、ついにここまで到達しました \(* ¨̮ *)/ 冷蔵庫の上には空っぽのバスケットが鎮座してるし、ちょこちょこ色物がありますが ((•﹏•๑))) まぁ、なんとか ひと段落かなと(*´︶`*) あとは、引き出しの中など手付かずですので、また気合い入れて頑張ります(´×ω×`) イベント参加中です! 衛生的に綺麗に見せてくれるのでキッチンにはもってこいの色(♡´艸`) そして、なによりも、気持ちを明るくしてくれる色かなと思います(*´︶`*)♡
mixx_yu
mixx_yu
4LDK | 家族
-KU-YA-さんの実例写真
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
👩🏽‍🍳🚪. 我が家のキッチン背面収納棚は隠す収納🚪 閉めるとスッキリ見えるし 開けるとテンション上がるように お気に入りのものばかり🤎
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
michiさんの実例写真
山善さんの音調ケトルモニターに応募させてください✨ 先日、買い換えた炊飯器。 白です。 7年選手で使っているオーブン。 白です。 冷蔵庫も白。食器棚も白。キッチンも白。映ってないけど床も白。 でも、これまた7年ほど使っているティファールのケトルはブラウンなんです。。。 新婚当初住んでいた賃貸マンションは、まぁ普通なブラウンの木目のお家。インテリアに目覚めていろいろ揃えはじめた頃は、なんでもブラウンが可愛い!!!って思ってました。 でも、まさかこんなホワイトインテリアにハマるとは思ってなく。。。 ケトル買い換えようかなー。でも使えるしなー。。。。っと後回しにしていました。 そんななか、山善さんのオシャレなケトルモニター募集!! ぜひぜひ使わせて下さい✨ 何が素敵って、音調機能! 子供たち用に冬の朝食にはインスタントスープを作るんですが、猫舌な子供達は氷を入れて冷ましてます。。。いっきに冷まそうとするので冷スープに😅温朝食!の意味無しなんです😢 その他毎日飲むコーヒーも温度によって味や香りがちがうと聞くので試してみたいです!! どうぞよろしくお願いします✨
山善さんの音調ケトルモニターに応募させてください✨ 先日、買い換えた炊飯器。 白です。 7年選手で使っているオーブン。 白です。 冷蔵庫も白。食器棚も白。キッチンも白。映ってないけど床も白。 でも、これまた7年ほど使っているティファールのケトルはブラウンなんです。。。 新婚当初住んでいた賃貸マンションは、まぁ普通なブラウンの木目のお家。インテリアに目覚めていろいろ揃えはじめた頃は、なんでもブラウンが可愛い!!!って思ってました。 でも、まさかこんなホワイトインテリアにハマるとは思ってなく。。。 ケトル買い換えようかなー。でも使えるしなー。。。。っと後回しにしていました。 そんななか、山善さんのオシャレなケトルモニター募集!! ぜひぜひ使わせて下さい✨ 何が素敵って、音調機能! 子供たち用に冬の朝食にはインスタントスープを作るんですが、猫舌な子供達は氷を入れて冷ましてます。。。いっきに冷まそうとするので冷スープに😅温朝食!の意味無しなんです😢 その他毎日飲むコーヒーも温度によって味や香りがちがうと聞くので試してみたいです!! どうぞよろしくお願いします✨
michi
michi
家族
maayaさんの実例写真
電子レンジが古くなったので、ホワイトインテリアに合うホワイトのBistroを購入しました✨ いろいろ迷った結果、大きさ30Lで角皿2枚とグリル皿1枚がついたこちらにしました❣️ これからは、温めるだけでなくていろんな料理を作りたいと思います😉
電子レンジが古くなったので、ホワイトインテリアに合うホワイトのBistroを購入しました✨ いろいろ迷った結果、大きさ30Lで角皿2枚とグリル皿1枚がついたこちらにしました❣️ これからは、温めるだけでなくていろんな料理を作りたいと思います😉
maaya
maaya
家族
shizuponさんの実例写真
冷蔵庫 この間新しくなった冷蔵庫 東芝ベジータのちょっとちっこめ。 大旨機能は文句ないのですが、この冷蔵庫 (✽ ゚д゚ ✽)マグネットがつかない 以前は撮影時しれっと剥がして誤魔化してたゴミカレンダーとダスキンの伝票と花の育て方と高校からのお便り(←卒業したので今はない)。 孫が泊まりに来てる時飲まなきゃいかん薬とか、こういうのってマジで冷蔵庫以外貼るとこないのですよ。 むしろ貼ってなんぼ!(開き直り) 花の育て方はともかく、ゴミカレンダーはないと困る。 仕方なくギリマグネットつく側面の隙間に挟むようにカレンダー貼ってます。 おかげでいつ撮ってもスッキリ☆ 堂々とゴミカレンダー貼れないのはアレですが、冷蔵庫に何でもかんでも貼る私みたいな人にこういうスパルタもいいのかも。
冷蔵庫 この間新しくなった冷蔵庫 東芝ベジータのちょっとちっこめ。 大旨機能は文句ないのですが、この冷蔵庫 (✽ ゚д゚ ✽)マグネットがつかない 以前は撮影時しれっと剥がして誤魔化してたゴミカレンダーとダスキンの伝票と花の育て方と高校からのお便り(←卒業したので今はない)。 孫が泊まりに来てる時飲まなきゃいかん薬とか、こういうのってマジで冷蔵庫以外貼るとこないのですよ。 むしろ貼ってなんぼ!(開き直り) 花の育て方はともかく、ゴミカレンダーはないと困る。 仕方なくギリマグネットつく側面の隙間に挟むようにカレンダー貼ってます。 おかげでいつ撮ってもスッキリ☆ 堂々とゴミカレンダー貼れないのはアレですが、冷蔵庫に何でもかんでも貼る私みたいな人にこういうスパルタもいいのかも。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
ちょっと白の中に黒だから違和感があるけど そのうち見慣れるかな?
ちょっと白の中に黒だから違和感があるけど そのうち見慣れるかな?
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
umi687さんの実例写真
umi687
umi687
1K | 一人暮らし
mimi.lifeさんの実例写真
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
我が家はペニンシュラ型キッチンです。 この奥のカウンター上の配置を少し変えました。 と言っても、大したことではないのですが🌿 電子レンジの場所をここから変えたいのだけど、他の場所に置くとすごい存在感醸し出すので、なんだかんだで永遠にここになりそうです🥺  
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
nenesukeさんの実例写真
リビング&キッチンがある2階にはルンバ基地。
リビング&キッチンがある2階にはルンバ基地。
nenesuke
nenesuke
2LDK | 家族
bunさんの実例写真
2019.10.8 冷蔵庫横はマグネットが付くのでとても便利。 キッチンペーパーとエプロンと紙袋をぶら下げてます。 兄さんがエプロンを卒業したのでエプロンは妹用1つになりました。 紙袋の中には新聞紙を入れています。 生ゴミを包んだり炒め物の時に床に敷いたり。
2019.10.8 冷蔵庫横はマグネットが付くのでとても便利。 キッチンペーパーとエプロンと紙袋をぶら下げてます。 兄さんがエプロンを卒業したのでエプロンは妹用1つになりました。 紙袋の中には新聞紙を入れています。 生ゴミを包んだり炒め物の時に床に敷いたり。
bun
bun
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
オーブンレンジの上に棚を付けました! もう一つ、肩が凝ることしてしまいました〜🤣💦 コデマリ越しにパチリ📷 ②枚目 お気に入りのスープマグと最近ナチュラルキッチンで買ったガラスキャニスター☕️ 北欧柄が大好きです💕 ③④枚目 棚のアップと材料。 我が家にはセリアのアイアン棚受けがいろんなところにあります👍🏻 石膏ボード用の取付金具のおかげで、不器用な私もなんとかDIYできました✨ さて、ひと休みして娘の三者懇談に行ってきます〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
オーブンレンジの上に棚を付けました! もう一つ、肩が凝ることしてしまいました〜🤣💦 コデマリ越しにパチリ📷 ②枚目 お気に入りのスープマグと最近ナチュラルキッチンで買ったガラスキャニスター☕️ 北欧柄が大好きです💕 ③④枚目 棚のアップと材料。 我が家にはセリアのアイアン棚受けがいろんなところにあります👍🏻 石膏ボード用の取付金具のおかげで、不器用な私もなんとかDIYできました✨ さて、ひと休みして娘の三者懇談に行ってきます〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
kunkunさんの実例写真
電話の棚の向かい側はレンジとオーブン用の棚。 コーヒーメーカーだけ前からあったもの。 左側はロールスクリーンを閉じたパントリー。 右廊下の先は寝室。
電話の棚の向かい側はレンジとオーブン用の棚。 コーヒーメーカーだけ前からあったもの。 左側はロールスクリーンを閉じたパントリー。 右廊下の先は寝室。
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
ただいまオーブンで焼き芋を作っております( *´艸)♡ オーブン上部が熱くなるのでオーブン使用時はトレイと棚の1段を外して使っています このレンジラックの棚は棚板をのせるだけの物なので簡単に外せるの(≧▽≦)
miyu
miyu
4LDK | 家族
WOODPROさんの実例写真
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
石川県 Hさんより、オーダーで製作したオープンラックのお写真を頂きました。 『狭い靴脱ぎ場の前のスペースに 露出している配管をまたいで 無事にオーブンレンジが設置でき 問題なく通れます。 難題の相談にアドバイスと図面を提示して頂き、頼れて嬉しかったです。 気持ちの良いお取引ができた事 心より感謝しております。 ありがとうございました。』 石川県 Hさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
もっと見る

収納 レンジ棚のおすすめ商品

収納 レンジ棚の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ