RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アイビー ホスタ

85枚の部屋写真から29枚をセレクト
Renさんの実例写真
新緑の季節 冬の間 茶色になったアイビーの葉っぱは 綺麗な新葉に入れ替わりました 上は紫陽花の芽吹きです 2枚目 やっとホスタハルシオンが 芽吹きました 3枚目 ムラサキシキブが しっかりと芽吹いてきました (鳥さんの落とし物)
新緑の季節 冬の間 茶色になったアイビーの葉っぱは 綺麗な新葉に入れ替わりました 上は紫陽花の芽吹きです 2枚目 やっとホスタハルシオンが 芽吹きました 3枚目 ムラサキシキブが しっかりと芽吹いてきました (鳥さんの落とし物)
Ren
Ren
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
我が家の玄関横の小さな植え込み。 半日陰ですが西向きなので、夏には強烈な西陽に晒されます☀ そんな過酷な場所ですが、この春頼れる新人を二株投入しましたー🌿 2枚目:チョウジソウ(丁字草) 3枚目:ホスタ(キボウシ) 周りと仲良く、何とか根付いて欲しいなぁ♥ April 2025
我が家の玄関横の小さな植え込み。 半日陰ですが西向きなので、夏には強烈な西陽に晒されます☀ そんな過酷な場所ですが、この春頼れる新人を二株投入しましたー🌿 2枚目:チョウジソウ(丁字草) 3枚目:ホスタ(キボウシ) 周りと仲良く、何とか根付いて欲しいなぁ♥ April 2025
megu
megu
4LDK | 家族
Motoziさんの実例写真
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
kohmarlさんの実例写真
ホスタ鉢植え✨ 玄関前に置いてるけど、こちらがメインです🙋 手前のホスタ以外は株分けしましたが、既に元通りの大きさ✌️ 手前のはうちの一番の古株で、実家から持ってきました😄 横のアイビーと同様、結婚する前から育てていて、20年以上経ちます😊
ホスタ鉢植え✨ 玄関前に置いてるけど、こちらがメインです🙋 手前のホスタ以外は株分けしましたが、既に元通りの大きさ✌️ 手前のはうちの一番の古株で、実家から持ってきました😄 横のアイビーと同様、結婚する前から育てていて、20年以上経ちます😊
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 薄曇りで、心地よいお天気です☺️ 今朝の庭パトからの4枚は、お花ではなくグリーンです💚 ちょっと地味なpicですけど、我が家にあるアイビー(ヘデラ)4種類 ① 花壇に植えてるハートヘデラ新しい葉っぱに変わり伸びてます! 抜いて、寄せ植えに入れたりリースにしたり可愛いアイビーです❤︎ 植えてから4年目のホスタも2年良くなかったけど育ってますd(^_^o) ② さっき調べたらライトフィンガーと言う種類のアイビーらしいです😯 寄せ植えに使う為に買って植えたんですけど、アイビー生育いいので、今はクローバー🍀とだけの寄せ植えになってます♪ 100円で買ったアイビー苗🌱でした! ③ 玄関先の地植えの普通のアイビー 水曜日に剪定しました✂️ 上がアフター 下がビフォー 長さと、言うより中の方切りました✂️ 古い葉っぱも取り除き 雨が当たらないので、ハダニが発生するんです💦 花いとし散布しました😊 ④ 鉢植えのこちらのアイビーは、あまり好きじゃないかも😅 ジィちゃん家の外物置の壁にへばり付いてるやつ 少し取って鉢植えに アイビーは、外でも地植えでも育つ観葉植物だけど、地植えしたらヤバい植物です😂 グリーンやカラーリーフ、シルバーリーフなど葉っぱ物も好きなので、そこそこあります♪ 少しずつ投稿したいと思います🍀🌿
おはようございます☀️ 薄曇りで、心地よいお天気です☺️ 今朝の庭パトからの4枚は、お花ではなくグリーンです💚 ちょっと地味なpicですけど、我が家にあるアイビー(ヘデラ)4種類 ① 花壇に植えてるハートヘデラ新しい葉っぱに変わり伸びてます! 抜いて、寄せ植えに入れたりリースにしたり可愛いアイビーです❤︎ 植えてから4年目のホスタも2年良くなかったけど育ってますd(^_^o) ② さっき調べたらライトフィンガーと言う種類のアイビーらしいです😯 寄せ植えに使う為に買って植えたんですけど、アイビー生育いいので、今はクローバー🍀とだけの寄せ植えになってます♪ 100円で買ったアイビー苗🌱でした! ③ 玄関先の地植えの普通のアイビー 水曜日に剪定しました✂️ 上がアフター 下がビフォー 長さと、言うより中の方切りました✂️ 古い葉っぱも取り除き 雨が当たらないので、ハダニが発生するんです💦 花いとし散布しました😊 ④ 鉢植えのこちらのアイビーは、あまり好きじゃないかも😅 ジィちゃん家の外物置の壁にへばり付いてるやつ 少し取って鉢植えに アイビーは、外でも地植えでも育つ観葉植物だけど、地植えしたらヤバい植物です😂 グリーンやカラーリーフ、シルバーリーフなど葉っぱ物も好きなので、そこそこあります♪ 少しずつ投稿したいと思います🍀🌿
CoCo0617
CoCo0617
家族
bibianさんの実例写真
ホスタがとっても綺麗☺️ 周りのワイヤープランツやアイビーを散々カットして、このワサワサな状態😩 でも丸坊主の庭もなんだしねぇ
ホスタがとっても綺麗☺️ 周りのワイヤープランツやアイビーを散々カットして、このワサワサな状態😩 でも丸坊主の庭もなんだしねぇ
bibian
bibian
家族
gachaさんの実例写真
おはようございます🌞 先日わが家にお迎えしたホスタさん🪴 朝の葉水後にパチリ📷 直射日光の当たらない場所に置いています。 葉っぱが美人✨ 淡い色の鉢に植え替えてあげたいなぁ😌
おはようございます🌞 先日わが家にお迎えしたホスタさん🪴 朝の葉水後にパチリ📷 直射日光の当たらない場所に置いています。 葉っぱが美人✨ 淡い色の鉢に植え替えてあげたいなぁ😌
gacha
gacha
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
我が家のウッドデッキやフェンスは、建売購入後に主人とDIYしたものです。 いつものGWは息子の誕生日バーベキューで、ゲストと楽しい時間を過ごす場所ですが、今年は残念ながらできなかったので、主人と一緒にウッドデッキを塗り直しました。 テーブルとチェアはサンダーでベースを整えてから木目を生かすオイルステイン仕上げで、いい雰囲気に♪ ダイニングから続く8畳ほどのウッドデッキは、家族や友人と笑顔になれるアウトドアリビング! そして、1人で寛ぐ癒しのプライベート空間♪ 今はカフェ気分で仕事をしたり、友人と「ビデオ通話アフタヌーンティ」を楽しんだり、新しい過ごし方が加わりました。
我が家のウッドデッキやフェンスは、建売購入後に主人とDIYしたものです。 いつものGWは息子の誕生日バーベキューで、ゲストと楽しい時間を過ごす場所ですが、今年は残念ながらできなかったので、主人と一緒にウッドデッキを塗り直しました。 テーブルとチェアはサンダーでベースを整えてから木目を生かすオイルステイン仕上げで、いい雰囲気に♪ ダイニングから続く8畳ほどのウッドデッキは、家族や友人と笑顔になれるアウトドアリビング! そして、1人で寛ぐ癒しのプライベート空間♪ 今はカフェ気分で仕事をしたり、友人と「ビデオ通話アフタヌーンティ」を楽しんだり、新しい過ごし方が加わりました。
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ベランダの植物も心配なくらいの暑さです! 朝から葉っぱの顔色を伺いながら日陰に移動したり…🌿 ついでにアアルトベースにグリーン🌿を…♪ そうこうしてると、 いつポチッたか忘れるくらい待ちに待っていた、パンテラが今日届きました。 やっぱり可愛い〜癒されます♡
ベランダの植物も心配なくらいの暑さです! 朝から葉っぱの顔色を伺いながら日陰に移動したり…🌿 ついでにアアルトベースにグリーン🌿を…♪ そうこうしてると、 いつポチッたか忘れるくらい待ちに待っていた、パンテラが今日届きました。 やっぱり可愛い〜癒されます♡
poo
poo
2DK | 家族
Lucyさんの実例写真
我が家のマダラーズ グリーンを増やしたくて、6月に3つお迎えしました。アイビー、ツルニチニチソウ、野葡萄。マダラ入りの葉っぱばかり😳 お世話苦手なのでフェイクグリーンにするか?とギリギリまで迷ったけど、勢いで笑 この子たちの夏越えを見守ります 明日から暑さが少し和らぐのでホッ 今日は少し涼しい夕方のベランダです😌
我が家のマダラーズ グリーンを増やしたくて、6月に3つお迎えしました。アイビー、ツルニチニチソウ、野葡萄。マダラ入りの葉っぱばかり😳 お世話苦手なのでフェイクグリーンにするか?とギリギリまで迷ったけど、勢いで笑 この子たちの夏越えを見守ります 明日から暑さが少し和らぐのでホッ 今日は少し涼しい夕方のベランダです😌
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
玄関脇のホスタをライトアップ✨ 明るいし綺麗だし✨ オススメのガーデンライトです✨
玄関脇のホスタをライトアップ✨ 明るいし綺麗だし✨ オススメのガーデンライトです✨
Kikko.
Kikko.
家族
GaudisHouseさんの実例写真
白雪姫(ヘデラ)がやっと伸びてきたのでフェンスに這わせる🙌😁 ここまで伸びるのに4年かかった😂 目指せ!緑の壁😀
白雪姫(ヘデラ)がやっと伸びてきたのでフェンスに這わせる🙌😁 ここまで伸びるのに4年かかった😂 目指せ!緑の壁😀
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
いつもと違う角度から(*бωб)♡*。+ エアレーションの後だったので、土がポコポコしてます(๑´`๑)
いつもと違う角度から(*бωб)♡*。+ エアレーションの後だったので、土がポコポコしてます(๑´`๑)
emimekko
emimekko
家族
boutique.masayoさんの実例写真
ぎぼうしエントランスデビュー2✨
ぎぼうしエントランスデビュー2✨
boutique.masayo
boutique.masayo
mintさんの実例写真
mint
mint
4LDK | 家族
mie8989さんの実例写真
中庭は人工芝とレンガを使い草予防をしています~⤴ 回りが緑なので、今年は白のパラソルをチョイスしてみました~お気に入りです~⤴
中庭は人工芝とレンガを使い草予防をしています~⤴ 回りが緑なので、今年は白のパラソルをチョイスしてみました~お気に入りです~⤴
mie8989
mie8989
家族
RUIさんの実例写真
大好きなホスタがしげってきました。 雨に濡れた姿もすてきです。
大好きなホスタがしげってきました。 雨に濡れた姿もすてきです。
RUI
RUI
家族
bamuさんの実例写真
二階から撮った我が家の極狭庭。芝生のお手入れ全然してないから、ハゲハゲ( ̄◇ ̄;) こうして見てみるとよく分かるな〜^^; 反省。
二階から撮った我が家の極狭庭。芝生のお手入れ全然してないから、ハゲハゲ( ̄◇ ̄;) こうして見てみるとよく分かるな〜^^; 反省。
bamu
bamu
4DK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「生命力」 鉢植えのワイヤープランツ すごい生命力 瓶が飲み込まれていく 庭の岩を這う蔦 ホスタまで届いた このpowerは すごいもんだ。 生きてるねぇ! ^_^
題 「生命力」 鉢植えのワイヤープランツ すごい生命力 瓶が飲み込まれていく 庭の岩を這う蔦 ホスタまで届いた このpowerは すごいもんだ。 生きてるねぇ! ^_^
buchi
buchi
家族
maYoさんの実例写真
駐車場脇の狭い狭いスペース、ココにも緑がたくさんです♪今年はノリウツギをお迎えしました〜 2015.6.29
駐車場脇の狭い狭いスペース、ココにも緑がたくさんです♪今年はノリウツギをお迎えしました〜 2015.6.29
maYo
maYo
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎朝…会社、遅刻しそうなギリギリガール👧でも ベランダガーデンの子達の「土チェック」する時が1番好きな時間かも🤭 アナベル、ホスタ シルバーストリーク、白い子 班入り大好き💓
毎朝…会社、遅刻しそうなギリギリガール👧でも ベランダガーデンの子達の「土チェック」する時が1番好きな時間かも🤭 アナベル、ホスタ シルバーストリーク、白い子 班入り大好き💓
masumi
masumi
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
スーパーにあったので、べニシダを買って植えました(真ん中のヤツ)🌿 シェードガーデンにピッタリで、ヒューケラとマッチするとのこと🎶 ……写真じゃわからないけど、毎年恒例のギボウシちゃんが芽吹いてきてます💗
スーパーにあったので、べニシダを買って植えました(真ん中のヤツ)🌿 シェードガーデンにピッタリで、ヒューケラとマッチするとのこと🎶 ……写真じゃわからないけど、毎年恒例のギボウシちゃんが芽吹いてきてます💗
masa
masa
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
今年もいよいよモッコウバラの時期が🌼🌼🌼 こちらは玄関のある西側🌼 北側と東側はまだつぼみ… 4枚目のパパが必死に手入れする芝生🌱🌱 はげてきたから、昨年末勝手に色んなクローバー植えたら、春になり広がってきた🍀♣️♧😁 春は、数日で草木の成長が見えるのが、すごく嬉しい♡♡♡
今年もいよいよモッコウバラの時期が🌼🌼🌼 こちらは玄関のある西側🌼 北側と東側はまだつぼみ… 4枚目のパパが必死に手入れする芝生🌱🌱 はげてきたから、昨年末勝手に色んなクローバー植えたら、春になり広がってきた🍀♣️♧😁 春は、数日で草木の成長が見えるのが、すごく嬉しい♡♡♡
kitty
kitty
家族
Moeさんの実例写真
親族宅に出張手入れ。 ムスカリはもともと植っていたものです。 昨秋植え付けた苗のうち ワイルドストロベリー シレネ ホスタ アイビー セダム タイム が生き残りました。 草取りをして 新たに イベリス アサギリソウを植え付け。 夏までに大きくなるかなー
親族宅に出張手入れ。 ムスカリはもともと植っていたものです。 昨秋植え付けた苗のうち ワイルドストロベリー シレネ ホスタ アイビー セダム タイム が生き残りました。 草取りをして 新たに イベリス アサギリソウを植え付け。 夏までに大きくなるかなー
Moe
Moe
3LDK
もっと見る

アイビー ホスタの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

アイビー ホスタ

85枚の部屋写真から29枚をセレクト
Renさんの実例写真
新緑の季節 冬の間 茶色になったアイビーの葉っぱは 綺麗な新葉に入れ替わりました 上は紫陽花の芽吹きです 2枚目 やっとホスタハルシオンが 芽吹きました 3枚目 ムラサキシキブが しっかりと芽吹いてきました (鳥さんの落とし物)
新緑の季節 冬の間 茶色になったアイビーの葉っぱは 綺麗な新葉に入れ替わりました 上は紫陽花の芽吹きです 2枚目 やっとホスタハルシオンが 芽吹きました 3枚目 ムラサキシキブが しっかりと芽吹いてきました (鳥さんの落とし物)
Ren
Ren
4LDK | 家族
meguさんの実例写真
我が家の玄関横の小さな植え込み。 半日陰ですが西向きなので、夏には強烈な西陽に晒されます☀ そんな過酷な場所ですが、この春頼れる新人を二株投入しましたー🌿 2枚目:チョウジソウ(丁字草) 3枚目:ホスタ(キボウシ) 周りと仲良く、何とか根付いて欲しいなぁ♥ April 2025
我が家の玄関横の小さな植え込み。 半日陰ですが西向きなので、夏には強烈な西陽に晒されます☀ そんな過酷な場所ですが、この春頼れる新人を二株投入しましたー🌿 2枚目:チョウジソウ(丁字草) 3枚目:ホスタ(キボウシ) 周りと仲良く、何とか根付いて欲しいなぁ♥ April 2025
megu
megu
4LDK | 家族
Motoziさんの実例写真
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
kohmarlさんの実例写真
ホスタ鉢植え✨ 玄関前に置いてるけど、こちらがメインです🙋 手前のホスタ以外は株分けしましたが、既に元通りの大きさ✌️ 手前のはうちの一番の古株で、実家から持ってきました😄 横のアイビーと同様、結婚する前から育てていて、20年以上経ちます😊
ホスタ鉢植え✨ 玄関前に置いてるけど、こちらがメインです🙋 手前のホスタ以外は株分けしましたが、既に元通りの大きさ✌️ 手前のはうちの一番の古株で、実家から持ってきました😄 横のアイビーと同様、結婚する前から育てていて、20年以上経ちます😊
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☀️ 薄曇りで、心地よいお天気です☺️ 今朝の庭パトからの4枚は、お花ではなくグリーンです💚 ちょっと地味なpicですけど、我が家にあるアイビー(ヘデラ)4種類 ① 花壇に植えてるハートヘデラ新しい葉っぱに変わり伸びてます! 抜いて、寄せ植えに入れたりリースにしたり可愛いアイビーです❤︎ 植えてから4年目のホスタも2年良くなかったけど育ってますd(^_^o) ② さっき調べたらライトフィンガーと言う種類のアイビーらしいです😯 寄せ植えに使う為に買って植えたんですけど、アイビー生育いいので、今はクローバー🍀とだけの寄せ植えになってます♪ 100円で買ったアイビー苗🌱でした! ③ 玄関先の地植えの普通のアイビー 水曜日に剪定しました✂️ 上がアフター 下がビフォー 長さと、言うより中の方切りました✂️ 古い葉っぱも取り除き 雨が当たらないので、ハダニが発生するんです💦 花いとし散布しました😊 ④ 鉢植えのこちらのアイビーは、あまり好きじゃないかも😅 ジィちゃん家の外物置の壁にへばり付いてるやつ 少し取って鉢植えに アイビーは、外でも地植えでも育つ観葉植物だけど、地植えしたらヤバい植物です😂 グリーンやカラーリーフ、シルバーリーフなど葉っぱ物も好きなので、そこそこあります♪ 少しずつ投稿したいと思います🍀🌿
おはようございます☀️ 薄曇りで、心地よいお天気です☺️ 今朝の庭パトからの4枚は、お花ではなくグリーンです💚 ちょっと地味なpicですけど、我が家にあるアイビー(ヘデラ)4種類 ① 花壇に植えてるハートヘデラ新しい葉っぱに変わり伸びてます! 抜いて、寄せ植えに入れたりリースにしたり可愛いアイビーです❤︎ 植えてから4年目のホスタも2年良くなかったけど育ってますd(^_^o) ② さっき調べたらライトフィンガーと言う種類のアイビーらしいです😯 寄せ植えに使う為に買って植えたんですけど、アイビー生育いいので、今はクローバー🍀とだけの寄せ植えになってます♪ 100円で買ったアイビー苗🌱でした! ③ 玄関先の地植えの普通のアイビー 水曜日に剪定しました✂️ 上がアフター 下がビフォー 長さと、言うより中の方切りました✂️ 古い葉っぱも取り除き 雨が当たらないので、ハダニが発生するんです💦 花いとし散布しました😊 ④ 鉢植えのこちらのアイビーは、あまり好きじゃないかも😅 ジィちゃん家の外物置の壁にへばり付いてるやつ 少し取って鉢植えに アイビーは、外でも地植えでも育つ観葉植物だけど、地植えしたらヤバい植物です😂 グリーンやカラーリーフ、シルバーリーフなど葉っぱ物も好きなので、そこそこあります♪ 少しずつ投稿したいと思います🍀🌿
CoCo0617
CoCo0617
家族
bibianさんの実例写真
ホスタがとっても綺麗☺️ 周りのワイヤープランツやアイビーを散々カットして、このワサワサな状態😩 でも丸坊主の庭もなんだしねぇ
ホスタがとっても綺麗☺️ 周りのワイヤープランツやアイビーを散々カットして、このワサワサな状態😩 でも丸坊主の庭もなんだしねぇ
bibian
bibian
家族
gachaさんの実例写真
おはようございます🌞 先日わが家にお迎えしたホスタさん🪴 朝の葉水後にパチリ📷 直射日光の当たらない場所に置いています。 葉っぱが美人✨ 淡い色の鉢に植え替えてあげたいなぁ😌
おはようございます🌞 先日わが家にお迎えしたホスタさん🪴 朝の葉水後にパチリ📷 直射日光の当たらない場所に置いています。 葉っぱが美人✨ 淡い色の鉢に植え替えてあげたいなぁ😌
gacha
gacha
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
我が家のウッドデッキやフェンスは、建売購入後に主人とDIYしたものです。 いつものGWは息子の誕生日バーベキューで、ゲストと楽しい時間を過ごす場所ですが、今年は残念ながらできなかったので、主人と一緒にウッドデッキを塗り直しました。 テーブルとチェアはサンダーでベースを整えてから木目を生かすオイルステイン仕上げで、いい雰囲気に♪ ダイニングから続く8畳ほどのウッドデッキは、家族や友人と笑顔になれるアウトドアリビング! そして、1人で寛ぐ癒しのプライベート空間♪ 今はカフェ気分で仕事をしたり、友人と「ビデオ通話アフタヌーンティ」を楽しんだり、新しい過ごし方が加わりました。
我が家のウッドデッキやフェンスは、建売購入後に主人とDIYしたものです。 いつものGWは息子の誕生日バーベキューで、ゲストと楽しい時間を過ごす場所ですが、今年は残念ながらできなかったので、主人と一緒にウッドデッキを塗り直しました。 テーブルとチェアはサンダーでベースを整えてから木目を生かすオイルステイン仕上げで、いい雰囲気に♪ ダイニングから続く8畳ほどのウッドデッキは、家族や友人と笑顔になれるアウトドアリビング! そして、1人で寛ぐ癒しのプライベート空間♪ 今はカフェ気分で仕事をしたり、友人と「ビデオ通話アフタヌーンティ」を楽しんだり、新しい過ごし方が加わりました。
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ベランダの植物も心配なくらいの暑さです! 朝から葉っぱの顔色を伺いながら日陰に移動したり…🌿 ついでにアアルトベースにグリーン🌿を…♪ そうこうしてると、 いつポチッたか忘れるくらい待ちに待っていた、パンテラが今日届きました。 やっぱり可愛い〜癒されます♡
ベランダの植物も心配なくらいの暑さです! 朝から葉っぱの顔色を伺いながら日陰に移動したり…🌿 ついでにアアルトベースにグリーン🌿を…♪ そうこうしてると、 いつポチッたか忘れるくらい待ちに待っていた、パンテラが今日届きました。 やっぱり可愛い〜癒されます♡
poo
poo
2DK | 家族
Lucyさんの実例写真
我が家のマダラーズ グリーンを増やしたくて、6月に3つお迎えしました。アイビー、ツルニチニチソウ、野葡萄。マダラ入りの葉っぱばかり😳 お世話苦手なのでフェイクグリーンにするか?とギリギリまで迷ったけど、勢いで笑 この子たちの夏越えを見守ります 明日から暑さが少し和らぐのでホッ 今日は少し涼しい夕方のベランダです😌
我が家のマダラーズ グリーンを増やしたくて、6月に3つお迎えしました。アイビー、ツルニチニチソウ、野葡萄。マダラ入りの葉っぱばかり😳 お世話苦手なのでフェイクグリーンにするか?とギリギリまで迷ったけど、勢いで笑 この子たちの夏越えを見守ります 明日から暑さが少し和らぐのでホッ 今日は少し涼しい夕方のベランダです😌
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
玄関脇のホスタをライトアップ✨ 明るいし綺麗だし✨ オススメのガーデンライトです✨
玄関脇のホスタをライトアップ✨ 明るいし綺麗だし✨ オススメのガーデンライトです✨
Kikko.
Kikko.
家族
GaudisHouseさんの実例写真
白雪姫(ヘデラ)がやっと伸びてきたのでフェンスに這わせる🙌😁 ここまで伸びるのに4年かかった😂 目指せ!緑の壁😀
白雪姫(ヘデラ)がやっと伸びてきたのでフェンスに這わせる🙌😁 ここまで伸びるのに4年かかった😂 目指せ!緑の壁😀
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
emimekkoさんの実例写真
いつもと違う角度から(*бωб)♡*。+ エアレーションの後だったので、土がポコポコしてます(๑´`๑)
いつもと違う角度から(*бωб)♡*。+ エアレーションの後だったので、土がポコポコしてます(๑´`๑)
emimekko
emimekko
家族
boutique.masayoさんの実例写真
ぎぼうしエントランスデビュー2✨
ぎぼうしエントランスデビュー2✨
boutique.masayo
boutique.masayo
mintさんの実例写真
mint
mint
4LDK | 家族
mie8989さんの実例写真
中庭は人工芝とレンガを使い草予防をしています~⤴ 回りが緑なので、今年は白のパラソルをチョイスしてみました~お気に入りです~⤴
中庭は人工芝とレンガを使い草予防をしています~⤴ 回りが緑なので、今年は白のパラソルをチョイスしてみました~お気に入りです~⤴
mie8989
mie8989
家族
RUIさんの実例写真
大好きなホスタがしげってきました。 雨に濡れた姿もすてきです。
大好きなホスタがしげってきました。 雨に濡れた姿もすてきです。
RUI
RUI
家族
bamuさんの実例写真
二階から撮った我が家の極狭庭。芝生のお手入れ全然してないから、ハゲハゲ( ̄◇ ̄;) こうして見てみるとよく分かるな〜^^; 反省。
二階から撮った我が家の極狭庭。芝生のお手入れ全然してないから、ハゲハゲ( ̄◇ ̄;) こうして見てみるとよく分かるな〜^^; 反省。
bamu
bamu
4DK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「生命力」 鉢植えのワイヤープランツ すごい生命力 瓶が飲み込まれていく 庭の岩を這う蔦 ホスタまで届いた このpowerは すごいもんだ。 生きてるねぇ! ^_^
題 「生命力」 鉢植えのワイヤープランツ すごい生命力 瓶が飲み込まれていく 庭の岩を這う蔦 ホスタまで届いた このpowerは すごいもんだ。 生きてるねぇ! ^_^
buchi
buchi
家族
maYoさんの実例写真
駐車場脇の狭い狭いスペース、ココにも緑がたくさんです♪今年はノリウツギをお迎えしました〜 2015.6.29
駐車場脇の狭い狭いスペース、ココにも緑がたくさんです♪今年はノリウツギをお迎えしました〜 2015.6.29
maYo
maYo
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎朝…会社、遅刻しそうなギリギリガール👧でも ベランダガーデンの子達の「土チェック」する時が1番好きな時間かも🤭 アナベル、ホスタ シルバーストリーク、白い子 班入り大好き💓
毎朝…会社、遅刻しそうなギリギリガール👧でも ベランダガーデンの子達の「土チェック」する時が1番好きな時間かも🤭 アナベル、ホスタ シルバーストリーク、白い子 班入り大好き💓
masumi
masumi
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
スーパーにあったので、べニシダを買って植えました(真ん中のヤツ)🌿 シェードガーデンにピッタリで、ヒューケラとマッチするとのこと🎶 ……写真じゃわからないけど、毎年恒例のギボウシちゃんが芽吹いてきてます💗
スーパーにあったので、べニシダを買って植えました(真ん中のヤツ)🌿 シェードガーデンにピッタリで、ヒューケラとマッチするとのこと🎶 ……写真じゃわからないけど、毎年恒例のギボウシちゃんが芽吹いてきてます💗
masa
masa
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
今年もいよいよモッコウバラの時期が🌼🌼🌼 こちらは玄関のある西側🌼 北側と東側はまだつぼみ… 4枚目のパパが必死に手入れする芝生🌱🌱 はげてきたから、昨年末勝手に色んなクローバー植えたら、春になり広がってきた🍀♣️♧😁 春は、数日で草木の成長が見えるのが、すごく嬉しい♡♡♡
今年もいよいよモッコウバラの時期が🌼🌼🌼 こちらは玄関のある西側🌼 北側と東側はまだつぼみ… 4枚目のパパが必死に手入れする芝生🌱🌱 はげてきたから、昨年末勝手に色んなクローバー植えたら、春になり広がってきた🍀♣️♧😁 春は、数日で草木の成長が見えるのが、すごく嬉しい♡♡♡
kitty
kitty
家族
Moeさんの実例写真
親族宅に出張手入れ。 ムスカリはもともと植っていたものです。 昨秋植え付けた苗のうち ワイルドストロベリー シレネ ホスタ アイビー セダム タイム が生き残りました。 草取りをして 新たに イベリス アサギリソウを植え付け。 夏までに大きくなるかなー
親族宅に出張手入れ。 ムスカリはもともと植っていたものです。 昨秋植え付けた苗のうち ワイルドストロベリー シレネ ホスタ アイビー セダム タイム が生き残りました。 草取りをして 新たに イベリス アサギリソウを植え付け。 夏までに大きくなるかなー
Moe
Moe
3LDK
もっと見る

アイビー ホスタの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ