RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

第二のリビング グリーンのある暮らし

25枚の部屋写真から19枚をセレクト
yukikoさんの実例写真
HAPPY🎃Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤ 今年のハロウィンインテリアは💦 出来ませんでしたが… みんなのお部屋を見て🎵 楽しませて貰ってまぁす◥(ฅº👅ºฅ)◤ 秋晴の日は🌞 お外の風が気持ち季節🍁✨ ベランダでティータイム☕💭💕 まったり時間が幸せね❤ 素敵なパーティーを☆。.:*・゜
HAPPY🎃Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤ 今年のハロウィンインテリアは💦 出来ませんでしたが… みんなのお部屋を見て🎵 楽しませて貰ってまぁす◥(ฅº👅ºฅ)◤ 秋晴の日は🌞 お外の風が気持ち季節🍁✨ ベランダでティータイム☕💭💕 まったり時間が幸せね❤ 素敵なパーティーを☆。.:*・゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
IKEAフロアデッキイベントpicです🌟 通りに面していないのと 部屋前まで見える高さの 庭の常緑樹のおかげで使えるベランダであったことは、この部屋を借りる決め手となったイチ要因でした。 コンクリートたたきだったところに フロアデッキを敷いて、グリーンを置いたら、一気に第二のリビングのようになりました。 これは秋の日の一例で、ラグマットとクッションで低めにくつろぐことも。 天気がよければなるべくここで過ごしたくなるように、常に次はどうしようかな、と企んでます🤔💕 IKEAルッネン33枚使用
IKEAフロアデッキイベントpicです🌟 通りに面していないのと 部屋前まで見える高さの 庭の常緑樹のおかげで使えるベランダであったことは、この部屋を借りる決め手となったイチ要因でした。 コンクリートたたきだったところに フロアデッキを敷いて、グリーンを置いたら、一気に第二のリビングのようになりました。 これは秋の日の一例で、ラグマットとクッションで低めにくつろぐことも。 天気がよければなるべくここで過ごしたくなるように、常に次はどうしようかな、と企んでます🤔💕 IKEAルッネン33枚使用
kiki
kiki
1LDK
sakamo0829さんの実例写真
おはようございます(^-^ゞ 放置してたバルコニーにガーデンファニチャーを置きました🎵 帰省してた孫もチョコンと座ってお菓子食べたりシルバニアファミリーを置いて遊んでました(*>∀<*)ニャハ 暖かい朝だからグリーンたちを少しだけ日向ぼっこさせてます🌿🌿🌿
おはようございます(^-^ゞ 放置してたバルコニーにガーデンファニチャーを置きました🎵 帰省してた孫もチョコンと座ってお菓子食べたりシルバニアファミリーを置いて遊んでました(*>∀<*)ニャハ 暖かい朝だからグリーンたちを少しだけ日向ぼっこさせてます🌿🌿🌿
sakamo0829
sakamo0829
2LDK
Aqettyさんの実例写真
カフェ風インテリアイベント☕️🍽️🥗 我が家のベランダはお友達が来るとお茶やケーキ、サラダをお出ししておしゃべりしながら楽しみます🥰✨
カフェ風インテリアイベント☕️🍽️🥗 我が家のベランダはお友達が来るとお茶やケーキ、サラダをお出ししておしゃべりしながら楽しみます🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
ballyさんの実例写真
¥13,800
ルームツアー企画に参加中。 1枚目 リビング 狭い空間をいかに広く見せるか?で、テーブルも置いていません。ファブリックがごちゃごちゃしない様に落ち着いたカラーを選んでいます。 2枚目 キッチン 引っ越しで吊り戸棚ありから無しになって、収納スペースが減ったので、見せる収納に変更。出しっぱなししてもスッキリ見えるものを選んでいます。 3枚目 玄関 玄関だけ?!(笑)広いので、この空間でヨガしたり、ベンチで読書したりとして使っています。 階段下にベンチとランプを置いて無駄の無い使用にしました。 4枚目 ベランダ (前の写真です)第二のリビングとして、くつろげ空間にDIYしたソファーの台など、天気の良いは、BBQしたりとゆったりした時間を過ごしています。
ルームツアー企画に参加中。 1枚目 リビング 狭い空間をいかに広く見せるか?で、テーブルも置いていません。ファブリックがごちゃごちゃしない様に落ち着いたカラーを選んでいます。 2枚目 キッチン 引っ越しで吊り戸棚ありから無しになって、収納スペースが減ったので、見せる収納に変更。出しっぱなししてもスッキリ見えるものを選んでいます。 3枚目 玄関 玄関だけ?!(笑)広いので、この空間でヨガしたり、ベンチで読書したりとして使っています。 階段下にベンチとランプを置いて無駄の無い使用にしました。 4枚目 ベランダ (前の写真です)第二のリビングとして、くつろげ空間にDIYしたソファーの台など、天気の良いは、BBQしたりとゆったりした時間を過ごしています。
bally
bally
家族
milkyさんの実例写真
イベントに参加します🎵 我が家の第二リビングのオーガスタです✨ 購入してから新しい葉が何枚か出てきました😊 一枚の葉が大きいので~迫力あり青々した葉が気に入ってます✨
イベントに参加します🎵 我が家の第二リビングのオーガスタです✨ 購入してから新しい葉が何枚か出てきました😊 一枚の葉が大きいので~迫力あり青々した葉が気に入ってます✨
milky
milky
4LDK
mikamaiさんの実例写真
私のくつろぎの場所 バルコニーの庭で休みの日にはバーベキュー 夜はソーラーライトを灯します🌱 第2のリビングです。
私のくつろぎの場所 バルコニーの庭で休みの日にはバーベキュー 夜はソーラーライトを灯します🌱 第2のリビングです。
mikamai
mikamai
家族
chocoさんの実例写真
わが家のウッドデッキは第二のリビング✨ 屋根があるので1年中外でも楽しめます♡ 目線の高さに木材で作ったプランターカバーと目隠しもしてプライベート感も大切に✨ 椅子はIKEA(何度手直ししてるかな😅)テーブルはDIYです 少し前に買った薪棚のブラックがデッキ全体の締め役に🖤
わが家のウッドデッキは第二のリビング✨ 屋根があるので1年中外でも楽しめます♡ 目線の高さに木材で作ったプランターカバーと目隠しもしてプライベート感も大切に✨ 椅子はIKEA(何度手直ししてるかな😅)テーブルはDIYです 少し前に買った薪棚のブラックがデッキ全体の締め役に🖤
choco
choco
sachiy028さんの実例写真
2018年やっと始動したベランダ作り。 意外とありそうでなかったこれっ!!ていうベランダ用のサンダルはニトリで。 甲のとこに穴があいてないこと、ナチュラルなお色味なとこ、お値段も含め大満足!! 頻繁にベランダに出るようになりベランダは本当に第二のリビング化。 ニトリのガーデンテーブル買おうか絶賛迷い中(´・ω・`)
2018年やっと始動したベランダ作り。 意外とありそうでなかったこれっ!!ていうベランダ用のサンダルはニトリで。 甲のとこに穴があいてないこと、ナチュラルなお色味なとこ、お値段も含め大満足!! 頻繁にベランダに出るようになりベランダは本当に第二のリビング化。 ニトリのガーデンテーブル買おうか絶賛迷い中(´・ω・`)
sachiy028
sachiy028
3LDK | カップル
bu-bu-chanさんの実例写真
お気に入りの部屋❓と言えるかわかりませんが、お気に入りの場所です💕ここに座ってコーヒーを飲みながらスマホ三昧😅第二のリビングです❣️
お気に入りの部屋❓と言えるかわかりませんが、お気に入りの場所です💕ここに座ってコーヒーを飲みながらスマホ三昧😅第二のリビングです❣️
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
SankyoAlumiさんの実例写真
✨おもてなしにも使える第二のリビング✨ 家の離れに設置したガーデンルーム。 美しい風合いの壁材と、枠の水平ラインが落ち着きのある、洗練された空間を作り上げます。 明るすぎない色調が心を穏やかに、のんびりとした時間をもたらします。 インダストリアル/ヴィンテージテイストがお好みのかたにもおすすめできるデザインです。 休みの日に吹き抜けるそよ風を感じながらお庭の景色を眺めたり。 来客時のおもてなしの場として団らんしたり。 お家に上質な「離れ」のご提案です✨ ✨使用アイテム✨ 「X.スタイル」」 ガーデンルーム  💡「X.スタイル」の詳細はこちらから👀 https://alumi.st-grp.co.jp/products/xstyle?link=rc
✨おもてなしにも使える第二のリビング✨ 家の離れに設置したガーデンルーム。 美しい風合いの壁材と、枠の水平ラインが落ち着きのある、洗練された空間を作り上げます。 明るすぎない色調が心を穏やかに、のんびりとした時間をもたらします。 インダストリアル/ヴィンテージテイストがお好みのかたにもおすすめできるデザインです。 休みの日に吹き抜けるそよ風を感じながらお庭の景色を眺めたり。 来客時のおもてなしの場として団らんしたり。 お家に上質な「離れ」のご提案です✨ ✨使用アイテム✨ 「X.スタイル」」 ガーデンルーム  💡「X.スタイル」の詳細はこちらから👀 https://alumi.st-grp.co.jp/products/xstyle?link=rc
SankyoAlumi
SankyoAlumi
sunuponさんの実例写真
モニター応募用☺︎ ここがガーデンルームになれば…✨
モニター応募用☺︎ ここがガーデンルームになれば…✨
sunupon
sunupon
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
こんにちは💕少し前にはなりますが、こたつを片付けてスッキリした第二リビング(最近はゲーム部屋)には山善の抗菌ラグを敷かせていただきました☺️ 適度なふわふわ感ともっちり感がとてもいい感じで、いつもワンコとここでゴロゴロしてます🐶 グレー、グリーン、アイボリーの3色展開ですが、私はアイボリーを選びました! 裏面も滑り止め加工がしっかりされていて、ダイソンで吸ってもずれませんでしたよぉ👍
こんにちは💕少し前にはなりますが、こたつを片付けてスッキリした第二リビング(最近はゲーム部屋)には山善の抗菌ラグを敷かせていただきました☺️ 適度なふわふわ感ともっちり感がとてもいい感じで、いつもワンコとここでゴロゴロしてます🐶 グレー、グリーン、アイボリーの3色展開ですが、私はアイボリーを選びました! 裏面も滑り止め加工がしっかりされていて、ダイソンで吸ってもずれませんでしたよぉ👍
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
皆さん見飽きたでしょうが 我が家のウッドデッキです。 スッキリしたデッキも憧れているけど 結局好きな物を置くとこうなります。 いえ、センスが良ければいいんだけど💦 皆さんのpicやガーデニング本、SNSなど 参考にしています。 自分にとっては第2の部屋‥のつもり(๑˃̵ᴗ˂̵) 雨の日以外は出ていまーす♫  
皆さん見飽きたでしょうが 我が家のウッドデッキです。 スッキリしたデッキも憧れているけど 結局好きな物を置くとこうなります。 いえ、センスが良ければいいんだけど💦 皆さんのpicやガーデニング本、SNSなど 参考にしています。 自分にとっては第2の部屋‥のつもり(๑˃̵ᴗ˂̵) 雨の日以外は出ていまーす♫  
minttea
minttea
家族
cooさんの実例写真
私の新タグは、毎日の暮らしを楽しむインテリアです(*☻-☻*) 庭のパーゴラ下に置いたテーブルで孫と一緒にランチをしたり、バーベキューをしたり、1人でゆっくり庭の草花を眺めながらコーヒーを飲んだりしています。 毎日の家事も楽しみながら暮らして行きたいと思ってます(❤,,• ₃ •,,❤)
私の新タグは、毎日の暮らしを楽しむインテリアです(*☻-☻*) 庭のパーゴラ下に置いたテーブルで孫と一緒にランチをしたり、バーベキューをしたり、1人でゆっくり庭の草花を眺めながらコーヒーを飲んだりしています。 毎日の家事も楽しみながら暮らして行きたいと思ってます(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
coo
2LDK | 家族
june.0107さんの実例写真
ウッドデッキが第二のリビングならこちらは第二のダイニング。これからの時期は家の中にいるより涼しいのでごはん作るのをサボりたい時ここでいろんなものを焼き焼きして過ごします。
ウッドデッキが第二のリビングならこちらは第二のダイニング。これからの時期は家の中にいるより涼しいのでごはん作るのをサボりたい時ここでいろんなものを焼き焼きして過ごします。
june.0107
june.0107
4LDK | 家族
soaさんの実例写真
ウッドデッキを 第二のリビングに、試行錯誤。 昨年いただいたミシン台は、 脚だけ利用したテーブルに DIYするのが目標の一つ。
ウッドデッキを 第二のリビングに、試行錯誤。 昨年いただいたミシン台は、 脚だけ利用したテーブルに DIYするのが目標の一つ。
soa
soa
家族
risaさんの実例写真
庭のある暮らし。 家族で過ごす第二のリビング的な存在です☺︎
庭のある暮らし。 家族で過ごす第二のリビング的な存在です☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
katatsumuriさんの実例写真
ベッドルームにソファを置いて、第二リビングに。 すっきりした空間が心地いい。 壁にコンクリートの壁紙を貼りたいなぁ。
ベッドルームにソファを置いて、第二リビングに。 すっきりした空間が心地いい。 壁にコンクリートの壁紙を貼りたいなぁ。
katatsumuri
katatsumuri
家族

第二のリビング グリーンのある暮らしのおすすめ商品

第二のリビング グリーンのある暮らしが気になるあなたにおすすめ

第二のリビング グリーンのある暮らしの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

第二のリビング グリーンのある暮らし

25枚の部屋写真から19枚をセレクト
yukikoさんの実例写真
HAPPY🎃Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤ 今年のハロウィンインテリアは💦 出来ませんでしたが… みんなのお部屋を見て🎵 楽しませて貰ってまぁす◥(ฅº👅ºฅ)◤ 秋晴の日は🌞 お外の風が気持ち季節🍁✨ ベランダでティータイム☕💭💕 まったり時間が幸せね❤ 素敵なパーティーを☆。.:*・゜
HAPPY🎃Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤ 今年のハロウィンインテリアは💦 出来ませんでしたが… みんなのお部屋を見て🎵 楽しませて貰ってまぁす◥(ฅº👅ºฅ)◤ 秋晴の日は🌞 お外の風が気持ち季節🍁✨ ベランダでティータイム☕💭💕 まったり時間が幸せね❤ 素敵なパーティーを☆。.:*・゜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
IKEAフロアデッキイベントpicです🌟 通りに面していないのと 部屋前まで見える高さの 庭の常緑樹のおかげで使えるベランダであったことは、この部屋を借りる決め手となったイチ要因でした。 コンクリートたたきだったところに フロアデッキを敷いて、グリーンを置いたら、一気に第二のリビングのようになりました。 これは秋の日の一例で、ラグマットとクッションで低めにくつろぐことも。 天気がよければなるべくここで過ごしたくなるように、常に次はどうしようかな、と企んでます🤔💕 IKEAルッネン33枚使用
IKEAフロアデッキイベントpicです🌟 通りに面していないのと 部屋前まで見える高さの 庭の常緑樹のおかげで使えるベランダであったことは、この部屋を借りる決め手となったイチ要因でした。 コンクリートたたきだったところに フロアデッキを敷いて、グリーンを置いたら、一気に第二のリビングのようになりました。 これは秋の日の一例で、ラグマットとクッションで低めにくつろぐことも。 天気がよければなるべくここで過ごしたくなるように、常に次はどうしようかな、と企んでます🤔💕 IKEAルッネン33枚使用
kiki
kiki
1LDK
sakamo0829さんの実例写真
おはようございます(^-^ゞ 放置してたバルコニーにガーデンファニチャーを置きました🎵 帰省してた孫もチョコンと座ってお菓子食べたりシルバニアファミリーを置いて遊んでました(*>∀<*)ニャハ 暖かい朝だからグリーンたちを少しだけ日向ぼっこさせてます🌿🌿🌿
おはようございます(^-^ゞ 放置してたバルコニーにガーデンファニチャーを置きました🎵 帰省してた孫もチョコンと座ってお菓子食べたりシルバニアファミリーを置いて遊んでました(*>∀<*)ニャハ 暖かい朝だからグリーンたちを少しだけ日向ぼっこさせてます🌿🌿🌿
sakamo0829
sakamo0829
2LDK
Aqettyさんの実例写真
カフェ風インテリアイベント☕️🍽️🥗 我が家のベランダはお友達が来るとお茶やケーキ、サラダをお出ししておしゃべりしながら楽しみます🥰✨
カフェ風インテリアイベント☕️🍽️🥗 我が家のベランダはお友達が来るとお茶やケーキ、サラダをお出ししておしゃべりしながら楽しみます🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
ballyさんの実例写真
¥13,800
ルームツアー企画に参加中。 1枚目 リビング 狭い空間をいかに広く見せるか?で、テーブルも置いていません。ファブリックがごちゃごちゃしない様に落ち着いたカラーを選んでいます。 2枚目 キッチン 引っ越しで吊り戸棚ありから無しになって、収納スペースが減ったので、見せる収納に変更。出しっぱなししてもスッキリ見えるものを選んでいます。 3枚目 玄関 玄関だけ?!(笑)広いので、この空間でヨガしたり、ベンチで読書したりとして使っています。 階段下にベンチとランプを置いて無駄の無い使用にしました。 4枚目 ベランダ (前の写真です)第二のリビングとして、くつろげ空間にDIYしたソファーの台など、天気の良いは、BBQしたりとゆったりした時間を過ごしています。
ルームツアー企画に参加中。 1枚目 リビング 狭い空間をいかに広く見せるか?で、テーブルも置いていません。ファブリックがごちゃごちゃしない様に落ち着いたカラーを選んでいます。 2枚目 キッチン 引っ越しで吊り戸棚ありから無しになって、収納スペースが減ったので、見せる収納に変更。出しっぱなししてもスッキリ見えるものを選んでいます。 3枚目 玄関 玄関だけ?!(笑)広いので、この空間でヨガしたり、ベンチで読書したりとして使っています。 階段下にベンチとランプを置いて無駄の無い使用にしました。 4枚目 ベランダ (前の写真です)第二のリビングとして、くつろげ空間にDIYしたソファーの台など、天気の良いは、BBQしたりとゆったりした時間を過ごしています。
bally
bally
家族
milkyさんの実例写真
イベントに参加します🎵 我が家の第二リビングのオーガスタです✨ 購入してから新しい葉が何枚か出てきました😊 一枚の葉が大きいので~迫力あり青々した葉が気に入ってます✨
イベントに参加します🎵 我が家の第二リビングのオーガスタです✨ 購入してから新しい葉が何枚か出てきました😊 一枚の葉が大きいので~迫力あり青々した葉が気に入ってます✨
milky
milky
4LDK
mikamaiさんの実例写真
私のくつろぎの場所 バルコニーの庭で休みの日にはバーベキュー 夜はソーラーライトを灯します🌱 第2のリビングです。
私のくつろぎの場所 バルコニーの庭で休みの日にはバーベキュー 夜はソーラーライトを灯します🌱 第2のリビングです。
mikamai
mikamai
家族
chocoさんの実例写真
わが家のウッドデッキは第二のリビング✨ 屋根があるので1年中外でも楽しめます♡ 目線の高さに木材で作ったプランターカバーと目隠しもしてプライベート感も大切に✨ 椅子はIKEA(何度手直ししてるかな😅)テーブルはDIYです 少し前に買った薪棚のブラックがデッキ全体の締め役に🖤
わが家のウッドデッキは第二のリビング✨ 屋根があるので1年中外でも楽しめます♡ 目線の高さに木材で作ったプランターカバーと目隠しもしてプライベート感も大切に✨ 椅子はIKEA(何度手直ししてるかな😅)テーブルはDIYです 少し前に買った薪棚のブラックがデッキ全体の締め役に🖤
choco
choco
sachiy028さんの実例写真
2018年やっと始動したベランダ作り。 意外とありそうでなかったこれっ!!ていうベランダ用のサンダルはニトリで。 甲のとこに穴があいてないこと、ナチュラルなお色味なとこ、お値段も含め大満足!! 頻繁にベランダに出るようになりベランダは本当に第二のリビング化。 ニトリのガーデンテーブル買おうか絶賛迷い中(´・ω・`)
2018年やっと始動したベランダ作り。 意外とありそうでなかったこれっ!!ていうベランダ用のサンダルはニトリで。 甲のとこに穴があいてないこと、ナチュラルなお色味なとこ、お値段も含め大満足!! 頻繁にベランダに出るようになりベランダは本当に第二のリビング化。 ニトリのガーデンテーブル買おうか絶賛迷い中(´・ω・`)
sachiy028
sachiy028
3LDK | カップル
bu-bu-chanさんの実例写真
お気に入りの部屋❓と言えるかわかりませんが、お気に入りの場所です💕ここに座ってコーヒーを飲みながらスマホ三昧😅第二のリビングです❣️
お気に入りの部屋❓と言えるかわかりませんが、お気に入りの場所です💕ここに座ってコーヒーを飲みながらスマホ三昧😅第二のリビングです❣️
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
SankyoAlumiさんの実例写真
✨おもてなしにも使える第二のリビング✨ 家の離れに設置したガーデンルーム。 美しい風合いの壁材と、枠の水平ラインが落ち着きのある、洗練された空間を作り上げます。 明るすぎない色調が心を穏やかに、のんびりとした時間をもたらします。 インダストリアル/ヴィンテージテイストがお好みのかたにもおすすめできるデザインです。 休みの日に吹き抜けるそよ風を感じながらお庭の景色を眺めたり。 来客時のおもてなしの場として団らんしたり。 お家に上質な「離れ」のご提案です✨ ✨使用アイテム✨ 「X.スタイル」」 ガーデンルーム  💡「X.スタイル」の詳細はこちらから👀 https://alumi.st-grp.co.jp/products/xstyle?link=rc
✨おもてなしにも使える第二のリビング✨ 家の離れに設置したガーデンルーム。 美しい風合いの壁材と、枠の水平ラインが落ち着きのある、洗練された空間を作り上げます。 明るすぎない色調が心を穏やかに、のんびりとした時間をもたらします。 インダストリアル/ヴィンテージテイストがお好みのかたにもおすすめできるデザインです。 休みの日に吹き抜けるそよ風を感じながらお庭の景色を眺めたり。 来客時のおもてなしの場として団らんしたり。 お家に上質な「離れ」のご提案です✨ ✨使用アイテム✨ 「X.スタイル」」 ガーデンルーム  💡「X.スタイル」の詳細はこちらから👀 https://alumi.st-grp.co.jp/products/xstyle?link=rc
SankyoAlumi
SankyoAlumi
sunuponさんの実例写真
モニター応募用☺︎ ここがガーデンルームになれば…✨
モニター応募用☺︎ ここがガーデンルームになれば…✨
sunupon
sunupon
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
¥3,980
こんにちは💕少し前にはなりますが、こたつを片付けてスッキリした第二リビング(最近はゲーム部屋)には山善の抗菌ラグを敷かせていただきました☺️ 適度なふわふわ感ともっちり感がとてもいい感じで、いつもワンコとここでゴロゴロしてます🐶 グレー、グリーン、アイボリーの3色展開ですが、私はアイボリーを選びました! 裏面も滑り止め加工がしっかりされていて、ダイソンで吸ってもずれませんでしたよぉ👍
こんにちは💕少し前にはなりますが、こたつを片付けてスッキリした第二リビング(最近はゲーム部屋)には山善の抗菌ラグを敷かせていただきました☺️ 適度なふわふわ感ともっちり感がとてもいい感じで、いつもワンコとここでゴロゴロしてます🐶 グレー、グリーン、アイボリーの3色展開ですが、私はアイボリーを選びました! 裏面も滑り止め加工がしっかりされていて、ダイソンで吸ってもずれませんでしたよぉ👍
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
皆さん見飽きたでしょうが 我が家のウッドデッキです。 スッキリしたデッキも憧れているけど 結局好きな物を置くとこうなります。 いえ、センスが良ければいいんだけど💦 皆さんのpicやガーデニング本、SNSなど 参考にしています。 自分にとっては第2の部屋‥のつもり(๑˃̵ᴗ˂̵) 雨の日以外は出ていまーす♫  
皆さん見飽きたでしょうが 我が家のウッドデッキです。 スッキリしたデッキも憧れているけど 結局好きな物を置くとこうなります。 いえ、センスが良ければいいんだけど💦 皆さんのpicやガーデニング本、SNSなど 参考にしています。 自分にとっては第2の部屋‥のつもり(๑˃̵ᴗ˂̵) 雨の日以外は出ていまーす♫  
minttea
minttea
家族
cooさんの実例写真
私の新タグは、毎日の暮らしを楽しむインテリアです(*☻-☻*) 庭のパーゴラ下に置いたテーブルで孫と一緒にランチをしたり、バーベキューをしたり、1人でゆっくり庭の草花を眺めながらコーヒーを飲んだりしています。 毎日の家事も楽しみながら暮らして行きたいと思ってます(❤,,• ₃ •,,❤)
私の新タグは、毎日の暮らしを楽しむインテリアです(*☻-☻*) 庭のパーゴラ下に置いたテーブルで孫と一緒にランチをしたり、バーベキューをしたり、1人でゆっくり庭の草花を眺めながらコーヒーを飲んだりしています。 毎日の家事も楽しみながら暮らして行きたいと思ってます(❤,,• ₃ •,,❤)
coo
coo
2LDK | 家族
june.0107さんの実例写真
ウッドデッキが第二のリビングならこちらは第二のダイニング。これからの時期は家の中にいるより涼しいのでごはん作るのをサボりたい時ここでいろんなものを焼き焼きして過ごします。
ウッドデッキが第二のリビングならこちらは第二のダイニング。これからの時期は家の中にいるより涼しいのでごはん作るのをサボりたい時ここでいろんなものを焼き焼きして過ごします。
june.0107
june.0107
4LDK | 家族
soaさんの実例写真
ウッドデッキを 第二のリビングに、試行錯誤。 昨年いただいたミシン台は、 脚だけ利用したテーブルに DIYするのが目標の一つ。
ウッドデッキを 第二のリビングに、試行錯誤。 昨年いただいたミシン台は、 脚だけ利用したテーブルに DIYするのが目標の一つ。
soa
soa
家族
risaさんの実例写真
庭のある暮らし。 家族で過ごす第二のリビング的な存在です☺︎
庭のある暮らし。 家族で過ごす第二のリビング的な存在です☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
katatsumuriさんの実例写真
ベッドルームにソファを置いて、第二リビングに。 すっきりした空間が心地いい。 壁にコンクリートの壁紙を貼りたいなぁ。
ベッドルームにソファを置いて、第二リビングに。 すっきりした空間が心地いい。 壁にコンクリートの壁紙を貼りたいなぁ。
katatsumuri
katatsumuri
家族

第二のリビング グリーンのある暮らしのおすすめ商品

第二のリビング グリーンのある暮らしが気になるあなたにおすすめ

第二のリビング グリーンのある暮らしの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ