こんばんは(* ゚∀゚)
本日2枚目のpicです✨
息子の体調が悪くならなければ、この工作が完成してたんですが…(^_^;)
この前の馬の蹄鉄をリメイクしようと思います(*^^*)
大したリメイクじゃありませんが…(^_^;)
さて、どんなものが出来るでしょう?
息子のダウンと総会だから、明日は無理だけど、近々完成させます!!
こんばんは(* ゚∀゚)
本日2枚目のpicです✨
息子の体調が悪くならなければ、この工作が完成してたんですが…(^_^;)
この前の馬の蹄鉄をリメイクしようと思います(*^^*)
大したリメイクじゃありませんが…(^_^;)
さて、どんなものが出来るでしょう?
息子のダウンと総会だから、明日は無理だけど、近々完成させます!!