RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 プランター

3,126枚の部屋写真から46枚をセレクト
tararaさんの実例写真
10分でできる百均リメイクイベント参加です ダイソーの洋蘭支柱とカラフル素焼鉢でおしゃれなプランター作りました🙂 似たような画像を見て💡百均の材料で簡単にできるな〜💡と思って作りました🤣 こうして吊るすとナメクジ被害にも合わないだろうと期待してます🤣
10分でできる百均リメイクイベント参加です ダイソーの洋蘭支柱とカラフル素焼鉢でおしゃれなプランター作りました🙂 似たような画像を見て💡百均の材料で簡単にできるな〜💡と思って作りました🤣 こうして吊るすとナメクジ被害にも合わないだろうと期待してます🤣
tarara
tarara
家族
popoさんの実例写真
DIYと呼べるまでのものか。。。自信がありませんが 100均のワイヤーラックを縦に繋げて プラスチックバンドで結束いたしました◎ 狭いベランダには良きです!
DIYと呼べるまでのものか。。。自信がありませんが 100均のワイヤーラックを縦に繋げて プラスチックバンドで結束いたしました◎ 狭いベランダには良きです!
popo
popo
2K | 家族
misakiさんの実例写真
ゴーヤ初めて植えました。網が100円均一ので細くて、網目が荒い。うまく育つかな〜😅緑のトンネルとゴーヤが食べられたら嬉しいけど…品種は島娘と沖縄ゴーヤの2種類。育ち方、実のつき方に違いがあるか観察中🙂
ゴーヤ初めて植えました。網が100円均一ので細くて、網目が荒い。うまく育つかな〜😅緑のトンネルとゴーヤが食べられたら嬉しいけど…品種は島娘と沖縄ゴーヤの2種類。育ち方、実のつき方に違いがあるか観察中🙂
misaki
misaki
4LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
はつか大根、成長記録 pic①間引く前6/3 pic②間引き後6/3こんなんでいいのか? pic③6/1 5日目 pic④5/27 種まき
はつか大根、成長記録 pic①間引く前6/3 pic②間引き後6/3こんなんでいいのか? pic③6/1 5日目 pic④5/27 種まき
fumikoi
fumikoi
家族
pandaddaさんの実例写真
pandadda
pandadda
家族
yu-rinさんの実例写真
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
yacciさんの実例写真
記録用 蚊取り線香ホルダー 2種類
記録用 蚊取り線香ホルダー 2種類
yacci
yacci
monshinamonさんの実例写真
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
monshinamon
monshinamon
カップル
harungoさんの実例写真
今年はアプローチの完成を目指し動いて、何とか肌寒くなる前に完成👏 レンガは砂決めで砂利の境目のみモルタル。 水平も感覚で測り、真っ直ぐではないけど脚が引っ掛からない程度には出来た( ー̀дー́)و プランターも可愛いのを並べて、植物も雪国対応出来る香りの良い子を厳選✨ 無法地帯だった頃とは比べ物にならないくらい可愛くなったと自画自賛(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今年はアプローチの完成を目指し動いて、何とか肌寒くなる前に完成👏 レンガは砂決めで砂利の境目のみモルタル。 水平も感覚で測り、真っ直ぐではないけど脚が引っ掛からない程度には出来た( ー̀дー́)و プランターも可愛いのを並べて、植物も雪国対応出来る香りの良い子を厳選✨ 無法地帯だった頃とは比べ物にならないくらい可愛くなったと自画自賛(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
harungo
harungo
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ニトリのブリキプランターを夏っぽくリメイクしました。 材料はオール100均ですヽ(*´∀`) 左は、水色と白のペンキでムラっぽく塗ってダイソーのウッドプレートに銀色チェーンをつけたものと金色のヒトデの髪飾りを付けました☆ 右は、DVDを細かくしたものをミラータイル風に貼って、キャンドゥのロープレターを貼り付けました☆ 全部貼っただけじゃないかーい! 中身は全部ダイソーのフェイクグリーン。 「ウッドプランター アイビー」というオアシスの入った木製ボックスにアイビーが植わったものがあったので、そこにフェイクグリーンを追加してプスプス刺しました。 kumikoちゃんのマネっこでオリーブのリースを解体して使いました〜 kumikoちゃんいつもマネしてごめーん(。-∀-) 星型も家型も好きですが、ヘキサゴン型にも目が無く使い道も考えずニトリさんで衝動買い! 意外と大きくてそのままでは狭いベランダに無骨な感じがしたのでリメイクしてみましたー♪
ニトリのブリキプランターを夏っぽくリメイクしました。 材料はオール100均ですヽ(*´∀`) 左は、水色と白のペンキでムラっぽく塗ってダイソーのウッドプレートに銀色チェーンをつけたものと金色のヒトデの髪飾りを付けました☆ 右は、DVDを細かくしたものをミラータイル風に貼って、キャンドゥのロープレターを貼り付けました☆ 全部貼っただけじゃないかーい! 中身は全部ダイソーのフェイクグリーン。 「ウッドプランター アイビー」というオアシスの入った木製ボックスにアイビーが植わったものがあったので、そこにフェイクグリーンを追加してプスプス刺しました。 kumikoちゃんのマネっこでオリーブのリースを解体して使いました〜 kumikoちゃんいつもマネしてごめーん(。-∀-) 星型も家型も好きですが、ヘキサゴン型にも目が無く使い道も考えずニトリさんで衝動買い! 意外と大きくてそのままでは狭いベランダに無骨な感じがしたのでリメイクしてみましたー♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
ハーブは収穫して乾燥させたものを煮出して入浴剤にすることが多いです。 飲み物やお料理にも使ってみたいな。 料理できないけど(笑) プランターに何種類か植えていますが、領土争いが起こるのでビニールの日よけネットでそれぞれ包んで仕切っています。 (適当なサイズに切って、縫わずにホチキスで留めてるだけの雑な仕様) ピックとソーラーライトは100均です。 今は寂しいけど、また春になったらいっぱいにしたいな。
ハーブは収穫して乾燥させたものを煮出して入浴剤にすることが多いです。 飲み物やお料理にも使ってみたいな。 料理できないけど(笑) プランターに何種類か植えていますが、領土争いが起こるのでビニールの日よけネットでそれぞれ包んで仕切っています。 (適当なサイズに切って、縫わずにホチキスで留めてるだけの雑な仕様) ピックとソーラーライトは100均です。 今は寂しいけど、また春になったらいっぱいにしたいな。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
tarさんの実例写真
100均道具をより使える道具にリメイク☆ 右端の棒のようにはめて連結して使うスタンプだけどブカブカだし一本に1文字。。そしたら横に丁度良い溝が! そこにスタンプをボンドでくっつけたら計36文字に!プランターに押してみました(o^^o)
100均道具をより使える道具にリメイク☆ 右端の棒のようにはめて連結して使うスタンプだけどブカブカだし一本に1文字。。そしたら横に丁度良い溝が! そこにスタンプをボンドでくっつけたら計36文字に!プランターに押してみました(o^^o)
tar
tar
家族
kaerucoさんの実例写真
またまたキャンドゥでのお買い物報告です(笑) コンパクトサイズなプランターが目に留まったので、買っちゃいました(*´艸`*) しかも!!(・∀︎・) 枯らし魔なのに、大胆な事してます(/∀︎\*)ドキッ そう! いちごの苗を植えちゃいました!(ノ∇︎〃 ) ミニサイズのガーデン小物もディスプレイしました♩
またまたキャンドゥでのお買い物報告です(笑) コンパクトサイズなプランターが目に留まったので、買っちゃいました(*´艸`*) しかも!!(・∀︎・) 枯らし魔なのに、大胆な事してます(/∀︎\*)ドキッ そう! いちごの苗を植えちゃいました!(ノ∇︎〃 ) ミニサイズのガーデン小物もディスプレイしました♩
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
shiropenguinさんの実例写真
ハンギングプランターにビオラ並べただけです。掛ける場所が決まらなくて置いたままパシャリ(*´꒳`*) 100均のワイヤーネットをコの字型に曲げて横にワイヤーで端材を付けただけ。 3年くらい使えてます👍
ハンギングプランターにビオラ並べただけです。掛ける場所が決まらなくて置いたままパシャリ(*´꒳`*) 100均のワイヤーネットをコの字型に曲げて横にワイヤーで端材を付けただけ。 3年くらい使えてます👍
shiropenguin
shiropenguin
家族
fawnさんの実例写真
ガーデニングイベントに参加しまーす"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" 小さいベランダの、これまた小さな小さな薬草園です(*´ω`*) 涼しくなってきたので、フリルレタスとロメインレタスを、先日収穫して根元だけ残したチャイブと一緒に植えています。 1人暮らしなので、朝、レタス1~2収穫すればサンドイッチ用には充分なの♪*° 収穫したチャイブの一部は、刻んでバターに練り込み、チャイブバターも作りました~(*n´ω`n*) プチ菜園兼薬草園♪*° あぁ~ささやかな幸せ~。:+((*´艸`))+:。午後は収穫したミントとフェンネルの葉っぱで、ハーブティーいただきます♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡
ガーデニングイベントに参加しまーす"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" 小さいベランダの、これまた小さな小さな薬草園です(*´ω`*) 涼しくなってきたので、フリルレタスとロメインレタスを、先日収穫して根元だけ残したチャイブと一緒に植えています。 1人暮らしなので、朝、レタス1~2収穫すればサンドイッチ用には充分なの♪*° 収穫したチャイブの一部は、刻んでバターに練り込み、チャイブバターも作りました~(*n´ω`n*) プチ菜園兼薬草園♪*° あぁ~ささやかな幸せ~。:+((*´艸`))+:。午後は収穫したミントとフェンネルの葉っぱで、ハーブティーいただきます♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
kan2さんの実例写真
ほぼ人目に触れない寝室側ベランダ。 エアコン室外機置き場としてある小さなベランダの手すりにプランターを掛けているのですが、手すりにカラスがとまっているのを数回目撃。特に悪さをされた訳ではないのですが、ちょっと怖い。 そこで、100均のネットを使ってカラス避けをしてみた。ねずみ返しならぬ、カラス返し。 どうだろう?効果ありますように。
ほぼ人目に触れない寝室側ベランダ。 エアコン室外機置き場としてある小さなベランダの手すりにプランターを掛けているのですが、手すりにカラスがとまっているのを数回目撃。特に悪さをされた訳ではないのですが、ちょっと怖い。 そこで、100均のネットを使ってカラス避けをしてみた。ねずみ返しならぬ、カラス返し。 どうだろう?効果ありますように。
kan2
kan2
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
nana
4LDK | 家族
kyananさんの実例写真
鎖以外はダイソーです!ブランコ作ってみた!
鎖以外はダイソーです!ブランコ作ってみた!
kyanan
kyanan
nagisano-mikeさんの実例写真
そのへんのセダム植えてみました(*´꒳`*)ワサワサになってくれればいーなー♪
そのへんのセダム植えてみました(*´꒳`*)ワサワサになってくれればいーなー♪
nagisano-mike
nagisano-mike
家族
miwaさんの実例写真
おはようございます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 100均簡単リメイク♡ プランターBOX 作りましたぁ。*゚✲* ブログUPしました♡ よかったら見てね♬ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 100均簡単リメイク♡ プランターBOX 作りましたぁ。*゚✲* ブログUPしました♡ よかったら見てね♬ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
kiraさんの実例写真
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
kira
kira
3LDK | 家族
もっと見る

100均 プランターのおすすめ商品

100均 プランターの投稿一覧

332枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

100均 プランター

3,126枚の部屋写真から46枚をセレクト
tararaさんの実例写真
10分でできる百均リメイクイベント参加です ダイソーの洋蘭支柱とカラフル素焼鉢でおしゃれなプランター作りました🙂 似たような画像を見て💡百均の材料で簡単にできるな〜💡と思って作りました🤣 こうして吊るすとナメクジ被害にも合わないだろうと期待してます🤣
10分でできる百均リメイクイベント参加です ダイソーの洋蘭支柱とカラフル素焼鉢でおしゃれなプランター作りました🙂 似たような画像を見て💡百均の材料で簡単にできるな〜💡と思って作りました🤣 こうして吊るすとナメクジ被害にも合わないだろうと期待してます🤣
tarara
tarara
家族
popoさんの実例写真
DIYと呼べるまでのものか。。。自信がありませんが 100均のワイヤーラックを縦に繋げて プラスチックバンドで結束いたしました◎ 狭いベランダには良きです!
DIYと呼べるまでのものか。。。自信がありませんが 100均のワイヤーラックを縦に繋げて プラスチックバンドで結束いたしました◎ 狭いベランダには良きです!
popo
popo
2K | 家族
misakiさんの実例写真
ゴーヤ初めて植えました。網が100円均一ので細くて、網目が荒い。うまく育つかな〜😅緑のトンネルとゴーヤが食べられたら嬉しいけど…品種は島娘と沖縄ゴーヤの2種類。育ち方、実のつき方に違いがあるか観察中🙂
ゴーヤ初めて植えました。網が100円均一ので細くて、網目が荒い。うまく育つかな〜😅緑のトンネルとゴーヤが食べられたら嬉しいけど…品種は島娘と沖縄ゴーヤの2種類。育ち方、実のつき方に違いがあるか観察中🙂
misaki
misaki
4LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
はつか大根、成長記録 pic①間引く前6/3 pic②間引き後6/3こんなんでいいのか? pic③6/1 5日目 pic④5/27 種まき
はつか大根、成長記録 pic①間引く前6/3 pic②間引き後6/3こんなんでいいのか? pic③6/1 5日目 pic④5/27 種まき
fumikoi
fumikoi
家族
pandaddaさんの実例写真
pandadda
pandadda
家族
yu-rinさんの実例写真
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
yacciさんの実例写真
記録用 蚊取り線香ホルダー 2種類
記録用 蚊取り線香ホルダー 2種類
yacci
yacci
monshinamonさんの実例写真
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
お久しぶりです✨プランターに黒板塗料を塗って、多肉フェイクをアレンジしました〜✨自分の好きな字体で言葉やメッセージを書けるのがポイントです〜( 。ᵕ ᵕ。 )❤️ プチギフトにもいいかなぁと勝手に思っています。:°ஐ♡*
monshinamon
monshinamon
カップル
harungoさんの実例写真
今年はアプローチの完成を目指し動いて、何とか肌寒くなる前に完成👏 レンガは砂決めで砂利の境目のみモルタル。 水平も感覚で測り、真っ直ぐではないけど脚が引っ掛からない程度には出来た( ー̀дー́)و プランターも可愛いのを並べて、植物も雪国対応出来る香りの良い子を厳選✨ 無法地帯だった頃とは比べ物にならないくらい可愛くなったと自画自賛(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今年はアプローチの完成を目指し動いて、何とか肌寒くなる前に完成👏 レンガは砂決めで砂利の境目のみモルタル。 水平も感覚で測り、真っ直ぐではないけど脚が引っ掛からない程度には出来た( ー̀дー́)و プランターも可愛いのを並べて、植物も雪国対応出来る香りの良い子を厳選✨ 無法地帯だった頃とは比べ物にならないくらい可愛くなったと自画自賛(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
harungo
harungo
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ニトリのブリキプランターを夏っぽくリメイクしました。 材料はオール100均ですヽ(*´∀`) 左は、水色と白のペンキでムラっぽく塗ってダイソーのウッドプレートに銀色チェーンをつけたものと金色のヒトデの髪飾りを付けました☆ 右は、DVDを細かくしたものをミラータイル風に貼って、キャンドゥのロープレターを貼り付けました☆ 全部貼っただけじゃないかーい! 中身は全部ダイソーのフェイクグリーン。 「ウッドプランター アイビー」というオアシスの入った木製ボックスにアイビーが植わったものがあったので、そこにフェイクグリーンを追加してプスプス刺しました。 kumikoちゃんのマネっこでオリーブのリースを解体して使いました〜 kumikoちゃんいつもマネしてごめーん(。-∀-) 星型も家型も好きですが、ヘキサゴン型にも目が無く使い道も考えずニトリさんで衝動買い! 意外と大きくてそのままでは狭いベランダに無骨な感じがしたのでリメイクしてみましたー♪
ニトリのブリキプランターを夏っぽくリメイクしました。 材料はオール100均ですヽ(*´∀`) 左は、水色と白のペンキでムラっぽく塗ってダイソーのウッドプレートに銀色チェーンをつけたものと金色のヒトデの髪飾りを付けました☆ 右は、DVDを細かくしたものをミラータイル風に貼って、キャンドゥのロープレターを貼り付けました☆ 全部貼っただけじゃないかーい! 中身は全部ダイソーのフェイクグリーン。 「ウッドプランター アイビー」というオアシスの入った木製ボックスにアイビーが植わったものがあったので、そこにフェイクグリーンを追加してプスプス刺しました。 kumikoちゃんのマネっこでオリーブのリースを解体して使いました〜 kumikoちゃんいつもマネしてごめーん(。-∀-) 星型も家型も好きですが、ヘキサゴン型にも目が無く使い道も考えずニトリさんで衝動買い! 意外と大きくてそのままでは狭いベランダに無骨な感じがしたのでリメイクしてみましたー♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Yurinaさんの実例写真
ハーブは収穫して乾燥させたものを煮出して入浴剤にすることが多いです。 飲み物やお料理にも使ってみたいな。 料理できないけど(笑) プランターに何種類か植えていますが、領土争いが起こるのでビニールの日よけネットでそれぞれ包んで仕切っています。 (適当なサイズに切って、縫わずにホチキスで留めてるだけの雑な仕様) ピックとソーラーライトは100均です。 今は寂しいけど、また春になったらいっぱいにしたいな。
ハーブは収穫して乾燥させたものを煮出して入浴剤にすることが多いです。 飲み物やお料理にも使ってみたいな。 料理できないけど(笑) プランターに何種類か植えていますが、領土争いが起こるのでビニールの日よけネットでそれぞれ包んで仕切っています。 (適当なサイズに切って、縫わずにホチキスで留めてるだけの雑な仕様) ピックとソーラーライトは100均です。 今は寂しいけど、また春になったらいっぱいにしたいな。
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
tarさんの実例写真
100均道具をより使える道具にリメイク☆ 右端の棒のようにはめて連結して使うスタンプだけどブカブカだし一本に1文字。。そしたら横に丁度良い溝が! そこにスタンプをボンドでくっつけたら計36文字に!プランターに押してみました(o^^o)
100均道具をより使える道具にリメイク☆ 右端の棒のようにはめて連結して使うスタンプだけどブカブカだし一本に1文字。。そしたら横に丁度良い溝が! そこにスタンプをボンドでくっつけたら計36文字に!プランターに押してみました(o^^o)
tar
tar
家族
kaerucoさんの実例写真
またまたキャンドゥでのお買い物報告です(笑) コンパクトサイズなプランターが目に留まったので、買っちゃいました(*´艸`*) しかも!!(・∀︎・) 枯らし魔なのに、大胆な事してます(/∀︎\*)ドキッ そう! いちごの苗を植えちゃいました!(ノ∇︎〃 ) ミニサイズのガーデン小物もディスプレイしました♩
またまたキャンドゥでのお買い物報告です(笑) コンパクトサイズなプランターが目に留まったので、買っちゃいました(*´艸`*) しかも!!(・∀︎・) 枯らし魔なのに、大胆な事してます(/∀︎\*)ドキッ そう! いちごの苗を植えちゃいました!(ノ∇︎〃 ) ミニサイズのガーデン小物もディスプレイしました♩
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
shiropenguinさんの実例写真
ハンギングプランターにビオラ並べただけです。掛ける場所が決まらなくて置いたままパシャリ(*´꒳`*) 100均のワイヤーネットをコの字型に曲げて横にワイヤーで端材を付けただけ。 3年くらい使えてます👍
ハンギングプランターにビオラ並べただけです。掛ける場所が決まらなくて置いたままパシャリ(*´꒳`*) 100均のワイヤーネットをコの字型に曲げて横にワイヤーで端材を付けただけ。 3年くらい使えてます👍
shiropenguin
shiropenguin
家族
fawnさんの実例写真
ガーデニングイベントに参加しまーす"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" 小さいベランダの、これまた小さな小さな薬草園です(*´ω`*) 涼しくなってきたので、フリルレタスとロメインレタスを、先日収穫して根元だけ残したチャイブと一緒に植えています。 1人暮らしなので、朝、レタス1~2収穫すればサンドイッチ用には充分なの♪*° 収穫したチャイブの一部は、刻んでバターに練り込み、チャイブバターも作りました~(*n´ω`n*) プチ菜園兼薬草園♪*° あぁ~ささやかな幸せ~。:+((*´艸`))+:。午後は収穫したミントとフェンネルの葉っぱで、ハーブティーいただきます♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡
ガーデニングイベントに参加しまーす"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" 小さいベランダの、これまた小さな小さな薬草園です(*´ω`*) 涼しくなってきたので、フリルレタスとロメインレタスを、先日収穫して根元だけ残したチャイブと一緒に植えています。 1人暮らしなので、朝、レタス1~2収穫すればサンドイッチ用には充分なの♪*° 収穫したチャイブの一部は、刻んでバターに練り込み、チャイブバターも作りました~(*n´ω`n*) プチ菜園兼薬草園♪*° あぁ~ささやかな幸せ~。:+((*´艸`))+:。午後は収穫したミントとフェンネルの葉っぱで、ハーブティーいただきます♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
kan2さんの実例写真
ほぼ人目に触れない寝室側ベランダ。 エアコン室外機置き場としてある小さなベランダの手すりにプランターを掛けているのですが、手すりにカラスがとまっているのを数回目撃。特に悪さをされた訳ではないのですが、ちょっと怖い。 そこで、100均のネットを使ってカラス避けをしてみた。ねずみ返しならぬ、カラス返し。 どうだろう?効果ありますように。
ほぼ人目に触れない寝室側ベランダ。 エアコン室外機置き場としてある小さなベランダの手すりにプランターを掛けているのですが、手すりにカラスがとまっているのを数回目撃。特に悪さをされた訳ではないのですが、ちょっと怖い。 そこで、100均のネットを使ってカラス避けをしてみた。ねずみ返しならぬ、カラス返し。 どうだろう?効果ありますように。
kan2
kan2
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
イベント参加~❣️ Seriaの豆苗プランターはスーパーで買った豆苗を入れるのにピッタリの大きさ🖐😘
nana
nana
4LDK | 家族
kyananさんの実例写真
鎖以外はダイソーです!ブランコ作ってみた!
鎖以外はダイソーです!ブランコ作ってみた!
kyanan
kyanan
nagisano-mikeさんの実例写真
そのへんのセダム植えてみました(*´꒳`*)ワサワサになってくれればいーなー♪
そのへんのセダム植えてみました(*´꒳`*)ワサワサになってくれればいーなー♪
nagisano-mike
nagisano-mike
家族
miwaさんの実例写真
おはようございます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 100均簡単リメイク♡ プランターBOX 作りましたぁ。*゚✲* ブログUPしました♡ よかったら見てね♬ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
おはようございます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 100均簡単リメイク♡ プランターBOX 作りましたぁ。*゚✲* ブログUPしました♡ よかったら見てね♬ http://s.ameblo.jp/ryuhey1024/
miwa
miwa
家族
kiraさんの実例写真
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
kira
kira
3LDK | 家族
もっと見る

100均 プランターのおすすめ商品

100均 プランターの投稿一覧

332枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ