RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

鍋 セルフリノベーション

402枚の部屋写真から48枚をセレクト
milkcocoaさんの実例写真
築16年になる我が家☆彡 ルームクリップをはじめて素敵なインテリアを見ていて私もあんな風にしたい‼️こんな風にしたいと思いが膨らみセルフリノベーションに挑戦しました💕洗面所、トイレ、今回キッチンをすこーしリメイク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I H横に、モザイクタイルシートを(๑>◡<๑) レトログレーでちょっと冒険 新鮮な雰囲気でキッチンに立つのがまた、楽しくなりそうです🥰
築16年になる我が家☆彡 ルームクリップをはじめて素敵なインテリアを見ていて私もあんな風にしたい‼️こんな風にしたいと思いが膨らみセルフリノベーションに挑戦しました💕洗面所、トイレ、今回キッチンをすこーしリメイク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I H横に、モザイクタイルシートを(๑>◡<๑) レトログレーでちょっと冒険 新鮮な雰囲気でキッチンに立つのがまた、楽しくなりそうです🥰
milkcocoa
milkcocoa
家族
amipamaさんの実例写真
after マットホワイトのカッティングシートでセルフリフォームしました☆ 一緒買ったブラシのおかげですっごく綺麗に貼れました♡
after マットホワイトのカッティングシートでセルフリフォームしました☆ 一緒買ったブラシのおかげですっごく綺麗に貼れました♡
amipama
amipama
家族
konicaさんの実例写真
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
konica
konica
家族
Kay78さんの実例写真
NORITZのプラスドゥ全面ゴトクの高火力ガスコンロ。 ストウブ鍋と鉄のフライパン。
NORITZのプラスドゥ全面ゴトクの高火力ガスコンロ。 ストウブ鍋と鉄のフライパン。
Kay78
Kay78
家族
maiさんの実例写真
両手鍋¥14,999
拾ってきた流木に麻紐をぐるぐる巻いてS字フックをかけて吊り下げてます☺︎
拾ってきた流木に麻紐をぐるぐる巻いてS字フックをかけて吊り下げてます☺︎
mai
mai
4LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
コンロ周りの写真正面IKEAのステンレスポールを追加しました。 ここは鍋の蓋をかけたり小さい鍋かけたりしようかなと☝️ 以前付けていた物が(多分)変わったのか同じものはなくちょっと細めになってました。 こっちの方がスッキリしてて良い👐 専用のフックも外れにくい仕様になってて良かったです♪
コンロ周りの写真正面IKEAのステンレスポールを追加しました。 ここは鍋の蓋をかけたり小さい鍋かけたりしようかなと☝️ 以前付けていた物が(多分)変わったのか同じものはなくちょっと細めになってました。 こっちの方がスッキリしてて良い👐 専用のフックも外れにくい仕様になってて良かったです♪
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
tarezo33
tarezo33
家族
yupinokoさんの実例写真
IH周りの棚またかえましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
IH周りの棚またかえましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
yupinoko
yupinoko
家族
swaro109さんの実例写真
ガス管とメイソンジャーで、インダストリアルブラケットライトをDIYしました♬
ガス管とメイソンジャーで、インダストリアルブラケットライトをDIYしました♬
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
akaneさんの実例写真
akane
akane
家族
Rinaさんの実例写真
ストーブの暮らす◎ いいね、フォロー感謝です☺︎
ストーブの暮らす◎ いいね、フォロー感謝です☺︎
Rina
Rina
家族
ayapiさんの実例写真
キッチンコンロ下の収納、ひとまず完了😆 ニトリの伸縮収納スタンドとキッチンツールスタンドを使って取り出しやすくなりました✨✨
キッチンコンロ下の収納、ひとまず完了😆 ニトリの伸縮収納スタンドとキッチンツールスタンドを使って取り出しやすくなりました✨✨
ayapi
ayapi
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
築40年の古いおうち。キッチンには水色のタイルが貼ってあったんですが 100均で買ったモザイクタイル風のシートを貼ってみました。
築40年の古いおうち。キッチンには水色のタイルが貼ってあったんですが 100均で買ったモザイクタイル風のシートを貼ってみました。
maron
maron
家族
chikichikiさんの実例写真
モニター中の D.I.Y.TILE さんのタイル 80枚貼り終えました🙌 雰囲気がガラリと変わりました😍 ペリッとシールを剥がして 貼るだけのお手軽DIY❤️ ちゃんとまっすぐ貼れるのか? ちょっと不安でしたが、 目地付きのお陰で 歪むことなく貼れて プロに負けない仕上がり👍 なによりも 本物のタイルなので、質感も👌 楽しいタイルDIYでした😊 D.I.Y.TILEさんのオンラインショップ https://diy-tile.com
モニター中の D.I.Y.TILE さんのタイル 80枚貼り終えました🙌 雰囲気がガラリと変わりました😍 ペリッとシールを剥がして 貼るだけのお手軽DIY❤️ ちゃんとまっすぐ貼れるのか? ちょっと不安でしたが、 目地付きのお陰で 歪むことなく貼れて プロに負けない仕上がり👍 なによりも 本物のタイルなので、質感も👌 楽しいタイルDIYでした😊 D.I.Y.TILEさんのオンラインショップ https://diy-tile.com
chikichiki
chikichiki
家族
michimichiさんの実例写真
ざる¥1,584
おはようございます(^^) カインズホームで買ったミルクパンが仲間入りしました╰(*´︶`*)╯♡ 持ち手もホワイトやし♡底の柄も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ その上お値段も可愛い(≧∀≦)♡ でも使うの勿体無い‼️ので〜一先ず飾ります(≧∀≦) ホワイトな卵焼き用フライパンも買ったけど♪それは持ち手は黒…裏は真っ白〜-_- なので毎日のお弁当作りに活躍してもらいます(^-^)v お鍋もフライパンもぜ〜んぶホワイトにしたいけど(*⁰▿⁰*)♡ 裏が焦げ焦げになりそうで勇気がない( ̄∀ ̄) 関西方面の方、地震は大丈夫でしたか? 我が家もかなり揺れたけど:(;゙゚'ω゚'):被害は無く大丈夫でした! 昨日友達から何軒ものラインで水がどこも売り切れ‼️と連絡があり∑(゚Д゚) 慌てて夕方買いに行ったけど… ホームセンターやドラッグストアなど4軒ハシゴしたけど、どこも売り切れ(@_@) カセットボンベも売り切れ( ̄∀ ̄) とりあえずわずかに残ってた水用タンクとお茶とアクエリをケース買いしました( ̄∀ ̄)! 後は缶詰やレトルトも! お風呂にも水を溜めてます! まだまだ余震には気をつけましょうね‼️
おはようございます(^^) カインズホームで買ったミルクパンが仲間入りしました╰(*´︶`*)╯♡ 持ち手もホワイトやし♡底の柄も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ その上お値段も可愛い(≧∀≦)♡ でも使うの勿体無い‼️ので〜一先ず飾ります(≧∀≦) ホワイトな卵焼き用フライパンも買ったけど♪それは持ち手は黒…裏は真っ白〜-_- なので毎日のお弁当作りに活躍してもらいます(^-^)v お鍋もフライパンもぜ〜んぶホワイトにしたいけど(*⁰▿⁰*)♡ 裏が焦げ焦げになりそうで勇気がない( ̄∀ ̄) 関西方面の方、地震は大丈夫でしたか? 我が家もかなり揺れたけど:(;゙゚'ω゚'):被害は無く大丈夫でした! 昨日友達から何軒ものラインで水がどこも売り切れ‼️と連絡があり∑(゚Д゚) 慌てて夕方買いに行ったけど… ホームセンターやドラッグストアなど4軒ハシゴしたけど、どこも売り切れ(@_@) カセットボンベも売り切れ( ̄∀ ̄) とりあえずわずかに残ってた水用タンクとお茶とアクエリをケース買いしました( ̄∀ ̄)! 後は缶詰やレトルトも! お風呂にも水を溜めてます! まだまだ余震には気をつけましょうね‼️
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
我が家は築30年超のキッチン。 古くさいクリーム色の開き扉がついて中はガラン……使いにくくて(>.<)、セルフリノベしました。 シンク下&コンロ下の扉を撤去→ 湿気や熱気、においがこもることがなくなります✨ …反面、オープンになっている所はホコリなどが直撃にすることになるので、収納を見直し! 直接口にする食器、調理道具などは、扉や引き出しの中へ。 オープンにしたところには、 キッチン回りの掃除用具や、ペットボトル水、蓋つきの液体調味料などを収納しました。 シンク下は、底板も撤去しフラットに→ ワゴンやゴミ箱を置いて、コロコロっと引き出して使えるようにしました。 コンロ下は、下部のみレールをつけて引き出しをDIY→ 奥に置いた大きな重い鍋も取り出しやすいです😉👍
我が家は築30年超のキッチン。 古くさいクリーム色の開き扉がついて中はガラン……使いにくくて(>.<)、セルフリノベしました。 シンク下&コンロ下の扉を撤去→ 湿気や熱気、においがこもることがなくなります✨ …反面、オープンになっている所はホコリなどが直撃にすることになるので、収納を見直し! 直接口にする食器、調理道具などは、扉や引き出しの中へ。 オープンにしたところには、 キッチン回りの掃除用具や、ペットボトル水、蓋つきの液体調味料などを収納しました。 シンク下は、底板も撤去しフラットに→ ワゴンやゴミ箱を置いて、コロコロっと引き出して使えるようにしました。 コンロ下は、下部のみレールをつけて引き出しをDIY→ 奥に置いた大きな重い鍋も取り出しやすいです😉👍
yumi
yumi
teinaiさんの実例写真
セルフリノベキッチン、ようやく完成です。 まだここから微調整はありますが、これ以上の大きな変更はありません。 公団型の180センチ幅のキッチンを撤去して、業務用の45センチ幅流し台を設置し、左右にメタルラックでガス台と作業台をつけました。 天板はホームセンターで切り出した合板にタイルを貼っています。
セルフリノベキッチン、ようやく完成です。 まだここから微調整はありますが、これ以上の大きな変更はありません。 公団型の180センチ幅のキッチンを撤去して、業務用の45センチ幅流し台を設置し、左右にメタルラックでガス台と作業台をつけました。 天板はホームセンターで切り出した合板にタイルを貼っています。
teinai
teinai
2K | カップル
saooo39さんの実例写真
我が家の匂い対策は 全ての壁、天井を全部自分たちで塗ったとこです!! 匂いだけでなく、調湿作用もあり、今ではカラーも選べます♪ 何より塗るのが楽しいです♡
我が家の匂い対策は 全ての壁、天井を全部自分たちで塗ったとこです!! 匂いだけでなく、調湿作用もあり、今ではカラーも選べます♪ 何より塗るのが楽しいです♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
plus9さんの実例写真
【キッチン】 ガラッとテイストチェンジ。
【キッチン】 ガラッとテイストチェンジ。
plus9
plus9
2LDK | 家族
hina.tentenさんの実例写真
hina.tenten
hina.tenten
家族
nu_nu163さんの実例写真
久々のキッチン。 山善電気グリル鍋、こちらの上の棚に置きたいです!
久々のキッチン。 山善電気グリル鍋、こちらの上の棚に置きたいです!
nu_nu163
nu_nu163
4LDK | 家族
sachaさんの実例写真
いつも鍋炊飯でしたが、お手伝いをよくしてくれる息子も 象印STAN. のお陰でご飯炊きが出来るようになりました。お鍋はまだ危ないので、炊飯器があって助かりますね。今夜は茄子とピーマンの味噌炒め。もちもち美味しいご飯と一緒にモリモリいただきました。
いつも鍋炊飯でしたが、お手伝いをよくしてくれる息子も 象印STAN. のお陰でご飯炊きが出来るようになりました。お鍋はまだ危ないので、炊飯器があって助かりますね。今夜は茄子とピーマンの味噌炒め。もちもち美味しいご飯と一緒にモリモリいただきました。
sacha
sacha
4DK | 家族
ranranさんの実例写真
連投すみませーん。 旦那さんが鉄鍋を買いました。 私も使おって思ってたけどなんだかんだでまだ一度も使ってません(笑) 今日こそは使います♪
連投すみませーん。 旦那さんが鉄鍋を買いました。 私も使おって思ってたけどなんだかんだでまだ一度も使ってません(笑) 今日こそは使います♪
ranran
ranran
4LDK | 家族
ki..koさんの実例写真
初めての投稿です。 5月末より築100年以上の古民家に引っ越してきました。 とりあえず台所はこれで落ち着いたかな〜
初めての投稿です。 5月末より築100年以上の古民家に引っ越してきました。 とりあえず台所はこれで落ち着いたかな〜
ki..ko
ki..ko
3DK | 家族
kankoさんの実例写真
シンク上に足場板を使って棚にしました(o^^o) お鍋やヤカンなどを収納して多少水回りもスッキリ‼︎ 今日は新しい冷蔵庫も届いたので、これでキッチンはほぼ完成です(*^^*) 後は使いながらチョコチョコ直して行こうかな♪
シンク上に足場板を使って棚にしました(o^^o) お鍋やヤカンなどを収納して多少水回りもスッキリ‼︎ 今日は新しい冷蔵庫も届いたので、これでキッチンはほぼ完成です(*^^*) 後は使いながらチョコチョコ直して行こうかな♪
kanko
kanko
1LDK | 家族
Dolphinさんの実例写真
セリアの漆喰風リメイクシートを換気扇に貼って、ちょっとさびしかったので木材を両面テープで貼りました♪ 10分DIY♪カメラマーク沢山なのでこんなんpicで失礼しました(・・;)
セリアの漆喰風リメイクシートを換気扇に貼って、ちょっとさびしかったので木材を両面テープで貼りました♪ 10分DIY♪カメラマーク沢山なのでこんなんpicで失礼しました(・・;)
Dolphin
Dolphin
4LDK | 家族
もっと見る

鍋 セルフリノベーションが気になるあなたにおすすめ

鍋 セルフリノベーションの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

鍋 セルフリノベーション

402枚の部屋写真から48枚をセレクト
milkcocoaさんの実例写真
築16年になる我が家☆彡 ルームクリップをはじめて素敵なインテリアを見ていて私もあんな風にしたい‼️こんな風にしたいと思いが膨らみセルフリノベーションに挑戦しました💕洗面所、トイレ、今回キッチンをすこーしリメイク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I H横に、モザイクタイルシートを(๑>◡<๑) レトログレーでちょっと冒険 新鮮な雰囲気でキッチンに立つのがまた、楽しくなりそうです🥰
築16年になる我が家☆彡 ルームクリップをはじめて素敵なインテリアを見ていて私もあんな風にしたい‼️こんな風にしたいと思いが膨らみセルフリノベーションに挑戦しました💕洗面所、トイレ、今回キッチンをすこーしリメイク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I H横に、モザイクタイルシートを(๑>◡<๑) レトログレーでちょっと冒険 新鮮な雰囲気でキッチンに立つのがまた、楽しくなりそうです🥰
milkcocoa
milkcocoa
家族
amipamaさんの実例写真
after マットホワイトのカッティングシートでセルフリフォームしました☆ 一緒買ったブラシのおかげですっごく綺麗に貼れました♡
after マットホワイトのカッティングシートでセルフリフォームしました☆ 一緒買ったブラシのおかげですっごく綺麗に貼れました♡
amipama
amipama
家族
konicaさんの実例写真
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
5.6年 買おうかと思ってはカゴに入れ しばらくしたら削除し を繰り返していた100M巻が入る ideacoのラップケース 重いとかデカいとかレビューがあって ラップケースにこの値段か… とかも思いながらなかなか買えずにいたやつ 結論は もっと早く買えばヨカッタ!!!!! わたしの手は多分そんなに小さくないし 日々重いストウブに鍛えられてるから 全く重く感じない ダサい(失礼すぎる)ラップが丸見えなのが かっこいい黒のケースで隠せて ハッピーすぎる ラップはよく使うから気になって気になって 仕方なかったんだよねー!
konica
konica
家族
Kay78さんの実例写真
NORITZのプラスドゥ全面ゴトクの高火力ガスコンロ。 ストウブ鍋と鉄のフライパン。
NORITZのプラスドゥ全面ゴトクの高火力ガスコンロ。 ストウブ鍋と鉄のフライパン。
Kay78
Kay78
家族
maiさんの実例写真
両手鍋¥14,999
拾ってきた流木に麻紐をぐるぐる巻いてS字フックをかけて吊り下げてます☺︎
拾ってきた流木に麻紐をぐるぐる巻いてS字フックをかけて吊り下げてます☺︎
mai
mai
4LDK | 家族
ANNAさんの実例写真
コンロ周りの写真正面IKEAのステンレスポールを追加しました。 ここは鍋の蓋をかけたり小さい鍋かけたりしようかなと☝️ 以前付けていた物が(多分)変わったのか同じものはなくちょっと細めになってました。 こっちの方がスッキリしてて良い👐 専用のフックも外れにくい仕様になってて良かったです♪
コンロ周りの写真正面IKEAのステンレスポールを追加しました。 ここは鍋の蓋をかけたり小さい鍋かけたりしようかなと☝️ 以前付けていた物が(多分)変わったのか同じものはなくちょっと細めになってました。 こっちの方がスッキリしてて良い👐 専用のフックも外れにくい仕様になってて良かったです♪
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
山善キャセロール鍋 モニター テーブルで調理できる点を活かして チーズフォンデュにしてみました〜 温度調節が出来るので、焦げ付く事もなく、最後までとろーり暖かく いつもよりゆっくり食べれたよ🧀 しかもタップリ作れるv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今まで、専用鍋セット(左)を使ってたんだけど 邪魔だし、この機会に断捨離デス 使う時に固形燃料が無いっ!なんて事も、オサラバだー♬
tarezo33
tarezo33
家族
yupinokoさんの実例写真
IH周りの棚またかえましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
IH周りの棚またかえましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
yupinoko
yupinoko
家族
swaro109さんの実例写真
ガス管とメイソンジャーで、インダストリアルブラケットライトをDIYしました♬
ガス管とメイソンジャーで、インダストリアルブラケットライトをDIYしました♬
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
akaneさんの実例写真
akane
akane
家族
Rinaさんの実例写真
ストーブの暮らす◎ いいね、フォロー感謝です☺︎
ストーブの暮らす◎ いいね、フォロー感謝です☺︎
Rina
Rina
家族
ayapiさんの実例写真
キッチンコンロ下の収納、ひとまず完了😆 ニトリの伸縮収納スタンドとキッチンツールスタンドを使って取り出しやすくなりました✨✨
キッチンコンロ下の収納、ひとまず完了😆 ニトリの伸縮収納スタンドとキッチンツールスタンドを使って取り出しやすくなりました✨✨
ayapi
ayapi
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
グリルパン¥965
築40年の古いおうち。キッチンには水色のタイルが貼ってあったんですが 100均で買ったモザイクタイル風のシートを貼ってみました。
築40年の古いおうち。キッチンには水色のタイルが貼ってあったんですが 100均で買ったモザイクタイル風のシートを貼ってみました。
maron
maron
家族
chikichikiさんの実例写真
モニター中の D.I.Y.TILE さんのタイル 80枚貼り終えました🙌 雰囲気がガラリと変わりました😍 ペリッとシールを剥がして 貼るだけのお手軽DIY❤️ ちゃんとまっすぐ貼れるのか? ちょっと不安でしたが、 目地付きのお陰で 歪むことなく貼れて プロに負けない仕上がり👍 なによりも 本物のタイルなので、質感も👌 楽しいタイルDIYでした😊 D.I.Y.TILEさんのオンラインショップ https://diy-tile.com
モニター中の D.I.Y.TILE さんのタイル 80枚貼り終えました🙌 雰囲気がガラリと変わりました😍 ペリッとシールを剥がして 貼るだけのお手軽DIY❤️ ちゃんとまっすぐ貼れるのか? ちょっと不安でしたが、 目地付きのお陰で 歪むことなく貼れて プロに負けない仕上がり👍 なによりも 本物のタイルなので、質感も👌 楽しいタイルDIYでした😊 D.I.Y.TILEさんのオンラインショップ https://diy-tile.com
chikichiki
chikichiki
家族
michimichiさんの実例写真
おはようございます(^^) カインズホームで買ったミルクパンが仲間入りしました╰(*´︶`*)╯♡ 持ち手もホワイトやし♡底の柄も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ その上お値段も可愛い(≧∀≦)♡ でも使うの勿体無い‼️ので〜一先ず飾ります(≧∀≦) ホワイトな卵焼き用フライパンも買ったけど♪それは持ち手は黒…裏は真っ白〜-_- なので毎日のお弁当作りに活躍してもらいます(^-^)v お鍋もフライパンもぜ〜んぶホワイトにしたいけど(*⁰▿⁰*)♡ 裏が焦げ焦げになりそうで勇気がない( ̄∀ ̄) 関西方面の方、地震は大丈夫でしたか? 我が家もかなり揺れたけど:(;゙゚'ω゚'):被害は無く大丈夫でした! 昨日友達から何軒ものラインで水がどこも売り切れ‼️と連絡があり∑(゚Д゚) 慌てて夕方買いに行ったけど… ホームセンターやドラッグストアなど4軒ハシゴしたけど、どこも売り切れ(@_@) カセットボンベも売り切れ( ̄∀ ̄) とりあえずわずかに残ってた水用タンクとお茶とアクエリをケース買いしました( ̄∀ ̄)! 後は缶詰やレトルトも! お風呂にも水を溜めてます! まだまだ余震には気をつけましょうね‼️
おはようございます(^^) カインズホームで買ったミルクパンが仲間入りしました╰(*´︶`*)╯♡ 持ち手もホワイトやし♡底の柄も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ その上お値段も可愛い(≧∀≦)♡ でも使うの勿体無い‼️ので〜一先ず飾ります(≧∀≦) ホワイトな卵焼き用フライパンも買ったけど♪それは持ち手は黒…裏は真っ白〜-_- なので毎日のお弁当作りに活躍してもらいます(^-^)v お鍋もフライパンもぜ〜んぶホワイトにしたいけど(*⁰▿⁰*)♡ 裏が焦げ焦げになりそうで勇気がない( ̄∀ ̄) 関西方面の方、地震は大丈夫でしたか? 我が家もかなり揺れたけど:(;゙゚'ω゚'):被害は無く大丈夫でした! 昨日友達から何軒ものラインで水がどこも売り切れ‼️と連絡があり∑(゚Д゚) 慌てて夕方買いに行ったけど… ホームセンターやドラッグストアなど4軒ハシゴしたけど、どこも売り切れ(@_@) カセットボンベも売り切れ( ̄∀ ̄) とりあえずわずかに残ってた水用タンクとお茶とアクエリをケース買いしました( ̄∀ ̄)! 後は缶詰やレトルトも! お風呂にも水を溜めてます! まだまだ余震には気をつけましょうね‼️
michimichi
michimichi
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
我が家は築30年超のキッチン。 古くさいクリーム色の開き扉がついて中はガラン……使いにくくて(>.<)、セルフリノベしました。 シンク下&コンロ下の扉を撤去→ 湿気や熱気、においがこもることがなくなります✨ …反面、オープンになっている所はホコリなどが直撃にすることになるので、収納を見直し! 直接口にする食器、調理道具などは、扉や引き出しの中へ。 オープンにしたところには、 キッチン回りの掃除用具や、ペットボトル水、蓋つきの液体調味料などを収納しました。 シンク下は、底板も撤去しフラットに→ ワゴンやゴミ箱を置いて、コロコロっと引き出して使えるようにしました。 コンロ下は、下部のみレールをつけて引き出しをDIY→ 奥に置いた大きな重い鍋も取り出しやすいです😉👍
我が家は築30年超のキッチン。 古くさいクリーム色の開き扉がついて中はガラン……使いにくくて(>.<)、セルフリノベしました。 シンク下&コンロ下の扉を撤去→ 湿気や熱気、においがこもることがなくなります✨ …反面、オープンになっている所はホコリなどが直撃にすることになるので、収納を見直し! 直接口にする食器、調理道具などは、扉や引き出しの中へ。 オープンにしたところには、 キッチン回りの掃除用具や、ペットボトル水、蓋つきの液体調味料などを収納しました。 シンク下は、底板も撤去しフラットに→ ワゴンやゴミ箱を置いて、コロコロっと引き出して使えるようにしました。 コンロ下は、下部のみレールをつけて引き出しをDIY→ 奥に置いた大きな重い鍋も取り出しやすいです😉👍
yumi
yumi
teinaiさんの実例写真
セルフリノベキッチン、ようやく完成です。 まだここから微調整はありますが、これ以上の大きな変更はありません。 公団型の180センチ幅のキッチンを撤去して、業務用の45センチ幅流し台を設置し、左右にメタルラックでガス台と作業台をつけました。 天板はホームセンターで切り出した合板にタイルを貼っています。
セルフリノベキッチン、ようやく完成です。 まだここから微調整はありますが、これ以上の大きな変更はありません。 公団型の180センチ幅のキッチンを撤去して、業務用の45センチ幅流し台を設置し、左右にメタルラックでガス台と作業台をつけました。 天板はホームセンターで切り出した合板にタイルを貼っています。
teinai
teinai
2K | カップル
saooo39さんの実例写真
我が家の匂い対策は 全ての壁、天井を全部自分たちで塗ったとこです!! 匂いだけでなく、調湿作用もあり、今ではカラーも選べます♪ 何より塗るのが楽しいです♡
我が家の匂い対策は 全ての壁、天井を全部自分たちで塗ったとこです!! 匂いだけでなく、調湿作用もあり、今ではカラーも選べます♪ 何より塗るのが楽しいです♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
plus9さんの実例写真
【キッチン】 ガラッとテイストチェンジ。
【キッチン】 ガラッとテイストチェンジ。
plus9
plus9
2LDK | 家族
hina.tentenさんの実例写真
hina.tenten
hina.tenten
家族
nu_nu163さんの実例写真
久々のキッチン。 山善電気グリル鍋、こちらの上の棚に置きたいです!
久々のキッチン。 山善電気グリル鍋、こちらの上の棚に置きたいです!
nu_nu163
nu_nu163
4LDK | 家族
sachaさんの実例写真
いつも鍋炊飯でしたが、お手伝いをよくしてくれる息子も 象印STAN. のお陰でご飯炊きが出来るようになりました。お鍋はまだ危ないので、炊飯器があって助かりますね。今夜は茄子とピーマンの味噌炒め。もちもち美味しいご飯と一緒にモリモリいただきました。
いつも鍋炊飯でしたが、お手伝いをよくしてくれる息子も 象印STAN. のお陰でご飯炊きが出来るようになりました。お鍋はまだ危ないので、炊飯器があって助かりますね。今夜は茄子とピーマンの味噌炒め。もちもち美味しいご飯と一緒にモリモリいただきました。
sacha
sacha
4DK | 家族
ranranさんの実例写真
連投すみませーん。 旦那さんが鉄鍋を買いました。 私も使おって思ってたけどなんだかんだでまだ一度も使ってません(笑) 今日こそは使います♪
連投すみませーん。 旦那さんが鉄鍋を買いました。 私も使おって思ってたけどなんだかんだでまだ一度も使ってません(笑) 今日こそは使います♪
ranran
ranran
4LDK | 家族
ki..koさんの実例写真
初めての投稿です。 5月末より築100年以上の古民家に引っ越してきました。 とりあえず台所はこれで落ち着いたかな〜
初めての投稿です。 5月末より築100年以上の古民家に引っ越してきました。 とりあえず台所はこれで落ち着いたかな〜
ki..ko
ki..ko
3DK | 家族
kankoさんの実例写真
シンク上に足場板を使って棚にしました(o^^o) お鍋やヤカンなどを収納して多少水回りもスッキリ‼︎ 今日は新しい冷蔵庫も届いたので、これでキッチンはほぼ完成です(*^^*) 後は使いながらチョコチョコ直して行こうかな♪
シンク上に足場板を使って棚にしました(o^^o) お鍋やヤカンなどを収納して多少水回りもスッキリ‼︎ 今日は新しい冷蔵庫も届いたので、これでキッチンはほぼ完成です(*^^*) 後は使いながらチョコチョコ直して行こうかな♪
kanko
kanko
1LDK | 家族
Dolphinさんの実例写真
セリアの漆喰風リメイクシートを換気扇に貼って、ちょっとさびしかったので木材を両面テープで貼りました♪ 10分DIY♪カメラマーク沢山なのでこんなんpicで失礼しました(・・;)
セリアの漆喰風リメイクシートを換気扇に貼って、ちょっとさびしかったので木材を両面テープで貼りました♪ 10分DIY♪カメラマーク沢山なのでこんなんpicで失礼しました(・・;)
Dolphin
Dolphin
4LDK | 家族
もっと見る

鍋 セルフリノベーションが気になるあなたにおすすめ

鍋 セルフリノベーションの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ