RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 太陽

4,274枚の部屋写真から46枚をセレクト
manamindさんの実例写真
2019年春!完成した我が家。 テーマは"太陽と家族が笑顔で暮らす家"のサーファーズハウスです^^ 千葉のトミオ工務店さんにお願いして、土地探しの0から一緒に進めていきました^^ ⬆︎でもでも、まだ、未完成なのでここから更に進化していきます♪
2019年春!完成した我が家。 テーマは"太陽と家族が笑顔で暮らす家"のサーファーズハウスです^^ 千葉のトミオ工務店さんにお願いして、土地探しの0から一緒に進めていきました^^ ⬆︎でもでも、まだ、未完成なのでここから更に進化していきます♪
manamind
manamind
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
レオマワールドへ遊びに行って撮って来たビデオを見てます( ̄▽ ̄) リビング、少し模様替えしました♥︎ ニトリのラグ、時計、フラワーベースが増えました♪♪
レオマワールドへ遊びに行って撮って来たビデオを見てます( ̄▽ ̄) リビング、少し模様替えしました♥︎ ニトリのラグ、時計、フラワーベースが増えました♪♪
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiさんの実例写真
入居当初から愛用のお気に入りの照明と時計♡
入居当初から愛用のお気に入りの照明と時計♡
yumi
yumi
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
リビング、窓が大きい上に高窓もあるのですごく明るい。。テレビ画面が見にくいことも(笑)
リビング、窓が大きい上に高窓もあるのですごく明るい。。テレビ画面が見にくいことも(笑)
asu
asu
家族
miyabi_homeさんの実例写真
朝の太陽が入り込むリビングが好きです。
朝の太陽が入り込むリビングが好きです。
miyabi_home
miyabi_home
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
フタガミさんの真鍮鍋敷き『銀河』と『太陽』✨ 美しくて、もはや芸術😊 こんなデザイン性の高いキッチンツールを日常使いできる事に幸せを感じます🎵
フタガミさんの真鍮鍋敷き『銀河』と『太陽』✨ 美しくて、もはや芸術😊 こんなデザイン性の高いキッチンツールを日常使いできる事に幸せを感じます🎵
lalala
lalala
4LDK
freakycatさんの実例写真
リネンのイベントに参加♪ どこがリネンか? →カーテンです✨ カーテンは窓に対して4枚つかってます。リネンとコットンを2枚ずつ。理由はラフさを出したかったから。バラバラの素材を使ってラフな感じに♪ あともう一つの理由はドレープ。だいたいカーテンって横の長さがちょうどになるようにつくられているけど、そうするとドレープ感が出ない…ただの布みたいになっちゃうので、長さ的には2枚(1セット)でたりるけど、2倍つかってシワシワ感だしてみました。 IKEAのカーテンです☆
リネンのイベントに参加♪ どこがリネンか? →カーテンです✨ カーテンは窓に対して4枚つかってます。リネンとコットンを2枚ずつ。理由はラフさを出したかったから。バラバラの素材を使ってラフな感じに♪ あともう一つの理由はドレープ。だいたいカーテンって横の長さがちょうどになるようにつくられているけど、そうするとドレープ感が出ない…ただの布みたいになっちゃうので、長さ的には2枚(1セット)でたりるけど、2倍つかってシワシワ感だしてみました。 IKEAのカーテンです☆
freakycat
freakycat
YAMAKURA_FARM3103さんの実例写真
YAMAKURA_FARM3103
YAMAKURA_FARM3103
3LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
太陽がありがたい。おかげで暖かいリビング
太陽がありがたい。おかげで暖かいリビング
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
昨日久しぶりにIKEAに行きました(o^^o)ずっと気になっていたプラントスタンド、購入しました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽の光が当たるように右側の窓ぎわに♪それに合わせてソファを10センチほとダイニング側に下げたのですが、そのせいか、プラントスタンドの効果か、リビングに開放感がでたような気がしてます*\(^o^)/* ポスターも変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)珍しく暖色系のもので秋らしいかなぁと思ってます(o^^o)
昨日久しぶりにIKEAに行きました(o^^o)ずっと気になっていたプラントスタンド、購入しました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽の光が当たるように右側の窓ぎわに♪それに合わせてソファを10センチほとダイニング側に下げたのですが、そのせいか、プラントスタンドの効果か、リビングに開放感がでたような気がしてます*\(^o^)/* ポスターも変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)珍しく暖色系のもので秋らしいかなぁと思ってます(o^^o)
otama
otama
家族
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
miniさんの実例写真
グリーンのある暮らし イベントpic グリーンが大好きです🌿 部屋があんまり広くないので 大きな物が置けないのですが😢 IKEAに行っては少しづつ増やしています グリーンがあると見てるだけで 気持ちが落ち着きますよね💕 次は何を買おうかな 明日仕事お休みだしIKEA行っちゃおうかな 日曜日のこの時間 ポカポカ日差しが入って 幸せです🌿
グリーンのある暮らし イベントpic グリーンが大好きです🌿 部屋があんまり広くないので 大きな物が置けないのですが😢 IKEAに行っては少しづつ増やしています グリーンがあると見てるだけで 気持ちが落ち着きますよね💕 次は何を買おうかな 明日仕事お休みだしIKEA行っちゃおうかな 日曜日のこの時間 ポカポカ日差しが入って 幸せです🌿
mini
mini
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
ニトリさんから素敵なテーブルコーディネートのセットをいただいたのて、久しぶりにお部屋の全体を撮影してみました! クリアなお皿が夏の暑い季節にぴったりですね!
ニトリさんから素敵なテーブルコーディネートのセットをいただいたのて、久しぶりにお部屋の全体を撮影してみました! クリアなお皿が夏の暑い季節にぴったりですね!
Aki
Aki
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
あったかくなってきたな。太陽ってすごい❗
あったかくなってきたな。太陽ってすごい❗
mutyuking
mutyuking
家族
amさんの実例写真
am
am
家族
bonitaさんの実例写真
思い付きでダイニングテーブルの上にマクラメペンダントライトを設置してみました💡  ダイニングはスポットライトがあるので特にライトは必要ないから、ほぼ飾りw  流木が真っ直ぐ過ぎるのがイマイチなのかな〜?  何かがしっくり来ないので、とりあえず様子見です( ͡° ͜ʖ ͡°) 
思い付きでダイニングテーブルの上にマクラメペンダントライトを設置してみました💡  ダイニングはスポットライトがあるので特にライトは必要ないから、ほぼ飾りw  流木が真っ直ぐ過ぎるのがイマイチなのかな〜?  何かがしっくり来ないので、とりあえず様子見です( ͡° ͜ʖ ͡°) 
bonita
bonita
4LDK | 家族
yuuuuukさんの実例写真
梅雨に入りましたね〜 太陽が出てほしい🌞 日向ぼっこがしたい〜〜
梅雨に入りましたね〜 太陽が出てほしい🌞 日向ぼっこがしたい〜〜
yuuuuuk
yuuuuuk
家族
nicochanさんの実例写真
nicochan
nicochan
erikamama.さんの実例写真
流木シャンデリアと流木サンバーストミラーのコラボ。 TV横のスタンドライトをブルーにペイントして、アーチの所にプレートを飾って夏使用のリビングに。
流木シャンデリアと流木サンバーストミラーのコラボ。 TV横のスタンドライトをブルーにペイントして、アーチの所にプレートを飾って夏使用のリビングに。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥4,332
よく晴れた今日、窓を全開に空気の入れ換え😊 クッションをウッドデッキに干しました♪ テーブルの白いデンドロビウムは2年ぶりくらいに花が咲いたのです✨ 前に花が終わった後、ずっとキッチンの隅っこに置いていて。 つぼみを見つけた時は本当に嬉しかった💓 捨てなくて良かった〜😂
よく晴れた今日、窓を全開に空気の入れ換え😊 クッションをウッドデッキに干しました♪ テーブルの白いデンドロビウムは2年ぶりくらいに花が咲いたのです✨ 前に花が終わった後、ずっとキッチンの隅っこに置いていて。 つぼみを見つけた時は本当に嬉しかった💓 捨てなくて良かった〜😂
R
R
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
兎に角、明るい🔆 この「どうだ‼️」って言うくらいの夏場のギラギラ太陽🌞に対抗するには、この木製ブラインドしかない😎 冬時期はブラインドの隙間から入る陽光は、ぽかぽかで、とても気持ち良いです☺️ イベント参加の再投稿ですので、お気遣いなく🤭
兎に角、明るい🔆 この「どうだ‼️」って言うくらいの夏場のギラギラ太陽🌞に対抗するには、この木製ブラインドしかない😎 冬時期はブラインドの隙間から入る陽光は、ぽかぽかで、とても気持ち良いです☺️ イベント参加の再投稿ですので、お気遣いなく🤭
mizuyo
mizuyo
家族
maimai0110さんの実例写真
ガーデニングが好きです❤️ 暖かくなって、ガーデニングの季節到来ですね😍 太陽の光を浴びている葉の色がとても綺麗です✨ 新芽が出始め、花が次々に咲く、植物の様子を観察するのが私の癒しです🥰
ガーデニングが好きです❤️ 暖かくなって、ガーデニングの季節到来ですね😍 太陽の光を浴びている葉の色がとても綺麗です✨ 新芽が出始め、花が次々に咲く、植物の様子を観察するのが私の癒しです🥰
maimai0110
maimai0110
家族
Yu-yuさんの実例写真
お仕事お休みの朝 カーテン開けて居間に太陽の光いれる
お仕事お休みの朝 カーテン開けて居間に太陽の光いれる
Yu-yu
Yu-yu
もっと見る

リビング 太陽の投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング 太陽

4,274枚の部屋写真から46枚をセレクト
manamindさんの実例写真
2019年春!完成した我が家。 テーマは"太陽と家族が笑顔で暮らす家"のサーファーズハウスです^^ 千葉のトミオ工務店さんにお願いして、土地探しの0から一緒に進めていきました^^ ⬆︎でもでも、まだ、未完成なのでここから更に進化していきます♪
2019年春!完成した我が家。 テーマは"太陽と家族が笑顔で暮らす家"のサーファーズハウスです^^ 千葉のトミオ工務店さんにお願いして、土地探しの0から一緒に進めていきました^^ ⬆︎でもでも、まだ、未完成なのでここから更に進化していきます♪
manamind
manamind
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
レオマワールドへ遊びに行って撮って来たビデオを見てます( ̄▽ ̄) リビング、少し模様替えしました♥︎ ニトリのラグ、時計、フラワーベースが増えました♪♪
レオマワールドへ遊びに行って撮って来たビデオを見てます( ̄▽ ̄) リビング、少し模様替えしました♥︎ ニトリのラグ、時計、フラワーベースが増えました♪♪
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiさんの実例写真
入居当初から愛用のお気に入りの照明と時計♡
入居当初から愛用のお気に入りの照明と時計♡
yumi
yumi
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
リビング、窓が大きい上に高窓もあるのですごく明るい。。テレビ画面が見にくいことも(笑)
リビング、窓が大きい上に高窓もあるのですごく明るい。。テレビ画面が見にくいことも(笑)
asu
asu
家族
miyabi_homeさんの実例写真
朝の太陽が入り込むリビングが好きです。
朝の太陽が入り込むリビングが好きです。
miyabi_home
miyabi_home
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
フタガミさんの真鍮鍋敷き『銀河』と『太陽』✨ 美しくて、もはや芸術😊 こんなデザイン性の高いキッチンツールを日常使いできる事に幸せを感じます🎵
フタガミさんの真鍮鍋敷き『銀河』と『太陽』✨ 美しくて、もはや芸術😊 こんなデザイン性の高いキッチンツールを日常使いできる事に幸せを感じます🎵
lalala
lalala
4LDK
freakycatさんの実例写真
リネンのイベントに参加♪ どこがリネンか? →カーテンです✨ カーテンは窓に対して4枚つかってます。リネンとコットンを2枚ずつ。理由はラフさを出したかったから。バラバラの素材を使ってラフな感じに♪ あともう一つの理由はドレープ。だいたいカーテンって横の長さがちょうどになるようにつくられているけど、そうするとドレープ感が出ない…ただの布みたいになっちゃうので、長さ的には2枚(1セット)でたりるけど、2倍つかってシワシワ感だしてみました。 IKEAのカーテンです☆
リネンのイベントに参加♪ どこがリネンか? →カーテンです✨ カーテンは窓に対して4枚つかってます。リネンとコットンを2枚ずつ。理由はラフさを出したかったから。バラバラの素材を使ってラフな感じに♪ あともう一つの理由はドレープ。だいたいカーテンって横の長さがちょうどになるようにつくられているけど、そうするとドレープ感が出ない…ただの布みたいになっちゃうので、長さ的には2枚(1セット)でたりるけど、2倍つかってシワシワ感だしてみました。 IKEAのカーテンです☆
freakycat
freakycat
YAMAKURA_FARM3103さんの実例写真
YAMAKURA_FARM3103
YAMAKURA_FARM3103
3LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
太陽がありがたい。おかげで暖かいリビング
太陽がありがたい。おかげで暖かいリビング
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
otamaさんの実例写真
昨日久しぶりにIKEAに行きました(o^^o)ずっと気になっていたプラントスタンド、購入しました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽の光が当たるように右側の窓ぎわに♪それに合わせてソファを10センチほとダイニング側に下げたのですが、そのせいか、プラントスタンドの効果か、リビングに開放感がでたような気がしてます*\(^o^)/* ポスターも変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)珍しく暖色系のもので秋らしいかなぁと思ってます(o^^o)
昨日久しぶりにIKEAに行きました(o^^o)ずっと気になっていたプラントスタンド、購入しました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽の光が当たるように右側の窓ぎわに♪それに合わせてソファを10センチほとダイニング側に下げたのですが、そのせいか、プラントスタンドの効果か、リビングに開放感がでたような気がしてます*\(^o^)/* ポスターも変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)珍しく暖色系のもので秋らしいかなぁと思ってます(o^^o)
otama
otama
家族
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
miniさんの実例写真
グリーンのある暮らし イベントpic グリーンが大好きです🌿 部屋があんまり広くないので 大きな物が置けないのですが😢 IKEAに行っては少しづつ増やしています グリーンがあると見てるだけで 気持ちが落ち着きますよね💕 次は何を買おうかな 明日仕事お休みだしIKEA行っちゃおうかな 日曜日のこの時間 ポカポカ日差しが入って 幸せです🌿
グリーンのある暮らし イベントpic グリーンが大好きです🌿 部屋があんまり広くないので 大きな物が置けないのですが😢 IKEAに行っては少しづつ増やしています グリーンがあると見てるだけで 気持ちが落ち着きますよね💕 次は何を買おうかな 明日仕事お休みだしIKEA行っちゃおうかな 日曜日のこの時間 ポカポカ日差しが入って 幸せです🌿
mini
mini
4LDK | 家族
Akiさんの実例写真
ニトリさんから素敵なテーブルコーディネートのセットをいただいたのて、久しぶりにお部屋の全体を撮影してみました! クリアなお皿が夏の暑い季節にぴったりですね!
ニトリさんから素敵なテーブルコーディネートのセットをいただいたのて、久しぶりにお部屋の全体を撮影してみました! クリアなお皿が夏の暑い季節にぴったりですね!
Aki
Aki
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
あったかくなってきたな。太陽ってすごい❗
あったかくなってきたな。太陽ってすごい❗
mutyuking
mutyuking
家族
amさんの実例写真
am
am
家族
bonitaさんの実例写真
思い付きでダイニングテーブルの上にマクラメペンダントライトを設置してみました💡  ダイニングはスポットライトがあるので特にライトは必要ないから、ほぼ飾りw  流木が真っ直ぐ過ぎるのがイマイチなのかな〜?  何かがしっくり来ないので、とりあえず様子見です( ͡° ͜ʖ ͡°) 
思い付きでダイニングテーブルの上にマクラメペンダントライトを設置してみました💡  ダイニングはスポットライトがあるので特にライトは必要ないから、ほぼ飾りw  流木が真っ直ぐ過ぎるのがイマイチなのかな〜?  何かがしっくり来ないので、とりあえず様子見です( ͡° ͜ʖ ͡°) 
bonita
bonita
4LDK | 家族
yuuuuukさんの実例写真
梅雨に入りましたね〜 太陽が出てほしい🌞 日向ぼっこがしたい〜〜
梅雨に入りましたね〜 太陽が出てほしい🌞 日向ぼっこがしたい〜〜
yuuuuuk
yuuuuuk
家族
nicochanさんの実例写真
nicochan
nicochan
erikamama.さんの実例写真
流木シャンデリアと流木サンバーストミラーのコラボ。 TV横のスタンドライトをブルーにペイントして、アーチの所にプレートを飾って夏使用のリビングに。
流木シャンデリアと流木サンバーストミラーのコラボ。 TV横のスタンドライトをブルーにペイントして、アーチの所にプレートを飾って夏使用のリビングに。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥4,332
よく晴れた今日、窓を全開に空気の入れ換え😊 クッションをウッドデッキに干しました♪ テーブルの白いデンドロビウムは2年ぶりくらいに花が咲いたのです✨ 前に花が終わった後、ずっとキッチンの隅っこに置いていて。 つぼみを見つけた時は本当に嬉しかった💓 捨てなくて良かった〜😂
よく晴れた今日、窓を全開に空気の入れ換え😊 クッションをウッドデッキに干しました♪ テーブルの白いデンドロビウムは2年ぶりくらいに花が咲いたのです✨ 前に花が終わった後、ずっとキッチンの隅っこに置いていて。 つぼみを見つけた時は本当に嬉しかった💓 捨てなくて良かった〜😂
R
R
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
兎に角、明るい🔆 この「どうだ‼️」って言うくらいの夏場のギラギラ太陽🌞に対抗するには、この木製ブラインドしかない😎 冬時期はブラインドの隙間から入る陽光は、ぽかぽかで、とても気持ち良いです☺️ イベント参加の再投稿ですので、お気遣いなく🤭
兎に角、明るい🔆 この「どうだ‼️」って言うくらいの夏場のギラギラ太陽🌞に対抗するには、この木製ブラインドしかない😎 冬時期はブラインドの隙間から入る陽光は、ぽかぽかで、とても気持ち良いです☺️ イベント参加の再投稿ですので、お気遣いなく🤭
mizuyo
mizuyo
家族
maimai0110さんの実例写真
ガーデニングが好きです❤️ 暖かくなって、ガーデニングの季節到来ですね😍 太陽の光を浴びている葉の色がとても綺麗です✨ 新芽が出始め、花が次々に咲く、植物の様子を観察するのが私の癒しです🥰
ガーデニングが好きです❤️ 暖かくなって、ガーデニングの季節到来ですね😍 太陽の光を浴びている葉の色がとても綺麗です✨ 新芽が出始め、花が次々に咲く、植物の様子を観察するのが私の癒しです🥰
maimai0110
maimai0110
家族
Yu-yuさんの実例写真
お仕事お休みの朝 カーテン開けて居間に太陽の光いれる
お仕事お休みの朝 カーテン開けて居間に太陽の光いれる
Yu-yu
Yu-yu
もっと見る

リビング 太陽の投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ