RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング カルティオ

128枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yukoさんの実例写真
柏木工のMODE 本当はリーンロゼが候補でしたが、座り心地でこちらを即決。 お孫さんが来るのでカバーしております。
柏木工のMODE 本当はリーンロゼが候補でしたが、座り心地でこちらを即決。 お孫さんが来るのでカバーしております。
Yuko
Yuko
3LDK | 一人暮らし
maimさんの実例写真
ずっと欲しかったイッタラのグラス。色迷ったけど、透明ブルーにして正解!
ずっと欲しかったイッタラのグラス。色迷ったけど、透明ブルーにして正解!
maim
maim
家族
pooさんの実例写真
毎日猛暑 とにかく水分補給に気をつけています!! お茶にスポーツ飲料にコーヒー…… 夜は中ハイ カルティオの色を選ぶのが小さな楽しみです♬.*゚
毎日猛暑 とにかく水分補給に気をつけています!! お茶にスポーツ飲料にコーヒー…… 夜は中ハイ カルティオの色を選ぶのが小さな楽しみです♬.*゚
poo
poo
2DK | 家族
keikoさんの実例写真
我が家の愛用のピッチャーは、 フランス🇫🇷アルク社のガラスピッチャーです。 1Lサイズで4人家族で丁度いい量です。 冷蔵庫には、緑茶、アイスコーヒー、野菜ジュースなど色々揃えていますが、 たまにサッパリしたものも飲みたい時、レモン🍋水を作ります。 ボッカレモンを🍋入れただけですけど😆 追いレモンで生の🍋をたっぷり絞って 蜂蜜🍯も少々お好みで! 少し前ですがイベント受賞で頂いたポイントで 前から欲しかったイッタラのカルティオをお迎えしました。 クリア、シーブルー、ウォーターグリーンです。 色を足したくてレインとエメラルドをメ◯カリでゲット!しました。 全5種類です。 微妙な色の違いがとっても綺麗でテンション上がります⤴️💖✨ 今まで使っていたタンブラーは、ありがとう😭の感謝とともに断捨離しました🥰
我が家の愛用のピッチャーは、 フランス🇫🇷アルク社のガラスピッチャーです。 1Lサイズで4人家族で丁度いい量です。 冷蔵庫には、緑茶、アイスコーヒー、野菜ジュースなど色々揃えていますが、 たまにサッパリしたものも飲みたい時、レモン🍋水を作ります。 ボッカレモンを🍋入れただけですけど😆 追いレモンで生の🍋をたっぷり絞って 蜂蜜🍯も少々お好みで! 少し前ですがイベント受賞で頂いたポイントで 前から欲しかったイッタラのカルティオをお迎えしました。 クリア、シーブルー、ウォーターグリーンです。 色を足したくてレインとエメラルドをメ◯カリでゲット!しました。 全5種類です。 微妙な色の違いがとっても綺麗でテンション上がります⤴️💖✨ 今まで使っていたタンブラーは、ありがとう😭の感謝とともに断捨離しました🥰
keiko
keiko
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
タンブラー¥2,499
モニターのウッドタイル 憧れのヘリンボーンのダイニングテーブルのように並べてみました( *^艸^*)♪ 厚みの違うタイプをお願いしてあったのと、難易度がさらに高くなっちゃうので壁には採用しませんが… 頑張ればこんな風にテーブルも作れちゃうな~って妄想してました( *^艸^*) ヘリンボーンのトレーとか小物なら私でもできるかも… とりあえず壁ができてから考えましょ笑
モニターのウッドタイル 憧れのヘリンボーンのダイニングテーブルのように並べてみました( *^艸^*)♪ 厚みの違うタイプをお願いしてあったのと、難易度がさらに高くなっちゃうので壁には採用しませんが… 頑張ればこんな風にテーブルも作れちゃうな~って妄想してました( *^艸^*) ヘリンボーンのトレーとか小物なら私でもできるかも… とりあえず壁ができてから考えましょ笑
sona
sona
2LDK | 家族
kana-nagomiさんの実例写真
4、5年前に欲しい欲しいと騒いでいたら、それを覚えていた友達が引越祝いにプレゼントしてくれました ٩(♡ε♡ )۶ 嬉しすぎる!!!
4、5年前に欲しい欲しいと騒いでいたら、それを覚えていた友達が引越祝いにプレゼントしてくれました ٩(♡ε♡ )۶ 嬉しすぎる!!!
kana-nagomi
kana-nagomi
3LDK | 家族
moooさんの実例写真
イッタラのカルティオを追加でお迎えしました¨̮♡ 左のモスグリーンは持っていたので☺︎︎ 真ん中のシーブルーと右のレインブルーを買いました♫ カルティオはお水を入れるとより美しくなるので大好きです♡ ティータイムがより楽しみになります☺︎︎ カルティオは色展開が豊富なので悩みましたー! 普段は食器に無頓着な夫ですが、イッタラのカルティオだけは使いやすくお気に入りのようです\(◡̈)/ イッタラって、シールどうしてますか⁈ 私は取る派!です(ت)♪︎ 自然に剥がれるのを待つ派の方もいるみたいですが、ウチは食洗機を使うので取っちゃいます😅
イッタラのカルティオを追加でお迎えしました¨̮♡ 左のモスグリーンは持っていたので☺︎︎ 真ん中のシーブルーと右のレインブルーを買いました♫ カルティオはお水を入れるとより美しくなるので大好きです♡ ティータイムがより楽しみになります☺︎︎ カルティオは色展開が豊富なので悩みましたー! 普段は食器に無頓着な夫ですが、イッタラのカルティオだけは使いやすくお気に入りのようです\(◡̈)/ イッタラって、シールどうしてますか⁈ 私は取る派!です(ت)♪︎ 自然に剥がれるのを待つ派の方もいるみたいですが、ウチは食洗機を使うので取っちゃいます😅
mooo
mooo
aiaishさんの実例写真
2017夏 iittala 限定パッケージ 素敵なblueのグラデーション
2017夏 iittala 限定パッケージ 素敵なblueのグラデーション
aiaish
aiaish
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
本日新入荷のカスミソウとブルーのなんちゃら( ̄▽ ̄;)←またやらかした。
本日新入荷のカスミソウとブルーのなんちゃら( ̄▽ ̄;)←またやらかした。
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
maisonさんの実例写真
自粛で外食も出来ないし…おうちカフェっぽくして少しでもおうち時間を楽しむ☕️😊✨
自粛で外食も出来ないし…おうちカフェっぽくして少しでもおうち時間を楽しむ☕️😊✨
maison
maison
puchikopetitさんの実例写真
壁際の椅子に ユーカリを飾ってみました。 花瓶がなくて イッタラのカルティオのカラフェです。
壁際の椅子に ユーカリを飾ってみました。 花瓶がなくて イッタラのカルティオのカラフェです。
puchikopetit
puchikopetit
4LDK | 家族
ma76aさんの実例写真
ma76a
ma76a
2LDK | 家族
harumiさんの実例写真
harumi
harumi
家族
nn-homeさんの実例写真
お土産でいただいたTHE MALASADAの🍩 プレーンはフワフワで美味しかった〜😋 🍩と🥛の組合せ◎ イッタラカルティオのブルーにミルク🥛美味しそうに見える💙
お土産でいただいたTHE MALASADAの🍩 プレーンはフワフワで美味しかった〜😋 🍩と🥛の組合せ◎ イッタラカルティオのブルーにミルク🥛美味しそうに見える💙
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
atosikaさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥29,990
野菜たっぷりサンドイッチ。自分で作りましたといいたいところですが、買ってきました。 子どもが早めにお昼寝したので早めのお昼ごはん。ごちそうさまでした。
野菜たっぷりサンドイッチ。自分で作りましたといいたいところですが、買ってきました。 子どもが早めにお昼寝したので早めのお昼ごはん。ごちそうさまでした。
atosika
atosika
ki-さんの実例写真
買い物に行けないので、ネットで買うばっかり。 カルティオのモスグリーン、レイン、グレーを買っちゃった🥤 つやつやきれい♥️
買い物に行けないので、ネットで買うばっかり。 カルティオのモスグリーン、レイン、グレーを買っちゃった🥤 つやつやきれい♥️
ki-
ki-
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
イベントで頂いたポイントでカルティオボウルを買いました(*^^*) 当初はトリマー購入に充てようかと思ってたけど、今年はなかなかDIYできず癒しアイテムになりました。 これでいつもの素麺もオシャレになるはず〜(*´罒`*) イッタラの色ガラスは癒されるけど、底のシールを剥がすときが毎回ストレスなのは私だけでしょうか(*^^*)
イベントで頂いたポイントでカルティオボウルを買いました(*^^*) 当初はトリマー購入に充てようかと思ってたけど、今年はなかなかDIYできず癒しアイテムになりました。 これでいつもの素麺もオシャレになるはず〜(*´罒`*) イッタラの色ガラスは癒されるけど、底のシールを剥がすときが毎回ストレスなのは私だけでしょうか(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
今週もお疲れ様でした🍻✨ 氷結®mottainai、りんご味が初登場🆕 今回は長野・青森産の「ふじりんご🍎」を使っているそうです😊 おつまみは新潟の「南蛮えび塩プレッツェル🦐」 先日、友達と新潟へ行ってきました♪ 紅葉、温泉、和食、ワイナリー、お寿司… 充実の日帰り旅でした🍁♨️🍱🍷🍣✨ ……………………… 〜 氷結®mottainai 〜 日本各地の“おいしいのに訳あって捨てられてしまう予定の果物”を搾ってつくった、果実のフードロス削減につながる特別な氷結®です。 売上1本につき1円が日本の果実農家支援に活用されます(缶に記載してある文より)。 過去にはこんなシリーズが発売されています↓ 高知県産・ぽんかん🍊 https://roomclip.jp/photo/CqWH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 山形特産・尾花沢すいか🍉 https://roomclip.jp/photo/CHUB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 横浜特産・浜なし🍐 https://roomclip.jp/photo/CjOq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
今週もお疲れ様でした🍻✨ 氷結®mottainai、りんご味が初登場🆕 今回は長野・青森産の「ふじりんご🍎」を使っているそうです😊 おつまみは新潟の「南蛮えび塩プレッツェル🦐」 先日、友達と新潟へ行ってきました♪ 紅葉、温泉、和食、ワイナリー、お寿司… 充実の日帰り旅でした🍁♨️🍱🍷🍣✨ ……………………… 〜 氷結®mottainai 〜 日本各地の“おいしいのに訳あって捨てられてしまう予定の果物”を搾ってつくった、果実のフードロス削減につながる特別な氷結®です。 売上1本につき1円が日本の果実農家支援に活用されます(缶に記載してある文より)。 過去にはこんなシリーズが発売されています↓ 高知県産・ぽんかん🍊 https://roomclip.jp/photo/CqWH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 山形特産・尾花沢すいか🍉 https://roomclip.jp/photo/CHUB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 横浜特産・浜なし🍐 https://roomclip.jp/photo/CjOq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
.Ha
.Ha
yxyxyxnさんの実例写真
ittala カルティオ。サンドとレイン。KIVIは何色にしようかなー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 骨折14日目。子供がいる土曜日。にぎやか。散らかり放題⍨⃝
ittala カルティオ。サンドとレイン。KIVIは何色にしようかなー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 骨折14日目。子供がいる土曜日。にぎやか。散らかり放題⍨⃝
yxyxyxn
yxyxyxn
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
お気に入りのカルティオのグラスたち♡
お気に入りのカルティオのグラスたち♡
LOKKI
LOKKI
家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
hallaさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入させていただきました!
ウェルカムクーポンで購入させていただきました!
halla
halla
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
キャビネット上のディスプレイスペースに端午の節句アイテムを飾りました🎏 小さな子どもは居ませんが季節感、日本らしさを楽しむため手軽に飾れる物を選んでます。
キャビネット上のディスプレイスペースに端午の節句アイテムを飾りました🎏 小さな子どもは居ませんが季節感、日本らしさを楽しむため手軽に飾れる物を選んでます。
mamyu
mamyu
家族
Hatsuneさんの実例写真
家の裏で育てているシソで今年初のジュース🥰これ飲むと夏が来たー!という気がしますね。 冷たいものを飲む時はiittalaのグラスかbodumを愛用してます。 このiittalaのカルティオはとにかく丈夫でデザートの盛り付けなんかもできたり色々使えてとても便利👏
家の裏で育てているシソで今年初のジュース🥰これ飲むと夏が来たー!という気がしますね。 冷たいものを飲む時はiittalaのグラスかbodumを愛用してます。 このiittalaのカルティオはとにかく丈夫でデザートの盛り付けなんかもできたり色々使えてとても便利👏
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
もっと見る

リビング カルティオの投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング カルティオ

128枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yukoさんの実例写真
柏木工のMODE 本当はリーンロゼが候補でしたが、座り心地でこちらを即決。 お孫さんが来るのでカバーしております。
柏木工のMODE 本当はリーンロゼが候補でしたが、座り心地でこちらを即決。 お孫さんが来るのでカバーしております。
Yuko
Yuko
3LDK | 一人暮らし
maimさんの実例写真
ずっと欲しかったイッタラのグラス。色迷ったけど、透明ブルーにして正解!
ずっと欲しかったイッタラのグラス。色迷ったけど、透明ブルーにして正解!
maim
maim
家族
pooさんの実例写真
毎日猛暑 とにかく水分補給に気をつけています!! お茶にスポーツ飲料にコーヒー…… 夜は中ハイ カルティオの色を選ぶのが小さな楽しみです♬.*゚
毎日猛暑 とにかく水分補給に気をつけています!! お茶にスポーツ飲料にコーヒー…… 夜は中ハイ カルティオの色を選ぶのが小さな楽しみです♬.*゚
poo
poo
2DK | 家族
keikoさんの実例写真
我が家の愛用のピッチャーは、 フランス🇫🇷アルク社のガラスピッチャーです。 1Lサイズで4人家族で丁度いい量です。 冷蔵庫には、緑茶、アイスコーヒー、野菜ジュースなど色々揃えていますが、 たまにサッパリしたものも飲みたい時、レモン🍋水を作ります。 ボッカレモンを🍋入れただけですけど😆 追いレモンで生の🍋をたっぷり絞って 蜂蜜🍯も少々お好みで! 少し前ですがイベント受賞で頂いたポイントで 前から欲しかったイッタラのカルティオをお迎えしました。 クリア、シーブルー、ウォーターグリーンです。 色を足したくてレインとエメラルドをメ◯カリでゲット!しました。 全5種類です。 微妙な色の違いがとっても綺麗でテンション上がります⤴️💖✨ 今まで使っていたタンブラーは、ありがとう😭の感謝とともに断捨離しました🥰
我が家の愛用のピッチャーは、 フランス🇫🇷アルク社のガラスピッチャーです。 1Lサイズで4人家族で丁度いい量です。 冷蔵庫には、緑茶、アイスコーヒー、野菜ジュースなど色々揃えていますが、 たまにサッパリしたものも飲みたい時、レモン🍋水を作ります。 ボッカレモンを🍋入れただけですけど😆 追いレモンで生の🍋をたっぷり絞って 蜂蜜🍯も少々お好みで! 少し前ですがイベント受賞で頂いたポイントで 前から欲しかったイッタラのカルティオをお迎えしました。 クリア、シーブルー、ウォーターグリーンです。 色を足したくてレインとエメラルドをメ◯カリでゲット!しました。 全5種類です。 微妙な色の違いがとっても綺麗でテンション上がります⤴️💖✨ 今まで使っていたタンブラーは、ありがとう😭の感謝とともに断捨離しました🥰
keiko
keiko
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
タンブラー¥2,499
モニターのウッドタイル 憧れのヘリンボーンのダイニングテーブルのように並べてみました( *^艸^*)♪ 厚みの違うタイプをお願いしてあったのと、難易度がさらに高くなっちゃうので壁には採用しませんが… 頑張ればこんな風にテーブルも作れちゃうな~って妄想してました( *^艸^*) ヘリンボーンのトレーとか小物なら私でもできるかも… とりあえず壁ができてから考えましょ笑
モニターのウッドタイル 憧れのヘリンボーンのダイニングテーブルのように並べてみました( *^艸^*)♪ 厚みの違うタイプをお願いしてあったのと、難易度がさらに高くなっちゃうので壁には採用しませんが… 頑張ればこんな風にテーブルも作れちゃうな~って妄想してました( *^艸^*) ヘリンボーンのトレーとか小物なら私でもできるかも… とりあえず壁ができてから考えましょ笑
sona
sona
2LDK | 家族
kana-nagomiさんの実例写真
4、5年前に欲しい欲しいと騒いでいたら、それを覚えていた友達が引越祝いにプレゼントしてくれました ٩(♡ε♡ )۶ 嬉しすぎる!!!
4、5年前に欲しい欲しいと騒いでいたら、それを覚えていた友達が引越祝いにプレゼントしてくれました ٩(♡ε♡ )۶ 嬉しすぎる!!!
kana-nagomi
kana-nagomi
3LDK | 家族
moooさんの実例写真
イッタラのカルティオを追加でお迎えしました¨̮♡ 左のモスグリーンは持っていたので☺︎︎ 真ん中のシーブルーと右のレインブルーを買いました♫ カルティオはお水を入れるとより美しくなるので大好きです♡ ティータイムがより楽しみになります☺︎︎ カルティオは色展開が豊富なので悩みましたー! 普段は食器に無頓着な夫ですが、イッタラのカルティオだけは使いやすくお気に入りのようです\(◡̈)/ イッタラって、シールどうしてますか⁈ 私は取る派!です(ت)♪︎ 自然に剥がれるのを待つ派の方もいるみたいですが、ウチは食洗機を使うので取っちゃいます😅
イッタラのカルティオを追加でお迎えしました¨̮♡ 左のモスグリーンは持っていたので☺︎︎ 真ん中のシーブルーと右のレインブルーを買いました♫ カルティオはお水を入れるとより美しくなるので大好きです♡ ティータイムがより楽しみになります☺︎︎ カルティオは色展開が豊富なので悩みましたー! 普段は食器に無頓着な夫ですが、イッタラのカルティオだけは使いやすくお気に入りのようです\(◡̈)/ イッタラって、シールどうしてますか⁈ 私は取る派!です(ت)♪︎ 自然に剥がれるのを待つ派の方もいるみたいですが、ウチは食洗機を使うので取っちゃいます😅
mooo
mooo
aiaishさんの実例写真
2017夏 iittala 限定パッケージ 素敵なblueのグラデーション
2017夏 iittala 限定パッケージ 素敵なblueのグラデーション
aiaish
aiaish
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
本日新入荷のカスミソウとブルーのなんちゃら( ̄▽ ̄;)←またやらかした。
本日新入荷のカスミソウとブルーのなんちゃら( ̄▽ ̄;)←またやらかした。
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
maisonさんの実例写真
自粛で外食も出来ないし…おうちカフェっぽくして少しでもおうち時間を楽しむ☕️😊✨
自粛で外食も出来ないし…おうちカフェっぽくして少しでもおうち時間を楽しむ☕️😊✨
maison
maison
puchikopetitさんの実例写真
壁際の椅子に ユーカリを飾ってみました。 花瓶がなくて イッタラのカルティオのカラフェです。
壁際の椅子に ユーカリを飾ってみました。 花瓶がなくて イッタラのカルティオのカラフェです。
puchikopetit
puchikopetit
4LDK | 家族
ma76aさんの実例写真
ma76a
ma76a
2LDK | 家族
harumiさんの実例写真
タンブラー¥1,580
harumi
harumi
家族
nn-homeさんの実例写真
お土産でいただいたTHE MALASADAの🍩 プレーンはフワフワで美味しかった〜😋 🍩と🥛の組合せ◎ イッタラカルティオのブルーにミルク🥛美味しそうに見える💙
お土産でいただいたTHE MALASADAの🍩 プレーンはフワフワで美味しかった〜😋 🍩と🥛の組合せ◎ イッタラカルティオのブルーにミルク🥛美味しそうに見える💙
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
atosikaさんの実例写真
野菜たっぷりサンドイッチ。自分で作りましたといいたいところですが、買ってきました。 子どもが早めにお昼寝したので早めのお昼ごはん。ごちそうさまでした。
野菜たっぷりサンドイッチ。自分で作りましたといいたいところですが、買ってきました。 子どもが早めにお昼寝したので早めのお昼ごはん。ごちそうさまでした。
atosika
atosika
ki-さんの実例写真
買い物に行けないので、ネットで買うばっかり。 カルティオのモスグリーン、レイン、グレーを買っちゃった🥤 つやつやきれい♥️
買い物に行けないので、ネットで買うばっかり。 カルティオのモスグリーン、レイン、グレーを買っちゃった🥤 つやつやきれい♥️
ki-
ki-
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
イベントで頂いたポイントでカルティオボウルを買いました(*^^*) 当初はトリマー購入に充てようかと思ってたけど、今年はなかなかDIYできず癒しアイテムになりました。 これでいつもの素麺もオシャレになるはず〜(*´罒`*) イッタラの色ガラスは癒されるけど、底のシールを剥がすときが毎回ストレスなのは私だけでしょうか(*^^*)
イベントで頂いたポイントでカルティオボウルを買いました(*^^*) 当初はトリマー購入に充てようかと思ってたけど、今年はなかなかDIYできず癒しアイテムになりました。 これでいつもの素麺もオシャレになるはず〜(*´罒`*) イッタラの色ガラスは癒されるけど、底のシールを剥がすときが毎回ストレスなのは私だけでしょうか(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
今週もお疲れ様でした🍻✨ 氷結®mottainai、りんご味が初登場🆕 今回は長野・青森産の「ふじりんご🍎」を使っているそうです😊 おつまみは新潟の「南蛮えび塩プレッツェル🦐」 先日、友達と新潟へ行ってきました♪ 紅葉、温泉、和食、ワイナリー、お寿司… 充実の日帰り旅でした🍁♨️🍱🍷🍣✨ ……………………… 〜 氷結®mottainai 〜 日本各地の“おいしいのに訳あって捨てられてしまう予定の果物”を搾ってつくった、果実のフードロス削減につながる特別な氷結®です。 売上1本につき1円が日本の果実農家支援に活用されます(缶に記載してある文より)。 過去にはこんなシリーズが発売されています↓ 高知県産・ぽんかん🍊 https://roomclip.jp/photo/CqWH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 山形特産・尾花沢すいか🍉 https://roomclip.jp/photo/CHUB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 横浜特産・浜なし🍐 https://roomclip.jp/photo/CjOq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
今週もお疲れ様でした🍻✨ 氷結®mottainai、りんご味が初登場🆕 今回は長野・青森産の「ふじりんご🍎」を使っているそうです😊 おつまみは新潟の「南蛮えび塩プレッツェル🦐」 先日、友達と新潟へ行ってきました♪ 紅葉、温泉、和食、ワイナリー、お寿司… 充実の日帰り旅でした🍁♨️🍱🍷🍣✨ ……………………… 〜 氷結®mottainai 〜 日本各地の“おいしいのに訳あって捨てられてしまう予定の果物”を搾ってつくった、果実のフードロス削減につながる特別な氷結®です。 売上1本につき1円が日本の果実農家支援に活用されます(缶に記載してある文より)。 過去にはこんなシリーズが発売されています↓ 高知県産・ぽんかん🍊 https://roomclip.jp/photo/CqWH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 山形特産・尾花沢すいか🍉 https://roomclip.jp/photo/CHUB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 横浜特産・浜なし🍐 https://roomclip.jp/photo/CjOq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
.Ha
.Ha
yxyxyxnさんの実例写真
ittala カルティオ。サンドとレイン。KIVIは何色にしようかなー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 骨折14日目。子供がいる土曜日。にぎやか。散らかり放題⍨⃝
ittala カルティオ。サンドとレイン。KIVIは何色にしようかなー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 骨折14日目。子供がいる土曜日。にぎやか。散らかり放題⍨⃝
yxyxyxn
yxyxyxn
3LDK | 家族
LOKKIさんの実例写真
お気に入りのカルティオのグラスたち♡
お気に入りのカルティオのグラスたち♡
LOKKI
LOKKI
家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
hallaさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入させていただきました!
ウェルカムクーポンで購入させていただきました!
halla
halla
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
キャビネット上のディスプレイスペースに端午の節句アイテムを飾りました🎏 小さな子どもは居ませんが季節感、日本らしさを楽しむため手軽に飾れる物を選んでます。
キャビネット上のディスプレイスペースに端午の節句アイテムを飾りました🎏 小さな子どもは居ませんが季節感、日本らしさを楽しむため手軽に飾れる物を選んでます。
mamyu
mamyu
家族
Hatsuneさんの実例写真
家の裏で育てているシソで今年初のジュース🥰これ飲むと夏が来たー!という気がしますね。 冷たいものを飲む時はiittalaのグラスかbodumを愛用してます。 このiittalaのカルティオはとにかく丈夫でデザートの盛り付けなんかもできたり色々使えてとても便利👏
家の裏で育てているシソで今年初のジュース🥰これ飲むと夏が来たー!という気がしますね。 冷たいものを飲む時はiittalaのグラスかbodumを愛用してます。 このiittalaのカルティオはとにかく丈夫でデザートの盛り付けなんかもできたり色々使えてとても便利👏
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
もっと見る

リビング カルティオの投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ