RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング リビングの照明

27,172枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
リビングの天井照明と、リビング続きの部屋の天井照明を変えました。 同じシリーズですが、リビングの方が一回り大きいサイズにしています。 厚みがかなり薄いので天井が高く見えるようになった気がします👍
リビングの天井照明と、リビング続きの部屋の天井照明を変えました。 同じシリーズですが、リビングの方が一回り大きいサイズにしています。 厚みがかなり薄いので天井が高く見えるようになった気がします👍
nanako
nanako
ninaさんの実例写真
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
nina
1LDK | カップル
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
3LDK | 家族
coochanさんの実例写真
シーリングライト¥14,990
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
coochan
2LDK | 家族
shinさんの実例写真
リフォームしたので照明を新しくしました。
リフォームしたので照明を新しくしました。
shin
shin
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
riri
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
1kanokyonさんの実例写真
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
tamatamaさんの実例写真
Astreのブラック。マットな質感でいいですよ。明るすぎると言うレビューが多かったので、IKEAの485lmの電球をつけました。1つ120円ぐらいの超ローコスト!電球色で、無印良品のシステムライトに付属しているPanasonicのLED電球と色の違いはわかりません。
Astreのブラック。マットな質感でいいですよ。明るすぎると言うレビューが多かったので、IKEAの485lmの電球をつけました。1つ120円ぐらいの超ローコスト!電球色で、無印良品のシステムライトに付属しているPanasonicのLED電球と色の違いはわかりません。
tamatama
tamatama
3LDK | 家族
mmssさんの実例写真
新居!夜!2
新居!夜!2
mmss
mmss
3LDK | 家族
maayaroomさんの実例写真
新築用の照明
新築用の照明
maayaroom
maayaroom
2DK | 家族
Kさんの実例写真
相変わらずの放置っぷりですが生きてます。 今日は家族が揃って外出のため、久々にのんびりお留守番。散らかったおもちゃを片付けてリフレッシュ! たまには一人もいいもんですね♪
相変わらずの放置っぷりですが生きてます。 今日は家族が揃って外出のため、久々にのんびりお留守番。散らかったおもちゃを片付けてリフレッシュ! たまには一人もいいもんですね♪
K
K
2LDK | 家族
ancellさんの実例写真
照明+スマートホーム対応電球(Switch bot)を設置しました。スマートホーム化がまた一歩前進。
照明+スマートホーム対応電球(Switch bot)を設置しました。スマートホーム化がまた一歩前進。
ancell
ancell
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥44,990
もう3度目だけど しつこく応募します笑 シーリングライトを購入して リビングの雰囲気を替えたい。* ✡ ダイニングが照明替えて お気に入り空間になったので リビングも… よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠♡
もう3度目だけど しつこく応募します笑 シーリングライトを購入して リビングの雰囲気を替えたい。* ✡ ダイニングが照明替えて お気に入り空間になったので リビングも… よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
pomeさんの実例写真
リビングの照明はメインは真鍮色のバータイプ、サブはダウンライトです。 メインの照明はリモコンで調光と調色ができるので、便利で使いやすいです。 真鍮色とデザインもお気に入り♪
リビングの照明はメインは真鍮色のバータイプ、サブはダウンライトです。 メインの照明はリモコンで調光と調色ができるので、便利で使いやすいです。 真鍮色とデザインもお気に入り♪
pome
pome
2LDK | 家族
starlightyさんの実例写真
ハモサのムーン6 購入時付属の白熱電球が眩しくて、買い替え。 まず見た目の美しさは重視し、クリアタイプのLED。 電球を6個点しても眩しくなく、勉強や仕事も出来る、ちょうど良い明るさに。 リラックス時には、電球3個だけの点灯も良い。 白熱電球のような美しいクリアタイプで、ルーメン、大きさ、電球色にするか、などを考慮し、ちょうど良いものにたどり着いた。     この照明を使用される方の参考になれば。 以下電球一つ当たりの詳細 幅51ミリ高さ87ミリ E26の25W相当 消費電力2.2W 230lm
ハモサのムーン6 購入時付属の白熱電球が眩しくて、買い替え。 まず見た目の美しさは重視し、クリアタイプのLED。 電球を6個点しても眩しくなく、勉強や仕事も出来る、ちょうど良い明るさに。 リラックス時には、電球3個だけの点灯も良い。 白熱電球のような美しいクリアタイプで、ルーメン、大きさ、電球色にするか、などを考慮し、ちょうど良いものにたどり着いた。     この照明を使用される方の参考になれば。 以下電球一つ当たりの詳細 幅51ミリ高さ87ミリ E26の25W相当 消費電力2.2W 230lm
starlighty
starlighty
nyoronyoromoさんの実例写真
はああああめっちゃ可愛い… 唯一こだわってつけたシャンデリア♡ 派手過ぎず天井や壁にガラスの影が美しく映ってお気に入りです♪
はああああめっちゃ可愛い… 唯一こだわってつけたシャンデリア♡ 派手過ぎず天井や壁にガラスの影が美しく映ってお気に入りです♪
nyoronyoromo
nyoronyoromo
家族
spStudioさんの実例写真
spStudio
spStudio
2LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
スマート家電にこだわっていましたが、おしゃれな照明にしたくて買い替えました。 リモコンで我慢します(*ˊ˘ˋ*) お高いのは買えないので、安いのを探しました。ちゃんとアイアンで、思ったより高みえです。 電球も見栄えがいい、フィラメント・エジソン電球にこだわりました🎶 リモコンで、オレンジの光↔白い光と色味を変えられます。色味を徐々に変えられるので、気分によって変化を楽しめそうです♪
スマート家電にこだわっていましたが、おしゃれな照明にしたくて買い替えました。 リモコンで我慢します(*ˊ˘ˋ*) お高いのは買えないので、安いのを探しました。ちゃんとアイアンで、思ったより高みえです。 電球も見栄えがいい、フィラメント・エジソン電球にこだわりました🎶 リモコンで、オレンジの光↔白い光と色味を変えられます。色味を徐々に変えられるので、気分によって変化を楽しめそうです♪
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
Ampouleさんの実例写真
シーリングライト¥19,800
\クリスマスの演出にも/ ARTO(アルト)4バーライトのご紹介です☺️ もうすぐクリスマス! クリスマスの飾り付けはもうお済みですか♪ ツリーにオーナメントと煌びやかに飾ったけれど、どこか物足りない雰囲気が… そんな時に、おしゃれなインテリア照明がおすすめです! インテリアの中でも照明はお部屋の空間から演出してくれるので、全体の雰囲気をキュッと引き締めてくれます◎ クリスマスのこの機会にインテリア照明をぜひぜひチェックしてみてください♪
\クリスマスの演出にも/ ARTO(アルト)4バーライトのご紹介です☺️ もうすぐクリスマス! クリスマスの飾り付けはもうお済みですか♪ ツリーにオーナメントと煌びやかに飾ったけれど、どこか物足りない雰囲気が… そんな時に、おしゃれなインテリア照明がおすすめです! インテリアの中でも照明はお部屋の空間から演出してくれるので、全体の雰囲気をキュッと引き締めてくれます◎ クリスマスのこの機会にインテリア照明をぜひぜひチェックしてみてください♪
Ampoule
Ampoule
ya_maさんの実例写真
リビング照明は、ウズカゼ 羽がないシーリングライト💡 薄いのに空気清浄つき!さらに調光調色機能付き😊
リビング照明は、ウズカゼ 羽がないシーリングライト💡 薄いのに空気清浄つき!さらに調光調色機能付き😊
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
okitegamiさんの実例写真
okitegami
okitegami
sippoさんの実例写真
ウォルナットで木目が綺麗な時計を買いました♡ おやすみなさい☆
ウォルナットで木目が綺麗な時計を買いました♡ おやすみなさい☆
sippo
sippo
4LDK | 家族
ponmaruさんの実例写真
楽天で買ったもの🙌アンティークな真鍮の照明が欲しくて探していたら好みな照明に出会えました テリアさんの照明 入荷待ちでやっと購入できました 電球のLEDは別売りで 電球もキャンドールさんで購入
楽天で買ったもの🙌アンティークな真鍮の照明が欲しくて探していたら好みな照明に出会えました テリアさんの照明 入荷待ちでやっと購入できました 電球のLEDは別売りで 電球もキャンドールさんで購入
ponmaru
ponmaru
4LDK
もっと見る

リビング リビングの照明のおすすめ商品

リビング リビングの照明の投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング リビングの照明

27,172枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
リビングの天井照明と、リビング続きの部屋の天井照明を変えました。 同じシリーズですが、リビングの方が一回り大きいサイズにしています。 厚みがかなり薄いので天井が高く見えるようになった気がします👍
リビングの天井照明と、リビング続きの部屋の天井照明を変えました。 同じシリーズですが、リビングの方が一回り大きいサイズにしています。 厚みがかなり薄いので天井が高く見えるようになった気がします👍
nanako
nanako
ninaさんの実例写真
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
nina
1LDK | カップル
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
3LDK | 家族
coochanさんの実例写真
シーリングライト¥14,990
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆‍♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
coochan
2LDK | 家族
shinさんの実例写真
リフォームしたので照明を新しくしました。
リフォームしたので照明を新しくしました。
shin
shin
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
riri
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
まだ見た事のないデザインに惚れて リビング照明を替えました💘 照明でガラッと雰囲気がかわるので わくわくです🫰🫰
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
1kanokyonさんの実例写真
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
tamatamaさんの実例写真
Astreのブラック。マットな質感でいいですよ。明るすぎると言うレビューが多かったので、IKEAの485lmの電球をつけました。1つ120円ぐらいの超ローコスト!電球色で、無印良品のシステムライトに付属しているPanasonicのLED電球と色の違いはわかりません。
Astreのブラック。マットな質感でいいですよ。明るすぎると言うレビューが多かったので、IKEAの485lmの電球をつけました。1つ120円ぐらいの超ローコスト!電球色で、無印良品のシステムライトに付属しているPanasonicのLED電球と色の違いはわかりません。
tamatama
tamatama
3LDK | 家族
mmssさんの実例写真
新居!夜!2
新居!夜!2
mmss
mmss
3LDK | 家族
maayaroomさんの実例写真
新築用の照明
新築用の照明
maayaroom
maayaroom
2DK | 家族
Kさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,021
相変わらずの放置っぷりですが生きてます。 今日は家族が揃って外出のため、久々にのんびりお留守番。散らかったおもちゃを片付けてリフレッシュ! たまには一人もいいもんですね♪
相変わらずの放置っぷりですが生きてます。 今日は家族が揃って外出のため、久々にのんびりお留守番。散らかったおもちゃを片付けてリフレッシュ! たまには一人もいいもんですね♪
K
K
2LDK | 家族
ancellさんの実例写真
照明+スマートホーム対応電球(Switch bot)を設置しました。スマートホーム化がまた一歩前進。
照明+スマートホーム対応電球(Switch bot)を設置しました。スマートホーム化がまた一歩前進。
ancell
ancell
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
もう3度目だけど しつこく応募します笑 シーリングライトを購入して リビングの雰囲気を替えたい。* ✡ ダイニングが照明替えて お気に入り空間になったので リビングも… よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠♡
もう3度目だけど しつこく応募します笑 シーリングライトを購入して リビングの雰囲気を替えたい。* ✡ ダイニングが照明替えて お気に入り空間になったので リビングも… よろしくお願いします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
chomo
4LDK | 家族
pomeさんの実例写真
リビングの照明はメインは真鍮色のバータイプ、サブはダウンライトです。 メインの照明はリモコンで調光と調色ができるので、便利で使いやすいです。 真鍮色とデザインもお気に入り♪
リビングの照明はメインは真鍮色のバータイプ、サブはダウンライトです。 メインの照明はリモコンで調光と調色ができるので、便利で使いやすいです。 真鍮色とデザインもお気に入り♪
pome
pome
2LDK | 家族
starlightyさんの実例写真
ハモサのムーン6 購入時付属の白熱電球が眩しくて、買い替え。 まず見た目の美しさは重視し、クリアタイプのLED。 電球を6個点しても眩しくなく、勉強や仕事も出来る、ちょうど良い明るさに。 リラックス時には、電球3個だけの点灯も良い。 白熱電球のような美しいクリアタイプで、ルーメン、大きさ、電球色にするか、などを考慮し、ちょうど良いものにたどり着いた。     この照明を使用される方の参考になれば。 以下電球一つ当たりの詳細 幅51ミリ高さ87ミリ E26の25W相当 消費電力2.2W 230lm
ハモサのムーン6 購入時付属の白熱電球が眩しくて、買い替え。 まず見た目の美しさは重視し、クリアタイプのLED。 電球を6個点しても眩しくなく、勉強や仕事も出来る、ちょうど良い明るさに。 リラックス時には、電球3個だけの点灯も良い。 白熱電球のような美しいクリアタイプで、ルーメン、大きさ、電球色にするか、などを考慮し、ちょうど良いものにたどり着いた。     この照明を使用される方の参考になれば。 以下電球一つ当たりの詳細 幅51ミリ高さ87ミリ E26の25W相当 消費電力2.2W 230lm
starlighty
starlighty
nyoronyoromoさんの実例写真
はああああめっちゃ可愛い… 唯一こだわってつけたシャンデリア♡ 派手過ぎず天井や壁にガラスの影が美しく映ってお気に入りです♪
はああああめっちゃ可愛い… 唯一こだわってつけたシャンデリア♡ 派手過ぎず天井や壁にガラスの影が美しく映ってお気に入りです♪
nyoronyoromo
nyoronyoromo
家族
spStudioさんの実例写真
spStudio
spStudio
2LDK | 一人暮らし
Riokaさんの実例写真
スマート家電にこだわっていましたが、おしゃれな照明にしたくて買い替えました。 リモコンで我慢します(*ˊ˘ˋ*) お高いのは買えないので、安いのを探しました。ちゃんとアイアンで、思ったより高みえです。 電球も見栄えがいい、フィラメント・エジソン電球にこだわりました🎶 リモコンで、オレンジの光↔白い光と色味を変えられます。色味を徐々に変えられるので、気分によって変化を楽しめそうです♪
スマート家電にこだわっていましたが、おしゃれな照明にしたくて買い替えました。 リモコンで我慢します(*ˊ˘ˋ*) お高いのは買えないので、安いのを探しました。ちゃんとアイアンで、思ったより高みえです。 電球も見栄えがいい、フィラメント・エジソン電球にこだわりました🎶 リモコンで、オレンジの光↔白い光と色味を変えられます。色味を徐々に変えられるので、気分によって変化を楽しめそうです♪
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
Ampouleさんの実例写真
シーリングライト¥19,800
\クリスマスの演出にも/ ARTO(アルト)4バーライトのご紹介です☺️ もうすぐクリスマス! クリスマスの飾り付けはもうお済みですか♪ ツリーにオーナメントと煌びやかに飾ったけれど、どこか物足りない雰囲気が… そんな時に、おしゃれなインテリア照明がおすすめです! インテリアの中でも照明はお部屋の空間から演出してくれるので、全体の雰囲気をキュッと引き締めてくれます◎ クリスマスのこの機会にインテリア照明をぜひぜひチェックしてみてください♪
\クリスマスの演出にも/ ARTO(アルト)4バーライトのご紹介です☺️ もうすぐクリスマス! クリスマスの飾り付けはもうお済みですか♪ ツリーにオーナメントと煌びやかに飾ったけれど、どこか物足りない雰囲気が… そんな時に、おしゃれなインテリア照明がおすすめです! インテリアの中でも照明はお部屋の空間から演出してくれるので、全体の雰囲気をキュッと引き締めてくれます◎ クリスマスのこの機会にインテリア照明をぜひぜひチェックしてみてください♪
Ampoule
Ampoule
ya_maさんの実例写真
リビング照明は、ウズカゼ 羽がないシーリングライト💡 薄いのに空気清浄つき!さらに調光調色機能付き😊
リビング照明は、ウズカゼ 羽がないシーリングライト💡 薄いのに空気清浄つき!さらに調光調色機能付き😊
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
okitegamiさんの実例写真
okitegami
okitegami
sippoさんの実例写真
ウォルナットで木目が綺麗な時計を買いました♡ おやすみなさい☆
ウォルナットで木目が綺麗な時計を買いました♡ おやすみなさい☆
sippo
sippo
4LDK | 家族
ponmaruさんの実例写真
楽天で買ったもの🙌アンティークな真鍮の照明が欲しくて探していたら好みな照明に出会えました テリアさんの照明 入荷待ちでやっと購入できました 電球のLEDは別売りで 電球もキャンドールさんで購入
楽天で買ったもの🙌アンティークな真鍮の照明が欲しくて探していたら好みな照明に出会えました テリアさんの照明 入荷待ちでやっと購入できました 電球のLEDは別売りで 電球もキャンドールさんで購入
ponmaru
ponmaru
4LDK
もっと見る

リビング リビングの照明のおすすめ商品

リビング リビングの照明の投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ