RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 暮らしやすさ重視

123枚の部屋写真から32枚をセレクト
junさんの実例写真
我が家の扇風機はデロンギ 風が柔らかです ニトリの送風機は観葉植物に風を送る用に使っています
我が家の扇風機はデロンギ 風が柔らかです ニトリの送風機は観葉植物に風を送る用に使っています
jun
jun
3LDK | 家族
sunihomeさんの実例写真
sunihome
sunihome
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
mikasa34さんの実例写真
模様替えしたLDのキッチンからの眺め。 結構好き。
模様替えしたLDのキッチンからの眺め。 結構好き。
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、ポラスさんの新しい分譲戸建 「アクシルスケープ」 ルームクリップさんと見学しました。 ①平屋で理想です。 動線がいい!お風呂の脱衣所 スペースが広くって。 その隣も 乾いたものが掛けたり。しまえるスペースがあったのと。 小上があって、ちょっとした スペースがあるのがいい! リビングからキッチンスペースが 広くって素敵です。 キッチンの側も ちょっとしたスペースありで バーベキューとか出来そうでした。 部屋は3LDKです。 寝室1つ、子供部屋2つ有りましたよ。
こんにちは 今日は、ポラスさんの新しい分譲戸建 「アクシルスケープ」 ルームクリップさんと見学しました。 ①平屋で理想です。 動線がいい!お風呂の脱衣所 スペースが広くって。 その隣も 乾いたものが掛けたり。しまえるスペースがあったのと。 小上があって、ちょっとした スペースがあるのがいい! リビングからキッチンスペースが 広くって素敵です。 キッチンの側も ちょっとしたスペースありで バーベキューとか出来そうでした。 部屋は3LDKです。 寝室1つ、子供部屋2つ有りましたよ。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
snow.miさんの実例写真
反対側から写すとこうなります。
反対側から写すとこうなります。
snow.mi
snow.mi
家族
tokonekoさんの実例写真
日本の古い家が好きです。 家族の暮らしやすさのために現代住宅を建てましたが、所々に日本の古い家を感じられるアイテムを取り入れています。 リビングのカーテンは布地のシェードカーテンですが、閉めると障子のような模様が浮かびます。
日本の古い家が好きです。 家族の暮らしやすさのために現代住宅を建てましたが、所々に日本の古い家を感じられるアイテムを取り入れています。 リビングのカーテンは布地のシェードカーテンですが、閉めると障子のような模様が浮かびます。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
makaron
makaron
4LDK | 家族
Omiさんの実例写真
Omi
Omi
1R | 一人暮らし
urchinさんの実例写真
ダイソン買いました 壁とラックとダイソンカラーが好き マキタの掃除機に慣れてる私はダイソンが重い… マキタ掃除機は2階へ 2階も埃気になったらすぐ掃除 最近、森三中大島さんのお掃除動画が好き 汚れは見つけたらすぐやれば綺麗を保てると見習いたいけど、なかなか出来ない自分がいるなあ
ダイソン買いました 壁とラックとダイソンカラーが好き マキタの掃除機に慣れてる私はダイソンが重い… マキタ掃除機は2階へ 2階も埃気になったらすぐ掃除 最近、森三中大島さんのお掃除動画が好き 汚れは見つけたらすぐやれば綺麗を保てると見習いたいけど、なかなか出来ない自分がいるなあ
urchin
urchin
家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
mckさんの実例写真
おはようございます🍁 まだ夏仕様のリビング💦💦 もういい加減ラグ敷かないと床が冷たいです😄
おはようございます🍁 まだ夏仕様のリビング💦💦 もういい加減ラグ敷かないと床が冷たいです😄
mck
mck
家族
icemintさんの実例写真
犬達のために何も置かない(置けない💦)リビング 冬の暖かい陽射しと寝息がある
犬達のために何も置かない(置けない💦)リビング 冬の暖かい陽射しと寝息がある
icemint
icemint
家族
Oriorioさんの実例写真
リズムの家電、Silky Wind Clean 愛用させていただいています🥹♡ コンパクトなので寝室だったりリビングだったり、日によって場所を変えているんですが、やっぱり寝室に置くのがお気に入り。 以前のモニター投稿でも書いたんやけど、寝室に入った時のほこりっぽい感じが一切なくなって(最低限の掃除はしてるよほんとだよ…)めっちゃ気持ちいいです☺️
リズムの家電、Silky Wind Clean 愛用させていただいています🥹♡ コンパクトなので寝室だったりリビングだったり、日によって場所を変えているんですが、やっぱり寝室に置くのがお気に入り。 以前のモニター投稿でも書いたんやけど、寝室に入った時のほこりっぽい感じが一切なくなって(最低限の掃除はしてるよほんとだよ…)めっちゃ気持ちいいです☺️
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
junjunさんの実例写真
junjun
junjun
家族
cheekayoさんの実例写真
犬小屋手作り、苦労しました(*ノε` ) なのにー なーぜー わざとー目の前でー 君はー寝るーのーかー そんなーにしてーまでー♪
犬小屋手作り、苦労しました(*ノε` ) なのにー なーぜー わざとー目の前でー 君はー寝るーのーかー そんなーにしてーまでー♪
cheekayo
cheekayo
sosoさんの実例写真
南側は天井高くして窓♡すぐ横に3階マンションがあるので、普通に窓をつけるとマンションからの目線が気になると思ったのと、日当たりをどうしたらよく出来るかでこうなりました♡
南側は天井高くして窓♡すぐ横に3階マンションがあるので、普通に窓をつけるとマンションからの目線が気になると思ったのと、日当たりをどうしたらよく出来るかでこうなりました♡
soso
soso
家族
tuuliさんの実例写真
「映え」よりも 「掃除しやすさ」 「暮らしやすさ」を 優先した結果 色々な事から解放されて 伸び伸び過ごせるように なりました。
「映え」よりも 「掃除しやすさ」 「暮らしやすさ」を 優先した結果 色々な事から解放されて 伸び伸び過ごせるように なりました。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
Macさんの実例写真
【dichotomic の エフクランプマルチテレビボード】 我が家のリビングの主役、レザーソファにも負けない存在感♪ 工具不要のアイアン脚「エフクランプマルチレッグ」と、無垢古材天板の組み合わせ。 長さ・高さは、セミオーダー。 スピーカーはBOSEのSolo 5 TV sound system。 植物たちは、主人が大切に育てているサボテン&多肉。
【dichotomic の エフクランプマルチテレビボード】 我が家のリビングの主役、レザーソファにも負けない存在感♪ 工具不要のアイアン脚「エフクランプマルチレッグ」と、無垢古材天板の組み合わせ。 長さ・高さは、セミオーダー。 スピーカーはBOSEのSolo 5 TV sound system。 植物たちは、主人が大切に育てているサボテン&多肉。
Mac
Mac
3LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
Momooさんの実例写真
梅雨の季節ですね🐌
梅雨の季節ですね🐌
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
chiikoさんの実例写真
キッチン別角度 見せる収納が苦手でほぼ扉の中にしまい込んでいるタイプのキッチンです🤗
キッチン別角度 見せる収納が苦手でほぼ扉の中にしまい込んでいるタイプのキッチンです🤗
chiiko
chiiko
家族
meguさんの実例写真
アクリル収納¥790
無印良品のティッシュケース。やっとこさ、これや!っていうティッシュケースに巡り会えた(笑)
無印良品のティッシュケース。やっとこさ、これや!っていうティッシュケースに巡り会えた(笑)
megu
megu
2LDK | 家族
aKariさんの実例写真
2階寝室からリビングを見たところ。 人は朝でバタバタしてるのに猫たちはマイペース🐱 のんびりしています。 ひとりはハンギングチェアで爆睡中💤 今日も平和な一日が始まりました☺️💕
2階寝室からリビングを見たところ。 人は朝でバタバタしてるのに猫たちはマイペース🐱 のんびりしています。 ひとりはハンギングチェアで爆睡中💤 今日も平和な一日が始まりました☺️💕
aKari
aKari
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
Emi
Emi
家族
hitomi_kokirinoさんの実例写真
リビング・ダイニングにあるゲストルーム。 友達少ないクセにゲストルームに力を入れて、一家は二階で暮らします(笑) 暮らしより、遊び重視!✌︎('ω')✌︎
リビング・ダイニングにあるゲストルーム。 友達少ないクセにゲストルームに力を入れて、一家は二階で暮らします(笑) 暮らしより、遊び重視!✌︎('ω')✌︎
hitomi_kokirino
hitomi_kokirino
家族
Chihiroさんの実例写真
だいぶおきいですが、5.6匹はくつろいでいます
だいぶおきいですが、5.6匹はくつろいでいます
Chihiro
Chihiro
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング 暮らしやすさ重視が気になるあなたにおすすめ

リビング 暮らしやすさ重視の投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング 暮らしやすさ重視

123枚の部屋写真から32枚をセレクト
junさんの実例写真
我が家の扇風機はデロンギ 風が柔らかです ニトリの送風機は観葉植物に風を送る用に使っています
我が家の扇風機はデロンギ 風が柔らかです ニトリの送風機は観葉植物に風を送る用に使っています
jun
jun
3LDK | 家族
sunihomeさんの実例写真
sunihome
sunihome
Kachaさんの実例写真
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
無印良品のソファー 衝動買いした先代のソファーが気に入らなかったのでリフォームを機に新調しました♪ 座面、背面のクッションが取り外せるので移動が楽!カバーが洗える!片方の背面を枕に使える! 吟味して購入して正解でした✌
Kacha
Kacha
家族
mikasa34さんの実例写真
模様替えしたLDのキッチンからの眺め。 結構好き。
模様替えしたLDのキッチンからの眺め。 結構好き。
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、ポラスさんの新しい分譲戸建 「アクシルスケープ」 ルームクリップさんと見学しました。 ①平屋で理想です。 動線がいい!お風呂の脱衣所 スペースが広くって。 その隣も 乾いたものが掛けたり。しまえるスペースがあったのと。 小上があって、ちょっとした スペースがあるのがいい! リビングからキッチンスペースが 広くって素敵です。 キッチンの側も ちょっとしたスペースありで バーベキューとか出来そうでした。 部屋は3LDKです。 寝室1つ、子供部屋2つ有りましたよ。
こんにちは 今日は、ポラスさんの新しい分譲戸建 「アクシルスケープ」 ルームクリップさんと見学しました。 ①平屋で理想です。 動線がいい!お風呂の脱衣所 スペースが広くって。 その隣も 乾いたものが掛けたり。しまえるスペースがあったのと。 小上があって、ちょっとした スペースがあるのがいい! リビングからキッチンスペースが 広くって素敵です。 キッチンの側も ちょっとしたスペースありで バーベキューとか出来そうでした。 部屋は3LDKです。 寝室1つ、子供部屋2つ有りましたよ。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
snow.miさんの実例写真
反対側から写すとこうなります。
反対側から写すとこうなります。
snow.mi
snow.mi
家族
tokonekoさんの実例写真
日本の古い家が好きです。 家族の暮らしやすさのために現代住宅を建てましたが、所々に日本の古い家を感じられるアイテムを取り入れています。 リビングのカーテンは布地のシェードカーテンですが、閉めると障子のような模様が浮かびます。
日本の古い家が好きです。 家族の暮らしやすさのために現代住宅を建てましたが、所々に日本の古い家を感じられるアイテムを取り入れています。 リビングのカーテンは布地のシェードカーテンですが、閉めると障子のような模様が浮かびます。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
この冬買ってよかったもの それは、ジョイントマットです! カーペットをやめて、代わりにジョイントマットを敷きました。 ずっと、猫が吐いたり粗相したり、毛が絡まったりするのが大変でカーペットをやめたかったのですが、クッションフロアだと冷たいので、他に何が良いのか悩んでいました。 20年以上前の子育て時代にジョイントマットを使ったことはあったのですが、今はこんなシンプルなのもあるのを知りませんでした。 これなら冷たくないし、拭けるし、毛は絡まらないし、お手入れ簡単✨ ただ柔らかいので、爪とぎですぐ傷はつきます。 価格がお手頃なので、カーペット感覚の消耗品として使用するのが良さげ。わが家はカーペットも2〜3年でダメになりますから。
makaron
makaron
4LDK | 家族
Omiさんの実例写真
Omi
Omi
1R | 一人暮らし
urchinさんの実例写真
ダイソン買いました 壁とラックとダイソンカラーが好き マキタの掃除機に慣れてる私はダイソンが重い… マキタ掃除機は2階へ 2階も埃気になったらすぐ掃除 最近、森三中大島さんのお掃除動画が好き 汚れは見つけたらすぐやれば綺麗を保てると見習いたいけど、なかなか出来ない自分がいるなあ
ダイソン買いました 壁とラックとダイソンカラーが好き マキタの掃除機に慣れてる私はダイソンが重い… マキタ掃除機は2階へ 2階も埃気になったらすぐ掃除 最近、森三中大島さんのお掃除動画が好き 汚れは見つけたらすぐやれば綺麗を保てると見習いたいけど、なかなか出来ない自分がいるなあ
urchin
urchin
家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
mckさんの実例写真
おはようございます🍁 まだ夏仕様のリビング💦💦 もういい加減ラグ敷かないと床が冷たいです😄
おはようございます🍁 まだ夏仕様のリビング💦💦 もういい加減ラグ敷かないと床が冷たいです😄
mck
mck
家族
icemintさんの実例写真
犬達のために何も置かない(置けない💦)リビング 冬の暖かい陽射しと寝息がある
犬達のために何も置かない(置けない💦)リビング 冬の暖かい陽射しと寝息がある
icemint
icemint
家族
Oriorioさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥49,800
リズムの家電、Silky Wind Clean 愛用させていただいています🥹♡ コンパクトなので寝室だったりリビングだったり、日によって場所を変えているんですが、やっぱり寝室に置くのがお気に入り。 以前のモニター投稿でも書いたんやけど、寝室に入った時のほこりっぽい感じが一切なくなって(最低限の掃除はしてるよほんとだよ…)めっちゃ気持ちいいです☺️
リズムの家電、Silky Wind Clean 愛用させていただいています🥹♡ コンパクトなので寝室だったりリビングだったり、日によって場所を変えているんですが、やっぱり寝室に置くのがお気に入り。 以前のモニター投稿でも書いたんやけど、寝室に入った時のほこりっぽい感じが一切なくなって(最低限の掃除はしてるよほんとだよ…)めっちゃ気持ちいいです☺️
Oriorio
Oriorio
2LDK | 家族
junjunさんの実例写真
junjun
junjun
家族
cheekayoさんの実例写真
犬小屋手作り、苦労しました(*ノε` ) なのにー なーぜー わざとー目の前でー 君はー寝るーのーかー そんなーにしてーまでー♪
犬小屋手作り、苦労しました(*ノε` ) なのにー なーぜー わざとー目の前でー 君はー寝るーのーかー そんなーにしてーまでー♪
cheekayo
cheekayo
sosoさんの実例写真
南側は天井高くして窓♡すぐ横に3階マンションがあるので、普通に窓をつけるとマンションからの目線が気になると思ったのと、日当たりをどうしたらよく出来るかでこうなりました♡
南側は天井高くして窓♡すぐ横に3階マンションがあるので、普通に窓をつけるとマンションからの目線が気になると思ったのと、日当たりをどうしたらよく出来るかでこうなりました♡
soso
soso
家族
tuuliさんの実例写真
「映え」よりも 「掃除しやすさ」 「暮らしやすさ」を 優先した結果 色々な事から解放されて 伸び伸び過ごせるように なりました。
「映え」よりも 「掃除しやすさ」 「暮らしやすさ」を 優先した結果 色々な事から解放されて 伸び伸び過ごせるように なりました。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
Macさんの実例写真
【dichotomic の エフクランプマルチテレビボード】 我が家のリビングの主役、レザーソファにも負けない存在感♪ 工具不要のアイアン脚「エフクランプマルチレッグ」と、無垢古材天板の組み合わせ。 長さ・高さは、セミオーダー。 スピーカーはBOSEのSolo 5 TV sound system。 植物たちは、主人が大切に育てているサボテン&多肉。
【dichotomic の エフクランプマルチテレビボード】 我が家のリビングの主役、レザーソファにも負けない存在感♪ 工具不要のアイアン脚「エフクランプマルチレッグ」と、無垢古材天板の組み合わせ。 長さ・高さは、セミオーダー。 スピーカーはBOSEのSolo 5 TV sound system。 植物たちは、主人が大切に育てているサボテン&多肉。
Mac
Mac
3LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
Momooさんの実例写真
梅雨の季節ですね🐌
梅雨の季節ですね🐌
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
chiikoさんの実例写真
キッチン別角度 見せる収納が苦手でほぼ扉の中にしまい込んでいるタイプのキッチンです🤗
キッチン別角度 見せる収納が苦手でほぼ扉の中にしまい込んでいるタイプのキッチンです🤗
chiiko
chiiko
家族
meguさんの実例写真
アクリル収納¥790
無印良品のティッシュケース。やっとこさ、これや!っていうティッシュケースに巡り会えた(笑)
無印良品のティッシュケース。やっとこさ、これや!っていうティッシュケースに巡り会えた(笑)
megu
megu
2LDK | 家族
aKariさんの実例写真
2階寝室からリビングを見たところ。 人は朝でバタバタしてるのに猫たちはマイペース🐱 のんびりしています。 ひとりはハンギングチェアで爆睡中💤 今日も平和な一日が始まりました☺️💕
2階寝室からリビングを見たところ。 人は朝でバタバタしてるのに猫たちはマイペース🐱 のんびりしています。 ひとりはハンギングチェアで爆睡中💤 今日も平和な一日が始まりました☺️💕
aKari
aKari
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
Emi
Emi
家族
hitomi_kokirinoさんの実例写真
リビング・ダイニングにあるゲストルーム。 友達少ないクセにゲストルームに力を入れて、一家は二階で暮らします(笑) 暮らしより、遊び重視!✌︎('ω')✌︎
リビング・ダイニングにあるゲストルーム。 友達少ないクセにゲストルームに力を入れて、一家は二階で暮らします(笑) 暮らしより、遊び重視!✌︎('ω')✌︎
hitomi_kokirino
hitomi_kokirino
家族
Chihiroさんの実例写真
だいぶおきいですが、5.6匹はくつろいでいます
だいぶおきいですが、5.6匹はくつろいでいます
Chihiro
Chihiro
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング 暮らしやすさ重視が気になるあなたにおすすめ

リビング 暮らしやすさ重視の投稿一覧

44枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ