RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ガーデニング

38,019枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキは、「ひだまりエリア」と「木陰エリア」があります☺️ 写真1枚目は「ひだまりエリア」 太陽が大好きなお花たちが集まっています😊 春や秋の季節、とても気持ち良いスポットです🩷 写真2枚目は「木陰エリア」 奥のベンチは一日中ほぼ日陰。この場所で考え事をしたり、ルームクリップの投稿をしたりします😆 テラス屋根の下なので、雨の日でも大丈夫👍
ウッドデッキは、「ひだまりエリア」と「木陰エリア」があります☺️ 写真1枚目は「ひだまりエリア」 太陽が大好きなお花たちが集まっています😊 春や秋の季節、とても気持ち良いスポットです🩷 写真2枚目は「木陰エリア」 奥のベンチは一日中ほぼ日陰。この場所で考え事をしたり、ルームクリップの投稿をしたりします😆 テラス屋根の下なので、雨の日でも大丈夫👍
maimai0110
maimai0110
家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
acocoさんの実例写真
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
acoco
acoco
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
sariさんの実例写真
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
sari
sari
家族
mixx_naさんの実例写真
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
mixx_na
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
蒸し暑いですね🥵 梅雨に入ってもあまり雨が降ってないので夕方、水を撒きに庭に。 🦟が出始めたのでおちおち花殻も摘んでいられません😢 庭のポポラスがすごい成長してます。 2枚目の写真は2年前の昨日。 夏の日差しを遮るのには嬉しいのですが。 成長が嬉しいような嬉しくないような🫢 一応、鉢植えだったんですけどね💦 3枚目、4枚目は オレガノケントビューティーの地植えの様子です。 鉢植えで根付いていたまま、冬越ししましたが、 春になって、鉢から出して植え替えたので、 まだ👶です。 今年買ったオレガノちゃんとは雲泥の差です💁‍♀️ やっぱり、冬越しがイマイチの地域です🤔
蒸し暑いですね🥵 梅雨に入ってもあまり雨が降ってないので夕方、水を撒きに庭に。 🦟が出始めたのでおちおち花殻も摘んでいられません😢 庭のポポラスがすごい成長してます。 2枚目の写真は2年前の昨日。 夏の日差しを遮るのには嬉しいのですが。 成長が嬉しいような嬉しくないような🫢 一応、鉢植えだったんですけどね💦 3枚目、4枚目は オレガノケントビューティーの地植えの様子です。 鉢植えで根付いていたまま、冬越ししましたが、 春になって、鉢から出して植え替えたので、 まだ👶です。 今年買ったオレガノちゃんとは雲泥の差です💁‍♀️ やっぱり、冬越しがイマイチの地域です🤔
ronron
ronron
4LDK | 家族
pukuさんの実例写真
ウッドデッキからの様子 天井に布を張り遮光しているので、庭作りの合間に日陰で休憩したり、食事もしたりして癒されてます
ウッドデッキからの様子 天井に布を張り遮光しているので、庭作りの合間に日陰で休憩したり、食事もしたりして癒されてます
puku
puku
Ma-saさんの実例写真
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
R.roomさんの実例写真
ちょうど1カ月前に培えしようと土を買いにCainzで。 土だけ買うつもりが、 観葉植物の寄せ植えをディスプレイで見かけて "なんか自分で作れそう!"の勢いで、 ちっさな観葉植物を数個買って作った処女作。 それから数個作ることに...笑
ちょうど1カ月前に培えしようと土を買いにCainzで。 土だけ買うつもりが、 観葉植物の寄せ植えをディスプレイで見かけて "なんか自分で作れそう!"の勢いで、 ちっさな観葉植物を数個買って作った処女作。 それから数個作ることに...笑
R.room
R.room
1LDK | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
カランコエも クリスマスローズも グリーンネックレスも 春爛漫 今日は雨予報なのでお花達も 屋根下に避難😊
カランコエも クリスマスローズも グリーンネックレスも 春爛漫 今日は雨予報なのでお花達も 屋根下に避難😊
miyu
miyu
4LDK
Glassさんの実例写真
Glass
Glass
4LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
ピエールさん満開です🌹今年は遅いかも( ¨*)? 雨の薔薇もいいではないか🌹☔️🌹☔️ 今年も綺麗に咲いてくれてほんと嬉しい*.・🤍𐙚 隣の小さな薔薇も満開に近ずいて、これまた楽しみ😊 雨上がりは香りが増すので、止んで、クンクン( ̄∞ ̄)しながら青空と一緒に写真撮りたいな
ピエールさん満開です🌹今年は遅いかも( ¨*)? 雨の薔薇もいいではないか🌹☔️🌹☔️ 今年も綺麗に咲いてくれてほんと嬉しい*.・🤍𐙚 隣の小さな薔薇も満開に近ずいて、これまた楽しみ😊 雨上がりは香りが増すので、止んで、クンクン( ̄∞ ̄)しながら青空と一緒に写真撮りたいな
juncoco
juncoco
家族
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
a_tankoさんの実例写真
ガーデニングの楽しい季節になりました(^ ^) 寄せ植えもハンギングもやっぱり楽しい!! 初めて植えた花壇のチューリップももうすぐ咲きそうです♡
ガーデニングの楽しい季節になりました(^ ^) 寄せ植えもハンギングもやっぱり楽しい!! 初めて植えた花壇のチューリップももうすぐ咲きそうです♡
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
ange.zuzuさんの実例写真
で、こんな感じです。 ごく一部しか載りませんが。。
で、こんな感じです。 ごく一部しか載りませんが。。
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
natsu
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
milkyさんの実例写真
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
milky
4LDK | 家族
risaさんの実例写真
デッキ周りは植物と雑貨でガーデニングを楽しんでいます。 雑貨は全てガーデンライトでドウシシャさまからモニターで頂いたものです☺︎
デッキ周りは植物と雑貨でガーデニングを楽しんでいます。 雑貨は全てガーデンライトでドウシシャさまからモニターで頂いたものです☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
ラグのイベント用に GARDEN PARTY🎉をした時のpicです💕 ちょっとしたピクニックにでも、ラグを広げればリビング感があってくつろげますよ~👌
ラグのイベント用に GARDEN PARTY🎉をした時のpicです💕 ちょっとしたピクニックにでも、ラグを広げればリビング感があってくつろげますよ~👌
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
ガーデニングイベントに参加♡ 3年前のリビングからの景色。 我が家のシンボルツリーになってる 長男の記念樹のオリーブ。 どんどん大きくなって 今は3㍍くらいかな(゚∀゚)
ガーデニングイベントに参加♡ 3年前のリビングからの景色。 我が家のシンボルツリーになってる 長男の記念樹のオリーブ。 どんどん大きくなって 今は3㍍くらいかな(゚∀゚)
kana_cii
kana_cii
もっと見る

リビング ガーデニングのおすすめ商品

リビング ガーデニングの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

リビング ガーデニング

38,019枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキは、「ひだまりエリア」と「木陰エリア」があります☺️ 写真1枚目は「ひだまりエリア」 太陽が大好きなお花たちが集まっています😊 春や秋の季節、とても気持ち良いスポットです🩷 写真2枚目は「木陰エリア」 奥のベンチは一日中ほぼ日陰。この場所で考え事をしたり、ルームクリップの投稿をしたりします😆 テラス屋根の下なので、雨の日でも大丈夫👍
ウッドデッキは、「ひだまりエリア」と「木陰エリア」があります☺️ 写真1枚目は「ひだまりエリア」 太陽が大好きなお花たちが集まっています😊 春や秋の季節、とても気持ち良いスポットです🩷 写真2枚目は「木陰エリア」 奥のベンチは一日中ほぼ日陰。この場所で考え事をしたり、ルームクリップの投稿をしたりします😆 テラス屋根の下なので、雨の日でも大丈夫👍
maimai0110
maimai0110
家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
acocoさんの実例写真
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
庭ではバスケットが大活躍しています。屋根付き駐輪場の支柱に強力なエクステンションポールを取り付け、形の良いトラッグなどを配置。その下にはお気に入りのチェアやテーブルセットを置き、花などを飾りながら、ガーデニングの道具を保管しています。
acoco
acoco
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
yuka
yuka
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
sariさんの実例写真
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
*ガーデニングが好き* 2台停められるように 造られた駐車場🚗🚗 車は一台しかないので 1台分のスペースで ガーデニングを楽しんでいます🌼🌱 リビングから見える場所なので 部屋からも楽しめるように配置を してます😊 お花は多年草を中心に ほったらかしで育つお花が好き✨✨ 花かんざしは優等生です✨✨ 何年ものかなぁ?? 毎年ほったらかしだ咲いてくれます💕 ②ドウダンツツジ咲いてます🤍  ばらも葉っぱが茂り元気です🌹 ③④この時期は気持ちが良い時間です🌙
sari
sari
家族
mixx_naさんの実例写真
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
mixx_na
4LDK | 家族
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
蒸し暑いですね🥵 梅雨に入ってもあまり雨が降ってないので夕方、水を撒きに庭に。 🦟が出始めたのでおちおち花殻も摘んでいられません😢 庭のポポラスがすごい成長してます。 2枚目の写真は2年前の昨日。 夏の日差しを遮るのには嬉しいのですが。 成長が嬉しいような嬉しくないような🫢 一応、鉢植えだったんですけどね💦 3枚目、4枚目は オレガノケントビューティーの地植えの様子です。 鉢植えで根付いていたまま、冬越ししましたが、 春になって、鉢から出して植え替えたので、 まだ👶です。 今年買ったオレガノちゃんとは雲泥の差です💁‍♀️ やっぱり、冬越しがイマイチの地域です🤔
蒸し暑いですね🥵 梅雨に入ってもあまり雨が降ってないので夕方、水を撒きに庭に。 🦟が出始めたのでおちおち花殻も摘んでいられません😢 庭のポポラスがすごい成長してます。 2枚目の写真は2年前の昨日。 夏の日差しを遮るのには嬉しいのですが。 成長が嬉しいような嬉しくないような🫢 一応、鉢植えだったんですけどね💦 3枚目、4枚目は オレガノケントビューティーの地植えの様子です。 鉢植えで根付いていたまま、冬越ししましたが、 春になって、鉢から出して植え替えたので、 まだ👶です。 今年買ったオレガノちゃんとは雲泥の差です💁‍♀️ やっぱり、冬越しがイマイチの地域です🤔
ronron
ronron
4LDK | 家族
pukuさんの実例写真
ウッドデッキからの様子 天井に布を張り遮光しているので、庭作りの合間に日陰で休憩したり、食事もしたりして癒されてます
ウッドデッキからの様子 天井に布を張り遮光しているので、庭作りの合間に日陰で休憩したり、食事もしたりして癒されてます
puku
puku
Ma-saさんの実例写真
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
我が家の毎年ゴールデンウイークの 過ごし方は 花粉が終わった時期なので 孫達が来る前に ベランダの掃除から始めます💕 リフォームで2階に キッチン、リビングにしたので 掃除が終わるとやっと 朝から窓を開けてこの季節を自宅でも 楽しんでいまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
R.roomさんの実例写真
ちょうど1カ月前に培えしようと土を買いにCainzで。 土だけ買うつもりが、 観葉植物の寄せ植えをディスプレイで見かけて "なんか自分で作れそう!"の勢いで、 ちっさな観葉植物を数個買って作った処女作。 それから数個作ることに...笑
ちょうど1カ月前に培えしようと土を買いにCainzで。 土だけ買うつもりが、 観葉植物の寄せ植えをディスプレイで見かけて "なんか自分で作れそう!"の勢いで、 ちっさな観葉植物を数個買って作った処女作。 それから数個作ることに...笑
R.room
R.room
1LDK | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
カランコエも クリスマスローズも グリーンネックレスも 春爛漫 今日は雨予報なのでお花達も 屋根下に避難😊
カランコエも クリスマスローズも グリーンネックレスも 春爛漫 今日は雨予報なのでお花達も 屋根下に避難😊
miyu
miyu
4LDK
Glassさんの実例写真
Glass
Glass
4LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
ピエールさん満開です🌹今年は遅いかも( ¨*)? 雨の薔薇もいいではないか🌹☔️🌹☔️ 今年も綺麗に咲いてくれてほんと嬉しい*.・🤍𐙚 隣の小さな薔薇も満開に近ずいて、これまた楽しみ😊 雨上がりは香りが増すので、止んで、クンクン( ̄∞ ̄)しながら青空と一緒に写真撮りたいな
ピエールさん満開です🌹今年は遅いかも( ¨*)? 雨の薔薇もいいではないか🌹☔️🌹☔️ 今年も綺麗に咲いてくれてほんと嬉しい*.・🤍𐙚 隣の小さな薔薇も満開に近ずいて、これまた楽しみ😊 雨上がりは香りが増すので、止んで、クンクン( ̄∞ ̄)しながら青空と一緒に写真撮りたいな
juncoco
juncoco
家族
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
a_tankoさんの実例写真
ガーデニングの楽しい季節になりました(^ ^) 寄せ植えもハンギングもやっぱり楽しい!! 初めて植えた花壇のチューリップももうすぐ咲きそうです♡
ガーデニングの楽しい季節になりました(^ ^) 寄せ植えもハンギングもやっぱり楽しい!! 初めて植えた花壇のチューリップももうすぐ咲きそうです♡
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
ange.zuzuさんの実例写真
で、こんな感じです。 ごく一部しか載りませんが。。
で、こんな感じです。 ごく一部しか載りませんが。。
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
natsu
家族
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
milkyさんの実例写真
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
milky
4LDK | 家族
risaさんの実例写真
デッキ周りは植物と雑貨でガーデニングを楽しんでいます。 雑貨は全てガーデンライトでドウシシャさまからモニターで頂いたものです☺︎
デッキ周りは植物と雑貨でガーデニングを楽しんでいます。 雑貨は全てガーデンライトでドウシシャさまからモニターで頂いたものです☺︎
risa
risa
2LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
ラグのイベント用に GARDEN PARTY🎉をした時のpicです💕 ちょっとしたピクニックにでも、ラグを広げればリビング感があってくつろげますよ~👌
ラグのイベント用に GARDEN PARTY🎉をした時のpicです💕 ちょっとしたピクニックにでも、ラグを広げればリビング感があってくつろげますよ~👌
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
ガーデニングイベントに参加♡ 3年前のリビングからの景色。 我が家のシンボルツリーになってる 長男の記念樹のオリーブ。 どんどん大きくなって 今は3㍍くらいかな(゚∀゚)
ガーデニングイベントに参加♡ 3年前のリビングからの景色。 我が家のシンボルツリーになってる 長男の記念樹のオリーブ。 どんどん大きくなって 今は3㍍くらいかな(゚∀゚)
kana_cii
kana_cii
もっと見る

リビング ガーデニングのおすすめ商品

リビング ガーデニングの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ