幸運度があまり無いので、蹄鉄を買ってみました(笑)
綺麗に洗浄するのに時間かかってかかって💦
ダイソーいって材料調達♪
100均って目的の探し出すまでうろついてるとカゴの中が1000円とか軽くいっちゃう…100均の罠だと思う(*-ω-)
帰ってきてから黙々と編み上げてます…あ、編み間違った😱
完成までお待ちください🙇
幸運度があまり無いので、蹄鉄を買ってみました(笑)
綺麗に洗浄するのに時間かかってかかって💦
ダイソーいって材料調達♪
100均って目的の探し出すまでうろついてるとカゴの中が1000円とか軽くいっちゃう…100均の罠だと思う(*-ω-)
帰ってきてから黙々と編み上げてます…あ、編み間違った😱
完成までお待ちください🙇