RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お菓子作り ハンドミキサー

69枚の部屋写真から48枚をセレクト
Hi5さんの実例写真
テスコムのハンドミキサーが大活躍中です🍨 メレンゲが一瞬で仕上がって、生クリームのホイップクリーム作りがこんなにも楽しいだなんて知らなかった♡🧁♡ お陰で、週末は子供たちとお菓子作りをする時間が増えました🍰
テスコムのハンドミキサーが大活躍中です🍨 メレンゲが一瞬で仕上がって、生クリームのホイップクリーム作りがこんなにも楽しいだなんて知らなかった♡🧁♡ お陰で、週末は子供たちとお菓子作りをする時間が増えました🍰
Hi5
Hi5
家族
waniwaniさんの実例写真
泡立て器 パール金属のミラクルス。 ビーターは本体に収納可能。コードも本体に巻き付けて固定できるのでコンパクトに収まります。 初めて泡立て器を買いましたからうれしくて早速使います。 キウイと豆乳のアイスを作るよー🥝 泡立て器がんがん使って豆乳をふわふわにします。
泡立て器 パール金属のミラクルス。 ビーターは本体に収納可能。コードも本体に巻き付けて固定できるのでコンパクトに収まります。 初めて泡立て器を買いましたからうれしくて早速使います。 キウイと豆乳のアイスを作るよー🥝 泡立て器がんがん使って豆乳をふわふわにします。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
shiokenpiさんの実例写真
さっそく先日購入したハンドミキサーを使います。 @チーズケーキ 補足:キッチンのカウンターはIKEAで購入しましたが、木目調で可愛く広くて使い勝手が抜群です!
さっそく先日購入したハンドミキサーを使います。 @チーズケーキ 補足:キッチンのカウンターはIKEAで購入しましたが、木目調で可愛く広くて使い勝手が抜群です!
shiokenpi
shiokenpi
2LDK | 家族
miAさんの実例写真
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
miA
miA
4LDK | 家族
hozさんの実例写真
キッチンスケール¥2,290
我が家のタニタのイベント用pic。 趣味でシフォンケーキを作るのですが、お菓子作りに無くてはならないのがタニタのスケール。 0.1gの単位まで測れるし、0にリセット出来るからホントに便利♡ 息子の調理実習の宿題の時にも大活躍します。(*^^*)
我が家のタニタのイベント用pic。 趣味でシフォンケーキを作るのですが、お菓子作りに無くてはならないのがタニタのスケール。 0.1gの単位まで測れるし、0にリセット出来るからホントに便利♡ 息子の調理実習の宿題の時にも大活躍します。(*^^*)
hoz
hoz
家族
m0noさんの実例写真
ハンドミキサー♡
ハンドミキサー♡
m0no
m0no
1LDK | カップル
ha-francaiseさんの実例写真
私の偏愛キッチン家電2つです。 BRAUNハンドブレンダー Nationalハンドミキサー 使用歴40年近く、おしゃれには遠いけれど、誠実な働きぶりにすっかり信頼しきっています。過去に壊れてくれと願った時期もありました。お洒落なものに取り替えられるのにと。罰当たりな私。イケてない道具と思っていたのに、今見ると古びた感じは歴戦の強者めいた貫禄を感じるし、古めいた黄緑色(当時流行った)が何とも好ましい。 ハンドブレンダーはマヨネーズ作りに大活躍。カップに材料入れてスイッチオン、ものの数十秒で完成。買いに行くより速いです。 我が家のポテトサラダは手作りマヨがないと成立しません。時にはコレでコーヒーの豆を挽いてしまうことも。 ハンドミキサーは今ではもっとパワフルで高速回転のものもあるけれど、軽くて使いやすくお手入れ簡単なコチラで十分満足です。
私の偏愛キッチン家電2つです。 BRAUNハンドブレンダー Nationalハンドミキサー 使用歴40年近く、おしゃれには遠いけれど、誠実な働きぶりにすっかり信頼しきっています。過去に壊れてくれと願った時期もありました。お洒落なものに取り替えられるのにと。罰当たりな私。イケてない道具と思っていたのに、今見ると古びた感じは歴戦の強者めいた貫禄を感じるし、古めいた黄緑色(当時流行った)が何とも好ましい。 ハンドブレンダーはマヨネーズ作りに大活躍。カップに材料入れてスイッチオン、ものの数十秒で完成。買いに行くより速いです。 我が家のポテトサラダは手作りマヨがないと成立しません。時にはコレでコーヒーの豆を挽いてしまうことも。 ハンドミキサーは今ではもっとパワフルで高速回転のものもあるけれど、軽くて使いやすくお手入れ簡単なコチラで十分満足です。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
shibakoさんの実例写真
正解は ハンドミキサーでした💕
正解は ハンドミキサーでした💕
shibako
shibako
家族
seiko44さんの実例写真
こんばんは~(*^^*) 旦那の誕生日なのでチーズケーキ焼きました‼ な、なんと~‼炊飯器で焼きましたよ♪ 超~簡単♪ クラシルのレシピです(≧∇≦)✨ スーパーの5%offで¥1000ちょっと~ あ~ポイント340点使ったけどね(笑) 切り分けたらまたupしますネ~
こんばんは~(*^^*) 旦那の誕生日なのでチーズケーキ焼きました‼ な、なんと~‼炊飯器で焼きましたよ♪ 超~簡単♪ クラシルのレシピです(≧∇≦)✨ スーパーの5%offで¥1000ちょっと~ あ~ポイント340点使ったけどね(笑) 切り分けたらまたupしますネ~
seiko44
seiko44
家族
ayu-ibuさんの実例写真
朝からキッチンで肉の仕分け、夜のコロッケの準備。 久々にロールケーキ作り。メレンゲできた頃にハンドミキサーが動かなくなり(;´Д`) 近くのホームセンターに走る💨 3年ごとに壊れる。。。何で??
朝からキッチンで肉の仕分け、夜のコロッケの準備。 久々にロールケーキ作り。メレンゲできた頃にハンドミキサーが動かなくなり(;´Д`) 近くのホームセンターに走る💨 3年ごとに壊れる。。。何で??
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
おはようございます 先日の写真ですが… 無性にフワフワするものが食べたくなり、またシフォンケーキを焼きました😅 今回は緑茶パウダーを入れて和風に🍵 お菓子作りはテスコムのハンドミキサーを使っています 部品を外して収納出来る所が気に入っています👍 ブルーの深皿はIKEAのもの パスタやカレー、サラダなど何にでも合うし料理が美味しそうに見えるので大活躍です そろそろ可愛いケーキスタンドが欲しい…😅
おはようございます 先日の写真ですが… 無性にフワフワするものが食べたくなり、またシフォンケーキを焼きました😅 今回は緑茶パウダーを入れて和風に🍵 お菓子作りはテスコムのハンドミキサーを使っています 部品を外して収納出来る所が気に入っています👍 ブルーの深皿はIKEAのもの パスタやカレー、サラダなど何にでも合うし料理が美味しそうに見えるので大活躍です そろそろ可愛いケーキスタンドが欲しい…😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
TaRoHさんの実例写真
お菓子作りへの挑戦として、ホイップクリームができるようにハンドミキサー購入しました👌 早速使ってみましたが、値段の割にはよく仕上がりました☺️
お菓子作りへの挑戦として、ホイップクリームができるようにハンドミキサー購入しました👌 早速使ってみましたが、値段の割にはよく仕上がりました☺️
TaRoH
TaRoH
2K | 一人暮らし
yuuu7712さんの実例写真
このパレットナイフは私が若い時に働いていたケーキ屋が店じまいする時に形見分けで頂いたものです 面白いもので、同じ用具でも使い易いのがあるのです(°_°) ケーキ屋の朝の始業の時に使い易いパレットナイフを皆で取り合ってました 私の貰ったこれは人気No.2 1番人気のナイフは先輩に取られちゃって笑 でも以来30年以上の相棒です ド派手なハンドミキサーはお菓子を大量に作らなきゃ行けない時に先代ミキサーがご臨終し、慌てて近所のホームセンターで購入 色が好みで無くて:( ;´꒳`;): でも背に腹は変えられず15年程使っていたものがこの度断線してお亡くなりに どちらも本当にどれだけのお菓子を作ってきたかと思うと感慨深いので、このイベントで感謝と供養をしたいと思います(*^^*)
このパレットナイフは私が若い時に働いていたケーキ屋が店じまいする時に形見分けで頂いたものです 面白いもので、同じ用具でも使い易いのがあるのです(°_°) ケーキ屋の朝の始業の時に使い易いパレットナイフを皆で取り合ってました 私の貰ったこれは人気No.2 1番人気のナイフは先輩に取られちゃって笑 でも以来30年以上の相棒です ド派手なハンドミキサーはお菓子を大量に作らなきゃ行けない時に先代ミキサーがご臨終し、慌てて近所のホームセンターで購入 色が好みで無くて:( ;´꒳`;): でも背に腹は変えられず15年程使っていたものがこの度断線してお亡くなりに どちらも本当にどれだけのお菓子を作ってきたかと思うと感慨深いので、このイベントで感謝と供養をしたいと思います(*^^*)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
aiaiさんの実例写真
* 今年、新しく始めたいこと * お菓子作り🍪🍭 ハンドミキサーを使いたい 何年か前に、料理家の栗原はるみさんのチーズケーキ🍰をどうしても作りたくて買ったハンドミキサー。その時しか使わず、キッチンの棚に眠ったまま。。 今年はこれを使いたい! もう一度チーズケーキ、あとはガトーショコラも作ってみたい♡ トレーの上は美味しそうなマグネットです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ (ペットボトルのオマケ)
* 今年、新しく始めたいこと * お菓子作り🍪🍭 ハンドミキサーを使いたい 何年か前に、料理家の栗原はるみさんのチーズケーキ🍰をどうしても作りたくて買ったハンドミキサー。その時しか使わず、キッチンの棚に眠ったまま。。 今年はこれを使いたい! もう一度チーズケーキ、あとはガトーショコラも作ってみたい♡ トレーの上は美味しそうなマグネットです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ (ペットボトルのオマケ)
aiai
aiai
3LDK | 家族
mogtanさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥8,800
お菓子作りブームが続いていたので古くなったハンドミキサーを新調しようか悩んでいたら、RoomClipショッピングでラッセルホブスのハンドミキサーの発売を発見✨ 見た目だけで購入を決めちゃいましたがケースがついててスッキリ収納できるし、かわいい♥
お菓子作りブームが続いていたので古くなったハンドミキサーを新調しようか悩んでいたら、RoomClipショッピングでラッセルホブスのハンドミキサーの発売を発見✨ 見た目だけで購入を決めちゃいましたがケースがついててスッキリ収納できるし、かわいい♥
mogtan
mogtan
4LDK | 一人暮らし
yukariさんの実例写真
ダイソーのスクエア収納ボックスにホワイトが出てた! 2段積み重ねて使用して中にはクッキーの型や、マフィンのカップ アイシングやベーキングソーダなどの収納を食べ物と食べれない物に分けてしまい込みました☺︎ホワイトだとやっぱスッキリして見える! まだまだ改善点あるけどとりあえず今の私のベストと言う事でw ハンドミキサーやハンドブレンダーもここに 特にハンドミキサーはお気に入り♪ お菓子作りは好きなのでどうしても物が多くなってしまいます
ダイソーのスクエア収納ボックスにホワイトが出てた! 2段積み重ねて使用して中にはクッキーの型や、マフィンのカップ アイシングやベーキングソーダなどの収納を食べ物と食べれない物に分けてしまい込みました☺︎ホワイトだとやっぱスッキリして見える! まだまだ改善点あるけどとりあえず今の私のベストと言う事でw ハンドミキサーやハンドブレンダーもここに 特にハンドミキサーはお気に入り♪ お菓子作りは好きなのでどうしても物が多くなってしまいます
yukari
yukari
4LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
Aliceさんの実例写真
こんにちは~(*´︶`*)❀ お菓子作りで使っている泡立て器ですが、いつも手動で頑張ってやっていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✰*゚ ついに!!!* 電動ハンドミキサーを買って頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡ しっかり活用しよーっと٩(*´︶`*)۶♬
こんにちは~(*´︶`*)❀ お菓子作りで使っている泡立て器ですが、いつも手動で頑張ってやっていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✰*゚ ついに!!!* 電動ハンドミキサーを買って頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡ しっかり活用しよーっと٩(*´︶`*)۶♬
Alice
Alice
4LDK | 家族
yui-fさんの実例写真
製菓道具の収納です ´◡︎` ⚘ 今回の無印良品週間で、ファイルボックス2/1のワイドサイズ(右)を見つけたので新たに購入❁*·⑅ 引き出しに、ぴったり収まりました(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ 普通サイズ(左)には、粉ふるいが入らなかったのも解決😆🎶
製菓道具の収納です ´◡︎` ⚘ 今回の無印良品週間で、ファイルボックス2/1のワイドサイズ(右)を見つけたので新たに購入❁*·⑅ 引き出しに、ぴったり収まりました(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ 普通サイズ(左)には、粉ふるいが入らなかったのも解決😆🎶
yui-f
yui-f
家族
sachiさんの実例写真
小麦粉を使わずにココアだけでチョコケーキを作りました♪
小麦粉を使わずにココアだけでチョコケーキを作りました♪
sachi
sachi
2LDK | 家族
shhさんの実例写真
娘にいろいろ作ってもらったのでやっと動き出す母😅お返しにハンドミキサーでおやつ作ります✨ ちなみにCuisinartのハンドキミサーは先が2つでしっかり混ざります😊洗う時も先まで分解出来て洗いやすいかったです
娘にいろいろ作ってもらったのでやっと動き出す母😅お返しにハンドミキサーでおやつ作ります✨ ちなみにCuisinartのハンドキミサーは先が2つでしっかり混ざります😊洗う時も先まで分解出来て洗いやすいかったです
shh
shh
4LDK | 家族
noguriさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥3,797
醤油酒粕を作り終え久し振りにミキサーを引っ張り出してマヨネーズも作ってみました🥰 こちらは料理のお兄さんリュウジさんのレシピです😊 小麦粉を米粉に、砂糖を蜂蜜に、添加物はなるべく取らずに…とシフトするとスーパーやネットで購入するより作ってしまえー!的になります😆 そんな我が家、めんつゆとマヨネーズは買わなくなりました😊でもどちらも以外と簡単に作れるんですよね…👍✨ 因みにこのマヨネーズで使った卵は2つ、米油は280ml。あとは調味料を少しずつって感じです🥰
醤油酒粕を作り終え久し振りにミキサーを引っ張り出してマヨネーズも作ってみました🥰 こちらは料理のお兄さんリュウジさんのレシピです😊 小麦粉を米粉に、砂糖を蜂蜜に、添加物はなるべく取らずに…とシフトするとスーパーやネットで購入するより作ってしまえー!的になります😆 そんな我が家、めんつゆとマヨネーズは買わなくなりました😊でもどちらも以外と簡単に作れるんですよね…👍✨ 因みにこのマヨネーズで使った卵は2つ、米油は280ml。あとは調味料を少しずつって感じです🥰
noguri
noguri
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
吊り戸棚には長いこと別のモノを収納してました。大きな鍋やプラスチック製のコンテナなど。防災意識が低くて、ガラス製の大きなお皿をしまっていたこともあります😅 今は私の使うモノがメインです。 左側の上下は全てお菓子作りの材料や道具です。下の段の収納は段ボールに100均のシール貼ってます。真ん中上は奥にプラスチック製コンテナ少しと乾燥剤を、下の段はハンドミキサーと流し函、それからクッキーの型をケースにまとめて入れてあります。上の段右端はお菓子を入れるカゴや型。下の段はマグ数個を100均のケースに立てたり、横にしたりして収納してます。 すのこを角材で支えて、隙間にラップやアルミホイル、キッチンパックや麺棒を入れてます。取り出しやすくて我が家で1番良かった収納かもしれません😊1番広い吊り戸棚を贅沢に私のお菓子作りのために使っていることがストレスフリーですね😝 まだまだ改善する点があると思うので、RCで吸収していきたいなぁと思ってます
吊り戸棚には長いこと別のモノを収納してました。大きな鍋やプラスチック製のコンテナなど。防災意識が低くて、ガラス製の大きなお皿をしまっていたこともあります😅 今は私の使うモノがメインです。 左側の上下は全てお菓子作りの材料や道具です。下の段の収納は段ボールに100均のシール貼ってます。真ん中上は奥にプラスチック製コンテナ少しと乾燥剤を、下の段はハンドミキサーと流し函、それからクッキーの型をケースにまとめて入れてあります。上の段右端はお菓子を入れるカゴや型。下の段はマグ数個を100均のケースに立てたり、横にしたりして収納してます。 すのこを角材で支えて、隙間にラップやアルミホイル、キッチンパックや麺棒を入れてます。取り出しやすくて我が家で1番良かった収納かもしれません😊1番広い吊り戸棚を贅沢に私のお菓子作りのために使っていることがストレスフリーですね😝 まだまだ改善する点があると思うので、RCで吸収していきたいなぁと思ってます
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
久しぶりにお菓子作り。クッキーとガレットブルトンヌを焼きました。絵心がないのでこんな仕上がりですが^_^;
久しぶりにお菓子作り。クッキーとガレットブルトンヌを焼きました。絵心がないのでこんな仕上がりですが^_^;
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
komeさんの実例写真
スペシャルクーポンでBRUNOのブレンダーを購入させて頂きました。 ハンドミキサーを持ってなかったのでお菓子づくりが楽々にできるようになりました。
スペシャルクーポンでBRUNOのブレンダーを購入させて頂きました。 ハンドミキサーを持ってなかったのでお菓子づくりが楽々にできるようになりました。
kome
kome
家族
もっと見る

お菓子作り ハンドミキサーのおすすめ商品

お菓子作り ハンドミキサーが気になるあなたにおすすめ

お菓子作り ハンドミキサーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お菓子作り ハンドミキサー

69枚の部屋写真から48枚をセレクト
Hi5さんの実例写真
テスコムのハンドミキサーが大活躍中です🍨 メレンゲが一瞬で仕上がって、生クリームのホイップクリーム作りがこんなにも楽しいだなんて知らなかった♡🧁♡ お陰で、週末は子供たちとお菓子作りをする時間が増えました🍰
テスコムのハンドミキサーが大活躍中です🍨 メレンゲが一瞬で仕上がって、生クリームのホイップクリーム作りがこんなにも楽しいだなんて知らなかった♡🧁♡ お陰で、週末は子供たちとお菓子作りをする時間が増えました🍰
Hi5
Hi5
家族
waniwaniさんの実例写真
泡立て器 パール金属のミラクルス。 ビーターは本体に収納可能。コードも本体に巻き付けて固定できるのでコンパクトに収まります。 初めて泡立て器を買いましたからうれしくて早速使います。 キウイと豆乳のアイスを作るよー🥝 泡立て器がんがん使って豆乳をふわふわにします。
泡立て器 パール金属のミラクルス。 ビーターは本体に収納可能。コードも本体に巻き付けて固定できるのでコンパクトに収まります。 初めて泡立て器を買いましたからうれしくて早速使います。 キウイと豆乳のアイスを作るよー🥝 泡立て器がんがん使って豆乳をふわふわにします。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
shiokenpiさんの実例写真
さっそく先日購入したハンドミキサーを使います。 @チーズケーキ 補足:キッチンのカウンターはIKEAで購入しましたが、木目調で可愛く広くて使い勝手が抜群です!
さっそく先日購入したハンドミキサーを使います。 @チーズケーキ 補足:キッチンのカウンターはIKEAで購入しましたが、木目調で可愛く広くて使い勝手が抜群です!
shiokenpi
shiokenpi
2LDK | 家族
miAさんの実例写真
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
𓋏無印良品のハンドミキサーをお迎えしました𓋏 ⚘⚘⚘ 以前、シフォンケーキを作ろうとしたのですが、手で卵白をメレンゲにできず誰にも見せられない物体が出来ました(੭ ᐕ))あは ⚘⚘⚘ 早速、旦那さんに無印良品で買ってもらい(やった!)今日使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ⚘⚘⚘ 1と2と速度の段階があるのですが、速い方でしてみたら飛びちっちゃった(;゚Д゚) ⚘⚘⚘ こちらのハンドミキサー、使い終わったあとの仕上げ用で泡立て器をわざわざ出さず、外した部分で混ぜれるんですー(❁´ᗜ`❁)! ⚘⚘⚘ コードの部分にはクルクルした後に留めれるマジックテープがついてるしなんて便利なんだ(*゚◇゚)!
miA
miA
4LDK | 家族
hozさんの実例写真
キッチンスケール¥2,290
我が家のタニタのイベント用pic。 趣味でシフォンケーキを作るのですが、お菓子作りに無くてはならないのがタニタのスケール。 0.1gの単位まで測れるし、0にリセット出来るからホントに便利♡ 息子の調理実習の宿題の時にも大活躍します。(*^^*)
我が家のタニタのイベント用pic。 趣味でシフォンケーキを作るのですが、お菓子作りに無くてはならないのがタニタのスケール。 0.1gの単位まで測れるし、0にリセット出来るからホントに便利♡ 息子の調理実習の宿題の時にも大活躍します。(*^^*)
hoz
hoz
家族
m0noさんの実例写真
ハンドミキサー♡
ハンドミキサー♡
m0no
m0no
1LDK | カップル
ha-francaiseさんの実例写真
私の偏愛キッチン家電2つです。 BRAUNハンドブレンダー Nationalハンドミキサー 使用歴40年近く、おしゃれには遠いけれど、誠実な働きぶりにすっかり信頼しきっています。過去に壊れてくれと願った時期もありました。お洒落なものに取り替えられるのにと。罰当たりな私。イケてない道具と思っていたのに、今見ると古びた感じは歴戦の強者めいた貫禄を感じるし、古めいた黄緑色(当時流行った)が何とも好ましい。 ハンドブレンダーはマヨネーズ作りに大活躍。カップに材料入れてスイッチオン、ものの数十秒で完成。買いに行くより速いです。 我が家のポテトサラダは手作りマヨがないと成立しません。時にはコレでコーヒーの豆を挽いてしまうことも。 ハンドミキサーは今ではもっとパワフルで高速回転のものもあるけれど、軽くて使いやすくお手入れ簡単なコチラで十分満足です。
私の偏愛キッチン家電2つです。 BRAUNハンドブレンダー Nationalハンドミキサー 使用歴40年近く、おしゃれには遠いけれど、誠実な働きぶりにすっかり信頼しきっています。過去に壊れてくれと願った時期もありました。お洒落なものに取り替えられるのにと。罰当たりな私。イケてない道具と思っていたのに、今見ると古びた感じは歴戦の強者めいた貫禄を感じるし、古めいた黄緑色(当時流行った)が何とも好ましい。 ハンドブレンダーはマヨネーズ作りに大活躍。カップに材料入れてスイッチオン、ものの数十秒で完成。買いに行くより速いです。 我が家のポテトサラダは手作りマヨがないと成立しません。時にはコレでコーヒーの豆を挽いてしまうことも。 ハンドミキサーは今ではもっとパワフルで高速回転のものもあるけれど、軽くて使いやすくお手入れ簡単なコチラで十分満足です。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
shibakoさんの実例写真
正解は ハンドミキサーでした💕
正解は ハンドミキサーでした💕
shibako
shibako
家族
seiko44さんの実例写真
こんばんは~(*^^*) 旦那の誕生日なのでチーズケーキ焼きました‼ な、なんと~‼炊飯器で焼きましたよ♪ 超~簡単♪ クラシルのレシピです(≧∇≦)✨ スーパーの5%offで¥1000ちょっと~ あ~ポイント340点使ったけどね(笑) 切り分けたらまたupしますネ~
こんばんは~(*^^*) 旦那の誕生日なのでチーズケーキ焼きました‼ な、なんと~‼炊飯器で焼きましたよ♪ 超~簡単♪ クラシルのレシピです(≧∇≦)✨ スーパーの5%offで¥1000ちょっと~ あ~ポイント340点使ったけどね(笑) 切り分けたらまたupしますネ~
seiko44
seiko44
家族
ayu-ibuさんの実例写真
朝からキッチンで肉の仕分け、夜のコロッケの準備。 久々にロールケーキ作り。メレンゲできた頃にハンドミキサーが動かなくなり(;´Д`) 近くのホームセンターに走る💨 3年ごとに壊れる。。。何で??
朝からキッチンで肉の仕分け、夜のコロッケの準備。 久々にロールケーキ作り。メレンゲできた頃にハンドミキサーが動かなくなり(;´Д`) 近くのホームセンターに走る💨 3年ごとに壊れる。。。何で??
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
おはようございます 先日の写真ですが… 無性にフワフワするものが食べたくなり、またシフォンケーキを焼きました😅 今回は緑茶パウダーを入れて和風に🍵 お菓子作りはテスコムのハンドミキサーを使っています 部品を外して収納出来る所が気に入っています👍 ブルーの深皿はIKEAのもの パスタやカレー、サラダなど何にでも合うし料理が美味しそうに見えるので大活躍です そろそろ可愛いケーキスタンドが欲しい…😅
おはようございます 先日の写真ですが… 無性にフワフワするものが食べたくなり、またシフォンケーキを焼きました😅 今回は緑茶パウダーを入れて和風に🍵 お菓子作りはテスコムのハンドミキサーを使っています 部品を外して収納出来る所が気に入っています👍 ブルーの深皿はIKEAのもの パスタやカレー、サラダなど何にでも合うし料理が美味しそうに見えるので大活躍です そろそろ可愛いケーキスタンドが欲しい…😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
TaRoHさんの実例写真
お菓子作りへの挑戦として、ホイップクリームができるようにハンドミキサー購入しました👌 早速使ってみましたが、値段の割にはよく仕上がりました☺️
お菓子作りへの挑戦として、ホイップクリームができるようにハンドミキサー購入しました👌 早速使ってみましたが、値段の割にはよく仕上がりました☺️
TaRoH
TaRoH
2K | 一人暮らし
yuuu7712さんの実例写真
¥3,740
このパレットナイフは私が若い時に働いていたケーキ屋が店じまいする時に形見分けで頂いたものです 面白いもので、同じ用具でも使い易いのがあるのです(°_°) ケーキ屋の朝の始業の時に使い易いパレットナイフを皆で取り合ってました 私の貰ったこれは人気No.2 1番人気のナイフは先輩に取られちゃって笑 でも以来30年以上の相棒です ド派手なハンドミキサーはお菓子を大量に作らなきゃ行けない時に先代ミキサーがご臨終し、慌てて近所のホームセンターで購入 色が好みで無くて:( ;´꒳`;): でも背に腹は変えられず15年程使っていたものがこの度断線してお亡くなりに どちらも本当にどれだけのお菓子を作ってきたかと思うと感慨深いので、このイベントで感謝と供養をしたいと思います(*^^*)
このパレットナイフは私が若い時に働いていたケーキ屋が店じまいする時に形見分けで頂いたものです 面白いもので、同じ用具でも使い易いのがあるのです(°_°) ケーキ屋の朝の始業の時に使い易いパレットナイフを皆で取り合ってました 私の貰ったこれは人気No.2 1番人気のナイフは先輩に取られちゃって笑 でも以来30年以上の相棒です ド派手なハンドミキサーはお菓子を大量に作らなきゃ行けない時に先代ミキサーがご臨終し、慌てて近所のホームセンターで購入 色が好みで無くて:( ;´꒳`;): でも背に腹は変えられず15年程使っていたものがこの度断線してお亡くなりに どちらも本当にどれだけのお菓子を作ってきたかと思うと感慨深いので、このイベントで感謝と供養をしたいと思います(*^^*)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
aiaiさんの実例写真
* 今年、新しく始めたいこと * お菓子作り🍪🍭 ハンドミキサーを使いたい 何年か前に、料理家の栗原はるみさんのチーズケーキ🍰をどうしても作りたくて買ったハンドミキサー。その時しか使わず、キッチンの棚に眠ったまま。。 今年はこれを使いたい! もう一度チーズケーキ、あとはガトーショコラも作ってみたい♡ トレーの上は美味しそうなマグネットです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ (ペットボトルのオマケ)
* 今年、新しく始めたいこと * お菓子作り🍪🍭 ハンドミキサーを使いたい 何年か前に、料理家の栗原はるみさんのチーズケーキ🍰をどうしても作りたくて買ったハンドミキサー。その時しか使わず、キッチンの棚に眠ったまま。。 今年はこれを使いたい! もう一度チーズケーキ、あとはガトーショコラも作ってみたい♡ トレーの上は美味しそうなマグネットです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ (ペットボトルのオマケ)
aiai
aiai
3LDK | 家族
mogtanさんの実例写真
お菓子作りブームが続いていたので古くなったハンドミキサーを新調しようか悩んでいたら、RoomClipショッピングでラッセルホブスのハンドミキサーの発売を発見✨ 見た目だけで購入を決めちゃいましたがケースがついててスッキリ収納できるし、かわいい♥
お菓子作りブームが続いていたので古くなったハンドミキサーを新調しようか悩んでいたら、RoomClipショッピングでラッセルホブスのハンドミキサーの発売を発見✨ 見た目だけで購入を決めちゃいましたがケースがついててスッキリ収納できるし、かわいい♥
mogtan
mogtan
4LDK | 一人暮らし
yukariさんの実例写真
ダイソーのスクエア収納ボックスにホワイトが出てた! 2段積み重ねて使用して中にはクッキーの型や、マフィンのカップ アイシングやベーキングソーダなどの収納を食べ物と食べれない物に分けてしまい込みました☺︎ホワイトだとやっぱスッキリして見える! まだまだ改善点あるけどとりあえず今の私のベストと言う事でw ハンドミキサーやハンドブレンダーもここに 特にハンドミキサーはお気に入り♪ お菓子作りは好きなのでどうしても物が多くなってしまいます
ダイソーのスクエア収納ボックスにホワイトが出てた! 2段積み重ねて使用して中にはクッキーの型や、マフィンのカップ アイシングやベーキングソーダなどの収納を食べ物と食べれない物に分けてしまい込みました☺︎ホワイトだとやっぱスッキリして見える! まだまだ改善点あるけどとりあえず今の私のベストと言う事でw ハンドミキサーやハンドブレンダーもここに 特にハンドミキサーはお気に入り♪ お菓子作りは好きなのでどうしても物が多くなってしまいます
yukari
yukari
4LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
Aliceさんの実例写真
こんにちは~(*´︶`*)❀ お菓子作りで使っている泡立て器ですが、いつも手動で頑張ってやっていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✰*゚ ついに!!!* 電動ハンドミキサーを買って頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡ しっかり活用しよーっと٩(*´︶`*)۶♬
こんにちは~(*´︶`*)❀ お菓子作りで使っている泡立て器ですが、いつも手動で頑張ってやっていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✰*゚ ついに!!!* 電動ハンドミキサーを買って頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡ しっかり活用しよーっと٩(*´︶`*)۶♬
Alice
Alice
4LDK | 家族
yui-fさんの実例写真
製菓道具の収納です ´◡︎` ⚘ 今回の無印良品週間で、ファイルボックス2/1のワイドサイズ(右)を見つけたので新たに購入❁*·⑅ 引き出しに、ぴったり収まりました(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ 普通サイズ(左)には、粉ふるいが入らなかったのも解決😆🎶
製菓道具の収納です ´◡︎` ⚘ 今回の無印良品週間で、ファイルボックス2/1のワイドサイズ(右)を見つけたので新たに購入❁*·⑅ 引き出しに、ぴったり収まりました(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ 普通サイズ(左)には、粉ふるいが入らなかったのも解決😆🎶
yui-f
yui-f
家族
sachiさんの実例写真
小麦粉を使わずにココアだけでチョコケーキを作りました♪
小麦粉を使わずにココアだけでチョコケーキを作りました♪
sachi
sachi
2LDK | 家族
shhさんの実例写真
娘にいろいろ作ってもらったのでやっと動き出す母😅お返しにハンドミキサーでおやつ作ります✨ ちなみにCuisinartのハンドキミサーは先が2つでしっかり混ざります😊洗う時も先まで分解出来て洗いやすいかったです
娘にいろいろ作ってもらったのでやっと動き出す母😅お返しにハンドミキサーでおやつ作ります✨ ちなみにCuisinartのハンドキミサーは先が2つでしっかり混ざります😊洗う時も先まで分解出来て洗いやすいかったです
shh
shh
4LDK | 家族
noguriさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥3,797
醤油酒粕を作り終え久し振りにミキサーを引っ張り出してマヨネーズも作ってみました🥰 こちらは料理のお兄さんリュウジさんのレシピです😊 小麦粉を米粉に、砂糖を蜂蜜に、添加物はなるべく取らずに…とシフトするとスーパーやネットで購入するより作ってしまえー!的になります😆 そんな我が家、めんつゆとマヨネーズは買わなくなりました😊でもどちらも以外と簡単に作れるんですよね…👍✨ 因みにこのマヨネーズで使った卵は2つ、米油は280ml。あとは調味料を少しずつって感じです🥰
醤油酒粕を作り終え久し振りにミキサーを引っ張り出してマヨネーズも作ってみました🥰 こちらは料理のお兄さんリュウジさんのレシピです😊 小麦粉を米粉に、砂糖を蜂蜜に、添加物はなるべく取らずに…とシフトするとスーパーやネットで購入するより作ってしまえー!的になります😆 そんな我が家、めんつゆとマヨネーズは買わなくなりました😊でもどちらも以外と簡単に作れるんですよね…👍✨ 因みにこのマヨネーズで使った卵は2つ、米油は280ml。あとは調味料を少しずつって感じです🥰
noguri
noguri
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
吊り戸棚には長いこと別のモノを収納してました。大きな鍋やプラスチック製のコンテナなど。防災意識が低くて、ガラス製の大きなお皿をしまっていたこともあります😅 今は私の使うモノがメインです。 左側の上下は全てお菓子作りの材料や道具です。下の段の収納は段ボールに100均のシール貼ってます。真ん中上は奥にプラスチック製コンテナ少しと乾燥剤を、下の段はハンドミキサーと流し函、それからクッキーの型をケースにまとめて入れてあります。上の段右端はお菓子を入れるカゴや型。下の段はマグ数個を100均のケースに立てたり、横にしたりして収納してます。 すのこを角材で支えて、隙間にラップやアルミホイル、キッチンパックや麺棒を入れてます。取り出しやすくて我が家で1番良かった収納かもしれません😊1番広い吊り戸棚を贅沢に私のお菓子作りのために使っていることがストレスフリーですね😝 まだまだ改善する点があると思うので、RCで吸収していきたいなぁと思ってます
吊り戸棚には長いこと別のモノを収納してました。大きな鍋やプラスチック製のコンテナなど。防災意識が低くて、ガラス製の大きなお皿をしまっていたこともあります😅 今は私の使うモノがメインです。 左側の上下は全てお菓子作りの材料や道具です。下の段の収納は段ボールに100均のシール貼ってます。真ん中上は奥にプラスチック製コンテナ少しと乾燥剤を、下の段はハンドミキサーと流し函、それからクッキーの型をケースにまとめて入れてあります。上の段右端はお菓子を入れるカゴや型。下の段はマグ数個を100均のケースに立てたり、横にしたりして収納してます。 すのこを角材で支えて、隙間にラップやアルミホイル、キッチンパックや麺棒を入れてます。取り出しやすくて我が家で1番良かった収納かもしれません😊1番広い吊り戸棚を贅沢に私のお菓子作りのために使っていることがストレスフリーですね😝 まだまだ改善する点があると思うので、RCで吸収していきたいなぁと思ってます
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
shirokumaさんの実例写真
久しぶりにお菓子作り。クッキーとガレットブルトンヌを焼きました。絵心がないのでこんな仕上がりですが^_^;
久しぶりにお菓子作り。クッキーとガレットブルトンヌを焼きました。絵心がないのでこんな仕上がりですが^_^;
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
komeさんの実例写真
スペシャルクーポンでBRUNOのブレンダーを購入させて頂きました。 ハンドミキサーを持ってなかったのでお菓子づくりが楽々にできるようになりました。
スペシャルクーポンでBRUNOのブレンダーを購入させて頂きました。 ハンドミキサーを持ってなかったのでお菓子づくりが楽々にできるようになりました。
kome
kome
家族
もっと見る

お菓子作り ハンドミキサーのおすすめ商品

お菓子作り ハンドミキサーが気になるあなたにおすすめ

お菓子作り ハンドミキサーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ