RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初めてのドライフラワー作り

80枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruさんの実例写真
イベント用です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
イベント用です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
haru
haru
4LDK | 家族
Haru.strさんの実例写真
近所のスーパーで見つけたピンクッションというお花ෆ⃛ 初めてのドライフラワー作り✩⃛ 干しただけですが… キレイにできると良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)⋆*
近所のスーパーで見つけたピンクッションというお花ෆ⃛ 初めてのドライフラワー作り✩⃛ 干しただけですが… キレイにできると良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)⋆*
Haru.str
Haru.str
3DK | 家族
yukikkt25さんの実例写真
ドライフラワーを初めて作りました🌼 かすみ草です^^ 玄関に。
ドライフラワーを初めて作りました🌼 かすみ草です^^ 玄関に。
yukikkt25
yukikkt25
4LDK | 家族
Naさんの実例写真
友達に頂いたブーケでリース作りました☆ー ブーケを吊り下げてドライフラワーにしてたので、 100均のリースにグルーガンで貼り付けて作りました♪ 次に作ることがあれば、ワイヤーを使って作りたいなぁって思いました!(*´▽`*)ゞ
友達に頂いたブーケでリース作りました☆ー ブーケを吊り下げてドライフラワーにしてたので、 100均のリースにグルーガンで貼り付けて作りました♪ 次に作ることがあれば、ワイヤーを使って作りたいなぁって思いました!(*´▽`*)ゞ
Na
Na
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
はじめてのドライフラワー作りです。(^^)
はじめてのドライフラワー作りです。(^^)
sachi
sachi
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
誕生日に貰った花束を、自作で初めてドライフラワー作りました✨
誕生日に貰った花束を、自作で初めてドライフラワー作りました✨
curo
curo
Renさんの実例写真
今年は 早く梅雨入りしたので フレンチラベンダーを カットし 吊るして乾燥中です ラベンダーのドライは 初めてだからドキドキです!
今年は 早く梅雨入りしたので フレンチラベンダーを カットし 吊るして乾燥中です ラベンダーのドライは 初めてだからドキドキです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
fm2sさんの実例写真
玄関先の千日紅をドライフラワーにしてみます!
玄関先の千日紅をドライフラワーにしてみます!
fm2s
fm2s
4LDK | 家族
likesakura0325さんの実例写真
初乾燥花💐、意外に綺麗(・∀・)
初乾燥花💐、意外に綺麗(・∀・)
likesakura0325
likesakura0325
ysiさんの実例写真
友人から年始に花を貰ったので、ドライフラワーを作ってみました。 初めて作りましたが上手くいきました(*^^*) 今年はお花を飾って、枯れる前にドライフラワーにし、色んな花を楽しんでみたいなと思います✨
友人から年始に花を貰ったので、ドライフラワーを作ってみました。 初めて作りましたが上手くいきました(*^^*) 今年はお花を飾って、枯れる前にドライフラワーにし、色んな花を楽しんでみたいなと思います✨
ysi
ysi
家族
matoさんの実例写真
娘のフラワーアレンジメントのお花から作った ドライフラワー完成しました✨✨ はーーー💨疲れたー ガーベラは乾燥させたら綿毛のような物が出来て 花びらと共に種が出来ました😅よって、ドライフラワーには出来ず来年種まきしてみます! 花びらがバラバラ落ちてだいぶ苦戦しましたが なんとかギリ残ったお花で完成です💐 思い出の花がこうやって残せるのって、嬉しいですね❤︎
娘のフラワーアレンジメントのお花から作った ドライフラワー完成しました✨✨ はーーー💨疲れたー ガーベラは乾燥させたら綿毛のような物が出来て 花びらと共に種が出来ました😅よって、ドライフラワーには出来ず来年種まきしてみます! 花びらがバラバラ落ちてだいぶ苦戦しましたが なんとかギリ残ったお花で完成です💐 思い出の花がこうやって残せるのって、嬉しいですね❤︎
mato
mato
4LDK | 家族
marikaさんの実例写真
デルフィニウムとラナンキュラス♡初めてのドライフラワー作り(〃∇〃)♡綺麗にできるといいなぁ♡
デルフィニウムとラナンキュラス♡初めてのドライフラワー作り(〃∇〃)♡綺麗にできるといいなぁ♡
marika
marika
家族
amさんの実例写真
ドライフラワーが欲しくて探してたんですが、いまいち気に入ったのが無かったので、作る事にしました❤︎❤︎ これだけ買って1080円はお買い得(((*≧艸≦) 初めてなんだけど、こんなにぎゅーぎゅーだとダメだよね⁉︎ 詳しい人いたら教えて下さい夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
ドライフラワーが欲しくて探してたんですが、いまいち気に入ったのが無かったので、作る事にしました❤︎❤︎ これだけ買って1080円はお買い得(((*≧艸≦) 初めてなんだけど、こんなにぎゅーぎゅーだとダメだよね⁉︎ 詳しい人いたら教えて下さい夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
am
am
yukatakoさんの実例写真
おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 寒い朝ですね〜 ちょっと疲れていたので気分転換にドライフラワーを使ったリースを作ってみました♪ あまりの寒さに可哀想だったので、いつまでも楽しめるドライにしようと摘み取ったジュリアンや娘にもらった花束の一部など有り合わせで試験的に作ってみましたが、何となくそれらしくなったかな〜(*≧m≦) 昨日ショップで2000円近くで販売していて買うのをやめたけど、何となく真似してみました♪ 300円もかからず出来て満足です(*≧艸≦) 隣のグラスは主人がプランを立ててくれて、ドライブで熱海まで行ってサンドブラスト体験をして作ったものです♪ 好きな絵をシール状の紙に描いてグラスに貼り付け、切り抜き、圧縮空気から噴射される砂をグラスに吹き付け、シールを剥がすと絵柄が浮き出てきます♪ 細かい絵柄にしてしまったので、切り抜く時に苦労したけれど、自分だけのオリジナルのグラスが出来てとっても嬉しかったです♡ 大好きなとりさんを描いてみたけど、picだと分かりづらいですね(。>∀<。) 寒い朝だけど、キャンドルを灯して、何となくほっこりして、1日のスタートが切れそうです♪ 今日も素敵な一日になりますように✨ RCでの素敵な出会いに感謝しながら〜 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 寒い朝ですね〜 ちょっと疲れていたので気分転換にドライフラワーを使ったリースを作ってみました♪ あまりの寒さに可哀想だったので、いつまでも楽しめるドライにしようと摘み取ったジュリアンや娘にもらった花束の一部など有り合わせで試験的に作ってみましたが、何となくそれらしくなったかな〜(*≧m≦) 昨日ショップで2000円近くで販売していて買うのをやめたけど、何となく真似してみました♪ 300円もかからず出来て満足です(*≧艸≦) 隣のグラスは主人がプランを立ててくれて、ドライブで熱海まで行ってサンドブラスト体験をして作ったものです♪ 好きな絵をシール状の紙に描いてグラスに貼り付け、切り抜き、圧縮空気から噴射される砂をグラスに吹き付け、シールを剥がすと絵柄が浮き出てきます♪ 細かい絵柄にしてしまったので、切り抜く時に苦労したけれど、自分だけのオリジナルのグラスが出来てとっても嬉しかったです♡ 大好きなとりさんを描いてみたけど、picだと分かりづらいですね(。>∀<。) 寒い朝だけど、キャンドルを灯して、何となくほっこりして、1日のスタートが切れそうです♪ 今日も素敵な一日になりますように✨ RCでの素敵な出会いに感謝しながら〜 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
yukatako
yukatako
家族
noriさんの実例写真
アナベルをドライにしてみました
アナベルをドライにしてみました
nori
nori
家族
YUMMYさんの実例写真
ドライフラワー作成中✨ 初めてだからちゃんとできるか楽しみ♪
ドライフラワー作成中✨ 初めてだからちゃんとできるか楽しみ♪
YUMMY
YUMMY
1LDK
shiba-wankoさんの実例写真
こないだの台風対策で 庭のセンニチコウ 思いきって摘みとった(*˙︶˙*)ノ゙ ポンポンしてるとこが かわいくて好きなんだぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ
こないだの台風対策で 庭のセンニチコウ 思いきって摘みとった(*˙︶˙*)ノ゙ ポンポンしてるとこが かわいくて好きなんだぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ
shiba-wanko
shiba-wanko
家族
ru_pi_chanさんの実例写真
初めてのドライフラワー作りから…リースにしてみました♡ 玄関の壁面に飾ったらなかなか良い感じ☺︎
初めてのドライフラワー作りから…リースにしてみました♡ 玄関の壁面に飾ったらなかなか良い感じ☺︎
ru_pi_chan
ru_pi_chan
1LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
プロポーズされた時にもらった薔薇とかすみ草、記念に取っておきたいと思ってドライフラワーを初めて作った時のもの(*´-`)でも知識も何もなかったのでただ吊るしただけで全然綺麗にできなかったけど(。-_-。)笑 今また作ってるのでそれと合わせてまた素敵にしたいなー!
プロポーズされた時にもらった薔薇とかすみ草、記念に取っておきたいと思ってドライフラワーを初めて作った時のもの(*´-`)でも知識も何もなかったのでただ吊るしただけで全然綺麗にできなかったけど(。-_-。)笑 今また作ってるのでそれと合わせてまた素敵にしたいなー!
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
AoAさんの実例写真
お庭で育てたラベンダーで初めてのドライフラワー作り🪻
お庭で育てたラベンダーで初めてのドライフラワー作り🪻
AoA
AoA
Miri.さんの実例写真
先日ネイリストさんから ミモザをいただきまします♥ 初めてのミモザだから、きれいに出来上がるか、心配ですが🌿 きれいに枯れてくれたらいなぁー♥
先日ネイリストさんから ミモザをいただきまします♥ 初めてのミモザだから、きれいに出来上がるか、心配ですが🌿 きれいに枯れてくれたらいなぁー♥
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
sora3さんの実例写真
今年初めて紫陽花のドライフラワーを作りました☺️ 色具合がお気に入りです☺️
今年初めて紫陽花のドライフラワーを作りました☺️ 色具合がお気に入りです☺️
sora3
sora3
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
初めてドライフラワー作りに挑戦してみました! 出産祝いに頂いた花束、初めての花束が嬉しくて残しておきたかったので(///ω///)♪
初めてドライフラワー作りに挑戦してみました! 出産祝いに頂いた花束、初めての花束が嬉しくて残しておきたかったので(///ω///)♪
saki
saki
2LDK | 家族
laraさんの実例写真
庭に咲いて部屋に吊るした薔薇をまとめ風の通る玄関に飾る 深紅 黄色 淡いピンクと種類も大きさも違う薔薇たちも色がこんなに変わってしまうのね 初めてのドライフラワー作りが楽しかったので来年は芍薬や紫陽花に挑戦してみたい
庭に咲いて部屋に吊るした薔薇をまとめ風の通る玄関に飾る 深紅 黄色 淡いピンクと種類も大きさも違う薔薇たちも色がこんなに変わってしまうのね 初めてのドライフラワー作りが楽しかったので来年は芍薬や紫陽花に挑戦してみたい
lara
lara
家族
もっと見る

初めてのドライフラワー作りのおすすめ商品

初めてのドライフラワー作りの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

初めてのドライフラワー作り

80枚の部屋写真から46枚をセレクト
haruさんの実例写真
イベント用です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
イベント用です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
haru
haru
4LDK | 家族
Haru.strさんの実例写真
近所のスーパーで見つけたピンクッションというお花ෆ⃛ 初めてのドライフラワー作り✩⃛ 干しただけですが… キレイにできると良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)⋆*
近所のスーパーで見つけたピンクッションというお花ෆ⃛ 初めてのドライフラワー作り✩⃛ 干しただけですが… キレイにできると良いなぁ(๑′ᴗ‵๑)⋆*
Haru.str
Haru.str
3DK | 家族
yukikkt25さんの実例写真
ドライフラワーを初めて作りました🌼 かすみ草です^^ 玄関に。
ドライフラワーを初めて作りました🌼 かすみ草です^^ 玄関に。
yukikkt25
yukikkt25
4LDK | 家族
Naさんの実例写真
友達に頂いたブーケでリース作りました☆ー ブーケを吊り下げてドライフラワーにしてたので、 100均のリースにグルーガンで貼り付けて作りました♪ 次に作ることがあれば、ワイヤーを使って作りたいなぁって思いました!(*´▽`*)ゞ
友達に頂いたブーケでリース作りました☆ー ブーケを吊り下げてドライフラワーにしてたので、 100均のリースにグルーガンで貼り付けて作りました♪ 次に作ることがあれば、ワイヤーを使って作りたいなぁって思いました!(*´▽`*)ゞ
Na
Na
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
はじめてのドライフラワー作りです。(^^)
はじめてのドライフラワー作りです。(^^)
sachi
sachi
2LDK | 家族
curoさんの実例写真
誕生日に貰った花束を、自作で初めてドライフラワー作りました✨
誕生日に貰った花束を、自作で初めてドライフラワー作りました✨
curo
curo
Renさんの実例写真
今年は 早く梅雨入りしたので フレンチラベンダーを カットし 吊るして乾燥中です ラベンダーのドライは 初めてだからドキドキです!
今年は 早く梅雨入りしたので フレンチラベンダーを カットし 吊るして乾燥中です ラベンダーのドライは 初めてだからドキドキです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
fm2sさんの実例写真
玄関先の千日紅をドライフラワーにしてみます!
玄関先の千日紅をドライフラワーにしてみます!
fm2s
fm2s
4LDK | 家族
likesakura0325さんの実例写真
初乾燥花💐、意外に綺麗(・∀・)
初乾燥花💐、意外に綺麗(・∀・)
likesakura0325
likesakura0325
ysiさんの実例写真
友人から年始に花を貰ったので、ドライフラワーを作ってみました。 初めて作りましたが上手くいきました(*^^*) 今年はお花を飾って、枯れる前にドライフラワーにし、色んな花を楽しんでみたいなと思います✨
友人から年始に花を貰ったので、ドライフラワーを作ってみました。 初めて作りましたが上手くいきました(*^^*) 今年はお花を飾って、枯れる前にドライフラワーにし、色んな花を楽しんでみたいなと思います✨
ysi
ysi
家族
matoさんの実例写真
娘のフラワーアレンジメントのお花から作った ドライフラワー完成しました✨✨ はーーー💨疲れたー ガーベラは乾燥させたら綿毛のような物が出来て 花びらと共に種が出来ました😅よって、ドライフラワーには出来ず来年種まきしてみます! 花びらがバラバラ落ちてだいぶ苦戦しましたが なんとかギリ残ったお花で完成です💐 思い出の花がこうやって残せるのって、嬉しいですね❤︎
娘のフラワーアレンジメントのお花から作った ドライフラワー完成しました✨✨ はーーー💨疲れたー ガーベラは乾燥させたら綿毛のような物が出来て 花びらと共に種が出来ました😅よって、ドライフラワーには出来ず来年種まきしてみます! 花びらがバラバラ落ちてだいぶ苦戦しましたが なんとかギリ残ったお花で完成です💐 思い出の花がこうやって残せるのって、嬉しいですね❤︎
mato
mato
4LDK | 家族
marikaさんの実例写真
デルフィニウムとラナンキュラス♡初めてのドライフラワー作り(〃∇〃)♡綺麗にできるといいなぁ♡
デルフィニウムとラナンキュラス♡初めてのドライフラワー作り(〃∇〃)♡綺麗にできるといいなぁ♡
marika
marika
家族
amさんの実例写真
ドライフラワーが欲しくて探してたんですが、いまいち気に入ったのが無かったので、作る事にしました❤︎❤︎ これだけ買って1080円はお買い得(((*≧艸≦) 初めてなんだけど、こんなにぎゅーぎゅーだとダメだよね⁉︎ 詳しい人いたら教えて下さい夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
ドライフラワーが欲しくて探してたんですが、いまいち気に入ったのが無かったので、作る事にしました❤︎❤︎ これだけ買って1080円はお買い得(((*≧艸≦) 初めてなんだけど、こんなにぎゅーぎゅーだとダメだよね⁉︎ 詳しい人いたら教えて下さい夜露死苦(ノ´ロ`)ノ
am
am
yukatakoさんの実例写真
おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 寒い朝ですね〜 ちょっと疲れていたので気分転換にドライフラワーを使ったリースを作ってみました♪ あまりの寒さに可哀想だったので、いつまでも楽しめるドライにしようと摘み取ったジュリアンや娘にもらった花束の一部など有り合わせで試験的に作ってみましたが、何となくそれらしくなったかな〜(*≧m≦) 昨日ショップで2000円近くで販売していて買うのをやめたけど、何となく真似してみました♪ 300円もかからず出来て満足です(*≧艸≦) 隣のグラスは主人がプランを立ててくれて、ドライブで熱海まで行ってサンドブラスト体験をして作ったものです♪ 好きな絵をシール状の紙に描いてグラスに貼り付け、切り抜き、圧縮空気から噴射される砂をグラスに吹き付け、シールを剥がすと絵柄が浮き出てきます♪ 細かい絵柄にしてしまったので、切り抜く時に苦労したけれど、自分だけのオリジナルのグラスが出来てとっても嬉しかったです♡ 大好きなとりさんを描いてみたけど、picだと分かりづらいですね(。>∀<。) 寒い朝だけど、キャンドルを灯して、何となくほっこりして、1日のスタートが切れそうです♪ 今日も素敵な一日になりますように✨ RCでの素敵な出会いに感謝しながら〜 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 寒い朝ですね〜 ちょっと疲れていたので気分転換にドライフラワーを使ったリースを作ってみました♪ あまりの寒さに可哀想だったので、いつまでも楽しめるドライにしようと摘み取ったジュリアンや娘にもらった花束の一部など有り合わせで試験的に作ってみましたが、何となくそれらしくなったかな〜(*≧m≦) 昨日ショップで2000円近くで販売していて買うのをやめたけど、何となく真似してみました♪ 300円もかからず出来て満足です(*≧艸≦) 隣のグラスは主人がプランを立ててくれて、ドライブで熱海まで行ってサンドブラスト体験をして作ったものです♪ 好きな絵をシール状の紙に描いてグラスに貼り付け、切り抜き、圧縮空気から噴射される砂をグラスに吹き付け、シールを剥がすと絵柄が浮き出てきます♪ 細かい絵柄にしてしまったので、切り抜く時に苦労したけれど、自分だけのオリジナルのグラスが出来てとっても嬉しかったです♡ 大好きなとりさんを描いてみたけど、picだと分かりづらいですね(。>∀<。) 寒い朝だけど、キャンドルを灯して、何となくほっこりして、1日のスタートが切れそうです♪ 今日も素敵な一日になりますように✨ RCでの素敵な出会いに感謝しながら〜 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
yukatako
yukatako
家族
noriさんの実例写真
アナベルをドライにしてみました
アナベルをドライにしてみました
nori
nori
家族
YUMMYさんの実例写真
ドライフラワー作成中✨ 初めてだからちゃんとできるか楽しみ♪
ドライフラワー作成中✨ 初めてだからちゃんとできるか楽しみ♪
YUMMY
YUMMY
1LDK
shiba-wankoさんの実例写真
こないだの台風対策で 庭のセンニチコウ 思いきって摘みとった(*˙︶˙*)ノ゙ ポンポンしてるとこが かわいくて好きなんだぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ
こないだの台風対策で 庭のセンニチコウ 思いきって摘みとった(*˙︶˙*)ノ゙ ポンポンしてるとこが かわいくて好きなんだぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ
shiba-wanko
shiba-wanko
家族
ru_pi_chanさんの実例写真
初めてのドライフラワー作りから…リースにしてみました♡ 玄関の壁面に飾ったらなかなか良い感じ☺︎
初めてのドライフラワー作りから…リースにしてみました♡ 玄関の壁面に飾ったらなかなか良い感じ☺︎
ru_pi_chan
ru_pi_chan
1LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
プロポーズされた時にもらった薔薇とかすみ草、記念に取っておきたいと思ってドライフラワーを初めて作った時のもの(*´-`)でも知識も何もなかったのでただ吊るしただけで全然綺麗にできなかったけど(。-_-。)笑 今また作ってるのでそれと合わせてまた素敵にしたいなー!
プロポーズされた時にもらった薔薇とかすみ草、記念に取っておきたいと思ってドライフラワーを初めて作った時のもの(*´-`)でも知識も何もなかったのでただ吊るしただけで全然綺麗にできなかったけど(。-_-。)笑 今また作ってるのでそれと合わせてまた素敵にしたいなー!
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
AoAさんの実例写真
お庭で育てたラベンダーで初めてのドライフラワー作り🪻
お庭で育てたラベンダーで初めてのドライフラワー作り🪻
AoA
AoA
Miri.さんの実例写真
先日ネイリストさんから ミモザをいただきまします♥ 初めてのミモザだから、きれいに出来上がるか、心配ですが🌿 きれいに枯れてくれたらいなぁー♥
先日ネイリストさんから ミモザをいただきまします♥ 初めてのミモザだから、きれいに出来上がるか、心配ですが🌿 きれいに枯れてくれたらいなぁー♥
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
sora3さんの実例写真
今年初めて紫陽花のドライフラワーを作りました☺️ 色具合がお気に入りです☺️
今年初めて紫陽花のドライフラワーを作りました☺️ 色具合がお気に入りです☺️
sora3
sora3
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
初めてドライフラワー作りに挑戦してみました! 出産祝いに頂いた花束、初めての花束が嬉しくて残しておきたかったので(///ω///)♪
初めてドライフラワー作りに挑戦してみました! 出産祝いに頂いた花束、初めての花束が嬉しくて残しておきたかったので(///ω///)♪
saki
saki
2LDK | 家族
laraさんの実例写真
庭に咲いて部屋に吊るした薔薇をまとめ風の通る玄関に飾る 深紅 黄色 淡いピンクと種類も大きさも違う薔薇たちも色がこんなに変わってしまうのね 初めてのドライフラワー作りが楽しかったので来年は芍薬や紫陽花に挑戦してみたい
庭に咲いて部屋に吊るした薔薇をまとめ風の通る玄関に飾る 深紅 黄色 淡いピンクと種類も大きさも違う薔薇たちも色がこんなに変わってしまうのね 初めてのドライフラワー作りが楽しかったので来年は芍薬や紫陽花に挑戦してみたい
lara
lara
家族
もっと見る

初めてのドライフラワー作りのおすすめ商品

初めてのドライフラワー作りの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ