RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンのある暮らし♥

237,310枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
up0524さんの実例写真
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
up0524
up0524
3LDK
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
funnyfaceさんの実例写真
壁の色に黄色い鉢が映える💚💛💚🧡
壁の色に黄色い鉢が映える💚💛💚🧡
funnyface
funnyface
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥7,590
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
mommy
mommy
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
グリーンがあるだけで 気持ちもフッと軽くなる 癒しそのもの
グリーンがあるだけで 気持ちもフッと軽くなる 癒しそのもの
tomo
tomo
4kidsmamさんの実例写真
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
4kidsmam
4kidsmam
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
timtam
timtam
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【まとめて投稿 我が家のおススメ4選】観葉植物編 *1枚目 ポトス もうどう育てても99%枯れないとにかく強い子‼︎ のびたらカットして水差しして永遠に増えていきます *2枚目 アボカド 食べ終えたアボカドの種から育てた子 これだけでは実はならないので、観葉植物として育てています *3枚目 ウンベラータ この子もとにかく強い! 2年おきぐらいにバッサリ剪定して、娘を増やしています 今年もカットするかなー *4枚目 アイビー 吊り下げグリーンにもってこいのアイビー 葉が小さいから吊り下げても可愛らしい
【まとめて投稿 我が家のおススメ4選】観葉植物編 *1枚目 ポトス もうどう育てても99%枯れないとにかく強い子‼︎ のびたらカットして水差しして永遠に増えていきます *2枚目 アボカド 食べ終えたアボカドの種から育てた子 これだけでは実はならないので、観葉植物として育てています *3枚目 ウンベラータ この子もとにかく強い! 2年おきぐらいにバッサリ剪定して、娘を増やしています 今年もカットするかなー *4枚目 アイビー 吊り下げグリーンにもってこいのアイビー 葉が小さいから吊り下げても可愛らしい
Sara
Sara
2LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
暖かい時期も終わり、少しずつ寒くなり 日が暮れるのも早くなって来て夏好きには 少し残念。  だけどこの時期はこの時期で気持ちい😌🍃 秋🍂〜冬の日の入り方がとても好き☀️
暖かい時期も終わり、少しずつ寒くなり 日が暮れるのも早くなって来て夏好きには 少し残念。  だけどこの時期はこの時期で気持ちい😌🍃 秋🍂〜冬の日の入り方がとても好き☀️
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
hagiさんの実例写真
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
hagi
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
Rさんの実例写真
DAISOのフィロデンドロン・バーキン🌿 500円商品やったけど、植え替えしたら3株も付いてて3つに増えた♡ 模様もステキでお気に入りです🪴
DAISOのフィロデンドロン・バーキン🌿 500円商品やったけど、植え替えしたら3株も付いてて3つに増えた♡ 模様もステキでお気に入りです🪴
R
R
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
我が家の『モンステラ2号』順調に育ってます! 芽も出てきました✨どんな模様になるかな☺
我が家の『モンステラ2号』順調に育ってます! 芽も出てきました✨どんな模様になるかな☺
naname
naname
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
miiis.greenさんの実例写真
癒しの画角
癒しの画角
miiis.green
miiis.green
家族
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし♥の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンのある暮らし♥

237,310枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
up0524さんの実例写真
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
蒸し暑くなってきたのでキッチン周りのグリーンを爽やかな雰囲気にしてみました🐸✨ というのは建前で…😅 ポトスの鉢に小さな虫がうごめいていたので😰土を処分して一旦水挿しにしました🌿 考えてみたら部屋のその他の観葉植物はセラミスorボタナイスの土or水挿しですが、このポトスだけ買った時のままの土でした🪴 今後どの栽培法にしようか迷うところです…🤔 しばらくは水辺の生き物たちインテリアを楽しもうと思います🐸🐸
up0524
up0524
3LDK
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
funnyfaceさんの実例写真
壁の色に黄色い鉢が映える💚💛💚🧡
壁の色に黄色い鉢が映える💚💛💚🧡
funnyface
funnyface
skhrさんの実例写真
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
外だと日に焼けるので、 ちょっと支柱でCAP干してます🧢💦
skhr
skhr
家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥7,590
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ふっと視界に入ると リフレッシュ出来る リビングの一角に置いた 観葉植物🪴たち。 グリーンがある暮らしは、 毎日をちょっと幸せに♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
IKEAの緑の花瓶が好きなんです。
mommy
mommy
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
atsucuteさんの実例写真
atsucute
atsucute
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
グリーンがあるだけで 気持ちもフッと軽くなる 癒しそのもの
グリーンがあるだけで 気持ちもフッと軽くなる 癒しそのもの
tomo
tomo
4kidsmamさんの実例写真
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
我が家の観葉植物! 洗い物が大変すぎて、応募してみた! 4児母これから、フルタイムで働こうとしております。きっと助けてくれるはずー!
4kidsmam
4kidsmam
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
キッチン入口に カシワバゴムの木 埃がついてツヤがなくなってきた観葉植物の葉には、リーフクリンをかけるとしばらくすると埃がなくなりツヤが出てくるよ(pic2)
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
プランター・植木鉢¥7,700
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
TV周りをスッキリさせたくてtowerのプランタースタンドをお迎えしました✨ 大抵組み立ては自分で出来るんですが六角レンチがどうしても苦手で…苦戦しながらなんとか組み立てました( ˊᵕˋ ;)💦 2段にグリーンを飾れてとっても良いです🩷 キャスター付きなので昼間は明るい窓辺に♫ 白と黒で迷いましたがIKEAのサッツマスに合わせて白にしました💛 ③息子のお薬診察で今日お休みもらったのでやっと見始めた「366日」面白くて挫折しないで見れそうです☺️
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
我が家の植物にシーグレープが仲間入り 丸い葉っぱが可愛くてたまりません(*´˘`*)♡ 何枚か病気の葉っぱがあったので、 薬液をかけて様子見してます 元気に大きくなってくれたらいいな
timtam
timtam
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【まとめて投稿 我が家のおススメ4選】観葉植物編 *1枚目 ポトス もうどう育てても99%枯れないとにかく強い子‼︎ のびたらカットして水差しして永遠に増えていきます *2枚目 アボカド 食べ終えたアボカドの種から育てた子 これだけでは実はならないので、観葉植物として育てています *3枚目 ウンベラータ この子もとにかく強い! 2年おきぐらいにバッサリ剪定して、娘を増やしています 今年もカットするかなー *4枚目 アイビー 吊り下げグリーンにもってこいのアイビー 葉が小さいから吊り下げても可愛らしい
【まとめて投稿 我が家のおススメ4選】観葉植物編 *1枚目 ポトス もうどう育てても99%枯れないとにかく強い子‼︎ のびたらカットして水差しして永遠に増えていきます *2枚目 アボカド 食べ終えたアボカドの種から育てた子 これだけでは実はならないので、観葉植物として育てています *3枚目 ウンベラータ この子もとにかく強い! 2年おきぐらいにバッサリ剪定して、娘を増やしています 今年もカットするかなー *4枚目 アイビー 吊り下げグリーンにもってこいのアイビー 葉が小さいから吊り下げても可愛らしい
Sara
Sara
2LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
暖かい時期も終わり、少しずつ寒くなり 日が暮れるのも早くなって来て夏好きには 少し残念。  だけどこの時期はこの時期で気持ちい😌🍃 秋🍂〜冬の日の入り方がとても好き☀️
暖かい時期も終わり、少しずつ寒くなり 日が暮れるのも早くなって来て夏好きには 少し残念。  だけどこの時期はこの時期で気持ちい😌🍃 秋🍂〜冬の日の入り方がとても好き☀️
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
hagiさんの実例写真
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
鉢をいくつかと、ドウダンツツジの枝。 子どもが小さいのでリビングやダイニングには飾れず、リビングから繋がっていてベビーゲートで仕切ったスペースに集めています。
hagi
hagi
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
Rさんの実例写真
DAISOのフィロデンドロン・バーキン🌿 500円商品やったけど、植え替えしたら3株も付いてて3つに増えた♡ 模様もステキでお気に入りです🪴
DAISOのフィロデンドロン・バーキン🌿 500円商品やったけど、植え替えしたら3株も付いてて3つに増えた♡ 模様もステキでお気に入りです🪴
R
R
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nanameさんの実例写真
我が家の『モンステラ2号』順調に育ってます! 芽も出てきました✨どんな模様になるかな☺
我が家の『モンステラ2号』順調に育ってます! 芽も出てきました✨どんな模様になるかな☺
naname
naname
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
窓辺の観葉植物たち🪴 家に帰ると、まずこの子たちが目に入り、ホッとします☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
やりたかったんです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ フィカスアルテシマをハンギングに─ 枝切りしたアルテシマをねじ曲げて育て、プラ素材の丸っこいプランターに移し替えて完成!! 用土の代わりにハイドロカロチャーを使用しています。 プラントハンガーで飾る時、枝をねじ曲げてあることでアルテシマの大きな葉がロープの邪魔にならずに美しく飾れます𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 『リビングの床にモノを置かない』 それでもグリーンを楽しみたい… そんな願いが叶いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
miiis.greenさんの実例写真
癒しの画角
癒しの画角
miiis.green
miiis.green
家族
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし♥の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ