RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 鉢植え

16,589枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
Haruさんの実例写真
Haru
Haru
Malamaさんの実例写真
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
Malama
Malama
2DK | 家族
shiho...さんの実例写真
駐輪場横に。 鉢植えで多肉植物植えました♡ 春っていいですね✨
駐輪場横に。 鉢植えで多肉植物植えました♡ 春っていいですね✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
大好きなラベンダー 地植えしようか迷いましたが、今回は鉢植えで。 カゴの寄せ植えは玄関前に飾りました。
大好きなラベンダー 地植えしようか迷いましたが、今回は鉢植えで。 カゴの寄せ植えは玄関前に飾りました。
reirei
reirei
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
玄関前の鉢たち。🌱 今朝、出勤する前に。 寄せ植えは苦手なのであまりしません😅
玄関前の鉢たち。🌱 今朝、出勤する前に。 寄せ植えは苦手なのであまりしません😅
na-na
na-na
2LDK | 家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
玄関の掃き掃除で鉢植えの移動がプチストレスだったんですが…よくSNSで見かける100均のワイヤーラティスやキャスター付花台を使って一瞬で鉢植え2つが移動が出来るようになりました🤗 これで掃き掃除も楽々👍 カラーもブラウンを見つけました。 ラティスが5枚、キャスター付花台(200円)が2つ、結束バンドで合計1000円。 簡単にプチストレスが解消出来ました😆
玄関の掃き掃除で鉢植えの移動がプチストレスだったんですが…よくSNSで見かける100均のワイヤーラティスやキャスター付花台を使って一瞬で鉢植え2つが移動が出来るようになりました🤗 これで掃き掃除も楽々👍 カラーもブラウンを見つけました。 ラティスが5枚、キャスター付花台(200円)が2つ、結束バンドで合計1000円。 簡単にプチストレスが解消出来ました😆
michi
michi
sixflagsさんの実例写真
春めいてきて、芝桜が咲き始めたのでシュロをここに移動。安物プラスチックの鉢をペイントした端材フレームで囲って、見えないようにしてます。
春めいてきて、芝桜が咲き始めたのでシュロをここに移動。安物プラスチックの鉢をペイントした端材フレームで囲って、見えないようにしてます。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
お気に入りの鉢、この2つはサリュでお安く♡ カゴは茶色だったのを防水防腐の白ペンキを塗りました。去年から使ってますが、今年も塗り直しせずにまだまだいけそう♪ カゴの中のナデシコは後ろの親株から挿し芽で増やしたものです♡親株は3年目になりましたが、まだまだ沢山の蕾をつけてくれる、頑張り屋さん(≧∀≦) 我が家のバラ、最初に咲いたのは黄色のミニバラでした♡
お気に入りの鉢、この2つはサリュでお安く♡ カゴは茶色だったのを防水防腐の白ペンキを塗りました。去年から使ってますが、今年も塗り直しせずにまだまだいけそう♪ カゴの中のナデシコは後ろの親株から挿し芽で増やしたものです♡親株は3年目になりましたが、まだまだ沢山の蕾をつけてくれる、頑張り屋さん(≧∀≦) 我が家のバラ、最初に咲いたのは黄色のミニバラでした♡
Michi
Michi
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
つぼみだけの状態で品種表示もなく不明で購入してきた200円お値下げ品が、咲きました。ビオラ?ドラキュラでしょうか。フリフリすごいです。右の棚は、U字溝リメイクです。
つぼみだけの状態で品種表示もなく不明で購入してきた200円お値下げ品が、咲きました。ビオラ?ドラキュラでしょうか。フリフリすごいです。右の棚は、U字溝リメイクです。
kaana
kaana
4LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
あと1枚欲しくて追加注文していたのが来ました(⁎˃ᴗ˂⁎) これで完成で~す(*Ü*) 実は昨日の昼に届いたのですが夜勤前しかもあの暑さ…さすがに放置して仕事へ。夜いつもより早くに帰宅(それでも19:00)したパパが組み立ててジョイントしてくれていました! お隣のリビングの小窓もさりげなく目隠しになりこれで気軽にデッキに出れるかな?!(^^;;
あと1枚欲しくて追加注文していたのが来ました(⁎˃ᴗ˂⁎) これで完成で~す(*Ü*) 実は昨日の昼に届いたのですが夜勤前しかもあの暑さ…さすがに放置して仕事へ。夜いつもより早くに帰宅(それでも19:00)したパパが組み立ててジョイントしてくれていました! お隣のリビングの小窓もさりげなく目隠しになりこれで気軽にデッキに出れるかな?!(^^;;
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
季節を楽しむ暮らし。 寒いこの時期、鉢植えの花がほとんどなくなってしまい、それでも冬のベランダに、少しだけ花を置きたくて。 昨日、地植えで育てていた水仙を鉢上げしました。 冬の空気の中で凛と咲く、控えめな白と黄色。 派手ではないけれど、今の季節だからこそ心に残る花だなと感じます。 花の少ない季節だからこそ、 小さな変化や自然の美しさに目が向く気がします。
季節を楽しむ暮らし。 寒いこの時期、鉢植えの花がほとんどなくなってしまい、それでも冬のベランダに、少しだけ花を置きたくて。 昨日、地植えで育てていた水仙を鉢上げしました。 冬の空気の中で凛と咲く、控えめな白と黄色。 派手ではないけれど、今の季節だからこそ心に残る花だなと感じます。 花の少ない季節だからこそ、 小さな変化や自然の美しさに目が向く気がします。
mami
mami
3DK | 家族
sachimさんの実例写真
2025.8.21 生き残り
2025.8.21 生き残り
sachim
sachim
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
4月なのに 朝の冷え込みが(^◇^;) お花たちが次々満開に それに伴い お世話が大変になってます💦 自業自得😭
4月なのに 朝の冷え込みが(^◇^;) お花たちが次々満開に それに伴い お世話が大変になってます💦 自業自得😭
KN
KN
家族
Hidamari-Rさんの実例写真
小さい小さい 庭にお花やハーブやパプリカを植えました
小さい小さい 庭にお花やハーブやパプリカを植えました
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
terumanjyuさんの実例写真
寄せ植えしてみました! 中々難しいです。
寄せ植えしてみました! 中々難しいです。
terumanjyu
terumanjyu
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
ウッドデッキでもミモザを楽しみたいから デッキのテーブルにも飾りました💛 鉢植えの時はウッドデッキで楽しんでいたけど 地植えにしたのでそうもいかず それなら生けましょ置きましょ💛 家では1人でミモザ祭りです💛 RCで共感してもらえて嬉しいなっ💛
ウッドデッキでもミモザを楽しみたいから デッキのテーブルにも飾りました💛 鉢植えの時はウッドデッキで楽しんでいたけど 地植えにしたのでそうもいかず それなら生けましょ置きましょ💛 家では1人でミモザ祭りです💛 RCで共感してもらえて嬉しいなっ💛
minttea
minttea
家族
mii-tanさんの実例写真
何年振りかの大雪🌨️ こりゃ大変だぁ💦と外に出て❄️ 雪景色を撮りながら、最近お迎えした玄関のサインプレートをパチ /■\_・) カメラ 今日はおうちでのんびり過ごすことにしよう☕️
何年振りかの大雪🌨️ こりゃ大変だぁ💦と外に出て❄️ 雪景色を撮りながら、最近お迎えした玄関のサインプレートをパチ /■\_・) カメラ 今日はおうちでのんびり過ごすことにしよう☕️
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
Saaさんの実例写真
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
Saa
Saa
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日はリトルミッシー 🪴 以前はつる性のガジュマルを植えていましたが、大きくなってきたので、リトルミッシーに植え替えしました♬ リトルミッシーもなんだかモリモリになってきたので、伸びてきた箇所はカットして他の寄せ植えに使おうと思います♪ https://www.instagram.com/reel/C-U8wENSdEe/?igsh=M28xOWZsZ2ZrYXY5
今日はリトルミッシー 🪴 以前はつる性のガジュマルを植えていましたが、大きくなってきたので、リトルミッシーに植え替えしました♬ リトルミッシーもなんだかモリモリになってきたので、伸びてきた箇所はカットして他の寄せ植えに使おうと思います♪ https://www.instagram.com/reel/C-U8wENSdEe/?igsh=M28xOWZsZ2ZrYXY5
Hanaka
Hanaka
Paulさんの実例写真
GWのDIYパート1です(^^) ガーデンピックを作成しました♪ 最初、ネットで購入したのですが、納期が遅くなるとの事で自作にしました(^^)(と言ってもほとんど妻ですが笑) 自作物で十分でした(b゚v`*)
GWのDIYパート1です(^^) ガーデンピックを作成しました♪ 最初、ネットで購入したのですが、納期が遅くなるとの事で自作にしました(^^)(と言ってもほとんど妻ですが笑) 自作物で十分でした(b゚v`*)
Paul
Paul
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 鉢植えの投稿一覧

366枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

DIY 鉢植え

16,589枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
インテリアちゃうか😆 孫達が幼稚園終了式で貰うガーベラの鉢植え、ばぁばが貰って育ててます♡ 3人分、本当だったら9鉢あるはずなんだけど、6鉢と言う事は、ねぇねの分は、宿根草扱いしてなかったのかな?🙄 ① 全部の鉢が、やっと咲き揃ったので撮りました🤳 1番新しいので2年目、1番古いので7年目 ② 引きで、室外機の前犬走りに置いてますが、このこの室外機は、使ってない2階の部屋のエアコンのなので、前に置いても大丈夫👌 ③ 色が被ってないのが良いわ👍 カラフル🌈 ガーベラって色んなカラーがあるんだなぁと改めて思う😀 冬は、室内管理ですが、暖房ない部屋に置くので 殆ど葉っぱがない状態になります💦 リビングの窓辺に置いた時は、お部屋の中にある内に咲いたんですけど、ゆっくり咲いてます🌼🌸 取り敢えず毎年咲いてくれてます♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
Haruさんの実例写真
Haru
Haru
Malamaさんの実例写真
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
Malama
Malama
2DK | 家族
shiho...さんの実例写真
駐輪場横に。 鉢植えで多肉植物植えました♡ 春っていいですね✨
駐輪場横に。 鉢植えで多肉植物植えました♡ 春っていいですね✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
大好きなラベンダー 地植えしようか迷いましたが、今回は鉢植えで。 カゴの寄せ植えは玄関前に飾りました。
大好きなラベンダー 地植えしようか迷いましたが、今回は鉢植えで。 カゴの寄せ植えは玄関前に飾りました。
reirei
reirei
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
玄関前の鉢たち。🌱 今朝、出勤する前に。 寄せ植えは苦手なのであまりしません😅
玄関前の鉢たち。🌱 今朝、出勤する前に。 寄せ植えは苦手なのであまりしません😅
na-na
na-na
2LDK | 家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
michiさんの実例写真
玄関の掃き掃除で鉢植えの移動がプチストレスだったんですが…よくSNSで見かける100均のワイヤーラティスやキャスター付花台を使って一瞬で鉢植え2つが移動が出来るようになりました🤗 これで掃き掃除も楽々👍 カラーもブラウンを見つけました。 ラティスが5枚、キャスター付花台(200円)が2つ、結束バンドで合計1000円。 簡単にプチストレスが解消出来ました😆
玄関の掃き掃除で鉢植えの移動がプチストレスだったんですが…よくSNSで見かける100均のワイヤーラティスやキャスター付花台を使って一瞬で鉢植え2つが移動が出来るようになりました🤗 これで掃き掃除も楽々👍 カラーもブラウンを見つけました。 ラティスが5枚、キャスター付花台(200円)が2つ、結束バンドで合計1000円。 簡単にプチストレスが解消出来ました😆
michi
michi
sixflagsさんの実例写真
春めいてきて、芝桜が咲き始めたのでシュロをここに移動。安物プラスチックの鉢をペイントした端材フレームで囲って、見えないようにしてます。
春めいてきて、芝桜が咲き始めたのでシュロをここに移動。安物プラスチックの鉢をペイントした端材フレームで囲って、見えないようにしてます。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
お気に入りの鉢、この2つはサリュでお安く♡ カゴは茶色だったのを防水防腐の白ペンキを塗りました。去年から使ってますが、今年も塗り直しせずにまだまだいけそう♪ カゴの中のナデシコは後ろの親株から挿し芽で増やしたものです♡親株は3年目になりましたが、まだまだ沢山の蕾をつけてくれる、頑張り屋さん(≧∀≦) 我が家のバラ、最初に咲いたのは黄色のミニバラでした♡
お気に入りの鉢、この2つはサリュでお安く♡ カゴは茶色だったのを防水防腐の白ペンキを塗りました。去年から使ってますが、今年も塗り直しせずにまだまだいけそう♪ カゴの中のナデシコは後ろの親株から挿し芽で増やしたものです♡親株は3年目になりましたが、まだまだ沢山の蕾をつけてくれる、頑張り屋さん(≧∀≦) 我が家のバラ、最初に咲いたのは黄色のミニバラでした♡
Michi
Michi
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
つぼみだけの状態で品種表示もなく不明で購入してきた200円お値下げ品が、咲きました。ビオラ?ドラキュラでしょうか。フリフリすごいです。右の棚は、U字溝リメイクです。
つぼみだけの状態で品種表示もなく不明で購入してきた200円お値下げ品が、咲きました。ビオラ?ドラキュラでしょうか。フリフリすごいです。右の棚は、U字溝リメイクです。
kaana
kaana
4LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥5,980
あと1枚欲しくて追加注文していたのが来ました(⁎˃ᴗ˂⁎) これで完成で~す(*Ü*) 実は昨日の昼に届いたのですが夜勤前しかもあの暑さ…さすがに放置して仕事へ。夜いつもより早くに帰宅(それでも19:00)したパパが組み立ててジョイントしてくれていました! お隣のリビングの小窓もさりげなく目隠しになりこれで気軽にデッキに出れるかな?!(^^;;
あと1枚欲しくて追加注文していたのが来ました(⁎˃ᴗ˂⁎) これで完成で~す(*Ü*) 実は昨日の昼に届いたのですが夜勤前しかもあの暑さ…さすがに放置して仕事へ。夜いつもより早くに帰宅(それでも19:00)したパパが組み立ててジョイントしてくれていました! お隣のリビングの小窓もさりげなく目隠しになりこれで気軽にデッキに出れるかな?!(^^;;
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
季節を楽しむ暮らし。 寒いこの時期、鉢植えの花がほとんどなくなってしまい、それでも冬のベランダに、少しだけ花を置きたくて。 昨日、地植えで育てていた水仙を鉢上げしました。 冬の空気の中で凛と咲く、控えめな白と黄色。 派手ではないけれど、今の季節だからこそ心に残る花だなと感じます。 花の少ない季節だからこそ、 小さな変化や自然の美しさに目が向く気がします。
季節を楽しむ暮らし。 寒いこの時期、鉢植えの花がほとんどなくなってしまい、それでも冬のベランダに、少しだけ花を置きたくて。 昨日、地植えで育てていた水仙を鉢上げしました。 冬の空気の中で凛と咲く、控えめな白と黄色。 派手ではないけれど、今の季節だからこそ心に残る花だなと感じます。 花の少ない季節だからこそ、 小さな変化や自然の美しさに目が向く気がします。
mami
mami
3DK | 家族
sachimさんの実例写真
2025.8.21 生き残り
2025.8.21 生き残り
sachim
sachim
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
4月なのに 朝の冷え込みが(^◇^;) お花たちが次々満開に それに伴い お世話が大変になってます💦 自業自得😭
4月なのに 朝の冷え込みが(^◇^;) お花たちが次々満開に それに伴い お世話が大変になってます💦 自業自得😭
KN
KN
家族
Hidamari-Rさんの実例写真
小さい小さい 庭にお花やハーブやパプリカを植えました
小さい小さい 庭にお花やハーブやパプリカを植えました
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
terumanjyuさんの実例写真
寄せ植えしてみました! 中々難しいです。
寄せ植えしてみました! 中々難しいです。
terumanjyu
terumanjyu
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
ウッドデッキでもミモザを楽しみたいから デッキのテーブルにも飾りました💛 鉢植えの時はウッドデッキで楽しんでいたけど 地植えにしたのでそうもいかず それなら生けましょ置きましょ💛 家では1人でミモザ祭りです💛 RCで共感してもらえて嬉しいなっ💛
ウッドデッキでもミモザを楽しみたいから デッキのテーブルにも飾りました💛 鉢植えの時はウッドデッキで楽しんでいたけど 地植えにしたのでそうもいかず それなら生けましょ置きましょ💛 家では1人でミモザ祭りです💛 RCで共感してもらえて嬉しいなっ💛
minttea
minttea
家族
mii-tanさんの実例写真
何年振りかの大雪🌨️ こりゃ大変だぁ💦と外に出て❄️ 雪景色を撮りながら、最近お迎えした玄関のサインプレートをパチ /■\_・) カメラ 今日はおうちでのんびり過ごすことにしよう☕️
何年振りかの大雪🌨️ こりゃ大変だぁ💦と外に出て❄️ 雪景色を撮りながら、最近お迎えした玄関のサインプレートをパチ /■\_・) カメラ 今日はおうちでのんびり過ごすことにしよう☕️
mii-tan
mii-tan
4LDK | 家族
Saaさんの実例写真
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
Saa
Saa
4LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
今日はリトルミッシー 🪴 以前はつる性のガジュマルを植えていましたが、大きくなってきたので、リトルミッシーに植え替えしました♬ リトルミッシーもなんだかモリモリになってきたので、伸びてきた箇所はカットして他の寄せ植えに使おうと思います♪ https://www.instagram.com/reel/C-U8wENSdEe/?igsh=M28xOWZsZ2ZrYXY5
今日はリトルミッシー 🪴 以前はつる性のガジュマルを植えていましたが、大きくなってきたので、リトルミッシーに植え替えしました♬ リトルミッシーもなんだかモリモリになってきたので、伸びてきた箇所はカットして他の寄せ植えに使おうと思います♪ https://www.instagram.com/reel/C-U8wENSdEe/?igsh=M28xOWZsZ2ZrYXY5
Hanaka
Hanaka
Paulさんの実例写真
GWのDIYパート1です(^^) ガーデンピックを作成しました♪ 最初、ネットで購入したのですが、納期が遅くなるとの事で自作にしました(^^)(と言ってもほとんど妻ですが笑) 自作物で十分でした(b゚v`*)
GWのDIYパート1です(^^) ガーデンピックを作成しました♪ 最初、ネットで購入したのですが、納期が遅くなるとの事で自作にしました(^^)(と言ってもほとんど妻ですが笑) 自作物で十分でした(b゚v`*)
Paul
Paul
4LDK | 家族
もっと見る

DIY 鉢植えの投稿一覧

366枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ