RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY オヤツ

150枚の部屋写真から49枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます。 今日は お仕事休みなのに 雨です😅 先日 お友達に貰った ホーロー缶 1×6材で弟が作った棚に 置きました😁 ニトリのパスタ入れる瓶も 最近買いました。 キャンドゥのアミアミバッグには いつも 冬になると🍊入れてます。 風通しもよくて いいよ😁 ちなみに ワンコはキッチンには 入れません🐶⤵️ 雨だけど 買い物に行ってきます♡
おはようございます。 今日は お仕事休みなのに 雨です😅 先日 お友達に貰った ホーロー缶 1×6材で弟が作った棚に 置きました😁 ニトリのパスタ入れる瓶も 最近買いました。 キャンドゥのアミアミバッグには いつも 冬になると🍊入れてます。 風通しもよくて いいよ😁 ちなみに ワンコはキッチンには 入れません🐶⤵️ 雨だけど 買い物に行ってきます♡
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ani55さんの実例写真
カウンターの下にピッタリサイズでとーちゃんが作った棚。ここに我が家の食材、水、ワンコのオヤツ全部収納してます。
カウンターの下にピッタリサイズでとーちゃんが作った棚。ここに我が家の食材、水、ワンコのオヤツ全部収納してます。
ani55
ani55
2LDK | 家族
satominさんの実例写真
ダナっちのフード&オヤツ棚 いつかここをディアウォールにしたいなぁ お父ちゃん宜しく ^o^ゞ
ダナっちのフード&オヤツ棚 いつかここをディアウォールにしたいなぁ お父ちゃん宜しく ^o^ゞ
satomin
satomin
3LDK | 家族
masuo1010さんの実例写真
地くのホームセンターにいいサイズのスノコがあったので2つをワンコのケージの天井にしました。 スノコをサンドペーパーでこすりセリアの水性塗料で塗りました。 スノコの上にダイソーのランドリーバックにペットシーツを入れて、オヤツの瓶、ティシュカバー、小物入れをセリアでセレクトしました。
地くのホームセンターにいいサイズのスノコがあったので2つをワンコのケージの天井にしました。 スノコをサンドペーパーでこすりセリアの水性塗料で塗りました。 スノコの上にダイソーのランドリーバックにペットシーツを入れて、オヤツの瓶、ティシュカバー、小物入れをセリアでセレクトしました。
masuo1010
masuo1010
chocolate-cafeさんの実例写真
ちょっとアップバージョンです♡
ちょっとアップバージョンです♡
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
junkokoさんの実例写真
イベント用デス(*^^*) ダイソーさんのボックス。 セリアさんのフック。 ダイソーさんのウォールナット・オークニスやブラック塗料を使用してます。 わんこのオヤツ。 輪ゴム。メモ。ピン等を入れてます。 あきれるほど箱にハマッてしまった(’-’*)♪
イベント用デス(*^^*) ダイソーさんのボックス。 セリアさんのフック。 ダイソーさんのウォールナット・オークニスやブラック塗料を使用してます。 わんこのオヤツ。 輪ゴム。メモ。ピン等を入れてます。 あきれるほど箱にハマッてしまった(’-’*)♪
junkoko
junkoko
3K | 家族
chichichi_さんの実例写真
ジャーや、ボトルたち。 なるべく2つ以上揃えてます。 だんだん増えてきました(*˘︶˘*) 子どものオヤツやわたしのオヤツ 大好きなコーヒー豆を入れています❤︎
ジャーや、ボトルたち。 なるべく2つ以上揃えてます。 だんだん増えてきました(*˘︶˘*) 子どものオヤツやわたしのオヤツ 大好きなコーヒー豆を入れています❤︎
chichichi_
chichichi_
2DK
ayaさんの実例写真
オーブン横の空間をどうしようか悩み、スノコで棚を作り小腹が空いたとき用のオヤツを置く場所にしました
オーブン横の空間をどうしようか悩み、スノコで棚を作り小腹が空いたとき用のオヤツを置く場所にしました
aya
aya
家族
sunnyさんの実例写真
せっかくのイベントなのでもう一枚♡ めっちゃ日常の眺め、ドーナツ食べながらTV(^^♪ 普段のオヤツはこんなもんです(笑)可愛くも何ともない、めっちゃ普通(^o^;
せっかくのイベントなのでもう一枚♡ めっちゃ日常の眺め、ドーナツ食べながらTV(^^♪ 普段のオヤツはこんなもんです(笑)可愛くも何ともない、めっちゃ普通(^o^;
sunny
sunny
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
狭い場所で、物置くのはイヤなんですが💦 オヤツやペットボトルの小さいやつ、、などなど 整理しないとこの場所すぐにごちゃごちゃになっちゃうので、小さめのラックを作りました😅 苦肉の策です💦 ただキャスター付きにしたので、 移動は楽々です♬
狭い場所で、物置くのはイヤなんですが💦 オヤツやペットボトルの小さいやつ、、などなど 整理しないとこの場所すぐにごちゃごちゃになっちゃうので、小さめのラックを作りました😅 苦肉の策です💦 ただキャスター付きにしたので、 移動は楽々です♬
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
金土と日帰りの孫守りが続いたうえに、日曜の朝からは泊まりで孫を預かり中… 今日月曜は幼稚園をお休みさせるらしく、何時に迎えに来るか分からない息子夫婦に「月曜は特に用事ないから、お迎えは何時になっても構わないよ…」と気ィよくLINEの返信をしてしまう、お人好しのバァバ… でも正直かなり疲れた4日連続の孫守り…🙂‍↕️ 前に泊まりに来た時は寝る前に10冊絵本を読み聞かせて、ようやく寝てくれた孫… それはそれで疲れたけど、昨日はとうとうお昼寝なしのノンストップで、夕方6時に行き倒れた孫… 2歳になって益々パワーアップしてる😳 現在早朝6時前、若いっていつまでも眠れることだと羨ましく見守る還暦のバァバ、だけど…それにしてもこっちは死んでいないかと隣の孫が気になって、マジ眠れん😌 2枚目 これまでは寝室のあちこちに放置してあったバァバ手作りの紙粘土動物が、2歳児にとってはちょうどいいアイテムらしくお気に入り…役に立って良かった 3枚目 ネコ姉弟と孫のオモチャコーナーと、ちょっとだけクリスマス飾り 4枚目 最近オス猫がどハマり中のオヤツ サッと自分の皿のを食べ終えると、すぐにメス猫のを横取りにいくオス猫😼✨
金土と日帰りの孫守りが続いたうえに、日曜の朝からは泊まりで孫を預かり中… 今日月曜は幼稚園をお休みさせるらしく、何時に迎えに来るか分からない息子夫婦に「月曜は特に用事ないから、お迎えは何時になっても構わないよ…」と気ィよくLINEの返信をしてしまう、お人好しのバァバ… でも正直かなり疲れた4日連続の孫守り…🙂‍↕️ 前に泊まりに来た時は寝る前に10冊絵本を読み聞かせて、ようやく寝てくれた孫… それはそれで疲れたけど、昨日はとうとうお昼寝なしのノンストップで、夕方6時に行き倒れた孫… 2歳になって益々パワーアップしてる😳 現在早朝6時前、若いっていつまでも眠れることだと羨ましく見守る還暦のバァバ、だけど…それにしてもこっちは死んでいないかと隣の孫が気になって、マジ眠れん😌 2枚目 これまでは寝室のあちこちに放置してあったバァバ手作りの紙粘土動物が、2歳児にとってはちょうどいいアイテムらしくお気に入り…役に立って良かった 3枚目 ネコ姉弟と孫のオモチャコーナーと、ちょっとだけクリスマス飾り 4枚目 最近オス猫がどハマり中のオヤツ サッと自分の皿のを食べ終えると、すぐにメス猫のを横取りにいくオス猫😼✨
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
hironamiさんの実例写真
小物入れ ツートンにして文字は ステンシルしました。 ちょっとしたオヤツ入れなどに 重宝しそうです。
小物入れ ツートンにして文字は ステンシルしました。 ちょっとしたオヤツ入れなどに 重宝しそうです。
hironami
hironami
4LDK | 家族
marmaru991さんの実例写真
ソファと窓の隙間(ビミョーな隙間笑)にテーブルBOXを作ってみました! BOXを作ることによってワンコが窓迄行けるょーになりましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) オマケにBOXの中にはあたしが普段良く使う物が入ってます…こっそり食べるオヤツも早速入れました…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ いつものとこは息子に食われちゃうので…油断も隙もありゃしなぃ(๑•﹏•)
ソファと窓の隙間(ビミョーな隙間笑)にテーブルBOXを作ってみました! BOXを作ることによってワンコが窓迄行けるょーになりましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) オマケにBOXの中にはあたしが普段良く使う物が入ってます…こっそり食べるオヤツも早速入れました…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ いつものとこは息子に食われちゃうので…油断も隙もありゃしなぃ(๑•﹏•)
marmaru991
marmaru991
4LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
もうすぐ帰ってくる息子くんにも フレンチトースト用意したよ..♡
もうすぐ帰ってくる息子くんにも フレンチトースト用意したよ..♡
cecil..
cecil..
家族
makomiさんの実例写真
子供とクッキーを焼いたら、 瓶に入れてカウンターに置いときます。 朝御飯のご褒美に子供に1枚あげたり、 会社でのオヤツとして旦那に持たせたり。 ショーケース奥にゴム手袋がぶら下がってたり、冷蔵庫にお便りが沢山貼ってありますね…。 そうなんです、普段は汚いのです。 写真撮る時だけガサーッと 物を避けてるだけなんですよ…。 2016年9月13日(火)
子供とクッキーを焼いたら、 瓶に入れてカウンターに置いときます。 朝御飯のご褒美に子供に1枚あげたり、 会社でのオヤツとして旦那に持たせたり。 ショーケース奥にゴム手袋がぶら下がってたり、冷蔵庫にお便りが沢山貼ってありますね…。 そうなんです、普段は汚いのです。 写真撮る時だけガサーッと 物を避けてるだけなんですよ…。 2016年9月13日(火)
makomi
makomi
3DK | 家族
Nonさんの実例写真
モザイクタイル¥770
携帯が壊れててRC出来なかったけど、機種変したので久々投稿❇ いつかのオヤツ♪
携帯が壊れててRC出来なかったけど、機種変したので久々投稿❇ いつかのオヤツ♪
Non
Non
4LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
今回のハンドメイドは この透明なのを使います♡♡ 苦戦しながらも何とか穴あけも出来て、 ガラス接着剤でくっつけまで完了! 今日はここまでかな〜〜 さあ、息子のオヤツの用意しなくっちゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今回のハンドメイドは この透明なのを使います♡♡ 苦戦しながらも何とか穴あけも出来て、 ガラス接着剤でくっつけまで完了! 今日はここまでかな〜〜 さあ、息子のオヤツの用意しなくっちゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
✴︎✴︎✴︎ドッグスペース✴︎✴︎✴︎   *ドッグサークルはホワイトウッド。 近くで見たら木目調です。 といってもノアちゃんはいつもソファが定位置なのでここに閉じこめる事はほぼなくて、トイレとしてしか使ってません。   *トイレからの道のり(ノアちゃんロード)にはキッチンマットを敷いてます。 以前カーペット敷いてたけど洗うのが面倒になって、拭くだけで良いマットに変えました。   *最近、老犬ノアちゃんの歯が抜けてきて、舌👅が横から出てしまうようになったので、ノズルを舐めるタイプの給水器では半分くらい溢してしまうので、お皿タイプに変えました。 お皿の水が減ると自動的に補充されるので便利。 ホワイトがなくて色が茶色になってしまうのだけが残念😂   *ドッグサークルの左側のバスケットにはトイレシートを入れてます。   *ノアちゃんロードの右側にあるワゴンには、ノアちゃんのオヤツ、薬、ケア用品、ドッグウェア、BOS防臭袋等を収納。 手前にフードストッカーとフードボウルを置いてます。    ドッグサークル→楽天   マット→楽天  給水器→リッチェル  バスケット→無印良品  ワゴン→IKEA『ロースコグ』  フードボウル→楽天
✴︎✴︎✴︎ドッグスペース✴︎✴︎✴︎   *ドッグサークルはホワイトウッド。 近くで見たら木目調です。 といってもノアちゃんはいつもソファが定位置なのでここに閉じこめる事はほぼなくて、トイレとしてしか使ってません。   *トイレからの道のり(ノアちゃんロード)にはキッチンマットを敷いてます。 以前カーペット敷いてたけど洗うのが面倒になって、拭くだけで良いマットに変えました。   *最近、老犬ノアちゃんの歯が抜けてきて、舌👅が横から出てしまうようになったので、ノズルを舐めるタイプの給水器では半分くらい溢してしまうので、お皿タイプに変えました。 お皿の水が減ると自動的に補充されるので便利。 ホワイトがなくて色が茶色になってしまうのだけが残念😂   *ドッグサークルの左側のバスケットにはトイレシートを入れてます。   *ノアちゃんロードの右側にあるワゴンには、ノアちゃんのオヤツ、薬、ケア用品、ドッグウェア、BOS防臭袋等を収納。 手前にフードストッカーとフードボウルを置いてます。    ドッグサークル→楽天   マット→楽天  給水器→リッチェル  バスケット→無印良品  ワゴン→IKEA『ロースコグ』  フードボウル→楽天
bonita
bonita
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
飲食禁止のソファだけどママはOKなのだ 汚しても自己責任なのだ こっそりパンプキンシューを食べるのだ♡
飲食禁止のソファだけどママはOKなのだ 汚しても自己責任なのだ こっそりパンプキンシューを食べるのだ♡
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
今日も暑いですね🥵💦 暑い時は… キンキンに冷えたオヤツ♥️ 頂き物の あんみつ〰️🥰 美味しい暑さ対策です イッタラ ウルティマツーレのボウルが 氷🧊の器のようで 目からも冷え冷えです
今日も暑いですね🥵💦 暑い時は… キンキンに冷えたオヤツ♥️ 頂き物の あんみつ〰️🥰 美味しい暑さ対策です イッタラ ウルティマツーレのボウルが 氷🧊の器のようで 目からも冷え冷えです
masumi
masumi
3LDK | 家族
ai.さんの実例写真
一応インテリアの飾りのつもりのミシン台なのですが、時々気付くと怪獣がここに座りオヤツを食べていたりします(´・_・`)違うのにぃ。
一応インテリアの飾りのつもりのミシン台なのですが、時々気付くと怪獣がここに座りオヤツを食べていたりします(´・_・`)違うのにぃ。
ai.
ai.
家族
comiriさんの実例写真
家具を移動したり掃除したり端材を切って組み合わせたり 9マスシェルフを壁につけてみたりしました。 長女の下校を待ってアドバイスを聞きます。 やっと休憩~😆
家具を移動したり掃除したり端材を切って組み合わせたり 9マスシェルフを壁につけてみたりしました。 長女の下校を待ってアドバイスを聞きます。 やっと休憩~😆
comiri
comiri
4LDK | 家族
em.mtnさんの実例写真
シンプルにネームプレート。 ワンこのオヤツ瓶に「オレの!」と言わんばかりに引っ掛けたり、ハウスに表札付けたり( ^ω^ )。 https://minne.com/threekings
シンプルにネームプレート。 ワンこのオヤツ瓶に「オレの!」と言わんばかりに引っ掛けたり、ハウスに表札付けたり( ^ω^ )。 https://minne.com/threekings
em.mtn
em.mtn
chisaさんの実例写真
山善のスリムホットプレートモニターに応募します。お昼やオヤツにここで子供と一緒に作れたらいいなぁ(*☻-☻*)
山善のスリムホットプレートモニターに応募します。お昼やオヤツにここで子供と一緒に作れたらいいなぁ(*☻-☻*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
なんでも手が届く便利なワゴン! 今回の入院で初めて持ち込んだのが山善さんのバスケットトローリー (*'▽'*)ノ ベッド上安静中のため 身の周りのものは全てココに集約。 ベッドを離れることなく 必要なものを手に取ることができます♪ なんで今まで持ち込まなかったんだ!? 1段目 ☑︎ドリンク・オヤツコーナー 2段目 ☑︎マスク ☑︎化粧品・ボディケア ☑︎ネイルケアセット ☑︎歯磨きセット ☑︎文房具セット 3段目 ☑︎ABTのセット ☑︎付箋やカード、ノート類 ☑︎読みかけの雑誌やマンガ よく使うハサミは磁石でペタッと。 キッチンスポンジも乾きやすいように ティッシュケースも横にぶら下げてます。 病室によっては備え付けの収納がテレビ台しかなくて困ることも…そんな時にこのワゴン1台持ち込むだけで、とっても快適な入院生活を送っております٩( 'ω' )و
なんでも手が届く便利なワゴン! 今回の入院で初めて持ち込んだのが山善さんのバスケットトローリー (*'▽'*)ノ ベッド上安静中のため 身の周りのものは全てココに集約。 ベッドを離れることなく 必要なものを手に取ることができます♪ なんで今まで持ち込まなかったんだ!? 1段目 ☑︎ドリンク・オヤツコーナー 2段目 ☑︎マスク ☑︎化粧品・ボディケア ☑︎ネイルケアセット ☑︎歯磨きセット ☑︎文房具セット 3段目 ☑︎ABTのセット ☑︎付箋やカード、ノート類 ☑︎読みかけの雑誌やマンガ よく使うハサミは磁石でペタッと。 キッチンスポンジも乾きやすいように ティッシュケースも横にぶら下げてます。 病室によっては備え付けの収納がテレビ台しかなくて困ることも…そんな時にこのワゴン1台持ち込むだけで、とっても快適な入院生活を送っております٩( 'ω' )و
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
おはようございますପ✩⃛ଓ 家にあったナットとネジ棒 木はカインズで調達して、調味料棚作りました。 初心者で色々改善の余地はありありだけど気に入ってます♡ ネジ棒とナットはシルバー色だったから、オイルとニスを塗った木材とマッチしなくてネジ棒にもメープル色のニスを塗ってやりましたヾ(*´∀`*) 次はリビング側にもオヤツboxやら、ショウケースを作りたいな(o´罒`o)ニヒヒ
おはようございますପ✩⃛ଓ 家にあったナットとネジ棒 木はカインズで調達して、調味料棚作りました。 初心者で色々改善の余地はありありだけど気に入ってます♡ ネジ棒とナットはシルバー色だったから、オイルとニスを塗った木材とマッチしなくてネジ棒にもメープル色のニスを塗ってやりましたヾ(*´∀`*) 次はリビング側にもオヤツboxやら、ショウケースを作りたいな(o´罒`o)ニヒヒ
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
IKEAの瓶にパンとオヤツの残りを入れてる。 食パンすっぽりサイズの広い口に乗せてるだけのコルク蓋が、開け閉めにストレスなくて良い感じ。 ブルボンのバームロールもオシャレに見える。笑
IKEAの瓶にパンとオヤツの残りを入れてる。 食パンすっぽりサイズの広い口に乗せてるだけのコルク蓋が、開け閉めにストレスなくて良い感じ。 ブルボンのバームロールもオシャレに見える。笑
mohayaete
mohayaete
カップル
もっと見る

DIY オヤツが気になるあなたにおすすめ

DIY オヤツの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY オヤツ

150枚の部屋写真から49枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます。 今日は お仕事休みなのに 雨です😅 先日 お友達に貰った ホーロー缶 1×6材で弟が作った棚に 置きました😁 ニトリのパスタ入れる瓶も 最近買いました。 キャンドゥのアミアミバッグには いつも 冬になると🍊入れてます。 風通しもよくて いいよ😁 ちなみに ワンコはキッチンには 入れません🐶⤵️ 雨だけど 買い物に行ってきます♡
おはようございます。 今日は お仕事休みなのに 雨です😅 先日 お友達に貰った ホーロー缶 1×6材で弟が作った棚に 置きました😁 ニトリのパスタ入れる瓶も 最近買いました。 キャンドゥのアミアミバッグには いつも 冬になると🍊入れてます。 風通しもよくて いいよ😁 ちなみに ワンコはキッチンには 入れません🐶⤵️ 雨だけど 買い物に行ってきます♡
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ani55さんの実例写真
カウンターの下にピッタリサイズでとーちゃんが作った棚。ここに我が家の食材、水、ワンコのオヤツ全部収納してます。
カウンターの下にピッタリサイズでとーちゃんが作った棚。ここに我が家の食材、水、ワンコのオヤツ全部収納してます。
ani55
ani55
2LDK | 家族
satominさんの実例写真
ダナっちのフード&オヤツ棚 いつかここをディアウォールにしたいなぁ お父ちゃん宜しく ^o^ゞ
ダナっちのフード&オヤツ棚 いつかここをディアウォールにしたいなぁ お父ちゃん宜しく ^o^ゞ
satomin
satomin
3LDK | 家族
masuo1010さんの実例写真
地くのホームセンターにいいサイズのスノコがあったので2つをワンコのケージの天井にしました。 スノコをサンドペーパーでこすりセリアの水性塗料で塗りました。 スノコの上にダイソーのランドリーバックにペットシーツを入れて、オヤツの瓶、ティシュカバー、小物入れをセリアでセレクトしました。
地くのホームセンターにいいサイズのスノコがあったので2つをワンコのケージの天井にしました。 スノコをサンドペーパーでこすりセリアの水性塗料で塗りました。 スノコの上にダイソーのランドリーバックにペットシーツを入れて、オヤツの瓶、ティシュカバー、小物入れをセリアでセレクトしました。
masuo1010
masuo1010
chocolate-cafeさんの実例写真
ちょっとアップバージョンです♡
ちょっとアップバージョンです♡
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
junkokoさんの実例写真
イベント用デス(*^^*) ダイソーさんのボックス。 セリアさんのフック。 ダイソーさんのウォールナット・オークニスやブラック塗料を使用してます。 わんこのオヤツ。 輪ゴム。メモ。ピン等を入れてます。 あきれるほど箱にハマッてしまった(’-’*)♪
イベント用デス(*^^*) ダイソーさんのボックス。 セリアさんのフック。 ダイソーさんのウォールナット・オークニスやブラック塗料を使用してます。 わんこのオヤツ。 輪ゴム。メモ。ピン等を入れてます。 あきれるほど箱にハマッてしまった(’-’*)♪
junkoko
junkoko
3K | 家族
chichichi_さんの実例写真
ジャーや、ボトルたち。 なるべく2つ以上揃えてます。 だんだん増えてきました(*˘︶˘*) 子どものオヤツやわたしのオヤツ 大好きなコーヒー豆を入れています❤︎
ジャーや、ボトルたち。 なるべく2つ以上揃えてます。 だんだん増えてきました(*˘︶˘*) 子どものオヤツやわたしのオヤツ 大好きなコーヒー豆を入れています❤︎
chichichi_
chichichi_
2DK
ayaさんの実例写真
オーブン横の空間をどうしようか悩み、スノコで棚を作り小腹が空いたとき用のオヤツを置く場所にしました
オーブン横の空間をどうしようか悩み、スノコで棚を作り小腹が空いたとき用のオヤツを置く場所にしました
aya
aya
家族
sunnyさんの実例写真
せっかくのイベントなのでもう一枚♡ めっちゃ日常の眺め、ドーナツ食べながらTV(^^♪ 普段のオヤツはこんなもんです(笑)可愛くも何ともない、めっちゃ普通(^o^;
せっかくのイベントなのでもう一枚♡ めっちゃ日常の眺め、ドーナツ食べながらTV(^^♪ 普段のオヤツはこんなもんです(笑)可愛くも何ともない、めっちゃ普通(^o^;
sunny
sunny
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
狭い場所で、物置くのはイヤなんですが💦 オヤツやペットボトルの小さいやつ、、などなど 整理しないとこの場所すぐにごちゃごちゃになっちゃうので、小さめのラックを作りました😅 苦肉の策です💦 ただキャスター付きにしたので、 移動は楽々です♬
狭い場所で、物置くのはイヤなんですが💦 オヤツやペットボトルの小さいやつ、、などなど 整理しないとこの場所すぐにごちゃごちゃになっちゃうので、小さめのラックを作りました😅 苦肉の策です💦 ただキャスター付きにしたので、 移動は楽々です♬
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
金土と日帰りの孫守りが続いたうえに、日曜の朝からは泊まりで孫を預かり中… 今日月曜は幼稚園をお休みさせるらしく、何時に迎えに来るか分からない息子夫婦に「月曜は特に用事ないから、お迎えは何時になっても構わないよ…」と気ィよくLINEの返信をしてしまう、お人好しのバァバ… でも正直かなり疲れた4日連続の孫守り…🙂‍↕️ 前に泊まりに来た時は寝る前に10冊絵本を読み聞かせて、ようやく寝てくれた孫… それはそれで疲れたけど、昨日はとうとうお昼寝なしのノンストップで、夕方6時に行き倒れた孫… 2歳になって益々パワーアップしてる😳 現在早朝6時前、若いっていつまでも眠れることだと羨ましく見守る還暦のバァバ、だけど…それにしてもこっちは死んでいないかと隣の孫が気になって、マジ眠れん😌 2枚目 これまでは寝室のあちこちに放置してあったバァバ手作りの紙粘土動物が、2歳児にとってはちょうどいいアイテムらしくお気に入り…役に立って良かった 3枚目 ネコ姉弟と孫のオモチャコーナーと、ちょっとだけクリスマス飾り 4枚目 最近オス猫がどハマり中のオヤツ サッと自分の皿のを食べ終えると、すぐにメス猫のを横取りにいくオス猫😼✨
金土と日帰りの孫守りが続いたうえに、日曜の朝からは泊まりで孫を預かり中… 今日月曜は幼稚園をお休みさせるらしく、何時に迎えに来るか分からない息子夫婦に「月曜は特に用事ないから、お迎えは何時になっても構わないよ…」と気ィよくLINEの返信をしてしまう、お人好しのバァバ… でも正直かなり疲れた4日連続の孫守り…🙂‍↕️ 前に泊まりに来た時は寝る前に10冊絵本を読み聞かせて、ようやく寝てくれた孫… それはそれで疲れたけど、昨日はとうとうお昼寝なしのノンストップで、夕方6時に行き倒れた孫… 2歳になって益々パワーアップしてる😳 現在早朝6時前、若いっていつまでも眠れることだと羨ましく見守る還暦のバァバ、だけど…それにしてもこっちは死んでいないかと隣の孫が気になって、マジ眠れん😌 2枚目 これまでは寝室のあちこちに放置してあったバァバ手作りの紙粘土動物が、2歳児にとってはちょうどいいアイテムらしくお気に入り…役に立って良かった 3枚目 ネコ姉弟と孫のオモチャコーナーと、ちょっとだけクリスマス飾り 4枚目 最近オス猫がどハマり中のオヤツ サッと自分の皿のを食べ終えると、すぐにメス猫のを横取りにいくオス猫😼✨
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
hironamiさんの実例写真
小物入れ ツートンにして文字は ステンシルしました。 ちょっとしたオヤツ入れなどに 重宝しそうです。
小物入れ ツートンにして文字は ステンシルしました。 ちょっとしたオヤツ入れなどに 重宝しそうです。
hironami
hironami
4LDK | 家族
marmaru991さんの実例写真
ソファと窓の隙間(ビミョーな隙間笑)にテーブルBOXを作ってみました! BOXを作ることによってワンコが窓迄行けるょーになりましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) オマケにBOXの中にはあたしが普段良く使う物が入ってます…こっそり食べるオヤツも早速入れました…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ いつものとこは息子に食われちゃうので…油断も隙もありゃしなぃ(๑•﹏•)
ソファと窓の隙間(ビミョーな隙間笑)にテーブルBOXを作ってみました! BOXを作ることによってワンコが窓迄行けるょーになりましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) オマケにBOXの中にはあたしが普段良く使う物が入ってます…こっそり食べるオヤツも早速入れました…ウシシ((≧艸≦✿))ウシシ いつものとこは息子に食われちゃうので…油断も隙もありゃしなぃ(๑•﹏•)
marmaru991
marmaru991
4LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
もうすぐ帰ってくる息子くんにも フレンチトースト用意したよ..♡
もうすぐ帰ってくる息子くんにも フレンチトースト用意したよ..♡
cecil..
cecil..
家族
makomiさんの実例写真
子供とクッキーを焼いたら、 瓶に入れてカウンターに置いときます。 朝御飯のご褒美に子供に1枚あげたり、 会社でのオヤツとして旦那に持たせたり。 ショーケース奥にゴム手袋がぶら下がってたり、冷蔵庫にお便りが沢山貼ってありますね…。 そうなんです、普段は汚いのです。 写真撮る時だけガサーッと 物を避けてるだけなんですよ…。 2016年9月13日(火)
子供とクッキーを焼いたら、 瓶に入れてカウンターに置いときます。 朝御飯のご褒美に子供に1枚あげたり、 会社でのオヤツとして旦那に持たせたり。 ショーケース奥にゴム手袋がぶら下がってたり、冷蔵庫にお便りが沢山貼ってありますね…。 そうなんです、普段は汚いのです。 写真撮る時だけガサーッと 物を避けてるだけなんですよ…。 2016年9月13日(火)
makomi
makomi
3DK | 家族
Nonさんの実例写真
携帯が壊れててRC出来なかったけど、機種変したので久々投稿❇ いつかのオヤツ♪
携帯が壊れててRC出来なかったけど、機種変したので久々投稿❇ いつかのオヤツ♪
Non
Non
4LDK | 家族
etoile_muさんの実例写真
今回のハンドメイドは この透明なのを使います♡♡ 苦戦しながらも何とか穴あけも出来て、 ガラス接着剤でくっつけまで完了! 今日はここまでかな〜〜 さあ、息子のオヤツの用意しなくっちゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今回のハンドメイドは この透明なのを使います♡♡ 苦戦しながらも何とか穴あけも出来て、 ガラス接着剤でくっつけまで完了! 今日はここまでかな〜〜 さあ、息子のオヤツの用意しなくっちゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
✴︎✴︎✴︎ドッグスペース✴︎✴︎✴︎   *ドッグサークルはホワイトウッド。 近くで見たら木目調です。 といってもノアちゃんはいつもソファが定位置なのでここに閉じこめる事はほぼなくて、トイレとしてしか使ってません。   *トイレからの道のり(ノアちゃんロード)にはキッチンマットを敷いてます。 以前カーペット敷いてたけど洗うのが面倒になって、拭くだけで良いマットに変えました。   *最近、老犬ノアちゃんの歯が抜けてきて、舌👅が横から出てしまうようになったので、ノズルを舐めるタイプの給水器では半分くらい溢してしまうので、お皿タイプに変えました。 お皿の水が減ると自動的に補充されるので便利。 ホワイトがなくて色が茶色になってしまうのだけが残念😂   *ドッグサークルの左側のバスケットにはトイレシートを入れてます。   *ノアちゃんロードの右側にあるワゴンには、ノアちゃんのオヤツ、薬、ケア用品、ドッグウェア、BOS防臭袋等を収納。 手前にフードストッカーとフードボウルを置いてます。    ドッグサークル→楽天   マット→楽天  給水器→リッチェル  バスケット→無印良品  ワゴン→IKEA『ロースコグ』  フードボウル→楽天
✴︎✴︎✴︎ドッグスペース✴︎✴︎✴︎   *ドッグサークルはホワイトウッド。 近くで見たら木目調です。 といってもノアちゃんはいつもソファが定位置なのでここに閉じこめる事はほぼなくて、トイレとしてしか使ってません。   *トイレからの道のり(ノアちゃんロード)にはキッチンマットを敷いてます。 以前カーペット敷いてたけど洗うのが面倒になって、拭くだけで良いマットに変えました。   *最近、老犬ノアちゃんの歯が抜けてきて、舌👅が横から出てしまうようになったので、ノズルを舐めるタイプの給水器では半分くらい溢してしまうので、お皿タイプに変えました。 お皿の水が減ると自動的に補充されるので便利。 ホワイトがなくて色が茶色になってしまうのだけが残念😂   *ドッグサークルの左側のバスケットにはトイレシートを入れてます。   *ノアちゃんロードの右側にあるワゴンには、ノアちゃんのオヤツ、薬、ケア用品、ドッグウェア、BOS防臭袋等を収納。 手前にフードストッカーとフードボウルを置いてます。    ドッグサークル→楽天   マット→楽天  給水器→リッチェル  バスケット→無印良品  ワゴン→IKEA『ロースコグ』  フードボウル→楽天
bonita
bonita
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
飲食禁止のソファだけどママはOKなのだ 汚しても自己責任なのだ こっそりパンプキンシューを食べるのだ♡
飲食禁止のソファだけどママはOKなのだ 汚しても自己責任なのだ こっそりパンプキンシューを食べるのだ♡
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
今日も暑いですね🥵💦 暑い時は… キンキンに冷えたオヤツ♥️ 頂き物の あんみつ〰️🥰 美味しい暑さ対策です イッタラ ウルティマツーレのボウルが 氷🧊の器のようで 目からも冷え冷えです
今日も暑いですね🥵💦 暑い時は… キンキンに冷えたオヤツ♥️ 頂き物の あんみつ〰️🥰 美味しい暑さ対策です イッタラ ウルティマツーレのボウルが 氷🧊の器のようで 目からも冷え冷えです
masumi
masumi
3LDK | 家族
ai.さんの実例写真
一応インテリアの飾りのつもりのミシン台なのですが、時々気付くと怪獣がここに座りオヤツを食べていたりします(´・_・`)違うのにぃ。
一応インテリアの飾りのつもりのミシン台なのですが、時々気付くと怪獣がここに座りオヤツを食べていたりします(´・_・`)違うのにぃ。
ai.
ai.
家族
comiriさんの実例写真
家具を移動したり掃除したり端材を切って組み合わせたり 9マスシェルフを壁につけてみたりしました。 長女の下校を待ってアドバイスを聞きます。 やっと休憩~😆
家具を移動したり掃除したり端材を切って組み合わせたり 9マスシェルフを壁につけてみたりしました。 長女の下校を待ってアドバイスを聞きます。 やっと休憩~😆
comiri
comiri
4LDK | 家族
em.mtnさんの実例写真
シンプルにネームプレート。 ワンこのオヤツ瓶に「オレの!」と言わんばかりに引っ掛けたり、ハウスに表札付けたり( ^ω^ )。 https://minne.com/threekings
シンプルにネームプレート。 ワンこのオヤツ瓶に「オレの!」と言わんばかりに引っ掛けたり、ハウスに表札付けたり( ^ω^ )。 https://minne.com/threekings
em.mtn
em.mtn
chisaさんの実例写真
山善のスリムホットプレートモニターに応募します。お昼やオヤツにここで子供と一緒に作れたらいいなぁ(*☻-☻*)
山善のスリムホットプレートモニターに応募します。お昼やオヤツにここで子供と一緒に作れたらいいなぁ(*☻-☻*)
chisa
chisa
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
なんでも手が届く便利なワゴン! 今回の入院で初めて持ち込んだのが山善さんのバスケットトローリー (*'▽'*)ノ ベッド上安静中のため 身の周りのものは全てココに集約。 ベッドを離れることなく 必要なものを手に取ることができます♪ なんで今まで持ち込まなかったんだ!? 1段目 ☑︎ドリンク・オヤツコーナー 2段目 ☑︎マスク ☑︎化粧品・ボディケア ☑︎ネイルケアセット ☑︎歯磨きセット ☑︎文房具セット 3段目 ☑︎ABTのセット ☑︎付箋やカード、ノート類 ☑︎読みかけの雑誌やマンガ よく使うハサミは磁石でペタッと。 キッチンスポンジも乾きやすいように ティッシュケースも横にぶら下げてます。 病室によっては備え付けの収納がテレビ台しかなくて困ることも…そんな時にこのワゴン1台持ち込むだけで、とっても快適な入院生活を送っております٩( 'ω' )و
なんでも手が届く便利なワゴン! 今回の入院で初めて持ち込んだのが山善さんのバスケットトローリー (*'▽'*)ノ ベッド上安静中のため 身の周りのものは全てココに集約。 ベッドを離れることなく 必要なものを手に取ることができます♪ なんで今まで持ち込まなかったんだ!? 1段目 ☑︎ドリンク・オヤツコーナー 2段目 ☑︎マスク ☑︎化粧品・ボディケア ☑︎ネイルケアセット ☑︎歯磨きセット ☑︎文房具セット 3段目 ☑︎ABTのセット ☑︎付箋やカード、ノート類 ☑︎読みかけの雑誌やマンガ よく使うハサミは磁石でペタッと。 キッチンスポンジも乾きやすいように ティッシュケースも横にぶら下げてます。 病室によっては備え付けの収納がテレビ台しかなくて困ることも…そんな時にこのワゴン1台持ち込むだけで、とっても快適な入院生活を送っております٩( 'ω' )و
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
おはようございますପ✩⃛ଓ 家にあったナットとネジ棒 木はカインズで調達して、調味料棚作りました。 初心者で色々改善の余地はありありだけど気に入ってます♡ ネジ棒とナットはシルバー色だったから、オイルとニスを塗った木材とマッチしなくてネジ棒にもメープル色のニスを塗ってやりましたヾ(*´∀`*) 次はリビング側にもオヤツboxやら、ショウケースを作りたいな(o´罒`o)ニヒヒ
おはようございますପ✩⃛ଓ 家にあったナットとネジ棒 木はカインズで調達して、調味料棚作りました。 初心者で色々改善の余地はありありだけど気に入ってます♡ ネジ棒とナットはシルバー色だったから、オイルとニスを塗った木材とマッチしなくてネジ棒にもメープル色のニスを塗ってやりましたヾ(*´∀`*) 次はリビング側にもオヤツboxやら、ショウケースを作りたいな(o´罒`o)ニヒヒ
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
IKEAの瓶にパンとオヤツの残りを入れてる。 食パンすっぽりサイズの広い口に乗せてるだけのコルク蓋が、開け閉めにストレスなくて良い感じ。 ブルボンのバームロールもオシャレに見える。笑
IKEAの瓶にパンとオヤツの残りを入れてる。 食パンすっぽりサイズの広い口に乗せてるだけのコルク蓋が、開け閉めにストレスなくて良い感じ。 ブルボンのバームロールもオシャレに見える。笑
mohayaete
mohayaete
カップル
もっと見る

DIY オヤツが気になるあなたにおすすめ

DIY オヤツの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ