RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY モニター品

400枚の部屋写真から49枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿② 玄関横に置く予定でしたが樋に当たるので、庭の端の水栓上に変更して設置になりました😆 ブラックだけど、ブラウン寄りの色で、天然杉なので節などありますが、ささくれなどはなく、手袋なしでも怪我なく組み立てて設置できました✨️ 続く〜
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿② 玄関横に置く予定でしたが樋に当たるので、庭の端の水栓上に変更して設置になりました😆 ブラックだけど、ブラウン寄りの色で、天然杉なので節などありますが、ささくれなどはなく、手袋なしでも怪我なく組み立てて設置できました✨️ 続く〜
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
2020年冬にモニターをさせていただいたドウシシャさんのサーキュライト 寝室からダイニングに移動させました ダイニングにも マッチしてなかなか気に入ってます☺ 晩酌時ぐらいにも日中は昼白色にして裁縫などもできる 10段階の十分な明るさが 出るのでとても便利
2020年冬にモニターをさせていただいたドウシシャさんのサーキュライト 寝室からダイニングに移動させました ダイニングにも マッチしてなかなか気に入ってます☺ 晩酌時ぐらいにも日中は昼白色にして裁縫などもできる 10段階の十分な明るさが 出るのでとても便利
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
反対側からだとこんな感じです。 杉板にセリアのニス(透明)を塗り→やすりがけ→ニス塗り→やすりがけを繰り返しましたが、表面がザラザラしてます。私も旦那も根性ないのでコレで良しとしてしまいました(^^;) B型のわたくし座右の銘は「Take it easy!」です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
反対側からだとこんな感じです。 杉板にセリアのニス(透明)を塗り→やすりがけ→ニス塗り→やすりがけを繰り返しましたが、表面がザラザラしてます。私も旦那も根性ないのでコレで良しとしてしまいました(^^;) B型のわたくし座右の銘は「Take it easy!」です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
DIYしたカバン掛けを別角度から。 ポトスを置けるちょっとした棚も作りました(^ν^) カバン掛けの裏に掃除機を置いていますが、玄関から見ると死角になって見えないのでいい感じです( ̄▽ ̄)
DIYしたカバン掛けを別角度から。 ポトスを置けるちょっとした棚も作りました(^ν^) カバン掛けの裏に掃除機を置いていますが、玄関から見ると死角になって見えないのでいい感じです( ̄▽ ̄)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
DIYしてから1度もメンテナンスしてなかったのでモニターでいただいたオイルで天板を塗り直したいなと思います! 次女と末っ子長男と二人で使っていたリビングのデスク。この春次女が個室で勉強するようになったので、次女の荷物を片付け、IKEAのキャビネットを入れました 汚れをメラミンスポンジで落としたあと、そのうち塗り直そうと思ってなかなか手をつけられなかったのでとてもありがたいです
DIYしてから1度もメンテナンスしてなかったのでモニターでいただいたオイルで天板を塗り直したいなと思います! 次女と末っ子長男と二人で使っていたリビングのデスク。この春次女が個室で勉強するようになったので、次女の荷物を片付け、IKEAのキャビネットを入れました 汚れをメラミンスポンジで落としたあと、そのうち塗り直そうと思ってなかなか手をつけられなかったのでとてもありがたいです
kico.kwd
kico.kwd
家族
t-famさんの実例写真
何にも変わらない部屋 何にも変わらない日曜日 部屋の端からリズムのファンがいい風届けてくれます
何にも変わらない部屋 何にも変わらない日曜日 部屋の端からリズムのファンがいい風届けてくれます
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ワイドハイター消臭ジェルのモニター当選しました。 朝の洗面所、外からの明るさで明るいからか反対に写真は暗くなっちゃいましたが、明日から使いたいと思います。 明日から天気はイマイチの日が続くので、部屋干しだからこその消臭ジェル、息子が汗かく季節になってきて、昨日も部活帰り悪臭放ちまくってたので欠かせない。 しばらくモニターにお付き合い願います✨
ワイドハイター消臭ジェルのモニター当選しました。 朝の洗面所、外からの明るさで明るいからか反対に写真は暗くなっちゃいましたが、明日から使いたいと思います。 明日から天気はイマイチの日が続くので、部屋干しだからこその消臭ジェル、息子が汗かく季節になってきて、昨日も部活帰り悪臭放ちまくってたので欠かせない。 しばらくモニターにお付き合い願います✨
miyumiyu
miyumiyu
mizucchiさんの実例写真
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
息子の部屋 テレビが消えた隙にパチリ あっ、奴の足が写っちまった チッ( ๑• ₃ั•๑) 夏の間 外に出してるドラセナコンシンネ 葉っぱがみんな元気に復活 観葉植物と言えども やっぱ太陽光線が好きやねんな〜♬
息子の部屋 テレビが消えた隙にパチリ あっ、奴の足が写っちまった チッ( ๑• ₃ั•๑) 夏の間 外に出してるドラセナコンシンネ 葉っぱがみんな元気に復活 観葉植物と言えども やっぱ太陽光線が好きやねんな〜♬
tarezo33
tarezo33
家族
nonさんの実例写真
模様替え途中(*^^*) 山善さんのドリームクッションレンガを使って… ドリームクッションレンガの右側の壁をミルクペイントホワイトでペイント中*\(^o^)/* 今日は山善さんから届いた木製オープンボックスも組み立てたので壁の方は又明日頑張ります(*^^*) まだまだ掛かるかな…
模様替え途中(*^^*) 山善さんのドリームクッションレンガを使って… ドリームクッションレンガの右側の壁をミルクペイントホワイトでペイント中*\(^o^)/* 今日は山善さんから届いた木製オープンボックスも組み立てたので壁の方は又明日頑張ります(*^^*) まだまだ掛かるかな…
non
non
3DK | 家族
kaerucoさんの実例写真
ペーパータオルホルダーを、洗面所にも取り付けました。 鏡や洗面台の水はねも手軽に拭けてうれしいです(b´∀︎`)
ペーパータオルホルダーを、洗面所にも取り付けました。 鏡や洗面台の水はねも手軽に拭けてうれしいです(b´∀︎`)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
賢者の食卓のモニターに当選しました! モニターに選んで下さりありがとうございます。 ダイエット中でしたが、なかなか体重が落ちなくて運動しなくてはと思いつつ、過ごしていたところでした。 明日から試してみたいと思います😊❗️
賢者の食卓のモニターに当選しました! モニターに選んで下さりありがとうございます。 ダイエット中でしたが、なかなか体重が落ちなくて運動しなくてはと思いつつ、過ごしていたところでした。 明日から試してみたいと思います😊❗️
Haru
Haru
家族
takekoさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓のモニターに選んでいただきました。 いつもの食事にちょっとプラスするだけでいいの?食事の味はほんとに変わらないの?…と正直ちょっと信じきれないけど、試してみます🙋 最近食後に眠くなることが多いので何か変化があるか楽しみ✨️
大塚製薬さんの賢者の食卓のモニターに選んでいただきました。 いつもの食事にちょっとプラスするだけでいいの?食事の味はほんとに変わらないの?…と正直ちょっと信じきれないけど、試してみます🙋 最近食後に眠くなることが多いので何か変化があるか楽しみ✨️
takeko
takeko
4LDK | 家族
ririri___.さんの実例写真
賢者の食卓の モニター投稿です🍴 好きな飲み物にプラスするだけで 糖分や脂肪の吸収を抑えてくれる 商品です! 何に溶かして飲もうかな☕️
賢者の食卓の モニター投稿です🍴 好きな飲み物にプラスするだけで 糖分や脂肪の吸収を抑えてくれる 商品です! 何に溶かして飲もうかな☕️
ririri___.
ririri___.
家族
kiiiさんの実例写真
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
kiii
kiii
mikumamさんの実例写真
早速開封♪ 楽しみです(*^▽^*)
早速開封♪ 楽しみです(*^▽^*)
mikumam
mikumam
家族
Miyuさんの実例写真
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウゴザイマス 1段と冷えた朝でめちゃくちゃ寒いです(((゚〰゚))) 最低気温-2.5℃でした... 久しぶりのToiletデス(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ちょっとだけ変わってます(笑) 今日1日頑張れば明日休みぃ.•*¨*•.¸¸♬ みなさんも素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウゴザイマス 1段と冷えた朝でめちゃくちゃ寒いです(((゚〰゚))) 最低気温-2.5℃でした... 久しぶりのToiletデス(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ちょっとだけ変わってます(笑) 今日1日頑張れば明日休みぃ.•*¨*•.¸¸♬ みなさんも素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
Miyu
Miyu
2DK | 家族
Ma-saさんの実例写真
ハミングフレア アロマビーズの トライアルサイズが届きました💕 ありがとうございます🙇 たまたま、ビーズが届く前に 仕事で使うタオルの香りずけに 新しいハミングフレアの柔軟剤を 購入しました😊 購入した柔軟剤と香りが違うのですが? 折角なので混ぜて使ってみますね😉 我が家で普段使っている柔軟剤は 前にモニターさせて頂いてからずーっと ハミング消臭実感 オレンジ&フラワーの香り を使っています。 その時は4種類を試させて頂き 1番好きな香りをみつけることができました❣️ やっぱりなんでも試してみないと駄目ですね😉 ビーズもたまにレノアの、アロマジュエルを 使っていましたが 良い機会なのでハミングフレアを 試してみまーす✌️
ハミングフレア アロマビーズの トライアルサイズが届きました💕 ありがとうございます🙇 たまたま、ビーズが届く前に 仕事で使うタオルの香りずけに 新しいハミングフレアの柔軟剤を 購入しました😊 購入した柔軟剤と香りが違うのですが? 折角なので混ぜて使ってみますね😉 我が家で普段使っている柔軟剤は 前にモニターさせて頂いてからずーっと ハミング消臭実感 オレンジ&フラワーの香り を使っています。 その時は4種類を試させて頂き 1番好きな香りをみつけることができました❣️ やっぱりなんでも試してみないと駄目ですね😉 ビーズもたまにレノアの、アロマジュエルを 使っていましたが 良い機会なのでハミングフレアを 試してみまーす✌️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
わが家の玄関 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 サワデー香るスティックを 置いています𓂃◌𓈒𓐍 ガラス瓶に香りオイルを入れて スティックを挿すだけ𓇢 とっても簡単です ‪☺︎‬ シトラスの香りが 玄関を包んでます 𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓈒◌𓈒𓐍
わが家の玄関 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 サワデー香るスティックを 置いています𓂃◌𓈒𓐍 ガラス瓶に香りオイルを入れて スティックを挿すだけ𓇢 とっても簡単です ‪☺︎‬ シトラスの香りが 玄関を包んでます 𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓈒◌𓈒𓐍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』をモニター中。 セカンドリビングにも敷いてみました。 こっちもなかなか良い☆
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』をモニター中。 セカンドリビングにも敷いてみました。 こっちもなかなか良い☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
ronron
ronron
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
ニトリのモニター当選しました〜╰(*´︶`*)╯♡ 使ってみたかったので見せられたごはんじゃないけどさっそくアップさせて頂きます♪♪ お外でご飯と言えばとにかく喜ぶ子供達はテーブル見てさらにテンションアゲアゲでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 折りたたみできるので場所も取らずにとっても便利‼︎ これから大活躍しそうです♪♪
ニトリのモニター当選しました〜╰(*´︶`*)╯♡ 使ってみたかったので見せられたごはんじゃないけどさっそくアップさせて頂きます♪♪ お外でご飯と言えばとにかく喜ぶ子供達はテーブル見てさらにテンションアゲアゲでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 折りたたみできるので場所も取らずにとっても便利‼︎ これから大活躍しそうです♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
モニターのカラーガラスでカウンターがおしゃれになりました💕 カウンター下は元は白でした そこに自分で壁紙張り替えて何回かリフォームしましたが、カラーガラスのモニターで落ち着きました カラーガラスは、もう剥がす事は無いと思うので😊
モニターのカラーガラスでカウンターがおしゃれになりました💕 カウンター下は元は白でした そこに自分で壁紙張り替えて何回かリフォームしましたが、カラーガラスのモニターで落ち着きました カラーガラスは、もう剥がす事は無いと思うので😊
Fumi
Fumi
家族
search1132さんの実例写真
リズム株式会社様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます😊 荷物が届いてワクワクしながら開封の儀〜 どれもオシャレでテンション上がります これからしばらくモニター投稿頑張ります!
リズム株式会社様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます😊 荷物が届いてワクワクしながら開封の儀〜 どれもオシャレでテンション上がります これからしばらくモニター投稿頑張ります!
search1132
search1132
1LDK | 家族
Hideさんの実例写真
今月のマモルールアンバサダーのモニター品が届きました! 我が家ではダニ用を2箇所へ使っているのですが、まだどちらも交換するには早い感じです
今月のマモルールアンバサダーのモニター品が届きました! 我が家ではダニ用を2箇所へ使っているのですが、まだどちらも交換するには早い感じです
Hide
Hide
家族
adamoさんの実例写真
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
adamo
adamo
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
床の間DIY✨ 壁はペイント、ウッドタイルは内装材大問屋さんのモニターをさせて頂いたもの。 最初~正面全面に貼ろうと思っていたけれど、少し空間がある方が面白いと…少し残しタペストリーの空間に🤗 確か~ほんの少し足りなかった笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 仕切りの黒色は遊び心で文字入れも良いかと黒板ペンキにしました。 良い経験と~お気に入りの場所に♡なりました。 和室はやはり落ち着きます🤗 久々掃除したら~タイムリーにイベントが♥️ コメントお気遣いなくですょ~👌
床の間DIY✨ 壁はペイント、ウッドタイルは内装材大問屋さんのモニターをさせて頂いたもの。 最初~正面全面に貼ろうと思っていたけれど、少し空間がある方が面白いと…少し残しタペストリーの空間に🤗 確か~ほんの少し足りなかった笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 仕切りの黒色は遊び心で文字入れも良いかと黒板ペンキにしました。 良い経験と~お気に入りの場所に♡なりました。 和室はやはり落ち着きます🤗 久々掃除したら~タイムリーにイベントが♥️ コメントお気遣いなくですょ~👌
hashima
hashima
4LDK | 家族
もっと見る

DIY モニター品が気になるあなたにおすすめ

DIY モニター品の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY モニター品

400枚の部屋写真から49枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿② 玄関横に置く予定でしたが樋に当たるので、庭の端の水栓上に変更して設置になりました😆 ブラックだけど、ブラウン寄りの色で、天然杉なので節などありますが、ささくれなどはなく、手袋なしでも怪我なく組み立てて設置できました✨️ 続く〜
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿② 玄関横に置く予定でしたが樋に当たるので、庭の端の水栓上に変更して設置になりました😆 ブラックだけど、ブラウン寄りの色で、天然杉なので節などありますが、ささくれなどはなく、手袋なしでも怪我なく組み立てて設置できました✨️ 続く〜
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
2020年冬にモニターをさせていただいたドウシシャさんのサーキュライト 寝室からダイニングに移動させました ダイニングにも マッチしてなかなか気に入ってます☺ 晩酌時ぐらいにも日中は昼白色にして裁縫などもできる 10段階の十分な明るさが 出るのでとても便利
2020年冬にモニターをさせていただいたドウシシャさんのサーキュライト 寝室からダイニングに移動させました ダイニングにも マッチしてなかなか気に入ってます☺ 晩酌時ぐらいにも日中は昼白色にして裁縫などもできる 10段階の十分な明るさが 出るのでとても便利
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
ikt.tamaさんの実例写真
反対側からだとこんな感じです。 杉板にセリアのニス(透明)を塗り→やすりがけ→ニス塗り→やすりがけを繰り返しましたが、表面がザラザラしてます。私も旦那も根性ないのでコレで良しとしてしまいました(^^;) B型のわたくし座右の銘は「Take it easy!」です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
反対側からだとこんな感じです。 杉板にセリアのニス(透明)を塗り→やすりがけ→ニス塗り→やすりがけを繰り返しましたが、表面がザラザラしてます。私も旦那も根性ないのでコレで良しとしてしまいました(^^;) B型のわたくし座右の銘は「Take it easy!」です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
DIYしたカバン掛けを別角度から。 ポトスを置けるちょっとした棚も作りました(^ν^) カバン掛けの裏に掃除機を置いていますが、玄関から見ると死角になって見えないのでいい感じです( ̄▽ ̄)
DIYしたカバン掛けを別角度から。 ポトスを置けるちょっとした棚も作りました(^ν^) カバン掛けの裏に掃除機を置いていますが、玄関から見ると死角になって見えないのでいい感じです( ̄▽ ̄)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
DIYしてから1度もメンテナンスしてなかったのでモニターでいただいたオイルで天板を塗り直したいなと思います! 次女と末っ子長男と二人で使っていたリビングのデスク。この春次女が個室で勉強するようになったので、次女の荷物を片付け、IKEAのキャビネットを入れました 汚れをメラミンスポンジで落としたあと、そのうち塗り直そうと思ってなかなか手をつけられなかったのでとてもありがたいです
DIYしてから1度もメンテナンスしてなかったのでモニターでいただいたオイルで天板を塗り直したいなと思います! 次女と末っ子長男と二人で使っていたリビングのデスク。この春次女が個室で勉強するようになったので、次女の荷物を片付け、IKEAのキャビネットを入れました 汚れをメラミンスポンジで落としたあと、そのうち塗り直そうと思ってなかなか手をつけられなかったのでとてもありがたいです
kico.kwd
kico.kwd
家族
t-famさんの実例写真
何にも変わらない部屋 何にも変わらない日曜日 部屋の端からリズムのファンがいい風届けてくれます
何にも変わらない部屋 何にも変わらない日曜日 部屋の端からリズムのファンがいい風届けてくれます
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ワイドハイター消臭ジェルのモニター当選しました。 朝の洗面所、外からの明るさで明るいからか反対に写真は暗くなっちゃいましたが、明日から使いたいと思います。 明日から天気はイマイチの日が続くので、部屋干しだからこその消臭ジェル、息子が汗かく季節になってきて、昨日も部活帰り悪臭放ちまくってたので欠かせない。 しばらくモニターにお付き合い願います✨
ワイドハイター消臭ジェルのモニター当選しました。 朝の洗面所、外からの明るさで明るいからか反対に写真は暗くなっちゃいましたが、明日から使いたいと思います。 明日から天気はイマイチの日が続くので、部屋干しだからこその消臭ジェル、息子が汗かく季節になってきて、昨日も部活帰り悪臭放ちまくってたので欠かせない。 しばらくモニターにお付き合い願います✨
miyumiyu
miyumiyu
mizucchiさんの実例写真
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
部屋の角にあるニッチ(窪み)って使いづらくデッドスペースになりがちですね。。。 我が家のニッチはLDKの角にあり幅99センチ奥行き27センチもあってあまりにももったいなくて入居時すぐに業者さんに上半分に造作棚を作ってもらいました(3枚目pic) こうゆう部屋の隅の窪みは元々空気の流れが悪くて湿気が溜まり気味で我が家は断熱材が入っていなかった事もあって(建設当時は規定無し)TVの裏の壁はもちろん床にも黒カビ発生! 2010年のリフォーム時に造作棚を外したら黒カビがビッチリぃ😱 という事で、断熱材や下地は業者さんにお願いしましたが「自分達で出来る事は自分達で!」エコカラット スノージュをDIYで貼りネットで購入した金属の丸い棚受け4×2も設置し手配してもらった強化ガラスをはめてオープンな飾り棚が出来ました。 ルームクリップに出逢ってからハンドメイドにハマりここは季節の自作作品を飾る場所になりました(2枚目picを見てね) 今は初夏バージョンで大好きなみどり色系のハンドメイド作品を飾ってます。 土曜にハンズのワークショップを利用して作った手縫いケースはモニター品のコマンドフックを利用してスタッキングシェルフの横に吊ってます http://bukiyou-handmade.com/handmade/29663/ ブッダナッツのアレンジメント http://bukiyou-handmade.com/handmade/29544/ アジサイのトピアリー http://bukiyou-handmade.com/handmade/29634/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
息子の部屋 テレビが消えた隙にパチリ あっ、奴の足が写っちまった チッ( ๑• ₃ั•๑) 夏の間 外に出してるドラセナコンシンネ 葉っぱがみんな元気に復活 観葉植物と言えども やっぱ太陽光線が好きやねんな〜♬
息子の部屋 テレビが消えた隙にパチリ あっ、奴の足が写っちまった チッ( ๑• ₃ั•๑) 夏の間 外に出してるドラセナコンシンネ 葉っぱがみんな元気に復活 観葉植物と言えども やっぱ太陽光線が好きやねんな〜♬
tarezo33
tarezo33
家族
nonさんの実例写真
模様替え途中(*^^*) 山善さんのドリームクッションレンガを使って… ドリームクッションレンガの右側の壁をミルクペイントホワイトでペイント中*\(^o^)/* 今日は山善さんから届いた木製オープンボックスも組み立てたので壁の方は又明日頑張ります(*^^*) まだまだ掛かるかな…
模様替え途中(*^^*) 山善さんのドリームクッションレンガを使って… ドリームクッションレンガの右側の壁をミルクペイントホワイトでペイント中*\(^o^)/* 今日は山善さんから届いた木製オープンボックスも組み立てたので壁の方は又明日頑張ります(*^^*) まだまだ掛かるかな…
non
non
3DK | 家族
kaerucoさんの実例写真
ペーパータオルホルダーを、洗面所にも取り付けました。 鏡や洗面台の水はねも手軽に拭けてうれしいです(b´∀︎`)
ペーパータオルホルダーを、洗面所にも取り付けました。 鏡や洗面台の水はねも手軽に拭けてうれしいです(b´∀︎`)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
賢者の食卓のモニターに当選しました! モニターに選んで下さりありがとうございます。 ダイエット中でしたが、なかなか体重が落ちなくて運動しなくてはと思いつつ、過ごしていたところでした。 明日から試してみたいと思います😊❗️
賢者の食卓のモニターに当選しました! モニターに選んで下さりありがとうございます。 ダイエット中でしたが、なかなか体重が落ちなくて運動しなくてはと思いつつ、過ごしていたところでした。 明日から試してみたいと思います😊❗️
Haru
Haru
家族
takekoさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓のモニターに選んでいただきました。 いつもの食事にちょっとプラスするだけでいいの?食事の味はほんとに変わらないの?…と正直ちょっと信じきれないけど、試してみます🙋 最近食後に眠くなることが多いので何か変化があるか楽しみ✨️
大塚製薬さんの賢者の食卓のモニターに選んでいただきました。 いつもの食事にちょっとプラスするだけでいいの?食事の味はほんとに変わらないの?…と正直ちょっと信じきれないけど、試してみます🙋 最近食後に眠くなることが多いので何か変化があるか楽しみ✨️
takeko
takeko
4LDK | 家族
ririri___.さんの実例写真
賢者の食卓の モニター投稿です🍴 好きな飲み物にプラスするだけで 糖分や脂肪の吸収を抑えてくれる 商品です! 何に溶かして飲もうかな☕️
賢者の食卓の モニター投稿です🍴 好きな飲み物にプラスするだけで 糖分や脂肪の吸収を抑えてくれる 商品です! 何に溶かして飲もうかな☕️
ririri___.
ririri___.
家族
kiiiさんの実例写真
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
kiii
kiii
mikumamさんの実例写真
早速開封♪ 楽しみです(*^▽^*)
早速開封♪ 楽しみです(*^▽^*)
mikumam
mikumam
家族
Miyuさんの実例写真
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウゴザイマス 1段と冷えた朝でめちゃくちゃ寒いです(((゚〰゚))) 最低気温-2.5℃でした... 久しぶりのToiletデス(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ちょっとだけ変わってます(笑) 今日1日頑張れば明日休みぃ.•*¨*•.¸¸♬ みなさんも素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウゴザイマス 1段と冷えた朝でめちゃくちゃ寒いです(((゚〰゚))) 最低気温-2.5℃でした... 久しぶりのToiletデス(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ちょっとだけ変わってます(笑) 今日1日頑張れば明日休みぃ.•*¨*•.¸¸♬ みなさんも素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
Miyu
Miyu
2DK | 家族
Ma-saさんの実例写真
ハミングフレア アロマビーズの トライアルサイズが届きました💕 ありがとうございます🙇 たまたま、ビーズが届く前に 仕事で使うタオルの香りずけに 新しいハミングフレアの柔軟剤を 購入しました😊 購入した柔軟剤と香りが違うのですが? 折角なので混ぜて使ってみますね😉 我が家で普段使っている柔軟剤は 前にモニターさせて頂いてからずーっと ハミング消臭実感 オレンジ&フラワーの香り を使っています。 その時は4種類を試させて頂き 1番好きな香りをみつけることができました❣️ やっぱりなんでも試してみないと駄目ですね😉 ビーズもたまにレノアの、アロマジュエルを 使っていましたが 良い機会なのでハミングフレアを 試してみまーす✌️
ハミングフレア アロマビーズの トライアルサイズが届きました💕 ありがとうございます🙇 たまたま、ビーズが届く前に 仕事で使うタオルの香りずけに 新しいハミングフレアの柔軟剤を 購入しました😊 購入した柔軟剤と香りが違うのですが? 折角なので混ぜて使ってみますね😉 我が家で普段使っている柔軟剤は 前にモニターさせて頂いてからずーっと ハミング消臭実感 オレンジ&フラワーの香り を使っています。 その時は4種類を試させて頂き 1番好きな香りをみつけることができました❣️ やっぱりなんでも試してみないと駄目ですね😉 ビーズもたまにレノアの、アロマジュエルを 使っていましたが 良い機会なのでハミングフレアを 試してみまーす✌️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
わが家の玄関 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 サワデー香るスティックを 置いています𓂃◌𓈒𓐍 ガラス瓶に香りオイルを入れて スティックを挿すだけ𓇢 とっても簡単です ‪☺︎‬ シトラスの香りが 玄関を包んでます 𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓈒◌𓈒𓐍
わが家の玄関 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 サワデー香るスティックを 置いています𓂃◌𓈒𓐍 ガラス瓶に香りオイルを入れて スティックを挿すだけ𓇢 とっても簡単です ‪☺︎‬ シトラスの香りが 玄関を包んでます 𓈒 𓏸𓈒 𓂃𓈒◌𓈒𓐍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』をモニター中。 セカンドリビングにも敷いてみました。 こっちもなかなか良い☆
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』をモニター中。 セカンドリビングにも敷いてみました。 こっちもなかなか良い☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
ronron
ronron
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
ニトリのモニター当選しました〜╰(*´︶`*)╯♡ 使ってみたかったので見せられたごはんじゃないけどさっそくアップさせて頂きます♪♪ お外でご飯と言えばとにかく喜ぶ子供達はテーブル見てさらにテンションアゲアゲでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 折りたたみできるので場所も取らずにとっても便利‼︎ これから大活躍しそうです♪♪
ニトリのモニター当選しました〜╰(*´︶`*)╯♡ 使ってみたかったので見せられたごはんじゃないけどさっそくアップさせて頂きます♪♪ お外でご飯と言えばとにかく喜ぶ子供達はテーブル見てさらにテンションアゲアゲでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 折りたたみできるので場所も取らずにとっても便利‼︎ これから大活躍しそうです♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
モニターのカラーガラスでカウンターがおしゃれになりました💕 カウンター下は元は白でした そこに自分で壁紙張り替えて何回かリフォームしましたが、カラーガラスのモニターで落ち着きました カラーガラスは、もう剥がす事は無いと思うので😊
モニターのカラーガラスでカウンターがおしゃれになりました💕 カウンター下は元は白でした そこに自分で壁紙張り替えて何回かリフォームしましたが、カラーガラスのモニターで落ち着きました カラーガラスは、もう剥がす事は無いと思うので😊
Fumi
Fumi
家族
search1132さんの実例写真
リズム株式会社様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます😊 荷物が届いてワクワクしながら開封の儀〜 どれもオシャレでテンション上がります これからしばらくモニター投稿頑張ります!
リズム株式会社様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます😊 荷物が届いてワクワクしながら開封の儀〜 どれもオシャレでテンション上がります これからしばらくモニター投稿頑張ります!
search1132
search1132
1LDK | 家族
Hideさんの実例写真
今月のマモルールアンバサダーのモニター品が届きました! 我が家ではダニ用を2箇所へ使っているのですが、まだどちらも交換するには早い感じです
今月のマモルールアンバサダーのモニター品が届きました! 我が家ではダニ用を2箇所へ使っているのですが、まだどちらも交換するには早い感じです
Hide
Hide
家族
adamoさんの実例写真
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
adamo
adamo
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
床の間DIY✨ 壁はペイント、ウッドタイルは内装材大問屋さんのモニターをさせて頂いたもの。 最初~正面全面に貼ろうと思っていたけれど、少し空間がある方が面白いと…少し残しタペストリーの空間に🤗 確か~ほんの少し足りなかった笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 仕切りの黒色は遊び心で文字入れも良いかと黒板ペンキにしました。 良い経験と~お気に入りの場所に♡なりました。 和室はやはり落ち着きます🤗 久々掃除したら~タイムリーにイベントが♥️ コメントお気遣いなくですょ~👌
床の間DIY✨ 壁はペイント、ウッドタイルは内装材大問屋さんのモニターをさせて頂いたもの。 最初~正面全面に貼ろうと思っていたけれど、少し空間がある方が面白いと…少し残しタペストリーの空間に🤗 確か~ほんの少し足りなかった笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 仕切りの黒色は遊び心で文字入れも良いかと黒板ペンキにしました。 良い経験と~お気に入りの場所に♡なりました。 和室はやはり落ち着きます🤗 久々掃除したら~タイムリーにイベントが♥️ コメントお気遣いなくですょ~👌
hashima
hashima
4LDK | 家族
もっと見る

DIY モニター品が気になるあなたにおすすめ

DIY モニター品の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ