RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り アスパラガス

55枚の部屋写真から34枚をセレクト
nekomiさんの実例写真
🍀Bota Niceモニター投稿🍀 最後に使ったのは「土のカビ予防」 土にシュッと吹きかけるだけで 簡単にカビが予防。 ちょうど,寝室(アスパラガスナナス) の鉢植えの土の上にうっすらと白カビの ような物が付いていたのでカビをとり除い た後に吹きかけてみました。 食品原料を使っているので室内栽培に 適しています!! これで、梅雨の季節のジメジメにも 安心して観葉植物を育てていけそうです♪ 3枚目、Bota Niceシリーズの置き場所 も決定!!定期的に使っていきたいです😊😊
🍀Bota Niceモニター投稿🍀 最後に使ったのは「土のカビ予防」 土にシュッと吹きかけるだけで 簡単にカビが予防。 ちょうど,寝室(アスパラガスナナス) の鉢植えの土の上にうっすらと白カビの ような物が付いていたのでカビをとり除い た後に吹きかけてみました。 食品原料を使っているので室内栽培に 適しています!! これで、梅雨の季節のジメジメにも 安心して観葉植物を育てていけそうです♪ 3枚目、Bota Niceシリーズの置き場所 も決定!!定期的に使っていきたいです😊😊
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
朝から洗濯日和……☀ ベッドカバー類を洗濯して、秋冬仕様に替えました。 手作りしたリバーシブルのラグもメキシコ柄にしました🇲🇽
朝から洗濯日和……☀ ベッドカバー類を洗濯して、秋冬仕様に替えました。 手作りしたリバーシブルのラグもメキシコ柄にしました🇲🇽
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
asさんの実例写真
アスパラガス栽培用にしていた りんご箱が腐ってきたので 撤去しました🍎👋 アスパラガスの根っこが すごすぎた!!! ってゆー投稿です🤣 今年のアスパラガスは豊作です!! しっかり土をかけて 今後の成長を見守ります🫶
アスパラガス栽培用にしていた りんご箱が腐ってきたので 撤去しました🍎👋 アスパラガスの根っこが すごすぎた!!! ってゆー投稿です🤣 今年のアスパラガスは豊作です!! しっかり土をかけて 今後の成長を見守ります🫶
as
as
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
八百屋さんから頂いたアスパラガスの木箱を使って植物をおいてます。 上段左側から ブライダルベール、アロマフィカス、デンマークカクタス、スウェーデンアイビー、↩️ブロウメアナ、グリーンサンローズ、七色トウガラシ、クランベリー↪️多肉植物寄せ植え、パリダム ι(´Д`υ)アツィー中 元気で成長してくれてるから私も元気もらってます(o^∀^o)
八百屋さんから頂いたアスパラガスの木箱を使って植物をおいてます。 上段左側から ブライダルベール、アロマフィカス、デンマークカクタス、スウェーデンアイビー、↩️ブロウメアナ、グリーンサンローズ、七色トウガラシ、クランベリー↪️多肉植物寄せ植え、パリダム ι(´Д`υ)アツィー中 元気で成長してくれてるから私も元気もらってます(o^∀^o)
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
3coinsで買ったアスパラガス。 葉っぱとは思えないほど ふわっと柔らかく癒し系。
3coinsで買ったアスパラガス。 葉っぱとは思えないほど ふわっと柔らかく癒し系。
nori
nori
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日のマイ寝室 朝日が入る寝室ですが、撮ったのが朝じゃないので😅 それでも日が入る明るい部屋です🔆 ① まだ植物🪴は、あります!鉢台のだけもう少ししたらそのまま外に出します♪ デンドロビウム、セッコクが咲いて来てます♡ ぶら下げも🪴様子見てこのままかな? ② 寝室のテーブル お友達皆んなのハンドメイド💕 ブルーでまとめてます🩵 テーブルの上にも植物🪴あったけどスッキリしました! ③ スタプロの植木鉢にキャンドゥのアスパラガス 最近お迎えした物❤︎ 寝具がまだ冬物😅 G Wには、春物に変えます! まだ朝晩肌寒い日もあるんです💦 福島は、最高気温と最低気温の寒暖差が大きいので😆
今日のマイ寝室 朝日が入る寝室ですが、撮ったのが朝じゃないので😅 それでも日が入る明るい部屋です🔆 ① まだ植物🪴は、あります!鉢台のだけもう少ししたらそのまま外に出します♪ デンドロビウム、セッコクが咲いて来てます♡ ぶら下げも🪴様子見てこのままかな? ② 寝室のテーブル お友達皆んなのハンドメイド💕 ブルーでまとめてます🩵 テーブルの上にも植物🪴あったけどスッキリしました! ③ スタプロの植木鉢にキャンドゥのアスパラガス 最近お迎えした物❤︎ 寝具がまだ冬物😅 G Wには、春物に変えます! まだ朝晩肌寒い日もあるんです💦 福島は、最高気温と最低気温の寒暖差が大きいので😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
mutyukingさんの実例写真
休日は、平日に開花した花を愛でる。 やっとゆっくり花を楽しめます...🐌 最近は食べて寝るだけの家生活になっていました_(:3>∠)_ やっと人間らしい生活ができる……。 サボテンの花はなんて綺麗なんでしょう✨蕾がたくさんついてます。ポコポコと脇目も出てきているので、分けてもいいかもしれません。どう増やすのかしら?ググってみないとね。楽しみです。
休日は、平日に開花した花を愛でる。 やっとゆっくり花を楽しめます...🐌 最近は食べて寝るだけの家生活になっていました_(:3>∠)_ やっと人間らしい生活ができる……。 サボテンの花はなんて綺麗なんでしょう✨蕾がたくさんついてます。ポコポコと脇目も出てきているので、分けてもいいかもしれません。どう増やすのかしら?ググってみないとね。楽しみです。
mutyuking
mutyuking
家族
takakoさんの実例写真
そろそろ、裏のミニ畑で野菜が育ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)(^O^☆♪ 2本目の、アスパラが見えた方は、 凄い………*(笑)(笑) ぶどう、スイカ、トマト、その他いろいろ…* 楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
そろそろ、裏のミニ畑で野菜が育ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)(^O^☆♪ 2本目の、アスパラが見えた方は、 凄い………*(笑)(笑) ぶどう、スイカ、トマト、その他いろいろ…* 楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
takako
takako
4LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
数年前に出会って一目惚れしてから密かに心の中に留めておいたシープベンチをついに置きました。 当時はナチュラルが好きでしたが好みが変わり、黒を選びました🐦‍⬛ あの頃の憧れの家具がだんだん揃い始めていて、とても嬉しいです
数年前に出会って一目惚れしてから密かに心の中に留めておいたシープベンチをついに置きました。 当時はナチュラルが好きでしたが好みが変わり、黒を選びました🐦‍⬛ あの頃の憧れの家具がだんだん揃い始めていて、とても嬉しいです
tukimi
tukimi
1LDK | 一人暮らし
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
INDOORさんの実例写真
今日は私の誕生日(o^∀^o) 社会人2年目の長男が、私が欲しがってたLeeのクッションを2個買ってきてくれました❤(≧▽≦) うれしすぎ‼カッコいい〰‼ ソファーカバーも近々デニム地にするつもりなので、またアップします🎵
今日は私の誕生日(o^∀^o) 社会人2年目の長男が、私が欲しがってたLeeのクッションを2個買ってきてくれました❤(≧▽≦) うれしすぎ‼カッコいい〰‼ ソファーカバーも近々デニム地にするつもりなので、またアップします🎵
INDOOR
INDOOR
3DK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
またWATSのハンギングプランターの吊り部分に麻紐で編み編みしました! 右から コウモリラン(ダイソーフェイク) エスキナンサスラスタ オリヅルラン アイビー です😊😆 キッチンの腰壁に一時置きしたのは 右から カポック(キャンドゥ産) ハツユキカズラ アスパラガス です😊
またWATSのハンギングプランターの吊り部分に麻紐で編み編みしました! 右から コウモリラン(ダイソーフェイク) エスキナンサスラスタ オリヅルラン アイビー です😊😆 キッチンの腰壁に一時置きしたのは 右から カポック(キャンドゥ産) ハツユキカズラ アスパラガス です😊
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
ベッドサイドのフェイクフラワー更新✨  所持していたものと新しく購入したもので束ねました。  全部いなざうるす屋さんのフェイク✨  *白いパンパスグラス S *白いパンパスグラス L *アスパラガスの白い葉っぱ *アンティークアザミ *バンクシア  同系色でまとめてみました☺︎ 
ベッドサイドのフェイクフラワー更新✨  所持していたものと新しく購入したもので束ねました。  全部いなざうるす屋さんのフェイク✨  *白いパンパスグラス S *白いパンパスグラス L *アスパラガスの白い葉っぱ *アンティークアザミ *バンクシア  同系色でまとめてみました☺︎ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal on 30 May 2021 Episode 2 Asparagus 苔玉のアスパラガスが気になってしょうがない.....。 ので、取り出す事にした。 既に根っこが苔玉の外に見えているし。 蘭だったら、水苔から勢いよく根が飛び出していても、そのまんまにしておくのだが...いや着生植物はその方が良いし。 けれどアスパラガスは、早く土に移植して〜〜と、苔玉から呟きが聞こえてくるのだ。マクラメレースの課題に集中出来ないくらい😅💦 今後苔玉を自分で作る時の参考にしようと思ったので、そぅ〜と糸を切り、解いていくと、ペロ〜ンと苔が捲れた。そうか〜苔の層になっているんだな。 内側の層にはまた糸がぐるぐる巻かれていた。糸を完全に取り、苔も剥がしていくと、中心から土が見えてきた。そして土からはみ出すように、太くて白い立派な根っこがニョキニョキニョキニョキ。 以前アスパラガスの『おお根(大きな根)』を購入して畑に植え付けた事がある。種を撒くより数年早く収穫できるから。 その時の太くて長〜い根っこよりも、今回のこの子達は太いのだ!?! 勿論長さは超〜短いけれど。 例えて言うなら、カブトムシの幼虫みたいな大きさ。 纏まっている株をそぅ〜とバラしてみた。根を傷めないように気をつけながら。 そうしたら、3つに分けることが出来た。 これをナズナが終わったプランターに植え付けようと思う。 いよいよ、アスパラガスの二次栽培のはじまりはじまり〜(❁´ω`❁)
Faun Farm Journal on 30 May 2021 Episode 2 Asparagus 苔玉のアスパラガスが気になってしょうがない.....。 ので、取り出す事にした。 既に根っこが苔玉の外に見えているし。 蘭だったら、水苔から勢いよく根が飛び出していても、そのまんまにしておくのだが...いや着生植物はその方が良いし。 けれどアスパラガスは、早く土に移植して〜〜と、苔玉から呟きが聞こえてくるのだ。マクラメレースの課題に集中出来ないくらい😅💦 今後苔玉を自分で作る時の参考にしようと思ったので、そぅ〜と糸を切り、解いていくと、ペロ〜ンと苔が捲れた。そうか〜苔の層になっているんだな。 内側の層にはまた糸がぐるぐる巻かれていた。糸を完全に取り、苔も剥がしていくと、中心から土が見えてきた。そして土からはみ出すように、太くて白い立派な根っこがニョキニョキニョキニョキ。 以前アスパラガスの『おお根(大きな根)』を購入して畑に植え付けた事がある。種を撒くより数年早く収穫できるから。 その時の太くて長〜い根っこよりも、今回のこの子達は太いのだ!?! 勿論長さは超〜短いけれど。 例えて言うなら、カブトムシの幼虫みたいな大きさ。 纏まっている株をそぅ〜とバラしてみた。根を傷めないように気をつけながら。 そうしたら、3つに分けることが出来た。 これをナズナが終わったプランターに植え付けようと思う。 いよいよ、アスパラガスの二次栽培のはじまりはじまり〜(❁´ω`❁)
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
綺麗な雪みたいな花が咲きます。 後には緑色の実が成り、寒くなる頃赤くなります(*Ü*) 観葉のアスパラ♪
綺麗な雪みたいな花が咲きます。 後には緑色の実が成り、寒くなる頃赤くなります(*Ü*) 観葉のアスパラ♪
yukko
yukko
家族
madamkaoriさんの実例写真
大輪の花は華美で素敵です💖✨ でも小ぶりで華奢な花も愛らしくてまた素敵💕 ベランダガーデンから摘んだ小花を部屋に飾りました それだけで…ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
大輪の花は華美で素敵です💖✨ でも小ぶりで華奢な花も愛らしくてまた素敵💕 ベランダガーデンから摘んだ小花を部屋に飾りました それだけで…ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
x.mas1985さんの実例写真
x.mas1985
x.mas1985
fu-toraさんの実例写真
おはようございます(#^.^#)インテリアでなくてすみません。アスパラガスで遊ぶうちのネコです。行ってきます(=゚ω゚)ノ
おはようございます(#^.^#)インテリアでなくてすみません。アスパラガスで遊ぶうちのネコです。行ってきます(=゚ω゚)ノ
fu-tora
fu-tora
家族
hinaさんの実例写真
こんにちは^_^ 今年初めてお迎えしたアスパラガスとケイトウ、アスパラのグリーンとケイトウの赤が涼しげな雰囲気なので撮ってみました(^-^)
こんにちは^_^ 今年初めてお迎えしたアスパラガスとケイトウ、アスパラのグリーンとケイトウの赤が涼しげな雰囲気なので撮ってみました(^-^)
hina
hina
kiki_nekkoさんの実例写真
アスパラガス、ぐんぐん伸びてかわいいです(*´˘`*)♡
アスパラガス、ぐんぐん伸びてかわいいです(*´˘`*)♡
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は風があって肌寒いですね😵 昨日はigとRCで仲良くさせてもらってる @usako0921 ちゃんのお家に遊びに行ってきました 一日中色んな所に連れて行ってくれて、 このハンギングポットとアスパラガス スマイラッシュを買って来ました 早速飾ってみたよ🌿
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は風があって肌寒いですね😵 昨日はigとRCで仲良くさせてもらってる @usako0921 ちゃんのお家に遊びに行ってきました 一日中色んな所に連れて行ってくれて、 このハンギングポットとアスパラガス スマイラッシュを買って来ました 早速飾ってみたよ🌿
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
tomokaさんの実例写真
窓辺の隅っこのアスパラちゃん2年目~(* ̄∇ ̄)ノ あんまり日が当たらないので、大きくならず~( ̄▽ ̄;)(笑) 枯れたり新しい葉が出たりの繰り返しです。 もう少しあったかくなったら、植え替えもしてあげよ~(*^ー^)ノ♪ minneで色々販売中☆ https://minne.com/asanotomoka/profile
窓辺の隅っこのアスパラちゃん2年目~(* ̄∇ ̄)ノ あんまり日が当たらないので、大きくならず~( ̄▽ ̄;)(笑) 枯れたり新しい葉が出たりの繰り返しです。 もう少しあったかくなったら、植え替えもしてあげよ~(*^ー^)ノ♪ minneで色々販売中☆ https://minne.com/asanotomoka/profile
tomoka
tomoka
家族
manatomoさんの実例写真
manatomo
manatomo
tsuyopipさんの実例写真
前にアップした 黒法師… 根腐れで ダメになりました(T_T) 懲りもせず 3度目の 黒法師です。 お店の方に 管理方法も 添えてもらいました…(T_T)
前にアップした 黒法師… 根腐れで ダメになりました(T_T) 懲りもせず 3度目の 黒法師です。 お店の方に 管理方法も 添えてもらいました…(T_T)
tsuyopip
tsuyopip
家族
rukoさんの実例写真
寝室のウンベラータは葉焼けていま再生中、もうすぐ新葉が出てきそう♪ 同じ鉢にシルクジャスミンを寄せ植え(^ ^)/
寝室のウンベラータは葉焼けていま再生中、もうすぐ新葉が出てきそう♪ 同じ鉢にシルクジャスミンを寄せ植え(^ ^)/
ruko
ruko
3LDK | 家族
AOIさんの実例写真
Twitterのキャンペーンで当選させて頂きました(о´∀`о)
Twitterのキャンペーンで当選させて頂きました(о´∀`о)
AOI
AOI
もっと見る

ベッド周り アスパラガスが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り アスパラガスの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り アスパラガス

55枚の部屋写真から34枚をセレクト
nekomiさんの実例写真
🍀Bota Niceモニター投稿🍀 最後に使ったのは「土のカビ予防」 土にシュッと吹きかけるだけで 簡単にカビが予防。 ちょうど,寝室(アスパラガスナナス) の鉢植えの土の上にうっすらと白カビの ような物が付いていたのでカビをとり除い た後に吹きかけてみました。 食品原料を使っているので室内栽培に 適しています!! これで、梅雨の季節のジメジメにも 安心して観葉植物を育てていけそうです♪ 3枚目、Bota Niceシリーズの置き場所 も決定!!定期的に使っていきたいです😊😊
🍀Bota Niceモニター投稿🍀 最後に使ったのは「土のカビ予防」 土にシュッと吹きかけるだけで 簡単にカビが予防。 ちょうど,寝室(アスパラガスナナス) の鉢植えの土の上にうっすらと白カビの ような物が付いていたのでカビをとり除い た後に吹きかけてみました。 食品原料を使っているので室内栽培に 適しています!! これで、梅雨の季節のジメジメにも 安心して観葉植物を育てていけそうです♪ 3枚目、Bota Niceシリーズの置き場所 も決定!!定期的に使っていきたいです😊😊
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
朝から洗濯日和……☀ ベッドカバー類を洗濯して、秋冬仕様に替えました。 手作りしたリバーシブルのラグもメキシコ柄にしました🇲🇽
朝から洗濯日和……☀ ベッドカバー類を洗濯して、秋冬仕様に替えました。 手作りしたリバーシブルのラグもメキシコ柄にしました🇲🇽
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
asさんの実例写真
アスパラガス栽培用にしていた りんご箱が腐ってきたので 撤去しました🍎👋 アスパラガスの根っこが すごすぎた!!! ってゆー投稿です🤣 今年のアスパラガスは豊作です!! しっかり土をかけて 今後の成長を見守ります🫶
アスパラガス栽培用にしていた りんご箱が腐ってきたので 撤去しました🍎👋 アスパラガスの根っこが すごすぎた!!! ってゆー投稿です🤣 今年のアスパラガスは豊作です!! しっかり土をかけて 今後の成長を見守ります🫶
as
as
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
八百屋さんから頂いたアスパラガスの木箱を使って植物をおいてます。 上段左側から ブライダルベール、アロマフィカス、デンマークカクタス、スウェーデンアイビー、↩️ブロウメアナ、グリーンサンローズ、七色トウガラシ、クランベリー↪️多肉植物寄せ植え、パリダム ι(´Д`υ)アツィー中 元気で成長してくれてるから私も元気もらってます(o^∀^o)
八百屋さんから頂いたアスパラガスの木箱を使って植物をおいてます。 上段左側から ブライダルベール、アロマフィカス、デンマークカクタス、スウェーデンアイビー、↩️ブロウメアナ、グリーンサンローズ、七色トウガラシ、クランベリー↪️多肉植物寄せ植え、パリダム ι(´Д`υ)アツィー中 元気で成長してくれてるから私も元気もらってます(o^∀^o)
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
3coinsで買ったアスパラガス。 葉っぱとは思えないほど ふわっと柔らかく癒し系。
3coinsで買ったアスパラガス。 葉っぱとは思えないほど ふわっと柔らかく癒し系。
nori
nori
家族
CoCo0617さんの実例写真
今日のマイ寝室 朝日が入る寝室ですが、撮ったのが朝じゃないので😅 それでも日が入る明るい部屋です🔆 ① まだ植物🪴は、あります!鉢台のだけもう少ししたらそのまま外に出します♪ デンドロビウム、セッコクが咲いて来てます♡ ぶら下げも🪴様子見てこのままかな? ② 寝室のテーブル お友達皆んなのハンドメイド💕 ブルーでまとめてます🩵 テーブルの上にも植物🪴あったけどスッキリしました! ③ スタプロの植木鉢にキャンドゥのアスパラガス 最近お迎えした物❤︎ 寝具がまだ冬物😅 G Wには、春物に変えます! まだ朝晩肌寒い日もあるんです💦 福島は、最高気温と最低気温の寒暖差が大きいので😆
今日のマイ寝室 朝日が入る寝室ですが、撮ったのが朝じゃないので😅 それでも日が入る明るい部屋です🔆 ① まだ植物🪴は、あります!鉢台のだけもう少ししたらそのまま外に出します♪ デンドロビウム、セッコクが咲いて来てます♡ ぶら下げも🪴様子見てこのままかな? ② 寝室のテーブル お友達皆んなのハンドメイド💕 ブルーでまとめてます🩵 テーブルの上にも植物🪴あったけどスッキリしました! ③ スタプロの植木鉢にキャンドゥのアスパラガス 最近お迎えした物❤︎ 寝具がまだ冬物😅 G Wには、春物に変えます! まだ朝晩肌寒い日もあるんです💦 福島は、最高気温と最低気温の寒暖差が大きいので😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
mutyukingさんの実例写真
休日は、平日に開花した花を愛でる。 やっとゆっくり花を楽しめます...🐌 最近は食べて寝るだけの家生活になっていました_(:3>∠)_ やっと人間らしい生活ができる……。 サボテンの花はなんて綺麗なんでしょう✨蕾がたくさんついてます。ポコポコと脇目も出てきているので、分けてもいいかもしれません。どう増やすのかしら?ググってみないとね。楽しみです。
休日は、平日に開花した花を愛でる。 やっとゆっくり花を楽しめます...🐌 最近は食べて寝るだけの家生活になっていました_(:3>∠)_ やっと人間らしい生活ができる……。 サボテンの花はなんて綺麗なんでしょう✨蕾がたくさんついてます。ポコポコと脇目も出てきているので、分けてもいいかもしれません。どう増やすのかしら?ググってみないとね。楽しみです。
mutyuking
mutyuking
家族
takakoさんの実例写真
そろそろ、裏のミニ畑で野菜が育ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)(^O^☆♪ 2本目の、アスパラが見えた方は、 凄い………*(笑)(笑) ぶどう、スイカ、トマト、その他いろいろ…* 楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
そろそろ、裏のミニ畑で野菜が育ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)(^O^☆♪ 2本目の、アスパラが見えた方は、 凄い………*(笑)(笑) ぶどう、スイカ、トマト、その他いろいろ…* 楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
takako
takako
4LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
数年前に出会って一目惚れしてから密かに心の中に留めておいたシープベンチをついに置きました。 当時はナチュラルが好きでしたが好みが変わり、黒を選びました🐦‍⬛ あの頃の憧れの家具がだんだん揃い始めていて、とても嬉しいです
数年前に出会って一目惚れしてから密かに心の中に留めておいたシープベンチをついに置きました。 当時はナチュラルが好きでしたが好みが変わり、黒を選びました🐦‍⬛ あの頃の憧れの家具がだんだん揃い始めていて、とても嬉しいです
tukimi
tukimi
1LDK | 一人暮らし
nanakoさんの実例写真
nanako
nanako
INDOORさんの実例写真
今日は私の誕生日(o^∀^o) 社会人2年目の長男が、私が欲しがってたLeeのクッションを2個買ってきてくれました❤(≧▽≦) うれしすぎ‼カッコいい〰‼ ソファーカバーも近々デニム地にするつもりなので、またアップします🎵
今日は私の誕生日(o^∀^o) 社会人2年目の長男が、私が欲しがってたLeeのクッションを2個買ってきてくれました❤(≧▽≦) うれしすぎ‼カッコいい〰‼ ソファーカバーも近々デニム地にするつもりなので、またアップします🎵
INDOOR
INDOOR
3DK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
またWATSのハンギングプランターの吊り部分に麻紐で編み編みしました! 右から コウモリラン(ダイソーフェイク) エスキナンサスラスタ オリヅルラン アイビー です😊😆 キッチンの腰壁に一時置きしたのは 右から カポック(キャンドゥ産) ハツユキカズラ アスパラガス です😊
またWATSのハンギングプランターの吊り部分に麻紐で編み編みしました! 右から コウモリラン(ダイソーフェイク) エスキナンサスラスタ オリヅルラン アイビー です😊😆 キッチンの腰壁に一時置きしたのは 右から カポック(キャンドゥ産) ハツユキカズラ アスパラガス です😊
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥7,800
ベッドサイドのフェイクフラワー更新✨  所持していたものと新しく購入したもので束ねました。  全部いなざうるす屋さんのフェイク✨  *白いパンパスグラス S *白いパンパスグラス L *アスパラガスの白い葉っぱ *アンティークアザミ *バンクシア  同系色でまとめてみました☺︎ 
ベッドサイドのフェイクフラワー更新✨  所持していたものと新しく購入したもので束ねました。  全部いなざうるす屋さんのフェイク✨  *白いパンパスグラス S *白いパンパスグラス L *アスパラガスの白い葉っぱ *アンティークアザミ *バンクシア  同系色でまとめてみました☺︎ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Faun Farm Journal on 30 May 2021 Episode 2 Asparagus 苔玉のアスパラガスが気になってしょうがない.....。 ので、取り出す事にした。 既に根っこが苔玉の外に見えているし。 蘭だったら、水苔から勢いよく根が飛び出していても、そのまんまにしておくのだが...いや着生植物はその方が良いし。 けれどアスパラガスは、早く土に移植して〜〜と、苔玉から呟きが聞こえてくるのだ。マクラメレースの課題に集中出来ないくらい😅💦 今後苔玉を自分で作る時の参考にしようと思ったので、そぅ〜と糸を切り、解いていくと、ペロ〜ンと苔が捲れた。そうか〜苔の層になっているんだな。 内側の層にはまた糸がぐるぐる巻かれていた。糸を完全に取り、苔も剥がしていくと、中心から土が見えてきた。そして土からはみ出すように、太くて白い立派な根っこがニョキニョキニョキニョキ。 以前アスパラガスの『おお根(大きな根)』を購入して畑に植え付けた事がある。種を撒くより数年早く収穫できるから。 その時の太くて長〜い根っこよりも、今回のこの子達は太いのだ!?! 勿論長さは超〜短いけれど。 例えて言うなら、カブトムシの幼虫みたいな大きさ。 纏まっている株をそぅ〜とバラしてみた。根を傷めないように気をつけながら。 そうしたら、3つに分けることが出来た。 これをナズナが終わったプランターに植え付けようと思う。 いよいよ、アスパラガスの二次栽培のはじまりはじまり〜(❁´ω`❁)
Faun Farm Journal on 30 May 2021 Episode 2 Asparagus 苔玉のアスパラガスが気になってしょうがない.....。 ので、取り出す事にした。 既に根っこが苔玉の外に見えているし。 蘭だったら、水苔から勢いよく根が飛び出していても、そのまんまにしておくのだが...いや着生植物はその方が良いし。 けれどアスパラガスは、早く土に移植して〜〜と、苔玉から呟きが聞こえてくるのだ。マクラメレースの課題に集中出来ないくらい😅💦 今後苔玉を自分で作る時の参考にしようと思ったので、そぅ〜と糸を切り、解いていくと、ペロ〜ンと苔が捲れた。そうか〜苔の層になっているんだな。 内側の層にはまた糸がぐるぐる巻かれていた。糸を完全に取り、苔も剥がしていくと、中心から土が見えてきた。そして土からはみ出すように、太くて白い立派な根っこがニョキニョキニョキニョキ。 以前アスパラガスの『おお根(大きな根)』を購入して畑に植え付けた事がある。種を撒くより数年早く収穫できるから。 その時の太くて長〜い根っこよりも、今回のこの子達は太いのだ!?! 勿論長さは超〜短いけれど。 例えて言うなら、カブトムシの幼虫みたいな大きさ。 纏まっている株をそぅ〜とバラしてみた。根を傷めないように気をつけながら。 そうしたら、3つに分けることが出来た。 これをナズナが終わったプランターに植え付けようと思う。 いよいよ、アスパラガスの二次栽培のはじまりはじまり〜(❁´ω`❁)
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yukkoさんの実例写真
綺麗な雪みたいな花が咲きます。 後には緑色の実が成り、寒くなる頃赤くなります(*Ü*) 観葉のアスパラ♪
綺麗な雪みたいな花が咲きます。 後には緑色の実が成り、寒くなる頃赤くなります(*Ü*) 観葉のアスパラ♪
yukko
yukko
家族
madamkaoriさんの実例写真
大輪の花は華美で素敵です💖✨ でも小ぶりで華奢な花も愛らしくてまた素敵💕 ベランダガーデンから摘んだ小花を部屋に飾りました それだけで…ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
大輪の花は華美で素敵です💖✨ でも小ぶりで華奢な花も愛らしくてまた素敵💕 ベランダガーデンから摘んだ小花を部屋に飾りました それだけで…ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
madamkaori
x.mas1985さんの実例写真
x.mas1985
x.mas1985
fu-toraさんの実例写真
おはようございます(#^.^#)インテリアでなくてすみません。アスパラガスで遊ぶうちのネコです。行ってきます(=゚ω゚)ノ
おはようございます(#^.^#)インテリアでなくてすみません。アスパラガスで遊ぶうちのネコです。行ってきます(=゚ω゚)ノ
fu-tora
fu-tora
家族
hinaさんの実例写真
こんにちは^_^ 今年初めてお迎えしたアスパラガスとケイトウ、アスパラのグリーンとケイトウの赤が涼しげな雰囲気なので撮ってみました(^-^)
こんにちは^_^ 今年初めてお迎えしたアスパラガスとケイトウ、アスパラのグリーンとケイトウの赤が涼しげな雰囲気なので撮ってみました(^-^)
hina
hina
kiki_nekkoさんの実例写真
アスパラガス、ぐんぐん伸びてかわいいです(*´˘`*)♡
アスパラガス、ぐんぐん伸びてかわいいです(*´˘`*)♡
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は風があって肌寒いですね😵 昨日はigとRCで仲良くさせてもらってる @usako0921 ちゃんのお家に遊びに行ってきました 一日中色んな所に連れて行ってくれて、 このハンギングポットとアスパラガス スマイラッシュを買って来ました 早速飾ってみたよ🌿
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は風があって肌寒いですね😵 昨日はigとRCで仲良くさせてもらってる @usako0921 ちゃんのお家に遊びに行ってきました 一日中色んな所に連れて行ってくれて、 このハンギングポットとアスパラガス スマイラッシュを買って来ました 早速飾ってみたよ🌿
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
tomokaさんの実例写真
窓辺の隅っこのアスパラちゃん2年目~(* ̄∇ ̄)ノ あんまり日が当たらないので、大きくならず~( ̄▽ ̄;)(笑) 枯れたり新しい葉が出たりの繰り返しです。 もう少しあったかくなったら、植え替えもしてあげよ~(*^ー^)ノ♪ minneで色々販売中☆ https://minne.com/asanotomoka/profile
窓辺の隅っこのアスパラちゃん2年目~(* ̄∇ ̄)ノ あんまり日が当たらないので、大きくならず~( ̄▽ ̄;)(笑) 枯れたり新しい葉が出たりの繰り返しです。 もう少しあったかくなったら、植え替えもしてあげよ~(*^ー^)ノ♪ minneで色々販売中☆ https://minne.com/asanotomoka/profile
tomoka
tomoka
家族
manatomoさんの実例写真
manatomo
manatomo
tsuyopipさんの実例写真
前にアップした 黒法師… 根腐れで ダメになりました(T_T) 懲りもせず 3度目の 黒法師です。 お店の方に 管理方法も 添えてもらいました…(T_T)
前にアップした 黒法師… 根腐れで ダメになりました(T_T) 懲りもせず 3度目の 黒法師です。 お店の方に 管理方法も 添えてもらいました…(T_T)
tsuyopip
tsuyopip
家族
rukoさんの実例写真
寝室のウンベラータは葉焼けていま再生中、もうすぐ新葉が出てきそう♪ 同じ鉢にシルクジャスミンを寄せ植え(^ ^)/
寝室のウンベラータは葉焼けていま再生中、もうすぐ新葉が出てきそう♪ 同じ鉢にシルクジャスミンを寄せ植え(^ ^)/
ruko
ruko
3LDK | 家族
AOIさんの実例写真
Twitterのキャンペーンで当選させて頂きました(о´∀`о)
Twitterのキャンペーンで当選させて頂きました(о´∀`о)
AOI
AOI
もっと見る

ベッド周り アスパラガスが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り アスパラガスの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ