RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ミルクペイント プライマー

69枚の部屋写真から40枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! パステルグリーンのプラ鉢、 色が気に入らないので ダイソーのミルクペイントを 二度塗りしてみました プライマーも買っていたけど この鉢、 波模様でザラザラしていたので 直にミルクペイントを 塗っても 馴染んだのが嬉しいです ②横から見た写真 ③元のグリーンはこんな色です ④一度塗りの写真 まだ乾燥中なので ムラサキオモトが モリモリなので飾ってみました🎶
おはようございます! パステルグリーンのプラ鉢、 色が気に入らないので ダイソーのミルクペイントを 二度塗りしてみました プライマーも買っていたけど この鉢、 波模様でザラザラしていたので 直にミルクペイントを 塗っても 馴染んだのが嬉しいです ②横から見た写真 ③元のグリーンはこんな色です ④一度塗りの写真 まだ乾燥中なので ムラサキオモトが モリモリなので飾ってみました🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
午前中は天気がいいので庭の手入れ 暑い〜‼︎そして達成感‼︎ それとは関係ありませんが 連休中にやりたかった事シリーズ 家具の塗装です✧* 息子が赤ちゃんの頃から使っている、絵本とおもちゃを収納出来る棚…前の家から使っていたブラウンのもので、色が今の息子部屋に合わないので、ミルクペイントで白く塗り塗りしましたو(ت)٩ 金属部分だけプライマーも塗ったあと、全体3度塗り。最後にツヤなしニスを塗って完成! 手放すより活用出来て良かったです♪
午前中は天気がいいので庭の手入れ 暑い〜‼︎そして達成感‼︎ それとは関係ありませんが 連休中にやりたかった事シリーズ 家具の塗装です✧* 息子が赤ちゃんの頃から使っている、絵本とおもちゃを収納出来る棚…前の家から使っていたブラウンのもので、色が今の息子部屋に合わないので、ミルクペイントで白く塗り塗りしましたو(ت)٩ 金属部分だけプライマーも塗ったあと、全体3度塗り。最後にツヤなしニスを塗って完成! 手放すより活用出来て良かったです♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
aya19さんの実例写真
ドアにペンキ塗っちゃいました♪ 木目がハゲてる所があって気になってたから上からミルクペイントのピスタチオグリーン塗りました♡
ドアにペンキ塗っちゃいました♪ 木目がハゲてる所があって気になってたから上からミルクペイントのピスタチオグリーン塗りました♡
aya19
aya19
家族
rimonaさんの実例写真
娘の部屋の巾木と廻り縁白くペイント サンダーかけずプライマーもなし 3度塗りでようやくきれいになりました。 建売住宅によくあるナチュラルカラー 普通に白でいいと思う…笑
娘の部屋の巾木と廻り縁白くペイント サンダーかけずプライマーもなし 3度塗りでようやくきれいになりました。 建売住宅によくあるナチュラルカラー 普通に白でいいと思う…笑
rimona
rimona
4LDK | 家族
zaemonさんの実例写真
重い腰を上げてベッドDIY開始💪 ミルクペイントとプライマーで塗り塗り
重い腰を上げてベッドDIY開始💪 ミルクペイントとプライマーで塗り塗り
zaemon
zaemon
pasさんの実例写真
ドアを塗り塗り
ドアを塗り塗り
pas
pas
yo-hohoさんの実例写真
IKEAのLERBERGをミルクペイントでリペイント。色はモルタルグレー。スチールなのでプライマーで下地作ってから塗装。いい感じにアンティーク風に仕上がった。
IKEAのLERBERGをミルクペイントでリペイント。色はモルタルグレー。スチールなのでプライマーで下地作ってから塗装。いい感じにアンティーク風に仕上がった。
yo-hoho
yo-hoho
DIYFACTORYFUTAKOさんの実例写真
ミルクペイントの新商品白くホコリのような表現ができるダストメディウム、漆喰風のプラスターメディウム、金属やガラスにも着色可能にするマルチプライマーを使ってヴィンテージ風DIYしてみました! スツールはアンティークメディウムで♪ 3coinsのフェイクグリーンもこれでオシャレに見えるかな...?
ミルクペイントの新商品白くホコリのような表現ができるダストメディウム、漆喰風のプラスターメディウム、金属やガラスにも着色可能にするマルチプライマーを使ってヴィンテージ風DIYしてみました! スツールはアンティークメディウムで♪ 3coinsのフェイクグリーンもこれでオシャレに見えるかな...?
DIYFACTORYFUTAKO
DIYFACTORYFUTAKO
yukiさんの実例写真
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
soramameさんの実例写真
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
soramame
soramame
2LDK | 家族
Karouさんの実例写真
元の下駄箱は、上の棚と同じ色。化粧板?みたいな。それをプライマー→ミルクペイントしました。アクセントウォールで、hatte meのモザイクタイル柄を使用。でもまだ途中で、コンセント周りに飾り木と、足場板の天板を乗っけたいなぁ。
元の下駄箱は、上の棚と同じ色。化粧板?みたいな。それをプライマー→ミルクペイントしました。アクセントウォールで、hatte meのモザイクタイル柄を使用。でもまだ途中で、コンセント周りに飾り木と、足場板の天板を乗っけたいなぁ。
Karou
Karou
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥880
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
cherry
cherry
4LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
usamama
usamama
4LDK | 家族
natulove0418さんの実例写真
トイレのドアを塗りました♬ 塗ったのは 3日の夜中やったと思うけど 実家に行ったりで時間なくて マスキングさえも剥がさずやったので…(笑) ちょこっとステンシルもしてみたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
トイレのドアを塗りました♬ 塗ったのは 3日の夜中やったと思うけど 実家に行ったりで時間なくて マスキングさえも剥がさずやったので…(笑) ちょこっとステンシルもしてみたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Eriritsukaさんの実例写真
夫と子供が脱ぎ散らかし気味なスリッパ、ルームシューズをどうにかしたくて、壁にセリアのアイアンバーを設置しました! アイアンバーは黒ですが、目立たせたくなかったので ダイソーのプライマーを塗って乾かし →ミルクペイントで重ね塗り(4回くらい?) しています。 ミルクペイントは冬なので、1回30分〜1時間くらいで乾きました(本当はちゃんと待ったほうがいいのだろうけど)
夫と子供が脱ぎ散らかし気味なスリッパ、ルームシューズをどうにかしたくて、壁にセリアのアイアンバーを設置しました! アイアンバーは黒ですが、目立たせたくなかったので ダイソーのプライマーを塗って乾かし →ミルクペイントで重ね塗り(4回くらい?) しています。 ミルクペイントは冬なので、1回30分〜1時間くらいで乾きました(本当はちゃんと待ったほうがいいのだろうけど)
Eriritsuka
Eriritsuka
mash-room.aeさんの実例写真
❁イベント参加❁ コチラは鉢をペイントして紙ヤスリを かける前と後の比較写真です(θ‿θ) 少々手間はかかりますが、 色が馴染んでとても良い感じです✨ 鉢の色塗り様子のピックはコチラ⤵ https://roomclip.jp/photo/pECv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
❁イベント参加❁ コチラは鉢をペイントして紙ヤスリを かける前と後の比較写真です(θ‿θ) 少々手間はかかりますが、 色が馴染んでとても良い感じです✨ 鉢の色塗り様子のピックはコチラ⤵ https://roomclip.jp/photo/pECv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
mogu0418さんの実例写真
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
mukunukuさんの実例写真
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
mukunuku
mukunuku
kiyorinさんの実例写真
クラッキングに挑戦!! 初めてしてみたけど、難しい〜!! ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 練習が必要だわぁ〜( -᷅_-᷄ ๑)
クラッキングに挑戦!! 初めてしてみたけど、難しい〜!! ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 練習が必要だわぁ〜( -᷅_-᷄ ๑)
kiyorin
kiyorin
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
DIY第2弾はスパイスラック! 全然入れる物無くてカラ瓶ばっか( ´罒` )
DIY第2弾はスパイスラック! 全然入れる物無くてカラ瓶ばっか( ´罒` )
eri
eri
2LDK | 家族
Re_さんの実例写真
リサイクルショップで 好みの椅子に出会いました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 さっそく 好みの感じにペイントしました♡
リサイクルショップで 好みの椅子に出会いました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 さっそく 好みの感じにペイントしました♡
Re_
Re_
4LDK | 家族
もっと見る

ミルクペイント プライマーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ミルクペイント プライマー

69枚の部屋写真から40枚をセレクト
mirionroseさんの実例写真
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
10年選手の冷蔵庫をちょびちょび塗り塗りしてました(*´∀`*) プライマー塗ってから4回か5回ぐらいミルクペイントのディキシーブルーで上塗りしたよー 中々時間かかって、汗だくでやりましたw 最初ウォールステッカー貼ったんだけど、子供がステンシルのがいいって言うので、いつもの自作ステンシルしましたw(๑´ڡ`๑)テヘペロ
mirionrose
mirionrose
4DK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! パステルグリーンのプラ鉢、 色が気に入らないので ダイソーのミルクペイントを 二度塗りしてみました プライマーも買っていたけど この鉢、 波模様でザラザラしていたので 直にミルクペイントを 塗っても 馴染んだのが嬉しいです ②横から見た写真 ③元のグリーンはこんな色です ④一度塗りの写真 まだ乾燥中なので ムラサキオモトが モリモリなので飾ってみました🎶
おはようございます! パステルグリーンのプラ鉢、 色が気に入らないので ダイソーのミルクペイントを 二度塗りしてみました プライマーも買っていたけど この鉢、 波模様でザラザラしていたので 直にミルクペイントを 塗っても 馴染んだのが嬉しいです ②横から見た写真 ③元のグリーンはこんな色です ④一度塗りの写真 まだ乾燥中なので ムラサキオモトが モリモリなので飾ってみました🎶
Ren
Ren
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
午前中は天気がいいので庭の手入れ 暑い〜‼︎そして達成感‼︎ それとは関係ありませんが 連休中にやりたかった事シリーズ 家具の塗装です✧* 息子が赤ちゃんの頃から使っている、絵本とおもちゃを収納出来る棚…前の家から使っていたブラウンのもので、色が今の息子部屋に合わないので、ミルクペイントで白く塗り塗りしましたو(ت)٩ 金属部分だけプライマーも塗ったあと、全体3度塗り。最後にツヤなしニスを塗って完成! 手放すより活用出来て良かったです♪
午前中は天気がいいので庭の手入れ 暑い〜‼︎そして達成感‼︎ それとは関係ありませんが 連休中にやりたかった事シリーズ 家具の塗装です✧* 息子が赤ちゃんの頃から使っている、絵本とおもちゃを収納出来る棚…前の家から使っていたブラウンのもので、色が今の息子部屋に合わないので、ミルクペイントで白く塗り塗りしましたو(ت)٩ 金属部分だけプライマーも塗ったあと、全体3度塗り。最後にツヤなしニスを塗って完成! 手放すより活用出来て良かったです♪
Nao
Nao
4LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
イベント参加のため、再投稿します。下地剤のプライマー、ひび割れ剤のパリパリベース、ターナーミルクペイントの順に塗りました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
aya19さんの実例写真
ドアにペンキ塗っちゃいました♪ 木目がハゲてる所があって気になってたから上からミルクペイントのピスタチオグリーン塗りました♡
ドアにペンキ塗っちゃいました♪ 木目がハゲてる所があって気になってたから上からミルクペイントのピスタチオグリーン塗りました♡
aya19
aya19
家族
rimonaさんの実例写真
娘の部屋の巾木と廻り縁白くペイント サンダーかけずプライマーもなし 3度塗りでようやくきれいになりました。 建売住宅によくあるナチュラルカラー 普通に白でいいと思う…笑
娘の部屋の巾木と廻り縁白くペイント サンダーかけずプライマーもなし 3度塗りでようやくきれいになりました。 建売住宅によくあるナチュラルカラー 普通に白でいいと思う…笑
rimona
rimona
4LDK | 家族
zaemonさんの実例写真
重い腰を上げてベッドDIY開始💪 ミルクペイントとプライマーで塗り塗り
重い腰を上げてベッドDIY開始💪 ミルクペイントとプライマーで塗り塗り
zaemon
zaemon
pasさんの実例写真
ドアを塗り塗り
ドアを塗り塗り
pas
pas
yo-hohoさんの実例写真
IKEAのLERBERGをミルクペイントでリペイント。色はモルタルグレー。スチールなのでプライマーで下地作ってから塗装。いい感じにアンティーク風に仕上がった。
IKEAのLERBERGをミルクペイントでリペイント。色はモルタルグレー。スチールなのでプライマーで下地作ってから塗装。いい感じにアンティーク風に仕上がった。
yo-hoho
yo-hoho
DIYFACTORYFUTAKOさんの実例写真
ミルクペイントの新商品白くホコリのような表現ができるダストメディウム、漆喰風のプラスターメディウム、金属やガラスにも着色可能にするマルチプライマーを使ってヴィンテージ風DIYしてみました! スツールはアンティークメディウムで♪ 3coinsのフェイクグリーンもこれでオシャレに見えるかな...?
ミルクペイントの新商品白くホコリのような表現ができるダストメディウム、漆喰風のプラスターメディウム、金属やガラスにも着色可能にするマルチプライマーを使ってヴィンテージ風DIYしてみました! スツールはアンティークメディウムで♪ 3coinsのフェイクグリーンもこれでオシャレに見えるかな...?
DIYFACTORYFUTAKO
DIYFACTORYFUTAKO
yukiさんの実例写真
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
ダイソーレンガクッションシートリメイク 真っ白の綺麗なレンガシートが やっぱり我が家に似合うわけなくて‪‪‪色塗りぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) プライマーをして ジェッソと塗料を混ぜてもっと立体的になるように重ね塗り あとは白黒グレーを混ぜながら筆やスポンジでアレンジ♪ リメイク楽しい(≧∇≦)
yuki
yuki
2LDK
soramameさんの実例写真
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
ターナーミルクペイントのヘンプベージュでペイントしたドアです。 つるピカ素材ではなかったので、プライマー(下地剤)やヤスリ掛けなしの直塗りです。 三度塗りでムラなくキレイに仕上がりました。 ローラーに付ける際のペンキの量をビビらずにたっぷり目にすれば(私はビビり、だいぶ網でしごいてしまった)二度塗りで行けると思います。 今のところ、爪やカバンなどが当たったりしても全く剥げることなく問題なし。 そのうち裏側も塗りたいと思います♪
soramame
soramame
2LDK | 家族
Karouさんの実例写真
モザイクタイル¥2,640
元の下駄箱は、上の棚と同じ色。化粧板?みたいな。それをプライマー→ミルクペイントしました。アクセントウォールで、hatte meのモザイクタイル柄を使用。でもまだ途中で、コンセント周りに飾り木と、足場板の天板を乗っけたいなぁ。
元の下駄箱は、上の棚と同じ色。化粧板?みたいな。それをプライマー→ミルクペイントしました。アクセントウォールで、hatte meのモザイクタイル柄を使用。でもまだ途中で、コンセント周りに飾り木と、足場板の天板を乗っけたいなぁ。
Karou
Karou
2LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
コレ、DIYしたよ!のイベントに滑り込み参加💦 息子からもらった「ベッドテーブル」ですが天板が濃い色で私の好みに合わないなぁ。。。とずっと心に引っかかってました。今回のDIYのイベントのお陰で無理やりやる気スイッチ押して昨日今日で好みの色にペイントし直しました。なんとか間に合ったぁ!が実感ですw時々DIYイベント開催してもらえると妄想のみや計画倒れにならずこうやってちゃんと希望に沿うように完成するので運営様またお願いします🙏 今回サンドペーパー使用など粉塵が舞うのは禁止!と夫に言われたので下地には先にターナーの「マルチプライマー」を塗り次にミッチャクロンを吹き付ける2段構えで望み、ターナーミルクペイント「スノーホワイト」を2度塗り+「クリームバニラ」を3度塗りに仕上げは「水性ウレタン つや消しクリア」を3度塗りしました。一応裏面も「ミッチャクロン」1回「スノーホワイト」1回「クリームバニラ」2回に仕上げの「水性ウレタン」を2回塗ってます。ミルクペイント等は昨年末のリフォーム時にあちこちで使った残りを使い今回新たに購入したのは仕上げの「水性ウレタン」と仕上げローラー用のスポンジのみです✌️ 2枚目picは使った材料です。バタバタしてたのでほぼ途中picも撮ってません😭 実は他にもDIYする予定だった〇〇がありましたが5月は体調が悪い日が多く妄想からやっと材料購入まで進んだのに果たせませんでした。。。 それはまた次の機会に。。。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
念願だった炊飯ジャーの内釜リメイクをしました✨ knkちゃんがホーロー風にリメイクした投稿を見てからずーーーっとやりたかった事☝️♬︎♡ 炊飯ジャーが壊れてもむしろ嬉しかった(笑) 自分テイストにアレンジできるのがDIYのいいところ😆昨日の投稿に引き続き【ホワイト×ナチュラル×メタリック】にしてみました🤗✨ 内側はプライマーを塗ったけど弾かれてしまった😅←当たり前か… 鉢カバーにするつもりなのでこのまま使用しま~す(≧ω≦。)プ
cherry
cherry
4LDK | 家族
usamamaさんの実例写真
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
暑くなってきて、夏の小物を塗装しました。 下地プライマーはしっかり。 上塗りはタナーミルクペイント。 コロコロとアースノーマットはどピンク。なんでこんなにカラフルなんやー(笑)(笑) ステンシルは自作とステンシル作家さん。 アースノーマットはセリアの転写シートです。
usamama
usamama
4LDK | 家族
natulove0418さんの実例写真
トイレのドアを塗りました♬ 塗ったのは 3日の夜中やったと思うけど 実家に行ったりで時間なくて マスキングさえも剥がさずやったので…(笑) ちょこっとステンシルもしてみたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
トイレのドアを塗りました♬ 塗ったのは 3日の夜中やったと思うけど 実家に行ったりで時間なくて マスキングさえも剥がさずやったので…(笑) ちょこっとステンシルもしてみたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Eriritsukaさんの実例写真
夫と子供が脱ぎ散らかし気味なスリッパ、ルームシューズをどうにかしたくて、壁にセリアのアイアンバーを設置しました! アイアンバーは黒ですが、目立たせたくなかったので ダイソーのプライマーを塗って乾かし →ミルクペイントで重ね塗り(4回くらい?) しています。 ミルクペイントは冬なので、1回30分〜1時間くらいで乾きました(本当はちゃんと待ったほうがいいのだろうけど)
夫と子供が脱ぎ散らかし気味なスリッパ、ルームシューズをどうにかしたくて、壁にセリアのアイアンバーを設置しました! アイアンバーは黒ですが、目立たせたくなかったので ダイソーのプライマーを塗って乾かし →ミルクペイントで重ね塗り(4回くらい?) しています。 ミルクペイントは冬なので、1回30分〜1時間くらいで乾きました(本当はちゃんと待ったほうがいいのだろうけど)
Eriritsuka
Eriritsuka
mash-room.aeさんの実例写真
❁イベント参加❁ コチラは鉢をペイントして紙ヤスリを かける前と後の比較写真です(θ‿θ) 少々手間はかかりますが、 色が馴染んでとても良い感じです✨ 鉢の色塗り様子のピックはコチラ⤵ https://roomclip.jp/photo/pECv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
❁イベント参加❁ コチラは鉢をペイントして紙ヤスリを かける前と後の比較写真です(θ‿θ) 少々手間はかかりますが、 色が馴染んでとても良い感じです✨ 鉢の色塗り様子のピックはコチラ⤵ https://roomclip.jp/photo/pECv?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
mogu0418さんの実例写真
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
ターナーミルクペイントのモニターに当たりました! 嬉しくて嬉しくて(;_;) 高い塗料を使える嬉しさよ さて、今回はこのペンキを使い、前から言っていた子供の小屋を旦那さんとベランダに作ります!!無駄に広すぎるベランダがようやくなんとかなりそうです(-_-;) しかし問題もある…ペンキ足りない、絶対に…。 旦那さんにお願いしよう…(-_-;) IKEAのお子様椅子もベランダで放置されてるので、それもリメイクして 海外のかわいいプレイハウスを目指してみます。机や棚もできたらいいな。 が、期間がきまっているため、間に合うか💦皆さん、応援してくださいね!
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
mukunukuさんの実例写真
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
ターナーのミルクペイントシリーズのメディウム、マルチプライマー。 やっと手に入れたので、いろいろ塗り替えてみようかと✨ これを下地にすると色が乗りづらいプラスチックや金属にもペイント出来るそうな…。 気に入って使ってるけど、色がうちに合わないとか長年使って色褪せしちゃった雑貨など、いろいろ有るのでやってみよう~🎶
mukunuku
mukunuku
kiyorinさんの実例写真
クラッキングに挑戦!! 初めてしてみたけど、難しい〜!! ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 練習が必要だわぁ〜( -᷅_-᷄ ๑)
クラッキングに挑戦!! 初めてしてみたけど、難しい〜!! ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 練習が必要だわぁ〜( -᷅_-᷄ ๑)
kiyorin
kiyorin
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
eriさんの実例写真
DIY第2弾はスパイスラック! 全然入れる物無くてカラ瓶ばっか( ´罒` )
DIY第2弾はスパイスラック! 全然入れる物無くてカラ瓶ばっか( ´罒` )
eri
eri
2LDK | 家族
Re_さんの実例写真
リサイクルショップで 好みの椅子に出会いました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 さっそく 好みの感じにペイントしました♡
リサイクルショップで 好みの椅子に出会いました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 さっそく 好みの感じにペイントしました♡
Re_
Re_
4LDK | 家族
もっと見る

ミルクペイント プライマーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ