RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ペンネ社

68枚の部屋写真から43枚をセレクト
yuimomさんの実例写真
サイディングに思いきってビス4本で。
サイディングに思いきってビス4本で。
yuimom
yuimom
4LDK | 家族
tompson49さんの実例写真
tompson49
tompson49
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
探していたシンプルで、デザインも素敵なポスト📮 色は赤ワイン色のボルドーと、深みのあるグリーンの2色で、すごく悩みました。 どちらも捨てがたい可愛らしい色味… 夫に相談して悩んだ末、グリーンに決めました。 今朝、夫がせっせと玄関壁にドリルで穴を開け、取り付けてくれました(´∀`)ありがと♡ 白い玄関壁にグリーンが、とても合って、モダンで可愛い雰囲気になりました。 オリジナルのつまみも、可愛い🌟 ペンネのポストを選んで、良かった(≧∇≦)
探していたシンプルで、デザインも素敵なポスト📮 色は赤ワイン色のボルドーと、深みのあるグリーンの2色で、すごく悩みました。 どちらも捨てがたい可愛らしい色味… 夫に相談して悩んだ末、グリーンに決めました。 今朝、夫がせっせと玄関壁にドリルで穴を開け、取り付けてくれました(´∀`)ありがと♡ 白い玄関壁にグリーンが、とても合って、モダンで可愛い雰囲気になりました。 オリジナルのつまみも、可愛い🌟 ペンネのポストを選んで、良かった(≧∇≦)
mii
mii
家族
YURIKAさんの実例写真
カッティングシートで自作
カッティングシートで自作
YURIKA
YURIKA
4LDK | 家族
namisotaさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥14,499
namisota
namisota
3LDK | 家族
Melさんの実例写真
お気に入りポストはペンネ社のもの。どの色も素敵でめちゃくちゃ悩んで、このボルドーに決めました。やっぱり暖色系が好き。
お気に入りポストはペンネ社のもの。どの色も素敵でめちゃくちゃ悩んで、このボルドーに決めました。やっぱり暖色系が好き。
Mel
Mel
3LDK | 家族
rin.shomeさんの実例写真
表札とポスト ポストはペンネです
表札とポスト ポストはペンネです
rin.shome
rin.shome
4LDK | 家族
mmaammiiさんの実例写真
新しい郵便受けは ペンネ社のスティーリー ホワイト🤍 本当は グレーとかブラックにしようと 思ったけど売り切れてました(笑) 早く欲しかったこともあり 白にしました。 錆サビ郵便受け 8年間ありがとう‼︎ 新しい郵便受け これから長い間 よろしくお願いします‼︎ 家を建てたハウスメーカーの アフターフォロー課の方に 来てもらって 交換してもらいました‼︎
新しい郵便受けは ペンネ社のスティーリー ホワイト🤍 本当は グレーとかブラックにしようと 思ったけど売り切れてました(笑) 早く欲しかったこともあり 白にしました。 錆サビ郵便受け 8年間ありがとう‼︎ 新しい郵便受け これから長い間 よろしくお願いします‼︎ 家を建てたハウスメーカーの アフターフォロー課の方に 来てもらって 交換してもらいました‼︎
mmaammii
mmaammii
3LDK | 家族
kankundayoさんの実例写真
ポストが届きました!すごく悩みましたがこれにしてよかったです!
ポストが届きました!すごく悩みましたがこれにしてよかったです!
kankundayo
kankundayo
4LDK | 家族
Hanakoさんの実例写真
Hanako
Hanako
achacha.mhさんの実例写真
ふふふ♡ . 迷いに迷って決めた ポストが届きました . なんとなくまだ未開封 (笑)
ふふふ♡ . 迷いに迷って決めた ポストが届きました . なんとなくまだ未開封 (笑)
achacha.mh
achacha.mh
puchimenさんの実例写真
puchimen
puchimen
Midosaさんの実例写真
外構ほぼ完成。 車は3台、頑張れば4台停めるのかな アオハダに葉がつくのが楽しみ* あとはアオハダの根元にウッドチップを。 照明はどこに置くか未定 唯一の失敗は…表札小さい_:(´ཀ`」 ∠):
外構ほぼ完成。 車は3台、頑張れば4台停めるのかな アオハダに葉がつくのが楽しみ* あとはアオハダの根元にウッドチップを。 照明はどこに置くか未定 唯一の失敗は…表札小さい_:(´ཀ`」 ∠):
Midosa
Midosa
3LDK
asdaisyさんの実例写真
asdaisy
asdaisy
Swedishさんの実例写真
エクステリアライト・門柱灯¥21,800
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
Swedish
Swedish
kachan3389711さんの実例写真
家づくりもほぼほぼ完了ですっ
家づくりもほぼほぼ完了ですっ
kachan3389711
kachan3389711
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの掃き出し窓にオーニング。 淡い色にして室内から見たときに暗くならないようにしました。 効果はもちろんですが、夏らしくて好きです。
リビングの掃き出し窓にオーニング。 淡い色にして室内から見たときに暗くならないようにしました。 効果はもちろんですが、夏らしくて好きです。
mekichin
mekichin
家族
grinchさんの実例写真
郵便受け ネイビーが気に入っています。
郵便受け ネイビーが気に入っています。
grinch
grinch
4LDK | 家族
naccoさんの実例写真
nacco
nacco
家族
izumiさんの実例写真
帰宅したら濡れた傘は玄関の傘かけへ☂️ 雨が続くこの時季は外にかけっぱなしです( ˊᵕˋ ;)
帰宅したら濡れた傘は玄関の傘かけへ☂️ 雨が続くこの時季は外にかけっぱなしです( ˊᵕˋ ;)
izumi
izumi
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥19,800
今日はホームセンターに家族でお花を選びに行き、ミニ花壇を作って埋めました。息子もオレンジの花を選びました!初めての庭のお花(*´꒳`*)初心者なのでお花の育て方がいまいちわかりませんが、元気に育って欲しいです♡
今日はホームセンターに家族でお花を選びに行き、ミニ花壇を作って埋めました。息子もオレンジの花を選びました!初めての庭のお花(*´꒳`*)初心者なのでお花の育て方がいまいちわかりませんが、元気に育って欲しいです♡
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
kumayuki1206さんの実例写真
エントランスの門に花形ブロック、マリンランプ、使い白のジョリパット仕上げにしました!!ネイビーの郵便ポストが映えました!
エントランスの門に花形ブロック、マリンランプ、使い白のジョリパット仕上げにしました!!ネイビーの郵便ポストが映えました!
kumayuki1206
kumayuki1206
家族
hiikoさんの実例写真
狭い狭いうちの玄関!笑 でもお気に入りの玄関です♡
狭い狭いうちの玄関!笑 でもお気に入りの玄関です♡
hiiko
hiiko
家族
misaさんの実例写真
misa
misa
家族
otohinaさんの実例写真
otohina
otohina
家族
もっと見る

ペンネ社の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ペンネ社

68枚の部屋写真から43枚をセレクト
yuimomさんの実例写真
サイディングに思いきってビス4本で。
サイディングに思いきってビス4本で。
yuimom
yuimom
4LDK | 家族
tompson49さんの実例写真
tompson49
tompson49
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
探していたシンプルで、デザインも素敵なポスト📮 色は赤ワイン色のボルドーと、深みのあるグリーンの2色で、すごく悩みました。 どちらも捨てがたい可愛らしい色味… 夫に相談して悩んだ末、グリーンに決めました。 今朝、夫がせっせと玄関壁にドリルで穴を開け、取り付けてくれました(´∀`)ありがと♡ 白い玄関壁にグリーンが、とても合って、モダンで可愛い雰囲気になりました。 オリジナルのつまみも、可愛い🌟 ペンネのポストを選んで、良かった(≧∇≦)
探していたシンプルで、デザインも素敵なポスト📮 色は赤ワイン色のボルドーと、深みのあるグリーンの2色で、すごく悩みました。 どちらも捨てがたい可愛らしい色味… 夫に相談して悩んだ末、グリーンに決めました。 今朝、夫がせっせと玄関壁にドリルで穴を開け、取り付けてくれました(´∀`)ありがと♡ 白い玄関壁にグリーンが、とても合って、モダンで可愛い雰囲気になりました。 オリジナルのつまみも、可愛い🌟 ペンネのポストを選んで、良かった(≧∇≦)
mii
mii
家族
YURIKAさんの実例写真
カッティングシートで自作
カッティングシートで自作
YURIKA
YURIKA
4LDK | 家族
namisotaさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥14,499
namisota
namisota
3LDK | 家族
Melさんの実例写真
お気に入りポストはペンネ社のもの。どの色も素敵でめちゃくちゃ悩んで、このボルドーに決めました。やっぱり暖色系が好き。
お気に入りポストはペンネ社のもの。どの色も素敵でめちゃくちゃ悩んで、このボルドーに決めました。やっぱり暖色系が好き。
Mel
Mel
3LDK | 家族
rin.shomeさんの実例写真
表札とポスト ポストはペンネです
表札とポスト ポストはペンネです
rin.shome
rin.shome
4LDK | 家族
mmaammiiさんの実例写真
新しい郵便受けは ペンネ社のスティーリー ホワイト🤍 本当は グレーとかブラックにしようと 思ったけど売り切れてました(笑) 早く欲しかったこともあり 白にしました。 錆サビ郵便受け 8年間ありがとう‼︎ 新しい郵便受け これから長い間 よろしくお願いします‼︎ 家を建てたハウスメーカーの アフターフォロー課の方に 来てもらって 交換してもらいました‼︎
新しい郵便受けは ペンネ社のスティーリー ホワイト🤍 本当は グレーとかブラックにしようと 思ったけど売り切れてました(笑) 早く欲しかったこともあり 白にしました。 錆サビ郵便受け 8年間ありがとう‼︎ 新しい郵便受け これから長い間 よろしくお願いします‼︎ 家を建てたハウスメーカーの アフターフォロー課の方に 来てもらって 交換してもらいました‼︎
mmaammii
mmaammii
3LDK | 家族
kankundayoさんの実例写真
ポストが届きました!すごく悩みましたがこれにしてよかったです!
ポストが届きました!すごく悩みましたがこれにしてよかったです!
kankundayo
kankundayo
4LDK | 家族
Hanakoさんの実例写真
Hanako
Hanako
achacha.mhさんの実例写真
ふふふ♡ . 迷いに迷って決めた ポストが届きました . なんとなくまだ未開封 (笑)
ふふふ♡ . 迷いに迷って決めた ポストが届きました . なんとなくまだ未開封 (笑)
achacha.mh
achacha.mh
puchimenさんの実例写真
puchimen
puchimen
Midosaさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥19,800
外構ほぼ完成。 車は3台、頑張れば4台停めるのかな アオハダに葉がつくのが楽しみ* あとはアオハダの根元にウッドチップを。 照明はどこに置くか未定 唯一の失敗は…表札小さい_:(´ཀ`」 ∠):
外構ほぼ完成。 車は3台、頑張れば4台停めるのかな アオハダに葉がつくのが楽しみ* あとはアオハダの根元にウッドチップを。 照明はどこに置くか未定 唯一の失敗は…表札小さい_:(´ཀ`」 ∠):
Midosa
Midosa
3LDK
asdaisyさんの実例写真
asdaisy
asdaisy
Swedishさんの実例写真
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
Swedish
Swedish
kachan3389711さんの実例写真
家づくりもほぼほぼ完了ですっ
家づくりもほぼほぼ完了ですっ
kachan3389711
kachan3389711
4LDK | 家族
takesickさんの実例写真
takesick
takesick
3LDK | 家族
mekichinさんの実例写真
リビングの掃き出し窓にオーニング。 淡い色にして室内から見たときに暗くならないようにしました。 効果はもちろんですが、夏らしくて好きです。
リビングの掃き出し窓にオーニング。 淡い色にして室内から見たときに暗くならないようにしました。 効果はもちろんですが、夏らしくて好きです。
mekichin
mekichin
家族
grinchさんの実例写真
郵便受け ネイビーが気に入っています。
郵便受け ネイビーが気に入っています。
grinch
grinch
4LDK | 家族
naccoさんの実例写真
nacco
nacco
家族
izumiさんの実例写真
帰宅したら濡れた傘は玄関の傘かけへ☂️ 雨が続くこの時季は外にかけっぱなしです( ˊᵕˋ ;)
帰宅したら濡れた傘は玄関の傘かけへ☂️ 雨が続くこの時季は外にかけっぱなしです( ˊᵕˋ ;)
izumi
izumi
3LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥19,800
今日はホームセンターに家族でお花を選びに行き、ミニ花壇を作って埋めました。息子もオレンジの花を選びました!初めての庭のお花(*´꒳`*)初心者なのでお花の育て方がいまいちわかりませんが、元気に育って欲しいです♡
今日はホームセンターに家族でお花を選びに行き、ミニ花壇を作って埋めました。息子もオレンジの花を選びました!初めての庭のお花(*´꒳`*)初心者なのでお花の育て方がいまいちわかりませんが、元気に育って欲しいです♡
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
kumayuki1206さんの実例写真
エントランスの門に花形ブロック、マリンランプ、使い白のジョリパット仕上げにしました!!ネイビーの郵便ポストが映えました!
エントランスの門に花形ブロック、マリンランプ、使い白のジョリパット仕上げにしました!!ネイビーの郵便ポストが映えました!
kumayuki1206
kumayuki1206
家族
hiikoさんの実例写真
狭い狭いうちの玄関!笑 でもお気に入りの玄関です♡
狭い狭いうちの玄関!笑 でもお気に入りの玄関です♡
hiiko
hiiko
家族
misaさんの実例写真
misa
misa
家族
otohinaさんの実例写真
otohina
otohina
家族
もっと見る

ペンネ社の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ