RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レンジフード 富士工業

164枚の部屋写真から46枚をセレクト
Hide0507さんの実例写真
20年弱頑張ってくれてるレンジフードだけど そろそろご定年かな?
20年弱頑張ってくれてるレンジフードだけど そろそろご定年かな?
Hide0507
Hide0507
kumingさんの実例写真
『 レンジフード 』 キッチンリフォーム ③ 富士工業のレンジフードです 照明が明るくて気に入ってます! 一緒に交換したパロマのコンロですが、着火すると連動して換気扇のスイッチが入ります うちはずっと古い換気扇だったのでこんな便利な機能に感動していますw
『 レンジフード 』 キッチンリフォーム ③ 富士工業のレンジフードです 照明が明るくて気に入ってます! 一緒に交換したパロマのコンロですが、着火すると連動して換気扇のスイッチが入ります うちはずっと古い換気扇だったのでこんな便利な機能に感動していますw
kuming
kuming
3LDK | 家族
mi-koriさんの実例写真
エアプロモニターに応募します!! 内部の掃除めちゃくちゃ大変で、いらないカードなどで頑張って油汚れをこそぎ落としているので汚れないレンジフードにしたいです😭
エアプロモニターに応募します!! 内部の掃除めちゃくちゃ大変で、いらないカードなどで頑張って油汚れをこそぎ落としているので汚れないレンジフードにしたいです😭
mi-kori
mi-kori
4LDK | 家族
loveantiquesさんの実例写真
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
mさんの実例写真
うちの大掃除は夏〜秋にかけて少しずつ取り組んでいきます。一年ぶりの換気扇は日頃のお手入れをサボっていたせいか、かなりベタベタでした。 2枚目の写真は、黄ばんできた換気扇のボタン。ここはどうしようもないですね。白が好きなんだけど、素材によって、黄ばんでしまうのが残念。ワークトップがステンレスなので、色はシルバーにしても良かったかもしれません。
うちの大掃除は夏〜秋にかけて少しずつ取り組んでいきます。一年ぶりの換気扇は日頃のお手入れをサボっていたせいか、かなりベタベタでした。 2枚目の写真は、黄ばんできた換気扇のボタン。ここはどうしようもないですね。白が好きなんだけど、素材によって、黄ばんでしまうのが残念。ワークトップがステンレスなので、色はシルバーにしても良かったかもしれません。
m
m
2LDK | 家族
Komaさんの実例写真
マンションの時はレンジフードの掃除がとにかく大変でした。 富士工業のレンジフードはスクラビングバブルのキッチンクリーナーで拭くだけ、洗うだけですぐにピカピカになりました! 感動です! キッチンクリーナーは香りも良くておすすめです😊
マンションの時はレンジフードの掃除がとにかく大変でした。 富士工業のレンジフードはスクラビングバブルのキッチンクリーナーで拭くだけ、洗うだけですぐにピカピカになりました! 感動です! キッチンクリーナーは香りも良くておすすめです😊
Koma
Koma
kazu.maeさんの実例写真
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
kazu.mae
kazu.mae
家族
luke.solさんの実例写真
レンジフード交換✨✨ このダイヤル式に一目惚れ😍
レンジフード交換✨✨ このダイヤル式に一目惚れ😍
luke.sol
luke.sol
ringonomiさんの実例写真
レンジフード取り替えで起きた私の誤算😅 排気口用の天井の穴(くり抜き部分)が新しいレンジフードには納まらず💦見えてしまうという問題が発生しちゃいました。 マンションの構造上の都合や、施工した時の都合で、天井に開けた排気口用の穴🕳の位置は開けてみないと分からない部分なのだそうですが、まさか元々取り付けてあったレンジフードのギリギリまで穴が開けてあるとは…😅 レンジフード自体も昔と比べると少しスリム化されていて、たった1、2センチの違いでこういうことが起こる場合もあります。 汚れが入らないようにとりあえず応急処置でクリアファイルを切ったものを養生テープで貼り付けました。 天井補修業者に見積もり依頼をしたので、あとはどれくらい費用がかかるか…💸💸💸 取り替えた事に対しては一切の後悔もないので、新しいキッチンライフを楽しみたいと思います💖 これから取り替え検討される方の参考になれば幸いです。
レンジフード取り替えで起きた私の誤算😅 排気口用の天井の穴(くり抜き部分)が新しいレンジフードには納まらず💦見えてしまうという問題が発生しちゃいました。 マンションの構造上の都合や、施工した時の都合で、天井に開けた排気口用の穴🕳の位置は開けてみないと分からない部分なのだそうですが、まさか元々取り付けてあったレンジフードのギリギリまで穴が開けてあるとは…😅 レンジフード自体も昔と比べると少しスリム化されていて、たった1、2センチの違いでこういうことが起こる場合もあります。 汚れが入らないようにとりあえず応急処置でクリアファイルを切ったものを養生テープで貼り付けました。 天井補修業者に見積もり依頼をしたので、あとはどれくらい費用がかかるか…💸💸💸 取り替えた事に対しては一切の後悔もないので、新しいキッチンライフを楽しみたいと思います💖 これから取り替え検討される方の参考になれば幸いです。
ringonomi
ringonomi
Hideさんの実例写真
既設のレンジフードが 強は回らないし 使っても換気できているかどうか 分からないくらいのレベルになっていたので この夏ついにレンジフードを交換
既設のレンジフードが 強は回らないし 使っても換気できているかどうか 分からないくらいのレベルになっていたので この夏ついにレンジフードを交換
Hide
Hide
家族
misaeeeさんの実例写真
毎回、使用後は綺麗にしますが、夜は念入りに掃除してリセット☆
毎回、使用後は綺麗にしますが、夜は念入りに掃除してリセット☆
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
交換する時も丸めて捨てるだけなので楽そうです✨
交換する時も丸めて捨てるだけなので楽そうです✨
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
fumiさんの実例写真
富士工業さんのモニターに当選し、レンジフードを設置していただきました! モニター募集の前からレンジフードを交換したいと考えていて、業者まで探していたところでした。 そこに、このモニター募集のお知らせが! 絶対にお願いしたい!と願いながら応募したらまさかまさかの当選で夢かと思いました。 我が家に設置していただいたのは、今年の8月に出たばかりのAirPROという機種です。 選んだ色はフロストホワイトです。 白い家電、白いカップボードのキッチンに浮いてたレンジフード、今回交換したいただいたことによって部屋に統一感が出たように思います。 色のおかげか、部屋が明るくなったような気も。 しばらくモニター投稿させていただきます。 富士工業さん、本当にありがとうございました。
富士工業さんのモニターに当選し、レンジフードを設置していただきました! モニター募集の前からレンジフードを交換したいと考えていて、業者まで探していたところでした。 そこに、このモニター募集のお知らせが! 絶対にお願いしたい!と願いながら応募したらまさかまさかの当選で夢かと思いました。 我が家に設置していただいたのは、今年の8月に出たばかりのAirPROという機種です。 選んだ色はフロストホワイトです。 白い家電、白いカップボードのキッチンに浮いてたレンジフード、今回交換したいただいたことによって部屋に統一感が出たように思います。 色のおかげか、部屋が明るくなったような気も。 しばらくモニター投稿させていただきます。 富士工業さん、本当にありがとうございました。
fumi
fumi
4LDK | 家族
MSDRさんの実例写真
MSDR
MSDR
2LDK | 家族
uc-makiさんの実例写真
¥151,848
今日はレンジフードの掃除をした。触ってもベトッてしないから気持ちがいい
今日はレンジフードの掃除をした。触ってもベトッてしないから気持ちがいい
uc-maki
uc-maki
家族
moonさんの実例写真
リフォーム当時もっともお手入れしやすい製品と判断して富士工業のこのシロッコファンを選びました。もう10年になるのでそろそろ買い替えかと考え始めていたところにこのモニターのお知らせをいただき早速応募しています。
リフォーム当時もっともお手入れしやすい製品と判断して富士工業のこのシロッコファンを選びました。もう10年になるのでそろそろ買い替えかと考え始めていたところにこのモニターのお知らせをいただき早速応募しています。
moon
moon
Nさんの実例写真
RoomClip モニター エコシアフィルター キッチンフィルター 一般家庭用レンジフィルター 使い捨てフィルター アルミ箔フィルター 取り付け簡単 高い場所なのでパパに 手伝ってもらいました。 3枚取り付けてもらいました!
RoomClip モニター エコシアフィルター キッチンフィルター 一般家庭用レンジフィルター 使い捨てフィルター アルミ箔フィルター 取り付け簡単 高い場所なのでパパに 手伝ってもらいました。 3枚取り付けてもらいました!
N
N
4LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
コンロはガス派ですか?IH派ですか? 私は料理の腕もごく普通の人間なので ガス火じゃないと!という こだわりもなく🔥 安全でお手入れが楽なIH派です✨ Panasonicのものです ビルトインは 三口コンロが一般的だと思いますが 賃貸時代はいつも二口のガスコンロで 料理をしていて、不便はなかったので 二口の物を選びました 減額にもなりました^ ^ レンジフードは シンプルな作りでお手入れの楽そうな アリエッタにしました
コンロはガス派ですか?IH派ですか? 私は料理の腕もごく普通の人間なので ガス火じゃないと!という こだわりもなく🔥 安全でお手入れが楽なIH派です✨ Panasonicのものです ビルトインは 三口コンロが一般的だと思いますが 賃貸時代はいつも二口のガスコンロで 料理をしていて、不便はなかったので 二口の物を選びました 減額にもなりました^ ^ レンジフードは シンプルな作りでお手入れの楽そうな アリエッタにしました
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
wankichiさんの実例写真
富士工業製 オイルスマッシャー サイドタイプ
富士工業製 オイルスマッシャー サイドタイプ
wankichi
wankichi
jinさんの実例写真
約17年間使用のレンジフード。 コンロを変えたら、レンジフードのボロが目立つように😅 よく頑張ってくれてますが、フードの角でよく頭ぶつけるし🤩そろそろ取り換えたい…
約17年間使用のレンジフード。 コンロを変えたら、レンジフードのボロが目立つように😅 よく頑張ってくれてますが、フードの角でよく頭ぶつけるし🤩そろそろ取り換えたい…
jin
jin
3LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
¥87,980
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
今日は半額のお肉ゲットですき焼きでした😆🙌🏻💗 すき焼きは実は何年かぶりです😅 家族みんながすき焼き後の部屋のニオイが嫌い過ぎて避けていました💦 クーキレイの換気をMAXでONにして、窓を少し開けて。。 すごい😳‼️ 前回の焼肉同様にほとんどニオイが残らずでした👏👏 やっぱり凄い‼️
今日は半額のお肉ゲットですき焼きでした😆🙌🏻💗 すき焼きは実は何年かぶりです😅 家族みんながすき焼き後の部屋のニオイが嫌い過ぎて避けていました💦 クーキレイの換気をMAXでONにして、窓を少し開けて。。 すごい😳‼️ 前回の焼肉同様にほとんどニオイが残らずでした👏👏 やっぱり凄い‼️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんにちは☺︎ 大掃除真っ最中ですが🧼💦 先日、いただいた東洋アルミエコープロダクツ株式会社さまの『レンジフードフィルター』を取り付けてみました。 取り付けは簡単で、あっという間に完了♪レンジフードからはみ出ることなく、ぴったり✨ レンジフードの幅は約60〜90cmまで対応していて、貼ってはがせるシール加工なところが嬉しいポイント✏︎ 取り替えのサインは、絵が浮き出てくるのでわかりやすいです☝️
こんにちは☺︎ 大掃除真っ最中ですが🧼💦 先日、いただいた東洋アルミエコープロダクツ株式会社さまの『レンジフードフィルター』を取り付けてみました。 取り付けは簡単で、あっという間に完了♪レンジフードからはみ出ることなく、ぴったり✨ レンジフードの幅は約60〜90cmまで対応していて、貼ってはがせるシール加工なところが嬉しいポイント✏︎ 取り替えのサインは、絵が浮き出てくるのでわかりやすいです☝️
Swedish
Swedish
mmさんの実例写真
レンジフードの応募投稿です 1つ前はキッチン全体像で これはレンジフードの寄りです 今富士工業のブーツ型です スリムにバージョンアップできれば嬉しいなぁー◎
レンジフードの応募投稿です 1つ前はキッチン全体像で これはレンジフードの寄りです 今富士工業のブーツ型です スリムにバージョンアップできれば嬉しいなぁー◎
mm
mm
3LDK | 家族
もっと見る

レンジフード 富士工業の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レンジフード 富士工業

164枚の部屋写真から46枚をセレクト
Hide0507さんの実例写真
20年弱頑張ってくれてるレンジフードだけど そろそろご定年かな?
20年弱頑張ってくれてるレンジフードだけど そろそろご定年かな?
Hide0507
Hide0507
kumingさんの実例写真
『 レンジフード 』 キッチンリフォーム ③ 富士工業のレンジフードです 照明が明るくて気に入ってます! 一緒に交換したパロマのコンロですが、着火すると連動して換気扇のスイッチが入ります うちはずっと古い換気扇だったのでこんな便利な機能に感動していますw
『 レンジフード 』 キッチンリフォーム ③ 富士工業のレンジフードです 照明が明るくて気に入ってます! 一緒に交換したパロマのコンロですが、着火すると連動して換気扇のスイッチが入ります うちはずっと古い換気扇だったのでこんな便利な機能に感動していますw
kuming
kuming
3LDK | 家族
mi-koriさんの実例写真
エアプロモニターに応募します!! 内部の掃除めちゃくちゃ大変で、いらないカードなどで頑張って油汚れをこそぎ落としているので汚れないレンジフードにしたいです😭
エアプロモニターに応募します!! 内部の掃除めちゃくちゃ大変で、いらないカードなどで頑張って油汚れをこそぎ落としているので汚れないレンジフードにしたいです😭
mi-kori
mi-kori
4LDK | 家族
loveantiquesさんの実例写真
loveantiques
loveantiques
4LDK | 家族
mさんの実例写真
うちの大掃除は夏〜秋にかけて少しずつ取り組んでいきます。一年ぶりの換気扇は日頃のお手入れをサボっていたせいか、かなりベタベタでした。 2枚目の写真は、黄ばんできた換気扇のボタン。ここはどうしようもないですね。白が好きなんだけど、素材によって、黄ばんでしまうのが残念。ワークトップがステンレスなので、色はシルバーにしても良かったかもしれません。
うちの大掃除は夏〜秋にかけて少しずつ取り組んでいきます。一年ぶりの換気扇は日頃のお手入れをサボっていたせいか、かなりベタベタでした。 2枚目の写真は、黄ばんできた換気扇のボタン。ここはどうしようもないですね。白が好きなんだけど、素材によって、黄ばんでしまうのが残念。ワークトップがステンレスなので、色はシルバーにしても良かったかもしれません。
m
m
2LDK | 家族
Komaさんの実例写真
マンションの時はレンジフードの掃除がとにかく大変でした。 富士工業のレンジフードはスクラビングバブルのキッチンクリーナーで拭くだけ、洗うだけですぐにピカピカになりました! 感動です! キッチンクリーナーは香りも良くておすすめです😊
マンションの時はレンジフードの掃除がとにかく大変でした。 富士工業のレンジフードはスクラビングバブルのキッチンクリーナーで拭くだけ、洗うだけですぐにピカピカになりました! 感動です! キッチンクリーナーは香りも良くておすすめです😊
Koma
Koma
kazu.maeさんの実例写真
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
1階のお義母さんのレンジフードが壊れたため買い替えると言うので、まとめて買うとお値引きしてくれるとのことで2階の私たちのキッチンも替えました。そして、壊れてて1つしかつかなかったコンロも替えました。 IHにする気満々でしたが、見積りにこられた電気屋の施工担当のかたに、配線関係が相当難しいこと(分電盤は2階にあるが、そこまでの天井裏がもう無理で通せない)ものすごく費用がかかることを言われて、あきらめました😢 そこからは気持ちを切り替えて、お値段お手頃、丸い点火スイッチ、掃除がしやすいなるべくフラットな天板、割れにくい天板と調べてこちらのガスコンロにしました。 (ラックックグランはお願いしたガス屋さんが安くしたくれたので別で買いました) レンジフードはコンロ連動ではありませんがガスコンロを使い始めると温度を検知して動き始めて灯りもついて便利です。 使い終わりはタイマーにしてしばらくつけています。 どちらも26年ぶりに新しくなったので ほんとに嬉しいです😌
kazu.mae
kazu.mae
家族
luke.solさんの実例写真
レンジフード交換✨✨ このダイヤル式に一目惚れ😍
レンジフード交換✨✨ このダイヤル式に一目惚れ😍
luke.sol
luke.sol
ringonomiさんの実例写真
レンジフード取り替えで起きた私の誤算😅 排気口用の天井の穴(くり抜き部分)が新しいレンジフードには納まらず💦見えてしまうという問題が発生しちゃいました。 マンションの構造上の都合や、施工した時の都合で、天井に開けた排気口用の穴🕳の位置は開けてみないと分からない部分なのだそうですが、まさか元々取り付けてあったレンジフードのギリギリまで穴が開けてあるとは…😅 レンジフード自体も昔と比べると少しスリム化されていて、たった1、2センチの違いでこういうことが起こる場合もあります。 汚れが入らないようにとりあえず応急処置でクリアファイルを切ったものを養生テープで貼り付けました。 天井補修業者に見積もり依頼をしたので、あとはどれくらい費用がかかるか…💸💸💸 取り替えた事に対しては一切の後悔もないので、新しいキッチンライフを楽しみたいと思います💖 これから取り替え検討される方の参考になれば幸いです。
レンジフード取り替えで起きた私の誤算😅 排気口用の天井の穴(くり抜き部分)が新しいレンジフードには納まらず💦見えてしまうという問題が発生しちゃいました。 マンションの構造上の都合や、施工した時の都合で、天井に開けた排気口用の穴🕳の位置は開けてみないと分からない部分なのだそうですが、まさか元々取り付けてあったレンジフードのギリギリまで穴が開けてあるとは…😅 レンジフード自体も昔と比べると少しスリム化されていて、たった1、2センチの違いでこういうことが起こる場合もあります。 汚れが入らないようにとりあえず応急処置でクリアファイルを切ったものを養生テープで貼り付けました。 天井補修業者に見積もり依頼をしたので、あとはどれくらい費用がかかるか…💸💸💸 取り替えた事に対しては一切の後悔もないので、新しいキッチンライフを楽しみたいと思います💖 これから取り替え検討される方の参考になれば幸いです。
ringonomi
ringonomi
Hideさんの実例写真
既設のレンジフードが 強は回らないし 使っても換気できているかどうか 分からないくらいのレベルになっていたので この夏ついにレンジフードを交換
既設のレンジフードが 強は回らないし 使っても換気できているかどうか 分からないくらいのレベルになっていたので この夏ついにレンジフードを交換
Hide
Hide
家族
misaeeeさんの実例写真
毎回、使用後は綺麗にしますが、夜は念入りに掃除してリセット☆
毎回、使用後は綺麗にしますが、夜は念入りに掃除してリセット☆
misaeee
misaeee
4LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
交換する時も丸めて捨てるだけなので楽そうです✨
交換する時も丸めて捨てるだけなので楽そうです✨
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
fumiさんの実例写真
富士工業さんのモニターに当選し、レンジフードを設置していただきました! モニター募集の前からレンジフードを交換したいと考えていて、業者まで探していたところでした。 そこに、このモニター募集のお知らせが! 絶対にお願いしたい!と願いながら応募したらまさかまさかの当選で夢かと思いました。 我が家に設置していただいたのは、今年の8月に出たばかりのAirPROという機種です。 選んだ色はフロストホワイトです。 白い家電、白いカップボードのキッチンに浮いてたレンジフード、今回交換したいただいたことによって部屋に統一感が出たように思います。 色のおかげか、部屋が明るくなったような気も。 しばらくモニター投稿させていただきます。 富士工業さん、本当にありがとうございました。
富士工業さんのモニターに当選し、レンジフードを設置していただきました! モニター募集の前からレンジフードを交換したいと考えていて、業者まで探していたところでした。 そこに、このモニター募集のお知らせが! 絶対にお願いしたい!と願いながら応募したらまさかまさかの当選で夢かと思いました。 我が家に設置していただいたのは、今年の8月に出たばかりのAirPROという機種です。 選んだ色はフロストホワイトです。 白い家電、白いカップボードのキッチンに浮いてたレンジフード、今回交換したいただいたことによって部屋に統一感が出たように思います。 色のおかげか、部屋が明るくなったような気も。 しばらくモニター投稿させていただきます。 富士工業さん、本当にありがとうございました。
fumi
fumi
4LDK | 家族
MSDRさんの実例写真
MSDR
MSDR
2LDK | 家族
uc-makiさんの実例写真
今日はレンジフードの掃除をした。触ってもベトッてしないから気持ちがいい
今日はレンジフードの掃除をした。触ってもベトッてしないから気持ちがいい
uc-maki
uc-maki
家族
moonさんの実例写真
リフォーム当時もっともお手入れしやすい製品と判断して富士工業のこのシロッコファンを選びました。もう10年になるのでそろそろ買い替えかと考え始めていたところにこのモニターのお知らせをいただき早速応募しています。
リフォーム当時もっともお手入れしやすい製品と判断して富士工業のこのシロッコファンを選びました。もう10年になるのでそろそろ買い替えかと考え始めていたところにこのモニターのお知らせをいただき早速応募しています。
moon
moon
Nさんの実例写真
RoomClip モニター エコシアフィルター キッチンフィルター 一般家庭用レンジフィルター 使い捨てフィルター アルミ箔フィルター 取り付け簡単 高い場所なのでパパに 手伝ってもらいました。 3枚取り付けてもらいました!
RoomClip モニター エコシアフィルター キッチンフィルター 一般家庭用レンジフィルター 使い捨てフィルター アルミ箔フィルター 取り付け簡単 高い場所なのでパパに 手伝ってもらいました。 3枚取り付けてもらいました!
N
N
4LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
コンロはガス派ですか?IH派ですか? 私は料理の腕もごく普通の人間なので ガス火じゃないと!という こだわりもなく🔥 安全でお手入れが楽なIH派です✨ Panasonicのものです ビルトインは 三口コンロが一般的だと思いますが 賃貸時代はいつも二口のガスコンロで 料理をしていて、不便はなかったので 二口の物を選びました 減額にもなりました^ ^ レンジフードは シンプルな作りでお手入れの楽そうな アリエッタにしました
コンロはガス派ですか?IH派ですか? 私は料理の腕もごく普通の人間なので ガス火じゃないと!という こだわりもなく🔥 安全でお手入れが楽なIH派です✨ Panasonicのものです ビルトインは 三口コンロが一般的だと思いますが 賃貸時代はいつも二口のガスコンロで 料理をしていて、不便はなかったので 二口の物を選びました 減額にもなりました^ ^ レンジフードは シンプルな作りでお手入れの楽そうな アリエッタにしました
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
wankichiさんの実例写真
富士工業製 オイルスマッシャー サイドタイプ
富士工業製 オイルスマッシャー サイドタイプ
wankichi
wankichi
jinさんの実例写真
約17年間使用のレンジフード。 コンロを変えたら、レンジフードのボロが目立つように😅 よく頑張ってくれてますが、フードの角でよく頭ぶつけるし🤩そろそろ取り換えたい…
約17年間使用のレンジフード。 コンロを変えたら、レンジフードのボロが目立つように😅 よく頑張ってくれてますが、フードの角でよく頭ぶつけるし🤩そろそろ取り換えたい…
jin
jin
3LDK | 家族
nono.0129さんの実例写真
¥87,980
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
◽️▫️我が家のキッチン▫️◽️ ・ モデルハウスなので最初から 付いてたキッチンです ・ 白を基調にしてありガス台周りの壁などは ほぼ汚れが目立たないのでいいです ・ シンクは生ゴミを置く所などは黄ばみますが 白い人工大理石は気に入ってます ・ タッチレス水栓も便利です
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
今日は半額のお肉ゲットですき焼きでした😆🙌🏻💗 すき焼きは実は何年かぶりです😅 家族みんながすき焼き後の部屋のニオイが嫌い過ぎて避けていました💦 クーキレイの換気をMAXでONにして、窓を少し開けて。。 すごい😳‼️ 前回の焼肉同様にほとんどニオイが残らずでした👏👏 やっぱり凄い‼️
今日は半額のお肉ゲットですき焼きでした😆🙌🏻💗 すき焼きは実は何年かぶりです😅 家族みんながすき焼き後の部屋のニオイが嫌い過ぎて避けていました💦 クーキレイの換気をMAXでONにして、窓を少し開けて。。 すごい😳‼️ 前回の焼肉同様にほとんどニオイが残らずでした👏👏 やっぱり凄い‼️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんにちは☺︎ 大掃除真っ最中ですが🧼💦 先日、いただいた東洋アルミエコープロダクツ株式会社さまの『レンジフードフィルター』を取り付けてみました。 取り付けは簡単で、あっという間に完了♪レンジフードからはみ出ることなく、ぴったり✨ レンジフードの幅は約60〜90cmまで対応していて、貼ってはがせるシール加工なところが嬉しいポイント✏︎ 取り替えのサインは、絵が浮き出てくるのでわかりやすいです☝️
こんにちは☺︎ 大掃除真っ最中ですが🧼💦 先日、いただいた東洋アルミエコープロダクツ株式会社さまの『レンジフードフィルター』を取り付けてみました。 取り付けは簡単で、あっという間に完了♪レンジフードからはみ出ることなく、ぴったり✨ レンジフードの幅は約60〜90cmまで対応していて、貼ってはがせるシール加工なところが嬉しいポイント✏︎ 取り替えのサインは、絵が浮き出てくるのでわかりやすいです☝️
Swedish
Swedish
mmさんの実例写真
レンジフードの応募投稿です 1つ前はキッチン全体像で これはレンジフードの寄りです 今富士工業のブーツ型です スリムにバージョンアップできれば嬉しいなぁー◎
レンジフードの応募投稿です 1つ前はキッチン全体像で これはレンジフードの寄りです 今富士工業のブーツ型です スリムにバージョンアップできれば嬉しいなぁー◎
mm
mm
3LDK | 家族
もっと見る

レンジフード 富士工業の投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ