RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 多肉寄植え

59枚の部屋写真から34枚をセレクト
annaさんの実例写真
新しくお迎えした、1枚目ハートカズラレディハートです。斑入りの感じが気に入って一目惚れです💕 2枚目はthe Farm UNIVERSAL OSAKA(ザ ファーム ユニバーサル オオサカ)で見つけたブリキ缶にハンズマンで買った多肉弁当を寄せ植えしてみました✨️ 3枚目、4枚目は今夜から雨風強くなりそうなので避難させてます😁
新しくお迎えした、1枚目ハートカズラレディハートです。斑入りの感じが気に入って一目惚れです💕 2枚目はthe Farm UNIVERSAL OSAKA(ザ ファーム ユニバーサル オオサカ)で見つけたブリキ缶にハンズマンで買った多肉弁当を寄せ植えしてみました✨️ 3枚目、4枚目は今夜から雨風強くなりそうなので避難させてます😁
anna
anna
bousuke.215112さんの実例写真
ポカポカ陽気の中 多肉ちゃんもいじれました。 下の寄植えと ファンクイーン植え変え 他の子も! ファンクイーンは3年弱の 付き合いですが 手をパァー にしたくらいにまで大きくなってくれてお気に入りです。( ´﹀` )
ポカポカ陽気の中 多肉ちゃんもいじれました。 下の寄植えと ファンクイーン植え変え 他の子も! ファンクイーンは3年弱の 付き合いですが 手をパァー にしたくらいにまで大きくなってくれてお気に入りです。( ´﹀` )
bousuke.215112
bousuke.215112
家族
sakusakuさんの実例写真
25.May🌱 おはようございます☀️ 今日もいい天気🎵 夕方は、西日が強すぎてベランダ出られないので朝のうちにガーデニング🌱 多肉ちゃんたちの遮光いつからしよう🤔 去年、引っ越して多肉ちゃん焦がしてしまったので、今年は遮光しようと思ってます😁でも、徒長したりしないのかなぁ~🌱探り探りやってます😅
25.May🌱 おはようございます☀️ 今日もいい天気🎵 夕方は、西日が強すぎてベランダ出られないので朝のうちにガーデニング🌱 多肉ちゃんたちの遮光いつからしよう🤔 去年、引っ越して多肉ちゃん焦がしてしまったので、今年は遮光しようと思ってます😁でも、徒長したりしないのかなぁ~🌱探り探りやってます😅
sakusaku
sakusaku
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
kokkomacha
kokkomacha
家族
tomo5さんの実例写真
プランター・植木鉢¥873
Seriaで衝動買いしてしまいました! 同じようなシェルフのミニチュアと多肉のミニチュア♡ 2枚目に拡大した画像あります♪
Seriaで衝動買いしてしまいました! 同じようなシェルフのミニチュアと多肉のミニチュア♡ 2枚目に拡大した画像あります♪
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
H.Aymさんの実例写真
多肉寄植え完成です☺︎ 真ん中の丸いのはシーチキンの缶なんです! 私の多肉師匠すごいなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
多肉寄植え完成です☺︎ 真ん中の丸いのはシーチキンの缶なんです! 私の多肉師匠すごいなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
H.Aym
H.Aym
家族
sakuさんの実例写真
お気に入りのキッチン
お気に入りのキッチン
saku
saku
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
あらためて おはようございます☁ 庭パトロール🚨中 木彫りの三毛猫さんの頭に付けてるのは昨日ポトンと折れた庭の花🌼です。 私の3歳の七五三のときは(昭和の時代)こんな団子みたいな髪飾りを頭に乗せて髪を結いました(笑) @akimameさんのコメントをみて三毛猫さんの頭に乗せたくなりました。 今日も1日いい日になりますように☺
あらためて おはようございます☁ 庭パトロール🚨中 木彫りの三毛猫さんの頭に付けてるのは昨日ポトンと折れた庭の花🌼です。 私の3歳の七五三のときは(昭和の時代)こんな団子みたいな髪飾りを頭に乗せて髪を結いました(笑) @akimameさんのコメントをみて三毛猫さんの頭に乗せたくなりました。 今日も1日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
aiさんの実例写真
旦那ちゃんからのクリスマスプレゼント〜(*≧艸≦)多肉さんいっぱい飾るぞー(ૢ˃ꌂ˂⁎)嬉しい〜꒰*´∀`*꒱
旦那ちゃんからのクリスマスプレゼント〜(*≧艸≦)多肉さんいっぱい飾るぞー(ૢ˃ꌂ˂⁎)嬉しい〜꒰*´∀`*꒱
ai
ai
3LDK
VERANDARJUNさんの実例写真
スパム缶寄せ植えが元気(*˘︶˘*).。.:*♡
スパム缶寄せ植えが元気(*˘︶˘*).。.:*♡
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
Meimamaosaruさんの実例写真
多肉寄植え久々に。。。可愛い💕
多肉寄植え久々に。。。可愛い💕
Meimamaosaru
Meimamaosaru
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
エアコン室外機の上にすのこをリメイクしてベランダガーデン作りました。 狭いベランダだけど、外に出てお花のお手入れをするのが楽しくなりました💕
エアコン室外機の上にすのこをリメイクしてベランダガーデン作りました。 狭いベランダだけど、外に出てお花のお手入れをするのが楽しくなりました💕
terumin
terumin
angeさんの実例写真
作った棚に多肉の寄植え置いてみました(#^.^#)
作った棚に多肉の寄植え置いてみました(#^.^#)
ange
ange
家族
hiro3さんの実例写真
🌿寄せ植えしたての姿☺️ 今は・・・・変わり果てた姿で ベランダの棚、中段に・・・ モリモリの状態を保つのはなかなか大変ですよね 成長してワイルドな多肉たちもなかなか魅力的って思います😅
🌿寄せ植えしたての姿☺️ 今は・・・・変わり果てた姿で ベランダの棚、中段に・・・ モリモリの状態を保つのはなかなか大変ですよね 成長してワイルドな多肉たちもなかなか魅力的って思います😅
hiro3
hiro3
家族
BeansBabyさんの実例写真
多肉スペース🌼 まだまだ全然少ないですが、私の癒し空間。挿し木などで少しずつ増やしていっています。玄関アプローチが広めなので、多肉の雨よけに丁度いいです。
多肉スペース🌼 まだまだ全然少ないですが、私の癒し空間。挿し木などで少しずつ増やしていっています。玄関アプローチが広めなので、多肉の雨よけに丁度いいです。
BeansBaby
BeansBaby
4LDK | 家族
coraruさんの実例写真
昨日、ちょー天気が良かったので、多肉ちゃんの寄植えを作りました♪* 午前中とはいえほんと暑かった〜(ll゚ω゚) おかげで腕真っ黒...泣 めんどくて日焼け対策しなかったバツだわ...泣
昨日、ちょー天気が良かったので、多肉ちゃんの寄植えを作りました♪* 午前中とはいえほんと暑かった〜(ll゚ω゚) おかげで腕真っ黒...泣 めんどくて日焼け対策しなかったバツだわ...泣
coraru
coraru
家族
manatomoさんの実例写真
manatomo
manatomo
akoo.chaさんの実例写真
日当たりの良い日は植物達を大集結してます☆
日当たりの良い日は植物達を大集結してます☆
akoo.cha
akoo.cha
家族
YOSHIさんの実例写真
久しぶりに寄植え♪
久しぶりに寄植え♪
YOSHI
YOSHI
4LDK | 家族
eribaaさんの実例写真
eribaa
eribaa
4LDK
nobikoさんの実例写真
いろいろ情報量が多い投稿ですが、 今朝の朝ごはんはポテトサラダとイカナゴのくぎ煮のホットサンドです イカナゴのくぎ煮は地元兵庫の春を告げる名物料理です🐟 ここ3、4年イカナゴが減って資源保護のために漁の規制がされて、価格は過去の3、4倍に跳ね上がりました 今年は少し落ち着いて1kg1380円でやっと買う気になりましたが、それでも数年前までは1kg900円程だったのを思うとまだまだ高値です それでも数年ぶりで2kg買ってくぎ煮を作って、義母や息子にもお裾分け(ㆆᴗㆆ)♡ くぎ煮というぐらいだから釘みたいに硬い佃煮が正解なんですが、私はせっかちなため釘になるまで待てません 昨日の義母からの家族グループLINEには「nobikoさんが作ったくぎ煮は柔らかくて、歯の弱い私には美味しく食べられる」とコメントがあって、それって決して褒め言葉になってないよな?と、思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ で、後ろにチラッと写ったペットボトルのお茶は「伊右衛門京都ブレンド」 今日は休暇を取った夫と2人で車で京都までお出かけです ドライブ中から京都を味わってます🚗💨
いろいろ情報量が多い投稿ですが、 今朝の朝ごはんはポテトサラダとイカナゴのくぎ煮のホットサンドです イカナゴのくぎ煮は地元兵庫の春を告げる名物料理です🐟 ここ3、4年イカナゴが減って資源保護のために漁の規制がされて、価格は過去の3、4倍に跳ね上がりました 今年は少し落ち着いて1kg1380円でやっと買う気になりましたが、それでも数年前までは1kg900円程だったのを思うとまだまだ高値です それでも数年ぶりで2kg買ってくぎ煮を作って、義母や息子にもお裾分け(ㆆᴗㆆ)♡ くぎ煮というぐらいだから釘みたいに硬い佃煮が正解なんですが、私はせっかちなため釘になるまで待てません 昨日の義母からの家族グループLINEには「nobikoさんが作ったくぎ煮は柔らかくて、歯の弱い私には美味しく食べられる」とコメントがあって、それって決して褒め言葉になってないよな?と、思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ で、後ろにチラッと写ったペットボトルのお茶は「伊右衛門京都ブレンド」 今日は休暇を取った夫と2人で車で京都までお出かけです ドライブ中から京都を味わってます🚗💨
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Ronyさんの実例写真
電話ボックス型の鉢を作って多肉を寄植えしました。 イベントで出品する予定です。 かわいくできたのでたくさん並べたい‼︎
電話ボックス型の鉢を作って多肉を寄植えしました。 イベントで出品する予定です。 かわいくできたのでたくさん並べたい‼︎
Rony
Rony
家族
a.m.i.さんの実例写真
PCデスクの横の棚です。ちょうどいい大きさの棚がなくてBOX重ねてみました。
PCデスクの横の棚です。ちょうどいい大きさの棚がなくてBOX重ねてみました。
a.m.i.
a.m.i.
2LDK
hiroさんの実例写真
スーパーがマルシェになってるところに キャンドゥ♡が入っているので立ち寄った ところ、入り口の多肉ちゃんたちと目が あって、座り込み😆💕 ああこれもカワイイ、わ、これも〜と テンション上がり、エンペラー🪴という 多肉ちゃんと寄植えをゲットしました。 そこから数歩歩いたところにドライ フラワー💐 同じ狭い店内のキャンドゥまで たどり着くのに30分以上かかりました😅
スーパーがマルシェになってるところに キャンドゥ♡が入っているので立ち寄った ところ、入り口の多肉ちゃんたちと目が あって、座り込み😆💕 ああこれもカワイイ、わ、これも〜と テンション上がり、エンペラー🪴という 多肉ちゃんと寄植えをゲットしました。 そこから数歩歩いたところにドライ フラワー💐 同じ狭い店内のキャンドゥまで たどり着くのに30分以上かかりました😅
hiro
hiro
izuhanさんの実例写真
どうやったら、みなさんみたいなかわいく元気な多肉植物になるんだろう…あ、下のカゴの中身もなんとかしないと。
どうやったら、みなさんみたいなかわいく元気な多肉植物になるんだろう…あ、下のカゴの中身もなんとかしないと。
izuhan
izuhan
家族
もっと見る

棚 多肉寄植えの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 多肉寄植え

59枚の部屋写真から34枚をセレクト
annaさんの実例写真
新しくお迎えした、1枚目ハートカズラレディハートです。斑入りの感じが気に入って一目惚れです💕 2枚目はthe Farm UNIVERSAL OSAKA(ザ ファーム ユニバーサル オオサカ)で見つけたブリキ缶にハンズマンで買った多肉弁当を寄せ植えしてみました✨️ 3枚目、4枚目は今夜から雨風強くなりそうなので避難させてます😁
新しくお迎えした、1枚目ハートカズラレディハートです。斑入りの感じが気に入って一目惚れです💕 2枚目はthe Farm UNIVERSAL OSAKA(ザ ファーム ユニバーサル オオサカ)で見つけたブリキ缶にハンズマンで買った多肉弁当を寄せ植えしてみました✨️ 3枚目、4枚目は今夜から雨風強くなりそうなので避難させてます😁
anna
anna
bousuke.215112さんの実例写真
ポカポカ陽気の中 多肉ちゃんもいじれました。 下の寄植えと ファンクイーン植え変え 他の子も! ファンクイーンは3年弱の 付き合いですが 手をパァー にしたくらいにまで大きくなってくれてお気に入りです。( ´﹀` )
ポカポカ陽気の中 多肉ちゃんもいじれました。 下の寄植えと ファンクイーン植え変え 他の子も! ファンクイーンは3年弱の 付き合いですが 手をパァー にしたくらいにまで大きくなってくれてお気に入りです。( ´﹀` )
bousuke.215112
bousuke.215112
家族
sakusakuさんの実例写真
25.May🌱 おはようございます☀️ 今日もいい天気🎵 夕方は、西日が強すぎてベランダ出られないので朝のうちにガーデニング🌱 多肉ちゃんたちの遮光いつからしよう🤔 去年、引っ越して多肉ちゃん焦がしてしまったので、今年は遮光しようと思ってます😁でも、徒長したりしないのかなぁ~🌱探り探りやってます😅
25.May🌱 おはようございます☀️ 今日もいい天気🎵 夕方は、西日が強すぎてベランダ出られないので朝のうちにガーデニング🌱 多肉ちゃんたちの遮光いつからしよう🤔 去年、引っ越して多肉ちゃん焦がしてしまったので、今年は遮光しようと思ってます😁でも、徒長したりしないのかなぁ~🌱探り探りやってます😅
sakusaku
sakusaku
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
kokkomacha
kokkomacha
家族
tomo5さんの実例写真
プランター・植木鉢¥873
Seriaで衝動買いしてしまいました! 同じようなシェルフのミニチュアと多肉のミニチュア♡ 2枚目に拡大した画像あります♪
Seriaで衝動買いしてしまいました! 同じようなシェルフのミニチュアと多肉のミニチュア♡ 2枚目に拡大した画像あります♪
tomo5
tomo5
4LDK | 家族
H.Aymさんの実例写真
多肉寄植え完成です☺︎ 真ん中の丸いのはシーチキンの缶なんです! 私の多肉師匠すごいなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
多肉寄植え完成です☺︎ 真ん中の丸いのはシーチキンの缶なんです! 私の多肉師匠すごいなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
H.Aym
H.Aym
家族
sakuさんの実例写真
お気に入りのキッチン
お気に入りのキッチン
saku
saku
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
あらためて おはようございます☁ 庭パトロール🚨中 木彫りの三毛猫さんの頭に付けてるのは昨日ポトンと折れた庭の花🌼です。 私の3歳の七五三のときは(昭和の時代)こんな団子みたいな髪飾りを頭に乗せて髪を結いました(笑) @akimameさんのコメントをみて三毛猫さんの頭に乗せたくなりました。 今日も1日いい日になりますように☺
あらためて おはようございます☁ 庭パトロール🚨中 木彫りの三毛猫さんの頭に付けてるのは昨日ポトンと折れた庭の花🌼です。 私の3歳の七五三のときは(昭和の時代)こんな団子みたいな髪飾りを頭に乗せて髪を結いました(笑) @akimameさんのコメントをみて三毛猫さんの頭に乗せたくなりました。 今日も1日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
aiさんの実例写真
旦那ちゃんからのクリスマスプレゼント〜(*≧艸≦)多肉さんいっぱい飾るぞー(ૢ˃ꌂ˂⁎)嬉しい〜꒰*´∀`*꒱
旦那ちゃんからのクリスマスプレゼント〜(*≧艸≦)多肉さんいっぱい飾るぞー(ૢ˃ꌂ˂⁎)嬉しい〜꒰*´∀`*꒱
ai
ai
3LDK
VERANDARJUNさんの実例写真
スパム缶寄せ植えが元気(*˘︶˘*).。.:*♡
スパム缶寄せ植えが元気(*˘︶˘*).。.:*♡
VERANDARJUN
VERANDARJUN
家族
Meimamaosaruさんの実例写真
多肉寄植え久々に。。。可愛い💕
多肉寄植え久々に。。。可愛い💕
Meimamaosaru
Meimamaosaru
4LDK | 家族
teruminさんの実例写真
エアコン室外機の上にすのこをリメイクしてベランダガーデン作りました。 狭いベランダだけど、外に出てお花のお手入れをするのが楽しくなりました💕
エアコン室外機の上にすのこをリメイクしてベランダガーデン作りました。 狭いベランダだけど、外に出てお花のお手入れをするのが楽しくなりました💕
terumin
terumin
angeさんの実例写真
作った棚に多肉の寄植え置いてみました(#^.^#)
作った棚に多肉の寄植え置いてみました(#^.^#)
ange
ange
家族
hiro3さんの実例写真
🌿寄せ植えしたての姿☺️ 今は・・・・変わり果てた姿で ベランダの棚、中段に・・・ モリモリの状態を保つのはなかなか大変ですよね 成長してワイルドな多肉たちもなかなか魅力的って思います😅
🌿寄せ植えしたての姿☺️ 今は・・・・変わり果てた姿で ベランダの棚、中段に・・・ モリモリの状態を保つのはなかなか大変ですよね 成長してワイルドな多肉たちもなかなか魅力的って思います😅
hiro3
hiro3
家族
BeansBabyさんの実例写真
多肉スペース🌼 まだまだ全然少ないですが、私の癒し空間。挿し木などで少しずつ増やしていっています。玄関アプローチが広めなので、多肉の雨よけに丁度いいです。
多肉スペース🌼 まだまだ全然少ないですが、私の癒し空間。挿し木などで少しずつ増やしていっています。玄関アプローチが広めなので、多肉の雨よけに丁度いいです。
BeansBaby
BeansBaby
4LDK | 家族
coraruさんの実例写真
昨日、ちょー天気が良かったので、多肉ちゃんの寄植えを作りました♪* 午前中とはいえほんと暑かった〜(ll゚ω゚) おかげで腕真っ黒...泣 めんどくて日焼け対策しなかったバツだわ...泣
昨日、ちょー天気が良かったので、多肉ちゃんの寄植えを作りました♪* 午前中とはいえほんと暑かった〜(ll゚ω゚) おかげで腕真っ黒...泣 めんどくて日焼け対策しなかったバツだわ...泣
coraru
coraru
家族
manatomoさんの実例写真
manatomo
manatomo
akoo.chaさんの実例写真
日当たりの良い日は植物達を大集結してます☆
日当たりの良い日は植物達を大集結してます☆
akoo.cha
akoo.cha
家族
YOSHIさんの実例写真
久しぶりに寄植え♪
久しぶりに寄植え♪
YOSHI
YOSHI
4LDK | 家族
eribaaさんの実例写真
eribaa
eribaa
4LDK
nobikoさんの実例写真
いろいろ情報量が多い投稿ですが、 今朝の朝ごはんはポテトサラダとイカナゴのくぎ煮のホットサンドです イカナゴのくぎ煮は地元兵庫の春を告げる名物料理です🐟 ここ3、4年イカナゴが減って資源保護のために漁の規制がされて、価格は過去の3、4倍に跳ね上がりました 今年は少し落ち着いて1kg1380円でやっと買う気になりましたが、それでも数年前までは1kg900円程だったのを思うとまだまだ高値です それでも数年ぶりで2kg買ってくぎ煮を作って、義母や息子にもお裾分け(ㆆᴗㆆ)♡ くぎ煮というぐらいだから釘みたいに硬い佃煮が正解なんですが、私はせっかちなため釘になるまで待てません 昨日の義母からの家族グループLINEには「nobikoさんが作ったくぎ煮は柔らかくて、歯の弱い私には美味しく食べられる」とコメントがあって、それって決して褒め言葉になってないよな?と、思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ で、後ろにチラッと写ったペットボトルのお茶は「伊右衛門京都ブレンド」 今日は休暇を取った夫と2人で車で京都までお出かけです ドライブ中から京都を味わってます🚗💨
いろいろ情報量が多い投稿ですが、 今朝の朝ごはんはポテトサラダとイカナゴのくぎ煮のホットサンドです イカナゴのくぎ煮は地元兵庫の春を告げる名物料理です🐟 ここ3、4年イカナゴが減って資源保護のために漁の規制がされて、価格は過去の3、4倍に跳ね上がりました 今年は少し落ち着いて1kg1380円でやっと買う気になりましたが、それでも数年前までは1kg900円程だったのを思うとまだまだ高値です それでも数年ぶりで2kg買ってくぎ煮を作って、義母や息子にもお裾分け(ㆆᴗㆆ)♡ くぎ煮というぐらいだから釘みたいに硬い佃煮が正解なんですが、私はせっかちなため釘になるまで待てません 昨日の義母からの家族グループLINEには「nobikoさんが作ったくぎ煮は柔らかくて、歯の弱い私には美味しく食べられる」とコメントがあって、それって決して褒め言葉になってないよな?と、思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ で、後ろにチラッと写ったペットボトルのお茶は「伊右衛門京都ブレンド」 今日は休暇を取った夫と2人で車で京都までお出かけです ドライブ中から京都を味わってます🚗💨
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Ronyさんの実例写真
電話ボックス型の鉢を作って多肉を寄植えしました。 イベントで出品する予定です。 かわいくできたのでたくさん並べたい‼︎
電話ボックス型の鉢を作って多肉を寄植えしました。 イベントで出品する予定です。 かわいくできたのでたくさん並べたい‼︎
Rony
Rony
家族
a.m.i.さんの実例写真
PCデスクの横の棚です。ちょうどいい大きさの棚がなくてBOX重ねてみました。
PCデスクの横の棚です。ちょうどいい大きさの棚がなくてBOX重ねてみました。
a.m.i.
a.m.i.
2LDK
hiroさんの実例写真
スーパーがマルシェになってるところに キャンドゥ♡が入っているので立ち寄った ところ、入り口の多肉ちゃんたちと目が あって、座り込み😆💕 ああこれもカワイイ、わ、これも〜と テンション上がり、エンペラー🪴という 多肉ちゃんと寄植えをゲットしました。 そこから数歩歩いたところにドライ フラワー💐 同じ狭い店内のキャンドゥまで たどり着くのに30分以上かかりました😅
スーパーがマルシェになってるところに キャンドゥ♡が入っているので立ち寄った ところ、入り口の多肉ちゃんたちと目が あって、座り込み😆💕 ああこれもカワイイ、わ、これも〜と テンション上がり、エンペラー🪴という 多肉ちゃんと寄植えをゲットしました。 そこから数歩歩いたところにドライ フラワー💐 同じ狭い店内のキャンドゥまで たどり着くのに30分以上かかりました😅
hiro
hiro
izuhanさんの実例写真
どうやったら、みなさんみたいなかわいく元気な多肉植物になるんだろう…あ、下のカゴの中身もなんとかしないと。
どうやったら、みなさんみたいなかわいく元気な多肉植物になるんだろう…あ、下のカゴの中身もなんとかしないと。
izuhan
izuhan
家族
もっと見る

棚 多肉寄植えの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ