RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

5人家族 マンション暮らし

682枚の部屋写真から13枚をセレクト
tomさんの実例写真
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
tom
tom
3LDK | 家族
enari.katsuo710さんの実例写真
いつも子供たちが寝た後の 比較的片付いてる状態を載せてますが。。 平日のこの時間はこんな感じで。。
いつも子供たちが寝た後の 比較的片付いてる状態を載せてますが。。 平日のこの時間はこんな感じで。。
enari.katsuo710
enari.katsuo710
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
おはようございます☀ 今日も暑い😵 水分補給しっかりしなくちゃですね! 我が家は家族5人水筒を持って、学校や仕事に出掛けるので毎日10ℓほどのお茶を消費します😂 そんな中、長男が朝イチ寝ぼけて⁉️冷水筒フローリングに落としてしまい…😱😱😱 見事に冷水筒が割れました😅💦💦 (もちろんダイニング付近はお茶洪水😭です) そんなこんなで、足りなくなった分を新調しました〜❣️ 少し前にbutterflyさんの投稿でmagに掲載されていた四角い冷水筒💓 今までのよりも小さめですが、冷蔵庫ポケットにジャストサイズで四角フェチの私にはたまらないお品です😆 長男のおかげ⁉️🤣で欲しかったものが購入できたので、結果良かったー🤭
おはようございます☀ 今日も暑い😵 水分補給しっかりしなくちゃですね! 我が家は家族5人水筒を持って、学校や仕事に出掛けるので毎日10ℓほどのお茶を消費します😂 そんな中、長男が朝イチ寝ぼけて⁉️冷水筒フローリングに落としてしまい…😱😱😱 見事に冷水筒が割れました😅💦💦 (もちろんダイニング付近はお茶洪水😭です) そんなこんなで、足りなくなった分を新調しました〜❣️ 少し前にbutterflyさんの投稿でmagに掲載されていた四角い冷水筒💓 今までのよりも小さめですが、冷蔵庫ポケットにジャストサイズで四角フェチの私にはたまらないお品です😆 長男のおかげ⁉️🤣で欲しかったものが購入できたので、結果良かったー🤭
ringonomi
ringonomi
ichi.さんの実例写真
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
KONBUさんの実例写真
ダイソーにて便利グッズ発見!! その名も「かもいハンガー」(=^ェ^=)/ 鴨居にハンガーを引っ掛けて部屋干ししている我が家にはとっても便利だと思い購入してみました(^o^) 重量は4キロまでとなってますが、5人家族の下着や靴下、タオル類を干しても外れてたりはせず、しっかりと干すことができました! ステンレスなので見た目もシンプルでいいかも♫ かもいハンガーの撮影をしてたら、末っ子(年長)の1本目の乳歯が抜けました😊㊗️
ダイソーにて便利グッズ発見!! その名も「かもいハンガー」(=^ェ^=)/ 鴨居にハンガーを引っ掛けて部屋干ししている我が家にはとっても便利だと思い購入してみました(^o^) 重量は4キロまでとなってますが、5人家族の下着や靴下、タオル類を干しても外れてたりはせず、しっかりと干すことができました! ステンレスなので見た目もシンプルでいいかも♫ かもいハンガーの撮影をしてたら、末っ子(年長)の1本目の乳歯が抜けました😊㊗️
KONBU
KONBU
3LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ビューティ・トワレ モニター中です🍀 日曜日にワイワイ取り付けてから、 トイレに行くと自動で蓋が開くので トイレさんが出迎えてくれているような喜び💕 子供達もトイレに行くのが楽しくなったようです🥰 1枚目はビューティ・トワレを取り付けた写真です✨2枚目のbefore写真と見比べてもらうと嬉しいです♪ 便座の横にあったスイッチがなくなったぶん すごくすっきりして見えますよね🥺✨ 以前の便座にあった後ろの出っ張りもないので 溝がなくツルンとしていて掃除しやすい✨ 取り付けの様子などまた投稿しますのでお付き合いください♡
ビューティ・トワレ モニター中です🍀 日曜日にワイワイ取り付けてから、 トイレに行くと自動で蓋が開くので トイレさんが出迎えてくれているような喜び💕 子供達もトイレに行くのが楽しくなったようです🥰 1枚目はビューティ・トワレを取り付けた写真です✨2枚目のbefore写真と見比べてもらうと嬉しいです♪ 便座の横にあったスイッチがなくなったぶん すごくすっきりして見えますよね🥺✨ 以前の便座にあった後ろの出っ張りもないので 溝がなくツルンとしていて掃除しやすい✨ 取り付けの様子などまた投稿しますのでお付き合いください♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
3yukiさんの実例写真
うちは5人家族です。 みんなで入れるこたつを探して、 3年ほど前に購入。 すると、お茶もご飯も全部ここ。 こたつ布団を片付けてもここ。 なので、ダイニングテーブルは無くしました。
うちは5人家族です。 みんなで入れるこたつを探して、 3年ほど前に購入。 すると、お茶もご飯も全部ここ。 こたつ布団を片付けてもここ。 なので、ダイニングテーブルは無くしました。
3yuki
3yuki
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、小学校の役員の集まりが有りました。副に成らなかったです。 昨日、久々に家の側のスーパーで 買い物したら 珍しく お買い物券が3つ出てきました。 びっくり。 いつもは、1つなのにね。 ちゃんとお財布に挟みました! Gwは何処も行かない予定…。 飽きそうです。実家のご飯 最近作ってないので 作ろうかなぁ? お姉さんは、お友達と 出掛けるみたいです。 お兄さんも友達同士で出掛けるかも。 末子さんは、毎日来したら 友達と約束してきます。
こんにちは 今日は、小学校の役員の集まりが有りました。副に成らなかったです。 昨日、久々に家の側のスーパーで 買い物したら 珍しく お買い物券が3つ出てきました。 びっくり。 いつもは、1つなのにね。 ちゃんとお財布に挟みました! Gwは何処も行かない予定…。 飽きそうです。実家のご飯 最近作ってないので 作ろうかなぁ? お姉さんは、お友達と 出掛けるみたいです。 お兄さんも友達同士で出掛けるかも。 末子さんは、毎日来したら 友達と約束してきます。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
ITSさんの実例写真
寒くなってきたので、羽毛布団出しました(о´∀`о)
寒くなってきたので、羽毛布団出しました(о´∀`о)
ITS
ITS
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルは無印のエクステンション式テーブルです( ^ω^ )✨✨ 椅子は、ウニコunicoのエレムト❣️❣️ ベンチと、イスが2つです😊 それから最近1歳の息子のために新たに椅子が仲間入り😊 エクステンションなので、マックス190センチまで伸びます✨✨ スペースに制限があるため、あまりに大きなテーブルは置けない💧 でも5人家族。義母が一緒にご飯を食べる日がめちゃくちゃ多く、ほぼ6人。 そして子供の誕生日なんかは、実家の母や妹が来てくれるので大人数になります😅✨ どーーーーーにか、こーーーーーにか考えてこのスタイルになりました苦笑🌸🌸🌸 向きを変えて、マックスまで伸ばして、家中の椅子を集合させます笑💕 さらにテーブルを広くしたい時には、学習机をくっつける!!! 同じ無印で、高さも材質も同じ! すると190センチ➕120センチで、310センチのテーブルになります笑笑✨✨✨✨ したことないけど笑❤️🧡💛💚💙
我が家のダイニングテーブルは無印のエクステンション式テーブルです( ^ω^ )✨✨ 椅子は、ウニコunicoのエレムト❣️❣️ ベンチと、イスが2つです😊 それから最近1歳の息子のために新たに椅子が仲間入り😊 エクステンションなので、マックス190センチまで伸びます✨✨ スペースに制限があるため、あまりに大きなテーブルは置けない💧 でも5人家族。義母が一緒にご飯を食べる日がめちゃくちゃ多く、ほぼ6人。 そして子供の誕生日なんかは、実家の母や妹が来てくれるので大人数になります😅✨ どーーーーーにか、こーーーーーにか考えてこのスタイルになりました苦笑🌸🌸🌸 向きを変えて、マックスまで伸ばして、家中の椅子を集合させます笑💕 さらにテーブルを広くしたい時には、学習机をくっつける!!! 同じ無印で、高さも材質も同じ! すると190センチ➕120センチで、310センチのテーブルになります笑笑✨✨✨✨ したことないけど笑❤️🧡💛💚💙
ami
ami
3LDK | 家族
tomokoooooooさんの実例写真
ラバーゼの水切りかごを購入しました。とても使いやすいです♪
ラバーゼの水切りかごを購入しました。とても使いやすいです♪
tomokooooooo
tomokooooooo
3LDK | 家族
nachinさんの実例写真
やっと幼稚園も始まって、久々に誰も居ないリビング。
やっと幼稚園も始まって、久々に誰も居ないリビング。
nachin
nachin
3LDK | 家族

5人家族 マンション暮らしが気になるあなたにおすすめ

5人家族 マンション暮らしの投稿一覧

170枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

5人家族 マンション暮らし

682枚の部屋写真から13枚をセレクト
tomさんの実例写真
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
tom
tom
3LDK | 家族
enari.katsuo710さんの実例写真
いつも子供たちが寝た後の 比較的片付いてる状態を載せてますが。。 平日のこの時間はこんな感じで。。
いつも子供たちが寝た後の 比較的片付いてる状態を載せてますが。。 平日のこの時間はこんな感じで。。
enari.katsuo710
enari.katsuo710
4LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
おはようございます☀ 今日も暑い😵 水分補給しっかりしなくちゃですね! 我が家は家族5人水筒を持って、学校や仕事に出掛けるので毎日10ℓほどのお茶を消費します😂 そんな中、長男が朝イチ寝ぼけて⁉️冷水筒フローリングに落としてしまい…😱😱😱 見事に冷水筒が割れました😅💦💦 (もちろんダイニング付近はお茶洪水😭です) そんなこんなで、足りなくなった分を新調しました〜❣️ 少し前にbutterflyさんの投稿でmagに掲載されていた四角い冷水筒💓 今までのよりも小さめですが、冷蔵庫ポケットにジャストサイズで四角フェチの私にはたまらないお品です😆 長男のおかげ⁉️🤣で欲しかったものが購入できたので、結果良かったー🤭
おはようございます☀ 今日も暑い😵 水分補給しっかりしなくちゃですね! 我が家は家族5人水筒を持って、学校や仕事に出掛けるので毎日10ℓほどのお茶を消費します😂 そんな中、長男が朝イチ寝ぼけて⁉️冷水筒フローリングに落としてしまい…😱😱😱 見事に冷水筒が割れました😅💦💦 (もちろんダイニング付近はお茶洪水😭です) そんなこんなで、足りなくなった分を新調しました〜❣️ 少し前にbutterflyさんの投稿でmagに掲載されていた四角い冷水筒💓 今までのよりも小さめですが、冷蔵庫ポケットにジャストサイズで四角フェチの私にはたまらないお品です😆 長男のおかげ⁉️🤣で欲しかったものが購入できたので、結果良かったー🤭
ringonomi
ringonomi
ichi.さんの実例写真
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
KONBUさんの実例写真
ダイソーにて便利グッズ発見!! その名も「かもいハンガー」(=^ェ^=)/ 鴨居にハンガーを引っ掛けて部屋干ししている我が家にはとっても便利だと思い購入してみました(^o^) 重量は4キロまでとなってますが、5人家族の下着や靴下、タオル類を干しても外れてたりはせず、しっかりと干すことができました! ステンレスなので見た目もシンプルでいいかも♫ かもいハンガーの撮影をしてたら、末っ子(年長)の1本目の乳歯が抜けました😊㊗️
ダイソーにて便利グッズ発見!! その名も「かもいハンガー」(=^ェ^=)/ 鴨居にハンガーを引っ掛けて部屋干ししている我が家にはとっても便利だと思い購入してみました(^o^) 重量は4キロまでとなってますが、5人家族の下着や靴下、タオル類を干しても外れてたりはせず、しっかりと干すことができました! ステンレスなので見た目もシンプルでいいかも♫ かもいハンガーの撮影をしてたら、末っ子(年長)の1本目の乳歯が抜けました😊㊗️
KONBU
KONBU
3LDK | 家族
MAYUさんの実例写真
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
ダイニングテーブルは無印良品。 ティッシュや読みかけの本などを足元に置けてテーブル上のすっきりを保てます。
MAYU
MAYU
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
ビューティ・トワレ モニター中です🍀 日曜日にワイワイ取り付けてから、 トイレに行くと自動で蓋が開くので トイレさんが出迎えてくれているような喜び💕 子供達もトイレに行くのが楽しくなったようです🥰 1枚目はビューティ・トワレを取り付けた写真です✨2枚目のbefore写真と見比べてもらうと嬉しいです♪ 便座の横にあったスイッチがなくなったぶん すごくすっきりして見えますよね🥺✨ 以前の便座にあった後ろの出っ張りもないので 溝がなくツルンとしていて掃除しやすい✨ 取り付けの様子などまた投稿しますのでお付き合いください♡
ビューティ・トワレ モニター中です🍀 日曜日にワイワイ取り付けてから、 トイレに行くと自動で蓋が開くので トイレさんが出迎えてくれているような喜び💕 子供達もトイレに行くのが楽しくなったようです🥰 1枚目はビューティ・トワレを取り付けた写真です✨2枚目のbefore写真と見比べてもらうと嬉しいです♪ 便座の横にあったスイッチがなくなったぶん すごくすっきりして見えますよね🥺✨ 以前の便座にあった後ろの出っ張りもないので 溝がなくツルンとしていて掃除しやすい✨ 取り付けの様子などまた投稿しますのでお付き合いください♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
3yukiさんの実例写真
うちは5人家族です。 みんなで入れるこたつを探して、 3年ほど前に購入。 すると、お茶もご飯も全部ここ。 こたつ布団を片付けてもここ。 なので、ダイニングテーブルは無くしました。
うちは5人家族です。 みんなで入れるこたつを探して、 3年ほど前に購入。 すると、お茶もご飯も全部ここ。 こたつ布団を片付けてもここ。 なので、ダイニングテーブルは無くしました。
3yuki
3yuki
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは 今日は、小学校の役員の集まりが有りました。副に成らなかったです。 昨日、久々に家の側のスーパーで 買い物したら 珍しく お買い物券が3つ出てきました。 びっくり。 いつもは、1つなのにね。 ちゃんとお財布に挟みました! Gwは何処も行かない予定…。 飽きそうです。実家のご飯 最近作ってないので 作ろうかなぁ? お姉さんは、お友達と 出掛けるみたいです。 お兄さんも友達同士で出掛けるかも。 末子さんは、毎日来したら 友達と約束してきます。
こんにちは 今日は、小学校の役員の集まりが有りました。副に成らなかったです。 昨日、久々に家の側のスーパーで 買い物したら 珍しく お買い物券が3つ出てきました。 びっくり。 いつもは、1つなのにね。 ちゃんとお財布に挟みました! Gwは何処も行かない予定…。 飽きそうです。実家のご飯 最近作ってないので 作ろうかなぁ? お姉さんは、お友達と 出掛けるみたいです。 お兄さんも友達同士で出掛けるかも。 末子さんは、毎日来したら 友達と約束してきます。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
ITSさんの実例写真
寒くなってきたので、羽毛布団出しました(о´∀`о)
寒くなってきたので、羽毛布団出しました(о´∀`о)
ITS
ITS
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルは無印のエクステンション式テーブルです( ^ω^ )✨✨ 椅子は、ウニコunicoのエレムト❣️❣️ ベンチと、イスが2つです😊 それから最近1歳の息子のために新たに椅子が仲間入り😊 エクステンションなので、マックス190センチまで伸びます✨✨ スペースに制限があるため、あまりに大きなテーブルは置けない💧 でも5人家族。義母が一緒にご飯を食べる日がめちゃくちゃ多く、ほぼ6人。 そして子供の誕生日なんかは、実家の母や妹が来てくれるので大人数になります😅✨ どーーーーーにか、こーーーーーにか考えてこのスタイルになりました苦笑🌸🌸🌸 向きを変えて、マックスまで伸ばして、家中の椅子を集合させます笑💕 さらにテーブルを広くしたい時には、学習机をくっつける!!! 同じ無印で、高さも材質も同じ! すると190センチ➕120センチで、310センチのテーブルになります笑笑✨✨✨✨ したことないけど笑❤️🧡💛💚💙
我が家のダイニングテーブルは無印のエクステンション式テーブルです( ^ω^ )✨✨ 椅子は、ウニコunicoのエレムト❣️❣️ ベンチと、イスが2つです😊 それから最近1歳の息子のために新たに椅子が仲間入り😊 エクステンションなので、マックス190センチまで伸びます✨✨ スペースに制限があるため、あまりに大きなテーブルは置けない💧 でも5人家族。義母が一緒にご飯を食べる日がめちゃくちゃ多く、ほぼ6人。 そして子供の誕生日なんかは、実家の母や妹が来てくれるので大人数になります😅✨ どーーーーーにか、こーーーーーにか考えてこのスタイルになりました苦笑🌸🌸🌸 向きを変えて、マックスまで伸ばして、家中の椅子を集合させます笑💕 さらにテーブルを広くしたい時には、学習机をくっつける!!! 同じ無印で、高さも材質も同じ! すると190センチ➕120センチで、310センチのテーブルになります笑笑✨✨✨✨ したことないけど笑❤️🧡💛💚💙
ami
ami
3LDK | 家族
tomokoooooooさんの実例写真
ラバーゼの水切りかごを購入しました。とても使いやすいです♪
ラバーゼの水切りかごを購入しました。とても使いやすいです♪
tomokooooooo
tomokooooooo
3LDK | 家族
nachinさんの実例写真
やっと幼稚園も始まって、久々に誰も居ないリビング。
やっと幼稚園も始まって、久々に誰も居ないリビング。
nachin
nachin
3LDK | 家族

5人家族 マンション暮らしが気になるあなたにおすすめ

5人家族 マンション暮らしの投稿一覧

170枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ