RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フォロー感謝です✨

85,014枚以上の部屋写真から39枚をセレクト
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
roseroseroseさんの実例写真
お久しぶりにお花を変えてみました。 皆さんの投稿をいつも拝見しながら、素敵だな〰️と思って次はこんな風にしたいなと楽しんでます。 2枚目は新しくお迎えしたニャン🐱のために購入しました。 本当はゆらゆら揺れるのですが、それだと入ってくれないので、後ろに固定したら入ってくれました。 先住猫のウナは生まれた時から、入ってくれません。 いくつか購入したのですが、猫ちゃんがいるお家に上げてしまいました。 ナチュラルな感じの色にしようかすごく悩んで、ブラックに。インテリアがちょっと引き締まった感じです。
お久しぶりにお花を変えてみました。 皆さんの投稿をいつも拝見しながら、素敵だな〰️と思って次はこんな風にしたいなと楽しんでます。 2枚目は新しくお迎えしたニャン🐱のために購入しました。 本当はゆらゆら揺れるのですが、それだと入ってくれないので、後ろに固定したら入ってくれました。 先住猫のウナは生まれた時から、入ってくれません。 いくつか購入したのですが、猫ちゃんがいるお家に上げてしまいました。 ナチュラルな感じの色にしようかすごく悩んで、ブラックに。インテリアがちょっと引き締まった感じです。
roseroserose
roseroserose
家族
ch172さんの実例写真
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
monさんの実例写真
ぽてっとした形がお気に入り☺小さな小さな花瓶です。
ぽてっとした形がお気に入り☺小さな小さな花瓶です。
mon
mon
2LDK
fleur-mamanさんの実例写真
保温ポット¥5,500
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
namekoさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
こんばんは☆ たまには夜のpic✨ おやすみなさい☆
こんばんは☆ たまには夜のpic✨ おやすみなさい☆
sippo
sippo
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
とりあえず浴室のモノを全て放り込んでみました。 これで8時間から12時間放置です。 あ… ドラえもんがドザエモンに…
とりあえず浴室のモノを全て放り込んでみました。 これで8時間から12時間放置です。 あ… ドラえもんがドザエモンに…
adamo
adamo
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
キッチンのカウンター上を片付けて綺麗にするたび、この状態をキープしよう!と心に決めるのに、だいたい一週間で行き場のない色んなモノが山積みに...(・・;) そんな今日もまたスッキリキープ、決心しております(*゚▽゚*)/
キッチンのカウンター上を片付けて綺麗にするたび、この状態をキープしよう!と心に決めるのに、だいたい一週間で行き場のない色んなモノが山積みに...(・・;) そんな今日もまたスッキリキープ、決心しております(*゚▽゚*)/
Rin
Rin
nonp--yさんの実例写真
ダイニングテーブル横のキッチン〜 この動線最高です🤭 ゴミ箱の横の食器棚は素はブラウンでしたが、ホワイトにペイントしました🌿
ダイニングテーブル横のキッチン〜 この動線最高です🤭 ゴミ箱の横の食器棚は素はブラウンでしたが、ホワイトにペイントしました🌿
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
('0' )('ㅂ' )('□' )('ㅂ' )('□' ) 〜♬.*゚ (👆🏻こ、ん、ば、ん、は 〜 ♬.*゚) 夏休みの簡単おやつシリーズ〜☝🏻✨ 第2弾‪( ⌯'֊'⌯)‬✌🏻 雲ゼリー☁⸒⸒☁⸒⸒ 2枚目も良かったら見てね👀💙 〜作り方〜♬.*゚ 🌟三ツ矢サイダー250㎖をボールに入れる。 🌟ブルーハワイのかき氷シロップ50㎖をサイダーの中に入れる。 🌟ゼラチン5gに水50㎖を入れて、電子レンジ500wで20秒で溶かす。 🌟青サイダーとゼラチンを混ぜ合わせて、ラップをして冷蔵庫で2時間位冷やす。 🌟ガラスのコップに、ソーダゼリー→雲に見えるようにヨーグルト→ソーダゼリー→ヨーグルトと重ねていく☝🏻 ※ヨーグルトは固めがオススメ〜♪ 3個パックとかの安いやつよ〜♪🤭 🌟トップは市販の綿菓子〜 綿菓子はすぐに溶けてしまうので要注意なのです🤣☝️ カメラ📸は時間との、勝負です(*•̀ㅂ•́)و✧ 笑💙 今回は長男と作りました〜👦🏻💙 簡単なので夏休みに是非🍹🌴 明日から8月ですね〜🌻*.゚ 8月もどうぞ宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌻
('0' )('ㅂ' )('□' )('ㅂ' )('□' ) 〜♬.*゚ (👆🏻こ、ん、ば、ん、は 〜 ♬.*゚) 夏休みの簡単おやつシリーズ〜☝🏻✨ 第2弾‪( ⌯'֊'⌯)‬✌🏻 雲ゼリー☁⸒⸒☁⸒⸒ 2枚目も良かったら見てね👀💙 〜作り方〜♬.*゚ 🌟三ツ矢サイダー250㎖をボールに入れる。 🌟ブルーハワイのかき氷シロップ50㎖をサイダーの中に入れる。 🌟ゼラチン5gに水50㎖を入れて、電子レンジ500wで20秒で溶かす。 🌟青サイダーとゼラチンを混ぜ合わせて、ラップをして冷蔵庫で2時間位冷やす。 🌟ガラスのコップに、ソーダゼリー→雲に見えるようにヨーグルト→ソーダゼリー→ヨーグルトと重ねていく☝🏻 ※ヨーグルトは固めがオススメ〜♪ 3個パックとかの安いやつよ〜♪🤭 🌟トップは市販の綿菓子〜 綿菓子はすぐに溶けてしまうので要注意なのです🤣☝️ カメラ📸は時間との、勝負です(*•̀ㅂ•́)و✧ 笑💙 今回は長男と作りました〜👦🏻💙 簡単なので夏休みに是非🍹🌴 明日から8月ですね〜🌻*.゚ 8月もどうぞ宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌻
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
イベント参加♬ 昨年「ハンドメイド冬」イベントで、受賞させて頂いたポンポンツリー😊 今年は色味を変えて♬ 冬はやっぱり毛糸が恋しくなりますね♬
イベント参加♬ 昨年「ハンドメイド冬」イベントで、受賞させて頂いたポンポンツリー😊 今年は色味を変えて♬ 冬はやっぱり毛糸が恋しくなりますね♬
non
non
家族
sunny___03さんの実例写真
やっとここまで出来た〜 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 余ったウォールステッカー 貼り付けました笑 あと6段... 雑な作業してるから、 綺麗には見えないけど満足♡
やっとここまで出来た〜 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 余ったウォールステッカー 貼り付けました笑 あと6段... 雑な作業してるから、 綺麗には見えないけど満足♡
sunny___03
sunny___03
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
¥16,222
おはようございます☀️🙋❗ 今日は家族で大掃除→クリスマスパーティーです✨🎄✨ と思ったらダイニング上の照明が消耗で切れました😅 まずは電球交換から。 (picはまだ点いてる時) クリスマスパーティーのお料理もするし、それを撮影したいし、体力がもつかどうか…😁💦
おはようございます☀️🙋❗ 今日は家族で大掃除→クリスマスパーティーです✨🎄✨ と思ったらダイニング上の照明が消耗で切れました😅 まずは電球交換から。 (picはまだ点いてる時) クリスマスパーティーのお料理もするし、それを撮影したいし、体力がもつかどうか…😁💦
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ma08さんの実例写真
ズボンは必ず腰履きする3歳児😂
ズボンは必ず腰履きする3歳児😂
ma08
ma08
4LDK | 家族
luluさんの実例写真
今日はコスモスを買って来ました🌸 リビング入口が一気に秋らしく🥰 ラグドールのララも気に入ったのかな?
今日はコスモスを買って来ました🌸 リビング入口が一気に秋らしく🥰 ラグドールのララも気に入ったのかな?
lulu
lulu
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんばんは〜 台風が近づくにつれ雨風が強くなってきてますね(>_<) 我が家の外に置いている植木鉢なども家の中に避難です。 みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m ブログにも書いたのですが、ダイソーの保険証ファイルを使って、診察券&保険証の整理をしました^_^ 写ってる保険証と診察券は元々ファイルに入ってたダミーです( ̄▽ ̄) 今までEVAケースにそのまま入れてたので(^_^;)見やすくなりました^_^ 我が家は急に病院に!となっても慌てないよう病院セットを作っています。 ●母子手帳 ●お薬手帳 ●保険証&診察券 ●マスク大小 これを子供別にまとめて無印良品のEVAケースに入れて薬などと一緒にテレビボード引き出しに収納しています^_^ 特にマスクはとっさの時はよく忘れるのでこのセットのおかげでバタバタしなくなりました(о´∀`о) お薬手帳と母子手帳カバーもシンプルなもの作ろうかなぁ♬
こんばんは〜 台風が近づくにつれ雨風が強くなってきてますね(>_<) 我が家の外に置いている植木鉢なども家の中に避難です。 みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m ブログにも書いたのですが、ダイソーの保険証ファイルを使って、診察券&保険証の整理をしました^_^ 写ってる保険証と診察券は元々ファイルに入ってたダミーです( ̄▽ ̄) 今までEVAケースにそのまま入れてたので(^_^;)見やすくなりました^_^ 我が家は急に病院に!となっても慌てないよう病院セットを作っています。 ●母子手帳 ●お薬手帳 ●保険証&診察券 ●マスク大小 これを子供別にまとめて無印良品のEVAケースに入れて薬などと一緒にテレビボード引き出しに収納しています^_^ 特にマスクはとっさの時はよく忘れるのでこのセットのおかげでバタバタしなくなりました(о´∀`о) お薬手帳と母子手帳カバーもシンプルなもの作ろうかなぁ♬
nori
nori
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
この場所は玄関から真っ先に目に入る場所です。 壁はほぼ漆喰ですが、ここだけ、モリスの壁紙を貼りました🎵アクセントになってると思ってます…
この場所は玄関から真っ先に目に入る場所です。 壁はほぼ漆喰ですが、ここだけ、モリスの壁紙を貼りました🎵アクセントになってると思ってます…
nao
nao
家族
tivipu-2214さんの実例写真
こんにちはー(◍′◡‵◍) 1月に赤ちゃんが我が家にやってきました♥︎ 上の子が居るので、ベビーベッドをレンタルする事に。 思ったよりデカくて狭いリビングにかなりの存在感(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) まぁ、期間限定だからそれはそれで楽しもう♩ 何も代わり映えしませんが、捨てようか悩んでいたツツジの枝をテレビ裏に飾ってみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 好きな感じに♥︎
こんにちはー(◍′◡‵◍) 1月に赤ちゃんが我が家にやってきました♥︎ 上の子が居るので、ベビーベッドをレンタルする事に。 思ったよりデカくて狭いリビングにかなりの存在感(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) まぁ、期間限定だからそれはそれで楽しもう♩ 何も代わり映えしませんが、捨てようか悩んでいたツツジの枝をテレビ裏に飾ってみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 好きな感じに♥︎
tivipu-2214
tivipu-2214
3LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
y---tanさんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
イベント用に写真撮ってみました♩ 我が家の玄関。 正面の壁に写真飾ってます。 ジェントルマンもお出迎え♡ ギャラリー風に飾ってますが、インパクト大のようで、ピンポン来る人にめっちゃ見られます(笑)
イベント用に写真撮ってみました♩ 我が家の玄関。 正面の壁に写真飾ってます。 ジェントルマンもお出迎え♡ ギャラリー風に飾ってますが、インパクト大のようで、ピンポン来る人にめっちゃ見られます(笑)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
unicoのダイニングチェアーが今日届きました!左のグレーのです。注文したのが4月半ばだったので、長かった〜。なんか、ダイニング全体で木質感が出過ぎたので、テーブルクロスとかしたいけど、子供が小さいので当分は無理かもしれません。
unicoのダイニングチェアーが今日届きました!左のグレーのです。注文したのが4月半ばだったので、長かった〜。なんか、ダイニング全体で木質感が出過ぎたので、テーブルクロスとかしたいけど、子供が小さいので当分は無理かもしれません。
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
krkrさんの実例写真
リビング、日が入ってポカポカ暖かいです(^o^) 朝は暖房を付けますが、昼間はおかげで暖房なしで過ごせます( ´ ▽ ` ) 外は強風で寒そうです💦 近所の学校はインフルエンザが流行りだして学級閉鎖もあるようです、皆さん、風邪など気をつけて下さ〜い😊🍀 またまた、絵、ポスター系のネタですが…😅 先日、LOFTをプラプラ買い物してたら、マスキングコーナーに、あ!ミナだ〜! 即買いしました(^o^) トイレの棚に貼ろうかと思って… でも、とりあえず、お手軽に額もやりたかったので! 何処に飾ろうかな〜😅 ズームにするとガタガタなのであんまり見ないで下さ〜い😁 大きい方も白い額がいいかな〜🤔 マステ貼って白にしようかな〜 このままがいいか🤔ん〜悩む
リビング、日が入ってポカポカ暖かいです(^o^) 朝は暖房を付けますが、昼間はおかげで暖房なしで過ごせます( ´ ▽ ` ) 外は強風で寒そうです💦 近所の学校はインフルエンザが流行りだして学級閉鎖もあるようです、皆さん、風邪など気をつけて下さ〜い😊🍀 またまた、絵、ポスター系のネタですが…😅 先日、LOFTをプラプラ買い物してたら、マスキングコーナーに、あ!ミナだ〜! 即買いしました(^o^) トイレの棚に貼ろうかと思って… でも、とりあえず、お手軽に額もやりたかったので! 何処に飾ろうかな〜😅 ズームにするとガタガタなのであんまり見ないで下さ〜い😁 大きい方も白い額がいいかな〜🤔 マステ貼って白にしようかな〜 このままがいいか🤔ん〜悩む
krkr
krkr
3LDK | 家族
もっと見る

フォロー感謝です✨の投稿一覧

275枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

フォロー感謝です✨

85,014枚以上の部屋写真から39枚をセレクト
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
roseroseroseさんの実例写真
お久しぶりにお花を変えてみました。 皆さんの投稿をいつも拝見しながら、素敵だな〰️と思って次はこんな風にしたいなと楽しんでます。 2枚目は新しくお迎えしたニャン🐱のために購入しました。 本当はゆらゆら揺れるのですが、それだと入ってくれないので、後ろに固定したら入ってくれました。 先住猫のウナは生まれた時から、入ってくれません。 いくつか購入したのですが、猫ちゃんがいるお家に上げてしまいました。 ナチュラルな感じの色にしようかすごく悩んで、ブラックに。インテリアがちょっと引き締まった感じです。
お久しぶりにお花を変えてみました。 皆さんの投稿をいつも拝見しながら、素敵だな〰️と思って次はこんな風にしたいなと楽しんでます。 2枚目は新しくお迎えしたニャン🐱のために購入しました。 本当はゆらゆら揺れるのですが、それだと入ってくれないので、後ろに固定したら入ってくれました。 先住猫のウナは生まれた時から、入ってくれません。 いくつか購入したのですが、猫ちゃんがいるお家に上げてしまいました。 ナチュラルな感じの色にしようかすごく悩んで、ブラックに。インテリアがちょっと引き締まった感じです。
roseroserose
roseroserose
家族
ch172さんの実例写真
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
monさんの実例写真
ぽてっとした形がお気に入り☺小さな小さな花瓶です。
ぽてっとした形がお気に入り☺小さな小さな花瓶です。
mon
mon
2LDK
fleur-mamanさんの実例写真
保温ポット¥5,500
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 🎶おには〜そと ふくは〜うち🎶👹 2月になりました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今月も よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 🍓マグと 買ってきたあまおう🍓プリン (苺と自家製ミントでトッピング🤭) 🍓のアーモンドボール•*¨*•.¸¸♪ ♡*゜ それから 左の方には ナチュラル🍓の ケーキが😍 美味しそう〜って🤭 これは 以前お迎えしたtomoちゃんの 編み編み作品です✨✨可愛い〜😍 大好きな苺づくしのおやつtime☕ でした🍓🍓🍓😋 既に実践されてる方も多いと思いますが 🍓の長持ち保存方法をちょこっと🤗 買ったまま 冷蔵庫は🙅です 知らない当時の私は 何個駄目にしたことか 🤣🤣 タッパーにキッチンぺーパーを敷きます その上に ヘタを下にして苺を立てて 並べます 蓋またはラップをして冷蔵庫で 保存します 水洗いせず ヘタは付けたままが大事です⚠️ これだけで 数日長持ちします✨✨ 良かったら お試し下さいね🩷🩷☺️ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
namekoさんの実例写真
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
リビングから見たダイニングキッチンです♡ 地元の家具屋さんでオーダーメイドして頂いたダイニングテーブルとベンチがお気に入りです☺️✨ 向きを変えなくてもカウンター側とダイニング側の両方で使えるので絶対ベンチと決めていました😌♡ 実際使ってみてやっぱり…良かったです♫
nameko
nameko
4LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
こんばんは☆ たまには夜のpic✨ おやすみなさい☆
こんばんは☆ たまには夜のpic✨ おやすみなさい☆
sippo
sippo
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
とりあえず浴室のモノを全て放り込んでみました。 これで8時間から12時間放置です。 あ… ドラえもんがドザエモンに…
とりあえず浴室のモノを全て放り込んでみました。 これで8時間から12時間放置です。 あ… ドラえもんがドザエモンに…
adamo
adamo
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
キッチンのカウンター上を片付けて綺麗にするたび、この状態をキープしよう!と心に決めるのに、だいたい一週間で行き場のない色んなモノが山積みに...(・・;) そんな今日もまたスッキリキープ、決心しております(*゚▽゚*)/
キッチンのカウンター上を片付けて綺麗にするたび、この状態をキープしよう!と心に決めるのに、だいたい一週間で行き場のない色んなモノが山積みに...(・・;) そんな今日もまたスッキリキープ、決心しております(*゚▽゚*)/
Rin
Rin
nonp--yさんの実例写真
ダイニングテーブル横のキッチン〜 この動線最高です🤭 ゴミ箱の横の食器棚は素はブラウンでしたが、ホワイトにペイントしました🌿
ダイニングテーブル横のキッチン〜 この動線最高です🤭 ゴミ箱の横の食器棚は素はブラウンでしたが、ホワイトにペイントしました🌿
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
('0' )('ㅂ' )('□' )('ㅂ' )('□' ) 〜♬.*゚ (👆🏻こ、ん、ば、ん、は 〜 ♬.*゚) 夏休みの簡単おやつシリーズ〜☝🏻✨ 第2弾‪( ⌯'֊'⌯)‬✌🏻 雲ゼリー☁⸒⸒☁⸒⸒ 2枚目も良かったら見てね👀💙 〜作り方〜♬.*゚ 🌟三ツ矢サイダー250㎖をボールに入れる。 🌟ブルーハワイのかき氷シロップ50㎖をサイダーの中に入れる。 🌟ゼラチン5gに水50㎖を入れて、電子レンジ500wで20秒で溶かす。 🌟青サイダーとゼラチンを混ぜ合わせて、ラップをして冷蔵庫で2時間位冷やす。 🌟ガラスのコップに、ソーダゼリー→雲に見えるようにヨーグルト→ソーダゼリー→ヨーグルトと重ねていく☝🏻 ※ヨーグルトは固めがオススメ〜♪ 3個パックとかの安いやつよ〜♪🤭 🌟トップは市販の綿菓子〜 綿菓子はすぐに溶けてしまうので要注意なのです🤣☝️ カメラ📸は時間との、勝負です(*•̀ㅂ•́)و✧ 笑💙 今回は長男と作りました〜👦🏻💙 簡単なので夏休みに是非🍹🌴 明日から8月ですね〜🌻*.゚ 8月もどうぞ宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌻
('0' )('ㅂ' )('□' )('ㅂ' )('□' ) 〜♬.*゚ (👆🏻こ、ん、ば、ん、は 〜 ♬.*゚) 夏休みの簡単おやつシリーズ〜☝🏻✨ 第2弾‪( ⌯'֊'⌯)‬✌🏻 雲ゼリー☁⸒⸒☁⸒⸒ 2枚目も良かったら見てね👀💙 〜作り方〜♬.*゚ 🌟三ツ矢サイダー250㎖をボールに入れる。 🌟ブルーハワイのかき氷シロップ50㎖をサイダーの中に入れる。 🌟ゼラチン5gに水50㎖を入れて、電子レンジ500wで20秒で溶かす。 🌟青サイダーとゼラチンを混ぜ合わせて、ラップをして冷蔵庫で2時間位冷やす。 🌟ガラスのコップに、ソーダゼリー→雲に見えるようにヨーグルト→ソーダゼリー→ヨーグルトと重ねていく☝🏻 ※ヨーグルトは固めがオススメ〜♪ 3個パックとかの安いやつよ〜♪🤭 🌟トップは市販の綿菓子〜 綿菓子はすぐに溶けてしまうので要注意なのです🤣☝️ カメラ📸は時間との、勝負です(*•̀ㅂ•́)و✧ 笑💙 今回は長男と作りました〜👦🏻💙 簡単なので夏休みに是非🍹🌴 明日から8月ですね〜🌻*.゚ 8月もどうぞ宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌻
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
ビニールクロス¥699
イベント参加♬ 昨年「ハンドメイド冬」イベントで、受賞させて頂いたポンポンツリー😊 今年は色味を変えて♬ 冬はやっぱり毛糸が恋しくなりますね♬
イベント参加♬ 昨年「ハンドメイド冬」イベントで、受賞させて頂いたポンポンツリー😊 今年は色味を変えて♬ 冬はやっぱり毛糸が恋しくなりますね♬
non
non
家族
sunny___03さんの実例写真
やっとここまで出来た〜 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 余ったウォールステッカー 貼り付けました笑 あと6段... 雑な作業してるから、 綺麗には見えないけど満足♡
やっとここまで出来た〜 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 余ったウォールステッカー 貼り付けました笑 あと6段... 雑な作業してるから、 綺麗には見えないけど満足♡
sunny___03
sunny___03
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
おはようございます☀️🙋❗ 今日は家族で大掃除→クリスマスパーティーです✨🎄✨ と思ったらダイニング上の照明が消耗で切れました😅 まずは電球交換から。 (picはまだ点いてる時) クリスマスパーティーのお料理もするし、それを撮影したいし、体力がもつかどうか…😁💦
おはようございます☀️🙋❗ 今日は家族で大掃除→クリスマスパーティーです✨🎄✨ と思ったらダイニング上の照明が消耗で切れました😅 まずは電球交換から。 (picはまだ点いてる時) クリスマスパーティーのお料理もするし、それを撮影したいし、体力がもつかどうか…😁💦
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ma08さんの実例写真
ズボンは必ず腰履きする3歳児😂
ズボンは必ず腰履きする3歳児😂
ma08
ma08
4LDK | 家族
luluさんの実例写真
今日はコスモスを買って来ました🌸 リビング入口が一気に秋らしく🥰 ラグドールのララも気に入ったのかな?
今日はコスモスを買って来ました🌸 リビング入口が一気に秋らしく🥰 ラグドールのララも気に入ったのかな?
lulu
lulu
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんばんは〜 台風が近づくにつれ雨風が強くなってきてますね(>_<) 我が家の外に置いている植木鉢なども家の中に避難です。 みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m ブログにも書いたのですが、ダイソーの保険証ファイルを使って、診察券&保険証の整理をしました^_^ 写ってる保険証と診察券は元々ファイルに入ってたダミーです( ̄▽ ̄) 今までEVAケースにそのまま入れてたので(^_^;)見やすくなりました^_^ 我が家は急に病院に!となっても慌てないよう病院セットを作っています。 ●母子手帳 ●お薬手帳 ●保険証&診察券 ●マスク大小 これを子供別にまとめて無印良品のEVAケースに入れて薬などと一緒にテレビボード引き出しに収納しています^_^ 特にマスクはとっさの時はよく忘れるのでこのセットのおかげでバタバタしなくなりました(о´∀`о) お薬手帳と母子手帳カバーもシンプルなもの作ろうかなぁ♬
こんばんは〜 台風が近づくにつれ雨風が強くなってきてますね(>_<) 我が家の外に置いている植木鉢なども家の中に避難です。 みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m ブログにも書いたのですが、ダイソーの保険証ファイルを使って、診察券&保険証の整理をしました^_^ 写ってる保険証と診察券は元々ファイルに入ってたダミーです( ̄▽ ̄) 今までEVAケースにそのまま入れてたので(^_^;)見やすくなりました^_^ 我が家は急に病院に!となっても慌てないよう病院セットを作っています。 ●母子手帳 ●お薬手帳 ●保険証&診察券 ●マスク大小 これを子供別にまとめて無印良品のEVAケースに入れて薬などと一緒にテレビボード引き出しに収納しています^_^ 特にマスクはとっさの時はよく忘れるのでこのセットのおかげでバタバタしなくなりました(о´∀`о) お薬手帳と母子手帳カバーもシンプルなもの作ろうかなぁ♬
nori
nori
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
この場所は玄関から真っ先に目に入る場所です。 壁はほぼ漆喰ですが、ここだけ、モリスの壁紙を貼りました🎵アクセントになってると思ってます…
この場所は玄関から真っ先に目に入る場所です。 壁はほぼ漆喰ですが、ここだけ、モリスの壁紙を貼りました🎵アクセントになってると思ってます…
nao
nao
家族
tivipu-2214さんの実例写真
こんにちはー(◍′◡‵◍) 1月に赤ちゃんが我が家にやってきました♥︎ 上の子が居るので、ベビーベッドをレンタルする事に。 思ったよりデカくて狭いリビングにかなりの存在感(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) まぁ、期間限定だからそれはそれで楽しもう♩ 何も代わり映えしませんが、捨てようか悩んでいたツツジの枝をテレビ裏に飾ってみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 好きな感じに♥︎
こんにちはー(◍′◡‵◍) 1月に赤ちゃんが我が家にやってきました♥︎ 上の子が居るので、ベビーベッドをレンタルする事に。 思ったよりデカくて狭いリビングにかなりの存在感(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) まぁ、期間限定だからそれはそれで楽しもう♩ 何も代わり映えしませんが、捨てようか悩んでいたツツジの枝をテレビ裏に飾ってみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 好きな感じに♥︎
tivipu-2214
tivipu-2214
3LDK | 家族
mi06sa06toさんの実例写真
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
mi06sa06to
mi06sa06to
家族
y---tanさんの実例写真
サーキュレーター¥19,800
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
モニター中です✳︎ 連投すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 昨日あまりに暑く💦32度とかどーなってるの!?と思い、今年初のエアコンをつけました。 エアコンの下にサーキュレーターを置き、天井に向けて強で回しました。 説明書の夏のオススメの使い方にそうしたらいいと書いてあったので、試してみました。 暑かったのでエアコンの設定25度にしてました💦10分しないうちに部屋全体がすぐもわっとした熱気から涼しくなり✨快適に✨ サーキュレーターによって、上から下へ、更に下から上へ効率よく風がまわって涼しくなるのが早い気がします。 いつもは和室の方はなかなか涼しくならないのですが、和室も扉を全開にしておいたら涼しくなりました🙌 和室に今わんちゃんのゲージを置いてるので、ちょうどいい温度で過ごしやすそうです🐶 オススメの使い方によると、部屋が涼しくなったら、風量を中に下げればいいそうです。一度室内の空気が循環すると弱くしてもそのまま循環し続けるとかいてありました。 見て頂きありがとうございました😊
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
イベント用に写真撮ってみました♩ 我が家の玄関。 正面の壁に写真飾ってます。 ジェントルマンもお出迎え♡ ギャラリー風に飾ってますが、インパクト大のようで、ピンポン来る人にめっちゃ見られます(笑)
イベント用に写真撮ってみました♩ 我が家の玄関。 正面の壁に写真飾ってます。 ジェントルマンもお出迎え♡ ギャラリー風に飾ってますが、インパクト大のようで、ピンポン来る人にめっちゃ見られます(笑)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
eitamanさんの実例写真
unicoのダイニングチェアーが今日届きました!左のグレーのです。注文したのが4月半ばだったので、長かった〜。なんか、ダイニング全体で木質感が出過ぎたので、テーブルクロスとかしたいけど、子供が小さいので当分は無理かもしれません。
unicoのダイニングチェアーが今日届きました!左のグレーのです。注文したのが4月半ばだったので、長かった〜。なんか、ダイニング全体で木質感が出過ぎたので、テーブルクロスとかしたいけど、子供が小さいので当分は無理かもしれません。
eitaman
eitaman
2LDK | 家族
krkrさんの実例写真
リビング、日が入ってポカポカ暖かいです(^o^) 朝は暖房を付けますが、昼間はおかげで暖房なしで過ごせます( ´ ▽ ` ) 外は強風で寒そうです💦 近所の学校はインフルエンザが流行りだして学級閉鎖もあるようです、皆さん、風邪など気をつけて下さ〜い😊🍀 またまた、絵、ポスター系のネタですが…😅 先日、LOFTをプラプラ買い物してたら、マスキングコーナーに、あ!ミナだ〜! 即買いしました(^o^) トイレの棚に貼ろうかと思って… でも、とりあえず、お手軽に額もやりたかったので! 何処に飾ろうかな〜😅 ズームにするとガタガタなのであんまり見ないで下さ〜い😁 大きい方も白い額がいいかな〜🤔 マステ貼って白にしようかな〜 このままがいいか🤔ん〜悩む
リビング、日が入ってポカポカ暖かいです(^o^) 朝は暖房を付けますが、昼間はおかげで暖房なしで過ごせます( ´ ▽ ` ) 外は強風で寒そうです💦 近所の学校はインフルエンザが流行りだして学級閉鎖もあるようです、皆さん、風邪など気をつけて下さ〜い😊🍀 またまた、絵、ポスター系のネタですが…😅 先日、LOFTをプラプラ買い物してたら、マスキングコーナーに、あ!ミナだ〜! 即買いしました(^o^) トイレの棚に貼ろうかと思って… でも、とりあえず、お手軽に額もやりたかったので! 何処に飾ろうかな〜😅 ズームにするとガタガタなのであんまり見ないで下さ〜い😁 大きい方も白い額がいいかな〜🤔 マステ貼って白にしようかな〜 このままがいいか🤔ん〜悩む
krkr
krkr
3LDK | 家族
もっと見る

フォロー感謝です✨の投稿一覧

275枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ