RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ランチ 季節を楽しむ暮らし

120枚の部屋写真から48枚をセレクト
chacoさんの実例写真
ワンコ達を病院へ連れて行き、ランチした後花の植え替えで一日が終わろうとしています。 花は年2回の植え替えにしたいと思ってます。 後、数カ所残ってるけれど来週中になんとかしたい。 昨日はナラが💈さん。 来週はニモが💈さん。 この時期は、ワンコ達も大変なんだよね。 毎週、さまざまなワクチン接種💉 ニモは、初めての病院で診察台に上っただけでギャン泣き…。 ナラは、前回から体重キープ! 頑張りました。😊
ワンコ達を病院へ連れて行き、ランチした後花の植え替えで一日が終わろうとしています。 花は年2回の植え替えにしたいと思ってます。 後、数カ所残ってるけれど来週中になんとかしたい。 昨日はナラが💈さん。 来週はニモが💈さん。 この時期は、ワンコ達も大変なんだよね。 毎週、さまざまなワクチン接種💉 ニモは、初めての病院で診察台に上っただけでギャン泣き…。 ナラは、前回から体重キープ! 頑張りました。😊
chaco
chaco
家族
wakanaさんの実例写真
アウトドアリビングで女子会ランチ
アウトドアリビングで女子会ランチ
wakana
wakana
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
花遊び 庭摘みの草花でアレンジ✨ 持ち寄りランチとおしゃべりで リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 花やグリーンのある部屋は癒され 心地よい✨ 紫陽花 ギボウシ ドクダミ アイビー ツルニチニチソウ ジャスミン ラベンダー ユーカリ シロタエギク ミント ワイヤープランツ ハツユキカズラ
花遊び 庭摘みの草花でアレンジ✨ 持ち寄りランチとおしゃべりで リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 花やグリーンのある部屋は癒され 心地よい✨ 紫陽花 ギボウシ ドクダミ アイビー ツルニチニチソウ ジャスミン ラベンダー ユーカリ シロタエギク ミント ワイヤープランツ ハツユキカズラ
nana77
nana77
muraさんの実例写真
モニター当選した、象印さんの電気ケトルと一緒にゆっくりランチの日常です。 たくさん作ったポテトサラダがメインの素朴なパンランチ🥖 ケトルは、本体が熱くならないのが安全で嬉しいです。子どもがいても、こうやってダイニングで使えます。
モニター当選した、象印さんの電気ケトルと一緒にゆっくりランチの日常です。 たくさん作ったポテトサラダがメインの素朴なパンランチ🥖 ケトルは、本体が熱くならないのが安全で嬉しいです。子どもがいても、こうやってダイニングで使えます。
mura
mura
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
皿・プレート¥699
デコホームSpringコレクション 2024モニター投稿です 久々に作り置き料理を何種類か作った のでそれに卵焼きとシャケの西京焼き をプラスしておにぎりワンプレート ランチにしてみました カル・エクレ デコの大皿がワン プレートランチにピッタリで嬉しく なりました モニターのテーブルランナーに 麻のフリークロスを合わせてみたら ホッコリ優しい感じになりました カフェランチって行く機会が余りなく て、よく分からないのですが、こんな 感じかなぁと想像して作ってみました 引きのpicとどちらを投稿しようか 迷ったので、そちらは別のイベント に参加させて頂きますね🙇
デコホームSpringコレクション 2024モニター投稿です 久々に作り置き料理を何種類か作った のでそれに卵焼きとシャケの西京焼き をプラスしておにぎりワンプレート ランチにしてみました カル・エクレ デコの大皿がワン プレートランチにピッタリで嬉しく なりました モニターのテーブルランナーに 麻のフリークロスを合わせてみたら ホッコリ優しい感じになりました カフェランチって行く機会が余りなく て、よく分からないのですが、こんな 感じかなぁと想像して作ってみました 引きのpicとどちらを投稿しようか 迷ったので、そちらは別のイベント に参加させて頂きますね🙇
NAO
NAO
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝 庭パトして 朝陽に当たったコリウスが綺麗だったので パチリと ①真っ赤な色のコリウスに斑入りのコリウスが 朝陽にあたり 輝いてました 朝陽を浴びて 気持ち良さそうです モリモリになり お花も咲き始めました ②もう一つのコリウス グリーンの縁取りが可愛い ③百合が沢山咲き始めました➿ 八重咲きに 一重咲きの百合 ずーっと見ていたい 綺麗さ➿➿➿🤍🤍🤍🤍🤍 カサブランカはまだ 小さな蕾で 咲くのはまだまだ 先になりそう➿➿ ④今朝のカラーの花を寝床にしてる 我が家のアイドル アマガエルの『ぴょん太』 前に入ってたカラーの花は枯れてしまったので昨日切ったら 別の花この花の中で😴 アマガエルは夜行性 夕方遅くなると 花から出て 庭先の虫を食べてるみたいです➿ お腹プックラ➿どんな虫を食べてるのかなぁ➿
今朝 庭パトして 朝陽に当たったコリウスが綺麗だったので パチリと ①真っ赤な色のコリウスに斑入りのコリウスが 朝陽にあたり 輝いてました 朝陽を浴びて 気持ち良さそうです モリモリになり お花も咲き始めました ②もう一つのコリウス グリーンの縁取りが可愛い ③百合が沢山咲き始めました➿ 八重咲きに 一重咲きの百合 ずーっと見ていたい 綺麗さ➿➿➿🤍🤍🤍🤍🤍 カサブランカはまだ 小さな蕾で 咲くのはまだまだ 先になりそう➿➿ ④今朝のカラーの花を寝床にしてる 我が家のアイドル アマガエルの『ぴょん太』 前に入ってたカラーの花は枯れてしまったので昨日切ったら 別の花この花の中で😴 アマガエルは夜行性 夕方遅くなると 花から出て 庭先の虫を食べてるみたいです➿ お腹プックラ➿どんな虫を食べてるのかなぁ➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
saさんの実例写真
庭ランチ☀️🍴
庭ランチ☀️🍴
sa
sa
4LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
休校でオンライン授業の息子と2人でランチ♪ このカフェテーブルでやりたかった事😆✨✨
休校でオンライン授業の息子と2人でランチ♪ このカフェテーブルでやりたかった事😆✨✨
puku-puku
puku-puku
家族
taeさんの実例写真
🌿わんちゃんとおうちカフェ🌿             🐕🐕✨✨ セリアさんのウィリアム・モリスのランチクロスとペーパーナプキンでコーディネートしてみました✨ カフェメニュー☕️ チョコレートとフィナンシェにアイスオレンジティーをあわせて☕️🥧🍫  🪟🪟 🪑☕️🫖🥧🍫🐕🐕🎵🎶🎵
🌿わんちゃんとおうちカフェ🌿             🐕🐕✨✨ セリアさんのウィリアム・モリスのランチクロスとペーパーナプキンでコーディネートしてみました✨ カフェメニュー☕️ チョコレートとフィナンシェにアイスオレンジティーをあわせて☕️🥧🍫  🪟🪟 🪑☕️🫖🥧🍫🐕🐕🎵🎶🎵
tae
tae
家族
kakihomeさんの実例写真
lunch 夏野菜たっぷり 桃とトマトのポタージュ【冷製】 キウイサラダ 夏メニュー. キウイと野菜以外はお取り寄せ便 ポタージュ美味しすぎて。
lunch 夏野菜たっぷり 桃とトマトのポタージュ【冷製】 キウイサラダ 夏メニュー. キウイと野菜以外はお取り寄せ便 ポタージュ美味しすぎて。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおひるごはん🎃 かぼちゃのポタージュを作りました😊 もちろん、BRUNOのブレンダーを使いました🎶
今日のおひるごはん🎃 かぼちゃのポタージュを作りました😊 もちろん、BRUNOのブレンダーを使いました🎶
anemone37
anemone37
家族
momoさんの実例写真
おうちランチ。気取らないメニューも器効果で外食気分✨
おうちランチ。気取らないメニューも器効果で外食気分✨
momo
momo
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
ベランダにすだれ、レジャーシート、プフ、テーブルを出して青空ランチ
ベランダにすだれ、レジャーシート、プフ、テーブルを出して青空ランチ
yk
yk
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* お店にあったスイートピーが可愛くて 買ってきて飾っています☺️ フラワーベースは IKEAのです♡♡♡ 先日 IKEAデビューした時に購入 しました🤭可愛い〜 ③ ようやく IKEAデビュー出来ました🥹🤭 ほんと広くて ショールームもいっぱい✨ 3時間弱いましたが 時間が足りなかった〜 パパさんと娘に急かされて 後にしました 🤣🤣 ④ 週末 娘の所に行った時に イタリアン ランチを堪能してきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ お店から 見える景色と美味しいお料理に お腹いっぱい✨✨ご馳走様でした🙏😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程お邪魔させていただきますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* お店にあったスイートピーが可愛くて 買ってきて飾っています☺️ フラワーベースは IKEAのです♡♡♡ 先日 IKEAデビューした時に購入 しました🤭可愛い〜 ③ ようやく IKEAデビュー出来ました🥹🤭 ほんと広くて ショールームもいっぱい✨ 3時間弱いましたが 時間が足りなかった〜 パパさんと娘に急かされて 後にしました 🤣🤣 ④ 週末 娘の所に行った時に イタリアン ランチを堪能してきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ お店から 見える景色と美味しいお料理に お腹いっぱい✨✨ご馳走様でした🙏😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程お邪魔させていただきますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
.Haさんの実例写真
皿・プレート¥1,819
〜🎎ひな祭り 2024🌸〜 雛人形も女の子もいないわが家ですが、ひな祭りランチを楽しみました🍽️夫は仕事なので、息子と二人で🤣 菱餅カラーでコーディネート💚🤍🩷 食器は北欧食器(iittalaティーマ&カステヘルミ)×和食器(竹かご、木曽漆器、美濃焼)のコラボです🇫🇮🇯🇵 【メニュー】 *いなり寿司 *大根&きゅうり&レモンの浅漬け *ひな祭りカラーのおすまし *ベリーづくしのサイダー ランチなので品数は少なめ おすまし、はんぺん入れすぎました💦 pic②ズーム🔍 pic③違うアングルから📸 ………………………………………………… 毎年RoomClipで皆さんの素敵なお雛様を見せていただくのがすごく楽しみです🥰 最近はギャルのお雛様も作られているとニュースで見ました🤣時代に合わせて変化していくお雛様も、伝統的なお雛様も、どちらも素敵ですね🎎✨
〜🎎ひな祭り 2024🌸〜 雛人形も女の子もいないわが家ですが、ひな祭りランチを楽しみました🍽️夫は仕事なので、息子と二人で🤣 菱餅カラーでコーディネート💚🤍🩷 食器は北欧食器(iittalaティーマ&カステヘルミ)×和食器(竹かご、木曽漆器、美濃焼)のコラボです🇫🇮🇯🇵 【メニュー】 *いなり寿司 *大根&きゅうり&レモンの浅漬け *ひな祭りカラーのおすまし *ベリーづくしのサイダー ランチなので品数は少なめ おすまし、はんぺん入れすぎました💦 pic②ズーム🔍 pic③違うアングルから📸 ………………………………………………… 毎年RoomClipで皆さんの素敵なお雛様を見せていただくのがすごく楽しみです🥰 最近はギャルのお雛様も作られているとニュースで見ました🤣時代に合わせて変化していくお雛様も、伝統的なお雛様も、どちらも素敵ですね🎎✨
.Ha
.Ha
yuuu7712さんの実例写真
グラスベイクのマグ 毎日の紅茶に丁度良いサイズで、沢山使い、沢山割ってきました笑 でも本当に私とってなくてはならないマグです 手焼きのカンパーニュのサンドイッチと残り物シチューのランチ 昨夜のシチューが残ってるって幸せꉂꉂ(>ᗜ<*)
グラスベイクのマグ 毎日の紅茶に丁度良いサイズで、沢山使い、沢山割ってきました笑 でも本当に私とってなくてはならないマグです 手焼きのカンパーニュのサンドイッチと残り物シチューのランチ 昨夜のシチューが残ってるって幸せꉂꉂ(>ᗜ<*)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
chocoさんの実例写真
広島土産のバターケーキで珈琲タイム☕️ しっとりと優しい甘みでほっこりする味😌 ダイニングテーブルから季節のお花や雑貨を飾ってるチェストが見えるこの場所がお気に入りです🤍 2枚目はランチのピザ🍕 粉を変えたら生地が美味しくなったかも😋 作るのに発酵とかも合わせたら時間かかるけど… 食べるのはあっちゅーまね…😋
広島土産のバターケーキで珈琲タイム☕️ しっとりと優しい甘みでほっこりする味😌 ダイニングテーブルから季節のお花や雑貨を飾ってるチェストが見えるこの場所がお気に入りです🤍 2枚目はランチのピザ🍕 粉を変えたら生地が美味しくなったかも😋 作るのに発酵とかも合わせたら時間かかるけど… 食べるのはあっちゅーまね…😋
choco
choco
yuukiさんの実例写真
雨が降ったり止んだりの、梅雨入りにふさわしい日☔️ お昼ごはんは、つるつるっとお素麺にしました。 写真のためにひとつのランチョンマットに2人分のせたので、ちょっと窮屈になってしまいました。笑 スリーピーで買った、すのこ付きのスクエアプレートがとても可愛くて便利です♡ すのこを外したら、ご飯プレートととしても使えます!会津塗の日本製だそうです(*´︶`*)
雨が降ったり止んだりの、梅雨入りにふさわしい日☔️ お昼ごはんは、つるつるっとお素麺にしました。 写真のためにひとつのランチョンマットに2人分のせたので、ちょっと窮屈になってしまいました。笑 スリーピーで買った、すのこ付きのスクエアプレートがとても可愛くて便利です♡ すのこを外したら、ご飯プレートととしても使えます!会津塗の日本製だそうです(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ダイニングスペース☕️🍽️ ①朝の風景 ②夜の風景 ③足元は人感センサーヒーター ④ランチパーティ,和洋懐石3膳 (阪急グランドビルにて) 家内妹達夫婦とおかやん参加で… 優しい時間⏰ わたしのプチ贅沢☆ランチ☆
ダイニングスペース☕️🍽️ ①朝の風景 ②夜の風景 ③足元は人感センサーヒーター ④ランチパーティ,和洋懐石3膳 (阪急グランドビルにて) 家内妹達夫婦とおかやん参加で… 優しい時間⏰ わたしのプチ贅沢☆ランチ☆
tututu0204
tututu0204
家族
reahさんの実例写真
スイートピーの日にもらった花が、まだまだ元気 少し剪定し、マットもダルトンのデニムのランチクロスに変更。 花があるだけで玄関が明るくなりますね♪
スイートピーの日にもらった花が、まだまだ元気 少し剪定し、マットもダルトンのデニムのランチクロスに変更。 花があるだけで玄関が明るくなりますね♪
reah
reah
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
お誕生日にお友達と劇団四季観に行って、ハンドクリームとお花の🎁もらって スイートピーを早速玄関に飾りました🌸ピンクがかわいい🩷 昨日はパパ👨に蟹ランチを食べに連れてってもらい楽しく素敵なお誕生日を過ごす事ができました🦀 明日からまた頑張るぞ!!
お誕生日にお友達と劇団四季観に行って、ハンドクリームとお花の🎁もらって スイートピーを早速玄関に飾りました🌸ピンクがかわいい🩷 昨日はパパ👨に蟹ランチを食べに連れてってもらい楽しく素敵なお誕生日を過ごす事ができました🦀 明日からまた頑張るぞ!!
rihi
rihi
4LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
こたつ布団カバー¥5,980
🎎 ひなまつりメニュー🍴  🌸ちらし寿司 🌸ローストビーフ 🌸花型大根とスナップエンドウのサラダ 🌸蛤の潮汁 🌸3色アイス 🌸お菓子もろもろ (ひなあられ、甘納豆、スーパーで買った桜風味の寒天、カルディで買ったさくらクッキー、乗せ忘れた桜餅)  春らしいテーブル🌷を目指して、今年も張り切りました💪  ひなあられを入れたseriaのガラスのプチゴブレットがお気に入りでよく使います😊 用意していた桜餅を乗せ忘れたのが心残り🥺 詳細は良ければインスタの方をご覧ください🤗❤  https://www.instagram.com/p/CL38vm1LSYK/?igshid=jc8cqdgvslpv  
🎎 ひなまつりメニュー🍴  🌸ちらし寿司 🌸ローストビーフ 🌸花型大根とスナップエンドウのサラダ 🌸蛤の潮汁 🌸3色アイス 🌸お菓子もろもろ (ひなあられ、甘納豆、スーパーで買った桜風味の寒天、カルディで買ったさくらクッキー、乗せ忘れた桜餅)  春らしいテーブル🌷を目指して、今年も張り切りました💪  ひなあられを入れたseriaのガラスのプチゴブレットがお気に入りでよく使います😊 用意していた桜餅を乗せ忘れたのが心残り🥺 詳細は良ければインスタの方をご覧ください🤗❤  https://www.instagram.com/p/CL38vm1LSYK/?igshid=jc8cqdgvslpv  
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
♥️1、2枚目♥️ バレンタインgoodsが沢山出て来て🍫 色々買ってしまいました•*¨*•.¸¸♬︎ この時期、可愛い品が店頭に並び、テンション上がります✨✨ 新しいハートのケーキ型使いたくて、今週の天然酵母パンは、イチゴパウダー入りシュトーレン🍓 酵母パンは、まず酵母種に餌やり~発酵待ち~パン作り一次発酵まで→24時間寝かせて成形〜二次発酵〜焼き…まで、私は3日かけて焼きます🍞 何故なら、終日パン作りに振り回されない為? 工程をあえて分ける事にしました🍞 🤎3、4枚目🤎 残りもの冬野菜で、天麩羅うどん🥢 春菊は庭から🌿 ごぼうはピーラーで縦に薄く剥いて揚げます🌀 正月残りの冷凍蒲鉾や竹輪も、使い切りました! 天麩羅作りシメは、ボウル🥣の隅々の衣を海苔でペロンして揚げるのが、亡き母流☝️ 衣を無駄にはしません!!
♥️1、2枚目♥️ バレンタインgoodsが沢山出て来て🍫 色々買ってしまいました•*¨*•.¸¸♬︎ この時期、可愛い品が店頭に並び、テンション上がります✨✨ 新しいハートのケーキ型使いたくて、今週の天然酵母パンは、イチゴパウダー入りシュトーレン🍓 酵母パンは、まず酵母種に餌やり~発酵待ち~パン作り一次発酵まで→24時間寝かせて成形〜二次発酵〜焼き…まで、私は3日かけて焼きます🍞 何故なら、終日パン作りに振り回されない為? 工程をあえて分ける事にしました🍞 🤎3、4枚目🤎 残りもの冬野菜で、天麩羅うどん🥢 春菊は庭から🌿 ごぼうはピーラーで縦に薄く剥いて揚げます🌀 正月残りの冷凍蒲鉾や竹輪も、使い切りました! 天麩羅作りシメは、ボウル🥣の隅々の衣を海苔でペロンして揚げるのが、亡き母流☝️ 衣を無駄にはしません!!
kitty
kitty
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
山形で育った冬に咲く啓翁桜。 蕾から1週間ほどで 淡いピンク色の花が満開に♡ スプレーマムとアレンジすると、 一足先に春が訪れたように華やかに! フレームには、 お正月にも桜のイメージにも合う、 広島で作られた美しい箔押し紙を入れて 和モダンリゾート風♪ キャンドルを灯して桜を愛でながら、 苺のスイーツを楽しむティータイム♪
山形で育った冬に咲く啓翁桜。 蕾から1週間ほどで 淡いピンク色の花が満開に♡ スプレーマムとアレンジすると、 一足先に春が訪れたように華やかに! フレームには、 お正月にも桜のイメージにも合う、 広島で作られた美しい箔押し紙を入れて 和モダンリゾート風♪ キャンドルを灯して桜を愛でながら、 苺のスイーツを楽しむティータイム♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
見に行くたびに1つずつ花ひらいてる🩷 今日はこのまま窓際で観察しよう🕵️ 株元にはランチピックのハチとテントウムシ🐝🐞 根付くまでイルカが浮いてくるのを押さえてくれてました🐬
見に行くたびに1つずつ花ひらいてる🩷 今日はこのまま窓際で観察しよう🕵️ 株元にはランチピックのハチとテントウムシ🐝🐞 根付くまでイルカが浮いてくるのを押さえてくれてました🐬
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

ランチ 季節を楽しむ暮らしが気になるあなたにおすすめ

ランチ 季節を楽しむ暮らしの投稿一覧

54枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ランチ 季節を楽しむ暮らし

120枚の部屋写真から48枚をセレクト
chacoさんの実例写真
ワンコ達を病院へ連れて行き、ランチした後花の植え替えで一日が終わろうとしています。 花は年2回の植え替えにしたいと思ってます。 後、数カ所残ってるけれど来週中になんとかしたい。 昨日はナラが💈さん。 来週はニモが💈さん。 この時期は、ワンコ達も大変なんだよね。 毎週、さまざまなワクチン接種💉 ニモは、初めての病院で診察台に上っただけでギャン泣き…。 ナラは、前回から体重キープ! 頑張りました。😊
ワンコ達を病院へ連れて行き、ランチした後花の植え替えで一日が終わろうとしています。 花は年2回の植え替えにしたいと思ってます。 後、数カ所残ってるけれど来週中になんとかしたい。 昨日はナラが💈さん。 来週はニモが💈さん。 この時期は、ワンコ達も大変なんだよね。 毎週、さまざまなワクチン接種💉 ニモは、初めての病院で診察台に上っただけでギャン泣き…。 ナラは、前回から体重キープ! 頑張りました。😊
chaco
chaco
家族
wakanaさんの実例写真
アウトドアリビングで女子会ランチ
アウトドアリビングで女子会ランチ
wakana
wakana
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
花遊び 庭摘みの草花でアレンジ✨ 持ち寄りランチとおしゃべりで リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 花やグリーンのある部屋は癒され 心地よい✨ 紫陽花 ギボウシ ドクダミ アイビー ツルニチニチソウ ジャスミン ラベンダー ユーカリ シロタエギク ミント ワイヤープランツ ハツユキカズラ
花遊び 庭摘みの草花でアレンジ✨ 持ち寄りランチとおしゃべりで リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 花やグリーンのある部屋は癒され 心地よい✨ 紫陽花 ギボウシ ドクダミ アイビー ツルニチニチソウ ジャスミン ラベンダー ユーカリ シロタエギク ミント ワイヤープランツ ハツユキカズラ
nana77
nana77
muraさんの実例写真
モニター当選した、象印さんの電気ケトルと一緒にゆっくりランチの日常です。 たくさん作ったポテトサラダがメインの素朴なパンランチ🥖 ケトルは、本体が熱くならないのが安全で嬉しいです。子どもがいても、こうやってダイニングで使えます。
モニター当選した、象印さんの電気ケトルと一緒にゆっくりランチの日常です。 たくさん作ったポテトサラダがメインの素朴なパンランチ🥖 ケトルは、本体が熱くならないのが安全で嬉しいです。子どもがいても、こうやってダイニングで使えます。
mura
mura
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
皿・プレート¥699
デコホームSpringコレクション 2024モニター投稿です 久々に作り置き料理を何種類か作った のでそれに卵焼きとシャケの西京焼き をプラスしておにぎりワンプレート ランチにしてみました カル・エクレ デコの大皿がワン プレートランチにピッタリで嬉しく なりました モニターのテーブルランナーに 麻のフリークロスを合わせてみたら ホッコリ優しい感じになりました カフェランチって行く機会が余りなく て、よく分からないのですが、こんな 感じかなぁと想像して作ってみました 引きのpicとどちらを投稿しようか 迷ったので、そちらは別のイベント に参加させて頂きますね🙇
デコホームSpringコレクション 2024モニター投稿です 久々に作り置き料理を何種類か作った のでそれに卵焼きとシャケの西京焼き をプラスしておにぎりワンプレート ランチにしてみました カル・エクレ デコの大皿がワン プレートランチにピッタリで嬉しく なりました モニターのテーブルランナーに 麻のフリークロスを合わせてみたら ホッコリ優しい感じになりました カフェランチって行く機会が余りなく て、よく分からないのですが、こんな 感じかなぁと想像して作ってみました 引きのpicとどちらを投稿しようか 迷ったので、そちらは別のイベント に参加させて頂きますね🙇
NAO
NAO
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝 庭パトして 朝陽に当たったコリウスが綺麗だったので パチリと ①真っ赤な色のコリウスに斑入りのコリウスが 朝陽にあたり 輝いてました 朝陽を浴びて 気持ち良さそうです モリモリになり お花も咲き始めました ②もう一つのコリウス グリーンの縁取りが可愛い ③百合が沢山咲き始めました➿ 八重咲きに 一重咲きの百合 ずーっと見ていたい 綺麗さ➿➿➿🤍🤍🤍🤍🤍 カサブランカはまだ 小さな蕾で 咲くのはまだまだ 先になりそう➿➿ ④今朝のカラーの花を寝床にしてる 我が家のアイドル アマガエルの『ぴょん太』 前に入ってたカラーの花は枯れてしまったので昨日切ったら 別の花この花の中で😴 アマガエルは夜行性 夕方遅くなると 花から出て 庭先の虫を食べてるみたいです➿ お腹プックラ➿どんな虫を食べてるのかなぁ➿
今朝 庭パトして 朝陽に当たったコリウスが綺麗だったので パチリと ①真っ赤な色のコリウスに斑入りのコリウスが 朝陽にあたり 輝いてました 朝陽を浴びて 気持ち良さそうです モリモリになり お花も咲き始めました ②もう一つのコリウス グリーンの縁取りが可愛い ③百合が沢山咲き始めました➿ 八重咲きに 一重咲きの百合 ずーっと見ていたい 綺麗さ➿➿➿🤍🤍🤍🤍🤍 カサブランカはまだ 小さな蕾で 咲くのはまだまだ 先になりそう➿➿ ④今朝のカラーの花を寝床にしてる 我が家のアイドル アマガエルの『ぴょん太』 前に入ってたカラーの花は枯れてしまったので昨日切ったら 別の花この花の中で😴 アマガエルは夜行性 夕方遅くなると 花から出て 庭先の虫を食べてるみたいです➿ お腹プックラ➿どんな虫を食べてるのかなぁ➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
saさんの実例写真
庭ランチ☀️🍴
庭ランチ☀️🍴
sa
sa
4LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
休校でオンライン授業の息子と2人でランチ♪ このカフェテーブルでやりたかった事😆✨✨
休校でオンライン授業の息子と2人でランチ♪ このカフェテーブルでやりたかった事😆✨✨
puku-puku
puku-puku
家族
taeさんの実例写真
🌿わんちゃんとおうちカフェ🌿             🐕🐕✨✨ セリアさんのウィリアム・モリスのランチクロスとペーパーナプキンでコーディネートしてみました✨ カフェメニュー☕️ チョコレートとフィナンシェにアイスオレンジティーをあわせて☕️🥧🍫  🪟🪟 🪑☕️🫖🥧🍫🐕🐕🎵🎶🎵
🌿わんちゃんとおうちカフェ🌿             🐕🐕✨✨ セリアさんのウィリアム・モリスのランチクロスとペーパーナプキンでコーディネートしてみました✨ カフェメニュー☕️ チョコレートとフィナンシェにアイスオレンジティーをあわせて☕️🥧🍫  🪟🪟 🪑☕️🫖🥧🍫🐕🐕🎵🎶🎵
tae
tae
家族
kakihomeさんの実例写真
lunch 夏野菜たっぷり 桃とトマトのポタージュ【冷製】 キウイサラダ 夏メニュー. キウイと野菜以外はお取り寄せ便 ポタージュ美味しすぎて。
lunch 夏野菜たっぷり 桃とトマトのポタージュ【冷製】 キウイサラダ 夏メニュー. キウイと野菜以外はお取り寄せ便 ポタージュ美味しすぎて。
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のおひるごはん🎃 かぼちゃのポタージュを作りました😊 もちろん、BRUNOのブレンダーを使いました🎶
今日のおひるごはん🎃 かぼちゃのポタージュを作りました😊 もちろん、BRUNOのブレンダーを使いました🎶
anemone37
anemone37
家族
momoさんの実例写真
おうちランチ。気取らないメニューも器効果で外食気分✨
おうちランチ。気取らないメニューも器効果で外食気分✨
momo
momo
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
ベランダにすだれ、レジャーシート、プフ、テーブルを出して青空ランチ
ベランダにすだれ、レジャーシート、プフ、テーブルを出して青空ランチ
yk
yk
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* お店にあったスイートピーが可愛くて 買ってきて飾っています☺️ フラワーベースは IKEAのです♡♡♡ 先日 IKEAデビューした時に購入 しました🤭可愛い〜 ③ ようやく IKEAデビュー出来ました🥹🤭 ほんと広くて ショールームもいっぱい✨ 3時間弱いましたが 時間が足りなかった〜 パパさんと娘に急かされて 後にしました 🤣🤣 ④ 週末 娘の所に行った時に イタリアン ランチを堪能してきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ お店から 見える景色と美味しいお料理に お腹いっぱい✨✨ご馳走様でした🙏😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程お邪魔させていただきますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* お店にあったスイートピーが可愛くて 買ってきて飾っています☺️ フラワーベースは IKEAのです♡♡♡ 先日 IKEAデビューした時に購入 しました🤭可愛い〜 ③ ようやく IKEAデビュー出来ました🥹🤭 ほんと広くて ショールームもいっぱい✨ 3時間弱いましたが 時間が足りなかった〜 パパさんと娘に急かされて 後にしました 🤣🤣 ④ 週末 娘の所に行った時に イタリアン ランチを堪能してきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ お店から 見える景色と美味しいお料理に お腹いっぱい✨✨ご馳走様でした🙏😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程お邪魔させていただきますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
.Haさんの実例写真
〜🎎ひな祭り 2024🌸〜 雛人形も女の子もいないわが家ですが、ひな祭りランチを楽しみました🍽️夫は仕事なので、息子と二人で🤣 菱餅カラーでコーディネート💚🤍🩷 食器は北欧食器(iittalaティーマ&カステヘルミ)×和食器(竹かご、木曽漆器、美濃焼)のコラボです🇫🇮🇯🇵 【メニュー】 *いなり寿司 *大根&きゅうり&レモンの浅漬け *ひな祭りカラーのおすまし *ベリーづくしのサイダー ランチなので品数は少なめ おすまし、はんぺん入れすぎました💦 pic②ズーム🔍 pic③違うアングルから📸 ………………………………………………… 毎年RoomClipで皆さんの素敵なお雛様を見せていただくのがすごく楽しみです🥰 最近はギャルのお雛様も作られているとニュースで見ました🤣時代に合わせて変化していくお雛様も、伝統的なお雛様も、どちらも素敵ですね🎎✨
〜🎎ひな祭り 2024🌸〜 雛人形も女の子もいないわが家ですが、ひな祭りランチを楽しみました🍽️夫は仕事なので、息子と二人で🤣 菱餅カラーでコーディネート💚🤍🩷 食器は北欧食器(iittalaティーマ&カステヘルミ)×和食器(竹かご、木曽漆器、美濃焼)のコラボです🇫🇮🇯🇵 【メニュー】 *いなり寿司 *大根&きゅうり&レモンの浅漬け *ひな祭りカラーのおすまし *ベリーづくしのサイダー ランチなので品数は少なめ おすまし、はんぺん入れすぎました💦 pic②ズーム🔍 pic③違うアングルから📸 ………………………………………………… 毎年RoomClipで皆さんの素敵なお雛様を見せていただくのがすごく楽しみです🥰 最近はギャルのお雛様も作られているとニュースで見ました🤣時代に合わせて変化していくお雛様も、伝統的なお雛様も、どちらも素敵ですね🎎✨
.Ha
.Ha
yuuu7712さんの実例写真
グラスベイクのマグ 毎日の紅茶に丁度良いサイズで、沢山使い、沢山割ってきました笑 でも本当に私とってなくてはならないマグです 手焼きのカンパーニュのサンドイッチと残り物シチューのランチ 昨夜のシチューが残ってるって幸せꉂꉂ(>ᗜ<*)
グラスベイクのマグ 毎日の紅茶に丁度良いサイズで、沢山使い、沢山割ってきました笑 でも本当に私とってなくてはならないマグです 手焼きのカンパーニュのサンドイッチと残り物シチューのランチ 昨夜のシチューが残ってるって幸せꉂꉂ(>ᗜ<*)
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
chocoさんの実例写真
広島土産のバターケーキで珈琲タイム☕️ しっとりと優しい甘みでほっこりする味😌 ダイニングテーブルから季節のお花や雑貨を飾ってるチェストが見えるこの場所がお気に入りです🤍 2枚目はランチのピザ🍕 粉を変えたら生地が美味しくなったかも😋 作るのに発酵とかも合わせたら時間かかるけど… 食べるのはあっちゅーまね…😋
広島土産のバターケーキで珈琲タイム☕️ しっとりと優しい甘みでほっこりする味😌 ダイニングテーブルから季節のお花や雑貨を飾ってるチェストが見えるこの場所がお気に入りです🤍 2枚目はランチのピザ🍕 粉を変えたら生地が美味しくなったかも😋 作るのに発酵とかも合わせたら時間かかるけど… 食べるのはあっちゅーまね…😋
choco
choco
yuukiさんの実例写真
雨が降ったり止んだりの、梅雨入りにふさわしい日☔️ お昼ごはんは、つるつるっとお素麺にしました。 写真のためにひとつのランチョンマットに2人分のせたので、ちょっと窮屈になってしまいました。笑 スリーピーで買った、すのこ付きのスクエアプレートがとても可愛くて便利です♡ すのこを外したら、ご飯プレートととしても使えます!会津塗の日本製だそうです(*´︶`*)
雨が降ったり止んだりの、梅雨入りにふさわしい日☔️ お昼ごはんは、つるつるっとお素麺にしました。 写真のためにひとつのランチョンマットに2人分のせたので、ちょっと窮屈になってしまいました。笑 スリーピーで買った、すのこ付きのスクエアプレートがとても可愛くて便利です♡ すのこを外したら、ご飯プレートととしても使えます!会津塗の日本製だそうです(*´︶`*)
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
ダイニングスペース☕️🍽️ ①朝の風景 ②夜の風景 ③足元は人感センサーヒーター ④ランチパーティ,和洋懐石3膳 (阪急グランドビルにて) 家内妹達夫婦とおかやん参加で… 優しい時間⏰ わたしのプチ贅沢☆ランチ☆
ダイニングスペース☕️🍽️ ①朝の風景 ②夜の風景 ③足元は人感センサーヒーター ④ランチパーティ,和洋懐石3膳 (阪急グランドビルにて) 家内妹達夫婦とおかやん参加で… 優しい時間⏰ わたしのプチ贅沢☆ランチ☆
tututu0204
tututu0204
家族
reahさんの実例写真
スイートピーの日にもらった花が、まだまだ元気 少し剪定し、マットもダルトンのデニムのランチクロスに変更。 花があるだけで玄関が明るくなりますね♪
スイートピーの日にもらった花が、まだまだ元気 少し剪定し、マットもダルトンのデニムのランチクロスに変更。 花があるだけで玄関が明るくなりますね♪
reah
reah
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
お誕生日にお友達と劇団四季観に行って、ハンドクリームとお花の🎁もらって スイートピーを早速玄関に飾りました🌸ピンクがかわいい🩷 昨日はパパ👨に蟹ランチを食べに連れてってもらい楽しく素敵なお誕生日を過ごす事ができました🦀 明日からまた頑張るぞ!!
お誕生日にお友達と劇団四季観に行って、ハンドクリームとお花の🎁もらって スイートピーを早速玄関に飾りました🌸ピンクがかわいい🩷 昨日はパパ👨に蟹ランチを食べに連れてってもらい楽しく素敵なお誕生日を過ごす事ができました🦀 明日からまた頑張るぞ!!
rihi
rihi
4LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
こたつ布団カバー¥5,980
🎎 ひなまつりメニュー🍴  🌸ちらし寿司 🌸ローストビーフ 🌸花型大根とスナップエンドウのサラダ 🌸蛤の潮汁 🌸3色アイス 🌸お菓子もろもろ (ひなあられ、甘納豆、スーパーで買った桜風味の寒天、カルディで買ったさくらクッキー、乗せ忘れた桜餅)  春らしいテーブル🌷を目指して、今年も張り切りました💪  ひなあられを入れたseriaのガラスのプチゴブレットがお気に入りでよく使います😊 用意していた桜餅を乗せ忘れたのが心残り🥺 詳細は良ければインスタの方をご覧ください🤗❤  https://www.instagram.com/p/CL38vm1LSYK/?igshid=jc8cqdgvslpv  
🎎 ひなまつりメニュー🍴  🌸ちらし寿司 🌸ローストビーフ 🌸花型大根とスナップエンドウのサラダ 🌸蛤の潮汁 🌸3色アイス 🌸お菓子もろもろ (ひなあられ、甘納豆、スーパーで買った桜風味の寒天、カルディで買ったさくらクッキー、乗せ忘れた桜餅)  春らしいテーブル🌷を目指して、今年も張り切りました💪  ひなあられを入れたseriaのガラスのプチゴブレットがお気に入りでよく使います😊 用意していた桜餅を乗せ忘れたのが心残り🥺 詳細は良ければインスタの方をご覧ください🤗❤  https://www.instagram.com/p/CL38vm1LSYK/?igshid=jc8cqdgvslpv  
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
kittyさんの実例写真
♥️1、2枚目♥️ バレンタインgoodsが沢山出て来て🍫 色々買ってしまいました•*¨*•.¸¸♬︎ この時期、可愛い品が店頭に並び、テンション上がります✨✨ 新しいハートのケーキ型使いたくて、今週の天然酵母パンは、イチゴパウダー入りシュトーレン🍓 酵母パンは、まず酵母種に餌やり~発酵待ち~パン作り一次発酵まで→24時間寝かせて成形〜二次発酵〜焼き…まで、私は3日かけて焼きます🍞 何故なら、終日パン作りに振り回されない為? 工程をあえて分ける事にしました🍞 🤎3、4枚目🤎 残りもの冬野菜で、天麩羅うどん🥢 春菊は庭から🌿 ごぼうはピーラーで縦に薄く剥いて揚げます🌀 正月残りの冷凍蒲鉾や竹輪も、使い切りました! 天麩羅作りシメは、ボウル🥣の隅々の衣を海苔でペロンして揚げるのが、亡き母流☝️ 衣を無駄にはしません!!
♥️1、2枚目♥️ バレンタインgoodsが沢山出て来て🍫 色々買ってしまいました•*¨*•.¸¸♬︎ この時期、可愛い品が店頭に並び、テンション上がります✨✨ 新しいハートのケーキ型使いたくて、今週の天然酵母パンは、イチゴパウダー入りシュトーレン🍓 酵母パンは、まず酵母種に餌やり~発酵待ち~パン作り一次発酵まで→24時間寝かせて成形〜二次発酵〜焼き…まで、私は3日かけて焼きます🍞 何故なら、終日パン作りに振り回されない為? 工程をあえて分ける事にしました🍞 🤎3、4枚目🤎 残りもの冬野菜で、天麩羅うどん🥢 春菊は庭から🌿 ごぼうはピーラーで縦に薄く剥いて揚げます🌀 正月残りの冷凍蒲鉾や竹輪も、使い切りました! 天麩羅作りシメは、ボウル🥣の隅々の衣を海苔でペロンして揚げるのが、亡き母流☝️ 衣を無駄にはしません!!
kitty
kitty
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
山形で育った冬に咲く啓翁桜。 蕾から1週間ほどで 淡いピンク色の花が満開に♡ スプレーマムとアレンジすると、 一足先に春が訪れたように華やかに! フレームには、 お正月にも桜のイメージにも合う、 広島で作られた美しい箔押し紙を入れて 和モダンリゾート風♪ キャンドルを灯して桜を愛でながら、 苺のスイーツを楽しむティータイム♪
山形で育った冬に咲く啓翁桜。 蕾から1週間ほどで 淡いピンク色の花が満開に♡ スプレーマムとアレンジすると、 一足先に春が訪れたように華やかに! フレームには、 お正月にも桜のイメージにも合う、 広島で作られた美しい箔押し紙を入れて 和モダンリゾート風♪ キャンドルを灯して桜を愛でながら、 苺のスイーツを楽しむティータイム♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
見に行くたびに1つずつ花ひらいてる🩷 今日はこのまま窓際で観察しよう🕵️ 株元にはランチピックのハチとテントウムシ🐝🐞 根付くまでイルカが浮いてくるのを押さえてくれてました🐬
見に行くたびに1つずつ花ひらいてる🩷 今日はこのまま窓際で観察しよう🕵️ 株元にはランチピックのハチとテントウムシ🐝🐞 根付くまでイルカが浮いてくるのを押さえてくれてました🐬
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

ランチ 季節を楽しむ暮らしが気になるあなたにおすすめ

ランチ 季節を楽しむ暮らしの投稿一覧

54枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ