RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

RCの出会いに感謝♡ うめしごと

8枚の部屋写真から3枚をセレクト
natsumiさんの実例写真
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
natsumi
natsumi
家族
simple_blowbackさんの実例写真
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
simple_blowback
simple_blowback
家族
mariaさんの実例写真
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
maria
maria
3LDK | 家族

RCの出会いに感謝♡ うめしごとが気になるあなたにおすすめ

RCの出会いに感謝♡ うめしごとの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

RCの出会いに感謝♡ うめしごと

8枚の部屋写真から3枚をセレクト
natsumiさんの実例写真
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
梅シロップ作りました☺️ 今年は梅がいっぱいとれて母親は梅干しを漬けるらしいです😊 とりあえず冷凍しようと思ったけど それも面倒になり作りました🙂 2階のミニ冷蔵庫で保管します☺️ テーブルランナーも気分転換にかえました♪ marimekko 生地 プータルフリン パルハート 上に厚手の透明マットを置いているのでココで焼き肉やっても平気です😅 雨が降り出す前に庭で一枚 Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
natsumi
natsumi
家族
simple_blowbackさんの実例写真
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
今年も梅仕事始めました(^^)。 まずはシロップから
simple_blowback
simple_blowback
家族
mariaさんの実例写真
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
梅の赤ワイン煮作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク うさ友のkirariちゃんのpicで梅の赤ワイン煮を初めて知り、私も作りたくなった~😆⤴️ と言う事で、こちらのレシピを教えて頂いたと言うyumirilちゃんを紹介して貰い、お友達になって頂きました(〃艸〃) 私は、甘めのワインが好きなので甘口のワインを使い、お砂糖はきび砂糖がお勧めと言う事だったのできび砂糖も購入し、梅は黄色く熟した梅でもOKとの事だったのでケチッて見切り品の1kg500円の梅で作りました🤣 レシピではワインは、750mlでしたが、甘口のワインがこの500㎖ワインしか無くて2本買って1Lで。 きび砂糖もレシピよりも少し多めの750gの物があったのでこちらのきび砂糖にしました🤭 梅の赤ワイン煮は、作った翌日から頂ける様なので、明日が楽しみです🥰 先ずは……🤔 やっぱり氷で冷やしてかな🥰🎶
maria
maria
3LDK | 家族

RCの出会いに感謝♡ うめしごとが気になるあなたにおすすめ

RCの出会いに感謝♡ うめしごとの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ