RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り ジャノメミシン

284枚の部屋写真から47枚をセレクト
kuromameさんの実例写真
🧵Epolku OVI(エポルク オヴィ)🧵 モニター投稿期間は終わっても どうしても投稿したくて… 連投続いてます🙇‍♀️ エコバッグ作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 何入れるためのバックなのかは… また投稿します(*^^*) 少しお待ちくださいね笑
🧵Epolku OVI(エポルク オヴィ)🧵 モニター投稿期間は終わっても どうしても投稿したくて… 連投続いてます🙇‍♀️ エコバッグ作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 何入れるためのバックなのかは… また投稿します(*^^*) 少しお待ちくださいね笑
kuromame
kuromame
Kurehaさんの実例写真
ずっと欲しかったミシン…ついに勢いで買いました(笑) ミシン初作品は娘ちゃんのハンカチ。 歪んだり曲がったりしてるのはご愛嬌(笑) これで入学準備していきたいと思います♡ …2年かけて(笑)
ずっと欲しかったミシン…ついに勢いで買いました(笑) ミシン初作品は娘ちゃんのハンカチ。 歪んだり曲がったりしてるのはご愛嬌(笑) これで入学準備していきたいと思います♡ …2年かけて(笑)
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
kanmiさんの実例写真
中1の次女がお腹に居る時に購入したミシン…まだまだ健在です^_−☆ 入学セットはいとこの息子ちゃんへの入学祝いに制作中❣️ 娘2人に姪っ子3人…5人の女の子セットをひたすら作ってきたから、初めての男の子用…楽しっ(≧∇≦)
中1の次女がお腹に居る時に購入したミシン…まだまだ健在です^_−☆ 入学セットはいとこの息子ちゃんへの入学祝いに制作中❣️ 娘2人に姪っ子3人…5人の女の子セットをひたすら作ってきたから、初めての男の子用…楽しっ(≧∇≦)
kanmi
kanmi
家族
juncocoさんの実例写真
毎春恒例❣️誰かしら入園、入学 今年は大き目のバッグの要請 今回ミシンがダメになり……モニターもハズレ…… ジイジにおねだりして、ジャノメミシン買いました✌️ 新しいものはいいわぁスイスイ( 〜'ω' )〜 来春も大丈夫ょ~︎👍🏻 ̖́-
毎春恒例❣️誰かしら入園、入学 今年は大き目のバッグの要請 今回ミシンがダメになり……モニターもハズレ…… ジイジにおねだりして、ジャノメミシン買いました✌️ 新しいものはいいわぁスイスイ( 〜'ω' )〜 来春も大丈夫ょ~︎👍🏻 ̖́-
juncoco
juncoco
家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
shinoさんの実例写真
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
shino
shino
3DK | 家族
tilolさんの実例写真
tilol
tilol
mizucchiさんの実例写真
夏の暮らし準備のイベントに参加♪ 昨年末から私はベッド生活になりました。 ベッド用の夏の上掛けとして2重ガーゼのブランケット2枚をミシンで縫い合わせました。肌触りも良くデザインも気に入ってるのでこれで見た目も良く快適になるハズです✌️ こういう場合ババっと縫えるミシンはありがたい存在です(ミシン掛けは好きでは無い😅) このミシンは嫁入り道具として母が持たせてくれた古いミシンですが現役です。 普段は仕事用の机の上(2枚目pic)に置いてます。 今まで作業する時はダイニングテーブルまで運んで座って使ったましたがもう1段高いカウンターの上に置いて立ったまま作業したらかなり快適‼️ 立ったままのミシン掛けちょっとオススメかも😉
夏の暮らし準備のイベントに参加♪ 昨年末から私はベッド生活になりました。 ベッド用の夏の上掛けとして2重ガーゼのブランケット2枚をミシンで縫い合わせました。肌触りも良くデザインも気に入ってるのでこれで見た目も良く快適になるハズです✌️ こういう場合ババっと縫えるミシンはありがたい存在です(ミシン掛けは好きでは無い😅) このミシンは嫁入り道具として母が持たせてくれた古いミシンですが現役です。 普段は仕事用の机の上(2枚目pic)に置いてます。 今まで作業する時はダイニングテーブルまで運んで座って使ったましたがもう1段高いカウンターの上に置いて立ったまま作業したらかなり快適‼️ 立ったままのミシン掛けちょっとオススメかも😉
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
✔️モニター記録 早速試し縫いもしてみました🙌🏻 糸のセットもスムーズにできて縫い目も細かく調整できて良い感じ🪡 ステッチも本体に表示の種類だけだと思ったら他にもたくさんありました🙀✨ 何か作りたい欲がますます高まります笑
✔️モニター記録 早速試し縫いもしてみました🙌🏻 糸のセットもスムーズにできて縫い目も細かく調整できて良い感じ🪡 ステッチも本体に表示の種類だけだと思ったら他にもたくさんありました🙀✨ 何か作りたい欲がますます高まります笑
n_home
n_home
3LDK | 家族
harachiさんの実例写真
実家のミシンで作成🧵 一人暮らしの家にもミシン欲しい…😭
実家のミシンで作成🧵 一人暮らしの家にもミシン欲しい…😭
harachi
harachi
1K | 一人暮らし
kakoさんの実例写真
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
kako
kako
家族
momo.smzさんの実例写真
息子の通園バッグや巾着、遠足リュック。 愛用ミシンで色々作ってきました。 とっても身体の小さい子ですが、 もう保育園も4年目。感慨深いです。 最近ミシンに触れてないので、また 何か作ってあげたいなぁ。
息子の通園バッグや巾着、遠足リュック。 愛用ミシンで色々作ってきました。 とっても身体の小さい子ですが、 もう保育園も4年目。感慨深いです。 最近ミシンに触れてないので、また 何か作ってあげたいなぁ。
momo.smz
momo.smz
2LDK | 家族
miさんの実例写真
ジャノメミシン様 使い心地サイコーです。 娘から頼まれていたトートーバッグ作りました。思いの他時間がかかってしまいました。ミシンはサクサク縫えるんですけど作り方の説明書がいまいちよくわからず縫ってはほどいてを繰り返しました。あー、しんど。でも出来上がりは可愛いので満足、満足。
ジャノメミシン様 使い心地サイコーです。 娘から頼まれていたトートーバッグ作りました。思いの他時間がかかってしまいました。ミシンはサクサク縫えるんですけど作り方の説明書がいまいちよくわからず縫ってはほどいてを繰り返しました。あー、しんど。でも出来上がりは可愛いので満足、満足。
mi
mi
2DK | 一人暮らし
kumi93さんの実例写真
春のミシンまつり←○ザキのパンまつりみたいに言うな 4月から新一年生になるおチビの入学準備の為にせっせとミシンで作成中。 ゼッケンすら付けれない娘からしたら私は神‼️だそうで崇められてます。笑 ミシンで縫うのって好きやし楽しい。 出来上がるとまた嬉しい。
春のミシンまつり←○ザキのパンまつりみたいに言うな 4月から新一年生になるおチビの入学準備の為にせっせとミシンで作成中。 ゼッケンすら付けれない娘からしたら私は神‼️だそうで崇められてます。笑 ミシンで縫うのって好きやし楽しい。 出来上がるとまた嬉しい。
kumi93
kumi93
2DK | 一人暮らし
yuiiiさんの実例写真
念願だったジャノメミシン「エポルク」のモニターに選んでいただきました✨ とーっても可愛い。 そしてコンパクトで持ち運びもしやすい。 そしてブルーグレーがあるのがとても嬉しい… 来年は子供が小学生だから、新学期用のものはこのエポルクで作ろうと思います☺️
念願だったジャノメミシン「エポルク」のモニターに選んでいただきました✨ とーっても可愛い。 そしてコンパクトで持ち運びもしやすい。 そしてブルーグレーがあるのがとても嬉しい… 来年は子供が小学生だから、新学期用のものはこのエポルクで作ろうと思います☺️
yuiii
yuiii
家族
nono.0129さんの実例写真
色味もシンプルで、 密かなスマイル柄がアクセント。 男女兼用でも行けるね.・°・. ☻ .•
色味もシンプルで、 密かなスマイル柄がアクセント。 男女兼用でも行けるね.・°・. ☻ .•
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
頂いた可愛らしい生地で、ミシンカバーとフットコントローラー用の袋を作りました ピッタリ合ったグレーの無地は夫のシャツだったもの。 サステナブルでしょ😆 2枚目、ボタンひとつでこんなに色々な飾り縫いが出来て、想像が広がります✨ ミシン柄の中にOVIちゃんいるかな?と思ったけれど、見つけられなかったので写真をトレースして別布に刺繍しアップリケにしてみました🤭
頂いた可愛らしい生地で、ミシンカバーとフットコントローラー用の袋を作りました ピッタリ合ったグレーの無地は夫のシャツだったもの。 サステナブルでしょ😆 2枚目、ボタンひとつでこんなに色々な飾り縫いが出来て、想像が広がります✨ ミシン柄の中にOVIちゃんいるかな?と思ったけれど、見つけられなかったので写真をトレースして別布に刺繍しアップリケにしてみました🤭
naive.cocco
naive.cocco
家族
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
子どもの頃、母が洋服を作ってくれたミシン。今も大切に使ってます。あの頃を思い出す、深みのあるジャノメ . 足踏みミシン♡
子どもの頃、母が洋服を作ってくれたミシン。今も大切に使ってます。あの頃を思い出す、深みのあるジャノメ . 足踏みミシン♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
母から引き継いだ刺繍糸の仕分けと収納が完了しました。 無印良品のアクリル引き出しを使って収納。 緑色~黄色~茶色が想定より多くて引き出しがパンパンです。もう1つ収納ケースが必要かも💧 奥の見えない所に白色~灰色~黒色の引き出しもあります。母は何十年も刺繍をしていたので、糸の束がなん束あるのやら。 せっかく色とりどりの糸を貰ったので、何か大きな作品を作りたいなぁ。
母から引き継いだ刺繍糸の仕分けと収納が完了しました。 無印良品のアクリル引き出しを使って収納。 緑色~黄色~茶色が想定より多くて引き出しがパンパンです。もう1つ収納ケースが必要かも💧 奥の見えない所に白色~灰色~黒色の引き出しもあります。母は何十年も刺繍をしていたので、糸の束がなん束あるのやら。 せっかく色とりどりの糸を貰ったので、何か大きな作品を作りたいなぁ。
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(๑'ᴗ'๑) 先程のミシンを180度回転しました🎵ロックミシンに変わりましたよ(*^-^*) これを機会に ジィジさんの着なくなった~Yシャツが沢山あるので リメイクしょうかなぁ~思うだけで終わるかも知れませんが(。>A<。)
こんにちは(๑'ᴗ'๑) 先程のミシンを180度回転しました🎵ロックミシンに変わりましたよ(*^-^*) これを機会に ジィジさんの着なくなった~Yシャツが沢山あるので リメイクしょうかなぁ~思うだけで終わるかも知れませんが(。>A<。)
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
amiewさんの実例写真
愛用ミシン💕
愛用ミシン💕
amiew
amiew
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
家族と親戚用にいっぱいプリーツマスクを作ってます! 内側だけダブルガーゼを使ってます。 手芸店もダブルガーゼが品薄状態だし、使い捨てマスクは相変わらず全く買えないし…(涙)
家族と親戚用にいっぱいプリーツマスクを作ってます! 内側だけダブルガーゼを使ってます。 手芸店もダブルガーゼが品薄状態だし、使い捨てマスクは相変わらず全く買えないし…(涙)
choco
choco
4LDK | 家族
chisさんの実例写真
chis
chis
家族
Oliveさんの実例写真
リネンの生地でペットボトルケースを作りました! これから 札幌地下歩行空間のイベントに出店してきまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
リネンの生地でペットボトルケースを作りました! これから 札幌地下歩行空間のイベントに出店してきまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Olive
Olive
3LDK | 家族
もっと見る

手作り ジャノメミシンの投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

手作り ジャノメミシン

284枚の部屋写真から47枚をセレクト
kuromameさんの実例写真
🧵Epolku OVI(エポルク オヴィ)🧵 モニター投稿期間は終わっても どうしても投稿したくて… 連投続いてます🙇‍♀️ エコバッグ作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 何入れるためのバックなのかは… また投稿します(*^^*) 少しお待ちくださいね笑
🧵Epolku OVI(エポルク オヴィ)🧵 モニター投稿期間は終わっても どうしても投稿したくて… 連投続いてます🙇‍♀️ エコバッグ作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 何入れるためのバックなのかは… また投稿します(*^^*) 少しお待ちくださいね笑
kuromame
kuromame
Kurehaさんの実例写真
ずっと欲しかったミシン…ついに勢いで買いました(笑) ミシン初作品は娘ちゃんのハンカチ。 歪んだり曲がったりしてるのはご愛嬌(笑) これで入学準備していきたいと思います♡ …2年かけて(笑)
ずっと欲しかったミシン…ついに勢いで買いました(笑) ミシン初作品は娘ちゃんのハンカチ。 歪んだり曲がったりしてるのはご愛嬌(笑) これで入学準備していきたいと思います♡ …2年かけて(笑)
Kureha
Kureha
4LDK | 家族
kanmiさんの実例写真
中1の次女がお腹に居る時に購入したミシン…まだまだ健在です^_−☆ 入学セットはいとこの息子ちゃんへの入学祝いに制作中❣️ 娘2人に姪っ子3人…5人の女の子セットをひたすら作ってきたから、初めての男の子用…楽しっ(≧∇≦)
中1の次女がお腹に居る時に購入したミシン…まだまだ健在です^_−☆ 入学セットはいとこの息子ちゃんへの入学祝いに制作中❣️ 娘2人に姪っ子3人…5人の女の子セットをひたすら作ってきたから、初めての男の子用…楽しっ(≧∇≦)
kanmi
kanmi
家族
juncocoさんの実例写真
毎春恒例❣️誰かしら入園、入学 今年は大き目のバッグの要請 今回ミシンがダメになり……モニターもハズレ…… ジイジにおねだりして、ジャノメミシン買いました✌️ 新しいものはいいわぁスイスイ( 〜'ω' )〜 来春も大丈夫ょ~︎👍🏻 ̖́-
毎春恒例❣️誰かしら入園、入学 今年は大き目のバッグの要請 今回ミシンがダメになり……モニターもハズレ…… ジイジにおねだりして、ジャノメミシン買いました✌️ 新しいものはいいわぁスイスイ( 〜'ω' )〜 来春も大丈夫ょ~︎👍🏻 ̖́-
juncoco
juncoco
家族
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
shinoさんの実例写真
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
長男からのリクエスト 昼休みに外に出る時に、スマホと財布やらをチョイと入れるものが欲しい、と ワタシの性分を知ってか知らずか… 『装飾は一切不要』と先に言われてしまった😅 でも、やっぱりちょこっとチクチクなみ縫いやっちゃった😆 これが母の印
shino
shino
3DK | 家族
tilolさんの実例写真
tilol
tilol
mizucchiさんの実例写真
夏の暮らし準備のイベントに参加♪ 昨年末から私はベッド生活になりました。 ベッド用の夏の上掛けとして2重ガーゼのブランケット2枚をミシンで縫い合わせました。肌触りも良くデザインも気に入ってるのでこれで見た目も良く快適になるハズです✌️ こういう場合ババっと縫えるミシンはありがたい存在です(ミシン掛けは好きでは無い😅) このミシンは嫁入り道具として母が持たせてくれた古いミシンですが現役です。 普段は仕事用の机の上(2枚目pic)に置いてます。 今まで作業する時はダイニングテーブルまで運んで座って使ったましたがもう1段高いカウンターの上に置いて立ったまま作業したらかなり快適‼️ 立ったままのミシン掛けちょっとオススメかも😉
夏の暮らし準備のイベントに参加♪ 昨年末から私はベッド生活になりました。 ベッド用の夏の上掛けとして2重ガーゼのブランケット2枚をミシンで縫い合わせました。肌触りも良くデザインも気に入ってるのでこれで見た目も良く快適になるハズです✌️ こういう場合ババっと縫えるミシンはありがたい存在です(ミシン掛けは好きでは無い😅) このミシンは嫁入り道具として母が持たせてくれた古いミシンですが現役です。 普段は仕事用の机の上(2枚目pic)に置いてます。 今まで作業する時はダイニングテーブルまで運んで座って使ったましたがもう1段高いカウンターの上に置いて立ったまま作業したらかなり快適‼️ 立ったままのミシン掛けちょっとオススメかも😉
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
✔️モニター記録 早速試し縫いもしてみました🙌🏻 糸のセットもスムーズにできて縫い目も細かく調整できて良い感じ🪡 ステッチも本体に表示の種類だけだと思ったら他にもたくさんありました🙀✨ 何か作りたい欲がますます高まります笑
✔️モニター記録 早速試し縫いもしてみました🙌🏻 糸のセットもスムーズにできて縫い目も細かく調整できて良い感じ🪡 ステッチも本体に表示の種類だけだと思ったら他にもたくさんありました🙀✨ 何か作りたい欲がますます高まります笑
n_home
n_home
3LDK | 家族
harachiさんの実例写真
実家のミシンで作成🧵 一人暮らしの家にもミシン欲しい…😭
実家のミシンで作成🧵 一人暮らしの家にもミシン欲しい…😭
harachi
harachi
1K | 一人暮らし
kakoさんの実例写真
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
kako
kako
家族
momo.smzさんの実例写真
息子の通園バッグや巾着、遠足リュック。 愛用ミシンで色々作ってきました。 とっても身体の小さい子ですが、 もう保育園も4年目。感慨深いです。 最近ミシンに触れてないので、また 何か作ってあげたいなぁ。
息子の通園バッグや巾着、遠足リュック。 愛用ミシンで色々作ってきました。 とっても身体の小さい子ですが、 もう保育園も4年目。感慨深いです。 最近ミシンに触れてないので、また 何か作ってあげたいなぁ。
momo.smz
momo.smz
2LDK | 家族
miさんの実例写真
ジャノメミシン様 使い心地サイコーです。 娘から頼まれていたトートーバッグ作りました。思いの他時間がかかってしまいました。ミシンはサクサク縫えるんですけど作り方の説明書がいまいちよくわからず縫ってはほどいてを繰り返しました。あー、しんど。でも出来上がりは可愛いので満足、満足。
ジャノメミシン様 使い心地サイコーです。 娘から頼まれていたトートーバッグ作りました。思いの他時間がかかってしまいました。ミシンはサクサク縫えるんですけど作り方の説明書がいまいちよくわからず縫ってはほどいてを繰り返しました。あー、しんど。でも出来上がりは可愛いので満足、満足。
mi
mi
2DK | 一人暮らし
kumi93さんの実例写真
春のミシンまつり←○ザキのパンまつりみたいに言うな 4月から新一年生になるおチビの入学準備の為にせっせとミシンで作成中。 ゼッケンすら付けれない娘からしたら私は神‼️だそうで崇められてます。笑 ミシンで縫うのって好きやし楽しい。 出来上がるとまた嬉しい。
春のミシンまつり←○ザキのパンまつりみたいに言うな 4月から新一年生になるおチビの入学準備の為にせっせとミシンで作成中。 ゼッケンすら付けれない娘からしたら私は神‼️だそうで崇められてます。笑 ミシンで縫うのって好きやし楽しい。 出来上がるとまた嬉しい。
kumi93
kumi93
2DK | 一人暮らし
yuiiiさんの実例写真
念願だったジャノメミシン「エポルク」のモニターに選んでいただきました✨ とーっても可愛い。 そしてコンパクトで持ち運びもしやすい。 そしてブルーグレーがあるのがとても嬉しい… 来年は子供が小学生だから、新学期用のものはこのエポルクで作ろうと思います☺️
念願だったジャノメミシン「エポルク」のモニターに選んでいただきました✨ とーっても可愛い。 そしてコンパクトで持ち運びもしやすい。 そしてブルーグレーがあるのがとても嬉しい… 来年は子供が小学生だから、新学期用のものはこのエポルクで作ろうと思います☺️
yuiii
yuiii
家族
nono.0129さんの実例写真
色味もシンプルで、 密かなスマイル柄がアクセント。 男女兼用でも行けるね.・°・. ☻ .•
色味もシンプルで、 密かなスマイル柄がアクセント。 男女兼用でも行けるね.・°・. ☻ .•
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
頂いた可愛らしい生地で、ミシンカバーとフットコントローラー用の袋を作りました ピッタリ合ったグレーの無地は夫のシャツだったもの。 サステナブルでしょ😆 2枚目、ボタンひとつでこんなに色々な飾り縫いが出来て、想像が広がります✨ ミシン柄の中にOVIちゃんいるかな?と思ったけれど、見つけられなかったので写真をトレースして別布に刺繍しアップリケにしてみました🤭
頂いた可愛らしい生地で、ミシンカバーとフットコントローラー用の袋を作りました ピッタリ合ったグレーの無地は夫のシャツだったもの。 サステナブルでしょ😆 2枚目、ボタンひとつでこんなに色々な飾り縫いが出来て、想像が広がります✨ ミシン柄の中にOVIちゃんいるかな?と思ったけれど、見つけられなかったので写真をトレースして別布に刺繍しアップリケにしてみました🤭
naive.cocco
naive.cocco
家族
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
子どもの頃、母が洋服を作ってくれたミシン。今も大切に使ってます。あの頃を思い出す、深みのあるジャノメ . 足踏みミシン♡
子どもの頃、母が洋服を作ってくれたミシン。今も大切に使ってます。あの頃を思い出す、深みのあるジャノメ . 足踏みミシン♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
母から引き継いだ刺繍糸の仕分けと収納が完了しました。 無印良品のアクリル引き出しを使って収納。 緑色~黄色~茶色が想定より多くて引き出しがパンパンです。もう1つ収納ケースが必要かも💧 奥の見えない所に白色~灰色~黒色の引き出しもあります。母は何十年も刺繍をしていたので、糸の束がなん束あるのやら。 せっかく色とりどりの糸を貰ったので、何か大きな作品を作りたいなぁ。
母から引き継いだ刺繍糸の仕分けと収納が完了しました。 無印良品のアクリル引き出しを使って収納。 緑色~黄色~茶色が想定より多くて引き出しがパンパンです。もう1つ収納ケースが必要かも💧 奥の見えない所に白色~灰色~黒色の引き出しもあります。母は何十年も刺繍をしていたので、糸の束がなん束あるのやら。 せっかく色とりどりの糸を貰ったので、何か大きな作品を作りたいなぁ。
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(๑'ᴗ'๑) 先程のミシンを180度回転しました🎵ロックミシンに変わりましたよ(*^-^*) これを機会に ジィジさんの着なくなった~Yシャツが沢山あるので リメイクしょうかなぁ~思うだけで終わるかも知れませんが(。>A<。)
こんにちは(๑'ᴗ'๑) 先程のミシンを180度回転しました🎵ロックミシンに変わりましたよ(*^-^*) これを機会に ジィジさんの着なくなった~Yシャツが沢山あるので リメイクしょうかなぁ~思うだけで終わるかも知れませんが(。>A<。)
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
amiewさんの実例写真
愛用ミシン💕
愛用ミシン💕
amiew
amiew
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
家族と親戚用にいっぱいプリーツマスクを作ってます! 内側だけダブルガーゼを使ってます。 手芸店もダブルガーゼが品薄状態だし、使い捨てマスクは相変わらず全く買えないし…(涙)
家族と親戚用にいっぱいプリーツマスクを作ってます! 内側だけダブルガーゼを使ってます。 手芸店もダブルガーゼが品薄状態だし、使い捨てマスクは相変わらず全く買えないし…(涙)
choco
choco
4LDK | 家族
chisさんの実例写真
chis
chis
家族
Oliveさんの実例写真
リネンの生地でペットボトルケースを作りました! これから 札幌地下歩行空間のイベントに出店してきまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
リネンの生地でペットボトルケースを作りました! これから 札幌地下歩行空間のイベントに出店してきまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Olive
Olive
3LDK | 家族
もっと見る

手作り ジャノメミシンの投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ