RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン スパイスケース

114枚の部屋写真から46枚をセレクト
fukoさんの実例写真
地味目な投稿もコツコツと、、、 スパイスは、基本コンロ横の引き出しに!! DAISOのスパイス収納ケースがシンプルで可愛くて、寸法にもぴったりで選んでみました!! ラベルはピータッチで作りましたよ🏷 うきうきする引き出しが また1つ増えました*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
地味目な投稿もコツコツと、、、 スパイスは、基本コンロ横の引き出しに!! DAISOのスパイス収納ケースがシンプルで可愛くて、寸法にもぴったりで選んでみました!! ラベルはピータッチで作りましたよ🏷 うきうきする引き出しが また1つ増えました*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
fuko
fuko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
jjilさんの実例写真
スパイス系を詰め替えしました やろうやろうと思ってて めんどくさくて 進まなかった(笑) スパイスケースはSeria ラベルはキャンドゥ です\( ¨̮ )/♡
スパイス系を詰め替えしました やろうやろうと思ってて めんどくさくて 進まなかった(笑) スパイスケースはSeria ラベルはキャンドゥ です\( ¨̮ )/♡
jjil
jjil
YUYUさんの実例写真
プラスチックのスパイスケースを木製にリメイクしました!初DIY作品です♫
プラスチックのスパイスケースを木製にリメイクしました!初DIY作品です♫
YUYU
YUYU
3LDK | 家族
saruさんの実例写真
セリアのスパイスボトル スパイスボトルって丸いのが多いけど、四角いのがいい♪ 引き出しにもキレイに並べられる❤︎
セリアのスパイスボトル スパイスボトルって丸いのが多いけど、四角いのがいい♪ 引き出しにもキレイに並べられる❤︎
saru
saru
家族
sayakaさんの実例写真
イベント参加用✩.*˚ 愛用品のスパイスケースです( *ˊᗜˋ* )
イベント参加用✩.*˚ 愛用品のスパイスケースです( *ˊᗜˋ* )
sayaka
sayaka
4LDK | 家族
th.sh29ao322さんの実例写真
th.sh29ao322
th.sh29ao322
mimi_Hさんの実例写真
DAISOのスパイスケースにセリアのエンボスシールでラベリング♡
DAISOのスパイスケースにセリアのエンボスシールでラベリング♡
mimi_H
mimi_H
puritan_rさんの実例写真
セリアのドアポケット仕切りケースが、マジ神! 備え付けの仕切りぢゃサイズあわないし!すぐ外れるし!外してたらぐちゃぐちゃなるし! ずっと欲しかった~マジで素晴らしい ぐちゃぐちゃなってあーっもう😡って整理する手間を省けます😁 ゴマ好きな我が家 スパイスケースはダイソー商品❤️これがIHの引き出しにシンデレラフィット✨ごまがひと袋全部はいるので💮 残ると保存に面倒なのよ(笑) 白ごま、黒ごま、すりごま、ステーキスパイスあります
セリアのドアポケット仕切りケースが、マジ神! 備え付けの仕切りぢゃサイズあわないし!すぐ外れるし!外してたらぐちゃぐちゃなるし! ずっと欲しかった~マジで素晴らしい ぐちゃぐちゃなってあーっもう😡って整理する手間を省けます😁 ゴマ好きな我が家 スパイスケースはダイソー商品❤️これがIHの引き出しにシンデレラフィット✨ごまがひと袋全部はいるので💮 残ると保存に面倒なのよ(笑) 白ごま、黒ごま、すりごま、ステーキスパイスあります
puritan_r
puritan_r
家族
aoaotoさんの実例写真
aoaoto
aoaoto
家族
Megumiさんの実例写真
スパイス入れをキャンドゥのケースで揃えてみたら使いやすくなりました🙆‍♀️✨✨
スパイス入れをキャンドゥのケースで揃えてみたら使いやすくなりました🙆‍♀️✨✨
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
スパイスケースにテプラ
スパイスケースにテプラ
tomo
tomo
3LDK
tomonanさんの実例写真
瓶のやついろんなナンバーの欲しなー!!!!
瓶のやついろんなナンバーの欲しなー!!!!
tomonan
tomonan
4LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
スパイスラックです。 断捨離して厳選しましたが、ごまがあるのですりゴマと、黒瀬があるのでマキシマムと、 七味とハバネロがあるので一味を、あとは特になくてもいいマーラーペッパー減らしたい……… が、3つともパンパンでなかなか減らない… 一時期はスパイスにハマり、これ以上のたくさんのものがありました。 並んでるだけでもおしゃれで気に入ってましたが、 断捨離を始めると、明らかにガラムマサラやナツメグなど用途が限られるかつ使用頻度が低い、さらにぶっちゃけ無くても全く劣らず美味しい… そう、ただの自己満足だったんですね…。 ただ、レインボーペッパーはブラックペッパーと違いがハッキリ出て、味にも影響してくるのでこれは神調味料でした! ブラックペッパーは胡椒!って感じですが、レインボーペッパーは華やかな香りがひろがりパスタにかけるだけで味の広がりが段違いでした。 ちなみに黒瀬スパイスは無いと生きれないです笑 ソースより塩派の私はステーキソースより黒瀬!!!これは今まで食べたスパイスの中で一番です。 黒胡椒の代わりにも使えますが、そうなるとアクセントというより黒瀬の味しかしないので、ブラックペッパーは変わらず置いておきます。
スパイスラックです。 断捨離して厳選しましたが、ごまがあるのですりゴマと、黒瀬があるのでマキシマムと、 七味とハバネロがあるので一味を、あとは特になくてもいいマーラーペッパー減らしたい……… が、3つともパンパンでなかなか減らない… 一時期はスパイスにハマり、これ以上のたくさんのものがありました。 並んでるだけでもおしゃれで気に入ってましたが、 断捨離を始めると、明らかにガラムマサラやナツメグなど用途が限られるかつ使用頻度が低い、さらにぶっちゃけ無くても全く劣らず美味しい… そう、ただの自己満足だったんですね…。 ただ、レインボーペッパーはブラックペッパーと違いがハッキリ出て、味にも影響してくるのでこれは神調味料でした! ブラックペッパーは胡椒!って感じですが、レインボーペッパーは華やかな香りがひろがりパスタにかけるだけで味の広がりが段違いでした。 ちなみに黒瀬スパイスは無いと生きれないです笑 ソースより塩派の私はステーキソースより黒瀬!!!これは今まで食べたスパイスの中で一番です。 黒胡椒の代わりにも使えますが、そうなるとアクセントというより黒瀬の味しかしないので、ブラックペッパーは変わらず置いておきます。
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
記録用として♡ キッチン収納、コンロ横 スパイス収納💓
記録用として♡ キッチン収納、コンロ横 スパイス収納💓
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
hさんの実例写真
スパイスラック、種類を倍増 これでカレー作りが捗る まだ入りきってないのがある ミル系も揃えたいが良いものが見つからず ニトリオンラインで年末に注文したんだけど昨日届いたしニトリオンラインめっちゃ物流遅い かつ、死ぬほど過剰包装だったので、ニトリの梱包職人がひとつひとつこだわり抜いて包装してたから到着遅かったのかと想像 そういうの欲してないのだが
スパイスラック、種類を倍増 これでカレー作りが捗る まだ入りきってないのがある ミル系も揃えたいが良いものが見つからず ニトリオンラインで年末に注文したんだけど昨日届いたしニトリオンラインめっちゃ物流遅い かつ、死ぬほど過剰包装だったので、ニトリの梱包職人がひとつひとつこだわり抜いて包装してたから到着遅かったのかと想像 そういうの欲してないのだが
h
h
soaraさんの実例写真
スパイスケースのラベルをつくりました( ˊᵕˋ* ) クリアにして残量もわかりやすく♡
スパイスケースのラベルをつくりました( ˊᵕˋ* ) クリアにして残量もわかりやすく♡
soara
soara
家族
ryskさんの実例写真
TOWERのスパイスケースにセリアのクラフト紙の付箋にその調味料の名前書いてみました。 左から、塩コショウ、ヒマラヤピンクソルト、ごましお、にんにく七味、七味。 普通の調味料もこうやって並べるとそれっぽく見えたり笑 ちなみに壁にかける棚を設置してそこに置いてます。
TOWERのスパイスケースにセリアのクラフト紙の付箋にその調味料の名前書いてみました。 左から、塩コショウ、ヒマラヤピンクソルト、ごましお、にんにく七味、七味。 普通の調味料もこうやって並べるとそれっぽく見えたり笑 ちなみに壁にかける棚を設置してそこに置いてます。
rysk
rysk
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
一個前のpicでセリアで 買って来たスパイスボトルに めっちゃ欲しかった ピータッチキューブで ラベル作ってあげました 結構前のモニターで落選して🤣 ずーっとこの時を夢見てましたww テープはお試し用の ホワイトとゴールドが入ってました 追加で透明、ブラック、ホワイトを かいました😆✨ もう楽しくてズーッと ポチポチしてます♫ あちこち貼りまくっちゃうよん!!
一個前のpicでセリアで 買って来たスパイスボトルに めっちゃ欲しかった ピータッチキューブで ラベル作ってあげました 結構前のモニターで落選して🤣 ずーっとこの時を夢見てましたww テープはお試し用の ホワイトとゴールドが入ってました 追加で透明、ブラック、ホワイトを かいました😆✨ もう楽しくてズーッと ポチポチしてます♫ あちこち貼りまくっちゃうよん!!
pippi
pippi
1DK | 家族
yumiさんの実例写真
こんばんは(*^^*) コツコツとダイソーのガラスタイルをペタペタ貼ってセリアのスパイスケースを収納♪ ピッタリ合って、嬉しい❤ これでお料理も頑張れる…かな?
こんばんは(*^^*) コツコツとダイソーのガラスタイルをペタペタ貼ってセリアのスパイスケースを収納♪ ピッタリ合って、嬉しい❤ これでお料理も頑張れる…かな?
yumi
yumi
3LDK | 一人暮らし
momorinさんの実例写真
スパイスケースは大き目! 入れ替えが面倒なんで^_^; さぁ〜今からご飯の用意! 日曜日の晩御飯作りが憂鬱な私…
スパイスケースは大き目! 入れ替えが面倒なんで^_^; さぁ〜今からご飯の用意! 日曜日の晩御飯作りが憂鬱な私…
momorin
momorin
3LDK | 家族
kurashikata.さんの実例写真
我が家は狭いキッチンです。 冷蔵庫との隙間17㎝のラックを置いて スパイス 乾物類 出汁 調味料を収納しています。 シンク脇に設置したので料理をする動線が楽になりました。 また、乾物類は フレッシュロックに スパイス類は towerの スパイケースに 収納しました。 収納ケースは中身が透明なので 残量が わかり この収納にしてからは 買い忘れ 買いすぎが 無くなり ました。
我が家は狭いキッチンです。 冷蔵庫との隙間17㎝のラックを置いて スパイス 乾物類 出汁 調味料を収納しています。 シンク脇に設置したので料理をする動線が楽になりました。 また、乾物類は フレッシュロックに スパイス類は towerの スパイケースに 収納しました。 収納ケースは中身が透明なので 残量が わかり この収納にしてからは 買い忘れ 買いすぎが 無くなり ました。
kurashikata.
kurashikata.
2DK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚 コレ、DIYしたよ!  ❤️💛💚 ショーケースDIY Seriaのスパイスケースをずらり並べてますー^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚 コレ、DIYしたよ!  ❤️💛💚 ショーケースDIY Seriaのスパイスケースをずらり並べてますー^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
E--R--Iさんの実例写真
E--R--I
E--R--I
もっと見る

キッチン スパイスケースのおすすめ商品

キッチン スパイスケースの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン スパイスケース

114枚の部屋写真から46枚をセレクト
fukoさんの実例写真
地味目な投稿もコツコツと、、、 スパイスは、基本コンロ横の引き出しに!! DAISOのスパイス収納ケースがシンプルで可愛くて、寸法にもぴったりで選んでみました!! ラベルはピータッチで作りましたよ🏷 うきうきする引き出しが また1つ増えました*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
地味目な投稿もコツコツと、、、 スパイスは、基本コンロ横の引き出しに!! DAISOのスパイス収納ケースがシンプルで可愛くて、寸法にもぴったりで選んでみました!! ラベルはピータッチで作りましたよ🏷 うきうきする引き出しが また1つ増えました*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
fuko
fuko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
jjilさんの実例写真
スパイス系を詰め替えしました やろうやろうと思ってて めんどくさくて 進まなかった(笑) スパイスケースはSeria ラベルはキャンドゥ です\( ¨̮ )/♡
スパイス系を詰め替えしました やろうやろうと思ってて めんどくさくて 進まなかった(笑) スパイスケースはSeria ラベルはキャンドゥ です\( ¨̮ )/♡
jjil
jjil
YUYUさんの実例写真
プラスチックのスパイスケースを木製にリメイクしました!初DIY作品です♫
プラスチックのスパイスケースを木製にリメイクしました!初DIY作品です♫
YUYU
YUYU
3LDK | 家族
saruさんの実例写真
セリアのスパイスボトル スパイスボトルって丸いのが多いけど、四角いのがいい♪ 引き出しにもキレイに並べられる❤︎
セリアのスパイスボトル スパイスボトルって丸いのが多いけど、四角いのがいい♪ 引き出しにもキレイに並べられる❤︎
saru
saru
家族
sayakaさんの実例写真
イベント参加用✩.*˚ 愛用品のスパイスケースです( *ˊᗜˋ* )
イベント参加用✩.*˚ 愛用品のスパイスケースです( *ˊᗜˋ* )
sayaka
sayaka
4LDK | 家族
th.sh29ao322さんの実例写真
th.sh29ao322
th.sh29ao322
mimi_Hさんの実例写真
DAISOのスパイスケースにセリアのエンボスシールでラベリング♡
DAISOのスパイスケースにセリアのエンボスシールでラベリング♡
mimi_H
mimi_H
puritan_rさんの実例写真
セリアのドアポケット仕切りケースが、マジ神! 備え付けの仕切りぢゃサイズあわないし!すぐ外れるし!外してたらぐちゃぐちゃなるし! ずっと欲しかった~マジで素晴らしい ぐちゃぐちゃなってあーっもう😡って整理する手間を省けます😁 ゴマ好きな我が家 スパイスケースはダイソー商品❤️これがIHの引き出しにシンデレラフィット✨ごまがひと袋全部はいるので💮 残ると保存に面倒なのよ(笑) 白ごま、黒ごま、すりごま、ステーキスパイスあります
セリアのドアポケット仕切りケースが、マジ神! 備え付けの仕切りぢゃサイズあわないし!すぐ外れるし!外してたらぐちゃぐちゃなるし! ずっと欲しかった~マジで素晴らしい ぐちゃぐちゃなってあーっもう😡って整理する手間を省けます😁 ゴマ好きな我が家 スパイスケースはダイソー商品❤️これがIHの引き出しにシンデレラフィット✨ごまがひと袋全部はいるので💮 残ると保存に面倒なのよ(笑) 白ごま、黒ごま、すりごま、ステーキスパイスあります
puritan_r
puritan_r
家族
aoaotoさんの実例写真
aoaoto
aoaoto
家族
Megumiさんの実例写真
スパイス入れをキャンドゥのケースで揃えてみたら使いやすくなりました🙆‍♀️✨✨
スパイス入れをキャンドゥのケースで揃えてみたら使いやすくなりました🙆‍♀️✨✨
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
スパイスケースにテプラ
スパイスケースにテプラ
tomo
tomo
3LDK
tomonanさんの実例写真
瓶のやついろんなナンバーの欲しなー!!!!
瓶のやついろんなナンバーの欲しなー!!!!
tomonan
tomonan
4LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
スパイスラックです。 断捨離して厳選しましたが、ごまがあるのですりゴマと、黒瀬があるのでマキシマムと、 七味とハバネロがあるので一味を、あとは特になくてもいいマーラーペッパー減らしたい……… が、3つともパンパンでなかなか減らない… 一時期はスパイスにハマり、これ以上のたくさんのものがありました。 並んでるだけでもおしゃれで気に入ってましたが、 断捨離を始めると、明らかにガラムマサラやナツメグなど用途が限られるかつ使用頻度が低い、さらにぶっちゃけ無くても全く劣らず美味しい… そう、ただの自己満足だったんですね…。 ただ、レインボーペッパーはブラックペッパーと違いがハッキリ出て、味にも影響してくるのでこれは神調味料でした! ブラックペッパーは胡椒!って感じですが、レインボーペッパーは華やかな香りがひろがりパスタにかけるだけで味の広がりが段違いでした。 ちなみに黒瀬スパイスは無いと生きれないです笑 ソースより塩派の私はステーキソースより黒瀬!!!これは今まで食べたスパイスの中で一番です。 黒胡椒の代わりにも使えますが、そうなるとアクセントというより黒瀬の味しかしないので、ブラックペッパーは変わらず置いておきます。
スパイスラックです。 断捨離して厳選しましたが、ごまがあるのですりゴマと、黒瀬があるのでマキシマムと、 七味とハバネロがあるので一味を、あとは特になくてもいいマーラーペッパー減らしたい……… が、3つともパンパンでなかなか減らない… 一時期はスパイスにハマり、これ以上のたくさんのものがありました。 並んでるだけでもおしゃれで気に入ってましたが、 断捨離を始めると、明らかにガラムマサラやナツメグなど用途が限られるかつ使用頻度が低い、さらにぶっちゃけ無くても全く劣らず美味しい… そう、ただの自己満足だったんですね…。 ただ、レインボーペッパーはブラックペッパーと違いがハッキリ出て、味にも影響してくるのでこれは神調味料でした! ブラックペッパーは胡椒!って感じですが、レインボーペッパーは華やかな香りがひろがりパスタにかけるだけで味の広がりが段違いでした。 ちなみに黒瀬スパイスは無いと生きれないです笑 ソースより塩派の私はステーキソースより黒瀬!!!これは今まで食べたスパイスの中で一番です。 黒胡椒の代わりにも使えますが、そうなるとアクセントというより黒瀬の味しかしないので、ブラックペッパーは変わらず置いておきます。
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
記録用として♡ キッチン収納、コンロ横 スパイス収納💓
記録用として♡ キッチン収納、コンロ横 スパイス収納💓
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
hさんの実例写真
スパイスラック、種類を倍増 これでカレー作りが捗る まだ入りきってないのがある ミル系も揃えたいが良いものが見つからず ニトリオンラインで年末に注文したんだけど昨日届いたしニトリオンラインめっちゃ物流遅い かつ、死ぬほど過剰包装だったので、ニトリの梱包職人がひとつひとつこだわり抜いて包装してたから到着遅かったのかと想像 そういうの欲してないのだが
スパイスラック、種類を倍増 これでカレー作りが捗る まだ入りきってないのがある ミル系も揃えたいが良いものが見つからず ニトリオンラインで年末に注文したんだけど昨日届いたしニトリオンラインめっちゃ物流遅い かつ、死ぬほど過剰包装だったので、ニトリの梱包職人がひとつひとつこだわり抜いて包装してたから到着遅かったのかと想像 そういうの欲してないのだが
h
h
soaraさんの実例写真
スパイスケースのラベルをつくりました( ˊᵕˋ* ) クリアにして残量もわかりやすく♡
スパイスケースのラベルをつくりました( ˊᵕˋ* ) クリアにして残量もわかりやすく♡
soara
soara
家族
ryskさんの実例写真
TOWERのスパイスケースにセリアのクラフト紙の付箋にその調味料の名前書いてみました。 左から、塩コショウ、ヒマラヤピンクソルト、ごましお、にんにく七味、七味。 普通の調味料もこうやって並べるとそれっぽく見えたり笑 ちなみに壁にかける棚を設置してそこに置いてます。
TOWERのスパイスケースにセリアのクラフト紙の付箋にその調味料の名前書いてみました。 左から、塩コショウ、ヒマラヤピンクソルト、ごましお、にんにく七味、七味。 普通の調味料もこうやって並べるとそれっぽく見えたり笑 ちなみに壁にかける棚を設置してそこに置いてます。
rysk
rysk
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
一個前のpicでセリアで 買って来たスパイスボトルに めっちゃ欲しかった ピータッチキューブで ラベル作ってあげました 結構前のモニターで落選して🤣 ずーっとこの時を夢見てましたww テープはお試し用の ホワイトとゴールドが入ってました 追加で透明、ブラック、ホワイトを かいました😆✨ もう楽しくてズーッと ポチポチしてます♫ あちこち貼りまくっちゃうよん!!
一個前のpicでセリアで 買って来たスパイスボトルに めっちゃ欲しかった ピータッチキューブで ラベル作ってあげました 結構前のモニターで落選して🤣 ずーっとこの時を夢見てましたww テープはお試し用の ホワイトとゴールドが入ってました 追加で透明、ブラック、ホワイトを かいました😆✨ もう楽しくてズーッと ポチポチしてます♫ あちこち貼りまくっちゃうよん!!
pippi
pippi
1DK | 家族
yumiさんの実例写真
こんばんは(*^^*) コツコツとダイソーのガラスタイルをペタペタ貼ってセリアのスパイスケースを収納♪ ピッタリ合って、嬉しい❤ これでお料理も頑張れる…かな?
こんばんは(*^^*) コツコツとダイソーのガラスタイルをペタペタ貼ってセリアのスパイスケースを収納♪ ピッタリ合って、嬉しい❤ これでお料理も頑張れる…かな?
yumi
yumi
3LDK | 一人暮らし
momorinさんの実例写真
スパイスケースは大き目! 入れ替えが面倒なんで^_^; さぁ〜今からご飯の用意! 日曜日の晩御飯作りが憂鬱な私…
スパイスケースは大き目! 入れ替えが面倒なんで^_^; さぁ〜今からご飯の用意! 日曜日の晩御飯作りが憂鬱な私…
momorin
momorin
3LDK | 家族
kurashikata.さんの実例写真
我が家は狭いキッチンです。 冷蔵庫との隙間17㎝のラックを置いて スパイス 乾物類 出汁 調味料を収納しています。 シンク脇に設置したので料理をする動線が楽になりました。 また、乾物類は フレッシュロックに スパイス類は towerの スパイケースに 収納しました。 収納ケースは中身が透明なので 残量が わかり この収納にしてからは 買い忘れ 買いすぎが 無くなり ました。
我が家は狭いキッチンです。 冷蔵庫との隙間17㎝のラックを置いて スパイス 乾物類 出汁 調味料を収納しています。 シンク脇に設置したので料理をする動線が楽になりました。 また、乾物類は フレッシュロックに スパイス類は towerの スパイケースに 収納しました。 収納ケースは中身が透明なので 残量が わかり この収納にしてからは 買い忘れ 買いすぎが 無くなり ました。
kurashikata.
kurashikata.
2DK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚 コレ、DIYしたよ!  ❤️💛💚 ショーケースDIY Seriaのスパイスケースをずらり並べてますー^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚 コレ、DIYしたよ!  ❤️💛💚 ショーケースDIY Seriaのスパイスケースをずらり並べてますー^^* ★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
E--R--Iさんの実例写真
E--R--I
E--R--I
もっと見る

キッチン スパイスケースのおすすめ商品

キッチン スパイスケースの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ