RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン こだわり

53,164枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
hiloさんの実例写真
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
hilo
hilo
1LDK
tamaharuさんの実例写真
キッチンの収納のテーマは 見た目も使い勝手も諦めない!です笑 よく使うものは見せる収納で出しっぱなし 食器も普段使いのものを前に 調理道具は作業がスムーズに進むよう サッと手に取れるように吊るしたり 出しっぱなしでも良い、 見た目も使い勝手も良い道具を選んでます
キッチンの収納のテーマは 見た目も使い勝手も諦めない!です笑 よく使うものは見せる収納で出しっぱなし 食器も普段使いのものを前に 調理道具は作業がスムーズに進むよう サッと手に取れるように吊るしたり 出しっぱなしでも良い、 見た目も使い勝手も良い道具を選んでます
tamaharu
tamaharu
naomi.770033さんの実例写真
naomi.770033
naomi.770033
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
器好きにはたまらない、この眺め.⊹⁺ お気に入りの器たちを眺めながら過ごす時間が いちばん好きです R形の垂れ壁の奥に見える monnちゃんのマクラメ トタン壁に、あえてダークに仕上げた漆喰壁 全部がひとつの景色になってくれていて 見るたびに嬉しくなります(自己満足なんですꉂ🤭)
器好きにはたまらない、この眺め.⊹⁺ お気に入りの器たちを眺めながら過ごす時間が いちばん好きです R形の垂れ壁の奥に見える monnちゃんのマクラメ トタン壁に、あえてダークに仕上げた漆喰壁 全部がひとつの景色になってくれていて 見るたびに嬉しくなります(自己満足なんですꉂ🤭)
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
taigonさんの実例写真
うちのキッチン、実は、5つの会社の商品の組み合わせでできています。  キッチン本体…パナソニック  アイアンフレームラック…パナソニック  レンジフード…ノーリツ  タッチレス水栓…タカギ  キッチンパネル…日本デコラックス  ブラケットライト…大光電機 いっぱい悩みましたが、自分の希望が明確にあったのでコレで落ち着きました。 特にライトはかなり悩みました。 壁付キッチンで吊り戸棚をつけないときは、どういったライトにすればいいんだろう???と。 3Dパースとかもなかったので、自分でそれっぽい写真や図形を組み合わせて図を作ってみたりしたけど、実際に出来てみないとわからない😵‍💫とドキドキでした。
うちのキッチン、実は、5つの会社の商品の組み合わせでできています。  キッチン本体…パナソニック  アイアンフレームラック…パナソニック  レンジフード…ノーリツ  タッチレス水栓…タカギ  キッチンパネル…日本デコラックス  ブラケットライト…大光電機 いっぱい悩みましたが、自分の希望が明確にあったのでコレで落ち着きました。 特にライトはかなり悩みました。 壁付キッチンで吊り戸棚をつけないときは、どういったライトにすればいいんだろう???と。 3Dパースとかもなかったので、自分でそれっぽい写真や図形を組み合わせて図を作ってみたりしたけど、実際に出来てみないとわからない😵‍💫とドキドキでした。
taigon
taigon
3LDK | 家族
iviachienさんの実例写真
将来的にはシェルフを増設して、普段使いの器やボトル類を置く予定です。ただ、それまでの間は、ホーローパネルやレンジフード、冷蔵庫の磁石がつく特性を活かして、垂直空間のマグネット収納を最大限に活用しています。 もちろん、EMT管やスイッチボックス、レンジフードの天板といった水平面の収納ポテンシャルも、抜かりなく活用しています。 今のままでも十分に使い勝手が良く、小さなお気に入りの道具たちが整然と並んでいる様子を眺めているだけで、とても癒やされます。
将来的にはシェルフを増設して、普段使いの器やボトル類を置く予定です。ただ、それまでの間は、ホーローパネルやレンジフード、冷蔵庫の磁石がつく特性を活かして、垂直空間のマグネット収納を最大限に活用しています。 もちろん、EMT管やスイッチボックス、レンジフードの天板といった水平面の収納ポテンシャルも、抜かりなく活用しています。 今のままでも十分に使い勝手が良く、小さなお気に入りの道具たちが整然と並んでいる様子を眺めているだけで、とても癒やされます。
iviachien
iviachien
1LDK | カップル
Sakkinさんの実例写真
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
カフェ風インテリア* 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 カップボードはほぼ飾り棚として使っています!ストックや普段使いのものは全部パントリーで待機中_( ˙꒳​˙ _ )
カフェ風インテリア* 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 カップボードはほぼ飾り棚として使っています!ストックや普段使いのものは全部パントリーで待機中_( ˙꒳​˙ _ )
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
lala_mimiさんの実例写真
ケトル置きたいな…
ケトル置きたいな…
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
yun.さんの実例写真
yun.
yun.
3LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
sigsig
家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥4,280
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
yasuyo66さんの実例写真
       𖤘 お気に入りのキッチン 𖤘 ⁡ リフォームして入居してから4年経ちました ⁡ 4年前 ⇨ https://roomclip.jp/photo/zCr5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⁡ 少しずつ手を加えて自分の使い勝手がいいようにアップデートして来ましたが キッチン家電はブラック(×シルバー) キッチンツールやカトラリーはステンレス 素材や色を絞り統一感を持つことは変わっていません ⁡ 天然素材のカゴや雑貨も好き♡ ⁡ 最近購入して良かったのは 冷蔵庫側面のアイテムたち ✐山崎実業 ・マグネット ティッシュケース レギュラーサイズ タワー 👆🏻ガッチリとくっついてるからシュシュっと必要な枚数を素早く取り出せる ⁡ ・マグネットストレージボックス ワイド タワー 👆🏻真下にあるゴミ箱のそばにゴミ袋(45L)をスタンバイさせたくて ⁡ 夫や年に数回しか帰省して来ない娘たちにも何がどこにあるかだいたい分かるよう 収納、配置をあまり大きく変えないようにしています ⁡
       𖤘 お気に入りのキッチン 𖤘 ⁡ リフォームして入居してから4年経ちました ⁡ 4年前 ⇨ https://roomclip.jp/photo/zCr5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⁡ 少しずつ手を加えて自分の使い勝手がいいようにアップデートして来ましたが キッチン家電はブラック(×シルバー) キッチンツールやカトラリーはステンレス 素材や色を絞り統一感を持つことは変わっていません ⁡ 天然素材のカゴや雑貨も好き♡ ⁡ 最近購入して良かったのは 冷蔵庫側面のアイテムたち ✐山崎実業 ・マグネット ティッシュケース レギュラーサイズ タワー 👆🏻ガッチリとくっついてるからシュシュっと必要な枚数を素早く取り出せる ⁡ ・マグネットストレージボックス ワイド タワー 👆🏻真下にあるゴミ箱のそばにゴミ袋(45L)をスタンバイさせたくて ⁡ 夫や年に数回しか帰省して来ない娘たちにも何がどこにあるかだいたい分かるよう 収納、配置をあまり大きく変えないようにしています ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
oomi
4LDK | 家族
greenleaves36さんの実例写真
お気に入りのキャビネット。 間接照明と観葉植物の組み合わせが好き。
お気に入りのキャビネット。 間接照明と観葉植物の組み合わせが好き。
greenleaves36
greenleaves36
家族
ieteriorさんの実例写真
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
ieterior
ieterior
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
tamisumiaさんの実例写真
好きなモノ集めすぎてしまった!(º ロ º )
好きなモノ集めすぎてしまった!(º ロ º )
tamisumia
tamisumia
75さんの実例写真
イベント わが家のキッチン フルオーブンのキッチンなので、リビングの一角であることを意識しました。 こだわりは背面の吊り戸棚の木目が両端まで繋がっていること。 このメーカーを選ぶ決め手になりました。 LDKが縦長の空間なので、幅を強調して広見えを狙っています。 背面棚の幅をなるべく広く取り、木目は横向きを選択。 収納の取手も横向きにしてもらいました。 手違いで取手が縦に着いた状態で納品されて来たときの状態はコチラ↓ https://roomclip.jp/photo/oHNM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 面材選びで決めきれず、エイヤー!と面材は好きな色で決めました。   たぶんRoomClipで唯一のカーキ色のキッチン。 納品されたキッチンを初めて見た次男のコメントは「スタバじゃん」。 いいの。私 スタバのアメリカーノ好きだし。 人気店と色あわせが似てるってことは、失敗しなかったってことだし。
イベント わが家のキッチン フルオーブンのキッチンなので、リビングの一角であることを意識しました。 こだわりは背面の吊り戸棚の木目が両端まで繋がっていること。 このメーカーを選ぶ決め手になりました。 LDKが縦長の空間なので、幅を強調して広見えを狙っています。 背面棚の幅をなるべく広く取り、木目は横向きを選択。 収納の取手も横向きにしてもらいました。 手違いで取手が縦に着いた状態で納品されて来たときの状態はコチラ↓ https://roomclip.jp/photo/oHNM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 面材選びで決めきれず、エイヤー!と面材は好きな色で決めました。   たぶんRoomClipで唯一のカーキ色のキッチン。 納品されたキッチンを初めて見た次男のコメントは「スタバじゃん」。 いいの。私 スタバのアメリカーノ好きだし。 人気店と色あわせが似てるってことは、失敗しなかったってことだし。
75
75
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
maihome
maihome
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン こだわりの投稿一覧

191枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

キッチン こだわり

53,164枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
hiloさんの実例写真
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
幅180センチのキッチンに、食洗機を入れられるキッチンは多くはなく、予算も少ない・・・ということでシエラSです。 全て仕舞うという収容は私には現実的ではなく、色々出しっぱなしです。 壁は自分でタイルを張りました。 2回目なので慣れたもんです(といっても、計算したはずの柄合わせが角でずれている) 名古屋モザイクのコラベルです。 LIXILのスーパークリーンという汚れがつきにくいという目地材を使って施工しました。 コンロに乗せっぱなしのHARIOの炊飯土鍋、超オススメです。 炊飯器捨てました。
hilo
hilo
1LDK
tamaharuさんの実例写真
キッチンの収納のテーマは 見た目も使い勝手も諦めない!です笑 よく使うものは見せる収納で出しっぱなし 食器も普段使いのものを前に 調理道具は作業がスムーズに進むよう サッと手に取れるように吊るしたり 出しっぱなしでも良い、 見た目も使い勝手も良い道具を選んでます
キッチンの収納のテーマは 見た目も使い勝手も諦めない!です笑 よく使うものは見せる収納で出しっぱなし 食器も普段使いのものを前に 調理道具は作業がスムーズに進むよう サッと手に取れるように吊るしたり 出しっぱなしでも良い、 見た目も使い勝手も良い道具を選んでます
tamaharu
tamaharu
naomi.770033さんの実例写真
naomi.770033
naomi.770033
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
器好きにはたまらない、この眺め.⊹⁺ お気に入りの器たちを眺めながら過ごす時間が いちばん好きです R形の垂れ壁の奥に見える monnちゃんのマクラメ トタン壁に、あえてダークに仕上げた漆喰壁 全部がひとつの景色になってくれていて 見るたびに嬉しくなります(自己満足なんですꉂ🤭)
器好きにはたまらない、この眺め.⊹⁺ お気に入りの器たちを眺めながら過ごす時間が いちばん好きです R形の垂れ壁の奥に見える monnちゃんのマクラメ トタン壁に、あえてダークに仕上げた漆喰壁 全部がひとつの景色になってくれていて 見るたびに嬉しくなります(自己満足なんですꉂ🤭)
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
taigonさんの実例写真
うちのキッチン、実は、5つの会社の商品の組み合わせでできています。  キッチン本体…パナソニック  アイアンフレームラック…パナソニック  レンジフード…ノーリツ  タッチレス水栓…タカギ  キッチンパネル…日本デコラックス  ブラケットライト…大光電機 いっぱい悩みましたが、自分の希望が明確にあったのでコレで落ち着きました。 特にライトはかなり悩みました。 壁付キッチンで吊り戸棚をつけないときは、どういったライトにすればいいんだろう???と。 3Dパースとかもなかったので、自分でそれっぽい写真や図形を組み合わせて図を作ってみたりしたけど、実際に出来てみないとわからない😵‍💫とドキドキでした。
うちのキッチン、実は、5つの会社の商品の組み合わせでできています。  キッチン本体…パナソニック  アイアンフレームラック…パナソニック  レンジフード…ノーリツ  タッチレス水栓…タカギ  キッチンパネル…日本デコラックス  ブラケットライト…大光電機 いっぱい悩みましたが、自分の希望が明確にあったのでコレで落ち着きました。 特にライトはかなり悩みました。 壁付キッチンで吊り戸棚をつけないときは、どういったライトにすればいいんだろう???と。 3Dパースとかもなかったので、自分でそれっぽい写真や図形を組み合わせて図を作ってみたりしたけど、実際に出来てみないとわからない😵‍💫とドキドキでした。
taigon
taigon
3LDK | 家族
iviachienさんの実例写真
将来的にはシェルフを増設して、普段使いの器やボトル類を置く予定です。ただ、それまでの間は、ホーローパネルやレンジフード、冷蔵庫の磁石がつく特性を活かして、垂直空間のマグネット収納を最大限に活用しています。 もちろん、EMT管やスイッチボックス、レンジフードの天板といった水平面の収納ポテンシャルも、抜かりなく活用しています。 今のままでも十分に使い勝手が良く、小さなお気に入りの道具たちが整然と並んでいる様子を眺めているだけで、とても癒やされます。
将来的にはシェルフを増設して、普段使いの器やボトル類を置く予定です。ただ、それまでの間は、ホーローパネルやレンジフード、冷蔵庫の磁石がつく特性を活かして、垂直空間のマグネット収納を最大限に活用しています。 もちろん、EMT管やスイッチボックス、レンジフードの天板といった水平面の収納ポテンシャルも、抜かりなく活用しています。 今のままでも十分に使い勝手が良く、小さなお気に入りの道具たちが整然と並んでいる様子を眺めているだけで、とても癒やされます。
iviachien
iviachien
1LDK | カップル
Sakkinさんの実例写真
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Atelier_tamakiさんの実例写真
カフェ風インテリア* 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 カップボードはほぼ飾り棚として使っています!ストックや普段使いのものは全部パントリーで待機中_( ˙꒳​˙ _ )
カフェ風インテリア* 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 カップボードはほぼ飾り棚として使っています!ストックや普段使いのものは全部パントリーで待機中_( ˙꒳​˙ _ )
Atelier_tamaki
Atelier_tamaki
4LDK | 家族
lala_mimiさんの実例写真
ケトル置きたいな…
ケトル置きたいな…
lala_mimi
lala_mimi
2LDK | 家族
yun.さんの実例写真
yun.
yun.
3LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
ペンダントライト¥7,990
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
sigsig
家族
a-ya-m.homeさんの実例写真
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
chandu
家族
yasuyo66さんの実例写真
       𖤘 お気に入りのキッチン 𖤘 ⁡ リフォームして入居してから4年経ちました ⁡ 4年前 ⇨ https://roomclip.jp/photo/zCr5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⁡ 少しずつ手を加えて自分の使い勝手がいいようにアップデートして来ましたが キッチン家電はブラック(×シルバー) キッチンツールやカトラリーはステンレス 素材や色を絞り統一感を持つことは変わっていません ⁡ 天然素材のカゴや雑貨も好き♡ ⁡ 最近購入して良かったのは 冷蔵庫側面のアイテムたち ✐山崎実業 ・マグネット ティッシュケース レギュラーサイズ タワー 👆🏻ガッチリとくっついてるからシュシュっと必要な枚数を素早く取り出せる ⁡ ・マグネットストレージボックス ワイド タワー 👆🏻真下にあるゴミ箱のそばにゴミ袋(45L)をスタンバイさせたくて ⁡ 夫や年に数回しか帰省して来ない娘たちにも何がどこにあるかだいたい分かるよう 収納、配置をあまり大きく変えないようにしています ⁡
       𖤘 お気に入りのキッチン 𖤘 ⁡ リフォームして入居してから4年経ちました ⁡ 4年前 ⇨ https://roomclip.jp/photo/zCr5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ⁡ 少しずつ手を加えて自分の使い勝手がいいようにアップデートして来ましたが キッチン家電はブラック(×シルバー) キッチンツールやカトラリーはステンレス 素材や色を絞り統一感を持つことは変わっていません ⁡ 天然素材のカゴや雑貨も好き♡ ⁡ 最近購入して良かったのは 冷蔵庫側面のアイテムたち ✐山崎実業 ・マグネット ティッシュケース レギュラーサイズ タワー 👆🏻ガッチリとくっついてるからシュシュっと必要な枚数を素早く取り出せる ⁡ ・マグネットストレージボックス ワイド タワー 👆🏻真下にあるゴミ箱のそばにゴミ袋(45L)をスタンバイさせたくて ⁡ 夫や年に数回しか帰省して来ない娘たちにも何がどこにあるかだいたい分かるよう 収納、配置をあまり大きく変えないようにしています ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
oomi
4LDK | 家族
greenleaves36さんの実例写真
お気に入りのキャビネット。 間接照明と観葉植物の組み合わせが好き。
お気に入りのキャビネット。 間接照明と観葉植物の組み合わせが好き。
greenleaves36
greenleaves36
家族
ieteriorさんの実例写真
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
ieterior
ieterior
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
prepreさんの実例写真
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
CAFEが大好きで、CAFEでランチやお茶するのが唯一の楽しみです。 家でもCAFEを感じていたくて棚のレイアウトをしてます😊 夏に向けてと使いやすさを考えてます。 それと好きな器は使う事にしました。 割れちゃうのが嫌で(それでも割ってしまう〰💦)そんなに使わなかったのですが今回沢山の食器断捨離して 好きな器を使って楽しみたいと思ってます(*´∀`*)私なりの自分を楽しみ生活を楽しんでいきたいと今少しづつ変えていってる所です^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
tamisumiaさんの実例写真
好きなモノ集めすぎてしまった!(º ロ º )
好きなモノ集めすぎてしまった!(º ロ º )
tamisumia
tamisumia
75さんの実例写真
イベント わが家のキッチン フルオーブンのキッチンなので、リビングの一角であることを意識しました。 こだわりは背面の吊り戸棚の木目が両端まで繋がっていること。 このメーカーを選ぶ決め手になりました。 LDKが縦長の空間なので、幅を強調して広見えを狙っています。 背面棚の幅をなるべく広く取り、木目は横向きを選択。 収納の取手も横向きにしてもらいました。 手違いで取手が縦に着いた状態で納品されて来たときの状態はコチラ↓ https://roomclip.jp/photo/oHNM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 面材選びで決めきれず、エイヤー!と面材は好きな色で決めました。   たぶんRoomClipで唯一のカーキ色のキッチン。 納品されたキッチンを初めて見た次男のコメントは「スタバじゃん」。 いいの。私 スタバのアメリカーノ好きだし。 人気店と色あわせが似てるってことは、失敗しなかったってことだし。
イベント わが家のキッチン フルオーブンのキッチンなので、リビングの一角であることを意識しました。 こだわりは背面の吊り戸棚の木目が両端まで繋がっていること。 このメーカーを選ぶ決め手になりました。 LDKが縦長の空間なので、幅を強調して広見えを狙っています。 背面棚の幅をなるべく広く取り、木目は横向きを選択。 収納の取手も横向きにしてもらいました。 手違いで取手が縦に着いた状態で納品されて来たときの状態はコチラ↓ https://roomclip.jp/photo/oHNM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 面材選びで決めきれず、エイヤー!と面材は好きな色で決めました。   たぶんRoomClipで唯一のカーキ色のキッチン。 納品されたキッチンを初めて見た次男のコメントは「スタバじゃん」。 いいの。私 スタバのアメリカーノ好きだし。 人気店と色あわせが似てるってことは、失敗しなかったってことだし。
75
75
4LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
最近のキッチンです👩🏻‍🍳
maihome
maihome
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン こだわりの投稿一覧

191枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ