RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 端材使用

86枚の部屋写真から48枚をセレクト
nanaさんの実例写真
何回も投稿しているけどイベントに乗っかって😅 この4つのカゴは小袋に入った顆粒の調味料入れています。 左から「チキンコンソメ」「ほんだし」「あごだし」 1番右は瓶のスパイス調味料の詰め替え用のストックを入れています。 もう何年も前にダイソーで買ったプチプラカゴです。
何回も投稿しているけどイベントに乗っかって😅 この4つのカゴは小袋に入った顆粒の調味料入れています。 左から「チキンコンソメ」「ほんだし」「あごだし」 1番右は瓶のスパイス調味料の詰め替え用のストックを入れています。 もう何年も前にダイソーで買ったプチプラカゴです。
nana
nana
sa-yanさんの実例写真
キッチン後ろの収納⍢⃝飾り棚、収納棚は全てDIYしました。リノベで出た端材使用で材料費ゼロ⑅ キッチンの端にピーッタリ合うように設計♡米びつもピーッタリ笑
キッチン後ろの収納⍢⃝飾り棚、収納棚は全てDIYしました。リノベで出た端材使用で材料費ゼロ⑅ キッチンの端にピーッタリ合うように設計♡米びつもピーッタリ笑
sa-yan
sa-yan
2LDK | 家族
Mackeyさんの実例写真
家にあった端材で鍋敷きを…♡オイルステインを塗るだけでアンティーク風に♡
家にあった端材で鍋敷きを…♡オイルステインを塗るだけでアンティーク風に♡
Mackey
Mackey
家族
kobachiさんの実例写真
スパイスラックをSPF材で作り替えました。恐ろしく簡単な作りで恐縮ですが、以前の100均のペラい端材に比べるとバツグンの安定感‼︎
スパイスラックをSPF材で作り替えました。恐ろしく簡単な作りで恐縮ですが、以前の100均のペラい端材に比べるとバツグンの安定感‼︎
kobachi
kobachi
1R | 一人暮らし
littlemomさんの実例写真
ビニールクロス¥528
~今年最後のDIY~カナ😄💦 __kensさんが奥様のために作られたという ラック✿ なんと板付きナットがディアウォール代わりになるいう あたしには思いもつかない発想(。☬0☬。)Ôh~❣ 珈琲コーナーで好きになってしまったナガネジ&ナットの組合せだったので 是非っ❢と作らせて頂きました❤ 今はただただ作りたかったので 板はそこら辺の端材ですが キッチンやり直しするので 又変えていこうと思ってます✿ それにしても ホント 圧迫感なく格好いい🎵 今日は苦手な料理楽しかった(~*‾▿‾)~ 歪んでるのは後で直しまぁす😆
~今年最後のDIY~カナ😄💦 __kensさんが奥様のために作られたという ラック✿ なんと板付きナットがディアウォール代わりになるいう あたしには思いもつかない発想(。☬0☬。)Ôh~❣ 珈琲コーナーで好きになってしまったナガネジ&ナットの組合せだったので 是非っ❢と作らせて頂きました❤ 今はただただ作りたかったので 板はそこら辺の端材ですが キッチンやり直しするので 又変えていこうと思ってます✿ それにしても ホント 圧迫感なく格好いい🎵 今日は苦手な料理楽しかった(~*‾▿‾)~ 歪んでるのは後で直しまぁす😆
littlemom
littlemom
ayajiさんの実例写真
やっと作ったキッチン横の調味料など置き場。
やっと作ったキッチン横の調味料など置き場。
ayaji
ayaji
家族
Mayuさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`)うちのキッチンの壁面収納と洗い物置き場です。賃貸なので現状回復できて尚且つしっかり支えられるようブラケット+耐震マットを使ってます!あと雰囲気を統一させるためステンレスの台を木製にして、包丁スタンドも作りましたー。使用した木材はほぼ端材で、カゴや瓶は100均や3coinsで揃えました( *`ω´)調味料が使いやすくなって粉物の保存も衛生的になったり、洗い物を置くスペースを上に増やしたことでキッチンが広く使えるようになりました♬水受けは100均のおぼんに穴を開けてガス管ジョイントを差し込んで作りました。ほんとにやってよかったと思うDIYでした(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント参加です♪( ´▽`)うちのキッチンの壁面収納と洗い物置き場です。賃貸なので現状回復できて尚且つしっかり支えられるようブラケット+耐震マットを使ってます!あと雰囲気を統一させるためステンレスの台を木製にして、包丁スタンドも作りましたー。使用した木材はほぼ端材で、カゴや瓶は100均や3coinsで揃えました( *`ω´)調味料が使いやすくなって粉物の保存も衛生的になったり、洗い物を置くスペースを上に増やしたことでキッチンが広く使えるようになりました♬水受けは100均のおぼんに穴を開けてガス管ジョイントを差し込んで作りました。ほんとにやってよかったと思うDIYでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
25nyan25さんの実例写真
セリアの端材で調味料棚作りました♡所要時間10分かからなかった\❤︎/ やっとスッキリしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
セリアの端材で調味料棚作りました♡所要時間10分かからなかった\❤︎/ やっとスッキリしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
25nyan25
25nyan25
2K | 家族
makomiさんの実例写真
一番生活感のある流し。 流しを使わない時は、写真左側のように 端材の板で流しに蓋をして作業台として使います。 端材の蓋(60㎝×40㎝)は二枚あるので、 流しをしっかり塞げて便利です。
一番生活感のある流し。 流しを使わない時は、写真左側のように 端材の板で流しに蓋をして作業台として使います。 端材の蓋(60㎝×40㎝)は二枚あるので、 流しをしっかり塞げて便利です。
makomi
makomi
3DK | 家族
pmysさんの実例写真
棚いた部分はネジ止めしなくてもぐらつかなかったのですのこ端材の棚板を置いただけで楽でした。
棚いた部分はネジ止めしなくてもぐらつかなかったのですのこ端材の棚板を置いただけで楽でした。
pmys
pmys
3LDK | 家族
mm_myu_diyさんの実例写真
厚紙とベニヤで壁紙を作りました。
厚紙とベニヤで壁紙を作りました。
mm_myu_diy
mm_myu_diy
家族
Miyuさんの実例写真
また 端材でCafeトレイ作っちゃった🤣 ドンダケェーーー!!! カスガイを付けてみたよ(*´艸`*)ァハ♪ ガンガン打ち付けてストレス発散出来た(笑)
また 端材でCafeトレイ作っちゃった🤣 ドンダケェーーー!!! カスガイを付けてみたよ(*´艸`*)ァハ♪ ガンガン打ち付けてストレス発散出来た(笑)
Miyu
Miyu
2DK | 家族
akoさんの実例写真
まだ食器洗いっぱなしでお恥ずかしいですが…。笑 いつも炭酸500mlとビールを箱買いするので置き場所をなんとかしたくて作りました。 普段は冷蔵庫脇に仕舞っておいて、必要な時に引き出して使えるようにコロコロをつけましたー。( ・ㅂ・)و 上と真ん中は500mlペット12本、一番下は350缶2段重ねで24本、ちょうどワンケース押し込めます。ʕ •́؈•̀ ₎
まだ食器洗いっぱなしでお恥ずかしいですが…。笑 いつも炭酸500mlとビールを箱買いするので置き場所をなんとかしたくて作りました。 普段は冷蔵庫脇に仕舞っておいて、必要な時に引き出して使えるようにコロコロをつけましたー。( ・ㅂ・)و 上と真ん中は500mlペット12本、一番下は350缶2段重ねで24本、ちょうどワンケース押し込めます。ʕ •́؈•̀ ₎
ako
ako
2LDK
hiro1128さんの実例写真
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
chi-chi-さんの実例写真
板壁、その後…完成でいいかな?
板壁、その後…完成でいいかな?
chi-chi-
chi-chi-
2LDK | 家族
eritoさんの実例写真
キッチン背面に棚を設置しました♪ 棚板に使用したのはベットヘッドを外した端材。 他の家具との色合いがあってマッチしました♪ 再利用できて嬉しい😊
キッチン背面に棚を設置しました♪ 棚板に使用したのはベットヘッドを外した端材。 他の家具との色合いがあってマッチしました♪ 再利用できて嬉しい😊
erito
erito
3LDK | 家族
CASSISさんの実例写真
結露が酷かった勝手口ドアに内窓パネルを手作りしました。冬は出入りしないのではめただけ。材料も胴縁にダイソーのペンキを塗って組み上げ、ポリカ板の端材を裏側からネジ止めしただけです。
結露が酷かった勝手口ドアに内窓パネルを手作りしました。冬は出入りしないのではめただけ。材料も胴縁にダイソーのペンキを塗って組み上げ、ポリカ板の端材を裏側からネジ止めしただけです。
CASSIS
CASSIS
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
昼間は逆光で暗かったので再び。 おままごとキッチンはカラボ2セットと12㎝幅の板で計5千円に収まるくらいで作れました♪ シンクはステンレスボール、水道は木製ボビンとかまぼこ板、コンロのつまみ?は木製ヨーヨーと端材を使用。全部100均orタダです。 コンロのつまみは車輪のような仕組みになっていてちゃんと回せます。 シンプルな作りなので子どもたちが遊ばなくなっても飾り棚兼収納として使えるかなぁと思っています。
昼間は逆光で暗かったので再び。 おままごとキッチンはカラボ2セットと12㎝幅の板で計5千円に収まるくらいで作れました♪ シンクはステンレスボール、水道は木製ボビンとかまぼこ板、コンロのつまみ?は木製ヨーヨーと端材を使用。全部100均orタダです。 コンロのつまみは車輪のような仕組みになっていてちゃんと回せます。 シンプルな作りなので子どもたちが遊ばなくなっても飾り棚兼収納として使えるかなぁと思っています。
panda
panda
4LDK | 家族
untier_yさんの実例写真
何の変哲もない対面式キッチンのリビング側をセルフリフォーム中!なるべくお金をかけずに…を基本に!なので木材はほぼ、1×4や2×4のSPF材や端材です。カウンターの台はカラーボックスを塗装してアンティーク風の扉を作って付けました。
何の変哲もない対面式キッチンのリビング側をセルフリフォーム中!なるべくお金をかけずに…を基本に!なので木材はほぼ、1×4や2×4のSPF材や端材です。カウンターの台はカラーボックスを塗装してアンティーク風の扉を作って付けました。
untier_y
untier_y
4LDK | 家族
7kidsmamさんの実例写真
自力でリフォームno.9 我が家の暗くて古い台所。わずかにある収納も、虫の巣。。。よし!もう、塞いでしまお!と、板をどんどん貼り付けてましたら、興味津々の次男が、したい!!よーし!君の将来は大工だ!と、チェンジして変わってもらって、次男が付けてくれました(・∀・)イイ!!
自力でリフォームno.9 我が家の暗くて古い台所。わずかにある収納も、虫の巣。。。よし!もう、塞いでしまお!と、板をどんどん貼り付けてましたら、興味津々の次男が、したい!!よーし!君の将来は大工だ!と、チェンジして変わってもらって、次男が付けてくれました(・∀・)イイ!!
7kidsmam
7kidsmam
家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
キャンドルライト¥4,190
【うちの壁紙はこれ!】 壁“紙“じゃないのですが、、、いいかしら、、、笑 ダイニング、キッチンカウンターの壁はウッドウォール。 本物の端材で出来ていて、パネルをはめ込んでいくタイプのものです。 木目の柄が違ったり、凹凸や大きさが違ったり、味があります。 (その代わりはめ込むのが難しくもあった) 木のインテリアや観葉植物とものすごくマッチします!🪵🌿
【うちの壁紙はこれ!】 壁“紙“じゃないのですが、、、いいかしら、、、笑 ダイニング、キッチンカウンターの壁はウッドウォール。 本物の端材で出来ていて、パネルをはめ込んでいくタイプのものです。 木目の柄が違ったり、凹凸や大きさが違ったり、味があります。 (その代わりはめ込むのが難しくもあった) 木のインテリアや観葉植物とものすごくマッチします!🪵🌿
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
Borikoさんの実例写真
こんばんは★ 大したDIYしてませんが、すのこと会社の端材でだいぶ前に作った調味料棚… 正面の壁紙も数年前に貼ったものなので、端っこが剥がれはじめてる…新しい壁紙買ってあるのにやってない…張り替えなくっちゃ! 誰か私にDIY休暇くださーい♬笑
こんばんは★ 大したDIYしてませんが、すのこと会社の端材でだいぶ前に作った調味料棚… 正面の壁紙も数年前に貼ったものなので、端っこが剥がれはじめてる…新しい壁紙買ってあるのにやってない…張り替えなくっちゃ! 誰か私にDIY休暇くださーい♬笑
Boriko
Boriko
4LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
勝手口と食器棚のわずかなスペース ここが我家のカフェコーナーです。 ディアウォールの棚幅36cm、棚板の端材もすのことセリアのアイアン棚受けを利用して予定よりも1段棚が多くなった事で、カフェグッズが全て収まりました。 キッチンのディアウォール棚と同じように、ここにもブラケットライト風に照明を付けてもらって…このスペースだけは全くアジアンな雰囲気は無くなってしまいましたΣ(゚ロ゚;)それだけが残念ではありますが、お気に入りの場所には変わりありません…これはこれで良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و と、言うことにさせて下さい(。>_<。) あ、余談ですが、コーヒーミルはまだお飾りのままです(´∵`ก)
勝手口と食器棚のわずかなスペース ここが我家のカフェコーナーです。 ディアウォールの棚幅36cm、棚板の端材もすのことセリアのアイアン棚受けを利用して予定よりも1段棚が多くなった事で、カフェグッズが全て収まりました。 キッチンのディアウォール棚と同じように、ここにもブラケットライト風に照明を付けてもらって…このスペースだけは全くアジアンな雰囲気は無くなってしまいましたΣ(゚ロ゚;)それだけが残念ではありますが、お気に入りの場所には変わりありません…これはこれで良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و と、言うことにさせて下さい(。>_<。) あ、余談ですが、コーヒーミルはまだお飾りのままです(´∵`ก)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
HARU3さんの実例写真
添え付け、キッチンの吊り棚をアイアン風に(^-^) 枠は黒のマスキングテープ(100均) 台は端材2枚を置き、手前に目隠しとして5センチ幅の板を ビス止めしただけの簡単DIY♪ 棚の半分はコップやグラス、お弁当セット、ピックなどの小物 小さなスプーンなど、洗いカゴに入れると落ちてしまうものを 上に置いて乾かしています♪ フェイクグリーンマットはピックなどの小さなものも落とさず しっかり乗せれるので便利♪ マットの下は、水分をよく吸ってすぐ乾く新聞紙を。 汚れてきたら、マット→洗うか、捨てて100均で買い換え 新聞紙は捨てるだけでいいので、私には合ってる方法かな(^-^)
添え付け、キッチンの吊り棚をアイアン風に(^-^) 枠は黒のマスキングテープ(100均) 台は端材2枚を置き、手前に目隠しとして5センチ幅の板を ビス止めしただけの簡単DIY♪ 棚の半分はコップやグラス、お弁当セット、ピックなどの小物 小さなスプーンなど、洗いカゴに入れると落ちてしまうものを 上に置いて乾かしています♪ フェイクグリーンマットはピックなどの小さなものも落とさず しっかり乗せれるので便利♪ マットの下は、水分をよく吸ってすぐ乾く新聞紙を。 汚れてきたら、マット→洗うか、捨てて100均で買い換え 新聞紙は捨てるだけでいいので、私には合ってる方法かな(^-^)
HARU3
HARU3
3LDK | 家族
maaさんの実例写真
コンロ前に棚付けたらスッキリした!またダイソーのアイアン棚に端材乗せて。
コンロ前に棚付けたらスッキリした!またダイソーのアイアン棚に端材乗せて。
maa
maa
家族
もっと見る

キッチン 端材使用のおすすめ商品

キッチン 端材使用の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 端材使用

86枚の部屋写真から48枚をセレクト
nanaさんの実例写真
何回も投稿しているけどイベントに乗っかって😅 この4つのカゴは小袋に入った顆粒の調味料入れています。 左から「チキンコンソメ」「ほんだし」「あごだし」 1番右は瓶のスパイス調味料の詰め替え用のストックを入れています。 もう何年も前にダイソーで買ったプチプラカゴです。
何回も投稿しているけどイベントに乗っかって😅 この4つのカゴは小袋に入った顆粒の調味料入れています。 左から「チキンコンソメ」「ほんだし」「あごだし」 1番右は瓶のスパイス調味料の詰め替え用のストックを入れています。 もう何年も前にダイソーで買ったプチプラカゴです。
nana
nana
sa-yanさんの実例写真
キッチン後ろの収納⍢⃝飾り棚、収納棚は全てDIYしました。リノベで出た端材使用で材料費ゼロ⑅ キッチンの端にピーッタリ合うように設計♡米びつもピーッタリ笑
キッチン後ろの収納⍢⃝飾り棚、収納棚は全てDIYしました。リノベで出た端材使用で材料費ゼロ⑅ キッチンの端にピーッタリ合うように設計♡米びつもピーッタリ笑
sa-yan
sa-yan
2LDK | 家族
Mackeyさんの実例写真
家にあった端材で鍋敷きを…♡オイルステインを塗るだけでアンティーク風に♡
家にあった端材で鍋敷きを…♡オイルステインを塗るだけでアンティーク風に♡
Mackey
Mackey
家族
kobachiさんの実例写真
スパイスラックをSPF材で作り替えました。恐ろしく簡単な作りで恐縮ですが、以前の100均のペラい端材に比べるとバツグンの安定感‼︎
スパイスラックをSPF材で作り替えました。恐ろしく簡単な作りで恐縮ですが、以前の100均のペラい端材に比べるとバツグンの安定感‼︎
kobachi
kobachi
1R | 一人暮らし
littlemomさんの実例写真
ビニールクロス¥528
~今年最後のDIY~カナ😄💦 __kensさんが奥様のために作られたという ラック✿ なんと板付きナットがディアウォール代わりになるいう あたしには思いもつかない発想(。☬0☬。)Ôh~❣ 珈琲コーナーで好きになってしまったナガネジ&ナットの組合せだったので 是非っ❢と作らせて頂きました❤ 今はただただ作りたかったので 板はそこら辺の端材ですが キッチンやり直しするので 又変えていこうと思ってます✿ それにしても ホント 圧迫感なく格好いい🎵 今日は苦手な料理楽しかった(~*‾▿‾)~ 歪んでるのは後で直しまぁす😆
~今年最後のDIY~カナ😄💦 __kensさんが奥様のために作られたという ラック✿ なんと板付きナットがディアウォール代わりになるいう あたしには思いもつかない発想(。☬0☬。)Ôh~❣ 珈琲コーナーで好きになってしまったナガネジ&ナットの組合せだったので 是非っ❢と作らせて頂きました❤ 今はただただ作りたかったので 板はそこら辺の端材ですが キッチンやり直しするので 又変えていこうと思ってます✿ それにしても ホント 圧迫感なく格好いい🎵 今日は苦手な料理楽しかった(~*‾▿‾)~ 歪んでるのは後で直しまぁす😆
littlemom
littlemom
ayajiさんの実例写真
やっと作ったキッチン横の調味料など置き場。
やっと作ったキッチン横の調味料など置き場。
ayaji
ayaji
家族
Mayuさんの実例写真
イベント参加です♪( ´▽`)うちのキッチンの壁面収納と洗い物置き場です。賃貸なので現状回復できて尚且つしっかり支えられるようブラケット+耐震マットを使ってます!あと雰囲気を統一させるためステンレスの台を木製にして、包丁スタンドも作りましたー。使用した木材はほぼ端材で、カゴや瓶は100均や3coinsで揃えました( *`ω´)調味料が使いやすくなって粉物の保存も衛生的になったり、洗い物を置くスペースを上に増やしたことでキッチンが広く使えるようになりました♬水受けは100均のおぼんに穴を開けてガス管ジョイントを差し込んで作りました。ほんとにやってよかったと思うDIYでした(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント参加です♪( ´▽`)うちのキッチンの壁面収納と洗い物置き場です。賃貸なので現状回復できて尚且つしっかり支えられるようブラケット+耐震マットを使ってます!あと雰囲気を統一させるためステンレスの台を木製にして、包丁スタンドも作りましたー。使用した木材はほぼ端材で、カゴや瓶は100均や3coinsで揃えました( *`ω´)調味料が使いやすくなって粉物の保存も衛生的になったり、洗い物を置くスペースを上に増やしたことでキッチンが広く使えるようになりました♬水受けは100均のおぼんに穴を開けてガス管ジョイントを差し込んで作りました。ほんとにやってよかったと思うDIYでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
25nyan25さんの実例写真
セリアの端材で調味料棚作りました♡所要時間10分かからなかった\❤︎/ やっとスッキリしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
セリアの端材で調味料棚作りました♡所要時間10分かからなかった\❤︎/ やっとスッキリしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
25nyan25
25nyan25
2K | 家族
makomiさんの実例写真
一番生活感のある流し。 流しを使わない時は、写真左側のように 端材の板で流しに蓋をして作業台として使います。 端材の蓋(60㎝×40㎝)は二枚あるので、 流しをしっかり塞げて便利です。
一番生活感のある流し。 流しを使わない時は、写真左側のように 端材の板で流しに蓋をして作業台として使います。 端材の蓋(60㎝×40㎝)は二枚あるので、 流しをしっかり塞げて便利です。
makomi
makomi
3DK | 家族
pmysさんの実例写真
棚いた部分はネジ止めしなくてもぐらつかなかったのですのこ端材の棚板を置いただけで楽でした。
棚いた部分はネジ止めしなくてもぐらつかなかったのですのこ端材の棚板を置いただけで楽でした。
pmys
pmys
3LDK | 家族
mm_myu_diyさんの実例写真
厚紙とベニヤで壁紙を作りました。
厚紙とベニヤで壁紙を作りました。
mm_myu_diy
mm_myu_diy
家族
Miyuさんの実例写真
また 端材でCafeトレイ作っちゃった🤣 ドンダケェーーー!!! カスガイを付けてみたよ(*´艸`*)ァハ♪ ガンガン打ち付けてストレス発散出来た(笑)
また 端材でCafeトレイ作っちゃった🤣 ドンダケェーーー!!! カスガイを付けてみたよ(*´艸`*)ァハ♪ ガンガン打ち付けてストレス発散出来た(笑)
Miyu
Miyu
2DK | 家族
akoさんの実例写真
レターケース・卓上チェスト¥7,398
まだ食器洗いっぱなしでお恥ずかしいですが…。笑 いつも炭酸500mlとビールを箱買いするので置き場所をなんとかしたくて作りました。 普段は冷蔵庫脇に仕舞っておいて、必要な時に引き出して使えるようにコロコロをつけましたー。( ・ㅂ・)و 上と真ん中は500mlペット12本、一番下は350缶2段重ねで24本、ちょうどワンケース押し込めます。ʕ •́؈•̀ ₎
まだ食器洗いっぱなしでお恥ずかしいですが…。笑 いつも炭酸500mlとビールを箱買いするので置き場所をなんとかしたくて作りました。 普段は冷蔵庫脇に仕舞っておいて、必要な時に引き出して使えるようにコロコロをつけましたー。( ・ㅂ・)و 上と真ん中は500mlペット12本、一番下は350缶2段重ねで24本、ちょうどワンケース押し込めます。ʕ •́؈•̀ ₎
ako
ako
2LDK
hiro1128さんの実例写真
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
キッチン横の壁に家に残ってた端材を使って スラットウォール風にしてみました😊 もう少し変化をつけるつもりです 今日は雨なので木材調達は明日かな🚗³₃
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
chi-chi-さんの実例写真
板壁、その後…完成でいいかな?
板壁、その後…完成でいいかな?
chi-chi-
chi-chi-
2LDK | 家族
eritoさんの実例写真
キッチン背面に棚を設置しました♪ 棚板に使用したのはベットヘッドを外した端材。 他の家具との色合いがあってマッチしました♪ 再利用できて嬉しい😊
キッチン背面に棚を設置しました♪ 棚板に使用したのはベットヘッドを外した端材。 他の家具との色合いがあってマッチしました♪ 再利用できて嬉しい😊
erito
erito
3LDK | 家族
CASSISさんの実例写真
結露が酷かった勝手口ドアに内窓パネルを手作りしました。冬は出入りしないのではめただけ。材料も胴縁にダイソーのペンキを塗って組み上げ、ポリカ板の端材を裏側からネジ止めしただけです。
結露が酷かった勝手口ドアに内窓パネルを手作りしました。冬は出入りしないのではめただけ。材料も胴縁にダイソーのペンキを塗って組み上げ、ポリカ板の端材を裏側からネジ止めしただけです。
CASSIS
CASSIS
4LDK | 家族
pandaさんの実例写真
昼間は逆光で暗かったので再び。 おままごとキッチンはカラボ2セットと12㎝幅の板で計5千円に収まるくらいで作れました♪ シンクはステンレスボール、水道は木製ボビンとかまぼこ板、コンロのつまみ?は木製ヨーヨーと端材を使用。全部100均orタダです。 コンロのつまみは車輪のような仕組みになっていてちゃんと回せます。 シンプルな作りなので子どもたちが遊ばなくなっても飾り棚兼収納として使えるかなぁと思っています。
昼間は逆光で暗かったので再び。 おままごとキッチンはカラボ2セットと12㎝幅の板で計5千円に収まるくらいで作れました♪ シンクはステンレスボール、水道は木製ボビンとかまぼこ板、コンロのつまみ?は木製ヨーヨーと端材を使用。全部100均orタダです。 コンロのつまみは車輪のような仕組みになっていてちゃんと回せます。 シンプルな作りなので子どもたちが遊ばなくなっても飾り棚兼収納として使えるかなぁと思っています。
panda
panda
4LDK | 家族
untier_yさんの実例写真
何の変哲もない対面式キッチンのリビング側をセルフリフォーム中!なるべくお金をかけずに…を基本に!なので木材はほぼ、1×4や2×4のSPF材や端材です。カウンターの台はカラーボックスを塗装してアンティーク風の扉を作って付けました。
何の変哲もない対面式キッチンのリビング側をセルフリフォーム中!なるべくお金をかけずに…を基本に!なので木材はほぼ、1×4や2×4のSPF材や端材です。カウンターの台はカラーボックスを塗装してアンティーク風の扉を作って付けました。
untier_y
untier_y
4LDK | 家族
7kidsmamさんの実例写真
自力でリフォームno.9 我が家の暗くて古い台所。わずかにある収納も、虫の巣。。。よし!もう、塞いでしまお!と、板をどんどん貼り付けてましたら、興味津々の次男が、したい!!よーし!君の将来は大工だ!と、チェンジして変わってもらって、次男が付けてくれました(・∀・)イイ!!
自力でリフォームno.9 我が家の暗くて古い台所。わずかにある収納も、虫の巣。。。よし!もう、塞いでしまお!と、板をどんどん貼り付けてましたら、興味津々の次男が、したい!!よーし!君の将来は大工だ!と、チェンジして変わってもらって、次男が付けてくれました(・∀・)イイ!!
7kidsmam
7kidsmam
家族
h_a_n_a_y_u_iさんの実例写真
キャンドルライト¥4,190
【うちの壁紙はこれ!】 壁“紙“じゃないのですが、、、いいかしら、、、笑 ダイニング、キッチンカウンターの壁はウッドウォール。 本物の端材で出来ていて、パネルをはめ込んでいくタイプのものです。 木目の柄が違ったり、凹凸や大きさが違ったり、味があります。 (その代わりはめ込むのが難しくもあった) 木のインテリアや観葉植物とものすごくマッチします!🪵🌿
【うちの壁紙はこれ!】 壁“紙“じゃないのですが、、、いいかしら、、、笑 ダイニング、キッチンカウンターの壁はウッドウォール。 本物の端材で出来ていて、パネルをはめ込んでいくタイプのものです。 木目の柄が違ったり、凹凸や大きさが違ったり、味があります。 (その代わりはめ込むのが難しくもあった) 木のインテリアや観葉植物とものすごくマッチします!🪵🌿
h_a_n_a_y_u_i
h_a_n_a_y_u_i
3LDK | 家族
Borikoさんの実例写真
こんばんは★ 大したDIYしてませんが、すのこと会社の端材でだいぶ前に作った調味料棚… 正面の壁紙も数年前に貼ったものなので、端っこが剥がれはじめてる…新しい壁紙買ってあるのにやってない…張り替えなくっちゃ! 誰か私にDIY休暇くださーい♬笑
こんばんは★ 大したDIYしてませんが、すのこと会社の端材でだいぶ前に作った調味料棚… 正面の壁紙も数年前に貼ったものなので、端っこが剥がれはじめてる…新しい壁紙買ってあるのにやってない…張り替えなくっちゃ! 誰か私にDIY休暇くださーい♬笑
Boriko
Boriko
4LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
勝手口と食器棚のわずかなスペース ここが我家のカフェコーナーです。 ディアウォールの棚幅36cm、棚板の端材もすのことセリアのアイアン棚受けを利用して予定よりも1段棚が多くなった事で、カフェグッズが全て収まりました。 キッチンのディアウォール棚と同じように、ここにもブラケットライト風に照明を付けてもらって…このスペースだけは全くアジアンな雰囲気は無くなってしまいましたΣ(゚ロ゚;)それだけが残念ではありますが、お気に入りの場所には変わりありません…これはこれで良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و と、言うことにさせて下さい(。>_<。) あ、余談ですが、コーヒーミルはまだお飾りのままです(´∵`ก)
勝手口と食器棚のわずかなスペース ここが我家のカフェコーナーです。 ディアウォールの棚幅36cm、棚板の端材もすのことセリアのアイアン棚受けを利用して予定よりも1段棚が多くなった事で、カフェグッズが全て収まりました。 キッチンのディアウォール棚と同じように、ここにもブラケットライト風に照明を付けてもらって…このスペースだけは全くアジアンな雰囲気は無くなってしまいましたΣ(゚ロ゚;)それだけが残念ではありますが、お気に入りの場所には変わりありません…これはこれで良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و と、言うことにさせて下さい(。>_<。) あ、余談ですが、コーヒーミルはまだお飾りのままです(´∵`ก)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
HARU3さんの実例写真
添え付け、キッチンの吊り棚をアイアン風に(^-^) 枠は黒のマスキングテープ(100均) 台は端材2枚を置き、手前に目隠しとして5センチ幅の板を ビス止めしただけの簡単DIY♪ 棚の半分はコップやグラス、お弁当セット、ピックなどの小物 小さなスプーンなど、洗いカゴに入れると落ちてしまうものを 上に置いて乾かしています♪ フェイクグリーンマットはピックなどの小さなものも落とさず しっかり乗せれるので便利♪ マットの下は、水分をよく吸ってすぐ乾く新聞紙を。 汚れてきたら、マット→洗うか、捨てて100均で買い換え 新聞紙は捨てるだけでいいので、私には合ってる方法かな(^-^)
添え付け、キッチンの吊り棚をアイアン風に(^-^) 枠は黒のマスキングテープ(100均) 台は端材2枚を置き、手前に目隠しとして5センチ幅の板を ビス止めしただけの簡単DIY♪ 棚の半分はコップやグラス、お弁当セット、ピックなどの小物 小さなスプーンなど、洗いカゴに入れると落ちてしまうものを 上に置いて乾かしています♪ フェイクグリーンマットはピックなどの小さなものも落とさず しっかり乗せれるので便利♪ マットの下は、水分をよく吸ってすぐ乾く新聞紙を。 汚れてきたら、マット→洗うか、捨てて100均で買い換え 新聞紙は捨てるだけでいいので、私には合ってる方法かな(^-^)
HARU3
HARU3
3LDK | 家族
maaさんの実例写真
コンロ前に棚付けたらスッキリした!またダイソーのアイアン棚に端材乗せて。
コンロ前に棚付けたらスッキリした!またダイソーのアイアン棚に端材乗せて。
maa
maa
家族
もっと見る

キッチン 端材使用のおすすめ商品

キッチン 端材使用の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ