RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン モニター品

301枚の部屋写真から48枚をセレクト
manahomeさんの実例写真
画面ジャックしたく同じようなPIC失礼します。 Toffyのオーブントースター モニター当選品✩.*˚
画面ジャックしたく同じようなPIC失礼します。 Toffyのオーブントースター モニター当選品✩.*˚
manahome
manahome
3LDK | 家族
kaniさんの実例写真
ニトリのモニター当選品★ モノトーンなのでどこに置いても馴染んでいい感じです。
ニトリのモニター当選品★ モノトーンなのでどこに置いても馴染んでいい感じです。
kani
kani
3LDK | 家族
momoranさんの実例写真
私のお気に入り家電は全て見える所に✨ *山善のキャセロール *山善の温調ケトル はモニターさせて頂いたもの♡ *FIKAのコーヒーメーカー はモニターさん達のを見て自腹でモニターしたもの♡ 全てデザインだけでなく、使い勝手も良いお気に入りの家電です✨ ********* 「令和」 年号が決まった時からこの響きがとても好きです😌優しさの中にも凛とした力強さも感じます。「安寧で幸せな」時代になりますように。新しい時代の始まり。何だかとっても楽しみだ💕
私のお気に入り家電は全て見える所に✨ *山善のキャセロール *山善の温調ケトル はモニターさせて頂いたもの♡ *FIKAのコーヒーメーカー はモニターさん達のを見て自腹でモニターしたもの♡ 全てデザインだけでなく、使い勝手も良いお気に入りの家電です✨ ********* 「令和」 年号が決まった時からこの響きがとても好きです😌優しさの中にも凛とした力強さも感じます。「安寧で幸せな」時代になりますように。新しい時代の始まり。何だかとっても楽しみだ💕
momoran
momoran
家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
モニター中のフライパンとお鍋 キッチン全体の写真 撮れてなかったので 投稿します😊
モニター中のフライパンとお鍋 キッチン全体の写真 撮れてなかったので 投稿します😊
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
usakoさんの実例写真
たこ焼き器¥3,230
お気に入りのKitchenコーナー(⑉• •⑉)❤︎ 山善さんのモノトーン家電~ 中でもケトルはめちゃくちゃお気に入りで 毎日使わせて頂いてます॰˳ཻ̊♡ モニター当選させて頂いた商品です(。→‿◕。)☆
お気に入りのKitchenコーナー(⑉• •⑉)❤︎ 山善さんのモノトーン家電~ 中でもケトルはめちゃくちゃお気に入りで 毎日使わせて頂いてます॰˳ཻ̊♡ モニター当選させて頂いた商品です(。→‿◕。)☆
usako
usako
家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしの投稿が今日までという事で。。。滑り込みw 体調ずっと悪くてそうなると投稿をする気分にならないのですねwようやく落ち着いてきたようです。 写真を撮るのは好きですがルームクリップ前は家の中はほぼ撮ってなくて。。。 キッチンは2010年にタカラスタンダード「レミュー」を入れるリフォームをしました。 ここでのポイントはキッチンとリビングダイニングを仕切る約230cmの長いカウンターの設置です。 天板は人工大理石で配膳スペースとしてとても便利です。ダイニングテーブル側に貼ったタイルは本物のタイルでRCのモニター品(D.I.Y-TILEミレー白目地)です。 2枚目はキッチン側から撮りました。引き出しは3段でゴミ箱も扉の中でニオイも漏れません。 困ってたオーブンレンジもカウンターに置く事が出来(その前は冷蔵庫の上に置いてました)、こんなにホーローパネルを貼る家はあまりないと言われたくらいホーローパネルを貼りまくりました。なので、拭けばキレイになるので未だにピカピカです✌️ 3枚目は購入前pic4枚目は2010年まで便利に使っていた両面ハッチpicです。あのまま使ってたら2011年の震災で食器は全滅だったと思います💦
暮らしの投稿が今日までという事で。。。滑り込みw 体調ずっと悪くてそうなると投稿をする気分にならないのですねwようやく落ち着いてきたようです。 写真を撮るのは好きですがルームクリップ前は家の中はほぼ撮ってなくて。。。 キッチンは2010年にタカラスタンダード「レミュー」を入れるリフォームをしました。 ここでのポイントはキッチンとリビングダイニングを仕切る約230cmの長いカウンターの設置です。 天板は人工大理石で配膳スペースとしてとても便利です。ダイニングテーブル側に貼ったタイルは本物のタイルでRCのモニター品(D.I.Y-TILEミレー白目地)です。 2枚目はキッチン側から撮りました。引き出しは3段でゴミ箱も扉の中でニオイも漏れません。 困ってたオーブンレンジもカウンターに置く事が出来(その前は冷蔵庫の上に置いてました)、こんなにホーローパネルを貼る家はあまりないと言われたくらいホーローパネルを貼りまくりました。なので、拭けばキレイになるので未だにピカピカです✌️ 3枚目は購入前pic4枚目は2010年まで便利に使っていた両面ハッチpicです。あのまま使ってたら2011年の震災で食器は全滅だったと思います💦
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
デコホームのモニター品をキッチンに配置してみました💕 可愛い花柄でキッチンがパーっと明るくなりました✨ beforeはこちらです https://roomclip.jp/photo/RQnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
デコホームのモニター品をキッチンに配置してみました💕 可愛い花柄でキッチンがパーっと明るくなりました✨ beforeはこちらです https://roomclip.jp/photo/RQnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
R
R
4LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
泡マルチクリーナー モニター ご関係者の皆様 素敵なプレゼントをありがとうございます。 この機会に家中をピカピカにするぞー!! 今回お掃除したのは、 キッチンカウンター ダイニングテーブル ダイニングチェア(水拭き可、Nシールド) においは無臭、細かな泡、伸びが良くてスルスル拭けました。 2度拭き不用なのは助かります。 ダイニングテーブルのあし、何年振りかにふきました。凄く汚れてました。 キッチンカウンターの色が濃いので、こんなにも汚れてたのに、気付きませんでした。 スッキリ✨
泡マルチクリーナー モニター ご関係者の皆様 素敵なプレゼントをありがとうございます。 この機会に家中をピカピカにするぞー!! 今回お掃除したのは、 キッチンカウンター ダイニングテーブル ダイニングチェア(水拭き可、Nシールド) においは無臭、細かな泡、伸びが良くてスルスル拭けました。 2度拭き不用なのは助かります。 ダイニングテーブルのあし、何年振りかにふきました。凄く汚れてました。 キッチンカウンターの色が濃いので、こんなにも汚れてたのに、気付きませんでした。 スッキリ✨
H.T
H.T
2DK | 家族
____s.cnさんの実例写真
モニター当選品の ネスカフェドルチェグスト☕️ 私の中で結構ポイントが高かったのが コンパクトさ.ᐟ .ᐟ 場所をとらないサイズ感が 思った以上によかったです◎ 最初から置いていたかのように 馴染んでるなと自画自賛🫶🏻 今日はどのカプセルで飲もうかなと 悩むのも幸せ時間𓂃 𓈒𓏸
モニター当選品の ネスカフェドルチェグスト☕️ 私の中で結構ポイントが高かったのが コンパクトさ.ᐟ .ᐟ 場所をとらないサイズ感が 思った以上によかったです◎ 最初から置いていたかのように 馴染んでるなと自画自賛🫶🏻 今日はどのカプセルで飲もうかなと 悩むのも幸せ時間𓂃 𓈒𓏸
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
キッチンのイベントに参加します。 オープン棚なので一応見せる収納…になるのかな? 埃が気になってしまうので、使用頻度の低いもの(棚の下段)は布をかけています。
キッチンのイベントに参加します。 オープン棚なので一応見せる収納…になるのかな? 埃が気になってしまうので、使用頻度の低いもの(棚の下段)は布をかけています。
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
Free-Lifeさんの実例写真
冷蔵庫モニター応募投稿♪ インテリアとしても今回のモニター品は是非使いたい😆✨
冷蔵庫モニター応募投稿♪ インテリアとしても今回のモニター品は是非使いたい😆✨
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
so-boku
so-boku
家族
kaikenさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
kaiken
kaiken
4DK | 家族
marmaladeさんの実例写真
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Taeさんの実例写真
¥1,628
モニター投稿しています 波佐見焼・若狭塗箸のモニター中 お皿の裏や若狭塗箸🥢仕様確認します ※波佐見焼…電子レンジ対応と食洗機対応です ※若狭塗箸…食洗機対応です 波佐見焼皿は、滑りにくそうです 若狭塗箸は、とても軽くて持ち易い 一晩、お皿は水に浸しておくとシールが剥がし易いので明日まで浸しておこうと思います☺️ また、明日が楽しみです♪
モニター投稿しています 波佐見焼・若狭塗箸のモニター中 お皿の裏や若狭塗箸🥢仕様確認します ※波佐見焼…電子レンジ対応と食洗機対応です ※若狭塗箸…食洗機対応です 波佐見焼皿は、滑りにくそうです 若狭塗箸は、とても軽くて持ち易い 一晩、お皿は水に浸しておくとシールが剥がし易いので明日まで浸しておこうと思います☺️ また、明日が楽しみです♪
Tae
Tae
4LDK | 家族
ERI07さんの実例写真
「ニトリ2018キッチン収納モニター」に当選し、本日ついに手元に届きました✨ . 初めてのモニター当選😊✨ . 届いたものはどれもシンプルで キッチンをすっきり片付けられそうです♪ . これから設置頑張ってみます🙌🏻
「ニトリ2018キッチン収納モニター」に当選し、本日ついに手元に届きました✨ . 初めてのモニター当選😊✨ . 届いたものはどれもシンプルで キッチンをすっきり片付けられそうです♪ . これから設置頑張ってみます🙌🏻
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
Momoさんの実例写真
サラヤ株式会社 ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました😃ありがとうございます😊 早速キッチンの輪じみになっていたところにスプレー 100パーセント食品成分で環境に優しいクリーナーですね❣️ お掃除さぼり気味でしたが💦綺麗になりました🤩
サラヤ株式会社 ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました😃ありがとうございます😊 早速キッチンの輪じみになっていたところにスプレー 100パーセント食品成分で環境に優しいクリーナーですね❣️ お掃除さぼり気味でしたが💦綺麗になりました🤩
Momo
Momo
家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ ニトリ2018キッチン収納モニターに当選して、到着しました〜ヾ(〃^∇^)ノ 久しぶりのモニター頑張りますので皆さんお付き合い下さい♡ 明日から組み立て取り掛かります🎵 ニトリ様、RC運営チームの皆様選んで下さりありがとうございます✨
こんばんは(*^▽^*)ノ ニトリ2018キッチン収納モニターに当選して、到着しました〜ヾ(〃^∇^)ノ 久しぶりのモニター頑張りますので皆さんお付き合い下さい♡ 明日から組み立て取り掛かります🎵 ニトリ様、RC運営チームの皆様選んで下さりありがとうございます✨
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『前後の扉を外してお手入れできるトースター』のモニターに当選しました✨
『前後の扉を外してお手入れできるトースター』のモニターに当選しました✨
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
adamo
adamo
4LDK | 家族
bon1116さんの実例写真
暑くなってからは冷たいお水を飲むのがとっても便利でそしておいしい♪ 子どもたちも喜んでつかってます。 給水も水道水を入れるだけでとっても便利です✨
暑くなってからは冷たいお水を飲むのがとっても便利でそしておいしい♪ 子どもたちも喜んでつかってます。 給水も水道水を入れるだけでとっても便利です✨
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
エクステリア¥9,009
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
ronron
ronron
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター投稿を させていただいています。 今日届いたのは アピデの乙葉さんの軽〜いフライパン 28cm 我が家にある24cm のフライパンは 小さかったので 大きめの 28cmを購入しました。 ピンクで可愛らしく 持ち手も木製で握りやすいです。 もう1つは、マクロスの交流式 ハイパードリル 今使っているドリルが壊れたので ずっと気になってたこちらを 購入しました! いずれも気になっていた物なので 今回チャンスをいただけて ありがたいです! 大切に使わせていただきます。
おうち見直し企画のモニター投稿を させていただいています。 今日届いたのは アピデの乙葉さんの軽〜いフライパン 28cm 我が家にある24cm のフライパンは 小さかったので 大きめの 28cmを購入しました。 ピンクで可愛らしく 持ち手も木製で握りやすいです。 もう1つは、マクロスの交流式 ハイパードリル 今使っているドリルが壊れたので ずっと気になってたこちらを 購入しました! いずれも気になっていた物なので 今回チャンスをいただけて ありがたいです! 大切に使わせていただきます。
hana
hana
3LDK
mugi77327732さんの実例写真
大塚製薬薬株式会社の賢者の食卓 のモニターに当選しましたよ~
大塚製薬薬株式会社の賢者の食卓 のモニターに当選しましたよ~
mugi77327732
mugi77327732
saosanさんの実例写真
今回モニターで当選した商品、どれもよかったでーす!! 自分的には排水口のバブルーンが1番気になってたからモニターに申し込んだんですが、期待を裏切らない泡の出方!! お気に入りになりました(*^^*) アルコールスプレーや、トイレのバブルーンもまだ使えるのでいつもの掃除に使わせていただいて、いつまでもおうちキレイにしたいと思います! ありがとうございました(^.^) いや、しかし、あわあわ楽しい笑
今回モニターで当選した商品、どれもよかったでーす!! 自分的には排水口のバブルーンが1番気になってたからモニターに申し込んだんですが、期待を裏切らない泡の出方!! お気に入りになりました(*^^*) アルコールスプレーや、トイレのバブルーンもまだ使えるのでいつもの掃除に使わせていただいて、いつまでもおうちキレイにしたいと思います! ありがとうございました(^.^) いや、しかし、あわあわ楽しい笑
saosan
saosan
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 私はコーヒーを毎日3杯は飲んでいます。 1人で飲む時はインスタントコーヒー、家族や来客時に飲む時はドリップコーヒー。 カフェインの過剰摂取が気になるところ… ハーフがあるのはいいですよね! 早速試してみたいと思います☕️
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 私はコーヒーを毎日3杯は飲んでいます。 1人で飲む時はインスタントコーヒー、家族や来客時に飲む時はドリップコーヒー。 カフェインの過剰摂取が気になるところ… ハーフがあるのはいいですよね! 早速試してみたいと思います☕️
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン モニター品のおすすめ商品

キッチン モニター品の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン モニター品

301枚の部屋写真から48枚をセレクト
manahomeさんの実例写真
画面ジャックしたく同じようなPIC失礼します。 Toffyのオーブントースター モニター当選品✩.*˚
画面ジャックしたく同じようなPIC失礼します。 Toffyのオーブントースター モニター当選品✩.*˚
manahome
manahome
3LDK | 家族
kaniさんの実例写真
ニトリのモニター当選品★ モノトーンなのでどこに置いても馴染んでいい感じです。
ニトリのモニター当選品★ モノトーンなのでどこに置いても馴染んでいい感じです。
kani
kani
3LDK | 家族
momoranさんの実例写真
私のお気に入り家電は全て見える所に✨ *山善のキャセロール *山善の温調ケトル はモニターさせて頂いたもの♡ *FIKAのコーヒーメーカー はモニターさん達のを見て自腹でモニターしたもの♡ 全てデザインだけでなく、使い勝手も良いお気に入りの家電です✨ ********* 「令和」 年号が決まった時からこの響きがとても好きです😌優しさの中にも凛とした力強さも感じます。「安寧で幸せな」時代になりますように。新しい時代の始まり。何だかとっても楽しみだ💕
私のお気に入り家電は全て見える所に✨ *山善のキャセロール *山善の温調ケトル はモニターさせて頂いたもの♡ *FIKAのコーヒーメーカー はモニターさん達のを見て自腹でモニターしたもの♡ 全てデザインだけでなく、使い勝手も良いお気に入りの家電です✨ ********* 「令和」 年号が決まった時からこの響きがとても好きです😌優しさの中にも凛とした力強さも感じます。「安寧で幸せな」時代になりますように。新しい時代の始まり。何だかとっても楽しみだ💕
momoran
momoran
家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
モニター中のフライパンとお鍋 キッチン全体の写真 撮れてなかったので 投稿します😊
モニター中のフライパンとお鍋 キッチン全体の写真 撮れてなかったので 投稿します😊
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
usakoさんの実例写真
たこ焼き器¥3,230
お気に入りのKitchenコーナー(⑉• •⑉)❤︎ 山善さんのモノトーン家電~ 中でもケトルはめちゃくちゃお気に入りで 毎日使わせて頂いてます॰˳ཻ̊♡ モニター当選させて頂いた商品です(。→‿◕。)☆
お気に入りのKitchenコーナー(⑉• •⑉)❤︎ 山善さんのモノトーン家電~ 中でもケトルはめちゃくちゃお気に入りで 毎日使わせて頂いてます॰˳ཻ̊♡ モニター当選させて頂いた商品です(。→‿◕。)☆
usako
usako
家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしの投稿が今日までという事で。。。滑り込みw 体調ずっと悪くてそうなると投稿をする気分にならないのですねwようやく落ち着いてきたようです。 写真を撮るのは好きですがルームクリップ前は家の中はほぼ撮ってなくて。。。 キッチンは2010年にタカラスタンダード「レミュー」を入れるリフォームをしました。 ここでのポイントはキッチンとリビングダイニングを仕切る約230cmの長いカウンターの設置です。 天板は人工大理石で配膳スペースとしてとても便利です。ダイニングテーブル側に貼ったタイルは本物のタイルでRCのモニター品(D.I.Y-TILEミレー白目地)です。 2枚目はキッチン側から撮りました。引き出しは3段でゴミ箱も扉の中でニオイも漏れません。 困ってたオーブンレンジもカウンターに置く事が出来(その前は冷蔵庫の上に置いてました)、こんなにホーローパネルを貼る家はあまりないと言われたくらいホーローパネルを貼りまくりました。なので、拭けばキレイになるので未だにピカピカです✌️ 3枚目は購入前pic4枚目は2010年まで便利に使っていた両面ハッチpicです。あのまま使ってたら2011年の震災で食器は全滅だったと思います💦
暮らしの投稿が今日までという事で。。。滑り込みw 体調ずっと悪くてそうなると投稿をする気分にならないのですねwようやく落ち着いてきたようです。 写真を撮るのは好きですがルームクリップ前は家の中はほぼ撮ってなくて。。。 キッチンは2010年にタカラスタンダード「レミュー」を入れるリフォームをしました。 ここでのポイントはキッチンとリビングダイニングを仕切る約230cmの長いカウンターの設置です。 天板は人工大理石で配膳スペースとしてとても便利です。ダイニングテーブル側に貼ったタイルは本物のタイルでRCのモニター品(D.I.Y-TILEミレー白目地)です。 2枚目はキッチン側から撮りました。引き出しは3段でゴミ箱も扉の中でニオイも漏れません。 困ってたオーブンレンジもカウンターに置く事が出来(その前は冷蔵庫の上に置いてました)、こんなにホーローパネルを貼る家はあまりないと言われたくらいホーローパネルを貼りまくりました。なので、拭けばキレイになるので未だにピカピカです✌️ 3枚目は購入前pic4枚目は2010年まで便利に使っていた両面ハッチpicです。あのまま使ってたら2011年の震災で食器は全滅だったと思います💦
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
デコホームのモニター品をキッチンに配置してみました💕 可愛い花柄でキッチンがパーっと明るくなりました✨ beforeはこちらです https://roomclip.jp/photo/RQnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
デコホームのモニター品をキッチンに配置してみました💕 可愛い花柄でキッチンがパーっと明るくなりました✨ beforeはこちらです https://roomclip.jp/photo/RQnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
R
R
4LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
泡マルチクリーナー モニター ご関係者の皆様 素敵なプレゼントをありがとうございます。 この機会に家中をピカピカにするぞー!! 今回お掃除したのは、 キッチンカウンター ダイニングテーブル ダイニングチェア(水拭き可、Nシールド) においは無臭、細かな泡、伸びが良くてスルスル拭けました。 2度拭き不用なのは助かります。 ダイニングテーブルのあし、何年振りかにふきました。凄く汚れてました。 キッチンカウンターの色が濃いので、こんなにも汚れてたのに、気付きませんでした。 スッキリ✨
泡マルチクリーナー モニター ご関係者の皆様 素敵なプレゼントをありがとうございます。 この機会に家中をピカピカにするぞー!! 今回お掃除したのは、 キッチンカウンター ダイニングテーブル ダイニングチェア(水拭き可、Nシールド) においは無臭、細かな泡、伸びが良くてスルスル拭けました。 2度拭き不用なのは助かります。 ダイニングテーブルのあし、何年振りかにふきました。凄く汚れてました。 キッチンカウンターの色が濃いので、こんなにも汚れてたのに、気付きませんでした。 スッキリ✨
H.T
H.T
2DK | 家族
____s.cnさんの実例写真
モニター当選品の ネスカフェドルチェグスト☕️ 私の中で結構ポイントが高かったのが コンパクトさ.ᐟ .ᐟ 場所をとらないサイズ感が 思った以上によかったです◎ 最初から置いていたかのように 馴染んでるなと自画自賛🫶🏻 今日はどのカプセルで飲もうかなと 悩むのも幸せ時間𓂃 𓈒𓏸
モニター当選品の ネスカフェドルチェグスト☕️ 私の中で結構ポイントが高かったのが コンパクトさ.ᐟ .ᐟ 場所をとらないサイズ感が 思った以上によかったです◎ 最初から置いていたかのように 馴染んでるなと自画自賛🫶🏻 今日はどのカプセルで飲もうかなと 悩むのも幸せ時間𓂃 𓈒𓏸
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
hotaboさんの実例写真
キッチンのイベントに参加します。 オープン棚なので一応見せる収納…になるのかな? 埃が気になってしまうので、使用頻度の低いもの(棚の下段)は布をかけています。
キッチンのイベントに参加します。 オープン棚なので一応見せる収納…になるのかな? 埃が気になってしまうので、使用頻度の低いもの(棚の下段)は布をかけています。
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
Free-Lifeさんの実例写真
冷蔵庫モニター応募投稿♪ インテリアとしても今回のモニター品は是非使いたい😆✨
冷蔵庫モニター応募投稿♪ インテリアとしても今回のモニター品は是非使いたい😆✨
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
so-bokuさんの実例写真
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
YAMAZEN 温調ケトルです(*´-`) 好みの温度に水を温めてくれるのでとても便利です! 冬は出番が多いので今の定位置はココ! 2ヶ月程前から白湯を日に数回飲んで身体を温めてます 冷え性に効果ありますように.,.
so-boku
so-boku
家族
kaikenさんの実例写真
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
大塚製薬さんの賢者の食卓モニターに当選しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 このたびは、選んでいただきありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 体重増加中なので早速使わせていただきます!
kaiken
kaiken
4DK | 家族
marmaladeさんの実例写真
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
明るいうちに撮ったpic!! 影が写って残念… 山善さんのモニターに当選しました✌️ 早速、水切りラックを設置しました! ホワイトでかわいい♡ 包丁差し、カトラリートレー、グラスホルダーもついててとても便利♡ スリムなのでうちの隙間に置けました‼️ スライドできて、広げることもできるけどか、我が家はホーローシンクなので、シンクの縁が太くてサイズが合わず… もう少し広ければ嬉しいなぁ! でもスリムってあんまりないので、我が家でも重宝しそう(╹◡╹)
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
Taeさんの実例写真
モニター投稿しています 波佐見焼・若狭塗箸のモニター中 お皿の裏や若狭塗箸🥢仕様確認します ※波佐見焼…電子レンジ対応と食洗機対応です ※若狭塗箸…食洗機対応です 波佐見焼皿は、滑りにくそうです 若狭塗箸は、とても軽くて持ち易い 一晩、お皿は水に浸しておくとシールが剥がし易いので明日まで浸しておこうと思います☺️ また、明日が楽しみです♪
モニター投稿しています 波佐見焼・若狭塗箸のモニター中 お皿の裏や若狭塗箸🥢仕様確認します ※波佐見焼…電子レンジ対応と食洗機対応です ※若狭塗箸…食洗機対応です 波佐見焼皿は、滑りにくそうです 若狭塗箸は、とても軽くて持ち易い 一晩、お皿は水に浸しておくとシールが剥がし易いので明日まで浸しておこうと思います☺️ また、明日が楽しみです♪
Tae
Tae
4LDK | 家族
ERI07さんの実例写真
「ニトリ2018キッチン収納モニター」に当選し、本日ついに手元に届きました✨ . 初めてのモニター当選😊✨ . 届いたものはどれもシンプルで キッチンをすっきり片付けられそうです♪ . これから設置頑張ってみます🙌🏻
「ニトリ2018キッチン収納モニター」に当選し、本日ついに手元に届きました✨ . 初めてのモニター当選😊✨ . 届いたものはどれもシンプルで キッチンをすっきり片付けられそうです♪ . これから設置頑張ってみます🙌🏻
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
Momoさんの実例写真
サラヤ株式会社 ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました😃ありがとうございます😊 早速キッチンの輪じみになっていたところにスプレー 100パーセント食品成分で環境に優しいクリーナーですね❣️ お掃除さぼり気味でしたが💦綺麗になりました🤩
サラヤ株式会社 ハッピーエレファント泡マルチクリーナーのモニターに当選しました😃ありがとうございます😊 早速キッチンの輪じみになっていたところにスプレー 100パーセント食品成分で環境に優しいクリーナーですね❣️ お掃除さぼり気味でしたが💦綺麗になりました🤩
Momo
Momo
家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ ニトリ2018キッチン収納モニターに当選して、到着しました〜ヾ(〃^∇^)ノ 久しぶりのモニター頑張りますので皆さんお付き合い下さい♡ 明日から組み立て取り掛かります🎵 ニトリ様、RC運営チームの皆様選んで下さりありがとうございます✨
こんばんは(*^▽^*)ノ ニトリ2018キッチン収納モニターに当選して、到着しました〜ヾ(〃^∇^)ノ 久しぶりのモニター頑張りますので皆さんお付き合い下さい♡ 明日から組み立て取り掛かります🎵 ニトリ様、RC運営チームの皆様選んで下さりありがとうございます✨
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
『前後の扉を外してお手入れできるトースター』のモニターに当選しました✨
『前後の扉を外してお手入れできるトースター』のモニターに当選しました✨
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
賢者の食卓モニター10 ストックはコーヒーコーナーの一角に収納しています。 家で1人で食事をする時はキッチンで済ませちゃう事が多いです😅 食器を運ぶのが面倒なのと、キッチンならなんでも近くにあるから😅 ものぐさ!! あと、スイーツを食べる時はほぼ必ずコーヒーを頂きます☕️ ここに置いておけば飲むのを忘れることもありません。 「KENJA」のラベルも作っちゃいました😚
adamo
adamo
4LDK | 家族
bon1116さんの実例写真
暑くなってからは冷たいお水を飲むのがとっても便利でそしておいしい♪ 子どもたちも喜んでつかってます。 給水も水道水を入れるだけでとっても便利です✨
暑くなってからは冷たいお水を飲むのがとっても便利でそしておいしい♪ 子どもたちも喜んでつかってます。 給水も水道水を入れるだけでとっても便利です✨
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
ronronさんの実例写真
エクステリア¥9,009
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
今日の夕方です。 我が家のウッドデッキにこの度、素敵なガーデンベンチが仲間入りしました💁‍♀️ この度、株式会社OKUTAさんのガーデンベンチのモニターをさせて頂く事になりました🥰 たった3名という狭き門✨ お知らせが来た時は思わず声が出るほど嬉しかったです😆 どうせ当たらない・・と最初から諦めてしまうモニターも沢山ありますし、今回も実は一度は諦めました。 でも、やっぱり欲しくて、ダメ元で応募させて頂きました。 まさかの当選🎊 とっても嬉しいです☺️ 昨日の夜、届いたので、今日、夕方早速置いてみました。  見た感じ重いのか?と思っていましたが、全くそんな事は無いです。 二枚目はベンチが来る前の父が作ったベンチがあった様子です。 父が作ったベンチはペンキも剥げて、みすぼらしい雰囲気でしたが、新しいベンチを置いたら あら素敵💓 皆さま、しばらくモニター投稿お付き合いよろしくお願いします😉
ronron
ronron
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター投稿を させていただいています。 今日届いたのは アピデの乙葉さんの軽〜いフライパン 28cm 我が家にある24cm のフライパンは 小さかったので 大きめの 28cmを購入しました。 ピンクで可愛らしく 持ち手も木製で握りやすいです。 もう1つは、マクロスの交流式 ハイパードリル 今使っているドリルが壊れたので ずっと気になってたこちらを 購入しました! いずれも気になっていた物なので 今回チャンスをいただけて ありがたいです! 大切に使わせていただきます。
おうち見直し企画のモニター投稿を させていただいています。 今日届いたのは アピデの乙葉さんの軽〜いフライパン 28cm 我が家にある24cm のフライパンは 小さかったので 大きめの 28cmを購入しました。 ピンクで可愛らしく 持ち手も木製で握りやすいです。 もう1つは、マクロスの交流式 ハイパードリル 今使っているドリルが壊れたので ずっと気になってたこちらを 購入しました! いずれも気になっていた物なので 今回チャンスをいただけて ありがたいです! 大切に使わせていただきます。
hana
hana
3LDK
mugi77327732さんの実例写真
大塚製薬薬株式会社の賢者の食卓 のモニターに当選しましたよ~
大塚製薬薬株式会社の賢者の食卓 のモニターに当選しましたよ~
mugi77327732
mugi77327732
saosanさんの実例写真
今回モニターで当選した商品、どれもよかったでーす!! 自分的には排水口のバブルーンが1番気になってたからモニターに申し込んだんですが、期待を裏切らない泡の出方!! お気に入りになりました(*^^*) アルコールスプレーや、トイレのバブルーンもまだ使えるのでいつもの掃除に使わせていただいて、いつまでもおうちキレイにしたいと思います! ありがとうございました(^.^) いや、しかし、あわあわ楽しい笑
今回モニターで当選した商品、どれもよかったでーす!! 自分的には排水口のバブルーンが1番気になってたからモニターに申し込んだんですが、期待を裏切らない泡の出方!! お気に入りになりました(*^^*) アルコールスプレーや、トイレのバブルーンもまだ使えるのでいつもの掃除に使わせていただいて、いつまでもおうちキレイにしたいと思います! ありがとうございました(^.^) いや、しかし、あわあわ楽しい笑
saosan
saosan
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 私はコーヒーを毎日3杯は飲んでいます。 1人で飲む時はインスタントコーヒー、家族や来客時に飲む時はドリップコーヒー。 カフェインの過剰摂取が気になるところ… ハーフがあるのはいいですよね! 早速試してみたいと思います☕️
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフのモニターに当選しました✨ 選んでいただきありがとうございます😊 私はコーヒーを毎日3杯は飲んでいます。 1人で飲む時はインスタントコーヒー、家族や来客時に飲む時はドリップコーヒー。 カフェインの過剰摂取が気になるところ… ハーフがあるのはいいですよね! 早速試してみたいと思います☕️
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン モニター品のおすすめ商品

キッチン モニター品の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ