RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お気に入り 乾燥対策

196枚の部屋写真から48枚をセレクト
snoopy-houseさんの実例写真
家事ルーム♪ 我が家は共働きなので基本部屋干し。 なので、部屋干し出来るお部屋を設けました。換気扇完備。天井は珪藻土にして、湿度対策は万全!アクセントにはやっぱりスヌーピー のクロスを持ってきて、お気に入りの場所に!毎日楽しく家事が出来るのは理想的‼︎
家事ルーム♪ 我が家は共働きなので基本部屋干し。 なので、部屋干し出来るお部屋を設けました。換気扇完備。天井は珪藻土にして、湿度対策は万全!アクセントにはやっぱりスヌーピー のクロスを持ってきて、お気に入りの場所に!毎日楽しく家事が出来るのは理想的‼︎
snoopy-house
snoopy-house
4LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
北側の寝室、寒くて暖房の温度を上げると乾燥する。乾燥すると喉が渇き夜中に目覚める。 いろいろ調べたら、スチーム式加湿器タイプの方がこのような寝室に向いてるかなと。 気化式や超音波式だと出てくる風は冷たいが、 スチーム式なら温風が出るので、加湿もするし、若干部屋の温度もあがることを期待。 ただ、過度に加湿してしまうと結露してカビ発生するので、湿度の微調整ができるタイプの方がいいらしい。 と、チャッピー(ChatGPT)がアドバイスしてきたので、 いろいろなメーカーの型番を比較してもらい、 部屋の位置や大きさなどなど分析してもらい、 チャッピーのお勧めのなかで、デザインが気に入った象印のSTAN.加湿器を購入。 インテリアにもチャッピー活躍😆
北側の寝室、寒くて暖房の温度を上げると乾燥する。乾燥すると喉が渇き夜中に目覚める。 いろいろ調べたら、スチーム式加湿器タイプの方がこのような寝室に向いてるかなと。 気化式や超音波式だと出てくる風は冷たいが、 スチーム式なら温風が出るので、加湿もするし、若干部屋の温度もあがることを期待。 ただ、過度に加湿してしまうと結露してカビ発生するので、湿度の微調整ができるタイプの方がいいらしい。 と、チャッピー(ChatGPT)がアドバイスしてきたので、 いろいろなメーカーの型番を比較してもらい、 部屋の位置や大きさなどなど分析してもらい、 チャッピーのお勧めのなかで、デザインが気に入った象印のSTAN.加湿器を購入。 インテリアにもチャッピー活躍😆
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
加湿器を新調… THREEUPのハイブリッド加湿器 白(マット)と木目が我が家に馴染んで 置いてるだけで可愛い‎🪿🤎
加湿器を新調… THREEUPのハイブリッド加湿器 白(マット)と木目が我が家に馴染んで 置いてるだけで可愛い‎🪿🤎
miyu
miyu
mi-saさんの実例写真
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sakiさんの実例写真
手がカサカサになる冬 可愛いハンドクリームを見つけて購入しました♡
手がカサカサになる冬 可愛いハンドクリームを見つけて購入しました♡
saki
saki
家族
YUKOさんの実例写真
加湿器をリビングから、キッチンのカウンターに移動しました💧 隣の植物🪴も潤うかな😅❓ 冬の植物の水やり頻度みなさんどうされてますか❓
加湿器をリビングから、キッチンのカウンターに移動しました💧 隣の植物🪴も潤うかな😅❓ 冬の植物の水やり頻度みなさんどうされてますか❓
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
12月の初旬頃、加湿器を出して何日か使ってた時に突然壊れました😅 原因はサッパリわかりませんが、あまり気に入ってるわけではなかった物なので丁寧に使ってなかったのか?はたまた引っ越しで結構揺れて壊れる寸前だったのか⁉️ と言うことで、こんなことならモニター応募しておけば良かったとか(必ず当たるわけでもないのに)思いましたが、ある時、買い物がてらちょっとオシャレな雑貨屋さんに入ったら結構安くなっててサイズ感も丁度良い加湿器発見❣️ ホワイトとグレージュがあって、天板が木目調なのでグレージュのが合うかな?とこの色に決定‼️ 人気があるのか予約制で2週間くらいかかりましたが、とても気に入ってます。 以前のはスイッチが目立たな過ぎて押す場所が分かりにくかったりしたのですが、これは押すとピッと音が鳴るのでわかりやすい‼️ タイマーとかアロマ入れたりとかの機能はありませんが、かえってシンプルで使いやすいので大満足です🥰
12月の初旬頃、加湿器を出して何日か使ってた時に突然壊れました😅 原因はサッパリわかりませんが、あまり気に入ってるわけではなかった物なので丁寧に使ってなかったのか?はたまた引っ越しで結構揺れて壊れる寸前だったのか⁉️ と言うことで、こんなことならモニター応募しておけば良かったとか(必ず当たるわけでもないのに)思いましたが、ある時、買い物がてらちょっとオシャレな雑貨屋さんに入ったら結構安くなっててサイズ感も丁度良い加湿器発見❣️ ホワイトとグレージュがあって、天板が木目調なのでグレージュのが合うかな?とこの色に決定‼️ 人気があるのか予約制で2週間くらいかかりましたが、とても気に入ってます。 以前のはスイッチが目立たな過ぎて押す場所が分かりにくかったりしたのですが、これは押すとピッと音が鳴るのでわかりやすい‼️ タイマーとかアロマ入れたりとかの機能はありませんが、かえってシンプルで使いやすいので大満足です🥰
Malama
Malama
2DK | 家族
mocoさんの実例写真
一目惚れしたうがいコップ.。o○
一目惚れしたうがいコップ.。o○
moco
moco
1DK
ranranさんの実例写真
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
ranran
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今日は肌寒い1日です 湿度も一気に下がりいよいよ加湿器の出番がやってきました 照明を白っぽい色のゆらぎ動作に変えました 自分で好きな照明に設定できるのもcadoさんの加湿器の嬉しい機能の1つ♡ この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊 これからの季節わが家で大活躍してくれること間違いなしです♫
今日は肌寒い1日です 湿度も一気に下がりいよいよ加湿器の出番がやってきました 照明を白っぽい色のゆらぎ動作に変えました 自分で好きな照明に設定できるのもcadoさんの加湿器の嬉しい機能の1つ♡ この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊 これからの季節わが家で大活躍してくれること間違いなしです♫
hana
hana
家族
m.h.mammyさんの実例写真
これからは乾燥の季節ですね(≧∀≦) お気に入りのハンド&ボディークリームです。 左下は金沢土産の金箔入りで梅の香りでつけ心地良いです(o^^o)
これからは乾燥の季節ですね(≧∀≦) お気に入りのハンド&ボディークリームです。 左下は金沢土産の金箔入りで梅の香りでつけ心地良いです(o^^o)
m.h.mammy
m.h.mammy
家族
H.Tさんの実例写真
マイクロファイバータオル「極柔」 リピ買いしました! やっとお気に入りのタオルに出会えました。 届いた時は圧縮されてて、袋から出すと膨らみます。 洗濯するとさらにフッワフワボリューミーになります。 マシュマロタッチでふっわふわ〜 速乾なので、部屋干しして加湿対策にしたりします。 私のタオルは白 旦那のタオルは青 本当はグレーが良かったなぁ。
マイクロファイバータオル「極柔」 リピ買いしました! やっとお気に入りのタオルに出会えました。 届いた時は圧縮されてて、袋から出すと膨らみます。 洗濯するとさらにフッワフワボリューミーになります。 マシュマロタッチでふっわふわ〜 速乾なので、部屋干しして加湿対策にしたりします。 私のタオルは白 旦那のタオルは青 本当はグレーが良かったなぁ。
H.T
H.T
2DK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
特に乾燥に弱い人の部屋用に購入。 アロマオイルも使えて、照明も可愛くて、 お気に入り。
特に乾燥に弱い人の部屋用に購入。 アロマオイルも使えて、照明も可愛くて、 お気に入り。
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんにちは〜☺️ 今朝は1.8℃まで冷え込んでもうふゆの気温でした😱 妊娠してから、2階の寝室まで階段が大変なので1階の空いてる洋室にセミダブルベッドを買って寝てました😪 今は赤ちゃんと一緒にここで寝てるので、ハンドメイドはお休みしているので、テーブルやミシンは撤去して、ベビー用品を収納した山善さんのバスケットトローリーとオムニウッティを置いてます。 バスケットトローリーはたくさん収納できてお気に入りです😆 乾燥の季節になって来たので、エアコン暖房やパネルヒーターを付けてると唇がカッサカサになって、赤ちゃんもいるので加湿器付空気清浄機も買いました!リビングで使っているPanasonicのナノイーのがお気に入りなので、小さいサイズを買いました😊 わんこもいるので、埃をめちゃめちゃ吸い取ってくれるので、フィルター掃除のやりがいあります(笑)
こんにちは〜☺️ 今朝は1.8℃まで冷え込んでもうふゆの気温でした😱 妊娠してから、2階の寝室まで階段が大変なので1階の空いてる洋室にセミダブルベッドを買って寝てました😪 今は赤ちゃんと一緒にここで寝てるので、ハンドメイドはお休みしているので、テーブルやミシンは撤去して、ベビー用品を収納した山善さんのバスケットトローリーとオムニウッティを置いてます。 バスケットトローリーはたくさん収納できてお気に入りです😆 乾燥の季節になって来たので、エアコン暖房やパネルヒーターを付けてると唇がカッサカサになって、赤ちゃんもいるので加湿器付空気清浄機も買いました!リビングで使っているPanasonicのナノイーのがお気に入りなので、小さいサイズを買いました😊 わんこもいるので、埃をめちゃめちゃ吸い取ってくれるので、フィルター掃除のやりがいあります(笑)
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
壁付け物干し¥4,580
アイリスの窓枠突っ張り棒✨✨ これのおかげで、インナーバルコニーはいらないなぁと思い始めてきました! https://chobipepe.net/2020/01/13/iris-ohyama-indoor-dried-items/
アイリスの窓枠突っ張り棒✨✨ これのおかげで、インナーバルコニーはいらないなぁと思い始めてきました! https://chobipepe.net/2020/01/13/iris-ohyama-indoor-dried-items/
chobisuke
chobisuke
4LDK | 家族
Cutemamaさんの実例写真
晴れが続いてるのは良いのだけれど乾燥が気になる〜乾燥はインフルエンザや風邪・お肌にも良くないですしね💦 そこで加湿器!我が家の加湿器は。。。 SHARPの加湿器付き空気清浄機と 無印良品の加湿器(アロマの香りで癒されます♡)そして今年の新顔SNOOPYの加湿器は陶器で出来ていてお水を入れておくだけ👍見た目も可愛いしどこにでも置けるのでGood❣️ インフルエンザも流行ってきたので 皆さま体調を崩さない様にご自愛下さいね
晴れが続いてるのは良いのだけれど乾燥が気になる〜乾燥はインフルエンザや風邪・お肌にも良くないですしね💦 そこで加湿器!我が家の加湿器は。。。 SHARPの加湿器付き空気清浄機と 無印良品の加湿器(アロマの香りで癒されます♡)そして今年の新顔SNOOPYの加湿器は陶器で出来ていてお水を入れておくだけ👍見た目も可愛いしどこにでも置けるのでGood❣️ インフルエンザも流行ってきたので 皆さま体調を崩さない様にご自愛下さいね
Cutemama
Cutemama
2LDK | 家族
ankoさんの実例写真
部屋中に潤いと良いにおいを♡ 冬の乾燥対策と、癒しを求めて、アロマディフューザーのまとめ買い♡ アロマオイルのお試しセットで好きなにおいを研究中♪
部屋中に潤いと良いにおいを♡ 冬の乾燥対策と、癒しを求めて、アロマディフューザーのまとめ買い♡ アロマオイルのお試しセットで好きなにおいを研究中♪
anko
anko
家族
shimoamさんの実例写真
我が家のお気に入りのナスタの物干し竿。
我が家のお気に入りのナスタの物干し竿。
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
ooonyakoooさんの実例写真
稼働しっぱなしで乾燥対策 大きめだけど ちょうどよい気がする!
稼働しっぱなしで乾燥対策 大きめだけど ちょうどよい気がする!
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
chororiさんの実例写真
ダイキンのカクカクデザインの 加湿空気清浄機で リビングの乾燥対策。 加湿器だって やっぱりデザインもこだわりたい。 上から給水できるから 給水も楽々でお気に入りです♡
ダイキンのカクカクデザインの 加湿空気清浄機で リビングの乾燥対策。 加湿器だって やっぱりデザインもこだわりたい。 上から給水できるから 給水も楽々でお気に入りです♡
chorori
chorori
家族
choco-curiさんの実例写真
ピンクのリファシリーズ💗 ・リファミルクプロテインシャンプー🧴 トリートメント、アウトバストリートメントピンクの3点セット ・リファエールブラシ ・リファハートコームアイラ🪮 ・リファハートブラシforスカルプ パサつきがちな冬の乾燥時期に備えて この秋に買って良かったものです💕
ピンクのリファシリーズ💗 ・リファミルクプロテインシャンプー🧴 トリートメント、アウトバストリートメントピンクの3点セット ・リファエールブラシ ・リファハートコームアイラ🪮 ・リファハートブラシforスカルプ パサつきがちな冬の乾燥時期に備えて この秋に買って良かったものです💕
choco-curi
choco-curi
家族
fumitanさんの実例写真
夜中にイベント参加🎵 我が家は部屋干し派 欠かせない衣類乾燥除湿機です これ使いだして乾きが早い‼ 気づくと2リッターの水がタンクに貯まってます 風向きもワイドでスイングします デザインが可愛いタワーファンの W使いです このタワーファンは、今は上部向いてますが、回転させて床近くの低い位置にも 横向きで、天井に向ける事も出来るので、可愛さだけでなく、サーキユレーターとして年中活躍中〰〰🎵
夜中にイベント参加🎵 我が家は部屋干し派 欠かせない衣類乾燥除湿機です これ使いだして乾きが早い‼ 気づくと2リッターの水がタンクに貯まってます 風向きもワイドでスイングします デザインが可愛いタワーファンの W使いです このタワーファンは、今は上部向いてますが、回転させて床近くの低い位置にも 横向きで、天井に向ける事も出来るので、可愛さだけでなく、サーキユレーターとして年中活躍中〰〰🎵
fumitan
fumitan
家族
kanamuriさんの実例写真
ECO-TANPO(エコたんぽ)なる充電式湯たんぽをゲット! 大きさ比較…と思ったんだけどちょうどいいものがなさすぎて……最近買ってよかったハンドクリームと、めちゃくちゃよくあるリップクリームを置いてみた。ハンドクリームの大きさもわかっていいね(?) リビングにはこたつがあるけど、仕事は基本ほぼ在宅で仕事部屋(※エアコンなし2畳)に座りっぱなしだから、これがあるだけでかなり違う! あと話逸れるんだけどこのハンドクリーム!まじで今年のベストバイ5位には入る!! 感覚過敏?潔癖症?ゆえ、スキンケアとかハンドクリームとか全部嫌いで、手はいつでもカサカサでいたい自分が唯一許せたサラサラハンドクリーム……🥹🥹🥹 ハンドクリームってやっぱ塗ると違うんだな〜という当たり前の感動を噛み締める日々…
ECO-TANPO(エコたんぽ)なる充電式湯たんぽをゲット! 大きさ比較…と思ったんだけどちょうどいいものがなさすぎて……最近買ってよかったハンドクリームと、めちゃくちゃよくあるリップクリームを置いてみた。ハンドクリームの大きさもわかっていいね(?) リビングにはこたつがあるけど、仕事は基本ほぼ在宅で仕事部屋(※エアコンなし2畳)に座りっぱなしだから、これがあるだけでかなり違う! あと話逸れるんだけどこのハンドクリーム!まじで今年のベストバイ5位には入る!! 感覚過敏?潔癖症?ゆえ、スキンケアとかハンドクリームとか全部嫌いで、手はいつでもカサカサでいたい自分が唯一許せたサラサラハンドクリーム……🥹🥹🥹 ハンドクリームってやっぱ塗ると違うんだな〜という当たり前の感動を噛み締める日々…
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
tina315mhさんの実例写真
\\我が家の乾燥対策// ①加湿器 ±0のスチーム式加湿器、見た目もかわいくてしっかり加湿してくれます! アロマ機能付きもでほんのり良い香りがするのもお気に入りポイントです♥️
\\我が家の乾燥対策// ①加湿器 ±0のスチーム式加湿器、見た目もかわいくてしっかり加湿してくれます! アロマ機能付きもでほんのり良い香りがするのもお気に入りポイントです♥️
tina315mh
tina315mh
nemoさんの実例写真
おはようございます!お肌の弱い長男は、夏は汗に弱く、冬は乾燥に弱く…。この季節はガサガサになってしまうので、保湿に次ぐ保湿が欠かせませんT^T 薬局のお薬とは別に、ニベアがお気に入りだから、毎年冬デザイン缶を購入(*^^*) 家族全員愛用してます(((o(*゚▽゚*)o))) 木のお皿には私のヘビロテ中アクセと、必須リップ、ぐりちゃんから貰った編み編みカゴには、娘のお気に入りヘアゴム達がスタンバイしています(^з^)-☆
おはようございます!お肌の弱い長男は、夏は汗に弱く、冬は乾燥に弱く…。この季節はガサガサになってしまうので、保湿に次ぐ保湿が欠かせませんT^T 薬局のお薬とは別に、ニベアがお気に入りだから、毎年冬デザイン缶を購入(*^^*) 家族全員愛用してます(((o(*゚▽゚*)o))) 木のお皿には私のヘビロテ中アクセと、必須リップ、ぐりちゃんから貰った編み編みカゴには、娘のお気に入りヘアゴム達がスタンバイしています(^з^)-☆
nemo
nemo
4LDK | 家族
もっと見る

お気に入り 乾燥対策が気になるあなたにおすすめ

お気に入り 乾燥対策の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お気に入り 乾燥対策

196枚の部屋写真から48枚をセレクト
snoopy-houseさんの実例写真
家事ルーム♪ 我が家は共働きなので基本部屋干し。 なので、部屋干し出来るお部屋を設けました。換気扇完備。天井は珪藻土にして、湿度対策は万全!アクセントにはやっぱりスヌーピー のクロスを持ってきて、お気に入りの場所に!毎日楽しく家事が出来るのは理想的‼︎
家事ルーム♪ 我が家は共働きなので基本部屋干し。 なので、部屋干し出来るお部屋を設けました。換気扇完備。天井は珪藻土にして、湿度対策は万全!アクセントにはやっぱりスヌーピー のクロスを持ってきて、お気に入りの場所に!毎日楽しく家事が出来るのは理想的‼︎
snoopy-house
snoopy-house
4LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
北側の寝室、寒くて暖房の温度を上げると乾燥する。乾燥すると喉が渇き夜中に目覚める。 いろいろ調べたら、スチーム式加湿器タイプの方がこのような寝室に向いてるかなと。 気化式や超音波式だと出てくる風は冷たいが、 スチーム式なら温風が出るので、加湿もするし、若干部屋の温度もあがることを期待。 ただ、過度に加湿してしまうと結露してカビ発生するので、湿度の微調整ができるタイプの方がいいらしい。 と、チャッピー(ChatGPT)がアドバイスしてきたので、 いろいろなメーカーの型番を比較してもらい、 部屋の位置や大きさなどなど分析してもらい、 チャッピーのお勧めのなかで、デザインが気に入った象印のSTAN.加湿器を購入。 インテリアにもチャッピー活躍😆
北側の寝室、寒くて暖房の温度を上げると乾燥する。乾燥すると喉が渇き夜中に目覚める。 いろいろ調べたら、スチーム式加湿器タイプの方がこのような寝室に向いてるかなと。 気化式や超音波式だと出てくる風は冷たいが、 スチーム式なら温風が出るので、加湿もするし、若干部屋の温度もあがることを期待。 ただ、過度に加湿してしまうと結露してカビ発生するので、湿度の微調整ができるタイプの方がいいらしい。 と、チャッピー(ChatGPT)がアドバイスしてきたので、 いろいろなメーカーの型番を比較してもらい、 部屋の位置や大きさなどなど分析してもらい、 チャッピーのお勧めのなかで、デザインが気に入った象印のSTAN.加湿器を購入。 インテリアにもチャッピー活躍😆
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
加湿器を新調… THREEUPのハイブリッド加湿器 白(マット)と木目が我が家に馴染んで 置いてるだけで可愛い‎🪿🤎
加湿器を新調… THREEUPのハイブリッド加湿器 白(マット)と木目が我が家に馴染んで 置いてるだけで可愛い‎🪿🤎
miyu
miyu
mi-saさんの実例写真
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sakiさんの実例写真
手がカサカサになる冬 可愛いハンドクリームを見つけて購入しました♡
手がカサカサになる冬 可愛いハンドクリームを見つけて購入しました♡
saki
saki
家族
YUKOさんの実例写真
加湿器をリビングから、キッチンのカウンターに移動しました💧 隣の植物🪴も潤うかな😅❓ 冬の植物の水やり頻度みなさんどうされてますか❓
加湿器をリビングから、キッチンのカウンターに移動しました💧 隣の植物🪴も潤うかな😅❓ 冬の植物の水やり頻度みなさんどうされてますか❓
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
12月の初旬頃、加湿器を出して何日か使ってた時に突然壊れました😅 原因はサッパリわかりませんが、あまり気に入ってるわけではなかった物なので丁寧に使ってなかったのか?はたまた引っ越しで結構揺れて壊れる寸前だったのか⁉️ と言うことで、こんなことならモニター応募しておけば良かったとか(必ず当たるわけでもないのに)思いましたが、ある時、買い物がてらちょっとオシャレな雑貨屋さんに入ったら結構安くなっててサイズ感も丁度良い加湿器発見❣️ ホワイトとグレージュがあって、天板が木目調なのでグレージュのが合うかな?とこの色に決定‼️ 人気があるのか予約制で2週間くらいかかりましたが、とても気に入ってます。 以前のはスイッチが目立たな過ぎて押す場所が分かりにくかったりしたのですが、これは押すとピッと音が鳴るのでわかりやすい‼️ タイマーとかアロマ入れたりとかの機能はありませんが、かえってシンプルで使いやすいので大満足です🥰
12月の初旬頃、加湿器を出して何日か使ってた時に突然壊れました😅 原因はサッパリわかりませんが、あまり気に入ってるわけではなかった物なので丁寧に使ってなかったのか?はたまた引っ越しで結構揺れて壊れる寸前だったのか⁉️ と言うことで、こんなことならモニター応募しておけば良かったとか(必ず当たるわけでもないのに)思いましたが、ある時、買い物がてらちょっとオシャレな雑貨屋さんに入ったら結構安くなっててサイズ感も丁度良い加湿器発見❣️ ホワイトとグレージュがあって、天板が木目調なのでグレージュのが合うかな?とこの色に決定‼️ 人気があるのか予約制で2週間くらいかかりましたが、とても気に入ってます。 以前のはスイッチが目立たな過ぎて押す場所が分かりにくかったりしたのですが、これは押すとピッと音が鳴るのでわかりやすい‼️ タイマーとかアロマ入れたりとかの機能はありませんが、かえってシンプルで使いやすいので大満足です🥰
Malama
Malama
2DK | 家族
mocoさんの実例写真
一目惚れしたうがいコップ.。o○
一目惚れしたうがいコップ.。o○
moco
moco
1DK
ranranさんの実例写真
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
ranran
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今日は肌寒い1日です 湿度も一気に下がりいよいよ加湿器の出番がやってきました 照明を白っぽい色のゆらぎ動作に変えました 自分で好きな照明に設定できるのもcadoさんの加湿器の嬉しい機能の1つ♡ この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊 これからの季節わが家で大活躍してくれること間違いなしです♫
今日は肌寒い1日です 湿度も一気に下がりいよいよ加湿器の出番がやってきました 照明を白っぽい色のゆらぎ動作に変えました 自分で好きな照明に設定できるのもcadoさんの加湿器の嬉しい機能の1つ♡ この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊 これからの季節わが家で大活躍してくれること間違いなしです♫
hana
hana
家族
m.h.mammyさんの実例写真
これからは乾燥の季節ですね(≧∀≦) お気に入りのハンド&ボディークリームです。 左下は金沢土産の金箔入りで梅の香りでつけ心地良いです(o^^o)
これからは乾燥の季節ですね(≧∀≦) お気に入りのハンド&ボディークリームです。 左下は金沢土産の金箔入りで梅の香りでつけ心地良いです(o^^o)
m.h.mammy
m.h.mammy
家族
H.Tさんの実例写真
マイクロファイバータオル「極柔」 リピ買いしました! やっとお気に入りのタオルに出会えました。 届いた時は圧縮されてて、袋から出すと膨らみます。 洗濯するとさらにフッワフワボリューミーになります。 マシュマロタッチでふっわふわ〜 速乾なので、部屋干しして加湿対策にしたりします。 私のタオルは白 旦那のタオルは青 本当はグレーが良かったなぁ。
マイクロファイバータオル「極柔」 リピ買いしました! やっとお気に入りのタオルに出会えました。 届いた時は圧縮されてて、袋から出すと膨らみます。 洗濯するとさらにフッワフワボリューミーになります。 マシュマロタッチでふっわふわ〜 速乾なので、部屋干しして加湿対策にしたりします。 私のタオルは白 旦那のタオルは青 本当はグレーが良かったなぁ。
H.T
H.T
2DK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
特に乾燥に弱い人の部屋用に購入。 アロマオイルも使えて、照明も可愛くて、 お気に入り。
特に乾燥に弱い人の部屋用に購入。 アロマオイルも使えて、照明も可愛くて、 お気に入り。
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんにちは〜☺️ 今朝は1.8℃まで冷え込んでもうふゆの気温でした😱 妊娠してから、2階の寝室まで階段が大変なので1階の空いてる洋室にセミダブルベッドを買って寝てました😪 今は赤ちゃんと一緒にここで寝てるので、ハンドメイドはお休みしているので、テーブルやミシンは撤去して、ベビー用品を収納した山善さんのバスケットトローリーとオムニウッティを置いてます。 バスケットトローリーはたくさん収納できてお気に入りです😆 乾燥の季節になって来たので、エアコン暖房やパネルヒーターを付けてると唇がカッサカサになって、赤ちゃんもいるので加湿器付空気清浄機も買いました!リビングで使っているPanasonicのナノイーのがお気に入りなので、小さいサイズを買いました😊 わんこもいるので、埃をめちゃめちゃ吸い取ってくれるので、フィルター掃除のやりがいあります(笑)
こんにちは〜☺️ 今朝は1.8℃まで冷え込んでもうふゆの気温でした😱 妊娠してから、2階の寝室まで階段が大変なので1階の空いてる洋室にセミダブルベッドを買って寝てました😪 今は赤ちゃんと一緒にここで寝てるので、ハンドメイドはお休みしているので、テーブルやミシンは撤去して、ベビー用品を収納した山善さんのバスケットトローリーとオムニウッティを置いてます。 バスケットトローリーはたくさん収納できてお気に入りです😆 乾燥の季節になって来たので、エアコン暖房やパネルヒーターを付けてると唇がカッサカサになって、赤ちゃんもいるので加湿器付空気清浄機も買いました!リビングで使っているPanasonicのナノイーのがお気に入りなので、小さいサイズを買いました😊 わんこもいるので、埃をめちゃめちゃ吸い取ってくれるので、フィルター掃除のやりがいあります(笑)
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
chobisukeさんの実例写真
アイリスの窓枠突っ張り棒✨✨ これのおかげで、インナーバルコニーはいらないなぁと思い始めてきました! https://chobipepe.net/2020/01/13/iris-ohyama-indoor-dried-items/
アイリスの窓枠突っ張り棒✨✨ これのおかげで、インナーバルコニーはいらないなぁと思い始めてきました! https://chobipepe.net/2020/01/13/iris-ohyama-indoor-dried-items/
chobisuke
chobisuke
4LDK | 家族
Cutemamaさんの実例写真
晴れが続いてるのは良いのだけれど乾燥が気になる〜乾燥はインフルエンザや風邪・お肌にも良くないですしね💦 そこで加湿器!我が家の加湿器は。。。 SHARPの加湿器付き空気清浄機と 無印良品の加湿器(アロマの香りで癒されます♡)そして今年の新顔SNOOPYの加湿器は陶器で出来ていてお水を入れておくだけ👍見た目も可愛いしどこにでも置けるのでGood❣️ インフルエンザも流行ってきたので 皆さま体調を崩さない様にご自愛下さいね
晴れが続いてるのは良いのだけれど乾燥が気になる〜乾燥はインフルエンザや風邪・お肌にも良くないですしね💦 そこで加湿器!我が家の加湿器は。。。 SHARPの加湿器付き空気清浄機と 無印良品の加湿器(アロマの香りで癒されます♡)そして今年の新顔SNOOPYの加湿器は陶器で出来ていてお水を入れておくだけ👍見た目も可愛いしどこにでも置けるのでGood❣️ インフルエンザも流行ってきたので 皆さま体調を崩さない様にご自愛下さいね
Cutemama
Cutemama
2LDK | 家族
ankoさんの実例写真
部屋中に潤いと良いにおいを♡ 冬の乾燥対策と、癒しを求めて、アロマディフューザーのまとめ買い♡ アロマオイルのお試しセットで好きなにおいを研究中♪
部屋中に潤いと良いにおいを♡ 冬の乾燥対策と、癒しを求めて、アロマディフューザーのまとめ買い♡ アロマオイルのお試しセットで好きなにおいを研究中♪
anko
anko
家族
shimoamさんの実例写真
我が家のお気に入りのナスタの物干し竿。
我が家のお気に入りのナスタの物干し竿。
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
ooonyakoooさんの実例写真
稼働しっぱなしで乾燥対策 大きめだけど ちょうどよい気がする!
稼働しっぱなしで乾燥対策 大きめだけど ちょうどよい気がする!
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
chororiさんの実例写真
ダイキンのカクカクデザインの 加湿空気清浄機で リビングの乾燥対策。 加湿器だって やっぱりデザインもこだわりたい。 上から給水できるから 給水も楽々でお気に入りです♡
ダイキンのカクカクデザインの 加湿空気清浄機で リビングの乾燥対策。 加湿器だって やっぱりデザインもこだわりたい。 上から給水できるから 給水も楽々でお気に入りです♡
chorori
chorori
家族
choco-curiさんの実例写真
ピンクのリファシリーズ💗 ・リファミルクプロテインシャンプー🧴 トリートメント、アウトバストリートメントピンクの3点セット ・リファエールブラシ ・リファハートコームアイラ🪮 ・リファハートブラシforスカルプ パサつきがちな冬の乾燥時期に備えて この秋に買って良かったものです💕
ピンクのリファシリーズ💗 ・リファミルクプロテインシャンプー🧴 トリートメント、アウトバストリートメントピンクの3点セット ・リファエールブラシ ・リファハートコームアイラ🪮 ・リファハートブラシforスカルプ パサつきがちな冬の乾燥時期に備えて この秋に買って良かったものです💕
choco-curi
choco-curi
家族
fumitanさんの実例写真
夜中にイベント参加🎵 我が家は部屋干し派 欠かせない衣類乾燥除湿機です これ使いだして乾きが早い‼ 気づくと2リッターの水がタンクに貯まってます 風向きもワイドでスイングします デザインが可愛いタワーファンの W使いです このタワーファンは、今は上部向いてますが、回転させて床近くの低い位置にも 横向きで、天井に向ける事も出来るので、可愛さだけでなく、サーキユレーターとして年中活躍中〰〰🎵
夜中にイベント参加🎵 我が家は部屋干し派 欠かせない衣類乾燥除湿機です これ使いだして乾きが早い‼ 気づくと2リッターの水がタンクに貯まってます 風向きもワイドでスイングします デザインが可愛いタワーファンの W使いです このタワーファンは、今は上部向いてますが、回転させて床近くの低い位置にも 横向きで、天井に向ける事も出来るので、可愛さだけでなく、サーキユレーターとして年中活躍中〰〰🎵
fumitan
fumitan
家族
kanamuriさんの実例写真
ECO-TANPO(エコたんぽ)なる充電式湯たんぽをゲット! 大きさ比較…と思ったんだけどちょうどいいものがなさすぎて……最近買ってよかったハンドクリームと、めちゃくちゃよくあるリップクリームを置いてみた。ハンドクリームの大きさもわかっていいね(?) リビングにはこたつがあるけど、仕事は基本ほぼ在宅で仕事部屋(※エアコンなし2畳)に座りっぱなしだから、これがあるだけでかなり違う! あと話逸れるんだけどこのハンドクリーム!まじで今年のベストバイ5位には入る!! 感覚過敏?潔癖症?ゆえ、スキンケアとかハンドクリームとか全部嫌いで、手はいつでもカサカサでいたい自分が唯一許せたサラサラハンドクリーム……🥹🥹🥹 ハンドクリームってやっぱ塗ると違うんだな〜という当たり前の感動を噛み締める日々…
ECO-TANPO(エコたんぽ)なる充電式湯たんぽをゲット! 大きさ比較…と思ったんだけどちょうどいいものがなさすぎて……最近買ってよかったハンドクリームと、めちゃくちゃよくあるリップクリームを置いてみた。ハンドクリームの大きさもわかっていいね(?) リビングにはこたつがあるけど、仕事は基本ほぼ在宅で仕事部屋(※エアコンなし2畳)に座りっぱなしだから、これがあるだけでかなり違う! あと話逸れるんだけどこのハンドクリーム!まじで今年のベストバイ5位には入る!! 感覚過敏?潔癖症?ゆえ、スキンケアとかハンドクリームとか全部嫌いで、手はいつでもカサカサでいたい自分が唯一許せたサラサラハンドクリーム……🥹🥹🥹 ハンドクリームってやっぱ塗ると違うんだな〜という当たり前の感動を噛み締める日々…
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
tina315mhさんの実例写真
\\我が家の乾燥対策// ①加湿器 ±0のスチーム式加湿器、見た目もかわいくてしっかり加湿してくれます! アロマ機能付きもでほんのり良い香りがするのもお気に入りポイントです♥️
\\我が家の乾燥対策// ①加湿器 ±0のスチーム式加湿器、見た目もかわいくてしっかり加湿してくれます! アロマ機能付きもでほんのり良い香りがするのもお気に入りポイントです♥️
tina315mh
tina315mh
nemoさんの実例写真
おはようございます!お肌の弱い長男は、夏は汗に弱く、冬は乾燥に弱く…。この季節はガサガサになってしまうので、保湿に次ぐ保湿が欠かせませんT^T 薬局のお薬とは別に、ニベアがお気に入りだから、毎年冬デザイン缶を購入(*^^*) 家族全員愛用してます(((o(*゚▽゚*)o))) 木のお皿には私のヘビロテ中アクセと、必須リップ、ぐりちゃんから貰った編み編みカゴには、娘のお気に入りヘアゴム達がスタンバイしています(^з^)-☆
おはようございます!お肌の弱い長男は、夏は汗に弱く、冬は乾燥に弱く…。この季節はガサガサになってしまうので、保湿に次ぐ保湿が欠かせませんT^T 薬局のお薬とは別に、ニベアがお気に入りだから、毎年冬デザイン缶を購入(*^^*) 家族全員愛用してます(((o(*゚▽゚*)o))) 木のお皿には私のヘビロテ中アクセと、必須リップ、ぐりちゃんから貰った編み編みカゴには、娘のお気に入りヘアゴム達がスタンバイしています(^з^)-☆
nemo
nemo
4LDK | 家族
もっと見る

お気に入り 乾燥対策が気になるあなたにおすすめ

お気に入り 乾燥対策の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ