RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

体温計 オムロン

41枚の部屋写真から40枚をセレクト
fawnさんの実例写真
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
rumirumiさんの実例写真
毎朝すぐ計れるように やっと購入できました きっかり15秒で計れます すぐれものです
毎朝すぐ計れるように やっと購入できました きっかり15秒で計れます すぐれものです
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
イベント参加★
イベント参加★
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
rarumuさんの実例写真
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
rarumu
rarumu
家族
michiさんの実例写真
¥15,420
少し前になんやかんやとお得に買えたオムロンの体重計⚖👑 血圧計や体温計がオムロンだからアプリが使えるものをと考えて決めたけど、なかなか良い感じ😄…体重は良い感じではないけど( ・̆・̆ ).。oஇ
少し前になんやかんやとお得に買えたオムロンの体重計⚖👑 血圧計や体温計がオムロンだからアプリが使えるものをと考えて決めたけど、なかなか良い感じ😄…体重は良い感じではないけど( ・̆・̆ ).。oஇ
michi
michi
1K | 一人暮らし
Akiさんの実例写真
体温計の収納。 子育て中、体温計の出番はたくさんあります。 すぐに手に取れるキッチン横の壁に収納しています。 保護者欄は「押印」の時と「サイン」の時があるので、印鑑付きボールペンも一緒だと便利です。
体温計の収納。 子育て中、体温計の出番はたくさんあります。 すぐに手に取れるキッチン横の壁に収納しています。 保護者欄は「押印」の時と「サイン」の時があるので、印鑑付きボールペンも一緒だと便利です。
Aki
Aki
家族
usさんの実例写真
きたぁぁぁーー
きたぁぁぁーー
us
us
家族
a_2さんの実例写真
スタイリッシュなオムロンの婦人体温計。 毎日の検温で目に届くところに置いてあっても、インテリアに溶け込みます。
スタイリッシュなオムロンの婦人体温計。 毎日の検温で目に届くところに置いてあっても、インテリアに溶け込みます。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
imarsfさんの実例写真
体温計はomron使ってます。
体温計はomron使ってます。
imarsf
imarsf
1LDK | 一人暮らし
KANAKOさんの実例写真
我が家の体温計。OMRONです。保育園児と小学生。毎日検温必須なので。
我が家の体温計。OMRONです。保育園児と小学生。毎日検温必須なので。
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
GTOtsuka130さんの実例写真
お助け!おうち撮影クエストみんなが検索しているモノ編第四弾! 体温計。 オムロンの体温計を愛用してます。 素早く検温してくれます!
お助け!おうち撮影クエストみんなが検索しているモノ編第四弾! 体温計。 オムロンの体温計を愛用してます。 素早く検温してくれます!
GTOtsuka130
GTOtsuka130
3LDK | 一人暮らし
izuさんの実例写真
おうちクエスト用 もちろん今は上の体温計 15秒で計れるから楽♡ 下は今は使っていない、水銀体温計 懐かしい、、、 捨てるにも簡単では無いため、捨てるタイミング失って今でもあります。
おうちクエスト用 もちろん今は上の体温計 15秒で計れるから楽♡ 下は今は使っていない、水銀体温計 懐かしい、、、 捨てるにも簡単では無いため、捨てるタイミング失って今でもあります。
izu
izu
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
今は絶対に必要なもの 毎朝の体温チェック かかせません わすが、5秒足らずで計れるから 急ぎの朝も楽です 会社でも体温管理 コロナが早く落ち着きますように
今は絶対に必要なもの 毎朝の体温チェック かかせません わすが、5秒足らずで計れるから 急ぎの朝も楽です 会社でも体温管理 コロナが早く落ち着きますように
natyenao
natyenao
家族
uki-uki77さんの実例写真
イベント投稿分です OMRONの15秒計測は時短で測れて便利です☆ 子供の数を常備しています
イベント投稿分です OMRONの15秒計測は時短で測れて便利です☆ 子供の数を常備しています
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
kazurinさんの実例写真
インテリアでなくてすいません💦 新型コロナウイルスワクチン接種💉2回目を昨日終わっての報告です 職域接種で早めに接種出来たのですがやはり2回目接種の副反応の噂は本当みたいです💧 かなりキツい🥵 昨日は痛みも無く全然大丈夫じゃん🙌なんて思ってましたけど今朝起きたら身体の節々が痛い…だるい…顔が火照る…頭痛などの症状が😱 熱を測ると37.5℃😫年をとると微熱がボディーブローのように効いてきます💦 午後には38.3℃まで上がりつらいので解熱鎮痛剤を服用しましたが37.3℃止まり 上がったり下がったりで寝ているのもつらい状況です~ウトウトしますが熟睡は無理😓 明日には平常に戻るのか本当に不安です😥
インテリアでなくてすいません💦 新型コロナウイルスワクチン接種💉2回目を昨日終わっての報告です 職域接種で早めに接種出来たのですがやはり2回目接種の副反応の噂は本当みたいです💧 かなりキツい🥵 昨日は痛みも無く全然大丈夫じゃん🙌なんて思ってましたけど今朝起きたら身体の節々が痛い…だるい…顔が火照る…頭痛などの症状が😱 熱を測ると37.5℃😫年をとると微熱がボディーブローのように効いてきます💦 午後には38.3℃まで上がりつらいので解熱鎮痛剤を服用しましたが37.3℃止まり 上がったり下がったりで寝ているのもつらい状況です~ウトウトしますが熟睡は無理😓 明日には平常に戻るのか本当に不安です😥
kazurin
kazurin
4LDK | 家族
GACHAPINさんの実例写真
毎朝子供達の体温を測ったあと、ついそこら辺に置いてしまい、あれ?体温計どこ…?ってなる… IKEAで買ったお手てに持たせてみました! これで、どこに置いたかわからなくなるのを防げたら( ◠‿◠ )
毎朝子供達の体温を測ったあと、ついそこら辺に置いてしまい、あれ?体温計どこ…?ってなる… IKEAで買ったお手てに持たせてみました! これで、どこに置いたかわからなくなるのを防げたら( ◠‿◠ )
GACHAPIN
GACHAPIN
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
2階の洗面所。 5面ある鏡裏収納の右側に 家族それぞれの体温計と 私の簡易血圧計を しまっています。 オムロンは夫、 テルモは娘、 非接触型のは私のです。 非接触型のは即、測れるので この場ですぐ元に戻せるのが 便利ですね。 体温と血圧を計るのが 毎朝の洗顔時の 「新しい生活様式」に なってます。
2階の洗面所。 5面ある鏡裏収納の右側に 家族それぞれの体温計と 私の簡易血圧計を しまっています。 オムロンは夫、 テルモは娘、 非接触型のは私のです。 非接触型のは即、測れるので この場ですぐ元に戻せるのが 便利ですね。 体温と血圧を計るのが 毎朝の洗顔時の 「新しい生活様式」に なってます。
bonobono54
bonobono54
家族
Saiiiさんの実例写真
体温計、子供達の登園前に毎朝検温するのですぐ取れる場所に置いてます。
体温計、子供達の登園前に毎朝検温するのですぐ取れる場所に置いてます。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
体温計は朝必ず測るので メイクする鏡のちょっとした 収納のところに置くようにしました😌 オムロンです。 基礎体温計はベッド🛏サイドテーブルの 引き出しに入れてます。
体温計は朝必ず測るので メイクする鏡のちょっとした 収納のところに置くようにしました😌 オムロンです。 基礎体温計はベッド🛏サイドテーブルの 引き出しに入れてます。
nya-
nya-
1R
ERIKAさんの実例写真
体温計、 高めに測れるやつと 低めに測れるやつ があります。 同時に測って0.4℃の差。 不思議。
体温計、 高めに測れるやつと 低めに測れるやつ があります。 同時に測って0.4℃の差。 不思議。
ERIKA
ERIKA
家族
Yukicotoさんの実例写真
温度計・湿度計¥2,290
うちの体温計😊 毎日使用するので直ぐに取れる所にあります。 体温計入れではありませんw キッチンペーパー用の小物だったかな? とにかく100均で購入した物ですが何故か体温計入れになってます🤣
うちの体温計😊 毎日使用するので直ぐに取れる所にあります。 体温計入れではありませんw キッチンペーパー用の小物だったかな? とにかく100均で購入した物ですが何故か体温計入れになってます🤣
Yukicoto
Yukicoto
家族
ai_tknsさんの実例写真
主人は医療従事者で上の子は保育園なので毎日検温が必要です。上のOMRONは下の子用の体温計で、脇に挟む部分が柔らかくて痛くないようになってます。
主人は医療従事者で上の子は保育園なので毎日検温が必要です。上のOMRONは下の子用の体温計で、脇に挟む部分が柔らかくて痛くないようになってます。
ai_tkns
ai_tkns
3LDK | 家族
anさんの実例写真
約10秒で測れるスグレモノ! いつもケースがなくなって、いつの間にか出てきます(^_^;)
約10秒で測れるスグレモノ! いつもケースがなくなって、いつの間にか出てきます(^_^;)
an
an
家族
mkrさんの実例写真
mkr
mkr
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
お助けイベント用 毎日使っている体温計です。 オムロンの体温計と、VICKSの体温計を使っています。 コロナで毎朝みんなで熱を測ってます。 どちらも早くはかれます。
お助けイベント用 毎日使っている体温計です。 オムロンの体温計と、VICKSの体温計を使っています。 コロナで毎朝みんなで熱を測ってます。 どちらも早くはかれます。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
もっと見る

体温計 オムロンの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

体温計 オムロン

41枚の部屋写真から40枚をセレクト
fawnさんの実例写真
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
体温が高いメリット 何年もの間、低体温に悩まされていたのですが、数ヶ月間の強制的な体質改善で、基礎体温がやっと36.5度を上回るようになってきました。 昨年は病院で測る度に34.5度〜35.5度辺りを彷徨っていた体温ですが、やっと脱出できました✌️ ご存知のように女性は、更年期に入り閉経に近づくと、二相にはっきりと分かれていた低温期と高温期の区別がつきにくくなっていきます。 これは高温期を作っていたプロゲステロンが減少していくためだそうで、閉経後の基礎体温は基本的に高温期がなくなり、低温期のみが続くようになるそうです。 で、問題はその基礎体温が低過ぎると、男性も女性も良くなくて、逆に平熱が高めだと様々なメリットがあるそうです。 そのメリットはAIによると 【免疫力の維持、代謝の向上、血流改善による不調の軽減など】 ・免疫力が維持され、病気になりにくくなる。 血流が良くなり、ウイルスや細菌と戦う免疫細胞(白血球)が体内をスムーズに巡るようになる。 体温が適正に高い状態(36.5℃〜37℃前後)は、免疫細胞が最も正常に機能しやすい環境で、感染症の予防に繋がる。 ・基礎代謝が上がり太りにくくなる。 ・血行が良くなり、体のこりや痛みが和らぐ。 ・自律神経が整い、疲労が回復しやすくなる。 などなど。 ではどうやって基礎体温をあげることが出来たかですが、やはり食事療法、軽い運動療法、質の良い睡眠の3つを意識したことだと思います。 特に食事療法はとても大切だと痛感しています。 ・糖質制限を辞めて、毎食の主食を普通に摂る。 ・バランス良い食事を気をつけ、特に朝ごはんを抜かないようにした。 昨年との大きな違いは「主食を適正量食べる」に移行したこと。これが食事誘発性熱産生を速やかに高めてくれたようです。 長年の糖質制限食では絶対に上がらなかった基礎体温でしたが、それが主食を最適量食べるようになってスムーズに上がってきて嬉しい限りです。 今はインスリンの感受性を高め、糖質をちゃんと処理出来るように体質改善中です。 皆様の基礎体温はいかがですか?⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
rumirumiさんの実例写真
毎朝すぐ計れるように やっと購入できました きっかり15秒で計れます すぐれものです
毎朝すぐ計れるように やっと購入できました きっかり15秒で計れます すぐれものです
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
イベント参加★
イベント参加★
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
rarumuさんの実例写真
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
我が家も、色々と落ち着いてきたので… 少しずつだけど妊活を(*´U`*) もともと不順で病院の先生から 「授かりたくても、ちょっと根気がいるかもしれないよ」 と言われていたので、なかなか大変かもしれないけどストレスにならない程度に頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オムロンの婦人体温計と「カラダのキモチ」 を連動させて、今日から基礎体温を計るようにしました(^-^) これで自分の体調とか色々把握していけたらいいな♪
rarumu
rarumu
家族
michiさんの実例写真
¥15,420
少し前になんやかんやとお得に買えたオムロンの体重計⚖👑 血圧計や体温計がオムロンだからアプリが使えるものをと考えて決めたけど、なかなか良い感じ😄…体重は良い感じではないけど( ・̆・̆ ).。oஇ
少し前になんやかんやとお得に買えたオムロンの体重計⚖👑 血圧計や体温計がオムロンだからアプリが使えるものをと考えて決めたけど、なかなか良い感じ😄…体重は良い感じではないけど( ・̆・̆ ).。oஇ
michi
michi
1K | 一人暮らし
Akiさんの実例写真
体温計の収納。 子育て中、体温計の出番はたくさんあります。 すぐに手に取れるキッチン横の壁に収納しています。 保護者欄は「押印」の時と「サイン」の時があるので、印鑑付きボールペンも一緒だと便利です。
体温計の収納。 子育て中、体温計の出番はたくさんあります。 すぐに手に取れるキッチン横の壁に収納しています。 保護者欄は「押印」の時と「サイン」の時があるので、印鑑付きボールペンも一緒だと便利です。
Aki
Aki
家族
usさんの実例写真
きたぁぁぁーー
きたぁぁぁーー
us
us
家族
a_2さんの実例写真
スタイリッシュなオムロンの婦人体温計。 毎日の検温で目に届くところに置いてあっても、インテリアに溶け込みます。
スタイリッシュなオムロンの婦人体温計。 毎日の検温で目に届くところに置いてあっても、インテリアに溶け込みます。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
imarsfさんの実例写真
体温計はomron使ってます。
体温計はomron使ってます。
imarsf
imarsf
1LDK | 一人暮らし
KANAKOさんの実例写真
我が家の体温計。OMRONです。保育園児と小学生。毎日検温必須なので。
我が家の体温計。OMRONです。保育園児と小学生。毎日検温必須なので。
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
GTOtsuka130さんの実例写真
お助け!おうち撮影クエストみんなが検索しているモノ編第四弾! 体温計。 オムロンの体温計を愛用してます。 素早く検温してくれます!
お助け!おうち撮影クエストみんなが検索しているモノ編第四弾! 体温計。 オムロンの体温計を愛用してます。 素早く検温してくれます!
GTOtsuka130
GTOtsuka130
3LDK | 一人暮らし
izuさんの実例写真
おうちクエスト用 もちろん今は上の体温計 15秒で計れるから楽♡ 下は今は使っていない、水銀体温計 懐かしい、、、 捨てるにも簡単では無いため、捨てるタイミング失って今でもあります。
おうちクエスト用 もちろん今は上の体温計 15秒で計れるから楽♡ 下は今は使っていない、水銀体温計 懐かしい、、、 捨てるにも簡単では無いため、捨てるタイミング失って今でもあります。
izu
izu
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
¥2,035
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
子供先程病院でインフルBと反応出ました(苦笑)体温計フル可動です。このオムロン体温計は早く測れるからイライラしません。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
今は絶対に必要なもの 毎朝の体温チェック かかせません わすが、5秒足らずで計れるから 急ぎの朝も楽です 会社でも体温管理 コロナが早く落ち着きますように
今は絶対に必要なもの 毎朝の体温チェック かかせません わすが、5秒足らずで計れるから 急ぎの朝も楽です 会社でも体温管理 コロナが早く落ち着きますように
natyenao
natyenao
家族
uki-uki77さんの実例写真
イベント投稿分です OMRONの15秒計測は時短で測れて便利です☆ 子供の数を常備しています
イベント投稿分です OMRONの15秒計測は時短で測れて便利です☆ 子供の数を常備しています
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
kazurinさんの実例写真
インテリアでなくてすいません💦 新型コロナウイルスワクチン接種💉2回目を昨日終わっての報告です 職域接種で早めに接種出来たのですがやはり2回目接種の副反応の噂は本当みたいです💧 かなりキツい🥵 昨日は痛みも無く全然大丈夫じゃん🙌なんて思ってましたけど今朝起きたら身体の節々が痛い…だるい…顔が火照る…頭痛などの症状が😱 熱を測ると37.5℃😫年をとると微熱がボディーブローのように効いてきます💦 午後には38.3℃まで上がりつらいので解熱鎮痛剤を服用しましたが37.3℃止まり 上がったり下がったりで寝ているのもつらい状況です~ウトウトしますが熟睡は無理😓 明日には平常に戻るのか本当に不安です😥
インテリアでなくてすいません💦 新型コロナウイルスワクチン接種💉2回目を昨日終わっての報告です 職域接種で早めに接種出来たのですがやはり2回目接種の副反応の噂は本当みたいです💧 かなりキツい🥵 昨日は痛みも無く全然大丈夫じゃん🙌なんて思ってましたけど今朝起きたら身体の節々が痛い…だるい…顔が火照る…頭痛などの症状が😱 熱を測ると37.5℃😫年をとると微熱がボディーブローのように効いてきます💦 午後には38.3℃まで上がりつらいので解熱鎮痛剤を服用しましたが37.3℃止まり 上がったり下がったりで寝ているのもつらい状況です~ウトウトしますが熟睡は無理😓 明日には平常に戻るのか本当に不安です😥
kazurin
kazurin
4LDK | 家族
GACHAPINさんの実例写真
毎朝子供達の体温を測ったあと、ついそこら辺に置いてしまい、あれ?体温計どこ…?ってなる… IKEAで買ったお手てに持たせてみました! これで、どこに置いたかわからなくなるのを防げたら( ◠‿◠ )
毎朝子供達の体温を測ったあと、ついそこら辺に置いてしまい、あれ?体温計どこ…?ってなる… IKEAで買ったお手てに持たせてみました! これで、どこに置いたかわからなくなるのを防げたら( ◠‿◠ )
GACHAPIN
GACHAPIN
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
2階の洗面所。 5面ある鏡裏収納の右側に 家族それぞれの体温計と 私の簡易血圧計を しまっています。 オムロンは夫、 テルモは娘、 非接触型のは私のです。 非接触型のは即、測れるので この場ですぐ元に戻せるのが 便利ですね。 体温と血圧を計るのが 毎朝の洗顔時の 「新しい生活様式」に なってます。
2階の洗面所。 5面ある鏡裏収納の右側に 家族それぞれの体温計と 私の簡易血圧計を しまっています。 オムロンは夫、 テルモは娘、 非接触型のは私のです。 非接触型のは即、測れるので この場ですぐ元に戻せるのが 便利ですね。 体温と血圧を計るのが 毎朝の洗顔時の 「新しい生活様式」に なってます。
bonobono54
bonobono54
家族
Saiiiさんの実例写真
体温計、子供達の登園前に毎朝検温するのですぐ取れる場所に置いてます。
体温計、子供達の登園前に毎朝検温するのですぐ取れる場所に置いてます。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
体温計は朝必ず測るので メイクする鏡のちょっとした 収納のところに置くようにしました😌 オムロンです。 基礎体温計はベッド🛏サイドテーブルの 引き出しに入れてます。
体温計は朝必ず測るので メイクする鏡のちょっとした 収納のところに置くようにしました😌 オムロンです。 基礎体温計はベッド🛏サイドテーブルの 引き出しに入れてます。
nya-
nya-
1R
ERIKAさんの実例写真
体温計、 高めに測れるやつと 低めに測れるやつ があります。 同時に測って0.4℃の差。 不思議。
体温計、 高めに測れるやつと 低めに測れるやつ があります。 同時に測って0.4℃の差。 不思議。
ERIKA
ERIKA
家族
Yukicotoさんの実例写真
温度計・湿度計¥2,290
うちの体温計😊 毎日使用するので直ぐに取れる所にあります。 体温計入れではありませんw キッチンペーパー用の小物だったかな? とにかく100均で購入した物ですが何故か体温計入れになってます🤣
うちの体温計😊 毎日使用するので直ぐに取れる所にあります。 体温計入れではありませんw キッチンペーパー用の小物だったかな? とにかく100均で購入した物ですが何故か体温計入れになってます🤣
Yukicoto
Yukicoto
家族
ai_tknsさんの実例写真
主人は医療従事者で上の子は保育園なので毎日検温が必要です。上のOMRONは下の子用の体温計で、脇に挟む部分が柔らかくて痛くないようになってます。
主人は医療従事者で上の子は保育園なので毎日検温が必要です。上のOMRONは下の子用の体温計で、脇に挟む部分が柔らかくて痛くないようになってます。
ai_tkns
ai_tkns
3LDK | 家族
anさんの実例写真
約10秒で測れるスグレモノ! いつもケースがなくなって、いつの間にか出てきます(^_^;)
約10秒で測れるスグレモノ! いつもケースがなくなって、いつの間にか出てきます(^_^;)
an
an
家族
mkrさんの実例写真
mkr
mkr
4LDK | 家族
akiwaka-roomさんの実例写真
お助けイベント用 毎日使っている体温計です。 オムロンの体温計と、VICKSの体温計を使っています。 コロナで毎朝みんなで熱を測ってます。 どちらも早くはかれます。
お助けイベント用 毎日使っている体温計です。 オムロンの体温計と、VICKSの体温計を使っています。 コロナで毎朝みんなで熱を測ってます。 どちらも早くはかれます。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
もっと見る

体温計 オムロンの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ