イベント参加です!
リビングの白い扉を開けると和室が!
左の引き戸を開けると玄関に向かう廊下が!
白いドアは、ドアの存在感をなるべく無くして壁のようにしたかったので、白にしました。
玄関に向かうドアだけを目立たせたかったのです。
ナチュラルな雰囲気になりましたー!
イベント参加です!
リビングの白い扉を開けると和室が!
左の引き戸を開けると玄関に向かう廊下が!
白いドアは、ドアの存在感をなるべく無くして壁のようにしたかったので、白にしました。
玄関に向かうドアだけを目立たせたかったのです。
ナチュラルな雰囲気になりましたー!