RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アンティークライト

6,486枚の部屋写真から48枚をセレクト
kumijiさんの実例写真
夜の玄関照明✨
夜の玄関照明✨
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
階段上部 ベネチアングラスライト 新婚旅行のベネチアを想い出す( ◠‿◠ )
階段上部 ベネチアングラスライト 新婚旅行のベネチアを想い出す( ◠‿◠ )
ayaya
ayaya
CoCo0617さんの実例写真
壁掛けミラーと言ったら洗面台上のミラーだわと気付きました! めちゃ格安で買ったミラーをリフォーム時に付けて貰いました✨ ① 化粧は、ここでしないから実用関係なくインテリア重視😆 ブラケットライトどちらもアンティーク調でいいんでないかいって🙄 こう言うのは、ダンナはなんの意見も権限もないので、ワタシが全部決めました😎 ② 引きで洗面台まで あ、脱衣洗面台クリスマスディスプレイしてないわと😦 ニッチに少しクリスマス🎄 松ぼっくりとゴールドのポインセチアと100均のツリーライト✨ ちょっと冬っぽく🪾 今日は、いい天気☀️ て言っても13℃位でしたが、暖かく感じました😌 インフルエンザだった孫達も皆んな復活して学級閉鎖も解けて普段の日常が戻って来ました😊
壁掛けミラーと言ったら洗面台上のミラーだわと気付きました! めちゃ格安で買ったミラーをリフォーム時に付けて貰いました✨ ① 化粧は、ここでしないから実用関係なくインテリア重視😆 ブラケットライトどちらもアンティーク調でいいんでないかいって🙄 こう言うのは、ダンナはなんの意見も権限もないので、ワタシが全部決めました😎 ② 引きで洗面台まで あ、脱衣洗面台クリスマスディスプレイしてないわと😦 ニッチに少しクリスマス🎄 松ぼっくりとゴールドのポインセチアと100均のツリーライト✨ ちょっと冬っぽく🪾 今日は、いい天気☀️ て言っても13℃位でしたが、暖かく感じました😌 インフルエンザだった孫達も皆んな復活して学級閉鎖も解けて普段の日常が戻って来ました😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
Reeさんの実例写真
Ree
Ree
家族
yayakoさんの実例写真
トイレの照明。お花の絵がかわいすぎ🩶
トイレの照明。お花の絵がかわいすぎ🩶
yayako
yayako
3LDK | 家族
Watanabejunpilさんの実例写真
ベッドの横にあるサイドテーブルです ここには母が百貨店勤務の時に 並んで買いに行ったという 猫ちゃまの🐈🐈‍⬛お着物✨❣️ 皇居のお土産屋さんで出会った ゴールドのボンボにエール✨ 細かい菊の模様が蓋の裏面に これには睡眠薬が入ってます 寝香水達、主に足🦶につけて 残ったのを首周りにつけて寝てます フライングタイガー🐅で 出会った仰いでも風が来ない ゴスロリ風の レースの扇子🪭笑、😅💦 奥のシャンデリア✨風の照明は 何ともムードのある明るさで とてもお気に入りです❤️
ベッドの横にあるサイドテーブルです ここには母が百貨店勤務の時に 並んで買いに行ったという 猫ちゃまの🐈🐈‍⬛お着物✨❣️ 皇居のお土産屋さんで出会った ゴールドのボンボにエール✨ 細かい菊の模様が蓋の裏面に これには睡眠薬が入ってます 寝香水達、主に足🦶につけて 残ったのを首周りにつけて寝てます フライングタイガー🐅で 出会った仰いでも風が来ない ゴスロリ風の レースの扇子🪭笑、😅💦 奥のシャンデリア✨風の照明は 何ともムードのある明るさで とてもお気に入りです❤️
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
acocoさんの実例写真
若い頃はピンク好きでした この照明も灯りをつけたことがありません
若い頃はピンク好きでした この照明も灯りをつけたことがありません
acoco
acoco
4LDK | 家族
arincoさんの実例写真
アンティーク照明を洗面所に取り付け。 もともと玄関で使っていたけど、洗面所でもいいかも。花柄のガラスといい感じ。
アンティーク照明を洗面所に取り付け。 もともと玄関で使っていたけど、洗面所でもいいかも。花柄のガラスといい感じ。
arinco
arinco
3LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ガラスの照明を洗ったら、心なしか部屋が明るくなりました〜♪ 薄紫の壁紙は、ローラアシュレイで購入して、 試行錯誤して貼ったものです。
ガラスの照明を洗ったら、心なしか部屋が明るくなりました〜♪ 薄紫の壁紙は、ローラアシュレイで購入して、 試行錯誤して貼ったものです。
Mayu
Mayu
MIKAさんの実例写真
窓辺
窓辺
MIKA
MIKA
purimignonさんの実例写真
お気に入りのアンティーククリスタル玄関ライト。 まんまるの天井に反射する光✨にうっとりする毎日です。
お気に入りのアンティーククリスタル玄関ライト。 まんまるの天井に反射する光✨にうっとりする毎日です。
purimignon
purimignon
家族
tataさんの実例写真
tata
tata
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
階段照明。アンティーク風のブラケット。 同じのを2箇所つけてます(≧∇≦) ぶら下がってるのは3coinsで見つけたので引っ掛けました。
階段照明。アンティーク風のブラケット。 同じのを2箇所つけてます(≧∇≦) ぶら下がってるのは3coinsで見つけたので引っ掛けました。
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
パントリーのカーテンはかなり迷走して。 レースのカーテンダブル使いで落ち着きました🎀
パントリーのカーテンはかなり迷走して。 レースのカーテンダブル使いで落ち着きました🎀
sakura
sakura
家族
ayumoco725さんの実例写真
我が家のダイニングヌックです。 ここでお庭を眺めながらお茶をしたり…と思っていましたがなかなかそんな時間がありません💦
我が家のダイニングヌックです。 ここでお庭を眺めながらお茶をしたり…と思っていましたがなかなかそんな時間がありません💦
ayumoco725
ayumoco725
家族
rokusanさんの実例写真
rokusan
rokusan
4LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
良き✨
良き✨
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
hiramariさんの実例写真
トイレの照明とアンティークのステンドグラス。
トイレの照明とアンティークのステンドグラス。
hiramari
hiramari
1LDK | カップル
yorozuさんの実例写真
とっても素敵な大正ロマンのアンティークの照明を購入しました(*´ω`*) 凄く状態も良くて、ゴテゴテし過ぎず、シンプル過ぎずで、絶妙なデザインが凄く好みです(*´ω`*) 寝室に考えてましたが、まだDIY途中なので、ひとまずダイニングのキャビネットの上で。 間接照明を増やしたいし、キャンドルも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても素敵な大正ロマンのアンティークの照明を購入しました(*´ω`*) 凄く状態も良くて、ゴテゴテし過ぎず、シンプル過ぎずで、絶妙なデザインが凄く好みです(*´ω`*) 寝室に考えてましたが、まだDIY途中なので、ひとまずダイニングのキャビネットの上で。 間接照明を増やしたいし、キャンドルも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
yorozu
4DK | 一人暮らし
machikoooさんの実例写真
来年Cafe&Bar花笑みをオープンします☕︎ 奈良県奈良市鳥見町1丁目9-25 2026.01.12 17:00〜 Bar営業start‪ 2026.01.13 12:00〜 Cafe営業start 𖧷.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾 アンティークランプの理想的な配置と配線との兼ね合いに悩んでいたら、施工会社から梁に設置する神アイディアを出していただき、実現したのがこちら!
来年Cafe&Bar花笑みをオープンします☕︎ 奈良県奈良市鳥見町1丁目9-25 2026.01.12 17:00〜 Bar営業start‪ 2026.01.13 12:00〜 Cafe営業start 𖧷.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾 アンティークランプの理想的な配置と配線との兼ね合いに悩んでいたら、施工会社から梁に設置する神アイディアを出していただき、実現したのがこちら!
machikooo
machikooo
一人暮らし
ataさんの実例写真
イベントが終わる前に出しちゃいます(^-^; 我が家の好きな風景、、と言うか写真撮る場所そんなにバリエーション無いのでまたこれか的な感じで2枚連投します。 この2つの電燈のシェード、、。 多分この家が建てられた時から1階の北東の端と2階の南西の端の階段の上に別々にあったものです。 80年?の時を経て去年「この鴨居に電燈ぶら下げたらいいんじゃないかな?」と電燈つけてみて、「あれ?そういえば家にシェードあったような気がする」とあっちとこっちから持ってきたらお友達だった事に初めて気がついたのでした(^-^; (掃除の時もそれぞれ別々に外して洗ってたので全く気付かなかったようです。そんな広い家じゃ無いのになぜ誰も気がつかなかったのか、、(・_・;) そして去年から何度も写真を撮ってるうちに「え?同じものじゃないの(゚o゚;;?」と気がつくという、、。 今更気が付くとかどんだけ注意力無いのか、、その方がびっくりだわ! と1人ツッコミしたのでした😅
イベントが終わる前に出しちゃいます(^-^; 我が家の好きな風景、、と言うか写真撮る場所そんなにバリエーション無いのでまたこれか的な感じで2枚連投します。 この2つの電燈のシェード、、。 多分この家が建てられた時から1階の北東の端と2階の南西の端の階段の上に別々にあったものです。 80年?の時を経て去年「この鴨居に電燈ぶら下げたらいいんじゃないかな?」と電燈つけてみて、「あれ?そういえば家にシェードあったような気がする」とあっちとこっちから持ってきたらお友達だった事に初めて気がついたのでした(^-^; (掃除の時もそれぞれ別々に外して洗ってたので全く気付かなかったようです。そんな広い家じゃ無いのになぜ誰も気がつかなかったのか、、(・_・;) そして去年から何度も写真を撮ってるうちに「え?同じものじゃないの(゚o゚;;?」と気がつくという、、。 今更気が付くとかどんだけ注意力無いのか、、その方がびっくりだわ! と1人ツッコミしたのでした😅
ata
ata
4LDK
uzuraさんの実例写真
消灯しててもシャンデリアは雰囲気がある。 好きな色のビーズに組み替えてサンキャッチャー的な扱いを受けて良いと思う。 シャンデリア=姫系とか昭和の応接間だとか、そういう概念は超えてもっと自由にDIYで楽しめる照明だと思う。
消灯しててもシャンデリアは雰囲気がある。 好きな色のビーズに組み替えてサンキャッチャー的な扱いを受けて良いと思う。 シャンデリア=姫系とか昭和の応接間だとか、そういう概念は超えてもっと自由にDIYで楽しめる照明だと思う。
uzura
uzura
Toruさんの実例写真
ドアの枠はホワイトからブラウンに塗り替えました。アンティーク風な洗面所にしたかったので😅
ドアの枠はホワイトからブラウンに塗り替えました。アンティーク風な洗面所にしたかったので😅
Toru
Toru
一人暮らし
moana_no_ieさんの実例写真
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
lyricnoiseさんの実例写真
自作のコテージ風ドアと、趣味の球体関節人形。リビングの一角がこんな雰囲気で、旦那とか、本当にいいんだろうか…
自作のコテージ風ドアと、趣味の球体関節人形。リビングの一角がこんな雰囲気で、旦那とか、本当にいいんだろうか…
lyricnoise
lyricnoise
3LDK | 家族
もっと見る

アンティークライトのおすすめ商品

アンティークライトが気になるあなたにおすすめ

アンティークライトの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アンティークライト

6,486枚の部屋写真から48枚をセレクト
kumijiさんの実例写真
夜の玄関照明✨
夜の玄関照明✨
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
階段上部 ベネチアングラスライト 新婚旅行のベネチアを想い出す( ◠‿◠ )
階段上部 ベネチアングラスライト 新婚旅行のベネチアを想い出す( ◠‿◠ )
ayaya
ayaya
CoCo0617さんの実例写真
壁掛けミラーと言ったら洗面台上のミラーだわと気付きました! めちゃ格安で買ったミラーをリフォーム時に付けて貰いました✨ ① 化粧は、ここでしないから実用関係なくインテリア重視😆 ブラケットライトどちらもアンティーク調でいいんでないかいって🙄 こう言うのは、ダンナはなんの意見も権限もないので、ワタシが全部決めました😎 ② 引きで洗面台まで あ、脱衣洗面台クリスマスディスプレイしてないわと😦 ニッチに少しクリスマス🎄 松ぼっくりとゴールドのポインセチアと100均のツリーライト✨ ちょっと冬っぽく🪾 今日は、いい天気☀️ て言っても13℃位でしたが、暖かく感じました😌 インフルエンザだった孫達も皆んな復活して学級閉鎖も解けて普段の日常が戻って来ました😊
壁掛けミラーと言ったら洗面台上のミラーだわと気付きました! めちゃ格安で買ったミラーをリフォーム時に付けて貰いました✨ ① 化粧は、ここでしないから実用関係なくインテリア重視😆 ブラケットライトどちらもアンティーク調でいいんでないかいって🙄 こう言うのは、ダンナはなんの意見も権限もないので、ワタシが全部決めました😎 ② 引きで洗面台まで あ、脱衣洗面台クリスマスディスプレイしてないわと😦 ニッチに少しクリスマス🎄 松ぼっくりとゴールドのポインセチアと100均のツリーライト✨ ちょっと冬っぽく🪾 今日は、いい天気☀️ て言っても13℃位でしたが、暖かく感じました😌 インフルエンザだった孫達も皆んな復活して学級閉鎖も解けて普段の日常が戻って来ました😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
Reeさんの実例写真
Ree
Ree
家族
yayakoさんの実例写真
トイレの照明。お花の絵がかわいすぎ🩶
トイレの照明。お花の絵がかわいすぎ🩶
yayako
yayako
3LDK | 家族
Watanabejunpilさんの実例写真
ベッドの横にあるサイドテーブルです ここには母が百貨店勤務の時に 並んで買いに行ったという 猫ちゃまの🐈🐈‍⬛お着物✨❣️ 皇居のお土産屋さんで出会った ゴールドのボンボにエール✨ 細かい菊の模様が蓋の裏面に これには睡眠薬が入ってます 寝香水達、主に足🦶につけて 残ったのを首周りにつけて寝てます フライングタイガー🐅で 出会った仰いでも風が来ない ゴスロリ風の レースの扇子🪭笑、😅💦 奥のシャンデリア✨風の照明は 何ともムードのある明るさで とてもお気に入りです❤️
ベッドの横にあるサイドテーブルです ここには母が百貨店勤務の時に 並んで買いに行ったという 猫ちゃまの🐈🐈‍⬛お着物✨❣️ 皇居のお土産屋さんで出会った ゴールドのボンボにエール✨ 細かい菊の模様が蓋の裏面に これには睡眠薬が入ってます 寝香水達、主に足🦶につけて 残ったのを首周りにつけて寝てます フライングタイガー🐅で 出会った仰いでも風が来ない ゴスロリ風の レースの扇子🪭笑、😅💦 奥のシャンデリア✨風の照明は 何ともムードのある明るさで とてもお気に入りです❤️
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
acocoさんの実例写真
若い頃はピンク好きでした この照明も灯りをつけたことがありません
若い頃はピンク好きでした この照明も灯りをつけたことがありません
acoco
acoco
4LDK | 家族
arincoさんの実例写真
アンティーク照明を洗面所に取り付け。 もともと玄関で使っていたけど、洗面所でもいいかも。花柄のガラスといい感じ。
アンティーク照明を洗面所に取り付け。 もともと玄関で使っていたけど、洗面所でもいいかも。花柄のガラスといい感じ。
arinco
arinco
3LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ガラスの照明を洗ったら、心なしか部屋が明るくなりました〜♪ 薄紫の壁紙は、ローラアシュレイで購入して、 試行錯誤して貼ったものです。
ガラスの照明を洗ったら、心なしか部屋が明るくなりました〜♪ 薄紫の壁紙は、ローラアシュレイで購入して、 試行錯誤して貼ったものです。
Mayu
Mayu
MIKAさんの実例写真
窓辺
窓辺
MIKA
MIKA
purimignonさんの実例写真
お気に入りのアンティーククリスタル玄関ライト。 まんまるの天井に反射する光✨にうっとりする毎日です。
お気に入りのアンティーククリスタル玄関ライト。 まんまるの天井に反射する光✨にうっとりする毎日です。
purimignon
purimignon
家族
tataさんの実例写真
tata
tata
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
階段照明。アンティーク風のブラケット。 同じのを2箇所つけてます(≧∇≦) ぶら下がってるのは3coinsで見つけたので引っ掛けました。
階段照明。アンティーク風のブラケット。 同じのを2箇所つけてます(≧∇≦) ぶら下がってるのは3coinsで見つけたので引っ掛けました。
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
パントリーのカーテンはかなり迷走して。 レースのカーテンダブル使いで落ち着きました🎀
パントリーのカーテンはかなり迷走して。 レースのカーテンダブル使いで落ち着きました🎀
sakura
sakura
家族
ayumoco725さんの実例写真
我が家のダイニングヌックです。 ここでお庭を眺めながらお茶をしたり…と思っていましたがなかなかそんな時間がありません💦
我が家のダイニングヌックです。 ここでお庭を眺めながらお茶をしたり…と思っていましたがなかなかそんな時間がありません💦
ayumoco725
ayumoco725
家族
rokusanさんの実例写真
rokusan
rokusan
4LDK | 家族
Ryoさんの実例写真
良き✨
良き✨
Ryo
Ryo
3LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
何年かぶりにクリスマスリースを飾りました。子供達が大きくなるとイベントを楽しむことも少なくなってました。結局ツリー飾りはしませんが(^_^;) 玄関照明を取り替えてしまいました…賃貸なのに自由すぎる(汗)元の照明が古くてボロボロだったので、はい…良しとしますか(^。^;)
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
hiramariさんの実例写真
トイレの照明とアンティークのステンドグラス。
トイレの照明とアンティークのステンドグラス。
hiramari
hiramari
1LDK | カップル
yorozuさんの実例写真
とっても素敵な大正ロマンのアンティークの照明を購入しました(*´ω`*) 凄く状態も良くて、ゴテゴテし過ぎず、シンプル過ぎずで、絶妙なデザインが凄く好みです(*´ω`*) 寝室に考えてましたが、まだDIY途中なので、ひとまずダイニングのキャビネットの上で。 間接照明を増やしたいし、キャンドルも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても素敵な大正ロマンのアンティークの照明を購入しました(*´ω`*) 凄く状態も良くて、ゴテゴテし過ぎず、シンプル過ぎずで、絶妙なデザインが凄く好みです(*´ω`*) 寝室に考えてましたが、まだDIY途中なので、ひとまずダイニングのキャビネットの上で。 間接照明を増やしたいし、キャンドルも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
yorozu
4DK | 一人暮らし
machikoooさんの実例写真
来年Cafe&Bar花笑みをオープンします☕︎ 奈良県奈良市鳥見町1丁目9-25 2026.01.12 17:00〜 Bar営業start‪ 2026.01.13 12:00〜 Cafe営業start 𖧷.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾 アンティークランプの理想的な配置と配線との兼ね合いに悩んでいたら、施工会社から梁に設置する神アイディアを出していただき、実現したのがこちら!
来年Cafe&Bar花笑みをオープンします☕︎ 奈良県奈良市鳥見町1丁目9-25 2026.01.12 17:00〜 Bar営業start‪ 2026.01.13 12:00〜 Cafe営業start 𖧷.𖥧𖧧˒˒.𖡼.𖤣𖥧𖥾 アンティークランプの理想的な配置と配線との兼ね合いに悩んでいたら、施工会社から梁に設置する神アイディアを出していただき、実現したのがこちら!
machikooo
machikooo
一人暮らし
ataさんの実例写真
イベントが終わる前に出しちゃいます(^-^; 我が家の好きな風景、、と言うか写真撮る場所そんなにバリエーション無いのでまたこれか的な感じで2枚連投します。 この2つの電燈のシェード、、。 多分この家が建てられた時から1階の北東の端と2階の南西の端の階段の上に別々にあったものです。 80年?の時を経て去年「この鴨居に電燈ぶら下げたらいいんじゃないかな?」と電燈つけてみて、「あれ?そういえば家にシェードあったような気がする」とあっちとこっちから持ってきたらお友達だった事に初めて気がついたのでした(^-^; (掃除の時もそれぞれ別々に外して洗ってたので全く気付かなかったようです。そんな広い家じゃ無いのになぜ誰も気がつかなかったのか、、(・_・;) そして去年から何度も写真を撮ってるうちに「え?同じものじゃないの(゚o゚;;?」と気がつくという、、。 今更気が付くとかどんだけ注意力無いのか、、その方がびっくりだわ! と1人ツッコミしたのでした😅
イベントが終わる前に出しちゃいます(^-^; 我が家の好きな風景、、と言うか写真撮る場所そんなにバリエーション無いのでまたこれか的な感じで2枚連投します。 この2つの電燈のシェード、、。 多分この家が建てられた時から1階の北東の端と2階の南西の端の階段の上に別々にあったものです。 80年?の時を経て去年「この鴨居に電燈ぶら下げたらいいんじゃないかな?」と電燈つけてみて、「あれ?そういえば家にシェードあったような気がする」とあっちとこっちから持ってきたらお友達だった事に初めて気がついたのでした(^-^; (掃除の時もそれぞれ別々に外して洗ってたので全く気付かなかったようです。そんな広い家じゃ無いのになぜ誰も気がつかなかったのか、、(・_・;) そして去年から何度も写真を撮ってるうちに「え?同じものじゃないの(゚o゚;;?」と気がつくという、、。 今更気が付くとかどんだけ注意力無いのか、、その方がびっくりだわ! と1人ツッコミしたのでした😅
ata
ata
4LDK
uzuraさんの実例写真
消灯しててもシャンデリアは雰囲気がある。 好きな色のビーズに組み替えてサンキャッチャー的な扱いを受けて良いと思う。 シャンデリア=姫系とか昭和の応接間だとか、そういう概念は超えてもっと自由にDIYで楽しめる照明だと思う。
消灯しててもシャンデリアは雰囲気がある。 好きな色のビーズに組み替えてサンキャッチャー的な扱いを受けて良いと思う。 シャンデリア=姫系とか昭和の応接間だとか、そういう概念は超えてもっと自由にDIYで楽しめる照明だと思う。
uzura
uzura
Toruさんの実例写真
ドアの枠はホワイトからブラウンに塗り替えました。アンティーク風な洗面所にしたかったので😅
ドアの枠はホワイトからブラウンに塗り替えました。アンティーク風な洗面所にしたかったので😅
Toru
Toru
一人暮らし
moana_no_ieさんの実例写真
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
lyricnoiseさんの実例写真
自作のコテージ風ドアと、趣味の球体関節人形。リビングの一角がこんな雰囲気で、旦那とか、本当にいいんだろうか…
自作のコテージ風ドアと、趣味の球体関節人形。リビングの一角がこんな雰囲気で、旦那とか、本当にいいんだろうか…
lyricnoise
lyricnoise
3LDK | 家族
もっと見る

アンティークライトのおすすめ商品

アンティークライトが気になるあなたにおすすめ

アンティークライトの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ