RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅シロップ作り 梅酒仕込み中

10枚の部屋写真から9枚をセレクト
yukoさんの実例写真
梅をたくさんいただいたので、 梅酒と梅シロップ作り
梅をたくさんいただいたので、 梅酒と梅シロップ作り
yuko
yuko
1DK | 一人暮らし
sakuさんの実例写真
今年も梅仕事♬ 梅酒梅シロップを作りますよ(≧∇≦)b 梅は南高梅 すごくいい香りです❤︎
今年も梅仕事♬ 梅酒梅シロップを作りますよ(≧∇≦)b 梅は南高梅 すごくいい香りです❤︎
saku
saku
3LDK | 家族
mizuさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
mizu
mizu
家族
ntkさんの実例写真
あく抜き中☺️今年は梅シロップと梅酒にします
あく抜き中☺️今年は梅シロップと梅酒にします
ntk
ntk
1K | 一人暮らし
ayayayayaさんの実例写真
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
ikeyanさんの実例写真
梅シロップつけました
梅シロップつけました
ikeyan
ikeyan
家族
nikoさんの実例写真
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
niko
niko
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
梅仕事が一段落しました(*´ω`*) 後は梅干しを干したら完成です☆ 昨年初めて作った梅干しが少なかったので今年は多めに仕込みました 少しお裾分け出来そうですヽ(´▽`)/ 記録用に 梅酒1㎏ 梅シロップ1㎏ 梅干し3㎏
梅仕事が一段落しました(*´ω`*) 後は梅干しを干したら完成です☆ 昨年初めて作った梅干しが少なかったので今年は多めに仕込みました 少しお裾分け出来そうですヽ(´▽`)/ 記録用に 梅酒1㎏ 梅シロップ1㎏ 梅干し3㎏
maron
maron
4DK | 家族

梅シロップ作り 梅酒仕込み中のおすすめ商品

梅シロップ作り 梅酒仕込み中の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅シロップ作り 梅酒仕込み中

10枚の部屋写真から9枚をセレクト
yukoさんの実例写真
梅をたくさんいただいたので、 梅酒と梅シロップ作り
梅をたくさんいただいたので、 梅酒と梅シロップ作り
yuko
yuko
1DK | 一人暮らし
sakuさんの実例写真
今年も梅仕事♬ 梅酒梅シロップを作りますよ(≧∇≦)b 梅は南高梅 すごくいい香りです❤︎
今年も梅仕事♬ 梅酒梅シロップを作りますよ(≧∇≦)b 梅は南高梅 すごくいい香りです❤︎
saku
saku
3LDK | 家族
mizuさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
mizu
mizu
家族
ntkさんの実例写真
あく抜き中☺️今年は梅シロップと梅酒にします
あく抜き中☺️今年は梅シロップと梅酒にします
ntk
ntk
1K | 一人暮らし
ayayayayaさんの実例写真
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
昨日の夜更け、黒糖梅酒と梅シロップを漬けました☺️ 黒糖で漬けると美味しいよ、と職場の方が教えてくれたので初挑戦! 梅シロップはムスメのリクエストで、これも初挑戦。 梅は、道の駅で、1キロ350円のうれしいお値段でした☺️ 低糖質にしたくて、黒糖にラカントを加えてみたけど、目分量すぎて上手くいくんかどうだか、、、😂 美味しくなあれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 梅仕事𓂃◌𓈒𓐍 1度だけ使った 大きくて重たい赤い蓋の瓶 色も重さもストレスで🤣数年前に処分 IKEAでSALE品だった 1Lの小さな瓶を2本買い足して 梅酒2種と梅シロップを作ってみました 梅1キロなら 苦に感じることなく ぱぱっと出来ました 私にはこのくらいのサイズ感が ちょうどいい˙ᵕ˙♡ ・ ・ 覚書𓂃 ✍︎ ◯梅酒(1L瓶) 白加賀M............250g 氷砂糖...............150g ホワイトリカー..450ml 又はテキーラ ◯ 梅シロップ(1.7L瓶) 冷凍した白加賀M...500g 氷砂糖....................500g ・ ・ ・
mika
mika
家族
ikeyanさんの実例写真
梅シロップつけました
梅シロップつけました
ikeyan
ikeyan
家族
nikoさんの実例写真
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
《今年の梅仕事》 メルカリで紫梅を3kg購入し 梅酒…1kg / 梅シロップ…2kg 仕込みました🙌 綺麗なロゼ色が出ますように🙏 シロップは砂糖が溶け出したら 毎日数回🫙瓶振り 頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
niko
niko
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
梅仕事が一段落しました(*´ω`*) 後は梅干しを干したら完成です☆ 昨年初めて作った梅干しが少なかったので今年は多めに仕込みました 少しお裾分け出来そうですヽ(´▽`)/ 記録用に 梅酒1㎏ 梅シロップ1㎏ 梅干し3㎏
梅仕事が一段落しました(*´ω`*) 後は梅干しを干したら完成です☆ 昨年初めて作った梅干しが少なかったので今年は多めに仕込みました 少しお裾分け出来そうですヽ(´▽`)/ 記録用に 梅酒1㎏ 梅シロップ1㎏ 梅干し3㎏
maron
maron
4DK | 家族

梅シロップ作り 梅酒仕込み中のおすすめ商品

梅シロップ作り 梅酒仕込み中の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ