RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅仕事 梅シロップ作り

329枚の部屋写真から46枚をセレクト
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
毎年恒例の梅仕事 友人からいつもよりちょっぴり早いお声をかけていただき、早速収穫に 友人曰く、今年は豊作だそうでたくさん採ってって~ の声に乗せられ何と16キロも頂いてきました まずは3キロ梅シロップに♡
毎年恒例の梅仕事 友人からいつもよりちょっぴり早いお声をかけていただき、早速収穫に 友人曰く、今年は豊作だそうでたくさん採ってって~ の声に乗せられ何と16キロも頂いてきました まずは3キロ梅シロップに♡
leon
leon
4LDK | 家族
yukanaさんの実例写真
今年の梅仕事やっと出来ました! 市内の梅園でドライブスルー方式で販売という情報を得て、夫が早朝から並んで買ってきてくれました☺️ 美味しく出来ますように✨
今年の梅仕事やっと出来ました! 市内の梅園でドライブスルー方式で販売という情報を得て、夫が早朝から並んで買ってきてくれました☺️ 美味しく出来ますように✨
yukana
yukana
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,090
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
yukie
yukie
家族
YUIさんの実例写真
梅しごと。
梅しごと。
YUI
YUI
2LDK | 家族
mizuさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
mizu
mizu
家族
joker27さんの実例写真
梅仕事 ウィスキー梅酒 梅シロップ オリゴ糖梅シロップ 今年も美味しく出来ますように✨
梅仕事 ウィスキー梅酒 梅シロップ オリゴ糖梅シロップ 今年も美味しく出来ますように✨
joker27
joker27
3DK | 家族
trois_clefさんの実例写真
梅仕事致しました(*vωv) ほんの少しのリンゴ酢が、さっぱり仕上げてくれることを祈りつつ( *´艸`)
梅仕事致しました(*vωv) ほんの少しのリンゴ酢が、さっぱり仕上げてくれることを祈りつつ( *´艸`)
trois_clef
trois_clef
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
kaori
kaori
1K | 一人暮らし
heidiさんの実例写真
今年の梅しごと完了♡
今年の梅しごと完了♡
heidi
heidi
humさんの実例写真
hum
hum
1K | 一人暮らし
emiさんの実例写真
昨夜の夜仕事☆*。 和歌山の青梅でシロップ仕込みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 隣は仕込んでまる2日のいちごシロップ。 氷砂糖がもうだいぶ溶けてます♪ 梅シロップは初めてだけど、硬いからゆっくり出来ていくのかな?楽しみ~( * ॑ω ॑*)
昨夜の夜仕事☆*。 和歌山の青梅でシロップ仕込みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 隣は仕込んでまる2日のいちごシロップ。 氷砂糖がもうだいぶ溶けてます♪ 梅シロップは初めてだけど、硬いからゆっくり出来ていくのかな?楽しみ~( * ॑ω ॑*)
emi
emi
2DK | 家族
noriflowerさんの実例写真
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
asukazさんの実例写真
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
asukaz
asukaz
leonさんの実例写真
今年もこの季節がやってきた🌻旨めぇ😋 梅しごとしました! 紀州南高梅を2キロ梅シロップ作りました😊 あと1キロは今日漬けます。 炭酸で割って飲むと最高👍なんですよね💕 まるで爽やかなイケメンと一緒にいる気分✨🤣🤣 私は梅を優しく洗い、拭いて冷凍するんです🙌 すると、上手く出来ますよ!!
今年もこの季節がやってきた🌻旨めぇ😋 梅しごとしました! 紀州南高梅を2キロ梅シロップ作りました😊 あと1キロは今日漬けます。 炭酸で割って飲むと最高👍なんですよね💕 まるで爽やかなイケメンと一緒にいる気分✨🤣🤣 私は梅を優しく洗い、拭いて冷凍するんです🙌 すると、上手く出来ますよ!!
leon
leon
andFIELDS_homeさんの実例写真
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
andFIELDS_home
andFIELDS_home
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
家族
cocco0505さんの実例写真
我が家の梅仕事 2019。
我が家の梅仕事 2019。
cocco0505
cocco0505
家族
Kimikoさんの実例写真
さらに梅が取れたので梅シロップをまた作りました
さらに梅が取れたので梅シロップをまた作りました
Kimiko
Kimiko
akiwaka-roomさんの実例写真
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mariさんの実例写真
約1週間前に梅しごとをしました🤍 梅シロップを作ってます!熱中症対策の為にも水分補給が特に大切になるこれからの季節🌞水やソーダで割って飲める日を楽しみに、毎日観察してます(♡˙︶˙♡)
約1週間前に梅しごとをしました🤍 梅シロップを作ってます!熱中症対策の為にも水分補給が特に大切になるこれからの季節🌞水やソーダで割って飲める日を楽しみに、毎日観察してます(♡˙︶˙♡)
mari
mari
cafe0415hさんの実例写真
今週は今日しか休みないので、やれること一気にやっちゃお! ということで掃除も洗濯も終わったし今年も気合を入れて梅仕事ー🎶 ٩(.^∀^.)งLet's go まずは1キロの梅と氷砂糖ゲットしてきたので、今ガラス容器は煮沸沸騰中。 梅は綺麗にへそとって洗って今干してます。 昨年より一週間早く取り掛かりました\( *´꒳`*)/ また追って、第2弾は昨年yumirilちゃんに教えてもらった神レシピ😇✨💕梅の赤ワイン煮もつくるぞー!あれほんっとに美味しかったから今年も作るの楽しみ✨ 参考に昨年のつけておきます!
今週は今日しか休みないので、やれること一気にやっちゃお! ということで掃除も洗濯も終わったし今年も気合を入れて梅仕事ー🎶 ٩(.^∀^.)งLet's go まずは1キロの梅と氷砂糖ゲットしてきたので、今ガラス容器は煮沸沸騰中。 梅は綺麗にへそとって洗って今干してます。 昨年より一週間早く取り掛かりました\( *´꒳`*)/ また追って、第2弾は昨年yumirilちゃんに教えてもらった神レシピ😇✨💕梅の赤ワイン煮もつくるぞー!あれほんっとに美味しかったから今年も作るの楽しみ✨ 参考に昨年のつけておきます!
cafe0415h
cafe0415h
家族
もっと見る

梅仕事 梅シロップ作りのおすすめ商品

梅仕事 梅シロップ作りの投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

梅仕事 梅シロップ作り

329枚の部屋写真から46枚をセレクト
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
こんにちは♪ 庭の梅を収穫して梅シロップを仕込みました♪ 去年の猛暑のせいか例年より少ないけれど収穫出来ました🟢✨ ②収穫して冷凍中 好きな時に出して使えるのでありがたいです😊 暑い夏に備えて梅シロップの仕上がりが楽しみです🥤
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
今日の梅仕事。2回目。梅1キロを500gづつに分けて、梅シロップへ。山形県の梅です、小ぶりでした。 
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
毎年恒例の梅仕事 友人からいつもよりちょっぴり早いお声をかけていただき、早速収穫に 友人曰く、今年は豊作だそうでたくさん採ってって~ の声に乗せられ何と16キロも頂いてきました まずは3キロ梅シロップに♡
毎年恒例の梅仕事 友人からいつもよりちょっぴり早いお声をかけていただき、早速収穫に 友人曰く、今年は豊作だそうでたくさん採ってって~ の声に乗せられ何と16キロも頂いてきました まずは3キロ梅シロップに♡
leon
leon
4LDK | 家族
yukanaさんの実例写真
今年の梅仕事やっと出来ました! 市内の梅園でドライブスルー方式で販売という情報を得て、夫が早朝から並んで買ってきてくれました☺️ 美味しく出来ますように✨
今年の梅仕事やっと出来ました! 市内の梅園でドライブスルー方式で販売という情報を得て、夫が早朝から並んで買ってきてくれました☺️ 美味しく出来ますように✨
yukana
yukana
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,090
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
yukie
yukie
家族
YUIさんの実例写真
梅しごと。
梅しごと。
YUI
YUI
2LDK | 家族
mizuさんの実例写真
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
梅雨入りしましたね☔️ 梅の身が雨に当たると熟す、梅雨という季節。 ジメジメ、クタクタに負けない体づくりを目指して梅仕事2020完了しました! ホワイトリカーの梅酒 ブランデー梅酒 梅シロップ 梅のお酢 作りました𖧷 作り方詳しく載せてます⇣ https://www.instagram.com/p/CBVON1ngo8_/?igshid=gakd2brxeipa
mizu
mizu
家族
joker27さんの実例写真
梅仕事 ウィスキー梅酒 梅シロップ オリゴ糖梅シロップ 今年も美味しく出来ますように✨
梅仕事 ウィスキー梅酒 梅シロップ オリゴ糖梅シロップ 今年も美味しく出来ますように✨
joker27
joker27
3DK | 家族
trois_clefさんの実例写真
梅仕事致しました(*vωv) ほんの少しのリンゴ酢が、さっぱり仕上げてくれることを祈りつつ( *´艸`)
梅仕事致しました(*vωv) ほんの少しのリンゴ酢が、さっぱり仕上げてくれることを祈りつつ( *´艸`)
trois_clef
trois_clef
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
kaori
kaori
1K | 一人暮らし
heidiさんの実例写真
今年の梅しごと完了♡
今年の梅しごと完了♡
heidi
heidi
humさんの実例写真
hum
hum
1K | 一人暮らし
emiさんの実例写真
¥839
昨夜の夜仕事☆*。 和歌山の青梅でシロップ仕込みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 隣は仕込んでまる2日のいちごシロップ。 氷砂糖がもうだいぶ溶けてます♪ 梅シロップは初めてだけど、硬いからゆっくり出来ていくのかな?楽しみ~( * ॑ω ॑*)
昨夜の夜仕事☆*。 和歌山の青梅でシロップ仕込みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 隣は仕込んでまる2日のいちごシロップ。 氷砂糖がもうだいぶ溶けてます♪ 梅シロップは初めてだけど、硬いからゆっくり出来ていくのかな?楽しみ~( * ॑ω ॑*)
emi
emi
2DK | 家族
noriflowerさんの実例写真
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
人生初の梅仕事 去年はバタバタしててできなかったから、 今年こそはと🙌✨ 人生初なんで、うまくできるかわからないけど 楽しみだなぁ☺️❤︎❤︎ ちなみに梅酒じゃなくて、梅シロップです🍹 瓶買い足すか悩んだけど、 とりあえず初めてだから今年はこれで 余った分はジャムとかにしようかな♪
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
asukazさんの実例写真
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
asukaz
asukaz
leonさんの実例写真
今年もこの季節がやってきた🌻旨めぇ😋 梅しごとしました! 紀州南高梅を2キロ梅シロップ作りました😊 あと1キロは今日漬けます。 炭酸で割って飲むと最高👍なんですよね💕 まるで爽やかなイケメンと一緒にいる気分✨🤣🤣 私は梅を優しく洗い、拭いて冷凍するんです🙌 すると、上手く出来ますよ!!
今年もこの季節がやってきた🌻旨めぇ😋 梅しごとしました! 紀州南高梅を2キロ梅シロップ作りました😊 あと1キロは今日漬けます。 炭酸で割って飲むと最高👍なんですよね💕 まるで爽やかなイケメンと一緒にいる気分✨🤣🤣 私は梅を優しく洗い、拭いて冷凍するんです🙌 すると、上手く出来ますよ!!
leon
leon
andFIELDS_homeさんの実例写真
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
andFIELDS_home
andFIELDS_home
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
miki
miki
家族
cocco0505さんの実例写真
我が家の梅仕事 2019。
我が家の梅仕事 2019。
cocco0505
cocco0505
家族
Kimikoさんの実例写真
さらに梅が取れたので梅シロップをまた作りました
さらに梅が取れたので梅シロップをまた作りました
Kimiko
Kimiko
akiwaka-roomさんの実例写真
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
夏に向けての準備を雨の日に。出掛けたくない、出掛けられないときに準備してました。 今年初めて梅仕事してみました。梅シロップ作ってます。だいぶ砂糖も溶けてきました。 仕上がりまでもう少しかかりそうですが楽しみです🎵
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
mariさんの実例写真
約1週間前に梅しごとをしました🤍 梅シロップを作ってます!熱中症対策の為にも水分補給が特に大切になるこれからの季節🌞水やソーダで割って飲める日を楽しみに、毎日観察してます(♡˙︶˙♡)
約1週間前に梅しごとをしました🤍 梅シロップを作ってます!熱中症対策の為にも水分補給が特に大切になるこれからの季節🌞水やソーダで割って飲める日を楽しみに、毎日観察してます(♡˙︶˙♡)
mari
mari
cafe0415hさんの実例写真
今週は今日しか休みないので、やれること一気にやっちゃお! ということで掃除も洗濯も終わったし今年も気合を入れて梅仕事ー🎶 ٩(.^∀^.)งLet's go まずは1キロの梅と氷砂糖ゲットしてきたので、今ガラス容器は煮沸沸騰中。 梅は綺麗にへそとって洗って今干してます。 昨年より一週間早く取り掛かりました\( *´꒳`*)/ また追って、第2弾は昨年yumirilちゃんに教えてもらった神レシピ😇✨💕梅の赤ワイン煮もつくるぞー!あれほんっとに美味しかったから今年も作るの楽しみ✨ 参考に昨年のつけておきます!
今週は今日しか休みないので、やれること一気にやっちゃお! ということで掃除も洗濯も終わったし今年も気合を入れて梅仕事ー🎶 ٩(.^∀^.)งLet's go まずは1キロの梅と氷砂糖ゲットしてきたので、今ガラス容器は煮沸沸騰中。 梅は綺麗にへそとって洗って今干してます。 昨年より一週間早く取り掛かりました\( *´꒳`*)/ また追って、第2弾は昨年yumirilちゃんに教えてもらった神レシピ😇✨💕梅の赤ワイン煮もつくるぞー!あれほんっとに美味しかったから今年も作るの楽しみ✨ 参考に昨年のつけておきます!
cafe0415h
cafe0415h
家族
もっと見る

梅仕事 梅シロップ作りのおすすめ商品

梅仕事 梅シロップ作りの投稿一覧

51枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ