RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

梅シロップ作り セラーメイト

130枚の部屋写真から47枚をセレクト
kaoriさんの実例写真
kaori
kaori
1K | 一人暮らし
andFIELDS_homeさんの実例写真
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
andFIELDS_home
andFIELDS_home
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
梅シロップ
梅シロップ
kotori
kotori
2LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
梅シロップに初挑戦中です。 瓶が大きく狭いキッチンのどこに置こうか迷いましたが、ダイニングテーブル側のワゴンに置くことにしました。 食事しながら、家族で朝晩梅の実を眺めています。 氷砂糖が解けたり、梅がシワシワになったり、子ども達にとっては変化が楽しいようです。
梅シロップに初挑戦中です。 瓶が大きく狭いキッチンのどこに置こうか迷いましたが、ダイニングテーブル側のワゴンに置くことにしました。 食事しながら、家族で朝晩梅の実を眺めています。 氷砂糖が解けたり、梅がシワシワになったり、子ども達にとっては変化が楽しいようです。
b4N
b4N
3DK | 家族
chie.n_n.さんの実例写真
8月に帰ってくる次男の為に梅シロップ第2弾を漬けはじめました。はちみつレモンと梅シロップの容器は注ぎやすくてとっても便利でお気に入りです
8月に帰ってくる次男の為に梅シロップ第2弾を漬けはじめました。はちみつレモンと梅シロップの容器は注ぎやすくてとっても便利でお気に入りです
chie.n_n.
chie.n_n.
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
梅仕事の季節ですね♪ とりあえず子供達用の梅シロップ。
梅仕事の季節ですね♪ とりあえず子供達用の梅シロップ。
kuu
kuu
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
yukie
yukie
家族
maaLさんの実例写真
今年は梅シロップにしました。
今年は梅シロップにしました。
maaL
maaL
3LDK | 家族
nobbyさんの実例写真
梅ハチミツシロップ作りのために瓶とカンロ杓子購入。 やっぱり瓶はセラーメイト。 らっきょうも漬けるから2L取って付きも買わなきゃ。 醤油さしはリピート品。 上を押すと少量出る仕組み。調味料ドバドバかけようとするムスコには最適な醤油さし。
梅ハチミツシロップ作りのために瓶とカンロ杓子購入。 やっぱり瓶はセラーメイト。 らっきょうも漬けるから2L取って付きも買わなきゃ。 醤油さしはリピート品。 上を押すと少量出る仕組み。調味料ドバドバかけようとするムスコには最適な醤油さし。
nobby
nobby
家族
sanharu0521さんの実例写真
初投稿 皆様の投稿に触発されて梅シロップ作ってみました。
初投稿 皆様の投稿に触発されて梅シロップ作ってみました。
sanharu0521
sanharu0521
家族
misamisa1113さんの実例写真
皆さんの投稿みてやっぱり作ろうっと! 梅シロップ仕込みました。 いつもは梅酒を作ってましたが初めてのシロップです。
皆さんの投稿みてやっぱり作ろうっと! 梅シロップ仕込みました。 いつもは梅酒を作ってましたが初めてのシロップです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
__home_m.さんの実例写真
セラーメイト2Lの瓶を使ってます。 梅1kg氷砂糖1kgは少し入り切らず、他にガラスの密閉容器も使いました。
セラーメイト2Lの瓶を使ってます。 梅1kg氷砂糖1kgは少し入り切らず、他にガラスの密閉容器も使いました。
__home_m.
__home_m.
家族
noriさんの実例写真
梅シロップ作りました^ ^
梅シロップ作りました^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
梅シロップを作ります。 娘が毎年楽しみにしてくれています。 おいしくなーれ❤️
梅シロップを作ります。 娘が毎年楽しみにしてくれています。 おいしくなーれ❤️
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
yukateca0403さんの実例写真
今年も梅仕事の季節になりました。 今日やっと、梅シロップを仕込むことが できました。 これで今年の夏も乗り切るぞ!
今年も梅仕事の季節になりました。 今日やっと、梅シロップを仕込むことが できました。 これで今年の夏も乗り切るぞ!
yukateca0403
yukateca0403
2LDK | 家族
asuさんの実例写真
息子と一緒に梅シロップを作りました。小さい方が息子のです。 仕込みしてすぐの、この梅の涼しげな色と氷砂糖がなんかかわいくて好きです♪
息子と一緒に梅シロップを作りました。小さい方が息子のです。 仕込みしてすぐの、この梅の涼しげな色と氷砂糖がなんかかわいくて好きです♪
asu
asu
家族
SAIさんの実例写真
今年もこの季節♥️
今年もこの季節♥️
SAI
SAI
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
mame
mame
4LDK | 家族
donchanさんの実例写真
頂きものの梅で梅酒と梅シロップ作り♡ 上手にできますよーに♪
頂きものの梅で梅酒と梅シロップ作り♡ 上手にできますよーに♪
donchan
donchan
家族
Rubiconさんの実例写真
お風呂🛀上がりの一杯🥂 我が家で収穫した梅ジュースの炭酸割り🍹 飲み頃を迎えました❤️ 📸1~2 👧娘ちゃんは 徳之島産きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 📸3 👩私は きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 徳之島産きび糖シロップは梅エキスがしっかり出てて、梅を楽しめます✨ 夏のお風呂上がりの梅シロップ🍹お勧め✨
お風呂🛀上がりの一杯🥂 我が家で収穫した梅ジュースの炭酸割り🍹 飲み頃を迎えました❤️ 📸1~2 👧娘ちゃんは 徳之島産きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 📸3 👩私は きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 徳之島産きび糖シロップは梅エキスがしっかり出てて、梅を楽しめます✨ 夏のお風呂上がりの梅シロップ🍹お勧め✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
asukazさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
asukaz
asukaz
aさんの実例写真
梅!
梅!
a
a
3LDK | 家族
favori...さんの実例写真
梅シロップ♪ 3週間後が楽しみです(*´∇`*)
梅シロップ♪ 3週間後が楽しみです(*´∇`*)
favori...
favori...
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
漬けて毎日振り振りして今日で4日目 いい色なってきた。 お砂糖はまだ完全に溶けて無いけど。 後、1週間程で出来上がる🤤✨ そして瓶のサイズに対しての量を前回載せるの忘れてたので、参考になれば。 左アデリア 3L 梅:氷砂糖 1kgづつ セラーメイト 2L 梅:氷砂糖 700gづつ これで、約1.5リットルのシロップ出来ると思われます😋
漬けて毎日振り振りして今日で4日目 いい色なってきた。 お砂糖はまだ完全に溶けて無いけど。 後、1週間程で出来上がる🤤✨ そして瓶のサイズに対しての量を前回載せるの忘れてたので、参考になれば。 左アデリア 3L 梅:氷砂糖 1kgづつ セラーメイト 2L 梅:氷砂糖 700gづつ これで、約1.5リットルのシロップ出来ると思われます😋
snoopy
snoopy
家族
もっと見る

梅シロップ作り セラーメイトのおすすめ商品

梅シロップ作り セラーメイトの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

梅シロップ作り セラーメイト

130枚の部屋写真から47枚をセレクト
kaoriさんの実例写真
kaori
kaori
1K | 一人暮らし
andFIELDS_homeさんの実例写真
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
ブランド&商品名:セラーメイトの保存瓶4ℓ 購入金額:約 1500円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:梅を漬ける保存瓶が必要で購入。金具パーツが全て取り外しできるので殺菌消毒もしやすく清潔に保てます。そのまま出していてもシンプルで素敵です。むしろ沢山並べて置きたい瓶です。
andFIELDS_home
andFIELDS_home
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
梅シロップ
梅シロップ
kotori
kotori
2LDK | 家族
b4Nさんの実例写真
梅シロップに初挑戦中です。 瓶が大きく狭いキッチンのどこに置こうか迷いましたが、ダイニングテーブル側のワゴンに置くことにしました。 食事しながら、家族で朝晩梅の実を眺めています。 氷砂糖が解けたり、梅がシワシワになったり、子ども達にとっては変化が楽しいようです。
梅シロップに初挑戦中です。 瓶が大きく狭いキッチンのどこに置こうか迷いましたが、ダイニングテーブル側のワゴンに置くことにしました。 食事しながら、家族で朝晩梅の実を眺めています。 氷砂糖が解けたり、梅がシワシワになったり、子ども達にとっては変化が楽しいようです。
b4N
b4N
3DK | 家族
chie.n_n.さんの実例写真
8月に帰ってくる次男の為に梅シロップ第2弾を漬けはじめました。はちみつレモンと梅シロップの容器は注ぎやすくてとっても便利でお気に入りです
8月に帰ってくる次男の為に梅シロップ第2弾を漬けはじめました。はちみつレモンと梅シロップの容器は注ぎやすくてとっても便利でお気に入りです
chie.n_n.
chie.n_n.
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
梅仕事の季節ですね♪ とりあえず子供達用の梅シロップ。
梅仕事の季節ですね♪ とりあえず子供達用の梅シロップ。
kuu
kuu
4LDK | 家族
yukieさんの実例写真
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
梅シロップ仕込み中 初の梅仕事です おいしくできますように
yukie
yukie
家族
maaLさんの実例写真
今年は梅シロップにしました。
今年は梅シロップにしました。
maaL
maaL
3LDK | 家族
nobbyさんの実例写真
梅ハチミツシロップ作りのために瓶とカンロ杓子購入。 やっぱり瓶はセラーメイト。 らっきょうも漬けるから2L取って付きも買わなきゃ。 醤油さしはリピート品。 上を押すと少量出る仕組み。調味料ドバドバかけようとするムスコには最適な醤油さし。
梅ハチミツシロップ作りのために瓶とカンロ杓子購入。 やっぱり瓶はセラーメイト。 らっきょうも漬けるから2L取って付きも買わなきゃ。 醤油さしはリピート品。 上を押すと少量出る仕組み。調味料ドバドバかけようとするムスコには最適な醤油さし。
nobby
nobby
家族
sanharu0521さんの実例写真
初投稿 皆様の投稿に触発されて梅シロップ作ってみました。
初投稿 皆様の投稿に触発されて梅シロップ作ってみました。
sanharu0521
sanharu0521
家族
misamisa1113さんの実例写真
皆さんの投稿みてやっぱり作ろうっと! 梅シロップ仕込みました。 いつもは梅酒を作ってましたが初めてのシロップです。
皆さんの投稿みてやっぱり作ろうっと! 梅シロップ仕込みました。 いつもは梅酒を作ってましたが初めてのシロップです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
__home_m.さんの実例写真
セラーメイト2Lの瓶を使ってます。 梅1kg氷砂糖1kgは少し入り切らず、他にガラスの密閉容器も使いました。
セラーメイト2Lの瓶を使ってます。 梅1kg氷砂糖1kgは少し入り切らず、他にガラスの密閉容器も使いました。
__home_m.
__home_m.
家族
noriさんの実例写真
梅シロップ作りました^ ^
梅シロップ作りました^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
梅シロップを作ります。 娘が毎年楽しみにしてくれています。 おいしくなーれ❤️
梅シロップを作ります。 娘が毎年楽しみにしてくれています。 おいしくなーれ❤️
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
yukateca0403さんの実例写真
今年も梅仕事の季節になりました。 今日やっと、梅シロップを仕込むことが できました。 これで今年の夏も乗り切るぞ!
今年も梅仕事の季節になりました。 今日やっと、梅シロップを仕込むことが できました。 これで今年の夏も乗り切るぞ!
yukateca0403
yukateca0403
2LDK | 家族
asuさんの実例写真
息子と一緒に梅シロップを作りました。小さい方が息子のです。 仕込みしてすぐの、この梅の涼しげな色と氷砂糖がなんかかわいくて好きです♪
息子と一緒に梅シロップを作りました。小さい方が息子のです。 仕込みしてすぐの、この梅の涼しげな色と氷砂糖がなんかかわいくて好きです♪
asu
asu
家族
SAIさんの実例写真
今年もこの季節♥️
今年もこの季節♥️
SAI
SAI
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
mame
mame
4LDK | 家族
donchanさんの実例写真
頂きものの梅で梅酒と梅シロップ作り♡ 上手にできますよーに♪
頂きものの梅で梅酒と梅シロップ作り♡ 上手にできますよーに♪
donchan
donchan
家族
Rubiconさんの実例写真
お風呂🛀上がりの一杯🥂 我が家で収穫した梅ジュースの炭酸割り🍹 飲み頃を迎えました❤️ 📸1~2 👧娘ちゃんは 徳之島産きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 📸3 👩私は きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 徳之島産きび糖シロップは梅エキスがしっかり出てて、梅を楽しめます✨ 夏のお風呂上がりの梅シロップ🍹お勧め✨
お風呂🛀上がりの一杯🥂 我が家で収穫した梅ジュースの炭酸割り🍹 飲み頃を迎えました❤️ 📸1~2 👧娘ちゃんは 徳之島産きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 📸3 👩私は きび糖の梅シロップの炭酸割り🍹 徳之島産きび糖シロップは梅エキスがしっかり出てて、梅を楽しめます✨ 夏のお風呂上がりの梅シロップ🍹お勧め✨
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
asukazさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
自分で収穫した梅を梅シロップにします。 瓶にいれると可愛くて癒しです!
asukaz
asukaz
aさんの実例写真
梅!
梅!
a
a
3LDK | 家族
favori...さんの実例写真
梅シロップ♪ 3週間後が楽しみです(*´∇`*)
梅シロップ♪ 3週間後が楽しみです(*´∇`*)
favori...
favori...
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
梅シロップと新生姜の甘酢漬けを仕込みました。 先に仕込んだ小梅のパープルクイーンは1日で大分溶けてきて、赤ワインのような鮮やかな色になりました。 南高梅の梅シロップは今年もレモン入り。 毎日瓶をゆらゆら揺らして完成を待ちたいと思います。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
漬けて毎日振り振りして今日で4日目 いい色なってきた。 お砂糖はまだ完全に溶けて無いけど。 後、1週間程で出来上がる🤤✨ そして瓶のサイズに対しての量を前回載せるの忘れてたので、参考になれば。 左アデリア 3L 梅:氷砂糖 1kgづつ セラーメイト 2L 梅:氷砂糖 700gづつ これで、約1.5リットルのシロップ出来ると思われます😋
漬けて毎日振り振りして今日で4日目 いい色なってきた。 お砂糖はまだ完全に溶けて無いけど。 後、1週間程で出来上がる🤤✨ そして瓶のサイズに対しての量を前回載せるの忘れてたので、参考になれば。 左アデリア 3L 梅:氷砂糖 1kgづつ セラーメイト 2L 梅:氷砂糖 700gづつ これで、約1.5リットルのシロップ出来ると思われます😋
snoopy
snoopy
家族
もっと見る

梅シロップ作り セラーメイトのおすすめ商品

梅シロップ作り セラーメイトの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ