RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡

33枚の部屋写真から4枚をセレクト
na-chanさんの実例写真
新生活を始めた次男の部屋です•*¨*•.¸¸♬ IKEAの薄型の棚はA4サイズが丁度置けるサイズ。ノートパソコンもぴったりサイズ。 ワンルームの狭い部屋でも嬉しい♪そしてとってもコスパ♡ IKEAのテレビ台も最強コスパ♡しっかりしてます。足付きコイルマットレスのベットの上にも置いてます。丁度良いサイズで宮付きベットみたいです♪ 全体に家具、家電はリーズナブルな物が多いです♡留学するかも〜という次男。それならと選んだアイテムは出来るだけタグ付けてみました。 実は昨夜買えると、不在連絡票が!ニトリ様から〜♡帰りの車の中でモニター当選された方のpick見てたので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ーー♡ 毎日ボツボツ投稿しよと思ってましたが、イベント終了しちゃうし、連投失礼しました。 明日からモニター報告できるよう頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 土曜日にきてたら、間違いなく次男のベランダに設置してpickしてました〜♡ この部屋のベランダにぴったり✨なアイテムばかり♡暫くここには行かないので、とりあえずおうちで使いたいと思います。
新生活を始めた次男の部屋です•*¨*•.¸¸♬ IKEAの薄型の棚はA4サイズが丁度置けるサイズ。ノートパソコンもぴったりサイズ。 ワンルームの狭い部屋でも嬉しい♪そしてとってもコスパ♡ IKEAのテレビ台も最強コスパ♡しっかりしてます。足付きコイルマットレスのベットの上にも置いてます。丁度良いサイズで宮付きベットみたいです♪ 全体に家具、家電はリーズナブルな物が多いです♡留学するかも〜という次男。それならと選んだアイテムは出来るだけタグ付けてみました。 実は昨夜買えると、不在連絡票が!ニトリ様から〜♡帰りの車の中でモニター当選された方のpick見てたので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ーー♡ 毎日ボツボツ投稿しよと思ってましたが、イベント終了しちゃうし、連投失礼しました。 明日からモニター報告できるよう頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 土曜日にきてたら、間違いなく次男のベランダに設置してpickしてました〜♡ この部屋のベランダにぴったり✨なアイテムばかり♡暫くここには行かないので、とりあえずおうちで使いたいと思います。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
狭い部屋でお見苦しい😅💦 せっかく山善さんの突っ張り間仕切りをモニターで当選して半分にしたものの未だ長男一人の部屋で😅💦 旦那がやっぱり今更一人で使っているのを2人部屋にするのは…って話しが出て、物置き部屋を次男部屋にする方向性になってしまい、勿体ない💦山善さん、すみませーん💦 すっかり普段はカーテンを開けて、洋服掛けや洗濯物干したりとなってしまってます😅 で、照明なんですが、電球が切れたタイミングで照明を買い替えました! 以前は丸いカサのダサダサで、少しずつ男前化にしていたのでダークな木目にブラック! 照明本体は割と安く手に入れたのですがお店お勧めの調光、調色LED電球入れたらそれなりのお値段になってしまい😅あー、失敗したなぁと… でも、リモコン付きで電球色と昼白色と選べたり、暗くしたり明るくしたり調節も出来、ベッドで寛ぐ側は電球色、勉強机側は昼白色と選べるので良さそうです!って買って1ヵ月くらい経つのですが、まだリモコンに登録してなくて😅今は、1灯だけ色が違うという😅早くやらなきゃ💦
狭い部屋でお見苦しい😅💦 せっかく山善さんの突っ張り間仕切りをモニターで当選して半分にしたものの未だ長男一人の部屋で😅💦 旦那がやっぱり今更一人で使っているのを2人部屋にするのは…って話しが出て、物置き部屋を次男部屋にする方向性になってしまい、勿体ない💦山善さん、すみませーん💦 すっかり普段はカーテンを開けて、洋服掛けや洗濯物干したりとなってしまってます😅 で、照明なんですが、電球が切れたタイミングで照明を買い替えました! 以前は丸いカサのダサダサで、少しずつ男前化にしていたのでダークな木目にブラック! 照明本体は割と安く手に入れたのですがお店お勧めの調光、調色LED電球入れたらそれなりのお値段になってしまい😅あー、失敗したなぁと… でも、リモコン付きで電球色と昼白色と選べたり、暗くしたり明るくしたり調節も出来、ベッドで寛ぐ側は電球色、勉強机側は昼白色と選べるので良さそうです!って買って1ヵ月くらい経つのですが、まだリモコンに登録してなくて😅今は、1灯だけ色が違うという😅早くやらなきゃ💦
krkr
krkr
3LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
イベント参加〜✩.*˚ 次男の部屋のキッチン背面です😊✨ キッチンは、カウンターキッチンでオシャレなんです〜✨✨✨ 綺麗やから、羨ましいくらい(∩>o<∩)♡ 自炊頑張ってはります(*˘╰╯˘)ゞ こちらも、コメントスルーで結構です✋😊💕
イベント参加〜✩.*˚ 次男の部屋のキッチン背面です😊✨ キッチンは、カウンターキッチンでオシャレなんです〜✨✨✨ 綺麗やから、羨ましいくらい(∩>o<∩)♡ 自炊頑張ってはります(*˘╰╯˘)ゞ こちらも、コメントスルーで結構です✋😊💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
raichi918さんの実例写真
次男の部屋✨ IKEAで見つけた時計😃 これで起きてくれたらいんだけど まったく起きない!😭💦 ほんと毎朝起こすの大変です。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
次男の部屋✨ IKEAで見つけた時計😃 これで起きてくれたらいんだけど まったく起きない!😭💦 ほんと毎朝起こすの大変です。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
raichi918
raichi918
4LDK | 家族

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡のおすすめ商品

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡

33枚の部屋写真から4枚をセレクト
na-chanさんの実例写真
新生活を始めた次男の部屋です•*¨*•.¸¸♬ IKEAの薄型の棚はA4サイズが丁度置けるサイズ。ノートパソコンもぴったりサイズ。 ワンルームの狭い部屋でも嬉しい♪そしてとってもコスパ♡ IKEAのテレビ台も最強コスパ♡しっかりしてます。足付きコイルマットレスのベットの上にも置いてます。丁度良いサイズで宮付きベットみたいです♪ 全体に家具、家電はリーズナブルな物が多いです♡留学するかも〜という次男。それならと選んだアイテムは出来るだけタグ付けてみました。 実は昨夜買えると、不在連絡票が!ニトリ様から〜♡帰りの車の中でモニター当選された方のpick見てたので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ーー♡ 毎日ボツボツ投稿しよと思ってましたが、イベント終了しちゃうし、連投失礼しました。 明日からモニター報告できるよう頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 土曜日にきてたら、間違いなく次男のベランダに設置してpickしてました〜♡ この部屋のベランダにぴったり✨なアイテムばかり♡暫くここには行かないので、とりあえずおうちで使いたいと思います。
新生活を始めた次男の部屋です•*¨*•.¸¸♬ IKEAの薄型の棚はA4サイズが丁度置けるサイズ。ノートパソコンもぴったりサイズ。 ワンルームの狭い部屋でも嬉しい♪そしてとってもコスパ♡ IKEAのテレビ台も最強コスパ♡しっかりしてます。足付きコイルマットレスのベットの上にも置いてます。丁度良いサイズで宮付きベットみたいです♪ 全体に家具、家電はリーズナブルな物が多いです♡留学するかも〜という次男。それならと選んだアイテムは出来るだけタグ付けてみました。 実は昨夜買えると、不在連絡票が!ニトリ様から〜♡帰りの車の中でモニター当選された方のpick見てたので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ーー♡ 毎日ボツボツ投稿しよと思ってましたが、イベント終了しちゃうし、連投失礼しました。 明日からモニター報告できるよう頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ 土曜日にきてたら、間違いなく次男のベランダに設置してpickしてました〜♡ この部屋のベランダにぴったり✨なアイテムばかり♡暫くここには行かないので、とりあえずおうちで使いたいと思います。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
狭い部屋でお見苦しい😅💦 せっかく山善さんの突っ張り間仕切りをモニターで当選して半分にしたものの未だ長男一人の部屋で😅💦 旦那がやっぱり今更一人で使っているのを2人部屋にするのは…って話しが出て、物置き部屋を次男部屋にする方向性になってしまい、勿体ない💦山善さん、すみませーん💦 すっかり普段はカーテンを開けて、洋服掛けや洗濯物干したりとなってしまってます😅 で、照明なんですが、電球が切れたタイミングで照明を買い替えました! 以前は丸いカサのダサダサで、少しずつ男前化にしていたのでダークな木目にブラック! 照明本体は割と安く手に入れたのですがお店お勧めの調光、調色LED電球入れたらそれなりのお値段になってしまい😅あー、失敗したなぁと… でも、リモコン付きで電球色と昼白色と選べたり、暗くしたり明るくしたり調節も出来、ベッドで寛ぐ側は電球色、勉強机側は昼白色と選べるので良さそうです!って買って1ヵ月くらい経つのですが、まだリモコンに登録してなくて😅今は、1灯だけ色が違うという😅早くやらなきゃ💦
狭い部屋でお見苦しい😅💦 せっかく山善さんの突っ張り間仕切りをモニターで当選して半分にしたものの未だ長男一人の部屋で😅💦 旦那がやっぱり今更一人で使っているのを2人部屋にするのは…って話しが出て、物置き部屋を次男部屋にする方向性になってしまい、勿体ない💦山善さん、すみませーん💦 すっかり普段はカーテンを開けて、洋服掛けや洗濯物干したりとなってしまってます😅 で、照明なんですが、電球が切れたタイミングで照明を買い替えました! 以前は丸いカサのダサダサで、少しずつ男前化にしていたのでダークな木目にブラック! 照明本体は割と安く手に入れたのですがお店お勧めの調光、調色LED電球入れたらそれなりのお値段になってしまい😅あー、失敗したなぁと… でも、リモコン付きで電球色と昼白色と選べたり、暗くしたり明るくしたり調節も出来、ベッドで寛ぐ側は電球色、勉強机側は昼白色と選べるので良さそうです!って買って1ヵ月くらい経つのですが、まだリモコンに登録してなくて😅今は、1灯だけ色が違うという😅早くやらなきゃ💦
krkr
krkr
3LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
イベント参加〜✩.*˚ 次男の部屋のキッチン背面です😊✨ キッチンは、カウンターキッチンでオシャレなんです〜✨✨✨ 綺麗やから、羨ましいくらい(∩>o<∩)♡ 自炊頑張ってはります(*˘╰╯˘)ゞ こちらも、コメントスルーで結構です✋😊💕
イベント参加〜✩.*˚ 次男の部屋のキッチン背面です😊✨ キッチンは、カウンターキッチンでオシャレなんです〜✨✨✨ 綺麗やから、羨ましいくらい(∩>o<∩)♡ 自炊頑張ってはります(*˘╰╯˘)ゞ こちらも、コメントスルーで結構です✋😊💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
raichi918さんの実例写真
次男の部屋✨ IKEAで見つけた時計😃 これで起きてくれたらいんだけど まったく起きない!😭💦 ほんと毎朝起こすの大変です。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
次男の部屋✨ IKEAで見つけた時計😃 これで起きてくれたらいんだけど まったく起きない!😭💦 ほんと毎朝起こすの大変です。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
raichi918
raichi918
4LDK | 家族

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡のおすすめ商品

次男の部屋 いつもいいねやコメントありがとう♡の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ