RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎

447枚の部屋写真から23枚をセレクト
mri96さんの実例写真
子供部屋🚪 今年もアドベントカレンダーはここへ。 飾る壁も置く場所もないので ドアに飾るのが我が家はベスト🫶🤍 今年もフライングタイガーの パラシュートサンタさん活躍してます🪂🎅❤
子供部屋🚪 今年もアドベントカレンダーはここへ。 飾る壁も置く場所もないので ドアに飾るのが我が家はベスト🫶🤍 今年もフライングタイガーの パラシュートサンタさん活躍してます🪂🎅❤
mri96
mri96
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
末娘がいたお部屋は西側…エアコンなし❗️❗️ 窓全開でも、今日なんか風は入って来ないし🥵 扇風機回しながら、一日中、夢中で作業してました💦 先日の腰壁パネル貼りが終わったので、次は大好きなモールディング作業に突入🙌 このデザインを考えるのが楽しい🥰 今回は、10cmにカットしたファルカタ材に、ホームセンターで売ってる モール材を木工用ボンドで貼り付けて、ひたすら隠し釘で打ちまくり🔨 で…今日はここで終了( ;∀;) 明日はモール材の上が、重ねた木材が丸見えで見苦しいので、こちらを余ったファルカタ材で埋める予定…、後は、下の部分のモールディングに入ります🫡
末娘がいたお部屋は西側…エアコンなし❗️❗️ 窓全開でも、今日なんか風は入って来ないし🥵 扇風機回しながら、一日中、夢中で作業してました💦 先日の腰壁パネル貼りが終わったので、次は大好きなモールディング作業に突入🙌 このデザインを考えるのが楽しい🥰 今回は、10cmにカットしたファルカタ材に、ホームセンターで売ってる モール材を木工用ボンドで貼り付けて、ひたすら隠し釘で打ちまくり🔨 で…今日はここで終了( ;∀;) 明日はモール材の上が、重ねた木材が丸見えで見苦しいので、こちらを余ったファルカタ材で埋める予定…、後は、下の部分のモールディングに入ります🫡
reyouna66
reyouna66
家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic〜🦋 お気に入りコーナーも、ファブリックパネルを 変えたので〜ちょい引きで‼︎📷パシャリ✨ コメント✏️スルスル〜っとで大丈夫です👌
2回目のpic〜🦋 お気に入りコーナーも、ファブリックパネルを 変えたので〜ちょい引きで‼︎📷パシャリ✨ コメント✏️スルスル〜っとで大丈夫です👌
natsu
natsu
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
先月模様替えしたウォークインクローゼット。 衣装ケースは新しく買い直したもので、とってもお気に入りです😊 お気に入りポイント ①中が見えないから、見た目スッキリ✨ ②側面も背面も閉じてるのでお掃除簡単✨ ③1〜5段までレイアウト自在✨ ④引き出しが上・下どちらからでも開けられる✨ 木の天板は付属品ではなく、自分で置いたものです。 同色の天板も付いてますが、重いものを置いて天板がたわむと引き出しが開け閉めしづらくなるので、念のため置きました。 見た目も良くなったので満足です😊♪
先月模様替えしたウォークインクローゼット。 衣装ケースは新しく買い直したもので、とってもお気に入りです😊 お気に入りポイント ①中が見えないから、見た目スッキリ✨ ②側面も背面も閉じてるのでお掃除簡単✨ ③1〜5段までレイアウト自在✨ ④引き出しが上・下どちらからでも開けられる✨ 木の天板は付属品ではなく、自分で置いたものです。 同色の天板も付いてますが、重いものを置いて天板がたわむと引き出しが開け閉めしづらくなるので、念のため置きました。 見た目も良くなったので満足です😊♪
timtam
timtam
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
ウォールステッカー¥2,890
こんにちは。 我が家のインターホンが付いている壁紙。マスキングテープでストライプ柄に施工し、その上にウォールステッカーを貼りスワッグやグリーンを飾っています(*˘︶˘*).。.:* 今日は、少し涼しく感じました٩(๑´0`๑)۶だんだん秋が近づいてきていますね🍁
こんにちは。 我が家のインターホンが付いている壁紙。マスキングテープでストライプ柄に施工し、その上にウォールステッカーを貼りスワッグやグリーンを飾っています(*˘︶˘*).。.:* 今日は、少し涼しく感じました٩(๑´0`๑)۶だんだん秋が近づいてきていますね🍁
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡ペンダントライト♡ 我が家のペンダントライトは 9年前にニトリで購入  それまでは 4個付きのガラスのお花型の ライト付けてましたが 和が好きになり リビングもカントリーから和テイストにしたので このペンダントライトにしました ①ニトリで購入した ペンダントライト ウッドの温もりを感じるのがお気に入りです ②ダイニングテーブルも買い 色も似ているので マッチして良い感じになりました ③キッチンに向かって ④リビング入り口のディスプレイコーナーを 少し替えました 大好きな 親子招き猫ちゃんを上に 下の左側には北海道旅行した時阿寒湖に行った時に買ったアイヌの方が彫られたフクロウ 右側は蝋燭スタンドに スウェーデンアイビーを水差しに 下にはホッコリ笑顔のお地蔵様を この木の飾り台は3000円で和雑貨屋さんで購入 縦 横に向きを替えて ディスプレイ楽しんでます 今日は 防府天満宮にドライブがてら行って来ようと思ってます➿ 気温も下がり 秋を感じる良い日になりました 少し雲ですが ドライブするには良いかなぁ➿➿ 楽しんできまーす♪ 少し寒くなってきたので 体調には気をつけてお過ごしください♪
♡ペンダントライト♡ 我が家のペンダントライトは 9年前にニトリで購入  それまでは 4個付きのガラスのお花型の ライト付けてましたが 和が好きになり リビングもカントリーから和テイストにしたので このペンダントライトにしました ①ニトリで購入した ペンダントライト ウッドの温もりを感じるのがお気に入りです ②ダイニングテーブルも買い 色も似ているので マッチして良い感じになりました ③キッチンに向かって ④リビング入り口のディスプレイコーナーを 少し替えました 大好きな 親子招き猫ちゃんを上に 下の左側には北海道旅行した時阿寒湖に行った時に買ったアイヌの方が彫られたフクロウ 右側は蝋燭スタンドに スウェーデンアイビーを水差しに 下にはホッコリ笑顔のお地蔵様を この木の飾り台は3000円で和雑貨屋さんで購入 縦 横に向きを替えて ディスプレイ楽しんでます 今日は 防府天満宮にドライブがてら行って来ようと思ってます➿ 気温も下がり 秋を感じる良い日になりました 少し雲ですが ドライブするには良いかなぁ➿➿ 楽しんできまーす♪ 少し寒くなってきたので 体調には気をつけてお過ごしください♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
今年も残りわずか⏰💦 暗く悲しいニュースの多い一年でした。 みんなが笑顔になれる時代が来る事を心から祈ります。 この一年の間RCの皆さんの丁寧でステキな暮らしを垣間見る事ができ 心に潤いを頂きました🕊✨ 感謝を込めて。
今年も残りわずか⏰💦 暗く悲しいニュースの多い一年でした。 みんなが笑顔になれる時代が来る事を心から祈ります。 この一年の間RCの皆さんの丁寧でステキな暮らしを垣間見る事ができ 心に潤いを頂きました🕊✨ 感謝を込めて。
kaochi
kaochi
3DK | 家族
Renさんの実例写真
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
壁面収納*:.。..。.:+・゚・ 我が家の天井までの壁面収納 お部屋が狭いので 圧迫感が無いようにとホワイトにしました☺️
壁面収納*:.。..。.:+・゚・ 我が家の天井までの壁面収納 お部屋が狭いので 圧迫感が無いようにとホワイトにしました☺️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
riiさんの実例写真
吊り下げ収納イベント③ IKEAのワゴンに、ニトリのハンガー掛けを通常の向きより90°回して横にして使っています。 以前は、上段のブルーグレーのケースに突っ込んでズボラ収納していましたが、取り出す時に引っかかってプチストレスでした。 ニトリのハンガー掛けだと使いたいハンガーをストレスなく取れるように☺️ 空いた100均のブルーグレーのケースには、これまた100均の布団干し用カバーを収納する事に。 左側には、防災リュックを吊るしています。 (防災リュックは玄関にも置いてます🙆‍♀️) 防災リュックの横は、IKEAのスンネルスタを色違いで。ホワイトの方は洗濯バサミを、ペールグリーンの方はゴミ箱に使っています。洗濯を干す時に付いてた糸くずなどをポイッとするのに便利です。
吊り下げ収納イベント③ IKEAのワゴンに、ニトリのハンガー掛けを通常の向きより90°回して横にして使っています。 以前は、上段のブルーグレーのケースに突っ込んでズボラ収納していましたが、取り出す時に引っかかってプチストレスでした。 ニトリのハンガー掛けだと使いたいハンガーをストレスなく取れるように☺️ 空いた100均のブルーグレーのケースには、これまた100均の布団干し用カバーを収納する事に。 左側には、防災リュックを吊るしています。 (防災リュックは玄関にも置いてます🙆‍♀️) 防災リュックの横は、IKEAのスンネルスタを色違いで。ホワイトの方は洗濯バサミを、ペールグリーンの方はゴミ箱に使っています。洗濯を干す時に付いてた糸くずなどをポイッとするのに便利です。
rii
rii
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
我が家のモノトーングッズは窓のポスター横のIKEAの花瓶がモノトーンで可愛いくて置いています。 キャンドゥのブック型小物入れもアクセサリーや時計入れとして置いています。 こちらは最近よく登場するし、イベントpicの為コメントお気遣いなく... いつも見て頂きありがとうございます😊
我が家のモノトーングッズは窓のポスター横のIKEAの花瓶がモノトーンで可愛いくて置いています。 キャンドゥのブック型小物入れもアクセサリーや時計入れとして置いています。 こちらは最近よく登場するし、イベントpicの為コメントお気遣いなく... いつも見て頂きありがとうございます😊
morimi
morimi
4LDK | 家族
honpoさんの実例写真
息子の部屋の壁。 娘が今、作ってあるアイロンビーズを 貼ってみてどんなもんか見てみるって事で 朝から貼るのをお手伝い。 こんな感じになりました〜😄 ちょっと寂しいところがあるので ちょっと作って足すそうです😆
息子の部屋の壁。 娘が今、作ってあるアイロンビーズを 貼ってみてどんなもんか見てみるって事で 朝から貼るのをお手伝い。 こんな感じになりました〜😄 ちょっと寂しいところがあるので ちょっと作って足すそうです😆
honpo
honpo
家族
nya-さんの実例写真
ゴールドリングとフェイクユーカリのアレンジにチャンキーニット ヤーンや、毛糸、マクラメ編みを垂らしたアレンジの ウォールデコレーション! アップで(・∀・) ライトグレーのチャンキーニット がスッキリしたイメージを加えてくれたようで、 自己満足してます💗 いつも見てくれてありがとう😊
ゴールドリングとフェイクユーカリのアレンジにチャンキーニット ヤーンや、毛糸、マクラメ編みを垂らしたアレンジの ウォールデコレーション! アップで(・∀・) ライトグレーのチャンキーニット がスッキリしたイメージを加えてくれたようで、 自己満足してます💗 いつも見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑨ 多肉植物にも花いとしを使いました😇 あまり害虫や病気になりにくい多肉植物ですが予防のために😉✨🪴 使える作物の一部に観葉植物も入っていて、セダム類やエケベリアとありましたので他の多肉植物でも大丈夫かなと😉 三枚目、7年くらい育てていて毎年咲かせている紫のクレマチスも花が咲き出して綺麗です💜 四枚目、先日遊びにきてくれたseanaちゃんが手作りのマフィンを作って持ってきてくれたので今日のおやつに食べました🥰💕 甘さ控えめでスライスしたナッツがお洒落でとっても美味しかったです😉💕❤️
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑨ 多肉植物にも花いとしを使いました😇 あまり害虫や病気になりにくい多肉植物ですが予防のために😉✨🪴 使える作物の一部に観葉植物も入っていて、セダム類やエケベリアとありましたので他の多肉植物でも大丈夫かなと😉 三枚目、7年くらい育てていて毎年咲かせている紫のクレマチスも花が咲き出して綺麗です💜 四枚目、先日遊びにきてくれたseanaちゃんが手作りのマフィンを作って持ってきてくれたので今日のおやつに食べました🥰💕 甘さ控えめでスライスしたナッツがお洒落でとっても美味しかったです😉💕❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
iman.329さんの実例写真
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
階段のレンガ調リメイクシートを 剥がしました。 少しずつ減ってます(笑) セリアのは糊が残らず綺麗に剥せますね。 意味もなくカーテンぶら下げてます。 ここの壁は色々失敗して汚いので 目隠し(* ̄m ̄)
階段のレンガ調リメイクシートを 剥がしました。 少しずつ減ってます(笑) セリアのは糊が残らず綺麗に剥せますね。 意味もなくカーテンぶら下げてます。 ここの壁は色々失敗して汚いので 目隠し(* ̄m ̄)
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
takakoさんの実例写真
こんばんわ🌟🌟 あちらこちらに、ドライ🍀☘️🌸 廊下の壁です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡⍢⃝♡ 自由に、飾ってますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
こんばんわ🌟🌟 あちらこちらに、ドライ🍀☘️🌸 廊下の壁です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡⍢⃝♡ 自由に、飾ってますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
takako
takako
4LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
ちょっと前にセリアで買っていた、黒とグレーのやつ。 ワイヤーをクルクル巻き付けて、カップボード風の棚に吊り下げています。 黒が入るとちょっと締まって良い感じ( ̄ー ̄)bグッ! ⤴自画自賛(笑) コメントスルーで大丈夫です(^o^)/ 皆様、楽しい金曜日の夜を(*^_^*)
ちょっと前にセリアで買っていた、黒とグレーのやつ。 ワイヤーをクルクル巻き付けて、カップボード風の棚に吊り下げています。 黒が入るとちょっと締まって良い感じ( ̄ー ̄)bグッ! ⤴自画自賛(笑) コメントスルーで大丈夫です(^o^)/ 皆様、楽しい金曜日の夜を(*^_^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
以前作った手作りファブリックパネル。別アングルで。気に入ってはいるけどちょい飽きてきました。次はどんな柄で作ろうかな。🤔
以前作った手作りファブリックパネル。別アングルで。気に入ってはいるけどちょい飽きてきました。次はどんな柄で作ろうかな。🤔
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
《タイルを使ったインテリア》 イベント参加pic♡ コメントお気遣いなくです♡ いつも見て頂きありがとうございます♡ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 詳しくはこちら⬇︎ https://roomclip.jp/photo/Rua9
《タイルを使ったインテリア》 イベント参加pic♡ コメントお気遣いなくです♡ いつも見て頂きありがとうございます♡ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 詳しくはこちら⬇︎ https://roomclip.jp/photo/Rua9
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
花火電球🎆撮ってみました📸 2枚目は momoリボン初挑戦🎀
花火電球🎆撮ってみました📸 2枚目は momoリボン初挑戦🎀
momozou
momozou
ruruさんの実例写真
こんばんは~☆ 今日はお休みで1日リース作ってたよ(*˙˘˙*)ஐ 今月のハンドメイドの会で作るリース☆ 赤系でクリスマスカラーにしようかな、いやホワイトクリスマス? どうしうかな?(,,•﹏•,,) 色々と考えた末にやっぱりブルー系で冬じゅう飾れるリースにして完成~♪(*´˘`*)♡ キラキラ好きなので、イルミネーションライトもつけたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 喜んでくれたら嬉しいなぁ♪ と一人ニヤニヤ♪(*´艸`)エヘヘッ♡
こんばんは~☆ 今日はお休みで1日リース作ってたよ(*˙˘˙*)ஐ 今月のハンドメイドの会で作るリース☆ 赤系でクリスマスカラーにしようかな、いやホワイトクリスマス? どうしうかな?(,,•﹏•,,) 色々と考えた末にやっぱりブルー系で冬じゅう飾れるリースにして完成~♪(*´˘`*)♡ キラキラ好きなので、イルミネーションライトもつけたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 喜んでくれたら嬉しいなぁ♪ と一人ニヤニヤ♪(*´艸`)エヘヘッ♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
こんばんわぁ⭐️ 今週月・火、職場の方々と長野信州の旅して来ましたぁ🎵 みんなで楽しく神社仏閣⛩巡りして、御朱印も10個頂いて来ましたぁ✨🍀 今日もお休みだったので、簡単な物だけど作りましたぁ😊 この前スリコで買ったメガネスタンドと木箱の蓋と金具外してにウォールナット塗って、ステンシルしましたぁ✨ あとは簡単な雑貨作ってみましたぁ❣️ 明日は通し勤務なので、今日はそろそろ寝てみますぅ💤 おやすみなさい⭐️
こんばんわぁ⭐️ 今週月・火、職場の方々と長野信州の旅して来ましたぁ🎵 みんなで楽しく神社仏閣⛩巡りして、御朱印も10個頂いて来ましたぁ✨🍀 今日もお休みだったので、簡単な物だけど作りましたぁ😊 この前スリコで買ったメガネスタンドと木箱の蓋と金具外してにウォールナット塗って、ステンシルしましたぁ✨ あとは簡単な雑貨作ってみましたぁ❣️ 明日は通し勤務なので、今日はそろそろ寝てみますぅ💤 おやすみなさい⭐️
mayumi
mayumi
家族

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎の投稿一覧

104枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎

447枚の部屋写真から23枚をセレクト
mri96さんの実例写真
子供部屋🚪 今年もアドベントカレンダーはここへ。 飾る壁も置く場所もないので ドアに飾るのが我が家はベスト🫶🤍 今年もフライングタイガーの パラシュートサンタさん活躍してます🪂🎅❤
子供部屋🚪 今年もアドベントカレンダーはここへ。 飾る壁も置く場所もないので ドアに飾るのが我が家はベスト🫶🤍 今年もフライングタイガーの パラシュートサンタさん活躍してます🪂🎅❤
mri96
mri96
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
末娘がいたお部屋は西側…エアコンなし❗️❗️ 窓全開でも、今日なんか風は入って来ないし🥵 扇風機回しながら、一日中、夢中で作業してました💦 先日の腰壁パネル貼りが終わったので、次は大好きなモールディング作業に突入🙌 このデザインを考えるのが楽しい🥰 今回は、10cmにカットしたファルカタ材に、ホームセンターで売ってる モール材を木工用ボンドで貼り付けて、ひたすら隠し釘で打ちまくり🔨 で…今日はここで終了( ;∀;) 明日はモール材の上が、重ねた木材が丸見えで見苦しいので、こちらを余ったファルカタ材で埋める予定…、後は、下の部分のモールディングに入ります🫡
末娘がいたお部屋は西側…エアコンなし❗️❗️ 窓全開でも、今日なんか風は入って来ないし🥵 扇風機回しながら、一日中、夢中で作業してました💦 先日の腰壁パネル貼りが終わったので、次は大好きなモールディング作業に突入🙌 このデザインを考えるのが楽しい🥰 今回は、10cmにカットしたファルカタ材に、ホームセンターで売ってる モール材を木工用ボンドで貼り付けて、ひたすら隠し釘で打ちまくり🔨 で…今日はここで終了( ;∀;) 明日はモール材の上が、重ねた木材が丸見えで見苦しいので、こちらを余ったファルカタ材で埋める予定…、後は、下の部分のモールディングに入ります🫡
reyouna66
reyouna66
家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic〜🦋 お気に入りコーナーも、ファブリックパネルを 変えたので〜ちょい引きで‼︎📷パシャリ✨ コメント✏️スルスル〜っとで大丈夫です👌
2回目のpic〜🦋 お気に入りコーナーも、ファブリックパネルを 変えたので〜ちょい引きで‼︎📷パシャリ✨ コメント✏️スルスル〜っとで大丈夫です👌
natsu
natsu
2LDK | 家族
timtamさんの実例写真
先月模様替えしたウォークインクローゼット。 衣装ケースは新しく買い直したもので、とってもお気に入りです😊 お気に入りポイント ①中が見えないから、見た目スッキリ✨ ②側面も背面も閉じてるのでお掃除簡単✨ ③1〜5段までレイアウト自在✨ ④引き出しが上・下どちらからでも開けられる✨ 木の天板は付属品ではなく、自分で置いたものです。 同色の天板も付いてますが、重いものを置いて天板がたわむと引き出しが開け閉めしづらくなるので、念のため置きました。 見た目も良くなったので満足です😊♪
先月模様替えしたウォークインクローゼット。 衣装ケースは新しく買い直したもので、とってもお気に入りです😊 お気に入りポイント ①中が見えないから、見た目スッキリ✨ ②側面も背面も閉じてるのでお掃除簡単✨ ③1〜5段までレイアウト自在✨ ④引き出しが上・下どちらからでも開けられる✨ 木の天板は付属品ではなく、自分で置いたものです。 同色の天板も付いてますが、重いものを置いて天板がたわむと引き出しが開け閉めしづらくなるので、念のため置きました。 見た目も良くなったので満足です😊♪
timtam
timtam
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
ウォールステッカー¥2,890
こんにちは。 我が家のインターホンが付いている壁紙。マスキングテープでストライプ柄に施工し、その上にウォールステッカーを貼りスワッグやグリーンを飾っています(*˘︶˘*).。.:* 今日は、少し涼しく感じました٩(๑´0`๑)۶だんだん秋が近づいてきていますね🍁
こんにちは。 我が家のインターホンが付いている壁紙。マスキングテープでストライプ柄に施工し、その上にウォールステッカーを貼りスワッグやグリーンを飾っています(*˘︶˘*).。.:* 今日は、少し涼しく感じました٩(๑´0`๑)۶だんだん秋が近づいてきていますね🍁
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡ペンダントライト♡ 我が家のペンダントライトは 9年前にニトリで購入  それまでは 4個付きのガラスのお花型の ライト付けてましたが 和が好きになり リビングもカントリーから和テイストにしたので このペンダントライトにしました ①ニトリで購入した ペンダントライト ウッドの温もりを感じるのがお気に入りです ②ダイニングテーブルも買い 色も似ているので マッチして良い感じになりました ③キッチンに向かって ④リビング入り口のディスプレイコーナーを 少し替えました 大好きな 親子招き猫ちゃんを上に 下の左側には北海道旅行した時阿寒湖に行った時に買ったアイヌの方が彫られたフクロウ 右側は蝋燭スタンドに スウェーデンアイビーを水差しに 下にはホッコリ笑顔のお地蔵様を この木の飾り台は3000円で和雑貨屋さんで購入 縦 横に向きを替えて ディスプレイ楽しんでます 今日は 防府天満宮にドライブがてら行って来ようと思ってます➿ 気温も下がり 秋を感じる良い日になりました 少し雲ですが ドライブするには良いかなぁ➿➿ 楽しんできまーす♪ 少し寒くなってきたので 体調には気をつけてお過ごしください♪
♡ペンダントライト♡ 我が家のペンダントライトは 9年前にニトリで購入  それまでは 4個付きのガラスのお花型の ライト付けてましたが 和が好きになり リビングもカントリーから和テイストにしたので このペンダントライトにしました ①ニトリで購入した ペンダントライト ウッドの温もりを感じるのがお気に入りです ②ダイニングテーブルも買い 色も似ているので マッチして良い感じになりました ③キッチンに向かって ④リビング入り口のディスプレイコーナーを 少し替えました 大好きな 親子招き猫ちゃんを上に 下の左側には北海道旅行した時阿寒湖に行った時に買ったアイヌの方が彫られたフクロウ 右側は蝋燭スタンドに スウェーデンアイビーを水差しに 下にはホッコリ笑顔のお地蔵様を この木の飾り台は3000円で和雑貨屋さんで購入 縦 横に向きを替えて ディスプレイ楽しんでます 今日は 防府天満宮にドライブがてら行って来ようと思ってます➿ 気温も下がり 秋を感じる良い日になりました 少し雲ですが ドライブするには良いかなぁ➿➿ 楽しんできまーす♪ 少し寒くなってきたので 体調には気をつけてお過ごしください♪
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
今年も残りわずか⏰💦 暗く悲しいニュースの多い一年でした。 みんなが笑顔になれる時代が来る事を心から祈ります。 この一年の間RCの皆さんの丁寧でステキな暮らしを垣間見る事ができ 心に潤いを頂きました🕊✨ 感謝を込めて。
今年も残りわずか⏰💦 暗く悲しいニュースの多い一年でした。 みんなが笑顔になれる時代が来る事を心から祈ります。 この一年の間RCの皆さんの丁寧でステキな暮らしを垣間見る事ができ 心に潤いを頂きました🕊✨ 感謝を込めて。
kaochi
kaochi
3DK | 家族
Renさんの実例写真
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
冷蔵庫の上の デッドスペースは 突っ張りラックをつけて タオルペーパーや ZIPロックの予備などを 収納しています セリアの プレンティボックスは 幅がぴったりだから 気に入ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
壁面収納*:.。..。.:+・゚・ 我が家の天井までの壁面収納 お部屋が狭いので 圧迫感が無いようにとホワイトにしました☺️
壁面収納*:.。..。.:+・゚・ 我が家の天井までの壁面収納 お部屋が狭いので 圧迫感が無いようにとホワイトにしました☺️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
riiさんの実例写真
吊り下げ収納イベント③ IKEAのワゴンに、ニトリのハンガー掛けを通常の向きより90°回して横にして使っています。 以前は、上段のブルーグレーのケースに突っ込んでズボラ収納していましたが、取り出す時に引っかかってプチストレスでした。 ニトリのハンガー掛けだと使いたいハンガーをストレスなく取れるように☺️ 空いた100均のブルーグレーのケースには、これまた100均の布団干し用カバーを収納する事に。 左側には、防災リュックを吊るしています。 (防災リュックは玄関にも置いてます🙆‍♀️) 防災リュックの横は、IKEAのスンネルスタを色違いで。ホワイトの方は洗濯バサミを、ペールグリーンの方はゴミ箱に使っています。洗濯を干す時に付いてた糸くずなどをポイッとするのに便利です。
吊り下げ収納イベント③ IKEAのワゴンに、ニトリのハンガー掛けを通常の向きより90°回して横にして使っています。 以前は、上段のブルーグレーのケースに突っ込んでズボラ収納していましたが、取り出す時に引っかかってプチストレスでした。 ニトリのハンガー掛けだと使いたいハンガーをストレスなく取れるように☺️ 空いた100均のブルーグレーのケースには、これまた100均の布団干し用カバーを収納する事に。 左側には、防災リュックを吊るしています。 (防災リュックは玄関にも置いてます🙆‍♀️) 防災リュックの横は、IKEAのスンネルスタを色違いで。ホワイトの方は洗濯バサミを、ペールグリーンの方はゴミ箱に使っています。洗濯を干す時に付いてた糸くずなどをポイッとするのに便利です。
rii
rii
4LDK | 家族
morimiさんの実例写真
我が家のモノトーングッズは窓のポスター横のIKEAの花瓶がモノトーンで可愛いくて置いています。 キャンドゥのブック型小物入れもアクセサリーや時計入れとして置いています。 こちらは最近よく登場するし、イベントpicの為コメントお気遣いなく... いつも見て頂きありがとうございます😊
我が家のモノトーングッズは窓のポスター横のIKEAの花瓶がモノトーンで可愛いくて置いています。 キャンドゥのブック型小物入れもアクセサリーや時計入れとして置いています。 こちらは最近よく登場するし、イベントpicの為コメントお気遣いなく... いつも見て頂きありがとうございます😊
morimi
morimi
4LDK | 家族
honpoさんの実例写真
息子の部屋の壁。 娘が今、作ってあるアイロンビーズを 貼ってみてどんなもんか見てみるって事で 朝から貼るのをお手伝い。 こんな感じになりました〜😄 ちょっと寂しいところがあるので ちょっと作って足すそうです😆
息子の部屋の壁。 娘が今、作ってあるアイロンビーズを 貼ってみてどんなもんか見てみるって事で 朝から貼るのをお手伝い。 こんな感じになりました〜😄 ちょっと寂しいところがあるので ちょっと作って足すそうです😆
honpo
honpo
家族
nya-さんの実例写真
観葉植物¥820
ゴールドリングとフェイクユーカリのアレンジにチャンキーニット ヤーンや、毛糸、マクラメ編みを垂らしたアレンジの ウォールデコレーション! アップで(・∀・) ライトグレーのチャンキーニット がスッキリしたイメージを加えてくれたようで、 自己満足してます💗 いつも見てくれてありがとう😊
ゴールドリングとフェイクユーカリのアレンジにチャンキーニット ヤーンや、毛糸、マクラメ編みを垂らしたアレンジの ウォールデコレーション! アップで(・∀・) ライトグレーのチャンキーニット がスッキリしたイメージを加えてくれたようで、 自己満足してます💗 いつも見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑨ 多肉植物にも花いとしを使いました😇 あまり害虫や病気になりにくい多肉植物ですが予防のために😉✨🪴 使える作物の一部に観葉植物も入っていて、セダム類やエケベリアとありましたので他の多肉植物でも大丈夫かなと😉 三枚目、7年くらい育てていて毎年咲かせている紫のクレマチスも花が咲き出して綺麗です💜 四枚目、先日遊びにきてくれたseanaちゃんが手作りのマフィンを作って持ってきてくれたので今日のおやつに食べました🥰💕 甘さ控えめでスライスしたナッツがお洒落でとっても美味しかったです😉💕❤️
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑨ 多肉植物にも花いとしを使いました😇 あまり害虫や病気になりにくい多肉植物ですが予防のために😉✨🪴 使える作物の一部に観葉植物も入っていて、セダム類やエケベリアとありましたので他の多肉植物でも大丈夫かなと😉 三枚目、7年くらい育てていて毎年咲かせている紫のクレマチスも花が咲き出して綺麗です💜 四枚目、先日遊びにきてくれたseanaちゃんが手作りのマフィンを作って持ってきてくれたので今日のおやつに食べました🥰💕 甘さ控えめでスライスしたナッツがお洒落でとっても美味しかったです😉💕❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
iman.329さんの実例写真
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
今日はポカポカ天気なので、仕事から帰って来るなり外に入りびたり? でした☀︎*.。 ワン達は早く出して~!と待てない様子。 近くの子供たちが鳴らしてくれるアイアンベル♪お気に入りです
iman.329
iman.329
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
階段のレンガ調リメイクシートを 剥がしました。 少しずつ減ってます(笑) セリアのは糊が残らず綺麗に剥せますね。 意味もなくカーテンぶら下げてます。 ここの壁は色々失敗して汚いので 目隠し(* ̄m ̄)
階段のレンガ調リメイクシートを 剥がしました。 少しずつ減ってます(笑) セリアのは糊が残らず綺麗に剥せますね。 意味もなくカーテンぶら下げてます。 ここの壁は色々失敗して汚いので 目隠し(* ̄m ̄)
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
takakoさんの実例写真
こんばんわ🌟🌟 あちらこちらに、ドライ🍀☘️🌸 廊下の壁です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡⍢⃝♡ 自由に、飾ってますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
こんばんわ🌟🌟 あちらこちらに、ドライ🍀☘️🌸 廊下の壁です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡⍢⃝♡ 自由に、飾ってますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
takako
takako
4LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
ちょっと前にセリアで買っていた、黒とグレーのやつ。 ワイヤーをクルクル巻き付けて、カップボード風の棚に吊り下げています。 黒が入るとちょっと締まって良い感じ( ̄ー ̄)bグッ! ⤴自画自賛(笑) コメントスルーで大丈夫です(^o^)/ 皆様、楽しい金曜日の夜を(*^_^*)
ちょっと前にセリアで買っていた、黒とグレーのやつ。 ワイヤーをクルクル巻き付けて、カップボード風の棚に吊り下げています。 黒が入るとちょっと締まって良い感じ( ̄ー ̄)bグッ! ⤴自画自賛(笑) コメントスルーで大丈夫です(^o^)/ 皆様、楽しい金曜日の夜を(*^_^*)
sunny
sunny
3LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
以前作った手作りファブリックパネル。別アングルで。気に入ってはいるけどちょい飽きてきました。次はどんな柄で作ろうかな。🤔
以前作った手作りファブリックパネル。別アングルで。気に入ってはいるけどちょい飽きてきました。次はどんな柄で作ろうかな。🤔
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
《タイルを使ったインテリア》 イベント参加pic♡ コメントお気遣いなくです♡ いつも見て頂きありがとうございます♡ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 詳しくはこちら⬇︎ https://roomclip.jp/photo/Rua9
《タイルを使ったインテリア》 イベント参加pic♡ コメントお気遣いなくです♡ いつも見て頂きありがとうございます♡ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 詳しくはこちら⬇︎ https://roomclip.jp/photo/Rua9
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
花火電球🎆撮ってみました📸 2枚目は momoリボン初挑戦🎀
花火電球🎆撮ってみました📸 2枚目は momoリボン初挑戦🎀
momozou
momozou
ruruさんの実例写真
こんばんは~☆ 今日はお休みで1日リース作ってたよ(*˙˘˙*)ஐ 今月のハンドメイドの会で作るリース☆ 赤系でクリスマスカラーにしようかな、いやホワイトクリスマス? どうしうかな?(,,•﹏•,,) 色々と考えた末にやっぱりブルー系で冬じゅう飾れるリースにして完成~♪(*´˘`*)♡ キラキラ好きなので、イルミネーションライトもつけたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 喜んでくれたら嬉しいなぁ♪ と一人ニヤニヤ♪(*´艸`)エヘヘッ♡
こんばんは~☆ 今日はお休みで1日リース作ってたよ(*˙˘˙*)ஐ 今月のハンドメイドの会で作るリース☆ 赤系でクリスマスカラーにしようかな、いやホワイトクリスマス? どうしうかな?(,,•﹏•,,) 色々と考えた末にやっぱりブルー系で冬じゅう飾れるリースにして完成~♪(*´˘`*)♡ キラキラ好きなので、イルミネーションライトもつけたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 喜んでくれたら嬉しいなぁ♪ と一人ニヤニヤ♪(*´艸`)エヘヘッ♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
こんばんわぁ⭐️ 今週月・火、職場の方々と長野信州の旅して来ましたぁ🎵 みんなで楽しく神社仏閣⛩巡りして、御朱印も10個頂いて来ましたぁ✨🍀 今日もお休みだったので、簡単な物だけど作りましたぁ😊 この前スリコで買ったメガネスタンドと木箱の蓋と金具外してにウォールナット塗って、ステンシルしましたぁ✨ あとは簡単な雑貨作ってみましたぁ❣️ 明日は通し勤務なので、今日はそろそろ寝てみますぅ💤 おやすみなさい⭐️
こんばんわぁ⭐️ 今週月・火、職場の方々と長野信州の旅して来ましたぁ🎵 みんなで楽しく神社仏閣⛩巡りして、御朱印も10個頂いて来ましたぁ✨🍀 今日もお休みだったので、簡単な物だけど作りましたぁ😊 この前スリコで買ったメガネスタンドと木箱の蓋と金具外してにウォールナット塗って、ステンシルしましたぁ✨ あとは簡単な雑貨作ってみましたぁ❣️ 明日は通し勤務なので、今日はそろそろ寝てみますぅ💤 おやすみなさい⭐️
mayumi
mayumi
家族

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 いつも見てくれてありがとう♥︎の投稿一覧

104枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ