RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 フエルト

74枚の部屋写真から46枚をセレクト
michiさんの実例写真
michi
michi
tarezo33さんの実例写真
子供が小さい頃作ってくれた フエルトのお雛様 可愛いので、今年は私の机の上へ 廊下のDIY棚に飾ったお雛様と共に お片付けしました 来年まで、ゆっくりおやすみ〜 (( _ _ ))..zzzZZ カメラマーク対応 すぐにでて来るね〜
子供が小さい頃作ってくれた フエルトのお雛様 可愛いので、今年は私の机の上へ 廊下のDIY棚に飾ったお雛様と共に お片付けしました 来年まで、ゆっくりおやすみ〜 (( _ _ ))..zzzZZ カメラマーク対応 すぐにでて来るね〜
tarezo33
tarezo33
家族
wakaba223さんの実例写真
今月末が誕生日の息子クンのために、5才の飾りつけを始めました🎂 今年は、 『ペーパーファン ディズニー』 で検索して、プーさんをDAISOの色画用紙で作りました✂️ ガーランドは昨年フェルトでハンドメイドしたものです☘️
今月末が誕生日の息子クンのために、5才の飾りつけを始めました🎂 今年は、 『ペーパーファン ディズニー』 で検索して、プーさんをDAISOの色画用紙で作りました✂️ ガーランドは昨年フェルトでハンドメイドしたものです☘️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
u-cotさんの実例写真
フエルトでかぶれる兜とカラフル鯉のぼりを作成。
フエルトでかぶれる兜とカラフル鯉のぼりを作成。
u-cot
u-cot
家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます〜(o^^o) 昨日、ロハスフェスタ万博に行ってきました! 雨上がりで足元はグチャグチャになったけど、素敵なモノにたくさん出逢えました♡♡ 戦利品①野ばら このビッグサイズで500円! どう飾るか試行錯誤の末、出窓のラダーに絡ませてみました(*´꒳`*) ②グレヴィレアゴールド 左の枝?です^_^ 葉っぱの裏表の色が違って、ドライにもなるということで購入。 クリスマスリースかスワッグに使いたいなぁ(*´꒳`*)
おはようございます〜(o^^o) 昨日、ロハスフェスタ万博に行ってきました! 雨上がりで足元はグチャグチャになったけど、素敵なモノにたくさん出逢えました♡♡ 戦利品①野ばら このビッグサイズで500円! どう飾るか試行錯誤の末、出窓のラダーに絡ませてみました(*´꒳`*) ②グレヴィレアゴールド 左の枝?です^_^ 葉っぱの裏表の色が違って、ドライにもなるということで購入。 クリスマスリースかスワッグに使いたいなぁ(*´꒳`*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
keeeikoooさんの実例写真
フエルトのコースターをつなげただけの簡単ガーランド♡
フエルトのコースターをつなげただけの簡単ガーランド♡
keeeikooo
keeeikooo
家族
yokoko45さんの実例写真
キャンドゥーで購入したフエルトのモビール。 紺とグレーの色も好み。
キャンドゥーで購入したフエルトのモビール。 紺とグレーの色も好み。
yokoko45
yokoko45
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
リビング横の小上がり和室。 キッズスペースです´ᴗ` 4年前に作ったパッチワーク鯉のぼりを天井から吊るしてみました。 鯉のぼりだけでは寂しかったので、バースデー用に作ったフエルト輪つなぎと初めて作ったペーパーファンも。 何だか楽しい雰囲気になりました♡
リビング横の小上がり和室。 キッズスペースです´ᴗ` 4年前に作ったパッチワーク鯉のぼりを天井から吊るしてみました。 鯉のぼりだけでは寂しかったので、バースデー用に作ったフエルト輪つなぎと初めて作ったペーパーファンも。 何だか楽しい雰囲気になりました♡
yunoha
yunoha
家族
mieさんの実例写真
ドロップ型のトートバッグです。 革調フエルトで作成。 外側と内側にポケットつけました。
ドロップ型のトートバッグです。 革調フエルトで作成。 外側と内側にポケットつけました。
mie
mie
家族
emysanさんの実例写真
主人が週末、セリアとダイソーを回ってお店やさんを作ってくれました❤️飾りつけは私が担当で♫カウンターの下に収まるサイズに作ってくれたので、これごと移動できて楽チンです。作りためてたフエルトのおままごともようやく居場所ができました❤️
主人が週末、セリアとダイソーを回ってお店やさんを作ってくれました❤️飾りつけは私が担当で♫カウンターの下に収まるサイズに作ってくれたので、これごと移動できて楽チンです。作りためてたフエルトのおままごともようやく居場所ができました❤️
emysan
emysan
家族
mimiさんの実例写真
おはようございます😃 昔、子供のために作った、フエルトの魔法使いのお姉ちゃん🧙‍♂️うちの子、ファンタジー大嫌いで、反応薄かったな仕立ての⤵︎⤵︎
おはようございます😃 昔、子供のために作った、フエルトの魔法使いのお姉ちゃん🧙‍♂️うちの子、ファンタジー大嫌いで、反応薄かったな仕立ての⤵︎⤵︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
sunmoonさんの実例写真
フエルトでプラントハンガー❤︎本当は皮で作りたいけど、まずは試作。
フエルトでプラントハンガー❤︎本当は皮で作りたいけど、まずは試作。
sunmoon
sunmoon
4LDK | 家族
ROOMSさんの実例写真
少しづつXmasの飾りを出そう♪今年こそ大きなツリーが欲しい‼︎
少しづつXmasの飾りを出そう♪今年こそ大きなツリーが欲しい‼︎
ROOMS
ROOMS
家族
mademoisellenoaさんの実例写真
12月になると仕事が忙しい~! ここにも ゆるくクリスマスオーナメント (〃∇〃)
12月になると仕事が忙しい~! ここにも ゆるくクリスマスオーナメント (〃∇〃)
mademoisellenoa
mademoisellenoa
家族
yokkoさんの実例写真
インターフォンカバーの上にも小さな雛様を飾りました🎎 お雛様は手作りのお店で去年買いました シマエナガのイラストはもち吉の包装紙を切り抜きしました🕊️ お歳暮を頂いた時に可愛いかったので何かに使おうと思って取ってありました😁 もう1つの壁にもフエルトのお雛様タペストリーを飾りました🎎
インターフォンカバーの上にも小さな雛様を飾りました🎎 お雛様は手作りのお店で去年買いました シマエナガのイラストはもち吉の包装紙を切り抜きしました🕊️ お歳暮を頂いた時に可愛いかったので何かに使おうと思って取ってありました😁 もう1つの壁にもフエルトのお雛様タペストリーを飾りました🎎
yokko
yokko
kumimmyさんの実例写真
先日amelie1259ちゃんのプレ企画で届きました可愛いフエルトリース❤️ 最近、鳥モチーフに目がないわたしには嬉しいデザイン✨ 以前頂いたパンダ🐼ちゃんの近くに😊 2つも我が家へ届き、お気に入りスペースが倍可愛くなりました🎶 amelie1259ちゃんありがとう~😘
先日amelie1259ちゃんのプレ企画で届きました可愛いフエルトリース❤️ 最近、鳥モチーフに目がないわたしには嬉しいデザイン✨ 以前頂いたパンダ🐼ちゃんの近くに😊 2つも我が家へ届き、お気に入りスペースが倍可愛くなりました🎶 amelie1259ちゃんありがとう~😘
kumimmy
kumimmy
家族
mmpoohさんの実例写真
節分が終わったので鬼の絵をはずしてバレンタインデーディスプレイ?~(o^∀^o) フエルトコースターのハートをカットしてモビール風に作ってみました。 テグスがなく極細ワイヤーでやったのでイメージとちょっと違いましたが…m(__)m
節分が終わったので鬼の絵をはずしてバレンタインデーディスプレイ?~(o^∀^o) フエルトコースターのハートをカットしてモビール風に作ってみました。 テグスがなく極細ワイヤーでやったのでイメージとちょっと違いましたが…m(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
可愛い雲のモービルを飾ってる方がいて…それすっごくお高くてびっくり。100均のフエルトで縫って綿入れて。つくってみました。なんかほっこり(*´ω`*)
可愛い雲のモービルを飾ってる方がいて…それすっごくお高くてびっくり。100均のフエルトで縫って綿入れて。つくってみました。なんかほっこり(*´ω`*)
comiri
comiri
4LDK | 家族
miiiieさんの実例写真
一目惚れのニコちゃん☻バケツ♡
一目惚れのニコちゃん☻バケツ♡
miiiie
miiiie
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
ガーランドとレターラックを 増やしてみました。 子供が学校からのプリント等を 出さない事が多いから…(-_-;) これでレターラックに入れて もらうようにしました。 ガーランドの星は、フエルトを 切って付けた手作りです。 何か文字を入れてみようと考え中。 ガーランドの上にソーラーパネルの パワーコンディショナーがあり… それが大きいので、どうカバーを しようか…それも考え中。 何か良い案がありましたら教えて下さい。
ガーランドとレターラックを 増やしてみました。 子供が学校からのプリント等を 出さない事が多いから…(-_-;) これでレターラックに入れて もらうようにしました。 ガーランドの星は、フエルトを 切って付けた手作りです。 何か文字を入れてみようと考え中。 ガーランドの上にソーラーパネルの パワーコンディショナーがあり… それが大きいので、どうカバーを しようか…それも考え中。 何か良い案がありましたら教えて下さい。
mizuho
mizuho
nuunao2019さんの実例写真
ダイニングチェア¥3,780
食器棚だった棚をリビングの収納にしました。またまた茶色を白にペイント。 ついでに、ガラスで丸見えの中を隠す為に 100キンのグレーのフエルト布を裏に貼って目隠しリメイクしました。 正直貼るだけなんで10分もかかってませんが、、、、^_^ 引っ越しで部屋が広くなったので、GW仕事したご褒美でダイニングテーブルをネットでポチりましたー。届いたらまたこの棚は移動するけど、届くのが楽しみ♡♡♡
食器棚だった棚をリビングの収納にしました。またまた茶色を白にペイント。 ついでに、ガラスで丸見えの中を隠す為に 100キンのグレーのフエルト布を裏に貼って目隠しリメイクしました。 正直貼るだけなんで10分もかかってませんが、、、、^_^ 引っ越しで部屋が広くなったので、GW仕事したご褒美でダイニングテーブルをネットでポチりましたー。届いたらまたこの棚は移動するけど、届くのが楽しみ♡♡♡
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
廊下の壁もハロウィン化👻🦇 新しく買ったのはコウモリ🦇のフカフカした飾り。 キュートな顔がお気に入り💜 小さなホワイトパンプキンも買いました。 元々持ってたフエルトのハロウィン飾りと一緒に。 オバケ👻の飾りは元々はガーランドなんだけど、久しぶりに取り出したらこんがらがってて、とても直せそうになかったので😂ひとつひとつ切り離して飾りました。
廊下の壁もハロウィン化👻🦇 新しく買ったのはコウモリ🦇のフカフカした飾り。 キュートな顔がお気に入り💜 小さなホワイトパンプキンも買いました。 元々持ってたフエルトのハロウィン飾りと一緒に。 オバケ👻の飾りは元々はガーランドなんだけど、久しぶりに取り出したらこんがらがってて、とても直せそうになかったので😂ひとつひとつ切り離して飾りました。
Malama
Malama
2DK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
去年羊毛フエルトで作ったツリー型のガーランド♪ 今年も飾ってみました♡
去年羊毛フエルトで作ったツリー型のガーランド♪ 今年も飾ってみました♡
tomotomo325
tomotomo325
aurinkoさんの実例写真
amiちゃんから頂いた羊毛フエルトのオーナメントは LOVIに飾らせて頂きました(*´艸`*) 可愛い羊毛のおうちの横には、ニッセサンタを♪ ほんとに可愛くて癒される❤ amiちゃん、ありがとうございます(*´艸`*) 大切にしますね♥
amiちゃんから頂いた羊毛フエルトのオーナメントは LOVIに飾らせて頂きました(*´艸`*) 可愛い羊毛のおうちの横には、ニッセサンタを♪ ほんとに可愛くて癒される❤ amiちゃん、ありがとうございます(*´艸`*) 大切にしますね♥
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 フエルトの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 フエルト

74枚の部屋写真から46枚をセレクト
michiさんの実例写真
michi
michi
tarezo33さんの実例写真
子供が小さい頃作ってくれた フエルトのお雛様 可愛いので、今年は私の机の上へ 廊下のDIY棚に飾ったお雛様と共に お片付けしました 来年まで、ゆっくりおやすみ〜 (( _ _ ))..zzzZZ カメラマーク対応 すぐにでて来るね〜
子供が小さい頃作ってくれた フエルトのお雛様 可愛いので、今年は私の机の上へ 廊下のDIY棚に飾ったお雛様と共に お片付けしました 来年まで、ゆっくりおやすみ〜 (( _ _ ))..zzzZZ カメラマーク対応 すぐにでて来るね〜
tarezo33
tarezo33
家族
wakaba223さんの実例写真
今月末が誕生日の息子クンのために、5才の飾りつけを始めました🎂 今年は、 『ペーパーファン ディズニー』 で検索して、プーさんをDAISOの色画用紙で作りました✂️ ガーランドは昨年フェルトでハンドメイドしたものです☘️
今月末が誕生日の息子クンのために、5才の飾りつけを始めました🎂 今年は、 『ペーパーファン ディズニー』 で検索して、プーさんをDAISOの色画用紙で作りました✂️ ガーランドは昨年フェルトでハンドメイドしたものです☘️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
u-cotさんの実例写真
フエルトでかぶれる兜とカラフル鯉のぼりを作成。
フエルトでかぶれる兜とカラフル鯉のぼりを作成。
u-cot
u-cot
家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます〜(o^^o) 昨日、ロハスフェスタ万博に行ってきました! 雨上がりで足元はグチャグチャになったけど、素敵なモノにたくさん出逢えました♡♡ 戦利品①野ばら このビッグサイズで500円! どう飾るか試行錯誤の末、出窓のラダーに絡ませてみました(*´꒳`*) ②グレヴィレアゴールド 左の枝?です^_^ 葉っぱの裏表の色が違って、ドライにもなるということで購入。 クリスマスリースかスワッグに使いたいなぁ(*´꒳`*)
おはようございます〜(o^^o) 昨日、ロハスフェスタ万博に行ってきました! 雨上がりで足元はグチャグチャになったけど、素敵なモノにたくさん出逢えました♡♡ 戦利品①野ばら このビッグサイズで500円! どう飾るか試行錯誤の末、出窓のラダーに絡ませてみました(*´꒳`*) ②グレヴィレアゴールド 左の枝?です^_^ 葉っぱの裏表の色が違って、ドライにもなるということで購入。 クリスマスリースかスワッグに使いたいなぁ(*´꒳`*)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
keeeikoooさんの実例写真
フエルトのコースターをつなげただけの簡単ガーランド♡
フエルトのコースターをつなげただけの簡単ガーランド♡
keeeikooo
keeeikooo
家族
yokoko45さんの実例写真
キャンドゥーで購入したフエルトのモビール。 紺とグレーの色も好み。
キャンドゥーで購入したフエルトのモビール。 紺とグレーの色も好み。
yokoko45
yokoko45
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
リビング横の小上がり和室。 キッズスペースです´ᴗ` 4年前に作ったパッチワーク鯉のぼりを天井から吊るしてみました。 鯉のぼりだけでは寂しかったので、バースデー用に作ったフエルト輪つなぎと初めて作ったペーパーファンも。 何だか楽しい雰囲気になりました♡
リビング横の小上がり和室。 キッズスペースです´ᴗ` 4年前に作ったパッチワーク鯉のぼりを天井から吊るしてみました。 鯉のぼりだけでは寂しかったので、バースデー用に作ったフエルト輪つなぎと初めて作ったペーパーファンも。 何だか楽しい雰囲気になりました♡
yunoha
yunoha
家族
mieさんの実例写真
ドロップ型のトートバッグです。 革調フエルトで作成。 外側と内側にポケットつけました。
ドロップ型のトートバッグです。 革調フエルトで作成。 外側と内側にポケットつけました。
mie
mie
家族
emysanさんの実例写真
主人が週末、セリアとダイソーを回ってお店やさんを作ってくれました❤️飾りつけは私が担当で♫カウンターの下に収まるサイズに作ってくれたので、これごと移動できて楽チンです。作りためてたフエルトのおままごともようやく居場所ができました❤️
主人が週末、セリアとダイソーを回ってお店やさんを作ってくれました❤️飾りつけは私が担当で♫カウンターの下に収まるサイズに作ってくれたので、これごと移動できて楽チンです。作りためてたフエルトのおままごともようやく居場所ができました❤️
emysan
emysan
家族
mimiさんの実例写真
おはようございます😃 昔、子供のために作った、フエルトの魔法使いのお姉ちゃん🧙‍♂️うちの子、ファンタジー大嫌いで、反応薄かったな仕立ての⤵︎⤵︎
おはようございます😃 昔、子供のために作った、フエルトの魔法使いのお姉ちゃん🧙‍♂️うちの子、ファンタジー大嫌いで、反応薄かったな仕立ての⤵︎⤵︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
sunmoonさんの実例写真
フエルトでプラントハンガー❤︎本当は皮で作りたいけど、まずは試作。
フエルトでプラントハンガー❤︎本当は皮で作りたいけど、まずは試作。
sunmoon
sunmoon
4LDK | 家族
ROOMSさんの実例写真
少しづつXmasの飾りを出そう♪今年こそ大きなツリーが欲しい‼︎
少しづつXmasの飾りを出そう♪今年こそ大きなツリーが欲しい‼︎
ROOMS
ROOMS
家族
mademoisellenoaさんの実例写真
12月になると仕事が忙しい~! ここにも ゆるくクリスマスオーナメント (〃∇〃)
12月になると仕事が忙しい~! ここにも ゆるくクリスマスオーナメント (〃∇〃)
mademoisellenoa
mademoisellenoa
家族
yokkoさんの実例写真
インターフォンカバーの上にも小さな雛様を飾りました🎎 お雛様は手作りのお店で去年買いました シマエナガのイラストはもち吉の包装紙を切り抜きしました🕊️ お歳暮を頂いた時に可愛いかったので何かに使おうと思って取ってありました😁 もう1つの壁にもフエルトのお雛様タペストリーを飾りました🎎
インターフォンカバーの上にも小さな雛様を飾りました🎎 お雛様は手作りのお店で去年買いました シマエナガのイラストはもち吉の包装紙を切り抜きしました🕊️ お歳暮を頂いた時に可愛いかったので何かに使おうと思って取ってありました😁 もう1つの壁にもフエルトのお雛様タペストリーを飾りました🎎
yokko
yokko
kumimmyさんの実例写真
先日amelie1259ちゃんのプレ企画で届きました可愛いフエルトリース❤️ 最近、鳥モチーフに目がないわたしには嬉しいデザイン✨ 以前頂いたパンダ🐼ちゃんの近くに😊 2つも我が家へ届き、お気に入りスペースが倍可愛くなりました🎶 amelie1259ちゃんありがとう~😘
先日amelie1259ちゃんのプレ企画で届きました可愛いフエルトリース❤️ 最近、鳥モチーフに目がないわたしには嬉しいデザイン✨ 以前頂いたパンダ🐼ちゃんの近くに😊 2つも我が家へ届き、お気に入りスペースが倍可愛くなりました🎶 amelie1259ちゃんありがとう~😘
kumimmy
kumimmy
家族
mmpoohさんの実例写真
節分が終わったので鬼の絵をはずしてバレンタインデーディスプレイ?~(o^∀^o) フエルトコースターのハートをカットしてモビール風に作ってみました。 テグスがなく極細ワイヤーでやったのでイメージとちょっと違いましたが…m(__)m
節分が終わったので鬼の絵をはずしてバレンタインデーディスプレイ?~(o^∀^o) フエルトコースターのハートをカットしてモビール風に作ってみました。 テグスがなく極細ワイヤーでやったのでイメージとちょっと違いましたが…m(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
可愛い雲のモービルを飾ってる方がいて…それすっごくお高くてびっくり。100均のフエルトで縫って綿入れて。つくってみました。なんかほっこり(*´ω`*)
可愛い雲のモービルを飾ってる方がいて…それすっごくお高くてびっくり。100均のフエルトで縫って綿入れて。つくってみました。なんかほっこり(*´ω`*)
comiri
comiri
4LDK | 家族
miiiieさんの実例写真
一目惚れのニコちゃん☻バケツ♡
一目惚れのニコちゃん☻バケツ♡
miiiie
miiiie
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
ガーランドとレターラックを 増やしてみました。 子供が学校からのプリント等を 出さない事が多いから…(-_-;) これでレターラックに入れて もらうようにしました。 ガーランドの星は、フエルトを 切って付けた手作りです。 何か文字を入れてみようと考え中。 ガーランドの上にソーラーパネルの パワーコンディショナーがあり… それが大きいので、どうカバーを しようか…それも考え中。 何か良い案がありましたら教えて下さい。
ガーランドとレターラックを 増やしてみました。 子供が学校からのプリント等を 出さない事が多いから…(-_-;) これでレターラックに入れて もらうようにしました。 ガーランドの星は、フエルトを 切って付けた手作りです。 何か文字を入れてみようと考え中。 ガーランドの上にソーラーパネルの パワーコンディショナーがあり… それが大きいので、どうカバーを しようか…それも考え中。 何か良い案がありましたら教えて下さい。
mizuho
mizuho
nuunao2019さんの実例写真
ダイニングチェア¥3,780
食器棚だった棚をリビングの収納にしました。またまた茶色を白にペイント。 ついでに、ガラスで丸見えの中を隠す為に 100キンのグレーのフエルト布を裏に貼って目隠しリメイクしました。 正直貼るだけなんで10分もかかってませんが、、、、^_^ 引っ越しで部屋が広くなったので、GW仕事したご褒美でダイニングテーブルをネットでポチりましたー。届いたらまたこの棚は移動するけど、届くのが楽しみ♡♡♡
食器棚だった棚をリビングの収納にしました。またまた茶色を白にペイント。 ついでに、ガラスで丸見えの中を隠す為に 100キンのグレーのフエルト布を裏に貼って目隠しリメイクしました。 正直貼るだけなんで10分もかかってませんが、、、、^_^ 引っ越しで部屋が広くなったので、GW仕事したご褒美でダイニングテーブルをネットでポチりましたー。届いたらまたこの棚は移動するけど、届くのが楽しみ♡♡♡
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
廊下の壁もハロウィン化👻🦇 新しく買ったのはコウモリ🦇のフカフカした飾り。 キュートな顔がお気に入り💜 小さなホワイトパンプキンも買いました。 元々持ってたフエルトのハロウィン飾りと一緒に。 オバケ👻の飾りは元々はガーランドなんだけど、久しぶりに取り出したらこんがらがってて、とても直せそうになかったので😂ひとつひとつ切り離して飾りました。
廊下の壁もハロウィン化👻🦇 新しく買ったのはコウモリ🦇のフカフカした飾り。 キュートな顔がお気に入り💜 小さなホワイトパンプキンも買いました。 元々持ってたフエルトのハロウィン飾りと一緒に。 オバケ👻の飾りは元々はガーランドなんだけど、久しぶりに取り出したらこんがらがってて、とても直せそうになかったので😂ひとつひとつ切り離して飾りました。
Malama
Malama
2DK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
去年羊毛フエルトで作ったツリー型のガーランド♪ 今年も飾ってみました♡
去年羊毛フエルトで作ったツリー型のガーランド♪ 今年も飾ってみました♡
tomotomo325
tomotomo325
aurinkoさんの実例写真
amiちゃんから頂いた羊毛フエルトのオーナメントは LOVIに飾らせて頂きました(*´艸`*) 可愛い羊毛のおうちの横には、ニッセサンタを♪ ほんとに可愛くて癒される❤ amiちゃん、ありがとうございます(*´艸`*) 大切にしますね♥
amiちゃんから頂いた羊毛フエルトのオーナメントは LOVIに飾らせて頂きました(*´艸`*) 可愛い羊毛のおうちの横には、ニッセサンタを♪ ほんとに可愛くて癒される❤ amiちゃん、ありがとうございます(*´艸`*) 大切にしますね♥
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 フエルトの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ