RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 廃材DIY

461枚の部屋写真から46枚をセレクト
rsim+kmymさんの実例写真
ダイソーで購入して掛け時計DIY⏱‪𓈒𓏸 ナチュラルに仕上がって満足( ¯﹀¯ )
ダイソーで購入して掛け時計DIY⏱‪𓈒𓏸 ナチュラルに仕上がって満足( ¯﹀¯ )
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
hiiさんの実例写真
雑貨入れにしていた棚、本棚にちょうどいい事に気付いた~(*๓´╰╯`๓)♡これホームセンターの廃材10円♪
雑貨入れにしていた棚、本棚にちょうどいい事に気付いた~(*๓´╰╯`๓)♡これホームセンターの廃材10円♪
hii
hii
4LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
kerorin
kerorin
3LDK
nakamuさんの実例写真
途中経過。 ヤバいもう4時過ぎた❗️ 急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
途中経過。 ヤバいもう4時過ぎた❗️ 急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
nakamu
nakamu
keep_patienceさんの実例写真
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Yukariさんの実例写真
Yukari
Yukari
ohayaさんの実例写真
写真を飾るシェルフを付けてみました(^^) ホームセンターで購入したカット材で格安DIY。 近くで見ると雑な作り^^; 良く言えば味があり… 元々写真を飾っていた壁が空白になったので、そこをどうにかしようかな…
写真を飾るシェルフを付けてみました(^^) ホームセンターで購入したカット材で格安DIY。 近くで見ると雑な作り^^; 良く言えば味があり… 元々写真を飾っていた壁が空白になったので、そこをどうにかしようかな…
ohaya
ohaya
家族
Rans_andy.さんの実例写真
ドライフラワーとの相性抜群です⋆.* 端材が出た時だけの販売ですが、 気がつくとsoldoutになる人気品です。 https://www.creema.jp/creator/527136/item/onsale
ドライフラワーとの相性抜群です⋆.* 端材が出た時だけの販売ですが、 気がつくとsoldoutになる人気品です。 https://www.creema.jp/creator/527136/item/onsale
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
tsukinomokkoujoさんの実例写真
壁2面を有孔ボード直付けしました。収納が増えて妻も喜んでます。 一部、マグネット塗料と黒板塗料にしてます。
壁2面を有孔ボード直付けしました。収納が増えて妻も喜んでます。 一部、マグネット塗料と黒板塗料にしてます。
tsukinomokkoujo
tsukinomokkoujo
4LDK | 家族
Yoshinobuさんの実例写真
ガーランド変えました。ベニヤ板の廃材です。
ガーランド変えました。ベニヤ板の廃材です。
Yoshinobu
Yoshinobu
4LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
娘の ヘアゴムしまうところ考えたいな… カラフルなのやだなぁ…笑 何かうちにあういい案ないでしょーか 尚且つ使いやすく…笑 カメラマーク 消しまくるぞ(。・ω・。)ゞ
娘の ヘアゴムしまうところ考えたいな… カラフルなのやだなぁ…笑 何かうちにあういい案ないでしょーか 尚且つ使いやすく…笑 カメラマーク 消しまくるぞ(。・ω・。)ゞ
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
Toppyさんの実例写真
またまた廃材利用で壁に簡単な棚を作りました(´∇`) 当初壁材の余りを使ってセリアのL字金具で壁に固定するだけの予定でしたが小屋の四隅に使用したコーナーの木材の半端があったので上手いこと利用して取り付けてみました✨ 小物が片付いて良い感じです︎ ⤴︎
またまた廃材利用で壁に簡単な棚を作りました(´∇`) 当初壁材の余りを使ってセリアのL字金具で壁に固定するだけの予定でしたが小屋の四隅に使用したコーナーの木材の半端があったので上手いこと利用して取り付けてみました✨ 小物が片付いて良い感じです︎ ⤴︎
Toppy
Toppy
320さんの実例写真
ふすまリメイク
ふすまリメイク
320
320
4DK | 家族
noriさんの実例写真
車庫に秘密基地。 壁が寂しいので 棚を付けることに。 コンクリート専用ドリル 買ってきたけど、硬すぎて 穴があかないΣ(・□・;) 急遽 天井ピッタリの棚を 立て掛けることに。 お父さん忙しくて 手伝ってくれない(T ^ T) 1人で頑張ることに。 組み立て終わって、 重たい棚をやっとのことで 持ち上げ、壁に立ててみる。 きゃ〰︎寸法ミス!!! 長過ぎてハマらない(; ̄O ̄) のこぎりで調整して もう一度。 今度は切り過ぎた!!!! 仕方なく、余った木材を隙間に 差し込む。 何とかなった〜\(^o^)/ こんな感じでグダグダのDIYだけど。 楽しいの〜♪(´▽` ) ニスを塗って今日は、ここまで。 あ〰︎疲れたε-(´∀`; )
車庫に秘密基地。 壁が寂しいので 棚を付けることに。 コンクリート専用ドリル 買ってきたけど、硬すぎて 穴があかないΣ(・□・;) 急遽 天井ピッタリの棚を 立て掛けることに。 お父さん忙しくて 手伝ってくれない(T ^ T) 1人で頑張ることに。 組み立て終わって、 重たい棚をやっとのことで 持ち上げ、壁に立ててみる。 きゃ〰︎寸法ミス!!! 長過ぎてハマらない(; ̄O ̄) のこぎりで調整して もう一度。 今度は切り過ぎた!!!! 仕方なく、余った木材を隙間に 差し込む。 何とかなった〜\(^o^)/ こんな感じでグダグダのDIYだけど。 楽しいの〜♪(´▽` ) ニスを塗って今日は、ここまで。 あ〰︎疲れたε-(´∀`; )
nori
nori
家族
1402_2101さんの実例写真
スミスキーの置き場がなくなってきたので、専用の棚を作りました(笑) この変な黄緑のやつをスミスキーって言います。夜は光るんです、ちょっと怖いです。 ディアウォール使ってみたけど、簡単にできた! スミスキーがまた増えてしまったら、棚を追加していこうと思います(._.)
スミスキーの置き場がなくなってきたので、専用の棚を作りました(笑) この変な黄緑のやつをスミスキーって言います。夜は光るんです、ちょっと怖いです。 ディアウォール使ってみたけど、簡単にできた! スミスキーがまた増えてしまったら、棚を追加していこうと思います(._.)
1402_2101
1402_2101
一人暮らし
a-chanさんの実例写真
フィギュア棚完成😍 眺めが良き!って、 彼も喜んでくれてます☺️ 作って良かったです(*^^*)
フィギュア棚完成😍 眺めが良き!って、 彼も喜んでくれてます☺️ 作って良かったです(*^^*)
a-chan
a-chan
家族
rinamamaさんの実例写真
rinamama
rinamama
3LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【飛ばないロケット】 アウトドアが趣味という訳ではないですが、 なんとなく廃材を溶接して製作した 「ロケットストーブ」が楽しくて、 休日に時々遊んでいます。 今後は調理もできるようにアプデ予定です。
【飛ばないロケット】 アウトドアが趣味という訳ではないですが、 なんとなく廃材を溶接して製作した 「ロケットストーブ」が楽しくて、 休日に時々遊んでいます。 今後は調理もできるようにアプデ予定です。
Rain
Rain
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
この電子レンジ選んだ、あの頃の自分のセンス疑う。
この電子レンジ選んだ、あの頃の自分のセンス疑う。
kaori
kaori
2LDK | 家族
chamさんの実例写真
ボイラー隠し! 開けるとこんな感じ\(^-^)/
ボイラー隠し! 開けるとこんな感じ\(^-^)/
cham
cham
家族
megさんの実例写真
なんとなく壁面が寂しい印象… やっぱりグリーンを増やしたいなぁ… ( ´・д・)
なんとなく壁面が寂しい印象… やっぱりグリーンを増やしたいなぁ… ( ´・д・)
meg
meg
3LDK | 家族
piyo-sanさんの実例写真
【窓枠DIY③】 謎の内窓を塞ぐ。 板張りの塗装。 杉の野地板(3650×180×12mm)をホムセンの新春セールでお得に購入。 板幅を半分の90mm、長さは1825mmにカットしてもらいました。 ただ、反りが大きく正確にカットするのは難しいとホムセンのおじちゃん。 自分の腕に納得いかねぇとカット代も割引いてくれました🙏✨ (全然きれいなのに…おっちゃんかっこよすぎるぜ) 帰宅後、りゃんこ張りにするためさらに丸鋸でカット。 グレーのペンキは初めて購入。 トーンもいろいろあって選ぶの難しいですね。 白や黒で調色しつつ、好みの色合いにするのに手こずりました。 (グレー買った意味ない?) お気に入りのカフェのような部屋に仕上げたいけど、なかなか上手くいかない。 ちょっと白を擦れさせてシャビー感出してみたけど、やっぱりなんか違う。 たぶん全部同じトーンだとのっぺりするから、とりあえず濃いめ、薄め、シャビー風?の3パターンを上手い具合に配置してみようかな。 次はAfterの完成写真載せられるかな〜
【窓枠DIY③】 謎の内窓を塞ぐ。 板張りの塗装。 杉の野地板(3650×180×12mm)をホムセンの新春セールでお得に購入。 板幅を半分の90mm、長さは1825mmにカットしてもらいました。 ただ、反りが大きく正確にカットするのは難しいとホムセンのおじちゃん。 自分の腕に納得いかねぇとカット代も割引いてくれました🙏✨ (全然きれいなのに…おっちゃんかっこよすぎるぜ) 帰宅後、りゃんこ張りにするためさらに丸鋸でカット。 グレーのペンキは初めて購入。 トーンもいろいろあって選ぶの難しいですね。 白や黒で調色しつつ、好みの色合いにするのに手こずりました。 (グレー買った意味ない?) お気に入りのカフェのような部屋に仕上げたいけど、なかなか上手くいかない。 ちょっと白を擦れさせてシャビー感出してみたけど、やっぱりなんか違う。 たぶん全部同じトーンだとのっぺりするから、とりあえず濃いめ、薄め、シャビー風?の3パターンを上手い具合に配置してみようかな。 次はAfterの完成写真載せられるかな〜
piyo-san
piyo-san
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 廃材DIYの投稿一覧

371枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

壁/天井 廃材DIY

461枚の部屋写真から46枚をセレクト
rsim+kmymさんの実例写真
ダイソーで購入して掛け時計DIY⏱‪𓈒𓏸 ナチュラルに仕上がって満足( ¯﹀¯ )
ダイソーで購入して掛け時計DIY⏱‪𓈒𓏸 ナチュラルに仕上がって満足( ¯﹀¯ )
rsim+kmym
rsim+kmym
3LDK | 家族
hiiさんの実例写真
雑貨入れにしていた棚、本棚にちょうどいい事に気付いた~(*๓´╰╯`๓)♡これホームセンターの廃材10円♪
雑貨入れにしていた棚、本棚にちょうどいい事に気付いた~(*๓´╰╯`๓)♡これホームセンターの廃材10円♪
hii
hii
4LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
服をかけたらこんな感じ♡ 上に一段棚を付けようと考え中です(๓˘▽˘๓)
kerorin
kerorin
3LDK
nakamuさんの実例写真
途中経過。 ヤバいもう4時過ぎた❗️ 急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
途中経過。 ヤバいもう4時過ぎた❗️ 急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
nakamu
nakamu
keep_patienceさんの実例写真
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Yukariさんの実例写真
Yukari
Yukari
ohayaさんの実例写真
写真を飾るシェルフを付けてみました(^^) ホームセンターで購入したカット材で格安DIY。 近くで見ると雑な作り^^; 良く言えば味があり… 元々写真を飾っていた壁が空白になったので、そこをどうにかしようかな…
写真を飾るシェルフを付けてみました(^^) ホームセンターで購入したカット材で格安DIY。 近くで見ると雑な作り^^; 良く言えば味があり… 元々写真を飾っていた壁が空白になったので、そこをどうにかしようかな…
ohaya
ohaya
家族
Rans_andy.さんの実例写真
ドライフラワーとの相性抜群です⋆.* 端材が出た時だけの販売ですが、 気がつくとsoldoutになる人気品です。 https://www.creema.jp/creator/527136/item/onsale
ドライフラワーとの相性抜群です⋆.* 端材が出た時だけの販売ですが、 気がつくとsoldoutになる人気品です。 https://www.creema.jp/creator/527136/item/onsale
Rans_andy.
Rans_andy.
3LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
kyoko
kyoko
4LDK | 家族
tsukinomokkoujoさんの実例写真
壁2面を有孔ボード直付けしました。収納が増えて妻も喜んでます。 一部、マグネット塗料と黒板塗料にしてます。
壁2面を有孔ボード直付けしました。収納が増えて妻も喜んでます。 一部、マグネット塗料と黒板塗料にしてます。
tsukinomokkoujo
tsukinomokkoujo
4LDK | 家族
Yoshinobuさんの実例写真
ガーランド変えました。ベニヤ板の廃材です。
ガーランド変えました。ベニヤ板の廃材です。
Yoshinobu
Yoshinobu
4LDK | 家族
rita9kさんの実例写真
娘の ヘアゴムしまうところ考えたいな… カラフルなのやだなぁ…笑 何かうちにあういい案ないでしょーか 尚且つ使いやすく…笑 カメラマーク 消しまくるぞ(。・ω・。)ゞ
娘の ヘアゴムしまうところ考えたいな… カラフルなのやだなぁ…笑 何かうちにあういい案ないでしょーか 尚且つ使いやすく…笑 カメラマーク 消しまくるぞ(。・ω・。)ゞ
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
Toppyさんの実例写真
またまた廃材利用で壁に簡単な棚を作りました(´∇`) 当初壁材の余りを使ってセリアのL字金具で壁に固定するだけの予定でしたが小屋の四隅に使用したコーナーの木材の半端があったので上手いこと利用して取り付けてみました✨ 小物が片付いて良い感じです︎ ⤴︎
またまた廃材利用で壁に簡単な棚を作りました(´∇`) 当初壁材の余りを使ってセリアのL字金具で壁に固定するだけの予定でしたが小屋の四隅に使用したコーナーの木材の半端があったので上手いこと利用して取り付けてみました✨ 小物が片付いて良い感じです︎ ⤴︎
Toppy
Toppy
320さんの実例写真
ふすまリメイク
ふすまリメイク
320
320
4DK | 家族
noriさんの実例写真
車庫に秘密基地。 壁が寂しいので 棚を付けることに。 コンクリート専用ドリル 買ってきたけど、硬すぎて 穴があかないΣ(・□・;) 急遽 天井ピッタリの棚を 立て掛けることに。 お父さん忙しくて 手伝ってくれない(T ^ T) 1人で頑張ることに。 組み立て終わって、 重たい棚をやっとのことで 持ち上げ、壁に立ててみる。 きゃ〰︎寸法ミス!!! 長過ぎてハマらない(; ̄O ̄) のこぎりで調整して もう一度。 今度は切り過ぎた!!!! 仕方なく、余った木材を隙間に 差し込む。 何とかなった〜\(^o^)/ こんな感じでグダグダのDIYだけど。 楽しいの〜♪(´▽` ) ニスを塗って今日は、ここまで。 あ〰︎疲れたε-(´∀`; )
車庫に秘密基地。 壁が寂しいので 棚を付けることに。 コンクリート専用ドリル 買ってきたけど、硬すぎて 穴があかないΣ(・□・;) 急遽 天井ピッタリの棚を 立て掛けることに。 お父さん忙しくて 手伝ってくれない(T ^ T) 1人で頑張ることに。 組み立て終わって、 重たい棚をやっとのことで 持ち上げ、壁に立ててみる。 きゃ〰︎寸法ミス!!! 長過ぎてハマらない(; ̄O ̄) のこぎりで調整して もう一度。 今度は切り過ぎた!!!! 仕方なく、余った木材を隙間に 差し込む。 何とかなった〜\(^o^)/ こんな感じでグダグダのDIYだけど。 楽しいの〜♪(´▽` ) ニスを塗って今日は、ここまで。 あ〰︎疲れたε-(´∀`; )
nori
nori
家族
1402_2101さんの実例写真
スミスキーの置き場がなくなってきたので、専用の棚を作りました(笑) この変な黄緑のやつをスミスキーって言います。夜は光るんです、ちょっと怖いです。 ディアウォール使ってみたけど、簡単にできた! スミスキーがまた増えてしまったら、棚を追加していこうと思います(._.)
スミスキーの置き場がなくなってきたので、専用の棚を作りました(笑) この変な黄緑のやつをスミスキーって言います。夜は光るんです、ちょっと怖いです。 ディアウォール使ってみたけど、簡単にできた! スミスキーがまた増えてしまったら、棚を追加していこうと思います(._.)
1402_2101
1402_2101
一人暮らし
a-chanさんの実例写真
フィギュア棚完成😍 眺めが良き!って、 彼も喜んでくれてます☺️ 作って良かったです(*^^*)
フィギュア棚完成😍 眺めが良き!って、 彼も喜んでくれてます☺️ 作って良かったです(*^^*)
a-chan
a-chan
家族
rinamamaさんの実例写真
rinamama
rinamama
3LDK | 家族
Rainさんの実例写真
【飛ばないロケット】 アウトドアが趣味という訳ではないですが、 なんとなく廃材を溶接して製作した 「ロケットストーブ」が楽しくて、 休日に時々遊んでいます。 今後は調理もできるようにアプデ予定です。
【飛ばないロケット】 アウトドアが趣味という訳ではないですが、 なんとなく廃材を溶接して製作した 「ロケットストーブ」が楽しくて、 休日に時々遊んでいます。 今後は調理もできるようにアプデ予定です。
Rain
Rain
2LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
この電子レンジ選んだ、あの頃の自分のセンス疑う。
この電子レンジ選んだ、あの頃の自分のセンス疑う。
kaori
kaori
2LDK | 家族
chamさんの実例写真
ボイラー隠し! 開けるとこんな感じ\(^-^)/
ボイラー隠し! 開けるとこんな感じ\(^-^)/
cham
cham
家族
megさんの実例写真
なんとなく壁面が寂しい印象… やっぱりグリーンを増やしたいなぁ… ( ´・д・)
なんとなく壁面が寂しい印象… やっぱりグリーンを増やしたいなぁ… ( ´・д・)
meg
meg
3LDK | 家族
piyo-sanさんの実例写真
【窓枠DIY③】 謎の内窓を塞ぐ。 板張りの塗装。 杉の野地板(3650×180×12mm)をホムセンの新春セールでお得に購入。 板幅を半分の90mm、長さは1825mmにカットしてもらいました。 ただ、反りが大きく正確にカットするのは難しいとホムセンのおじちゃん。 自分の腕に納得いかねぇとカット代も割引いてくれました🙏✨ (全然きれいなのに…おっちゃんかっこよすぎるぜ) 帰宅後、りゃんこ張りにするためさらに丸鋸でカット。 グレーのペンキは初めて購入。 トーンもいろいろあって選ぶの難しいですね。 白や黒で調色しつつ、好みの色合いにするのに手こずりました。 (グレー買った意味ない?) お気に入りのカフェのような部屋に仕上げたいけど、なかなか上手くいかない。 ちょっと白を擦れさせてシャビー感出してみたけど、やっぱりなんか違う。 たぶん全部同じトーンだとのっぺりするから、とりあえず濃いめ、薄め、シャビー風?の3パターンを上手い具合に配置してみようかな。 次はAfterの完成写真載せられるかな〜
【窓枠DIY③】 謎の内窓を塞ぐ。 板張りの塗装。 杉の野地板(3650×180×12mm)をホムセンの新春セールでお得に購入。 板幅を半分の90mm、長さは1825mmにカットしてもらいました。 ただ、反りが大きく正確にカットするのは難しいとホムセンのおじちゃん。 自分の腕に納得いかねぇとカット代も割引いてくれました🙏✨ (全然きれいなのに…おっちゃんかっこよすぎるぜ) 帰宅後、りゃんこ張りにするためさらに丸鋸でカット。 グレーのペンキは初めて購入。 トーンもいろいろあって選ぶの難しいですね。 白や黒で調色しつつ、好みの色合いにするのに手こずりました。 (グレー買った意味ない?) お気に入りのカフェのような部屋に仕上げたいけど、なかなか上手くいかない。 ちょっと白を擦れさせてシャビー感出してみたけど、やっぱりなんか違う。 たぶん全部同じトーンだとのっぺりするから、とりあえず濃いめ、薄め、シャビー風?の3パターンを上手い具合に配置してみようかな。 次はAfterの完成写真載せられるかな〜
piyo-san
piyo-san
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 廃材DIYの投稿一覧

371枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ