RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し スマートホーム

166枚の部屋写真から46枚をセレクト
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
リビングには観葉植物がたくさんあるのでサーキュレーターは欠かせません。SwitchBotサーキュレーターは、ライトもつくのでインテリアとしても良き。サーキュレーターとしては24時間回しっぱなしですが、風量とか角度を変えるときにソファーからスマホで変えれるのは便利。 奥に見えるのはインテリアを兼ねたナノリーフのエレメンツでふ。
リビングには観葉植物がたくさんあるのでサーキュレーターは欠かせません。SwitchBotサーキュレーターは、ライトもつくのでインテリアとしても良き。サーキュレーターとしては24時間回しっぱなしですが、風量とか角度を変えるときにソファーからスマホで変えれるのは便利。 奥に見えるのはインテリアを兼ねたナノリーフのエレメンツでふ。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️趣味部屋◻️◼️ ベラブラでいただく朝イチの白湯が 身に沁みる季節になりました 《 pic① 》 ここは遊び室 入って正面の壁は一面、DIY本棚 真向かいの手前の壁には パソコンとテレビを置いています ソファー横の三段ボックスを IKEAのトロファストに替えました 三段ボックスは別の場所に移動 そこに入れていた救急箱もチェンジ 《 pic② 》 ニトリのNインボックスから 無印良品のトタンボックスへ 今のものはネームプレート付きなんやなぁ 私が元々持ってるのはそれはない 《 pic③ 》 秋休み初日、 長男と二人で無印良品へ 大きいよね〜 再生ポリプロピレンバッグ ずーっと持ち続けてたけど、 やっと使えたわ〜 《 pic④ 》 サイズも似てるから入れ替えも楽ちん トタンのこの質感が好きです ☆ わが家には扇風機が2台ありますが、 そのうちの1台を先日しまいました 扇風機をしまうのは押し入れの中 夏の間のその場所は 超音波加湿器をしまってあります 今日は雨予報なので 昨夜から洗濯物を部屋干ししてるのですが なんと、ほぼ乾いとる 恐るべし、乾燥具合 そら、肌もカサカサ乾燥してくるわ さっそく次亜塩素酸水をポチ お、7時になった途端 どこかからパンパンパンと花火の音 なんかあるのかな 男三人はまだ寝とる〜 ドライブ行きたい言ってた次男 今日ガッツリ雨予報やけど さて、どうするか〜
◼️◻️趣味部屋◻️◼️ ベラブラでいただく朝イチの白湯が 身に沁みる季節になりました 《 pic① 》 ここは遊び室 入って正面の壁は一面、DIY本棚 真向かいの手前の壁には パソコンとテレビを置いています ソファー横の三段ボックスを IKEAのトロファストに替えました 三段ボックスは別の場所に移動 そこに入れていた救急箱もチェンジ 《 pic② 》 ニトリのNインボックスから 無印良品のトタンボックスへ 今のものはネームプレート付きなんやなぁ 私が元々持ってるのはそれはない 《 pic③ 》 秋休み初日、 長男と二人で無印良品へ 大きいよね〜 再生ポリプロピレンバッグ ずーっと持ち続けてたけど、 やっと使えたわ〜 《 pic④ 》 サイズも似てるから入れ替えも楽ちん トタンのこの質感が好きです ☆ わが家には扇風機が2台ありますが、 そのうちの1台を先日しまいました 扇風機をしまうのは押し入れの中 夏の間のその場所は 超音波加湿器をしまってあります 今日は雨予報なので 昨夜から洗濯物を部屋干ししてるのですが なんと、ほぼ乾いとる 恐るべし、乾燥具合 そら、肌もカサカサ乾燥してくるわ さっそく次亜塩素酸水をポチ お、7時になった途端 どこかからパンパンパンと花火の音 なんかあるのかな 男三人はまだ寝とる〜 ドライブ行きたい言ってた次男 今日ガッツリ雨予報やけど さて、どうするか〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
MONOTOLIFEさんの実例写真
とにかくシンプルにこだわった場所。💡 テレビ台を置きたくない。 でも子供はswitchをやる。 switchの配線ペローンってなる。 そもそもswitchの置き場もない。 でもテレビ台置きたくない。 この両方をしっかり叶えてもらいました。 switchのHDMIケーブルが壁の中を這い、床を這い、アイランドキッチンの背面収納棚の中から出てきます。 コンセントタップも収納棚の中に付いてます。 なので、収納棚の扉を開けるとswitchがあるので、本体も配線もいっさい表に出てくる事なく、ゲームができてます。 子供たちがswitchを全く使わなくなったり、将来的にケーブルの端子が変わっても、壁や床を這っているケーブルは簡単に交換してもらえるようです。
とにかくシンプルにこだわった場所。💡 テレビ台を置きたくない。 でも子供はswitchをやる。 switchの配線ペローンってなる。 そもそもswitchの置き場もない。 でもテレビ台置きたくない。 この両方をしっかり叶えてもらいました。 switchのHDMIケーブルが壁の中を這い、床を這い、アイランドキッチンの背面収納棚の中から出てきます。 コンセントタップも収納棚の中に付いてます。 なので、収納棚の扉を開けるとswitchがあるので、本体も配線もいっさい表に出てくる事なく、ゲームができてます。 子供たちがswitchを全く使わなくなったり、将来的にケーブルの端子が変わっても、壁や床を這っているケーブルは簡単に交換してもらえるようです。
MONOTOLIFE
MONOTOLIFE
4LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です^^ 我が家で最近、スマートホーム化したところといえば、この防犯カメラです。 設置して3〜4日経ちますが、バッテリーが減る気配はなく、きちんと太陽光で動いている模様です^^ 外出先から、リアルタイムで外の様子が見れるのはやはり良いですね。 特に監視してるわけではなく、小鳥のさえずり聴きながら、庭の様子を見て癒されてますσ^_^ ちなみにこのpic撮影時にもスマホに通知が来まくりです(笑) 人を検知して、きちんと録画してました。
イベント投稿です^^ 我が家で最近、スマートホーム化したところといえば、この防犯カメラです。 設置して3〜4日経ちますが、バッテリーが減る気配はなく、きちんと太陽光で動いている模様です^^ 外出先から、リアルタイムで外の様子が見れるのはやはり良いですね。 特に監視してるわけではなく、小鳥のさえずり聴きながら、庭の様子を見て癒されてますσ^_^ ちなみにこのpic撮影時にもスマホに通知が来まくりです(笑) 人を検知して、きちんと録画してました。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
家電はiPhoneから状況や洗剤残量確認や設定変更してます。
家電はiPhoneから状況や洗剤残量確認や設定変更してます。
mamyu
mamyu
家族
ameさんの実例写真
おはようございます。wizスマートライトのモニターさせてもらっています。 1600万色のフルカラーで色々なシーンでライトが楽しめます。スマートフォンやリモコンで簡単に操作出来る所も嬉しいです。私はアレクサとも連動させて使ってみようと思っています。
おはようございます。wizスマートライトのモニターさせてもらっています。 1600万色のフルカラーで色々なシーンでライトが楽しめます。スマートフォンやリモコンで簡単に操作出来る所も嬉しいです。私はアレクサとも連動させて使ってみようと思っています。
ame
ame
3LDK | 家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
WiZスマートライトのモニター投稿です 投稿多くてごめんなさい😉🤭 夜暗くなってから撮影したかったのです🌙 テレビボード下にテープライトを取り付けています 下からの光はオシャレな雰囲気になります 映画鑑賞などの癒しタイムにぴったりです😍☕️ 2枚目、WiZアプリ内での1枚目の光の状態です 3枚目、WiZアプリ内のたくさんのシーンのご紹介でした😉
WiZスマートライトのモニター投稿です 投稿多くてごめんなさい😉🤭 夜暗くなってから撮影したかったのです🌙 テレビボード下にテープライトを取り付けています 下からの光はオシャレな雰囲気になります 映画鑑賞などの癒しタイムにぴったりです😍☕️ 2枚目、WiZアプリ内での1枚目の光の状態です 3枚目、WiZアプリ内のたくさんのシーンのご紹介でした😉
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
リビングのTVボードの上に置いてみました ⁽˙⁸˙⁾ お家に帰って来た時に甘い香水の香りに癒されております (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ ブルーのウォーターサーバー、あと1ヶ月で解約予定 契約期間終了よ、早くこい Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
リビングのTVボードの上に置いてみました ⁽˙⁸˙⁾ お家に帰って来た時に甘い香水の香りに癒されております (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ ブルーのウォーターサーバー、あと1ヶ月で解約予定 契約期間終了よ、早くこい Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
tomato
tomato
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
Yunaさんの実例写真
ベッド横のサイド照明です。 バリ島から直輸入のお店で購入した貝殻と和紙の貼られた照明で、漏れる光が暖かくていい感じ☺️ スイッチが使いづらいので、コンセントにSwitchBotを仕込んでアレクサと連動しています。
ベッド横のサイド照明です。 バリ島から直輸入のお店で購入した貝殻と和紙の貼られた照明で、漏れる光が暖かくていい感じ☺️ スイッチが使いづらいので、コンセントにSwitchBotを仕込んでアレクサと連動しています。
Yuna
Yuna
2LDK | 一人暮らし
shs1019shsさんの実例写真
我が家の水槽のライトは、 「アレクサ水槽のライトをつけて〜」と言って、 座った点灯出来可能! とても便利です〜! アレクサ&Switch bot アレクサは水槽の飾りの木枠にDIYで埋め込んでます。
我が家の水槽のライトは、 「アレクサ水槽のライトをつけて〜」と言って、 座った点灯出来可能! とても便利です〜! アレクサ&Switch bot アレクサは水槽の飾りの木枠にDIYで埋め込んでます。
shs1019shs
shs1019shs
家族
75さんの実例写真
わが家の間接照明 先日お迎えしたパンテラの電球をPhillips Hueに取り替えました 時間設定しているので、夕方になると自動的に照明が灯ります 在宅勤務終了の合図です 照明のスマート化に伴い、夜のリビングでは間接照明を使うようになりました 間接照明の効能の紹介をよく目にしますよね。 半信半疑でそんなものかなーと読んでましたが、 リラックス効果は本当でした 気分が落ち着ついて、ストレッチでもするか~ という気持ちになれます
わが家の間接照明 先日お迎えしたパンテラの電球をPhillips Hueに取り替えました 時間設定しているので、夕方になると自動的に照明が灯ります 在宅勤務終了の合図です 照明のスマート化に伴い、夜のリビングでは間接照明を使うようになりました 間接照明の効能の紹介をよく目にしますよね。 半信半疑でそんなものかなーと読んでましたが、 リラックス効果は本当でした 気分が落ち着ついて、ストレッチでもするか~ という気持ちになれます
75
75
4LDK | 家族
innovation16さんの実例写真
三菱地所株式会社様の 「HOMETACT」スマートホームサービス モニターに応募させていただきます。 私達の家は建設時に スマート家電を複数導入しています。 リビングにはAmazon Echo Show を 置いていおり、ニュースや天気を聞いたり 音楽を流す他、エアコンやテレビ等の 電源を操作したりしています。
三菱地所株式会社様の 「HOMETACT」スマートホームサービス モニターに応募させていただきます。 私達の家は建設時に スマート家電を複数導入しています。 リビングにはAmazon Echo Show を 置いていおり、ニュースや天気を聞いたり 音楽を流す他、エアコンやテレビ等の 電源を操作したりしています。
innovation16
innovation16
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
スマートホーム化✳︎ マクラメ編みでアレンジしたコード付きソケットには、スマート電球を付けています🛋 コードの途中にスイッチがくるのが嫌だったので、スイッチなしのコード付きソケットを購入し、代わりにスマート電球を取り付けることにしました☺︎ 電源オン・オフだけでなく、光の強さもスマホで調整できるので便利です
スマートホーム化✳︎ マクラメ編みでアレンジしたコード付きソケットには、スマート電球を付けています🛋 コードの途中にスイッチがくるのが嫌だったので、スイッチなしのコード付きソケットを購入し、代わりにスマート電球を取り付けることにしました☺︎ 電源オン・オフだけでなく、光の強さもスマホで調整できるので便利です
maru
maru
1R | 一人暮らし
lalalaさんの実例写真
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
lalala
lalala
4LDK
Misaさんの実例写真
水槽の照明をスマートホーム化! 設定した時間になると自動でオンオフ、Alexaに話しかけてオンオフ!
水槽の照明をスマートホーム化! 設定した時間になると自動でオンオフ、Alexaに話しかけてオンオフ!
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
Shooowkoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
¥53,800
マルチ機能空気清浄機【LG PuriCare™ AeroFurniture 】モニター報告 その⑥ モニター報告が6回になりますので皆さま、お腹いっぱいになってませんかー?💦 今回、ムード照明の8カラーの中からグリーン🟩、ブルー🟦、レッド🟥の3カラーの紹介をしたいと思います。 部屋を暗くして明るさ100%にするとこんな感じ。 私はこの3カラーの中ではグリーンが好みです😊 癒されます✨ 赤い本体がグリーンの灯りに照らされるとこんな色になるんです。 あと、こちらの空気清浄機はかなり静音です。 スリーブにすると無音に近いです✨ 静音はポイント高いです⤴️ 音に敏感な猫さまもこちらの空気清浄機の稼働音は怖くないみたい!😊 ちなみに猫さま、こちらの空気清浄機を置いてからロフトのトイレではまだ💩してません。(リビングのトイレ使用) 空気清浄機の反応が見てみたいんですけどね😌
マルチ機能空気清浄機【LG PuriCare™ AeroFurniture 】モニター報告 その⑥ モニター報告が6回になりますので皆さま、お腹いっぱいになってませんかー?💦 今回、ムード照明の8カラーの中からグリーン🟩、ブルー🟦、レッド🟥の3カラーの紹介をしたいと思います。 部屋を暗くして明るさ100%にするとこんな感じ。 私はこの3カラーの中ではグリーンが好みです😊 癒されます✨ 赤い本体がグリーンの灯りに照らされるとこんな色になるんです。 あと、こちらの空気清浄機はかなり静音です。 スリーブにすると無音に近いです✨ 静音はポイント高いです⤴️ 音に敏感な猫さまもこちらの空気清浄機の稼働音は怖くないみたい!😊 ちなみに猫さま、こちらの空気清浄機を置いてからロフトのトイレではまだ💩してません。(リビングのトイレ使用) 空気清浄機の反応が見てみたいんですけどね😌
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
lalachanaさんの実例写真
うちのアレクサ。エアコン、TV、オーディオ、電球と連携させてます💡
うちのアレクサ。エアコン、TV、オーディオ、電球と連携させてます💡
lalachana
lalachana
1R
2thousand.cさんの実例写真
philips Hueでお部屋全体が海みたい🐠🐬 画面とライトの一体感がたまらんです😳 これは本当癒される☺️
philips Hueでお部屋全体が海みたい🐠🐬 画面とライトの一体感がたまらんです😳 これは本当癒される☺️
2thousand.c
2thousand.c
1LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ラグをnew in🖤 円形のファーラグと悩んでこちらに。 淡色インテリアのイベントに乗っかり(笑)
ラグをnew in🖤 円形のファーラグと悩んでこちらに。 淡色インテリアのイベントに乗っかり(笑)
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

癒し スマートホームの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し スマートホーム

166枚の部屋写真から46枚をセレクト
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
qolongislandさんの実例写真
リビングには観葉植物がたくさんあるのでサーキュレーターは欠かせません。SwitchBotサーキュレーターは、ライトもつくのでインテリアとしても良き。サーキュレーターとしては24時間回しっぱなしですが、風量とか角度を変えるときにソファーからスマホで変えれるのは便利。 奥に見えるのはインテリアを兼ねたナノリーフのエレメンツでふ。
リビングには観葉植物がたくさんあるのでサーキュレーターは欠かせません。SwitchBotサーキュレーターは、ライトもつくのでインテリアとしても良き。サーキュレーターとしては24時間回しっぱなしですが、風量とか角度を変えるときにソファーからスマホで変えれるのは便利。 奥に見えるのはインテリアを兼ねたナノリーフのエレメンツでふ。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️趣味部屋◻️◼️ ベラブラでいただく朝イチの白湯が 身に沁みる季節になりました 《 pic① 》 ここは遊び室 入って正面の壁は一面、DIY本棚 真向かいの手前の壁には パソコンとテレビを置いています ソファー横の三段ボックスを IKEAのトロファストに替えました 三段ボックスは別の場所に移動 そこに入れていた救急箱もチェンジ 《 pic② 》 ニトリのNインボックスから 無印良品のトタンボックスへ 今のものはネームプレート付きなんやなぁ 私が元々持ってるのはそれはない 《 pic③ 》 秋休み初日、 長男と二人で無印良品へ 大きいよね〜 再生ポリプロピレンバッグ ずーっと持ち続けてたけど、 やっと使えたわ〜 《 pic④ 》 サイズも似てるから入れ替えも楽ちん トタンのこの質感が好きです ☆ わが家には扇風機が2台ありますが、 そのうちの1台を先日しまいました 扇風機をしまうのは押し入れの中 夏の間のその場所は 超音波加湿器をしまってあります 今日は雨予報なので 昨夜から洗濯物を部屋干ししてるのですが なんと、ほぼ乾いとる 恐るべし、乾燥具合 そら、肌もカサカサ乾燥してくるわ さっそく次亜塩素酸水をポチ お、7時になった途端 どこかからパンパンパンと花火の音 なんかあるのかな 男三人はまだ寝とる〜 ドライブ行きたい言ってた次男 今日ガッツリ雨予報やけど さて、どうするか〜
◼️◻️趣味部屋◻️◼️ ベラブラでいただく朝イチの白湯が 身に沁みる季節になりました 《 pic① 》 ここは遊び室 入って正面の壁は一面、DIY本棚 真向かいの手前の壁には パソコンとテレビを置いています ソファー横の三段ボックスを IKEAのトロファストに替えました 三段ボックスは別の場所に移動 そこに入れていた救急箱もチェンジ 《 pic② 》 ニトリのNインボックスから 無印良品のトタンボックスへ 今のものはネームプレート付きなんやなぁ 私が元々持ってるのはそれはない 《 pic③ 》 秋休み初日、 長男と二人で無印良品へ 大きいよね〜 再生ポリプロピレンバッグ ずーっと持ち続けてたけど、 やっと使えたわ〜 《 pic④ 》 サイズも似てるから入れ替えも楽ちん トタンのこの質感が好きです ☆ わが家には扇風機が2台ありますが、 そのうちの1台を先日しまいました 扇風機をしまうのは押し入れの中 夏の間のその場所は 超音波加湿器をしまってあります 今日は雨予報なので 昨夜から洗濯物を部屋干ししてるのですが なんと、ほぼ乾いとる 恐るべし、乾燥具合 そら、肌もカサカサ乾燥してくるわ さっそく次亜塩素酸水をポチ お、7時になった途端 どこかからパンパンパンと花火の音 なんかあるのかな 男三人はまだ寝とる〜 ドライブ行きたい言ってた次男 今日ガッツリ雨予報やけど さて、どうするか〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
MONOTOLIFEさんの実例写真
とにかくシンプルにこだわった場所。💡 テレビ台を置きたくない。 でも子供はswitchをやる。 switchの配線ペローンってなる。 そもそもswitchの置き場もない。 でもテレビ台置きたくない。 この両方をしっかり叶えてもらいました。 switchのHDMIケーブルが壁の中を這い、床を這い、アイランドキッチンの背面収納棚の中から出てきます。 コンセントタップも収納棚の中に付いてます。 なので、収納棚の扉を開けるとswitchがあるので、本体も配線もいっさい表に出てくる事なく、ゲームができてます。 子供たちがswitchを全く使わなくなったり、将来的にケーブルの端子が変わっても、壁や床を這っているケーブルは簡単に交換してもらえるようです。
とにかくシンプルにこだわった場所。💡 テレビ台を置きたくない。 でも子供はswitchをやる。 switchの配線ペローンってなる。 そもそもswitchの置き場もない。 でもテレビ台置きたくない。 この両方をしっかり叶えてもらいました。 switchのHDMIケーブルが壁の中を這い、床を這い、アイランドキッチンの背面収納棚の中から出てきます。 コンセントタップも収納棚の中に付いてます。 なので、収納棚の扉を開けるとswitchがあるので、本体も配線もいっさい表に出てくる事なく、ゲームができてます。 子供たちがswitchを全く使わなくなったり、将来的にケーブルの端子が変わっても、壁や床を這っているケーブルは簡単に交換してもらえるようです。
MONOTOLIFE
MONOTOLIFE
4LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です^^ 我が家で最近、スマートホーム化したところといえば、この防犯カメラです。 設置して3〜4日経ちますが、バッテリーが減る気配はなく、きちんと太陽光で動いている模様です^^ 外出先から、リアルタイムで外の様子が見れるのはやはり良いですね。 特に監視してるわけではなく、小鳥のさえずり聴きながら、庭の様子を見て癒されてますσ^_^ ちなみにこのpic撮影時にもスマホに通知が来まくりです(笑) 人を検知して、きちんと録画してました。
イベント投稿です^^ 我が家で最近、スマートホーム化したところといえば、この防犯カメラです。 設置して3〜4日経ちますが、バッテリーが減る気配はなく、きちんと太陽光で動いている模様です^^ 外出先から、リアルタイムで外の様子が見れるのはやはり良いですね。 特に監視してるわけではなく、小鳥のさえずり聴きながら、庭の様子を見て癒されてますσ^_^ ちなみにこのpic撮影時にもスマホに通知が来まくりです(笑) 人を検知して、きちんと録画してました。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
家電はiPhoneから状況や洗剤残量確認や設定変更してます。
家電はiPhoneから状況や洗剤残量確認や設定変更してます。
mamyu
mamyu
家族
ameさんの実例写真
おはようございます。wizスマートライトのモニターさせてもらっています。 1600万色のフルカラーで色々なシーンでライトが楽しめます。スマートフォンやリモコンで簡単に操作出来る所も嬉しいです。私はアレクサとも連動させて使ってみようと思っています。
おはようございます。wizスマートライトのモニターさせてもらっています。 1600万色のフルカラーで色々なシーンでライトが楽しめます。スマートフォンやリモコンで簡単に操作出来る所も嬉しいです。私はアレクサとも連動させて使ってみようと思っています。
ame
ame
3LDK | 家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
WiZスマートライトのモニター投稿です 投稿多くてごめんなさい😉🤭 夜暗くなってから撮影したかったのです🌙 テレビボード下にテープライトを取り付けています 下からの光はオシャレな雰囲気になります 映画鑑賞などの癒しタイムにぴったりです😍☕️ 2枚目、WiZアプリ内での1枚目の光の状態です 3枚目、WiZアプリ内のたくさんのシーンのご紹介でした😉
WiZスマートライトのモニター投稿です 投稿多くてごめんなさい😉🤭 夜暗くなってから撮影したかったのです🌙 テレビボード下にテープライトを取り付けています 下からの光はオシャレな雰囲気になります 映画鑑賞などの癒しタイムにぴったりです😍☕️ 2枚目、WiZアプリ内での1枚目の光の状態です 3枚目、WiZアプリ内のたくさんのシーンのご紹介でした😉
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
リビングのTVボードの上に置いてみました ⁽˙⁸˙⁾ お家に帰って来た時に甘い香水の香りに癒されております (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ ブルーのウォーターサーバー、あと1ヶ月で解約予定 契約期間終了よ、早くこい Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
リビングのTVボードの上に置いてみました ⁽˙⁸˙⁾ お家に帰って来た時に甘い香水の香りに癒されております (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ ブルーのウォーターサーバー、あと1ヶ月で解約予定 契約期間終了よ、早くこい Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
tomato
tomato
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
Yunaさんの実例写真
ベッド横のサイド照明です。 バリ島から直輸入のお店で購入した貝殻と和紙の貼られた照明で、漏れる光が暖かくていい感じ☺️ スイッチが使いづらいので、コンセントにSwitchBotを仕込んでアレクサと連動しています。
ベッド横のサイド照明です。 バリ島から直輸入のお店で購入した貝殻と和紙の貼られた照明で、漏れる光が暖かくていい感じ☺️ スイッチが使いづらいので、コンセントにSwitchBotを仕込んでアレクサと連動しています。
Yuna
Yuna
2LDK | 一人暮らし
shs1019shsさんの実例写真
我が家の水槽のライトは、 「アレクサ水槽のライトをつけて〜」と言って、 座った点灯出来可能! とても便利です〜! アレクサ&Switch bot アレクサは水槽の飾りの木枠にDIYで埋め込んでます。
我が家の水槽のライトは、 「アレクサ水槽のライトをつけて〜」と言って、 座った点灯出来可能! とても便利です〜! アレクサ&Switch bot アレクサは水槽の飾りの木枠にDIYで埋め込んでます。
shs1019shs
shs1019shs
家族
75さんの実例写真
わが家の間接照明 先日お迎えしたパンテラの電球をPhillips Hueに取り替えました 時間設定しているので、夕方になると自動的に照明が灯ります 在宅勤務終了の合図です 照明のスマート化に伴い、夜のリビングでは間接照明を使うようになりました 間接照明の効能の紹介をよく目にしますよね。 半信半疑でそんなものかなーと読んでましたが、 リラックス効果は本当でした 気分が落ち着ついて、ストレッチでもするか~ という気持ちになれます
わが家の間接照明 先日お迎えしたパンテラの電球をPhillips Hueに取り替えました 時間設定しているので、夕方になると自動的に照明が灯ります 在宅勤務終了の合図です 照明のスマート化に伴い、夜のリビングでは間接照明を使うようになりました 間接照明の効能の紹介をよく目にしますよね。 半信半疑でそんなものかなーと読んでましたが、 リラックス効果は本当でした 気分が落ち着ついて、ストレッチでもするか~ という気持ちになれます
75
75
4LDK | 家族
innovation16さんの実例写真
三菱地所株式会社様の 「HOMETACT」スマートホームサービス モニターに応募させていただきます。 私達の家は建設時に スマート家電を複数導入しています。 リビングにはAmazon Echo Show を 置いていおり、ニュースや天気を聞いたり 音楽を流す他、エアコンやテレビ等の 電源を操作したりしています。
三菱地所株式会社様の 「HOMETACT」スマートホームサービス モニターに応募させていただきます。 私達の家は建設時に スマート家電を複数導入しています。 リビングにはAmazon Echo Show を 置いていおり、ニュースや天気を聞いたり 音楽を流す他、エアコンやテレビ等の 電源を操作したりしています。
innovation16
innovation16
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
スマートホーム化✳︎ マクラメ編みでアレンジしたコード付きソケットには、スマート電球を付けています🛋 コードの途中にスイッチがくるのが嫌だったので、スイッチなしのコード付きソケットを購入し、代わりにスマート電球を取り付けることにしました☺︎ 電源オン・オフだけでなく、光の強さもスマホで調整できるので便利です
スマートホーム化✳︎ マクラメ編みでアレンジしたコード付きソケットには、スマート電球を付けています🛋 コードの途中にスイッチがくるのが嫌だったので、スイッチなしのコード付きソケットを購入し、代わりにスマート電球を取り付けることにしました☺︎ 電源オン・オフだけでなく、光の強さもスマホで調整できるので便利です
maru
maru
1R | 一人暮らし
lalalaさんの実例写真
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
lalala
lalala
4LDK
Misaさんの実例写真
水槽の照明をスマートホーム化! 設定した時間になると自動でオンオフ、Alexaに話しかけてオンオフ!
水槽の照明をスマートホーム化! 設定した時間になると自動でオンオフ、Alexaに話しかけてオンオフ!
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
Shooowkoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
¥53,800
マルチ機能空気清浄機【LG PuriCare™ AeroFurniture 】モニター報告 その⑥ モニター報告が6回になりますので皆さま、お腹いっぱいになってませんかー?💦 今回、ムード照明の8カラーの中からグリーン🟩、ブルー🟦、レッド🟥の3カラーの紹介をしたいと思います。 部屋を暗くして明るさ100%にするとこんな感じ。 私はこの3カラーの中ではグリーンが好みです😊 癒されます✨ 赤い本体がグリーンの灯りに照らされるとこんな色になるんです。 あと、こちらの空気清浄機はかなり静音です。 スリーブにすると無音に近いです✨ 静音はポイント高いです⤴️ 音に敏感な猫さまもこちらの空気清浄機の稼働音は怖くないみたい!😊 ちなみに猫さま、こちらの空気清浄機を置いてからロフトのトイレではまだ💩してません。(リビングのトイレ使用) 空気清浄機の反応が見てみたいんですけどね😌
マルチ機能空気清浄機【LG PuriCare™ AeroFurniture 】モニター報告 その⑥ モニター報告が6回になりますので皆さま、お腹いっぱいになってませんかー?💦 今回、ムード照明の8カラーの中からグリーン🟩、ブルー🟦、レッド🟥の3カラーの紹介をしたいと思います。 部屋を暗くして明るさ100%にするとこんな感じ。 私はこの3カラーの中ではグリーンが好みです😊 癒されます✨ 赤い本体がグリーンの灯りに照らされるとこんな色になるんです。 あと、こちらの空気清浄機はかなり静音です。 スリーブにすると無音に近いです✨ 静音はポイント高いです⤴️ 音に敏感な猫さまもこちらの空気清浄機の稼働音は怖くないみたい!😊 ちなみに猫さま、こちらの空気清浄機を置いてからロフトのトイレではまだ💩してません。(リビングのトイレ使用) 空気清浄機の反応が見てみたいんですけどね😌
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
lalachanaさんの実例写真
うちのアレクサ。エアコン、TV、オーディオ、電球と連携させてます💡
うちのアレクサ。エアコン、TV、オーディオ、電球と連携させてます💡
lalachana
lalachana
1R
2thousand.cさんの実例写真
philips Hueでお部屋全体が海みたい🐠🐬 画面とライトの一体感がたまらんです😳 これは本当癒される☺️
philips Hueでお部屋全体が海みたい🐠🐬 画面とライトの一体感がたまらんです😳 これは本当癒される☺️
2thousand.c
2thousand.c
1LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ラグをnew in🖤 円形のファーラグと悩んでこちらに。 淡色インテリアのイベントに乗っかり(笑)
ラグをnew in🖤 円形のファーラグと悩んでこちらに。 淡色インテリアのイベントに乗っかり(笑)
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

癒し スマートホームの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ