RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し スマート家電

242枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shooowkoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Ameriさんの実例写真
わがやのスマート家電は、Amazon Alexaです。リビングダイニングの照明と連携して、「アレクサリビング照明つけて」とお願いするとレクリントのシザーランプの照明の灯りがつきます✨
わがやのスマート家電は、Amazon Alexaです。リビングダイニングの照明と連携して、「アレクサリビング照明つけて」とお願いするとレクリントのシザーランプの照明の灯りがつきます✨
Ameri
Ameri
家族
maruさんの実例写真
シトラス系の香りで疲れをリフレッシュ 良い眠りにつけるように睡眠前も楽しんでます🌃
シトラス系の香りで疲れをリフレッシュ 良い眠りにつけるように睡眠前も楽しんでます🌃
maru
maru
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 with レンタルモニター投稿⑨ Roomba® Mini Slim 掃除機&床拭きロボット +SlimCharge™充電スタンド 床拭き稼働中のわが家のルンルン ルンバ🎶 椅子の脚やプランタースタンドが多い処を スイスイ進み 踊るように小回りを効かせながら 軽やかにクイックターンを極める ウチのコ! という場面が続く 見惚れてしまうやろ❤︎ という写真では 伝わらない処を 文章化してみようと思いました 日々艶やかさを増していくような床が ルンルンの仕事上手なところを感じる 面倒に感じる床拭きを 仮住まい中🆕ルンバに お任せした1ヶ月 アプリ登録メール✉️に 30日間お掃除レポートが届きました! ワオッ!🫪お知らせ機能もあったのね ⬜︎ 【掃除した面積】  677平方メートル ⬜︎ 【掃除を任せて生まれた時間】  5時間 38分 30秒 ※ 一般的な掃除機が 1 分間に掃除できる面積を2㎡として算出。 🗣️アプリで清掃ルーティーンを カスタマイズすれば意識しなくても キレイをキープ ルンルンの報告は、 6月も わが家をピカピカにする気満々💪らしいです🎶 うん、頼もしいぞ!! ってなわけで 残り1ヶ月も頑張って貰いますぞ❤︎
「暮らしのひとコマ」 with レンタルモニター投稿⑨ Roomba® Mini Slim 掃除機&床拭きロボット +SlimCharge™充電スタンド 床拭き稼働中のわが家のルンルン ルンバ🎶 椅子の脚やプランタースタンドが多い処を スイスイ進み 踊るように小回りを効かせながら 軽やかにクイックターンを極める ウチのコ! という場面が続く 見惚れてしまうやろ❤︎ という写真では 伝わらない処を 文章化してみようと思いました 日々艶やかさを増していくような床が ルンルンの仕事上手なところを感じる 面倒に感じる床拭きを 仮住まい中🆕ルンバに お任せした1ヶ月 アプリ登録メール✉️に 30日間お掃除レポートが届きました! ワオッ!🫪お知らせ機能もあったのね ⬜︎ 【掃除した面積】  677平方メートル ⬜︎ 【掃除を任せて生まれた時間】  5時間 38分 30秒 ※ 一般的な掃除機が 1 分間に掃除できる面積を2㎡として算出。 🗣️アプリで清掃ルーティーンを カスタマイズすれば意識しなくても キレイをキープ ルンルンの報告は、 6月も わが家をピカピカにする気満々💪らしいです🎶 うん、頼もしいぞ!! ってなわけで 残り1ヶ月も頑張って貰いますぞ❤︎
DAYONE
DAYONE
家族
sanaさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥21,000
空気清浄機モニター 帰宅して電源を入れると可愛らしい音色で出迎えてくれます。 癒されます♡ その一方、帰宅してくると花粉や黄砂をたくさん持ち帰っているようで力強く働き出しました。 とっても頼もしいです!! 我が家では、空気環境が落ち着いたら ファンスピードの設定ができるのでオートモードにしていると結構、パワフルに働いてくれ音が気になるので、設定を変えます。 ファンスピード設定は AUTO Whisper(ささやき) 1 2 Turbo 5種類ありました。 1番弱になるのかな、whisperモード(ささやき)にすると静かに働いてくれています。
空気清浄機モニター 帰宅して電源を入れると可愛らしい音色で出迎えてくれます。 癒されます♡ その一方、帰宅してくると花粉や黄砂をたくさん持ち帰っているようで力強く働き出しました。 とっても頼もしいです!! 我が家では、空気環境が落ち着いたら ファンスピードの設定ができるのでオートモードにしていると結構、パワフルに働いてくれ音が気になるので、設定を変えます。 ファンスピード設定は AUTO Whisper(ささやき) 1 2 Turbo 5種類ありました。 1番弱になるのかな、whisperモード(ささやき)にすると静かに働いてくれています。
sana
sana
家族
lalalaさんの実例写真
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
lalala
lalala
4LDK
seriさんの実例写真
ただいまルンバ🌵 きれいにしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
ただいまルンバ🌵 きれいにしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
machaさんの実例写真
おこんばんワシントンホテル❣️ 風呂上がりにレモンチューハイインサクレを飲んでおります🍋 我が家のスマート家電、最近買ったこの三菱のスマート冷蔵庫です😘✨ スマートなのに、かなりの大容量で重宝してます\(//∇//)\💕 指紋がつかないタイプでマットなカッコいいデザインなのでインテリアみたいに馴染みます☺️
おこんばんワシントンホテル❣️ 風呂上がりにレモンチューハイインサクレを飲んでおります🍋 我が家のスマート家電、最近買ったこの三菱のスマート冷蔵庫です😘✨ スマートなのに、かなりの大容量で重宝してます\(//∇//)\💕 指紋がつかないタイプでマットなカッコいいデザインなのでインテリアみたいに馴染みます☺️
macha
macha
家族
tokotokoさんの実例写真
我が家のスマート家電第二弾💓 Panasonicの太陽光発電のモニターは見やすくて便利です💓 ゴミすての日も教えてくれるし防水なのでお風呂でTVも🙆 あまり、発電してないと思わず電気消しまくります😀
我が家のスマート家電第二弾💓 Panasonicの太陽光発電のモニターは見やすくて便利です💓 ゴミすての日も教えてくれるし防水なのでお風呂でTVも🙆 あまり、発電してないと思わず電気消しまくります😀
tokotoko
tokotoko
家族
YUKKIさんの実例写真
Hue Goをテーブルライト代わりに そしてライトリボンプラスをテレビ ボード下に取り付けて癒しの空間を☺️ ネスナのガラス天板から除く淡い灯りも リラックスできてまた落ち着く灯りです 実はHue Goは充電式で持ち運びも 可能なんですよ🙌 他のライトと同じくスマホから調光 設定もできる便利なライトです ⁡⁡ ⁡タイマーやスケジュール設定も可能 で設定すれば自動で切り変わります ´- 持ち運び可能ということはキャンプなど にもピッタリですよね😊テント内を 優しい灯りでライトアップし素敵な夜を 演出できるアイテムですね! ⁡⁡ ⁡またキャンプ行きたいな⁡ ⁡なんて思いを馳せながら…⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今日も1日お疲れさまでした🥰 ⁡⁡ そして… 💡Amazonで12日・13日にプライムデー セール最大28%オフとのことです 気になっている方は良かったら🤗 https://www.amazon.co.jp/stores/page/5E15C877-7500-42FF-9E8A-015B8B3C2318?ingress=0&visitId=294eb111-106c-4ace-9df2-74d1cac9bd35&channel=FB-Jul-Post_PrimeDay&linkId=171176526 
Hue Goをテーブルライト代わりに そしてライトリボンプラスをテレビ ボード下に取り付けて癒しの空間を☺️ ネスナのガラス天板から除く淡い灯りも リラックスできてまた落ち着く灯りです 実はHue Goは充電式で持ち運びも 可能なんですよ🙌 他のライトと同じくスマホから調光 設定もできる便利なライトです ⁡⁡ ⁡タイマーやスケジュール設定も可能 で設定すれば自動で切り変わります ´- 持ち運び可能ということはキャンプなど にもピッタリですよね😊テント内を 優しい灯りでライトアップし素敵な夜を 演出できるアイテムですね! ⁡⁡ ⁡またキャンプ行きたいな⁡ ⁡なんて思いを馳せながら…⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今日も1日お疲れさまでした🥰 ⁡⁡ そして… 💡Amazonで12日・13日にプライムデー セール最大28%オフとのことです 気になっている方は良かったら🤗 https://www.amazon.co.jp/stores/page/5E15C877-7500-42FF-9E8A-015B8B3C2318?ingress=0&visitId=294eb111-106c-4ace-9df2-74d1cac9bd35&channel=FB-Jul-Post_PrimeDay&linkId=171176526 
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
こんばんは(月) 今夜は子どもがいつもより早い時間にリビングで寝落ち。 夏休みの連日のプールでつかれたのかな☺ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。 本日、Philips HueからE17サイズの フルカラー電球が登場しました✨✨ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB2L12R5 またもや!わが家でも使わせていただけることに💕 いつもありがとうございます!! 個人的に、 小型照明で使えるフルカラーのHueがあったらいいなーと思っていたものだったので、 こうして、製品化して手元に届くなんて、 すごく嬉しいです( ˊᵕˋ* )!    リビングの手持ちの照明に取り付けてみました✨ 今夜はお気に入りのキャンドルモードで、 ゆらめく灯りにしています🕯✨ 今日も一日がんばりました☺️ しばし灯りに癒されたら 明日の子どものお弁当準備だけして 寝まーす😴
こんばんは(月) 今夜は子どもがいつもより早い時間にリビングで寝落ち。 夏休みの連日のプールでつかれたのかな☺ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。 本日、Philips HueからE17サイズの フルカラー電球が登場しました✨✨ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB2L12R5 またもや!わが家でも使わせていただけることに💕 いつもありがとうございます!! 個人的に、 小型照明で使えるフルカラーのHueがあったらいいなーと思っていたものだったので、 こうして、製品化して手元に届くなんて、 すごく嬉しいです( ˊᵕˋ* )!    リビングの手持ちの照明に取り付けてみました✨ 今夜はお気に入りのキャンドルモードで、 ゆらめく灯りにしています🕯✨ 今日も一日がんばりました☺️ しばし灯りに癒されたら 明日の子どものお弁当準備だけして 寝まーす😴
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
夜の過ごし方が変わりました。 23:21。 心地よい音と光に包まれて。 RHYTHM「Magspeaker Duo」
夜の過ごし方が変わりました。 23:21。 心地よい音と光に包まれて。 RHYTHM「Magspeaker Duo」
stcm.home
stcm.home
wakさんの実例写真
我が家の唯一のスマート家電、アレクサ。私はもっぱらご飯を作るときに音楽をかけてもらってます。
我が家の唯一のスマート家電、アレクサ。私はもっぱらご飯を作るときに音楽をかけてもらってます。
wak
wak
家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
掃除機¥129,800
スマート家電 我が家はかなりスマート化してます😁 スマホからの操作はもちろんの事! AmazonアレクサとGoogleアシスタント(Android TV BRAVIA) と連動して声で操作しています。 中の黒い画面はアレクサアプリのデバイス一覧 picのルンバj7+ は1番上の新米デバイス(命名 弐号機くん)🤗 只今モニター中ですが、今日も頑張って走り回ってくれています✨ 🐶「わたしのうさちゃん🐰〜大丈夫?」 と、心配そうに眺めてますが、賢い弐号機くんは ピカッ✨とライトを付けて検知!スイスイ〜と避けていきました😄
スマート家電 我が家はかなりスマート化してます😁 スマホからの操作はもちろんの事! AmazonアレクサとGoogleアシスタント(Android TV BRAVIA) と連動して声で操作しています。 中の黒い画面はアレクサアプリのデバイス一覧 picのルンバj7+ は1番上の新米デバイス(命名 弐号機くん)🤗 只今モニター中ですが、今日も頑張って走り回ってくれています✨ 🐶「わたしのうさちゃん🐰〜大丈夫?」 と、心配そうに眺めてますが、賢い弐号機くんは ピカッ✨とライトを付けて検知!スイスイ〜と避けていきました😄
fuafua
fuafua
家族
mukuさんの実例写真
philips hueのポータブルライト とうとうワニに奪われました^_^ 今にも食べてしまわないか、、 心配でたまりません 今日来たばかりです どうか無事に返ってきますように
philips hueのポータブルライト とうとうワニに奪われました^_^ 今にも食べてしまわないか、、 心配でたまりません 今日来たばかりです どうか無事に返ってきますように
muku
muku
cocoさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のアレクサさんです♪ 子供にテレビをとられてる時に これで音楽かけてもらいながら 家事するのが至福の時🙆‍♀️💕 画面付きだから歌詞も表示されるのが嬉しい♡ そして画面も時計デザイン選べるので インテリアとしてもお洒落で嬉しい♡ アレクサ対応のスマートリモコンと温湿計も購入したので エアコン音声操作したり、 外出先や2階からスマホで エアコン管理ができるのですごく便利です( ¨̮⋆) 画面とカメラがついてるので 専用アプリでテレビ通話や防犯カメラもできます♡ 私になにかあった時に 旦那にテレビ電話かけれるよう 「アレクサ!パパに電話して!」と、 4歳娘に特訓中です😂
イベント参加です♡ 我が家のアレクサさんです♪ 子供にテレビをとられてる時に これで音楽かけてもらいながら 家事するのが至福の時🙆‍♀️💕 画面付きだから歌詞も表示されるのが嬉しい♡ そして画面も時計デザイン選べるので インテリアとしてもお洒落で嬉しい♡ アレクサ対応のスマートリモコンと温湿計も購入したので エアコン音声操作したり、 外出先や2階からスマホで エアコン管理ができるのですごく便利です( ¨̮⋆) 画面とカメラがついてるので 専用アプリでテレビ通話や防犯カメラもできます♡ 私になにかあった時に 旦那にテレビ電話かけれるよう 「アレクサ!パパに電話して!」と、 4歳娘に特訓中です😂
coco
coco
家族
Hideさんの実例写真
アレクサにYouTubeで夏の曲を再生してもらい聴いているのが好きな時間になりました
アレクサにYouTubeで夏の曲を再生してもらい聴いているのが好きな時間になりました
Hide
Hide
家族
chobisukeさんの実例写真
スマート家電✨ エアコンと、テレビ台の下にはお掃除ロボット🧹 うちにはワンコ🐶がいるので、このエアコンもルンバも大活躍✨ エアコンは外にいても部屋の温度や湿度を確認できるので、ワンコのお留守番中も安心✨ ON OFFはもちろん、温度風量風向き調整etcなんでもできるのでこれまた安心☺️ それに!スマホからリアルタイムで電気代のチェックができるところが、わたし的には◎ ルンバもスマホで操作できてとっても便利❗️ スマホから予約もできるし 我が家は1階用✨🧹2階用✨🧹と2台持ちです✨🏠✨ おかげでワンコ🐶の毛が舞ってる!はないかな😊(舞ってたらヤバいか?!🤭)
スマート家電✨ エアコンと、テレビ台の下にはお掃除ロボット🧹 うちにはワンコ🐶がいるので、このエアコンもルンバも大活躍✨ エアコンは外にいても部屋の温度や湿度を確認できるので、ワンコのお留守番中も安心✨ ON OFFはもちろん、温度風量風向き調整etcなんでもできるのでこれまた安心☺️ それに!スマホからリアルタイムで電気代のチェックができるところが、わたし的には◎ ルンバもスマホで操作できてとっても便利❗️ スマホから予約もできるし 我が家は1階用✨🧹2階用✨🧹と2台持ちです✨🏠✨ おかげでワンコ🐶の毛が舞ってる!はないかな😊(舞ってたらヤバいか?!🤭)
chobisuke
chobisuke
家族
gachaさんの実例写真
今日は昨晩の残りの冷やしおでんで1杯🍢 ソファでゴロゴロしながら、昼飲みです😆🍺 ソファ横にはウンベラータ、アジアンタム、ミントを育てています🌱 ミントはモヒート用🍸です💦
今日は昨晩の残りの冷やしおでんで1杯🍢 ソファでゴロゴロしながら、昼飲みです😆🍺 ソファ横にはウンベラータ、アジアンタム、ミントを育てています🌱 ミントはモヒート用🍸です💦
gacha
gacha
4LDK | 家族
mtpさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥10,499
ベッド周りの収納を整理し多少飾りものを置きました
ベッド周りの収納を整理し多少飾りものを置きました
mtp
mtp
2LDK | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
~ Philips Hue(フィリップスヒュー) ~ 2022~アンバサダーをさせていただいております...♪*゚ (*´˘`*)♡ 昨日の豪雨☔️から一転! 晴れたので 午前中はベランダ掃除 🧹(((🧹)))🧼✨ゴシゴノノ( ˊᵕˋ ;)💦ツカレタ! そして、つかの間の休憩中……ε- (´ー`*) フゥ 「Go ポータブルライト 」を ソファ🛋の横に移動しました...♪*゚ 💡⠜充電式だから どこでも気軽に移動出来て便利ですね...♪*゚ アロマデフィーザーはホワイトムスクの香り💕 なにかとバタバタと忙しい1日だけど…… 🐶🐶ワンコ達と ちょっとだけ休んでいます♩♬♡ (*´ `*)🛋☕💭💕🌿🍃🌱 さぁ、14時から 出かける準備だぁ~❣️(๑•̀ •́)و✧fight!
~ Philips Hue(フィリップスヒュー) ~ 2022~アンバサダーをさせていただいております...♪*゚ (*´˘`*)♡ 昨日の豪雨☔️から一転! 晴れたので 午前中はベランダ掃除 🧹(((🧹)))🧼✨ゴシゴノノ( ˊᵕˋ ;)💦ツカレタ! そして、つかの間の休憩中……ε- (´ー`*) フゥ 「Go ポータブルライト 」を ソファ🛋の横に移動しました...♪*゚ 💡⠜充電式だから どこでも気軽に移動出来て便利ですね...♪*゚ アロマデフィーザーはホワイトムスクの香り💕 なにかとバタバタと忙しい1日だけど…… 🐶🐶ワンコ達と ちょっとだけ休んでいます♩♬♡ (*´ `*)🛋☕💭💕🌿🍃🌱 さぁ、14時から 出かける準備だぁ~❣️(๑•̀ •́)و✧fight!
kazu
kazu
3LDK | カップル
RSYさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした!! 静かなリビングでコーヒーとケイタイでまったり眠くなるまでの時間を過ごします( *´艸`)♡ スマートテーブルライト「ランブル」のモニター中です♪ 大理石とスチール、真鍮、ファブリックの異素材が絶妙なバランスで組み合わさったテーブルライトです💡 高級感と存在感ありです✨ ベースが大理石でしっかりとした重みのある1.5㎏💡✨ ギャッベの上に置いても安心の安定感~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 質感のあるナチュラルなファブリックシェードに明かりを灯すと繊維の模様が浮かび上がってとっても綺麗~💕 うん!うん!(*σ>∀<)σ✨ オシャレ~なライト❤️ 落ち着く雰囲気作ってくれてます♪
今日も1日お疲れ様でした!! 静かなリビングでコーヒーとケイタイでまったり眠くなるまでの時間を過ごします( *´艸`)♡ スマートテーブルライト「ランブル」のモニター中です♪ 大理石とスチール、真鍮、ファブリックの異素材が絶妙なバランスで組み合わさったテーブルライトです💡 高級感と存在感ありです✨ ベースが大理石でしっかりとした重みのある1.5㎏💡✨ ギャッベの上に置いても安心の安定感~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 質感のあるナチュラルなファブリックシェードに明かりを灯すと繊維の模様が浮かび上がってとっても綺麗~💕 うん!うん!(*σ>∀<)σ✨ オシャレ~なライト❤️ 落ち着く雰囲気作ってくれてます♪
RSY
RSY
家族
chachamamaさんの実例写真
今日も元気な小峠4兄弟💡💡💡💡 こちらの奥に見えますのが我が家のスマート家電、SHARPさんのプラズマクラスター内蔵スマートエアコン☝️(←ホントにこんな名前で合ってるんか⁉️😅) なんとかイベント滑り込み〜🙌 去年の夏に、18年連れ添った先代とお別れして我が家にやってきたこのエアコン‼️どうやらスマート家電と呼ぶらしい😁 18年前には考えられなかったこの宇宙船のようなフォルム🛸Wi-Fiに繋げればスマホからでも操作可能☝️もう完全にドラえもんの世界😁☝️ 別に必要ないやん‼️て思ってたけど、意外とコレが便利だったりする😁我が家は基本エアコンは夏場だけ。冬場は石油ファンヒーターとこたつが主流なのでほとんど付けることはないんだけど、出先から部屋を暖められることに気がついて、この冬はちょくちょく出先からポチッと☝️やってみた😁帰った時にあの『さぶっ💦🥶🥶🥶』がなくなって快適快適😁その分電気代も⤴︎⤴︎😱😱😱 そしてこの子、予想以上によく喋る💦😅💦 夏場は毎日朝起きたら人を感知するのかすごいタイミングで天気予報を教えてくれる‼️そして今月の電気代まで💦💦💦(あくまでこのエアコンのだが)電気代といえば、エアコンを新しくしたので夏場は電気代下がりますよ‼️って売り場のお兄さんが言っていたけど、全くそんなことはなく...それはこのご時世のせいなのか⁉️いや、私的には前には無かった自動お掃除機能のせいなのではと疑っている😑だって電源を切った後、夏場だと数時間お掃除している💦💦💦コレも電気代かかりますよね⁉️😱 ほとんど使っていない今でさえ、たまにリモコンがピカリと光る✨きっと何かを検知しているのだろう。てことは使ってない時にも見張られてるの⁉️私😱😱😱 我が家にもこのスマート〇〇ってやつがコレからどんどん増えて、そのうち家族のようになる日も近いのでは⁉️😅 将来1人暮らし(旦那は私より先に🌈に行く予定😁)になった時に、私の話し相手はきっとスマート家電たち。私に何かあった時に通報してくれるのもこの子たち。悲しい時、嬉しい時に話を聞いてくれるのも...まさにドラえもんの世界🤣 その日のために、コレからはもっとこの子たちを大切にしよう❣️毎日優しい声で話しかけよう❣️将来この子たちに見放されないように💦🤣💦
今日も元気な小峠4兄弟💡💡💡💡 こちらの奥に見えますのが我が家のスマート家電、SHARPさんのプラズマクラスター内蔵スマートエアコン☝️(←ホントにこんな名前で合ってるんか⁉️😅) なんとかイベント滑り込み〜🙌 去年の夏に、18年連れ添った先代とお別れして我が家にやってきたこのエアコン‼️どうやらスマート家電と呼ぶらしい😁 18年前には考えられなかったこの宇宙船のようなフォルム🛸Wi-Fiに繋げればスマホからでも操作可能☝️もう完全にドラえもんの世界😁☝️ 別に必要ないやん‼️て思ってたけど、意外とコレが便利だったりする😁我が家は基本エアコンは夏場だけ。冬場は石油ファンヒーターとこたつが主流なのでほとんど付けることはないんだけど、出先から部屋を暖められることに気がついて、この冬はちょくちょく出先からポチッと☝️やってみた😁帰った時にあの『さぶっ💦🥶🥶🥶』がなくなって快適快適😁その分電気代も⤴︎⤴︎😱😱😱 そしてこの子、予想以上によく喋る💦😅💦 夏場は毎日朝起きたら人を感知するのかすごいタイミングで天気予報を教えてくれる‼️そして今月の電気代まで💦💦💦(あくまでこのエアコンのだが)電気代といえば、エアコンを新しくしたので夏場は電気代下がりますよ‼️って売り場のお兄さんが言っていたけど、全くそんなことはなく...それはこのご時世のせいなのか⁉️いや、私的には前には無かった自動お掃除機能のせいなのではと疑っている😑だって電源を切った後、夏場だと数時間お掃除している💦💦💦コレも電気代かかりますよね⁉️😱 ほとんど使っていない今でさえ、たまにリモコンがピカリと光る✨きっと何かを検知しているのだろう。てことは使ってない時にも見張られてるの⁉️私😱😱😱 我が家にもこのスマート〇〇ってやつがコレからどんどん増えて、そのうち家族のようになる日も近いのでは⁉️😅 将来1人暮らし(旦那は私より先に🌈に行く予定😁)になった時に、私の話し相手はきっとスマート家電たち。私に何かあった時に通報してくれるのもこの子たち。悲しい時、嬉しい時に話を聞いてくれるのも...まさにドラえもんの世界🤣 その日のために、コレからはもっとこの子たちを大切にしよう❣️毎日優しい声で話しかけよう❣️将来この子たちに見放されないように💦🤣💦
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
ブラーバジェットm6はもちろん携帯から操作もできるし、スッキリしたのをテレビの画面に表示させることもできちゃう優れもの。 それにしても動きがかわいい!
ブラーバジェットm6はもちろん携帯から操作もできるし、スッキリしたのをテレビの画面に表示させることもできちゃう優れもの。 それにしても動きがかわいい!
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
もっと見る

癒し スマート家電のおすすめ商品

癒し スマート家電の投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

癒し スマート家電

242枚の部屋写真から47枚をセレクト
Shooowkoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
わたしの暮らしを変えたもの** Nature RemoとAmazon Echo これのおかげで、本当に暮らしが変わりました。 家電を操作したり、天気を知ったり、音楽をかけたり、買い物リストを作ったり。 毎日大活躍です!
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Ameriさんの実例写真
わがやのスマート家電は、Amazon Alexaです。リビングダイニングの照明と連携して、「アレクサリビング照明つけて」とお願いするとレクリントのシザーランプの照明の灯りがつきます✨
わがやのスマート家電は、Amazon Alexaです。リビングダイニングの照明と連携して、「アレクサリビング照明つけて」とお願いするとレクリントのシザーランプの照明の灯りがつきます✨
Ameri
Ameri
家族
maruさんの実例写真
シトラス系の香りで疲れをリフレッシュ 良い眠りにつけるように睡眠前も楽しんでます🌃
シトラス系の香りで疲れをリフレッシュ 良い眠りにつけるように睡眠前も楽しんでます🌃
maru
maru
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 with レンタルモニター投稿⑨ Roomba® Mini Slim 掃除機&床拭きロボット +SlimCharge™充電スタンド 床拭き稼働中のわが家のルンルン ルンバ🎶 椅子の脚やプランタースタンドが多い処を スイスイ進み 踊るように小回りを効かせながら 軽やかにクイックターンを極める ウチのコ! という場面が続く 見惚れてしまうやろ❤︎ という写真では 伝わらない処を 文章化してみようと思いました 日々艶やかさを増していくような床が ルンルンの仕事上手なところを感じる 面倒に感じる床拭きを 仮住まい中🆕ルンバに お任せした1ヶ月 アプリ登録メール✉️に 30日間お掃除レポートが届きました! ワオッ!🫪お知らせ機能もあったのね ⬜︎ 【掃除した面積】  677平方メートル ⬜︎ 【掃除を任せて生まれた時間】  5時間 38分 30秒 ※ 一般的な掃除機が 1 分間に掃除できる面積を2㎡として算出。 🗣️アプリで清掃ルーティーンを カスタマイズすれば意識しなくても キレイをキープ ルンルンの報告は、 6月も わが家をピカピカにする気満々💪らしいです🎶 うん、頼もしいぞ!! ってなわけで 残り1ヶ月も頑張って貰いますぞ❤︎
「暮らしのひとコマ」 with レンタルモニター投稿⑨ Roomba® Mini Slim 掃除機&床拭きロボット +SlimCharge™充電スタンド 床拭き稼働中のわが家のルンルン ルンバ🎶 椅子の脚やプランタースタンドが多い処を スイスイ進み 踊るように小回りを効かせながら 軽やかにクイックターンを極める ウチのコ! という場面が続く 見惚れてしまうやろ❤︎ という写真では 伝わらない処を 文章化してみようと思いました 日々艶やかさを増していくような床が ルンルンの仕事上手なところを感じる 面倒に感じる床拭きを 仮住まい中🆕ルンバに お任せした1ヶ月 アプリ登録メール✉️に 30日間お掃除レポートが届きました! ワオッ!🫪お知らせ機能もあったのね ⬜︎ 【掃除した面積】  677平方メートル ⬜︎ 【掃除を任せて生まれた時間】  5時間 38分 30秒 ※ 一般的な掃除機が 1 分間に掃除できる面積を2㎡として算出。 🗣️アプリで清掃ルーティーンを カスタマイズすれば意識しなくても キレイをキープ ルンルンの報告は、 6月も わが家をピカピカにする気満々💪らしいです🎶 うん、頼もしいぞ!! ってなわけで 残り1ヶ月も頑張って貰いますぞ❤︎
DAYONE
DAYONE
家族
sanaさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥21,000
空気清浄機モニター 帰宅して電源を入れると可愛らしい音色で出迎えてくれます。 癒されます♡ その一方、帰宅してくると花粉や黄砂をたくさん持ち帰っているようで力強く働き出しました。 とっても頼もしいです!! 我が家では、空気環境が落ち着いたら ファンスピードの設定ができるのでオートモードにしていると結構、パワフルに働いてくれ音が気になるので、設定を変えます。 ファンスピード設定は AUTO Whisper(ささやき) 1 2 Turbo 5種類ありました。 1番弱になるのかな、whisperモード(ささやき)にすると静かに働いてくれています。
空気清浄機モニター 帰宅して電源を入れると可愛らしい音色で出迎えてくれます。 癒されます♡ その一方、帰宅してくると花粉や黄砂をたくさん持ち帰っているようで力強く働き出しました。 とっても頼もしいです!! 我が家では、空気環境が落ち着いたら ファンスピードの設定ができるのでオートモードにしていると結構、パワフルに働いてくれ音が気になるので、設定を変えます。 ファンスピード設定は AUTO Whisper(ささやき) 1 2 Turbo 5種類ありました。 1番弱になるのかな、whisperモード(ささやき)にすると静かに働いてくれています。
sana
sana
家族
lalalaさんの実例写真
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
夜のリビングに、やさしい風。 今日もおつかれさまでした。
lalala
lalala
4LDK
seriさんの実例写真
ただいまルンバ🌵 きれいにしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
ただいまルンバ🌵 きれいにしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
machaさんの実例写真
おこんばんワシントンホテル❣️ 風呂上がりにレモンチューハイインサクレを飲んでおります🍋 我が家のスマート家電、最近買ったこの三菱のスマート冷蔵庫です😘✨ スマートなのに、かなりの大容量で重宝してます\(//∇//)\💕 指紋がつかないタイプでマットなカッコいいデザインなのでインテリアみたいに馴染みます☺️
おこんばんワシントンホテル❣️ 風呂上がりにレモンチューハイインサクレを飲んでおります🍋 我が家のスマート家電、最近買ったこの三菱のスマート冷蔵庫です😘✨ スマートなのに、かなりの大容量で重宝してます\(//∇//)\💕 指紋がつかないタイプでマットなカッコいいデザインなのでインテリアみたいに馴染みます☺️
macha
macha
家族
tokotokoさんの実例写真
我が家のスマート家電第二弾💓 Panasonicの太陽光発電のモニターは見やすくて便利です💓 ゴミすての日も教えてくれるし防水なのでお風呂でTVも🙆 あまり、発電してないと思わず電気消しまくります😀
我が家のスマート家電第二弾💓 Panasonicの太陽光発電のモニターは見やすくて便利です💓 ゴミすての日も教えてくれるし防水なのでお風呂でTVも🙆 あまり、発電してないと思わず電気消しまくります😀
tokotoko
tokotoko
家族
YUKKIさんの実例写真
Hue Goをテーブルライト代わりに そしてライトリボンプラスをテレビ ボード下に取り付けて癒しの空間を☺️ ネスナのガラス天板から除く淡い灯りも リラックスできてまた落ち着く灯りです 実はHue Goは充電式で持ち運びも 可能なんですよ🙌 他のライトと同じくスマホから調光 設定もできる便利なライトです ⁡⁡ ⁡タイマーやスケジュール設定も可能 で設定すれば自動で切り変わります ´- 持ち運び可能ということはキャンプなど にもピッタリですよね😊テント内を 優しい灯りでライトアップし素敵な夜を 演出できるアイテムですね! ⁡⁡ ⁡またキャンプ行きたいな⁡ ⁡なんて思いを馳せながら…⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今日も1日お疲れさまでした🥰 ⁡⁡ そして… 💡Amazonで12日・13日にプライムデー セール最大28%オフとのことです 気になっている方は良かったら🤗 https://www.amazon.co.jp/stores/page/5E15C877-7500-42FF-9E8A-015B8B3C2318?ingress=0&visitId=294eb111-106c-4ace-9df2-74d1cac9bd35&channel=FB-Jul-Post_PrimeDay&linkId=171176526 
Hue Goをテーブルライト代わりに そしてライトリボンプラスをテレビ ボード下に取り付けて癒しの空間を☺️ ネスナのガラス天板から除く淡い灯りも リラックスできてまた落ち着く灯りです 実はHue Goは充電式で持ち運びも 可能なんですよ🙌 他のライトと同じくスマホから調光 設定もできる便利なライトです ⁡⁡ ⁡タイマーやスケジュール設定も可能 で設定すれば自動で切り変わります ´- 持ち運び可能ということはキャンプなど にもピッタリですよね😊テント内を 優しい灯りでライトアップし素敵な夜を 演出できるアイテムですね! ⁡⁡ ⁡またキャンプ行きたいな⁡ ⁡なんて思いを馳せながら…⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今日も1日お疲れさまでした🥰 ⁡⁡ そして… 💡Amazonで12日・13日にプライムデー セール最大28%オフとのことです 気になっている方は良かったら🤗 https://www.amazon.co.jp/stores/page/5E15C877-7500-42FF-9E8A-015B8B3C2318?ingress=0&visitId=294eb111-106c-4ace-9df2-74d1cac9bd35&channel=FB-Jul-Post_PrimeDay&linkId=171176526 
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
こんばんは(月) 今夜は子どもがいつもより早い時間にリビングで寝落ち。 夏休みの連日のプールでつかれたのかな☺ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。 本日、Philips HueからE17サイズの フルカラー電球が登場しました✨✨ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB2L12R5 またもや!わが家でも使わせていただけることに💕 いつもありがとうございます!! 個人的に、 小型照明で使えるフルカラーのHueがあったらいいなーと思っていたものだったので、 こうして、製品化して手元に届くなんて、 すごく嬉しいです( ˊᵕˋ* )!    リビングの手持ちの照明に取り付けてみました✨ 今夜はお気に入りのキャンドルモードで、 ゆらめく灯りにしています🕯✨ 今日も一日がんばりました☺️ しばし灯りに癒されたら 明日の子どものお弁当準備だけして 寝まーす😴
こんばんは(月) 今夜は子どもがいつもより早い時間にリビングで寝落ち。 夏休みの連日のプールでつかれたのかな☺ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。 本日、Philips HueからE17サイズの フルカラー電球が登場しました✨✨ https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB2L12R5 またもや!わが家でも使わせていただけることに💕 いつもありがとうございます!! 個人的に、 小型照明で使えるフルカラーのHueがあったらいいなーと思っていたものだったので、 こうして、製品化して手元に届くなんて、 すごく嬉しいです( ˊᵕˋ* )!    リビングの手持ちの照明に取り付けてみました✨ 今夜はお気に入りのキャンドルモードで、 ゆらめく灯りにしています🕯✨ 今日も一日がんばりました☺️ しばし灯りに癒されたら 明日の子どものお弁当準備だけして 寝まーす😴
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
stcm.homeさんの実例写真
夜の過ごし方が変わりました。 23:21。 心地よい音と光に包まれて。 RHYTHM「Magspeaker Duo」
夜の過ごし方が変わりました。 23:21。 心地よい音と光に包まれて。 RHYTHM「Magspeaker Duo」
stcm.home
stcm.home
wakさんの実例写真
¥4,980
我が家の唯一のスマート家電、アレクサ。私はもっぱらご飯を作るときに音楽をかけてもらってます。
我が家の唯一のスマート家電、アレクサ。私はもっぱらご飯を作るときに音楽をかけてもらってます。
wak
wak
家族
timtamさんの実例写真
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
長年愛用しているSwitchBot 2階の寝室ではキャンドルウォーマーやエアコンを、 1階ではペットカメラ・エアコン・間接照明・TVなどを繋いで使ってます。 どこからでも携帯1つで操作できるのが便利すぎる✨ 特に気に入っているのがキャンドルウォーマー🕯️ 犬がいるので香りを楽しむのは寝室だけにしていますが、これなら火も使わないので寝落ちしても大丈夫。 消した時に煙が出ないのも気に入ってます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
スマート家電 我が家はかなりスマート化してます😁 スマホからの操作はもちろんの事! AmazonアレクサとGoogleアシスタント(Android TV BRAVIA) と連動して声で操作しています。 中の黒い画面はアレクサアプリのデバイス一覧 picのルンバj7+ は1番上の新米デバイス(命名 弐号機くん)🤗 只今モニター中ですが、今日も頑張って走り回ってくれています✨ 🐶「わたしのうさちゃん🐰〜大丈夫?」 と、心配そうに眺めてますが、賢い弐号機くんは ピカッ✨とライトを付けて検知!スイスイ〜と避けていきました😄
スマート家電 我が家はかなりスマート化してます😁 スマホからの操作はもちろんの事! AmazonアレクサとGoogleアシスタント(Android TV BRAVIA) と連動して声で操作しています。 中の黒い画面はアレクサアプリのデバイス一覧 picのルンバj7+ は1番上の新米デバイス(命名 弐号機くん)🤗 只今モニター中ですが、今日も頑張って走り回ってくれています✨ 🐶「わたしのうさちゃん🐰〜大丈夫?」 と、心配そうに眺めてますが、賢い弐号機くんは ピカッ✨とライトを付けて検知!スイスイ〜と避けていきました😄
fuafua
fuafua
家族
mukuさんの実例写真
philips hueのポータブルライト とうとうワニに奪われました^_^ 今にも食べてしまわないか、、 心配でたまりません 今日来たばかりです どうか無事に返ってきますように
philips hueのポータブルライト とうとうワニに奪われました^_^ 今にも食べてしまわないか、、 心配でたまりません 今日来たばかりです どうか無事に返ってきますように
muku
muku
cocoさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のアレクサさんです♪ 子供にテレビをとられてる時に これで音楽かけてもらいながら 家事するのが至福の時🙆‍♀️💕 画面付きだから歌詞も表示されるのが嬉しい♡ そして画面も時計デザイン選べるので インテリアとしてもお洒落で嬉しい♡ アレクサ対応のスマートリモコンと温湿計も購入したので エアコン音声操作したり、 外出先や2階からスマホで エアコン管理ができるのですごく便利です( ¨̮⋆) 画面とカメラがついてるので 専用アプリでテレビ通話や防犯カメラもできます♡ 私になにかあった時に 旦那にテレビ電話かけれるよう 「アレクサ!パパに電話して!」と、 4歳娘に特訓中です😂
イベント参加です♡ 我が家のアレクサさんです♪ 子供にテレビをとられてる時に これで音楽かけてもらいながら 家事するのが至福の時🙆‍♀️💕 画面付きだから歌詞も表示されるのが嬉しい♡ そして画面も時計デザイン選べるので インテリアとしてもお洒落で嬉しい♡ アレクサ対応のスマートリモコンと温湿計も購入したので エアコン音声操作したり、 外出先や2階からスマホで エアコン管理ができるのですごく便利です( ¨̮⋆) 画面とカメラがついてるので 専用アプリでテレビ通話や防犯カメラもできます♡ 私になにかあった時に 旦那にテレビ電話かけれるよう 「アレクサ!パパに電話して!」と、 4歳娘に特訓中です😂
coco
coco
家族
Hideさんの実例写真
アレクサにYouTubeで夏の曲を再生してもらい聴いているのが好きな時間になりました
アレクサにYouTubeで夏の曲を再生してもらい聴いているのが好きな時間になりました
Hide
Hide
家族
chobisukeさんの実例写真
スマート家電✨ エアコンと、テレビ台の下にはお掃除ロボット🧹 うちにはワンコ🐶がいるので、このエアコンもルンバも大活躍✨ エアコンは外にいても部屋の温度や湿度を確認できるので、ワンコのお留守番中も安心✨ ON OFFはもちろん、温度風量風向き調整etcなんでもできるのでこれまた安心☺️ それに!スマホからリアルタイムで電気代のチェックができるところが、わたし的には◎ ルンバもスマホで操作できてとっても便利❗️ スマホから予約もできるし 我が家は1階用✨🧹2階用✨🧹と2台持ちです✨🏠✨ おかげでワンコ🐶の毛が舞ってる!はないかな😊(舞ってたらヤバいか?!🤭)
スマート家電✨ エアコンと、テレビ台の下にはお掃除ロボット🧹 うちにはワンコ🐶がいるので、このエアコンもルンバも大活躍✨ エアコンは外にいても部屋の温度や湿度を確認できるので、ワンコのお留守番中も安心✨ ON OFFはもちろん、温度風量風向き調整etcなんでもできるのでこれまた安心☺️ それに!スマホからリアルタイムで電気代のチェックができるところが、わたし的には◎ ルンバもスマホで操作できてとっても便利❗️ スマホから予約もできるし 我が家は1階用✨🧹2階用✨🧹と2台持ちです✨🏠✨ おかげでワンコ🐶の毛が舞ってる!はないかな😊(舞ってたらヤバいか?!🤭)
chobisuke
chobisuke
家族
gachaさんの実例写真
今日は昨晩の残りの冷やしおでんで1杯🍢 ソファでゴロゴロしながら、昼飲みです😆🍺 ソファ横にはウンベラータ、アジアンタム、ミントを育てています🌱 ミントはモヒート用🍸です💦
今日は昨晩の残りの冷やしおでんで1杯🍢 ソファでゴロゴロしながら、昼飲みです😆🍺 ソファ横にはウンベラータ、アジアンタム、ミントを育てています🌱 ミントはモヒート用🍸です💦
gacha
gacha
4LDK | 家族
mtpさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥10,499
ベッド周りの収納を整理し多少飾りものを置きました
ベッド周りの収納を整理し多少飾りものを置きました
mtp
mtp
2LDK | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
~ Philips Hue(フィリップスヒュー) ~ 2022~アンバサダーをさせていただいております...♪*゚ (*´˘`*)♡ 昨日の豪雨☔️から一転! 晴れたので 午前中はベランダ掃除 🧹(((🧹)))🧼✨ゴシゴノノ( ˊᵕˋ ;)💦ツカレタ! そして、つかの間の休憩中……ε- (´ー`*) フゥ 「Go ポータブルライト 」を ソファ🛋の横に移動しました...♪*゚ 💡⠜充電式だから どこでも気軽に移動出来て便利ですね...♪*゚ アロマデフィーザーはホワイトムスクの香り💕 なにかとバタバタと忙しい1日だけど…… 🐶🐶ワンコ達と ちょっとだけ休んでいます♩♬♡ (*´ `*)🛋☕💭💕🌿🍃🌱 さぁ、14時から 出かける準備だぁ~❣️(๑•̀ •́)و✧fight!
~ Philips Hue(フィリップスヒュー) ~ 2022~アンバサダーをさせていただいております...♪*゚ (*´˘`*)♡ 昨日の豪雨☔️から一転! 晴れたので 午前中はベランダ掃除 🧹(((🧹)))🧼✨ゴシゴノノ( ˊᵕˋ ;)💦ツカレタ! そして、つかの間の休憩中……ε- (´ー`*) フゥ 「Go ポータブルライト 」を ソファ🛋の横に移動しました...♪*゚ 💡⠜充電式だから どこでも気軽に移動出来て便利ですね...♪*゚ アロマデフィーザーはホワイトムスクの香り💕 なにかとバタバタと忙しい1日だけど…… 🐶🐶ワンコ達と ちょっとだけ休んでいます♩♬♡ (*´ `*)🛋☕💭💕🌿🍃🌱 さぁ、14時から 出かける準備だぁ~❣️(๑•̀ •́)و✧fight!
kazu
kazu
3LDK | カップル
RSYさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした!! 静かなリビングでコーヒーとケイタイでまったり眠くなるまでの時間を過ごします( *´艸`)♡ スマートテーブルライト「ランブル」のモニター中です♪ 大理石とスチール、真鍮、ファブリックの異素材が絶妙なバランスで組み合わさったテーブルライトです💡 高級感と存在感ありです✨ ベースが大理石でしっかりとした重みのある1.5㎏💡✨ ギャッベの上に置いても安心の安定感~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 質感のあるナチュラルなファブリックシェードに明かりを灯すと繊維の模様が浮かび上がってとっても綺麗~💕 うん!うん!(*σ>∀<)σ✨ オシャレ~なライト❤️ 落ち着く雰囲気作ってくれてます♪
今日も1日お疲れ様でした!! 静かなリビングでコーヒーとケイタイでまったり眠くなるまでの時間を過ごします( *´艸`)♡ スマートテーブルライト「ランブル」のモニター中です♪ 大理石とスチール、真鍮、ファブリックの異素材が絶妙なバランスで組み合わさったテーブルライトです💡 高級感と存在感ありです✨ ベースが大理石でしっかりとした重みのある1.5㎏💡✨ ギャッベの上に置いても安心の安定感~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ 質感のあるナチュラルなファブリックシェードに明かりを灯すと繊維の模様が浮かび上がってとっても綺麗~💕 うん!うん!(*σ>∀<)σ✨ オシャレ~なライト❤️ 落ち着く雰囲気作ってくれてます♪
RSY
RSY
家族
chachamamaさんの実例写真
今日も元気な小峠4兄弟💡💡💡💡 こちらの奥に見えますのが我が家のスマート家電、SHARPさんのプラズマクラスター内蔵スマートエアコン☝️(←ホントにこんな名前で合ってるんか⁉️😅) なんとかイベント滑り込み〜🙌 去年の夏に、18年連れ添った先代とお別れして我が家にやってきたこのエアコン‼️どうやらスマート家電と呼ぶらしい😁 18年前には考えられなかったこの宇宙船のようなフォルム🛸Wi-Fiに繋げればスマホからでも操作可能☝️もう完全にドラえもんの世界😁☝️ 別に必要ないやん‼️て思ってたけど、意外とコレが便利だったりする😁我が家は基本エアコンは夏場だけ。冬場は石油ファンヒーターとこたつが主流なのでほとんど付けることはないんだけど、出先から部屋を暖められることに気がついて、この冬はちょくちょく出先からポチッと☝️やってみた😁帰った時にあの『さぶっ💦🥶🥶🥶』がなくなって快適快適😁その分電気代も⤴︎⤴︎😱😱😱 そしてこの子、予想以上によく喋る💦😅💦 夏場は毎日朝起きたら人を感知するのかすごいタイミングで天気予報を教えてくれる‼️そして今月の電気代まで💦💦💦(あくまでこのエアコンのだが)電気代といえば、エアコンを新しくしたので夏場は電気代下がりますよ‼️って売り場のお兄さんが言っていたけど、全くそんなことはなく...それはこのご時世のせいなのか⁉️いや、私的には前には無かった自動お掃除機能のせいなのではと疑っている😑だって電源を切った後、夏場だと数時間お掃除している💦💦💦コレも電気代かかりますよね⁉️😱 ほとんど使っていない今でさえ、たまにリモコンがピカリと光る✨きっと何かを検知しているのだろう。てことは使ってない時にも見張られてるの⁉️私😱😱😱 我が家にもこのスマート〇〇ってやつがコレからどんどん増えて、そのうち家族のようになる日も近いのでは⁉️😅 将来1人暮らし(旦那は私より先に🌈に行く予定😁)になった時に、私の話し相手はきっとスマート家電たち。私に何かあった時に通報してくれるのもこの子たち。悲しい時、嬉しい時に話を聞いてくれるのも...まさにドラえもんの世界🤣 その日のために、コレからはもっとこの子たちを大切にしよう❣️毎日優しい声で話しかけよう❣️将来この子たちに見放されないように💦🤣💦
今日も元気な小峠4兄弟💡💡💡💡 こちらの奥に見えますのが我が家のスマート家電、SHARPさんのプラズマクラスター内蔵スマートエアコン☝️(←ホントにこんな名前で合ってるんか⁉️😅) なんとかイベント滑り込み〜🙌 去年の夏に、18年連れ添った先代とお別れして我が家にやってきたこのエアコン‼️どうやらスマート家電と呼ぶらしい😁 18年前には考えられなかったこの宇宙船のようなフォルム🛸Wi-Fiに繋げればスマホからでも操作可能☝️もう完全にドラえもんの世界😁☝️ 別に必要ないやん‼️て思ってたけど、意外とコレが便利だったりする😁我が家は基本エアコンは夏場だけ。冬場は石油ファンヒーターとこたつが主流なのでほとんど付けることはないんだけど、出先から部屋を暖められることに気がついて、この冬はちょくちょく出先からポチッと☝️やってみた😁帰った時にあの『さぶっ💦🥶🥶🥶』がなくなって快適快適😁その分電気代も⤴︎⤴︎😱😱😱 そしてこの子、予想以上によく喋る💦😅💦 夏場は毎日朝起きたら人を感知するのかすごいタイミングで天気予報を教えてくれる‼️そして今月の電気代まで💦💦💦(あくまでこのエアコンのだが)電気代といえば、エアコンを新しくしたので夏場は電気代下がりますよ‼️って売り場のお兄さんが言っていたけど、全くそんなことはなく...それはこのご時世のせいなのか⁉️いや、私的には前には無かった自動お掃除機能のせいなのではと疑っている😑だって電源を切った後、夏場だと数時間お掃除している💦💦💦コレも電気代かかりますよね⁉️😱 ほとんど使っていない今でさえ、たまにリモコンがピカリと光る✨きっと何かを検知しているのだろう。てことは使ってない時にも見張られてるの⁉️私😱😱😱 我が家にもこのスマート〇〇ってやつがコレからどんどん増えて、そのうち家族のようになる日も近いのでは⁉️😅 将来1人暮らし(旦那は私より先に🌈に行く予定😁)になった時に、私の話し相手はきっとスマート家電たち。私に何かあった時に通報してくれるのもこの子たち。悲しい時、嬉しい時に話を聞いてくれるのも...まさにドラえもんの世界🤣 その日のために、コレからはもっとこの子たちを大切にしよう❣️毎日優しい声で話しかけよう❣️将来この子たちに見放されないように💦🤣💦
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
ブラーバジェットm6はもちろん携帯から操作もできるし、スッキリしたのをテレビの画面に表示させることもできちゃう優れもの。 それにしても動きがかわいい!
ブラーバジェットm6はもちろん携帯から操作もできるし、スッキリしたのをテレビの画面に表示させることもできちゃう優れもの。 それにしても動きがかわいい!
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
もっと見る

癒し スマート家電のおすすめ商品

癒し スマート家電の投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ