土曜日の夜、食事してからのまったりタイム😇
夜のリラックスタイムのイベントやっているので参加します😇
リビングのシーリングライトを消し間接照明だけにしてみるとかなり雰囲気が変わってまったりリラックスできます🥰
今日は撮り溜めたダンス番組「Dの旋律」を観ています🥰
ガラスのテーブルの上にはキャンドルを置いてゆらゆら揺れる灯りがまた癒される🥰🕯️🕯️🕯️✨💕
お菓子の食べすぎに注意ですね🤭
3枚目はリビングのシーリングライトをつけた普段の灯り💡
4枚目はキッチンにぶら下げてあるカモメのモビールを映り込ませてみたよ🕊️
土曜日の夜、食事してからのまったりタイム😇
夜のリラックスタイムのイベントやっているので参加します😇
リビングのシーリングライトを消し間接照明だけにしてみるとかなり雰囲気が変わってまったりリラックスできます🥰
今日は撮り溜めたダンス番組「Dの旋律」を観ています🥰
ガラスのテーブルの上にはキャンドルを置いてゆらゆら揺れる灯りがまた癒される🥰🕯️🕯️🕯️✨💕
お菓子の食べすぎに注意ですね🤭
3枚目はリビングのシーリングライトをつけた普段の灯り💡
4枚目はキッチンにぶら下げてあるカモメのモビールを映り込ませてみたよ🕊️