RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グラス カフェタイム

444枚の部屋写真から47枚をセレクト
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日も暑かったですね🥵 昨日よりは少しマシだったけれど、それでも38℃超え😇 ただ昨日より雲が多かったからか日光の強さは酷くなくてカーテンを開けてました🪟 ピヨちゃんは麦茶が気に入った様子🥃🐦 冷たいコップが気持ちいいのかな? 夕方になって歩いて近くのスーパーへ行ったけど、それだけで汗だくでした💦 この暑い中、外でお仕事されている方、クーラー取り付け作業して下さる方、宅配ドライバーさん、本当にありがとうございます😭 どうか熱中症に気をつけて無事にお仕事終えてくださいと祈るような気持ちです🙏 明日から8月🌻猛暑もあと一カ月(だと思いたい)頑張って乗り切りましょう💪
今日も暑かったですね🥵 昨日よりは少しマシだったけれど、それでも38℃超え😇 ただ昨日より雲が多かったからか日光の強さは酷くなくてカーテンを開けてました🪟 ピヨちゃんは麦茶が気に入った様子🥃🐦 冷たいコップが気持ちいいのかな? 夕方になって歩いて近くのスーパーへ行ったけど、それだけで汗だくでした💦 この暑い中、外でお仕事されている方、クーラー取り付け作業して下さる方、宅配ドライバーさん、本当にありがとうございます😭 どうか熱中症に気をつけて無事にお仕事終えてくださいと祈るような気持ちです🙏 明日から8月🌻猛暑もあと一カ月(だと思いたい)頑張って乗り切りましょう💪
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
nana
nana
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
Pandoraさんの実例写真
お気に入りのグラスとFrancfrancのマドラーです
お気に入りのグラスとFrancfrancのマドラーです
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
先日?いや💦もう先月ですが❤️🤣 angelique ちゃんのポーセラーツオンラインレッスンに参加させて頂きました✨😃 3枚投稿です🤗 いつもの通りみんなでワイワイ\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 楽しいレッスンでしたよ💕🥰 アンちゃんいつも楽しいレッスンに素敵なおまけ本当にありがとぉ (*´︶`*)♡ 今回は、流行りのボデガにカラフルマリメッコで作ってくれました✨🥰 今回は、夏だからか?ガラスの人が多くて✨😃 私は、ジジちゃんにお声をかけて快諾してくれたので仲良く転写紙2枚を半分こして❤️😄 カラフルマリメッコ🌈に挑戦しました❤️ が😅💦ちょっと空気が抜けていなくて色抜けしちゃっていますが🤣これもご愛嬌🤣💦 勉強になったと😆💕 次こそ気をつけて綺麗に作るぞー❤️😆って思っています💕😘 3枚目は、焼いて貰う前の状態😄 転写紙って、焼く前と色が違うのでそれがまた楽しいですね✨😊 次回は、9/20オンラインレッスン予定だそうですよ💕🤗
先日?いや💦もう先月ですが❤️🤣 angelique ちゃんのポーセラーツオンラインレッスンに参加させて頂きました✨😃 3枚投稿です🤗 いつもの通りみんなでワイワイ\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 楽しいレッスンでしたよ💕🥰 アンちゃんいつも楽しいレッスンに素敵なおまけ本当にありがとぉ (*´︶`*)♡ 今回は、流行りのボデガにカラフルマリメッコで作ってくれました✨🥰 今回は、夏だからか?ガラスの人が多くて✨😃 私は、ジジちゃんにお声をかけて快諾してくれたので仲良く転写紙2枚を半分こして❤️😄 カラフルマリメッコ🌈に挑戦しました❤️ が😅💦ちょっと空気が抜けていなくて色抜けしちゃっていますが🤣これもご愛嬌🤣💦 勉強になったと😆💕 次こそ気をつけて綺麗に作るぞー❤️😆って思っています💕😘 3枚目は、焼いて貰う前の状態😄 転写紙って、焼く前と色が違うのでそれがまた楽しいですね✨😊 次回は、9/20オンラインレッスン予定だそうですよ💕🤗
Chhhi
Chhhi
家族
mintteaさんの実例写真
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
minttea
minttea
家族
nikoさんの実例写真
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
niko
niko
4LDK | 家族
hassakYさんの実例写真
糊付けも終了し、コースターとポットマットという名の鍋敷き(笑)が完成しました〜 ♪( ´▽`) 地味ですが、まあなんせ鍋敷きと酒の入ったグラスを載せるコースターなんで 。゚(゚´ω`゚)゚。 飾り用のカゴ、それからご近所外出には耐えうるカゴバッグも頑張るぞ〜 \\\\٩( 'ω' )و ////
糊付けも終了し、コースターとポットマットという名の鍋敷き(笑)が完成しました〜 ♪( ´▽`) 地味ですが、まあなんせ鍋敷きと酒の入ったグラスを載せるコースターなんで 。゚(゚´ω`゚)゚。 飾り用のカゴ、それからご近所外出には耐えうるカゴバッグも頑張るぞ〜 \\\\٩( 'ω' )و ////
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
momokanさんの実例写真
セリアで購入したグラス、ちょっとレトロな感じもしてかわいい♡
セリアで購入したグラス、ちょっとレトロな感じもしてかわいい♡
momokan
momokan
家族
ukitanさんの実例写真
ukitan
ukitan
1LDK | 一人暮らし
wakaba223さんの実例写真
ビヨルク、KUKKAのグラスとコースターでおうちカフェTime♡夏の愛用品です♡ 週末大阪まで行ったので、バーズワーズ実店舗へ行って来ました。 10周年のマグネットも頂けました🕊️ ガチャガチャは、ミラーをGET🕊️
ビヨルク、KUKKAのグラスとコースターでおうちカフェTime♡夏の愛用品です♡ 週末大阪まで行ったので、バーズワーズ実店舗へ行って来ました。 10周年のマグネットも頂けました🕊️ ガチャガチャは、ミラーをGET🕊️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
apikoさんの実例写真
ベランダで爽やかカフェタイム… のはずが大変なことになりました。 続きはインスタグラム @apikokmb で(文章打つのがめんどくさくなった人
ベランダで爽やかカフェタイム… のはずが大変なことになりました。 続きはインスタグラム @apikokmb で(文章打つのがめんどくさくなった人
apiko
apiko
家族
miru-neさんの実例写真
今日から通常営業ですね! なんか、小腹空いちゃって… 前からやってみたかったマシュマロ焼くヤツゥー!(笑) やってみた! ココナッツサブレにマシュマロ乗せてトースターでチン!! スゴい美味しい!\(^o^)/ こんなに美味しいんだね! ハマりそうだ❣️
今日から通常営業ですね! なんか、小腹空いちゃって… 前からやってみたかったマシュマロ焼くヤツゥー!(笑) やってみた! ココナッツサブレにマシュマロ乗せてトースターでチン!! スゴい美味しい!\(^o^)/ こんなに美味しいんだね! ハマりそうだ❣️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
前から気になっていたセリアのグラス。 今まで使っていたものが割れてしまったのを機に購入。 これからの時期、アイスコーヒーにぴったり✨✨ カフェタイムが楽しみ☕️
前から気になっていたセリアのグラス。 今まで使っていたものが割れてしまったのを機に購入。 これからの時期、アイスコーヒーにぴったり✨✨ カフェタイムが楽しみ☕️
yuka
yuka
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
mami
mami
3DK | 家族
kurinokiさんの実例写真
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット プチプラなのに丈夫! おまけに耐熱! ジャックインザドーナツの 珈琲エクレアシューを アイスカフェラテでいただきました✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット プチプラなのに丈夫! おまけに耐熱! ジャックインザドーナツの 珈琲エクレアシューを アイスカフェラテでいただきました✨
katopon
katopon
4LDK
noaさんの実例写真
連投失礼します(;>_<;) 本日もネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター投稿.。o○ 飲んでみた④デス… ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフを使って珈琲ゼリーを作ってみました♡ スイーツ作りは息子と娘担当なので私はほとんど作りませんが💦ゼラチン混ぜるだけでお手軽なのでね🤣 固めに作って生クリームにストロベリーミントをのせました🌱 お供の珈琲ももちろんゴールドブレンドカフェインハーフ1択です☝️ usagiちゃんからのポコポコ編み編みコースター可愛い🩶 ほろ苦さがあってカフェインハーフなのだからスイーツもお薦めでーす☕💕
連投失礼します(;>_<;) 本日もネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター投稿.。o○ 飲んでみた④デス… ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフを使って珈琲ゼリーを作ってみました♡ スイーツ作りは息子と娘担当なので私はほとんど作りませんが💦ゼラチン混ぜるだけでお手軽なのでね🤣 固めに作って生クリームにストロベリーミントをのせました🌱 お供の珈琲ももちろんゴールドブレンドカフェインハーフ1択です☝️ usagiちゃんからのポコポコ編み編みコースター可愛い🩶 ほろ苦さがあってカフェインハーフなのだからスイーツもお薦めでーす☕💕
noa
noa
1LDK
Yucaさんの実例写真
弟にエスプレッソマシンもらって、バタバタと豆・エスプレッソカップ・ミルクカップ購入٩(๑òωó๑)۶早速、入れてみました♪ムスコはカフェモカ、ムスメはチョコミルク、ワタシはカフェラテ( *´꒳`*)子どもがよろこんでくれてホクホクTimeスタートです°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
弟にエスプレッソマシンもらって、バタバタと豆・エスプレッソカップ・ミルクカップ購入٩(๑òωó๑)۶早速、入れてみました♪ムスコはカフェモカ、ムスメはチョコミルク、ワタシはカフェラテ( *´꒳`*)子どもがよろこんでくれてホクホクTimeスタートです°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
Yuca
Yuca
家族
YUKKIさんの実例写真
¥1,944
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yokko_myroomさんの実例写真
20年くらい前に雑貨屋さんで買った お気に入りのグラスです。 カフェオレを入れたり、 ワインを入れたり、、、 お料理と一緒に並べた時に 高低差が付くので 足付きというところがお気に入りです。
20年くらい前に雑貨屋さんで買った お気に入りのグラスです。 カフェオレを入れたり、 ワインを入れたり、、、 お料理と一緒に並べた時に 高低差が付くので 足付きというところがお気に入りです。
yokko_myroom
yokko_myroom
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
⁡⁡ ⁡ わたしのティータイム (* ´ェ` )丿⁡ 古くて狭いワンルーム キッチンと部屋の仕切りがないため⁡ ⁡ 大きめのカウンターテーブルを設置し⁡ ⁡ 部屋の間仕切りと鍋類の収納や作業台、⁡ ⁡ カフェコーナーとして使っています。⁡ ⁡ ⁡ ひしわのアッサムブレンド紅茶(無農薬)と⁡⁡ ⁡⁡ ORGANIC LEMONGRASS TEAを⁡⁡ ⁡⁡ ブレンドしたお茶を淹れ、⁡⁡ ⁡⁡ 苺🍓と一緒にいただきます☕🎶⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡ ⁡ わたしのティータイム (* ´ェ` )丿⁡ 古くて狭いワンルーム キッチンと部屋の仕切りがないため⁡ ⁡ 大きめのカウンターテーブルを設置し⁡ ⁡ 部屋の間仕切りと鍋類の収納や作業台、⁡ ⁡ カフェコーナーとして使っています。⁡ ⁡ ⁡ ひしわのアッサムブレンド紅茶(無農薬)と⁡⁡ ⁡⁡ ORGANIC LEMONGRASS TEAを⁡⁡ ⁡⁡ ブレンドしたお茶を淹れ、⁡⁡ ⁡⁡ 苺🍓と一緒にいただきます☕🎶⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
midori
midori
1R | 一人暮らし
もっと見る

グラス カフェタイムの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グラス カフェタイム

444枚の部屋写真から47枚をセレクト
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
今日も暑かったですね🥵 昨日よりは少しマシだったけれど、それでも38℃超え😇 ただ昨日より雲が多かったからか日光の強さは酷くなくてカーテンを開けてました🪟 ピヨちゃんは麦茶が気に入った様子🥃🐦 冷たいコップが気持ちいいのかな? 夕方になって歩いて近くのスーパーへ行ったけど、それだけで汗だくでした💦 この暑い中、外でお仕事されている方、クーラー取り付け作業して下さる方、宅配ドライバーさん、本当にありがとうございます😭 どうか熱中症に気をつけて無事にお仕事終えてくださいと祈るような気持ちです🙏 明日から8月🌻猛暑もあと一カ月(だと思いたい)頑張って乗り切りましょう💪
今日も暑かったですね🥵 昨日よりは少しマシだったけれど、それでも38℃超え😇 ただ昨日より雲が多かったからか日光の強さは酷くなくてカーテンを開けてました🪟 ピヨちゃんは麦茶が気に入った様子🥃🐦 冷たいコップが気持ちいいのかな? 夕方になって歩いて近くのスーパーへ行ったけど、それだけで汗だくでした💦 この暑い中、外でお仕事されている方、クーラー取り付け作業して下さる方、宅配ドライバーさん、本当にありがとうございます😭 どうか熱中症に気をつけて無事にお仕事終えてくださいと祈るような気持ちです🙏 明日から8月🌻猛暑もあと一カ月(だと思いたい)頑張って乗り切りましょう💪
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
イベント参加~❣️ むか~しむかしフェリシモで買った🥃グラス~🤗 このポコポコした感じが好きや~😘 夏はこれに梅シロップの炭酸割りや~カフェオレを入れて飲んどるわ~🖐😁 2枚目は窓際でアップで~‼️
nana
nana
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
Pandoraさんの実例写真
お気に入りのグラスとFrancfrancのマドラーです
お気に入りのグラスとFrancfrancのマドラーです
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
Chhhiさんの実例写真
先日?いや💦もう先月ですが❤️🤣 angelique ちゃんのポーセラーツオンラインレッスンに参加させて頂きました✨😃 3枚投稿です🤗 いつもの通りみんなでワイワイ\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 楽しいレッスンでしたよ💕🥰 アンちゃんいつも楽しいレッスンに素敵なおまけ本当にありがとぉ (*´︶`*)♡ 今回は、流行りのボデガにカラフルマリメッコで作ってくれました✨🥰 今回は、夏だからか?ガラスの人が多くて✨😃 私は、ジジちゃんにお声をかけて快諾してくれたので仲良く転写紙2枚を半分こして❤️😄 カラフルマリメッコ🌈に挑戦しました❤️ が😅💦ちょっと空気が抜けていなくて色抜けしちゃっていますが🤣これもご愛嬌🤣💦 勉強になったと😆💕 次こそ気をつけて綺麗に作るぞー❤️😆って思っています💕😘 3枚目は、焼いて貰う前の状態😄 転写紙って、焼く前と色が違うのでそれがまた楽しいですね✨😊 次回は、9/20オンラインレッスン予定だそうですよ💕🤗
先日?いや💦もう先月ですが❤️🤣 angelique ちゃんのポーセラーツオンラインレッスンに参加させて頂きました✨😃 3枚投稿です🤗 いつもの通りみんなでワイワイ\(*Ü*)/\(*Ü*)/ 楽しいレッスンでしたよ💕🥰 アンちゃんいつも楽しいレッスンに素敵なおまけ本当にありがとぉ (*´︶`*)♡ 今回は、流行りのボデガにカラフルマリメッコで作ってくれました✨🥰 今回は、夏だからか?ガラスの人が多くて✨😃 私は、ジジちゃんにお声をかけて快諾してくれたので仲良く転写紙2枚を半分こして❤️😄 カラフルマリメッコ🌈に挑戦しました❤️ が😅💦ちょっと空気が抜けていなくて色抜けしちゃっていますが🤣これもご愛嬌🤣💦 勉強になったと😆💕 次こそ気をつけて綺麗に作るぞー❤️😆って思っています💕😘 3枚目は、焼いて貰う前の状態😄 転写紙って、焼く前と色が違うのでそれがまた楽しいですね✨😊 次回は、9/20オンラインレッスン予定だそうですよ💕🤗
Chhhi
Chhhi
家族
mintteaさんの実例写真
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
こちらもお気に入りのグラス。 これは確かニトリで購入したかと。 アイスコーヒーを2層にしたら ちょっとカフェ風かしら🤭 ラベンダーも咲いてきたので 生けて近くで香りを楽しみます♡ 写真3枚目 2層にするのに 私はいつもセリアで購入した物を使います。 カップの下に穴が空いていて ストローを差し込み そのままコーヒーを入れたグラスに ストローがついたカップをイン。 そこにミルクをゆっくり入れて もういいかと思うところで引き抜きます。 これがなくてもゆっくり注げばいいらしいけど これがあると確実です😊
minttea
minttea
家族
nikoさんの実例写真
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
ここのところ 涼しくなってきたかと思いきや 今日は暑い😵 暑い日はアイスカフェラテが より一層美味しく感じる✨ IKEAのグラス…お手軽価格だし 思いの外持ちやすい 何より…滴がつかなくて本当いい✨
niko
niko
4LDK | 家族
hassakYさんの実例写真
糊付けも終了し、コースターとポットマットという名の鍋敷き(笑)が完成しました〜 ♪( ´▽`) 地味ですが、まあなんせ鍋敷きと酒の入ったグラスを載せるコースターなんで 。゚(゚´ω`゚)゚。 飾り用のカゴ、それからご近所外出には耐えうるカゴバッグも頑張るぞ〜 \\\\٩( 'ω' )و ////
糊付けも終了し、コースターとポットマットという名の鍋敷き(笑)が完成しました〜 ♪( ´▽`) 地味ですが、まあなんせ鍋敷きと酒の入ったグラスを載せるコースターなんで 。゚(゚´ω`゚)゚。 飾り用のカゴ、それからご近所外出には耐えうるカゴバッグも頑張るぞ〜 \\\\٩( 'ω' )و ////
hassakY
hassakY
2DK | 一人暮らし
momokanさんの実例写真
セリアで購入したグラス、ちょっとレトロな感じもしてかわいい♡
セリアで購入したグラス、ちょっとレトロな感じもしてかわいい♡
momokan
momokan
家族
ukitanさんの実例写真
ukitan
ukitan
1LDK | 一人暮らし
wakaba223さんの実例写真
ビヨルク、KUKKAのグラスとコースターでおうちカフェTime♡夏の愛用品です♡ 週末大阪まで行ったので、バーズワーズ実店舗へ行って来ました。 10周年のマグネットも頂けました🕊️ ガチャガチャは、ミラーをGET🕊️
ビヨルク、KUKKAのグラスとコースターでおうちカフェTime♡夏の愛用品です♡ 週末大阪まで行ったので、バーズワーズ実店舗へ行って来ました。 10周年のマグネットも頂けました🕊️ ガチャガチャは、ミラーをGET🕊️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
apikoさんの実例写真
ベランダで爽やかカフェタイム… のはずが大変なことになりました。 続きはインスタグラム @apikokmb で(文章打つのがめんどくさくなった人
ベランダで爽やかカフェタイム… のはずが大変なことになりました。 続きはインスタグラム @apikokmb で(文章打つのがめんどくさくなった人
apiko
apiko
家族
miru-neさんの実例写真
今日から通常営業ですね! なんか、小腹空いちゃって… 前からやってみたかったマシュマロ焼くヤツゥー!(笑) やってみた! ココナッツサブレにマシュマロ乗せてトースターでチン!! スゴい美味しい!\(^o^)/ こんなに美味しいんだね! ハマりそうだ❣️
今日から通常営業ですね! なんか、小腹空いちゃって… 前からやってみたかったマシュマロ焼くヤツゥー!(笑) やってみた! ココナッツサブレにマシュマロ乗せてトースターでチン!! スゴい美味しい!\(^o^)/ こんなに美味しいんだね! ハマりそうだ❣️
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
前から気になっていたセリアのグラス。 今まで使っていたものが割れてしまったのを機に購入。 これからの時期、アイスコーヒーにぴったり✨✨ カフェタイムが楽しみ☕️
前から気になっていたセリアのグラス。 今まで使っていたものが割れてしまったのを機に購入。 これからの時期、アイスコーヒーにぴったり✨✨ カフェタイムが楽しみ☕️
yuka
yuka
4LDK | 家族
mamiさんの実例写真
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
お気に入りのグラス𓂃𓈒𓏸 今年1月にお迎えした BARNEYS NEW YORK のグラス。 繊細な縦ラインと ガラスの透明感にひと目惚れでした♡ 写真では伝わりにくいんだけど、形が上から見ると少し楕円形になっているところも お気に入りのポイント。 あまりに好きで、 お迎え後はしばらく飾って眺めていたくらいです🤭 アイスカフェオレを入れると ミルクの層まで綺麗に見えて、 いつもの飲み物もちょっと特別に感じます☕️ お気に入りのものがあると、 おうち時間が少し嬉しくなります𓅯
mami
mami
3DK | 家族
kurinokiさんの実例写真
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラス340ml モニター中です♪ 昨日からの雨も午後には止み、暑くなったので冷たいジンジャエールを飲みました🫚🌿 夏はアイスコーヒーや冷たいジュースが飲みたくなりますが、ダブルウォールグラスは保温・保冷時間が長いので、美味しい温度を長くキープしてくれます♪ 飲み物が浮いている様に見えるのも涼しげで良い♡ また、結露しにくいのも良いです。結露はまったくしないというわけではありませんか、、気付いたらテーブルに水溜りが…なんてことはありません✨
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット プチプラなのに丈夫! おまけに耐熱! ジャックインザドーナツの 珈琲エクレアシューを アイスカフェラテでいただきました✨
*お気に入りのグラス* IKEA ゴブレット プチプラなのに丈夫! おまけに耐熱! ジャックインザドーナツの 珈琲エクレアシューを アイスカフェラテでいただきました✨
katopon
katopon
4LDK
noaさんの実例写真
連投失礼します(;>_<;) 本日もネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター投稿.。o○ 飲んでみた④デス… ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフを使って珈琲ゼリーを作ってみました♡ スイーツ作りは息子と娘担当なので私はほとんど作りませんが💦ゼラチン混ぜるだけでお手軽なのでね🤣 固めに作って生クリームにストロベリーミントをのせました🌱 お供の珈琲ももちろんゴールドブレンドカフェインハーフ1択です☝️ usagiちゃんからのポコポコ編み編みコースター可愛い🩶 ほろ苦さがあってカフェインハーフなのだからスイーツもお薦めでーす☕💕
連投失礼します(;>_<;) 本日もネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフのモニター投稿.。o○ 飲んでみた④デス… ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフを使って珈琲ゼリーを作ってみました♡ スイーツ作りは息子と娘担当なので私はほとんど作りませんが💦ゼラチン混ぜるだけでお手軽なのでね🤣 固めに作って生クリームにストロベリーミントをのせました🌱 お供の珈琲ももちろんゴールドブレンドカフェインハーフ1択です☝️ usagiちゃんからのポコポコ編み編みコースター可愛い🩶 ほろ苦さがあってカフェインハーフなのだからスイーツもお薦めでーす☕💕
noa
noa
1LDK
Yucaさんの実例写真
弟にエスプレッソマシンもらって、バタバタと豆・エスプレッソカップ・ミルクカップ購入٩(๑òωó๑)۶早速、入れてみました♪ムスコはカフェモカ、ムスメはチョコミルク、ワタシはカフェラテ( *´꒳`*)子どもがよろこんでくれてホクホクTimeスタートです°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
弟にエスプレッソマシンもらって、バタバタと豆・エスプレッソカップ・ミルクカップ購入٩(๑òωó๑)۶早速、入れてみました♪ムスコはカフェモカ、ムスメはチョコミルク、ワタシはカフェラテ( *´꒳`*)子どもがよろこんでくれてホクホクTimeスタートです°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
Yuca
Yuca
家族
YUKKIさんの実例写真
¥1,944
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 賢者の食卓☺️ 甘ーい飲み物が飲みたくてカフェオレ を入れました そこに賢者の食卓を🙌🏻 カフェインには血糖値を上げる作用が あるのだとか… そんな時にも血糖値の上昇を ゆるやかに抑えてくれる強い味方✨ 厚切りトーストにホワイトソースや フレッシュトマトトロけるチーズ ウィンナーを乗せた食事と一緒に いただきました☕ お年頃的にやっぱり血糖値は 気になりますね( ´ᵕ` ;)𓂃 𓈒𓏸◌‬ 賢者の食卓☺️ こちらがあれば毎食安心して 食事をとることが出来そうです🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yokko_myroomさんの実例写真
20年くらい前に雑貨屋さんで買った お気に入りのグラスです。 カフェオレを入れたり、 ワインを入れたり、、、 お料理と一緒に並べた時に 高低差が付くので 足付きというところがお気に入りです。
20年くらい前に雑貨屋さんで買った お気に入りのグラスです。 カフェオレを入れたり、 ワインを入れたり、、、 お料理と一緒に並べた時に 高低差が付くので 足付きというところがお気に入りです。
yokko_myroom
yokko_myroom
Kaeru-Mamaさんの実例写真
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
midoriさんの実例写真
⁡⁡ ⁡ わたしのティータイム (* ´ェ` )丿⁡ 古くて狭いワンルーム キッチンと部屋の仕切りがないため⁡ ⁡ 大きめのカウンターテーブルを設置し⁡ ⁡ 部屋の間仕切りと鍋類の収納や作業台、⁡ ⁡ カフェコーナーとして使っています。⁡ ⁡ ⁡ ひしわのアッサムブレンド紅茶(無農薬)と⁡⁡ ⁡⁡ ORGANIC LEMONGRASS TEAを⁡⁡ ⁡⁡ ブレンドしたお茶を淹れ、⁡⁡ ⁡⁡ 苺🍓と一緒にいただきます☕🎶⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
⁡⁡ ⁡ わたしのティータイム (* ´ェ` )丿⁡ 古くて狭いワンルーム キッチンと部屋の仕切りがないため⁡ ⁡ 大きめのカウンターテーブルを設置し⁡ ⁡ 部屋の間仕切りと鍋類の収納や作業台、⁡ ⁡ カフェコーナーとして使っています。⁡ ⁡ ⁡ ひしわのアッサムブレンド紅茶(無農薬)と⁡⁡ ⁡⁡ ORGANIC LEMONGRASS TEAを⁡⁡ ⁡⁡ ブレンドしたお茶を淹れ、⁡⁡ ⁡⁡ 苺🍓と一緒にいただきます☕🎶⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
midori
midori
1R | 一人暮らし
もっと見る

グラス カフェタイムの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ