お礼がかなり遅くなってしまいましたが(^◇^;)
フォロワーさん、1000人こえてました~(≧∇≦*)
自分のインテリアやディスプレイに自信がなくて、RCでみなさんのお部屋を見るたび、自分のセンスのなさにガッカリすることも多い中、たくさんの方が、いいねやフォローをしてくれて、とってもとっても励みになってます(//∇//)
ホントにありがとうございます(*´▽`*)
これからも、楽しくRCをやっていけたらと思うので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
お礼がかなり遅くなってしまいましたが(^◇^;)
フォロワーさん、1000人こえてました~(≧∇≦*)
自分のインテリアやディスプレイに自信がなくて、RCでみなさんのお部屋を見るたび、自分のセンスのなさにガッカリすることも多い中、たくさんの方が、いいねやフォローをしてくれて、とってもとっても励みになってます(//∇//)
ホントにありがとうございます(*´▽`*)
これからも、楽しくRCをやっていけたらと思うので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/